ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板78

  • 1生体装甲者24/07/13(土) 16:47:28
  • 2生体装甲者24/07/13(土) 16:47:43
  • 3エレキ少女24/07/13(土) 16:50:31

    (立て乙です)

  • 4磁力青年24/07/13(土) 16:51:02

    (立て乙)

  • 5天気少女24/07/13(土) 16:51:32

    (たて乙です)

  • 6シューター24/07/13(土) 16:53:37

    (立て乙です)

  • 7エレキ少女24/07/13(土) 17:07:55

    (前スレ200)
    フレームは───あ、この雪だるまみたいなの可愛い【某ヒーホーくんのフレーム】

    ぽ、ぽーず?こ、こうでいいのかな?【なぜか荒ぶる鷹のポーズを取る】

  • 8生体装甲者24/07/13(土) 17:09:35

    >>7

    おお……ビジュアルからしてひんやりしてそうだ


    随分勇ましいのにしたな!?そういうのもあるにはあると思うけど……例えばピースでとるとか……ハートを作るとか色々あると思うぞ……

  • 9エレキ少女24/07/13(土) 17:11:32

    >>8

    え?あ・・・そ、そうだよね!

    【テンパり過ぎていたのでポーズを取り直してシンプルにダブルピースにする】

  • 10生体装甲者24/07/13(土) 17:13:05

    >>9

    よ、よし!それでいこう……【笑顔で同じようにダブルピースをとる。筐体故か距離が近い気がする?】

  • 11描写24/07/13(土) 17:14:51

    >>9

    >>10

    身体が若干近い状態で筐体がパシャリと音を立てて撮影される

    その後、下の画面でエフェクトなどを後付けできる画面が表示された

  • 12生体装甲者24/07/13(土) 17:15:28

    >>11

    お、おお……【写真を見て距離が近いことに気づいた】


    ……え、えっとエフェクトどうする?

  • 13エレキ少女24/07/13(土) 17:17:14

    >>12

    あ、ほんとだぁ【>>11をみて一緒に気付く】


    エフェクト……このキラキラしてる奴とかにしてみる?

    【星がちりばめられたようなエフェクトを指さす】

  • 14生体装甲者24/07/13(土) 17:18:20

    >>13

    いいね……シンプルで綺麗なエフェクトだな…

  • 15エレキ少女24/07/13(土) 17:21:15

    >>14

    そうだねぇ~……うん、いいなぁこれ

    【お試しで選ぶ。シンプルながら味のある絵になった】


    これで────印刷する?

  • 16生体装甲者24/07/13(土) 17:22:02

    >>15

    そう……だな……そうするか?【印刷ボタンを押そうとする】

  • 17描写24/07/13(土) 17:26:32

    >>16

    ボタンが押されると数秒間機械音が鳴る


    音が止むとゴトンと外の搬出口にプリント写真が落ちる。キラキラとした星のエフェクトの中心に顔を赤くした男女二人というほほえましいプリント写真が

  • 18磁力青年24/07/13(土) 17:28:29

    【自由を許せばまた走りだす危険性が充分にあるためまだぐるぐる巻き状態】

  • 19生体装甲者24/07/13(土) 17:28:53

    >>17

    ………………や、やっぱりちょっと照れるなこれ、HAHAHAHAHAHA……【赤面しつつ笑った】

  • 20エレキ少女24/07/13(土) 17:30:12

    >>17

    >>19

    そ、そうだねぇ・・・ハッハッハ【こちらも赤面状態で笑う】


    よ、よーしじゃあお婆ちゃんへのお土産選びに行きたいので手伝ってください!

    【空気を換えようとわざとらしく声を大き目にする】

  • 21保健委員24/07/13(土) 17:30:42

    へーぇデート……青春かよ!

  • 22生体装甲者24/07/13(土) 17:31:19

    >>20

    はい!!【即答してついていく】

  • 23ソフト不良'S+同人メガネ24/07/13(土) 17:32:43

    >>21

    「稲ちゃんにそんな考えがあるともうなっす!ってあれ?黒ちゃんどこ行ったっすか?」


    【一方そのごろ】

    「てめぇの居場所はこのベッドじゃぁ!!」「ギエピー!!」


    【望遠鏡片手にデバガメをしようとしてた同人メガネを締め上げている黒髪マスクであった】

  • 24描写24/07/13(土) 17:34:14

    >>20

    >>22

    そんな二人は一回にあるお土産も取り扱っている和菓子屋に赴くのであった

    そこにはどら焼きや豆大福、カステラなどといった商品が置かれていた

  • 25生体装甲者24/07/13(土) 17:38:01

    >>24

    ……和菓子かぁ


    おばあちゃんは何が好きとかある?

  • 26エレキ少女24/07/13(土) 17:41:18

    >>25

    お婆ちゃんの好きなもの……芋〇酎……スルメイカ………

    【なぜか酒とその摘まみばかり頭の中に浮かんでくる中ようやく別の物を思い浮かべる】


    あ、カステラはよく食べてたなぁ

  • 27生体装甲者24/07/13(土) 17:42:44

    >>26

    ……ここ名物の限定カステラとかあったかねぇ……【普通のカステラも視野に入れつつ】

    ……やっぱりアグレッシブだなおばあちゃん……

  • 28エレキ少女24/07/13(土) 17:46:05

    >>27

    こう羅列すると────確かにアグレッシブだね


    う~~ん……あ、普通の以外に蜂蜜とか黒糖、それに抹茶もある……

    【そんな中に選んだものはコレであった】


    dice1d4=3 (3)

    1.安パイの普通

    2.蜂蜜味

    3.黒糖味

    4.抹茶

  • 29エレキ少女24/07/13(土) 17:46:49

    >>28

    黒糖味にしよう。あまり食べてるところ見たことないから

    【そう言って黒糖味のカステラを一本取りお会計に持っていこうとする】

  • 30生体装甲者24/07/13(土) 17:47:31

    >>28

    >>29

    黒糖なんてあったのか……

    ……スルメイカもついでに送るか?

  • 31エレキ少女24/07/13(土) 17:49:29

    >>30

    さ、さすがにソレを送るのはっ……多分心配されそう

    【ラッピングしてもらったカステラの箱を持って近づく】


    それじゃあ、あとどうしようね?

  • 32生体装甲者24/07/13(土) 17:50:24

    >>31

    そっか……【やめた】

    ……うーん…色々見て回る?なんかこう……気になったやつがあったらで

  • 33エレキ少女24/07/13(土) 17:51:51

    >>32

    そうしよっか、時間一杯までみてまわろ~

    【カステラの入った袋を持つ手をあげる】

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:54:50

    モブ生徒A「ところでなんで赤城君ぐるぐる巻きなの?」
    モブ生徒B「知らない。でも風紀委員長が鬼の形相だったからなにかしでかしたんじゃない?」

  • 35生体装甲者24/07/13(土) 17:55:33

    >>33

    おー!!【右腕を挙げた】

    ……まず……服とか?

  • 36エレキ少女24/07/13(土) 18:00:17

    >>35

    そうだね~・・・そこらへんも込みで見よっかぁ~

    【そうして歩き始めるのであった】


    (メタ:申し訳ありません、ちょっとリアルで問題発生したのでここで落ちます)

  • 37生体装甲者24/07/13(土) 18:00:43

    >>36

    【頷いてついていく】

    (了解です。お疲れ様です……)

  • 38食堂スタッフ24/07/13(土) 18:19:08

    夏祭りは恋愛成就のりんご飴とか売ろうかしらね。

  • 39学園掲示板24/07/13(土) 19:11:50

    生徒の皆さんへお知らせ
    皆さん来週は楽しい夏休みですね。楽しいイベントもですが、補習も忘れずに頑張ってください

  • 40天ヶ瀬零王24/07/13(土) 20:20:36

    【食堂にて】
    うーん…夏休み何しようか…1ヶ月フリーだしな遠出もいいかもな
    【コーヒーを飲みながら夏休みの予定考え中】

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:17

    【植物の水やり中】
    モブ園芸部A「なんだ?この針のないサボテン?のような何か?」
    モブ園芸部B「あぁ。それ先生が園芸屋で買ってきたなるほど柱って呼ばれるサボテン別名珍宝閣って言うらしいな」
    モブ生徒A「へぇー…そんなサボテンもあるんだな」

  • 42るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/13(土) 21:09:02

    夏休み暇だな〜
    いっそ闘技場で最強目指すか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:06

    >>42

    テストの結果どうだった?

  • 44るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/13(土) 21:35:52

    >>43

    平均くらいだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:37:12

    >>44

    補習なしって凄いね。夏休みなら決闘部の闘技場賑わうからいいと思うよ

  • 46るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/13(土) 21:47:26

    >>45

    おおっ!

    もしかしたらOBの皆様とかも来たりするんですか!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:36

    >>46

    来る人は来るよ。あと夏休みだから生徒会の人が戦う時もあるよ

  • 48るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/13(土) 21:50:30

    >>47

    お〜!!

    わくわくしてきた

  • 49厨二病系生徒24/07/14(日) 09:58:15

    >>43

    …くっくっく、我には少し難しかったが

    真夏の地獄にはいかなくて済みそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:17:08

    >>49

    おめでとう。夏祭りとか楽しみだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:42:26

    モブ生徒A「昼飯どうする?」
    モブ生徒B「久々に近くの中本行かね?」
    モブ生徒A「良いな。久々に辛いラーメン食いてえ」

  • 52厨二病系生徒24/07/14(日) 12:19:07

    >>50

    くっくっく、そうだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:22:42

    >>52

    どうしたの?なにか悩みでもあるの?

  • 54厨二病系生徒24/07/14(日) 12:24:21

    >>53

    …むぅ、言って良いだろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:24:59

    >>54

    いいけど。なにかあったの?

  • 56厨二病系生徒24/07/14(日) 12:27:32

    >>55

    ……一緒に周る者を探していてな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:34:07

    >>56

    それなら異性や同性の気心しれた人のいいと思うな。

  • 58厨二病系生徒24/07/14(日) 12:37:55

    >>57

    ……くく!そうか!ならば貴公よ!我と共にまわるか!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:38:58

    >>58

    私も周る人探していたから一緒にまわろう!

  • 60厨二病系生徒24/07/14(日) 12:40:43

    >>59

    よいな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:54:41

    >>60

    一緒に四葉ちゃんも回るけどいい?

  • 62天ヶ瀬零王24/07/14(日) 13:58:34

    【会計役と卒業前に埋めるタイムカプセルについて話している】
    タイムカプセルか…10年後に掘り出すのか
    「掘り出す10年後何してんだろうなおれら」
    普通に働いていたらいいな
    「だな」

  • 63天気少女24/07/14(日) 15:01:17

    夏祭り…友達がもう1人回る人呼んでくるって言いましたけど誰を連れてくるんでしょうか?

  • 64天気少女24/07/14(日) 15:03:19

    知ってる人なら良いですけど…モグモグ
    【食堂でチョコレートパフェを食べている】

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:39:46

    モブ生徒A「補習疲れた~」
    モブ生徒B「お疲れさん。追試どうだった?」
    モブ生徒A「ギリギリ合格…」

  • 66天ヶ瀬零王24/07/14(日) 17:24:00

    さてと今日も見回りと…いつ旧校舎取り壊されるんだろうなあそこもシーマインみたく幽霊いるんじゃなかったか

  • 67学園掲示板24/07/14(日) 17:53:15

    生徒の皆さんへお知らせ
    数日したら楽しい夏休みですね。楽しくて遊ぶのもいいですが、ちゃんと毎日少しずつ夏休みの宿題をしましょう。

  • 68怪人少女24/07/14(日) 18:08:38

    【猛獣態で丸まって寝てる】

  • 69シューター24/07/14(日) 18:16:17

    >>68

    大きい

    【小声で驚いている】

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:37:15

    モブ生徒A「食堂がさ夏祭りの出店で恋愛成就野りんご飴を出すみたい」
    モブ生徒B「そういえばりんごの花言葉って選ばれた恋だったような」
    モブ生徒A「えっ!?マジ」

  • 71生体装甲者24/07/14(日) 19:05:39

    >>37

    【服屋にて】

    …夏物一気に増えたなぁ

  • 72エレキ少女24/07/14(日) 19:05:50

    >>37

    (お待たせしました)

    【他の店舗を見て回る二人がふと、服屋で足を止める】


    服かぁ………そう言えば夏服買い直してなかったなぁ~

  • 73生体装甲者24/07/14(日) 19:06:38

    >>72

    …………じゃあ、そういう系中心に見ていくか?

  • 74エレキ少女24/07/14(日) 19:09:47

    >>73

    うん、そうしようか

    【シュウの提案に賛同し夏服を見始める】



    この白シャツ………柄は良いけど薄い………あ、この翡翠色可愛ぃ~

    こっちは速乾性だから運動着かな?

    【店に入るやいなや、夏物フェアが眼に入りそこを見始める】

  • 75生体装甲者24/07/14(日) 19:12:12

    いいなこれ…こういうTシャツとかが売れてるのか……

    あとジーンズも…

    >>74

    【気になってチラッとみてみる】

  • 76エレキ少女24/07/14(日) 19:15:25

    う~ん、翡翠のは買うとして……あ、このスカート可愛いかも


    【手に取ったスカートを腰に合わせる。大体膝よりちょい上、太股が少し出るサイズ感であった】


    チェック柄可愛いけど長さ……あ、タイツ履けば良いか


    >>75

    ん?どうしたの

    【視線に気づきちょっと近づく】

  • 77生体装甲者24/07/14(日) 19:17:28

    >>76

    あ、いや……なんでもない・どんな服選ぶのかなってちょっと…【赤面しつつ】

  • 78エレキ少女24/07/14(日) 19:19:36

    >>77

    そうなんだ~、シュウ君………Tシャツ?う~ん、ちょっと組み合わせて見たりする?例えば~

    【そう言ってフェア品の中から薄い青のシャツを取り出す】


    中を無地とかワンポイントにしてコレを着てみるとか?

  • 79生体装甲者24/07/14(日) 19:21:47

    >>78

    あーー…!一番上は前開きに……!

  • 80エレキ少女24/07/14(日) 19:23:34

    >>79

    そうそう。そういった感じにすれば格好いいんじゃないか?

  • 81生体装甲者24/07/14(日) 19:25:43

    >>80

    ……試してみようかな…

  • 82エレキ少女24/07/14(日) 19:27:18

    >>81

    レッツチャレンジ♪………え店員さんどうし───へ?下着?ちょ?!あ~れ~~


    【女性店員に「あなた、下着がちょっとあってないのでは?」と言われ引っ張られていった】

  • 83生体装甲者24/07/14(日) 19:28:57

    >>82

    !!!?【聞こえてしまって赤面…】


    …よし【試着しにいく】

  • 84エレキ少女24/07/14(日) 19:35:13

    【女性店員数人に諸々測定されている………】
    あ~、あの~………あ、だめだ聞こえてな~い

    【言われるがままに計られていき………】
    かっ、買ってしまった………

    【無事?購入(後日配送)した】

  • 85生体装甲者24/07/14(日) 19:42:10

    【いわれるがままに試した】
    ……こんな、感じか?

  • 86エレキ少女24/07/14(日) 19:42:56

    >>85

    【解放されたので元の場所に戻ってくる】


    お~………普通に似合うね♪

  • 87生体装甲者24/07/14(日) 19:43:41

    >>86

    あ、ありがとう【照れくさそうに笑った。嬉しい】

    ……蘭子は何かイイノ見つけた?

  • 88エレキ少女24/07/14(日) 19:44:59

    >>87

    私はさっきのスカートと翡翠色のシャツを買うことにしたよ~

    【下着に関しては言わないことにした】

  • 89生体装甲者24/07/14(日) 19:46:04

    >>88

    いいな……なんか爽やかで似合いそうだ【微笑んだ】

  • 90エレキ少女24/07/14(日) 19:47:16

    >>89

    ふふ~ん、じゃレジ行ってくる~

    【そう言ってレジに向かうのであった】

  • 91生体装甲者24/07/14(日) 19:49:31

    >>90

    ……ああ

    さて俺も……【試着室で元の服に着換え、試着していたものをかごに戻す。そしてお会計へ】

  • 92エレキ少女24/07/14(日) 19:51:42

    【お会計を済まして店から出てくる二人】

    そろそろ良い時間だから寮に帰ろっか?

  • 93生体装甲者24/07/14(日) 19:53:06

    >>92

    そうだな……門が閉まったら大変だし【苦笑しつつ、帰路に歩き出す】


    あ、そうだ……さっき撮ったプリクラ……あれ、一枚ずつ切り取れるやつだったっけな……



    ……えっと……いる?一枚……

  • 94エレキ少女24/07/14(日) 19:54:35

    >>93

    ……うん、一枚ちょーだい?

    【そう言って左手を差し出す】

  • 95生体装甲者24/07/14(日) 19:56:14

    >>94

    ……おう!【プリクラを綺麗に切り取って一枚渡す】


    ……まさか、一緒に撮れるなんて思わなかった……ありがとうな、わがままに付き合ってくれて

  • 96エレキ少女24/07/14(日) 19:58:15

    >>95

    ううん、私も友達とこういうのやるの初めてだったし

    【少しだけ赤面】

  • 97生体装甲者24/07/14(日) 20:00:29

    >>96

    ……【赤面している】

    …た、楽しかったならこっちも嬉しい……!!


    ……変えろっか【手を差し伸べて】

  • 98エレキ少女24/07/14(日) 20:05:20

    >>97

    …………うん、帰ろう

    【此方も少し赤面しつつ差し伸べられた手を握る】



    【こうして、二人のテスト開けの………端から見ればデート(当人は遊びの外出)は幕を閉じた】

  • 99生体装甲者24/07/14(日) 20:06:42

    >>98

    【しっかり手を握り返し、帰路についた……】

  • 100天気少女/天ヶ瀬零王24/07/14(日) 20:13:11

    >>99

    おかえりなさいお二人ともどうでした?楽しかったですか?

    「お出かけから帰ってきたようだな。後で体をどっちも癒すといい」

  • 101エレキ少女24/07/14(日) 20:23:16

    >>100

    荷物置いたらそうしま~っす

    【そう言って寮に向かう前に】


    >>99

    今回は映画に連れってってくれてありがとね~

  • 102磁力青年24/07/14(日) 20:26:50

    【組手人形にロメロスペシャルをかけてる】

  • 103生体装甲者24/07/14(日) 20:27:58

    >>101

    ああ……また、遊びに行けたらいいな…

    また誘っていいか?

    >>100

    とっても楽しかったさ!【ニッコニコである】

  • 104エレキ少女24/07/14(日) 20:28:46

    >>103

    うん!じゃまったね~


    【そう言って今度こそ寮の自室に戻っていったのである】

  • 105天気少女/天ヶ瀬零王24/07/14(日) 20:29:05

    >>103

    それは良かったですね

    「青春楽しんだ者勝ちだ。楽しかったならよし」

  • 106生体装甲者24/07/14(日) 20:29:36

    >>104

    ああ、またな!【手を振って見送った】


    ……【気分がウキウキしている】

    >>105

    【ニッコニコでサムズアップした】

  • 107天気少女24/07/15(月) 13:17:19

    暑い…溶けます…
    【食堂で涼んでいる】

  • 108ソフト不良'S24/07/15(月) 13:18:56

    「補修回避やったぜ」「でもこの暑さはキツイッス……」
    【この二人も食堂の端でトランプやりながら涼んでいた】

  • 109モブ保険委員24/07/15(月) 13:51:32

    今日も今日とて熱中症で運ばれてくる子多いな…おばちゃん1名増えたよ

  • 110I am 超人24/07/15(月) 14:03:50

    あっついなぁ…夏なんて消えりゃいいのに…
    【暑さに悶えながら、転校先の学園へ向かっている】

  • 111天ヶ瀬零王24/07/15(月) 14:16:45

    暑いな…こんな中転校生が来るのか…熱中症になりそうだな…
    【汗をハンカチで拭きながら見回り中】

  • 112鏡の子24/07/15(月) 14:18:03

    かき氷美味し、あーキーンってするー

  • 113保健室のおばちゃん24/07/15(月) 14:18:21

    >>109

    「まったく、最近の奴らは……体調悪いと思ったら寝るんだよ!それに水やミネラルの補給も忘れないようにねぇ」


    【運ばれた生徒の額にぬれタオルを置きながら】

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:39:32

    うわぁゲリラ豪雨だ!
    【突如降り出す大雨と鳴り出す雷】

  • 115I am 超人24/07/15(月) 14:43:11

    >>114

    うわーっ!?なんで今!?

    ああもう、異能使ってさっさと行こう!!

    【地面を蹴る力を増幅して、高速で学園へ向かう】

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:57:38

    >>115

    モブ生徒A「なんかゲリラ豪雨の中学園に向かう知らない人居ない?」

    モブ生徒B「あっ!本当だ」

    【外出先から傘を差して帰宅中の生徒達】

  • 117I am 超人24/07/15(月) 15:14:17

    ふぅ…到着っと…
    【学園へ到着する】
    やることは荷物の受け取りと、学園の見学だったっけ?

  • 118生徒会執行部24/07/15(月) 15:15:12

    >>117

    転入届はありますでしょうか?その中に寮の鍵があるのですが…

  • 119I am 超人24/07/15(月) 15:16:36

    >>118

    ああ、確かこれですかね?

    【転入届を取り出す】

  • 120生徒会執行部24/07/15(月) 15:18:07

    >>119

    確かに転入届を確認しました。雨で濡れているようなのでまずは大浴場の方に案内しますね。一応着替えは脱衣所にありますよ

  • 121I am 超人24/07/15(月) 15:24:28

    >>120

    大浴場か…着替えも既に用意済み…

    さすが学園だな…

  • 122借じじ24/07/15(月) 15:25:59

    あー、良い天気じゃのぉ……思い切りゲリラ豪雨じゃが
    【露天風呂に入りぐだーっとしている】

  • 123生徒会執行部24/07/15(月) 15:27:43

    >>121

    では、こちらへ

    【男湯、女湯と書かれた暖簾が掛かっている大浴場に案内する】

    サウナもありますのでご自由にくつろいでください。では、わたしは見回りがありますので

    【去っていく】

  • 124I am 超人24/07/15(月) 15:30:16

    >>123

    【脱衣所で服を脱ぐと男湯に入ってゆき、シャワーを浴びて身体を洗う】

  • 125I am 超人24/07/15(月) 15:47:16

    【風呂に浸かっている】

  • 126借じじ24/07/15(月) 15:57:40

    >>125

    お、人がおる

    【ざぱーんと露天風呂から出て近づいてくる】

  • 127I am 超人24/07/15(月) 16:04:59

    >>126

    あ、こんにちは

    【室内の湯船に浸かっている】

  • 128借じじ24/07/15(月) 16:06:19

    >>127

    こんにちはなのじゃ!転校生かのぉ?

  • 129I am 超人24/07/15(月) 16:14:32

    >>128

    そうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:27:51

    【ランドリールームにて】
    ゲリラ豪雨で干せなかった洗濯物乾燥機で乾くかな…早く乾くと良いんだけど

  • 131天気少女24/07/15(月) 18:25:12

    ほへぇー早めのお風呂ですが、癒されますー外では覗き魔さんが風紀委員長に雷落とされますけど…
    【大浴場でのんびりと浸かっている】

  • 132I am 超人24/07/15(月) 18:30:21

    【風呂を上がり、学園の施設を見て回っている】

  • 133I am 超人24/07/15(月) 19:00:45

    …ここが訓練所か
    【訓練所を観察している】

  • 134モブ生徒24/07/15(月) 19:30:11

    ていやー!
    【訓練所にあるカカシに向かって蹴りを入れている】

  • 135I am 超人24/07/15(月) 19:36:23

    >>134

    (かかしで訓練してるのか…)

  • 136モブ生徒24/07/15(月) 19:42:18

    【蹴りを入れた案山子はこてんと倒れるが起き上がりこぶしのようにすぐにピンと立った】
    組手人形あるけど…怪我して保健室送りは嫌だしな…(ボソッ)

  • 137I am 超人24/07/15(月) 19:43:09

    >>136

    (組手人形…というかカカシまで高性能だな…)

  • 138モブ生徒24/07/15(月) 19:52:21

    【ドシーンと激しい音がすると組手人形相手に撃沈した別の生徒を発見する】
    大丈夫か?怪我は無いか?
    「大丈夫…決闘部仕様の人形相手はまだ早かったぜ…」

  • 139I am 超人24/07/15(月) 20:00:47

    >>138

    (組手人形って結構ヤバめな感じか…)

  • 140モブ生徒達24/07/15(月) 20:03:55

    【へのへのもへじの顔が貼り付けられているマネキンみたいな人形を指さして】
    やっぱりこの組手人形に対して普通に勝てる決闘部と委員長クラスやばくないか?
    「うん、やばいな」
    とりあえず腹減ったから食堂行かね?
    「賛成」
    【食堂へ向かっていった】

  • 141I am 超人24/07/15(月) 20:09:12

    >>140

    (今度機会があったら試してみよっかな…)

    よし、次行こう

    【決闘場へ向かう】

  • 142るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/15(月) 21:25:22

    >>141

    (決闘場にて)

    口から血を垂らした男が腹を抱えていた。

    見た目は身長は小さめ、白髪の少年である。


    ?…

    見ない人だね。

    新入生かな?

  • 143I am 超人24/07/15(月) 21:27:49

    >>142

    あ、そうです今日転入しました

    中等部2年の高山凌牙と言います

  • 144るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/15(月) 21:28:22

    >>143

    よろしく〜

    私は3年だからちょっと先輩だね。

  • 145I am 超人24/07/15(月) 21:30:06

    >>144

    よろしくお願いします先輩

  • 146るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/15(月) 21:31:35

    >>145

    先輩だなんてよばなくてもいいよ(笑)

    能力関係でなんか困ったことがあったらいつでも相談に乗るよ。

    そのへんのツテはあるから。

  • 147I am 超人24/07/15(月) 21:33:27

    >>146

    ありがとうございます

    ですが、僕の異能は大分単純ですし、その辺は多分大丈夫だと思います

  • 148I am 超人24/07/15(月) 21:52:54

    じゃあ僕はここで

  • 149I am 超人24/07/15(月) 22:51:41

    【食堂に来たようで、メニューを見ている】

  • 150天ヶ瀬零王24/07/16(火) 08:03:57

    【食堂にて朝食として目玉焼きトーストセットを食べている】
    食堂のコーヒーは上手いな

  • 151I am 超人24/07/16(火) 08:17:10

    メニュー色々あるな…
    【メニューを見ている】

  • 152エレキ少女24/07/16(火) 08:25:26

    夏休みに入ってから時間が出来てひまだなぁ~
    【食堂でオムレツセットを食べながら半分溶けている】

  • 153シューター24/07/16(火) 08:30:41

    たまにはゆっくり朝ごはん食べるのもありかな
    【量多めの朝食をとっている】

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:07

    モブ生徒A「どうしたの?顔色悪いけど」
    モブ生徒B「学園7不思議の1つの旧校舎にいる幽霊を昨日寮に帰る時見たんだ…」
    モブ生徒A「またまた~寝ぼけて変な幻でも見たんじゃない?幽霊なんか科学的に存在しないって」
    モブ生徒B「本当にこの目で旧校舎にいた幽霊見たんだもん」

  • 155天気少女24/07/16(火) 12:10:07

    夏休み…今日の分の宿題終わったので…午後からショピングモールに行きましょうかね…
    【食堂で涼みながら考え中】

  • 156食堂スタッフ24/07/16(火) 12:45:06

    もう少しで土用の丑の日だから限定メニューの鰻丼あるよ
    【旗を持って食堂前で若いスタッフが売り出し中】

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:34

    このレスは削除されています

  • 158シューター24/07/16(火) 12:47:15

    >>156

    1つください

  • 159食堂スタッフ24/07/16(火) 12:48:21

    >>158

    はい!先輩鰻丼1つ入りました!

    【食堂内からあいよ!という声が聞こえてくる】

  • 160シューター24/07/16(火) 12:56:41

    >>159

    夏の暑さにも負けなさそうだなぁ

  • 161食堂スタッフ24/07/16(火) 13:00:07

    >>160

    はいよ!鰻丼1つお待ち!

  • 162シューター24/07/16(火) 13:02:23

    >>161

    ありがとうございます

    【お礼を言って受け取った】

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:14

    モブ用務委員A「もう少しそっちだな…」
    モブ用務委員B「こうか?」
    【運動場に夏祭りで使う屋台のセッティング中】

  • 164天気少女24/07/16(火) 15:47:53

    【ショピングモールで服を見ている】
    この服…お兄さんに似合いそう…なんでメンズいるんでしょうか私

  • 165I am 超人24/07/16(火) 16:19:25

    すみませーん、この日替わり定食Aください
    【食堂で食べ物を注文している】

  • 166食堂スタッフ24/07/16(火) 16:20:43

    >>165

    あいよ!セットの冷奴に薬味は居るかい?

  • 167I am 超人24/07/16(火) 16:24:12

    >>166

    うーん…遠慮しときます

  • 168食堂スタッフ24/07/16(火) 16:25:20

    >>167

    ほいと日替わり定食Aセットね。残さず食べるのよ。

  • 169I am 超人24/07/16(火) 16:26:34

    >>168

    ありがとうございます

    【日替わり定食Aセットを持って席を探す】

  • 170I am 超人24/07/16(火) 16:48:20

    【席に座って日替わり定食Aセットを食べている】
    おいしいな…流石学園

  • 171ソフト不良'S+同人メガネ24/07/16(火) 16:52:13

    「う~ん、ザラメの量これ以上増やすと予算が……」「まぁ、ほかにも甘い物あるっすからいいんじゃないっすか?」
    【わたあめの試作をしている二人と────】

    「カリカリカリカリ────型抜きのデザインはこんなところでいいか?」
    【型抜き用の簡単なデザインなどを紙に出力していた】

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:00

    モブ生徒A「たこ焼きの変わり種何がいい?」
    モブ生徒B「チーズとか?変なの入れて不味かったらアレだし」
    【屋台で出すたこ焼きの味の話し合いをしている】

  • 173天ヶ瀬零王24/07/16(火) 17:54:28

    さてと今日も今日とて見回りと…最近旧校舎の幽霊を見たと言ってくる生徒が多いな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:19

    モブ生徒A「本当に見たの旧校舎の幽霊!」
    モブ生徒B「えぇ本当?」
    【真相を確かめる為に旧校舎の方へ向かう生徒達】

  • 175凪沙紫園24/07/16(火) 19:18:47

    >>174

    幽霊…?【たまたま聞いていた】

  • 176生体装甲者24/07/16(火) 19:19:46

    >>174

    >>175

    ……幽霊なぁ……

  • 177天気少女24/07/16(火) 19:20:51

    >>175

    >>176

    幽霊ですか…?【ショピングモールから帰宅してきた】

  • 178生体装甲者24/07/16(火) 19:22:13

    >>177

    ……なんかの異能力の可能性も捨てきれないが……信じるか?

  • 179天気少女24/07/16(火) 19:23:14

    >>178

    いやぁ?お兄さん見たく現実に空想物を送り込める系の異能なら再現できるので自分はあんまり信じてないですね…

  • 180生体装甲者24/07/16(火) 19:23:49

    >>179

    そうか…………ま、確認しに行っても面白いかもなぁ

  • 181エレキ少女+ソフト不良'S24/07/16(火) 19:37:01

    >>174

    「「旧校舎……」」【じろっと同人メガネを見る】

    「わ、わたしはそっちには立ち寄らないよ?たまに『キャッ』なことやろうとしてる奴らはいるらしいけど…全部風紀委員に捕まってるし」


    ほんとにいたら見てみたいけど────小麦ちゃんのお姉さんの例があるしねぇ~

    【パル〇食べながら聞いていた】

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:48

    モブ生徒A「すいませんすいません無断で次から旧校舎行きませんから」
    モブ生徒B「ヒィィィ風紀委員長幽霊より怖いよ~」
    【幽霊を調べようとした生徒たちは風紀委員長に追いかけられたのだった】

  • 183I am 超人24/07/16(火) 21:10:45

    この学園、すっげぇ広いなぁ…
    これからおr…ん"ん"、僕ここで過ごすんだな…
    【校内を散策している】

  • 184天ヶ瀬零王24/07/16(火) 21:40:57

    今日の見回りも異常なしと…旧校舎に入ろうとした生徒を風紀委員長が追いかけてたな…とんでもない迫力してたな

  • 185I am 超人24/07/16(火) 21:47:12

    それで寮ってどこだっけ…
    【パンフレットを見ながら、寮の場所を探している】

  • 186天ヶ瀬零王24/07/17(水) 11:10:59

    暑い…こりゃ初等部来の子ぶっ倒れるぞこりゃ

  • 187天気少女24/07/17(水) 12:46:33

    【食堂にて】
    鰻丼美味しいです(*´ч`*)

  • 188エレキ少女24/07/17(水) 12:50:28

    スルスルスルスル────
    【そうめん6束目完食間近】

  • 189生徒会執行部24/07/17(水) 14:30:27

    暑いですな…今日も旧校舎へ無断で向かう生徒の方いますね…

  • 190天気少女24/07/17(水) 22:20:01
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:49

    このレスは削除されています

  • 192天ヶ瀬零王24/07/17(水) 22:54:43

    【時間が遅く人があまり居ない食堂で食事中】
    ふぅー模試の勉強疲れたな…うん?叔父さんからメールだ…どれどれ…もう少しで母さんの誕生日かどれが良いんだろうな

  • 193天ヶ瀬零王24/07/17(水) 23:05:30

    6年ぶりに母さんの誕生日を祝うのか…後で叔父さんに母さんの好きな食べ物とかについて聞いてみようか

  • 194ソフト不良'S24/07/17(水) 23:12:50

    【真夜中の寮の裏側にて】
    「なんか、こんな時間に外で食う飯って美味いな」
    「そうっすね~……でも食うタイミングが取れねぇーっす」


    【ひっそりと七輪持参でホルモン焼きをしていた】

  • 195天気少女24/07/18(木) 07:58:50

    えっほえっほ
    【朝の日課のランニングをしている】
    朝から暑いですね…

  • 196エレキ少女+ソフト不良'S24/07/18(木) 08:05:43

    「くわぁ~…ねみぃ…」「そりゃあんな時間に飯食ってゲームしてりゃぁ睡眠時間すくないっすよねぇ……」

    目指せ記録こうしぃーん!
    【三人そろってジムのエアロバイクを漕いでいた】

  • 197天ヶ瀬零王24/07/18(木) 08:18:32

    …やべぇ見回り遅刻する…あっ今日は1日フリーか…

  • 198天気少女24/07/18(木) 12:02:48

    暑い日は冷たい麺料理が美味しいですね~(*´ч`*)
    【食堂でとろろ蕎麦を食べている】

  • 199シューター24/07/18(木) 12:22:59

    鰻丼美味しかったな

  • 200天気少女24/07/18(木) 12:23:37

    暑い中部活してる運動部の人大変そうですね…
    【食堂の窓から運動場の方を見るとサッカー部が練習している】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています