小さい頃に見て性癖歪められたやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:10:43

    ジャスミンが砂時計に閉じ込められて砂に埋まっていくシーンとアラジンが重りつけられて海に沈むシーン
    このシーンのせいで拘束とか埋められるのが性癖になったと言っても過言ではない

    みんなの性癖の原点は何?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:11:49

    ジャングルブックに出てきた催眠ヘビ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:11:58

    ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの主人公が狼に変身するところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:13:27

    小学生の頃、上級生のお姉さんたちとか若い女の先生とか、あと大学病院に入院したことがあるんだけどそこの学生さんとかに妙に可愛がってもらって
    おっさんになった今でも歳上が性癖

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:15:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:16:21

    グラードンの丸呑みシーン


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:16:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:58:38

    >>7

    無い奴が言っても説得力が無ェ…


    スレ画はがっつり敵とキスする数少ないヒロインだからそっち方面で開拓された人も多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:00:02

    ブルマの下半身露出…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:02:24

    かちかち山のたぬきが吊り下げられる場面で拘束の性癖を開拓されてしまったんだ…
    あれは幼稚園の本棚にあっていいものじゃなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:33

    >>3

    マジかよ。何でこんな所に仲間が居るんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:55

    動物ドキュメンタリーで出産後すぐにオスを変えて子供を産むメスの動物

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:54:47

    ジュウオウジャーの膨体のやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:55:54

    デジモン02のヒカリとポケスペのクリスのスパッツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:55:55

    学研の世界昔話全集の「こうのとりになった王様」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:56:29

    ストロングワールドで感染症にかかって弱ってるナミさんってもうあにまんで何年も前から語ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:56:41

    アンパンマンの汎ゆるピンチの数々
    強制変身とかウェット&メッシーとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:58:06

    アラジンはアラジン守る為にジャファーにキスするジャスミンもヤバそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:58:24

    >>1

    アラジンのテレビアニメシリーズで蛇化するジャスミン

    悍ましい姿、尊厳破壊、元に戻れると思いきや希望が打ち砕かれる展開と興奮した

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:32

    >>18

    直後のアラジンの表情でご飯3杯いける

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:02:56

    伝説のスタフィー2のCMでスタフィーがラブリーにキスされるシーン


    伝説のスタフィー2 CM


  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:14:23

    尊厳破壊シーン多いな…アラジン…

    アラジンが夢の王子になれてノリノリしてた明るい曲が

    ジャスミンの前で強制貧民バレ公開処刑BGMでダークアレンジされちまうやつ好き好き大好き

    Aladdin - Prince Ali (Reprise) [Japanese]


  • 23324/07/13(土) 19:20:44

    >>19

    トワプリでほのかに芽生えつつつべでそのシーンの動画見て方向性決まった感じはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:21:46

    >>18

    私はゲームの景品なんかじゃないわと

    野郎共の支配欲を蹴飛ばしてきた王女が

    愛した青年を救うためなら隷属の演技すらしてしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:24:49

    ジャファーに洗脳されるジャスミンパパえっちだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:25:18

    アラビア魔境かよ
    これだから娯楽が砂しか無い国は

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:35:33

    ゴルゴ13で女の子が撃たれたシーン

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:38:39

    ポケモンの映画では妙に拘束シチュが多いんだけど特に強力なポケモンが無力化されて苦しみながら力を吸い取られてるようなシーンがね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:10

    これ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:42:28

    ハムナプトラで肌の下を虫が這うシーン

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:42:57

    これ

    年齢一桁の頃に見りゃそらダメだよ



  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:45:24

    バンピートロットの悪ルートで何の悪いことしてない仲間や住民を蹂躙したり棒読み以外良い子なヒロインをボロクソに罵倒したりすることに妙な悦びを覚えたのはこれに入りますか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:47:20

    実家が母方の祖父母宅だったからVHSが現役だったもんでアニメ映画の録画ビデオの最後の方にこれの予告が入ってたせいでTSに目覚めたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:53:19

    >>28

    ミュウツーでさえも続編で拘束されたし、アニポケは確実に子供の性癖を歪めにきてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:53:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:07:25

    ある日なんの脈絡もなく舞い降りた「おもらしってエロいんじゃね?」と言う天啓…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:08:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:13:44

    アイズの伊織ちゃんが彼氏に内緒でネットでヌード晒してた(と思わせるようなコラが公開されてた)ところ


    以来、恋人が隠れて不特定多数の男に性を晒してるのに興奮するという難儀な性癖に

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:15

    セーラームーンの催眠シーン

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:14:38

    元々父が購入してたジャンプを好きな漫画と新連載1話だけ読んでたんだけど
    ToLoveるが来やがった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:25

    ヘルカイザー誕生回のすべて

    野郎でも反応できるようになってしまった 責任取れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:27

    手塚治虫氏の火の鳥やブッダで
    死のフェチに 美形キャラの死は比較的美しく描かれるので(例外はもちろんある)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:30:47

    ジラーチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:46:57

    ナルニア王国
    アスランの処刑シーン

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:38:15

    閉所に閉じ込めて蟲責め

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:41:10

    子供向け冒険物語やら昔話によくある拘束シーン
    子供が誘拐されて縄でぐるぐる巻きにされたり鎖で何重にも縛られたり頼もしい味方の怪獣がスライムで雁字搦めにされたりなシーン全部こっそりコピーして溜め込んでた
    蜘蛛糸拘束が特に好み

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:45:14

    キューティーハニーはあかんかったな…
    テレビアニメ絵本でも変身シーンの全裸カットが絵本に載ってるんだぜ?
    ハニーが怪人にやられる時に幼稚園児のワイの性癖破壊されたわ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:46:33

    最近っちゃ最近のやつになりそうだけど妖怪ウォッチシャドウサイドのトウマのやつ
    占い師みたいなのがトウマを拘束からの洗脳みたいなのやってた話や

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:54:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:22:20

    カーリー渚
    これのせいで闇堕ちと二重人格と前世からの因縁に目覚めた(後者2つはダークシグナー化直後くらいしか要素ないけど)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:40:58

    セーラームーンの終盤の話でセーラー戦士たちが薔薇のイバラみたいなものでぐるぐる巻きにされて息絶えていくシーン
    あれのせいで触手モノとリョナと死姦を拗らせた

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:48:16

    ToLOVEる見てエッチだ…ってなるくらいの頃、画像検索でなぜかヒットしたもんむす・くえすとに歪められた

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:08:24

    火の鳥未来編でおぞましいクリーチャーに変貌する美少女に脳を破壊されてしまった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:26:13

    Sea Monster Transformation 03

    これ

    縛られているのも脱皮するように変化していくのもドキドキしながら見てた

    取れた腕の皮が窓枠に残るのフェチすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:39:50

    シャミーの拘束シーン

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:27:52

    鬼太郎で霊力だの魂だの血だの水分だの吸い取られるシーンはなかなか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:56:19

    セーラームーンで倒れた仲間たちが宝石になってくシーン綺麗すぎて結晶化に目覚めた
    できれば物質そのものになってほしいがなかなか似たようなのなくて辛いところ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:32

    ぬ~べ~のこれ。
    後、人体発火の話も。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:10:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:55:04

    >>55

    コレほんとエロいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:58:10

    拘束というかヒロピン

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:12

    HUNTER×HUNTERで主人公に殴られた敵がキレながら吐いてるシーン

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:47

    ポケスペでナツメがブルーの胸きりさくする所

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:51:50

    見たじゃなくて読んだだが
    小説の短編集に「蜘蛛」ってタイトルの話が合って、訳あってとある部屋に住むことになった男が、向かいの部屋に住んでいる婦人に惹かれ、やがて2人の間で 一方がやった動きをもう一方が真似をする という遊びが始まる。だけどいつの間にか男は自分の意志とは無関係に婦人と同じ動きを強制的にさせられ、操られていることに気づく。最後には婦人が縄で首を吊り、男もそれに倣う。
    女に手玉に取られるというか抗えなくなるみたいなのってえろいなとおもった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:59:25

    ポケモンの映画でラティアスが苦しめられてるとこ。悪役の「おしおきよ坊や」ってセリフも含め

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:13:15

    これで拘束、リョナ癖に目覚めた
    こんなもの学校の本棚にあって良いものじゃない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:47:00

    どっかで見たダンガンロンパ無印で苗木誠が風邪で寝込んでるシーン。あとはなんのプリキュアか忘れたけど敵に本を黒く塗りつぶされてプリキュアたちが闇堕ち?するシーンも

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:27:28

    親父が買ってた漫画ゴラクを何度か盗み読んだ。印象に残ってる話は本当なら相手してもらうのにめっちゃ金かかる譲を賄賂代わり?が主人公にあてがわれてパフパフされてるのとか○○と○○みたいなタイトルの漫画とか閲覧注意のスレじゃないからこれ以上書き込まないけど当時の俺には劇薬だった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:31:02

    異種姦好きは主にこれのせい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:27:15

    アンパンマンでケチャップリンがバイキンマンに捕まってバイキンUFOのアームの部分でおもいきり身体を握り締められて中身をぶちまけられてぶっかけられたアンパンマンが戦闘不能にされる回
    マヨネーズだったら完全にアウトだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:28:13

    >>64

    うわよみたい誰だろ作者

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:33:00

    >>70

    似たような感じではみがきまんが虫歯に苦しんで暴れるアンコラに踏まれて中身飛び出した回あったの思い出したわ

    あれなかなか最高だった

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:35

    >>71

    元の著者はエーヴェルスって人だけど俺が読んだのは「世界の幻想ミステリー3 ザ・クリーチャー」って短編集

    ついでに言うとこのシリーズの4 ザ・ナイトメアのミイラづくりの女たちも人によっては刺さるんじゃないかと思う。あとラブクラフトのクトゥルフ神話関係ないやつがのってる。個人的に好きな話

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:46:04

    >>56

    状態変化ものフェチは確実にゲゲゲの鬼太郎の影響受けてると思う


    液体、球体、平面化、石化、反物、石炭、だるま、かまぼこetc.etc.…


    何がアレって一期から六期まで毎期約十年周期で放送されてるから、ほぼ必ずどっかしらが直撃世代になるってところだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:15:09

    >>74

    5期の寝太りで性癖歪められたわ

    今じゃ膨体した女のコで毎日シコってるわ

    華奢な女の子がブクブク肉の塊にムチムチになってくのは最高///

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:47:57

    チャーリーとチョコレート工場のバイオレットが膨らんでいく場面
    おかげで状態変化とかTSFが性癖になった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:04

    エグゼ5で拉致されたロックマンが台の上に拘束されて闇の力を埋め込まれて熱斗の名を呼びながら悪に染められて作り替えられていくシーンを定期的に思い出すけどこれもありかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:57

    >>77

    めっちゃわかるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:29

    似たようなスレで何回か書いた記憶があるけどラピュタで縛られたシータが縄から抜け出そうともがくシーン
    幼少期に観たせいで扉が開いちまった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:29

    五期鬼太郎といったら樹木子の吸血シーンが癖のきっかけと同時にトラウマになってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:26

    忍たまの山田先生の息子が洗脳されて敵と一緒に並んで立ってるところ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:32

    チコリータのあまいにおいで目がトローンとしたサトシ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:53

    キューティーハニーははっきり覚えてないんだけど、高所から落下しかけたハニーがなんとか掴まってる手を靴でぐりぐり踏まれるシーンがあった気がするんだよ
    ヒロピンの良さに目覚めた

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:02

    癖と同時にトラウマってんならDグレのクロウリーが干からびるシーンだな
    水分を奪う特殊な泡が連射され、躱して接近するも被弾して部分的に干からび(というかペラペラになり)最後には避けきれなくなってグオアアアアって叫びながら無数の泡に包まれてって全身干からびてポトって落ちる。
    何とも言えない感情が湧く

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:29

    >>83

    なんか1話目でそんなシーンがあった気がする…

    セーラームーンがおふざけ回が多かった分、キューティーハニーは毎週のようにハニーがヒロピンしてた記憶がある…

    ミスティーはハニーのこと恨んでる割には姉の胸を揉んだりエッチなことばっかりしてたな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:43

    昔ミステリー小説を映像化するみたいな番組があってなぁ
    色々とはしょるが友人♂が余命僅かになったので主人公が死神と契約して自分の寿命を半分あげて延命…させたという話じゃったんじゃ… 

    しかし友人の延命はできたけど意識はそのままに女性の体で復活したってオチでそこからTSFに目覚めたんじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:31

    18号がセルに飲み込まれるシーンと吐き出しされてベチョベチョになってるシーン
    あとビーデルがスポポびッチにボコられてるシーン

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:04

    子供の頃、ドラゴンボールZの映画で悟空とベジータが敵に捕まってエネルギー吸い取る触手?に拘束されるのを見たんだけど拘束フェチに目覚めたの絶対そのせい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:57

    中学の頃にみたワンピースのアニメでイワンコフっていうホルモンを操る能力者が他キャラの性別を操作してたんだが胸が膨らんでいったり腰が細くなっていく様が脳裏に焼き付きまくったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:03

    劇場で見た映画泥棒のせいでスーツの異形頭がすっかり性癖になってしまった

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:52:11

    ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない
    ショタトランクスがブロリーの頭の上でお漏らしするシーン

    あまりにもエッチすぎておもらしフェチになった作品

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:18:40

    かわいかったセレビィの闇堕ちにやられた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:25:41

    リトル・マーメイドのアリエルが声取られるシーン

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:28:19

    ダンボール戦機無印のラスボスの最期
    あまりにも綺麗な、満足気な最期過ぎて綺麗な死に様フェチになった
    何が酷いってあの満たされた最期が彼にとって最も幸せだということが続編で嫌という程わからされること 最高です

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:30:28

    小1の本棚にリボンの騎士はアカンって…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:01:49

    >>19

    テレビシリーズではアラジンに惚れた魚人がアラジンをサメ化する話もあって印象に残ってる

    自我も失って地上じゃ呼吸も出来ないからジーニーたちが助けたけどどうしようもなくて水槽に入れてた

    他にも色々、小学生が見るには刺激の強いアニメだったなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:02:52

    カネキケンでダルマに目覚めた

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:29:19

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:41:58

    これマジでいくら探しても見つからなかったんだけど
    男の子が周りの子供達にいじめられて木登りさせられるんだ。その後「セミって木の上でおしっこするらしいぜ」的なこと言ってその後その男の子が木の上からおしっこ漏らしちゃう。周りの子供たちは逃げていくみたいなドラマか映画なんだけどそれ以降おしっこを漏らしたりそれを誰かに見られたりするのが性癖になっちゃった。夕方や早朝で人がいない時間帯に木登りおしっこしたり3階のベッドにスッポンポンになってセミみたいにしたり

    誰かに見られなくてよかった
    それとまた見たいから誰か情報持ってたらおしえてください

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:56:05

    ドロシーってキャラが触手にグチュグチュされるシーン

    GIF(Animated) / 481KB / 800ms

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:19:39

    たぶん知らないだろうけど、『あいうら』ってアニメの岩沢彩生が足組んで座るシーンの太もも

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:22:09

    犬夜叉の無女って妖怪見てから十二単とかボリュームマシマシのドレスみたいな豪華な服からボロンとまろび出た乳が性癖

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:32:43

    時のオカリナの水の魔物ボス

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:37:32

    ロビンがスパンダムにぶん殴られるシーン

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:51:11

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:01

    RPGで愛だの正義だの平和だの言ってる主人公が女の子のザコ敵ボコボコにしてるのを見てなんて勿体ない事を…と感じて女ザコが性癖になったんだよね
    でも勿体ないが基本だからやられより純愛物の方が好きでね…そっちは供給が少ない少ない…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:01:00

    ルパンvs人造人間の
    不二子が鞭打ちされるシーン

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:05:43

    >>29

    これとかワンピースのボンナミみたいな男がヒロインの姿に変身して色仕掛けする展開良いよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:33:53

    一般女性がひどい目に合うのが好きで特にこういった虫が服の中に入るのが好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:55:15

    トイ・ストーリーでまだ自分が本物のバズ・ライトイヤーだと信じてた頃のバズが飛ぼうとして床に落下して、そのときの衝撃で腕がもげて自分がおもちゃであることを理解しちゃうシーン
    これで尊厳破壊とロボリョナ・おもちゃリョナに目覚めた気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:00:06

    >>63

    ポケスペはFRLG編でブルーが船に逃げようとしたところを追ってきた男達に手足を掴まれ邪魔されピンチになるところがめっちゃ刺さった

    ほんの数コマという短いシーンだったけどめっちゃ印象に残ってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:04:00

    映画クレヨンしんちゃんのお色気拷問シーン

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:04:35

    >>110

    トイストーリーなら自分はウッディがリョナられるシーンはどれも好きだけどここが特にお気に入り

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:49

    ヤッターマンで肥満化するエピソードかな

    普段はかっこいいヒーローがダラダラした生活の末、スーツに入らなくなるほどだぼんとお腹が肥え太って






    いつもなら難なくこなせる運動ができなくなってぜえぜえと足手まといになるこのギャップが好きなのよ

    欲を言えば女の方が見たかったんだけどね





  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:50:13

    厨房時代の好きだったクラスメイトが年齢不相応の巨乳で平均よりは下くらいの顔面だったからちょいブスの巨乳女性がヘキになった

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:29

    セーラームーンの実写版で出たマーキュリーの闇堕ち

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:41:29

    マリリン・モンローの『七年目の浮気』のスカートふわぁ~お♥はもう…
    抗えないって 世界中にシコられてるだろ
    ハプニングなのがいい
    一応恥じらってみせてるのもシコい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:00:55

    昔の学研漫画でヒロインが敵の昆虫型怪人に捕えられ標本にされそうになるシーン
    当然未遂で終わるんだけどあれでヒロピンと体格の良い相手に押さえつけられるシチュに目覚めた

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:54:15

    ポケスペのイエローの女バレ
    異性装が癖になっちゃったよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:16:10

    ウルトラセブンがガッツ星人に念入りにボコボコにされ敗北するシーン
    そこからヒロピンとかリョナに進んだ気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:25:55

    >>107

    トワイライトジェミニの不二子鞭打ちもイイぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:17:44

    やっぱリョナ系が多いな
    俺は犬夜叉の映画2作目のかごめが磔にされるやつだったと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:27:39

    四歳の頃親に見せられた鋼の錬金術師一期劇場版とエヴァとかかな。あのなんとも言えないグロさがアンパンマンとか見てた自分には刺激的でおかしくなった

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:13:02

    あんま覚えてないけどぬ~べ~のマコトが鉄棒ぶら下がってるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:20

    某番組のミイラの間かな
    女の子が白い包帯で成す術無くぐるぐる巻かれていくのめっちゃ興奮してしまった覚えがある

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:03:22

    エンジェウーモンで羽の生えた天使のお姉さんキャラが好きになった

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:11:29

    ワンピースのミュレだったと思う
    太ももがエッチすぎて

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:07

    遊戯王ZEXALの観月小鳥
    制服がノースリーブ&超ミニスカートとか
    エロすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:16

    口紅歌姫に口紅塗られて洗脳されるシーン

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:42

    ダンボール戦機の洗脳シーン
    あんまり大きな声じゃ言えないけど精通した

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:00

    人魚姫
    これで子供向けの絵本なんだぜ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:37

    >>44

    ナルニアはエドマンドが猿轡されて拘束されてるのもクッソエロかったわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:41

    そりゃしずかちゃんのパンチラよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:04

    >>92

    かわいかったセレビィのしなしなにもやられた

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:53

    しまじろうのトイレトレーニング

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:14

    カスミンに出てきた冬田雪乃に性癖歪められた
    ちな女

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:27

    ロールパンナ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:07

    セレビィが枯れていくシーンは衝撃と同時に興奮を覚えた

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:10

    >>138 >>134

    もう既出してたわ…やっぱあそこでクるよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:25

    アンボイナガイ(イモガイ)が魚を捕食する場面
    ウリクラゲがカブトクラゲを捕食する場面
    ナメクジの交尾
    アンコウのオス
    クマノミの性転換
    2次元のものではなく現実世界のもので歪められてしまうとはこのリハクの目をもってしても

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:52

    >>130

    いいよねスレイブプレイヤー

    あんなに普段からやかましい郷田さんが虚ろな目ってのすげえよかった

    あとダン戦だと無印アルテミス灰原ユウヤの「ひとりにしないで」も外せないよな……


    俺は大好きで昔ゲームでも愛用してたハカイオー絶斗が装甲娘で擬人化されてロリ巨乳島育ち娘にされて性癖こわれた 何が酷いってあの子本来中学生以上が受けるはずの適性検査を島育ちだから合併校でまとめて受けることになった説あるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:33:52

    大事に大事に育ててきたピクミンたちがアメボウズ先輩にブチブチブチブチされたとき

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:50:14

    >>54

    ここ作画担当したの若かりし細田守監督だと知ってダメだった

    確信犯じゃねーか!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:58:05

    パコさんにやられかけた先輩
    ジャンプにあんなもん載せんな!!!!!!!!!!(当時小5並感)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:59:13

    エンジェウーモン

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:04:17

    やはりリョナは一生しみつく性癖開花ジャンル

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:09:12

    >>80

    百目パイセンのきもきも呪いのせいで…

    今大変なんだから…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:34:11

    それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲において
    メコイスの壺を使いばいきん大魔王として力を振るっていたばいきんまんがアンパンマン達に追い詰められた際メコイスの壺の力が暴走、「助けて……助けて……」と助けを求めるも一瞬にして壺に体を乗っ取られメコイスの大魔王へと変貌するシーンと
    メコイスの大魔王との戦うアンしょくカレーだったがメコイスの大魔王の策ハマり三人は食べられ舌で拘束されるシーン

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:40:36

    >>131

    これって何の絵本なの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:50:23

    ククリのえっちなおどり

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:28:08

    絵本「赤い靴」
    意識残して身体を操る催眠、両足切断リョナ、死んで神様のもとに帰るのが救いのメリーバッドエンド

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:36

    ニュース番組で顔にモザイクかかってる一般人への取材映像

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:07:27

    >>131

    他の絵本でも人魚姫だけは胸に谷間があったり、全裸シーンがあったりとエロかった覚えがある

    こんなの性の目覚めだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:57:19

    ピーターパン2のピーターが後ろ手にされて海賊に嬲られてるシーンだな…拘束モブレシチュが好きになったの絶対これが原因

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:05:01

    ミュウと波導の勇者ルカリオのせいで誤解があるまま離別して、想いを知ったときには相手はもういないのがクセになっちゃったんだよ?
    あとさらって来て色んな物で気を引こうとしても無駄なのもクセになっちゃったんだよ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:15:01

    熱湯コマーシャル
    あれを深夜ではなく日曜のお昼に放送してたのは今思えば中々狂ってたな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:22:50

    江戸川乱歩の猟奇小説

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:46:02

    学童で劇場版ケロロ軍曹123があったから見てたんだけど、海のプリンセスの夏美がハイライトオフにされるシーン
    ありきたりだけど催眠っていいよな……
    子供ながらに股間がいてえってなってたけど中学になってから、あれ?公共の場で勃起してたじゃん?ってなって
    気づいた夜めっちゃ悶々したそして二日後抜いた

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:18

    >>1

    ジャスミンも奴隷にされたり砂時計に埋められたり演技とはいえおっさんとキスしたり大分尊厳破壊されてるプリンセスやな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:46

    ロングヘアの子が断髪するシーン

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:07:23

    コナンの黒の組織との再会で灰原が元の姿に戻る回
    発作で苦しんでるとこがやたらエロかった
    この後コナンに救出されて全裸にジャージ1枚だけ羽織ってるシーンもある

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:57

    べつに男の振りも男装もしていないのに口調や性格のせいで男だと勘違いされていて
    お風呂で鉢合わせしたり薄着やドレスを着たことで周りに「お前女だったのかよ!?」って驚かれるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:19

    アニポケのカスミがドククラゲに触手拘束された

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:24:53

    名前忘れたけど昔しまじろうのアニメにしまじろうより年上のいとこがいてキザなイケメンって感じのショタなんだけどそいつがTSして女の子になった回があった
    周りは全然気づいてないからしまじろうと一緒に風呂に入らされるんだけど普段の余裕をなくしてしまじろうに必死にバレないようにしてるのが子供心にすごいえっちだった
    あの回だけもう一回見れないかな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:41:34

    保健体育の時に見た出産のドキュメント…
    アソコから赤ちゃんの頭が出てこようとしてるシーン見たせいで産卵モノとかが好きになったんだァ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:17:21

    ミュウツーの逆襲でサトシがピカチュウの入ったモンスターボール追いかけて機械に入った時にマジックハンドみたいなのがいっぱいサトシを掴んでたアレ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:39:08

    幼稚園の頃「赤い靴」の斧で足を切り落とすところと「雪の女王」でカイの目に鏡の破片が突き刺さる場面がすっごい好きで、そこばかり読み返してた
    今思えばリョナ性癖の原点だな……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:43:56

    >>158

    自レス よく見たら淫紋もあるじゃねえか!どんだけスケベガキだったんだよ昔の自分は!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:44:32

    アニメロックマンエグゼで女王様化したロールちゃんボコボコにされるロックマンのシーン

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:12:12

    この辺で下着の中に入り込む触手に目覚めた

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:32:04

    これで尻フェチになった気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:58

    Wiiのマリオギャラクシーでお化け屋敷の牢屋にルイージが閉じ込められてたやつ
    マリオをお化けにした状態で近づくと怖がるのがまた子供ながらにブッ刺さった

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:20:33

    犬夜叉の蛙の妖怪の話のやつ
    お姫さま?が蛙の卵の中に閉じ込められてたシーンでなんかもう色々頭おかしなった

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:57

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:22:14

    ジーンダイバーの最終回で触手に目覚めさせられた

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:38

    >>161

    この回パイカルで一時的に大人に戻るけど

    着れる服がツナギしかなかったから全裸の上に一枚だけっていうドエロシチュ

    コナンにそのことを聞かれて「エッチ」っていう林原めぐみボイスもあって最高や

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:19:09

    >>66

    こんなとこに同士がいるとは

    通ってた皮膚科にあったなあブラックジャック

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:15:23

    貞子VS伽倻子の小説版のプロローグで、引きこもりの中年男性が近所のお化け屋敷で肝試ししてる女学生を双眼鏡で盗み見て、それをオカズにしてシ○る場面があったんだが
    女学生を盗み見て自慰行為してる男を更に読者の視点から盗み見るっていう変なシチュエーションになんだか捻じ曲げられた
    ホラー小説でこんなシーン見せられるとは思ってなくて不意打ちだったし
    まぁ、それで呪怨の家に関わった判定されて直後に殺されるシーンでもあるんだが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:29:33

    ようつべやニコニコにあったもんむすくえすと
    人もええけどモンスターの方がやりたい放題だわ
    後なんか屋敷探索する?グロめなやつもあった
    蜂に刺されて産み付けられる奴が印象的

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:18

    ぬ〜べ〜の鬼のパンツ回
    人外少女の全裸とパンツ化が好きになったきっかけ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:24:04

    >>119

    その後の表情も破壊力があると思うの

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:53

    ケモナーになったのは確実に手塚治虫のせい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:37

    子ども心にエッチだなと思ったのは
    アニメ学校の怪談で繰り返されたパンチラかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:20:05

    セラムン劇場版はかなり子供には悪影響だった

    棘触手磔でエナジードレイン&赤面ダメージボイス&吸い付くされて虚ろな目で力なく地面に落ちる

    だけでもヤバイのに胸の変身アイテム鷲掴みで強制変身解除&解除途中のほぼ全裸化状態でそのまま技を使おうとする


    ヒロピンとコス破壊と触手ドレインが性癖になるのも仕方ない

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:35:59
  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:03

    >>184

    これはわかる

    本編でもSで敵にブローチを噛まれて変身解除シーンやら、ピュアな心を奪われるor夢の鏡を壊されて目のハイライトオフとか結構ある

    何ならスターズ最終回もうさぎの全裸にリボン巻きスタートだな…

    子供の頃見てて結構股間に来た

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:21:38

    魔女の宅急便でキキが牛に足舐められるシーン

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:25

    レディーガガのbad romanceのMV

    性癖要素が多すぎる

    Lady Gaga - Bad Romance (Official Music Video)


  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:18

    歪められたのか自覚させられたのか今でもわからないけど
    中学生ぐらいの時にネット広告で見た学生が閉じ込められる漫画
    トイレに行くには1000円払わないといけないって言われて最初は払ってたんだけどだんだん払えなくなってその場でお漏らししちゃうって展開でお漏らししちゃう女の子が癖になった

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:17

    かなーり前に読んだチャンピオンに載ってた漫画なんだけど、能力者は体の何処かに必ずジッパーがあって、そこからぬいぐるみを出して怪物と戦わせるんだけど、主人公に君はそれがないのに怪物退治ができたってんでヒロインが服全部引っ剥がして全身確認するってシーン
    羞恥系の扉が開いたね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:00:45

    プリキュア5の続編じゃないほうかどうかも曖昧だけどヒロアカでいう脳無が入ってるクローン人間とかが入ってそうなでかいチューブに入れられて捕まる話
    無意識拘束状態が性癖になってしまった
    それぞれの色に合ってる色の謎液体が入ってたことと上からみたプリンより無理筋で答えのあとから結果を変えられそうなクイズがあったことは覚えてる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:46

    >>81

    忍たまってことはアニメ?何話?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:54

    よくあるストーリー仕立ての知育本みたいなやつのアニポケ版で、ピカチュウをおびき出すためだったかで磔みたいな形で拘束されてるサトシの絵を見てなにかの扉が開いた
    ある程度身動きは取れるけど抜け出せないみたいなソフト拘束系は子供向けアニメに結構な頻度で出るから絶対歪む人多いと思うんすよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:32

    これがきっかけだったかは覚えてないけど多くの読者の性癖を歪めたのは間違いない

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:27

    >>91

    このシーンはあまりにもフェチ度が高すぎる

    その手の趣向を持ったマニアが作ったとしか思えない

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:01:45

    このスレ見てると性癖って本当に人それぞれ違いがあって面白いよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:41:03

    >>91

    >>195

    危険なふたり!超戦士はねむれないは本当に危険な映画なんだよね

    トランクスのおしがまとお漏らしだけじゃなくて悟天の立ちションや悟飯ビーデルのリョナもある特殊性癖映画

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:28

    幼少期に経験した何気ないことが性癖の扉を開くんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:33:56

    幼稚園生位の頃ウルトラマンが生き埋めにされるシーン(ティガだったかな?)と、メガテン3で主人公が拘束されて無理矢理虫みたいなマガタマ飲まされて悪魔に変えられるシーンで多分リョナで興奮するようになっちゃったかな…。
    今でもトリガー一話のバトルシーンやメガテン5Vの追加シーンでめっちゃ興奮する。

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:27:30

    ONE PIECEのカリファがサンジをハニートラップで誘惑するシーンだった 
    足組んだ網タイツの太ももと扇情的な表情で性癖が歪んだと同時に芽生えたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています