和田竜二、凱旋門の扉を開く

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:08:20

    ついにやったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:08:38

    …?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:09:25

    なるほど?勝利の方程式か

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:09:30

    何かのニュース記事かと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:09:44

    えっと…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:09:55

    バカだから何が言いたいのか1ミリもわかんねぇや

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:10:21

    つまりどういうことだってばよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:11:14

    なるほどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:11:18

    いまこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:12:05

    タキオンが書いたのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:13:40
    ペアノの公理 - Wikipediaja.wikipedia.org

    スレ画とスレタイの関係性が全くないんですが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:14:09

    リュージが凱旋門賞一着になったらどうなるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:14:29

    “成った”な

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:14:54

    >>12

    知らんのか

    俺たちが狂喜乱舞する

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:15:21

    >>12

    足らない馬押し付けられることが減る

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:16:26

    なるほど……やはり凱旋門を開く"鍵"はその式の中にあったのだな…
    流石はあの和田竜二…この程度の問題を解くのは造作もないということか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:17:01

    >>15

    リュージ的にも少し能力の足りない馬を押し上げるのが仕事と自認してるところはあるみたいだから多分ない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:18:31

    >>15

    リュージが足りてる馬に乗るとリュックに徹しちゃうから

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:19:26

    実際コンビで行かせて貰えそうなの?
    他の馬主が困る話は分かるんだけど俺はリュージプボコンビで悲願の凱旋門賞取ってほしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:21:08

    >>19

    残念、また今年も重馬場なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:21:20

    >>12

    欧州で闘魂注入が流行り鞭の制限が撤廃される

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:21:37

    ムチしばき使えないからめっちゃ厳しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:22:10

    >>21

    愛護団体「ダメです🙅‍♀️」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:22:32

    闘魂注入がなくてもフォワ賞勝ったから可能性はある、メンバーのレベルはともかく

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:22:35

    正直無理してリュージにこだわるよりはロンシャン経験のあるジョッキーに任せる方がいいとは思うよ
    オルフェほど騎手がこいつじゃなきゃ…みたいなタイプでもないし、去年はデム次郎が上手くやったあたり今のプボならリュージがガシガシやらなくても力は出せる
    それはそれとして個人の感傷で言えばリュージで凱旋門行って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:24:21

    そもそも和田さん海外経験とか願望あるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:26:27

    馬主さんが和田プボコンビに脳を焼かれてリュージを凱旋門賞に送り出してくれることを祈るしかない
    そのためにまずは阪神大賞典と春天と宝塚記念を勝ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:27:26

    >>24

    フォワ賞を勝って本番の凱旋門賞も勝ったのはフランス馬だけだよ

    地元フランス馬にはステップレースとして機能してるけど

    他国馬にとってはフォワ賞が凱旋門賞を勝つためのベストなステップレースとは言えないんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:28:56

    >>26

    別スレで願望はあると聞いたけどソースは残念ながらない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています