タフのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:14:05

    見ていない上で聞きたいんだけどこういう戦い方はドラゴンボールのジャネンバは知っているんだけど
    ジャネンバ出てくるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:15:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:17:14

    はあ? 何言ってんだマネモブ それ訳判んねえだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:20:23

    はぁ?何言ってんだ未読ップここにベルトとズボンが見えるだろ
    黒いTシャツ着てるだけなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:21:54

    >>4

    あーーっ お前も何言ってるかわかんねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:22:28

    煙草の煙が異次元の穴の様に見えるという画期的な演出なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:23:03

    >>5

    背景と黒シャツが同化してて腕がジャネンバように…虚空から生えてきてるように見えるって事じゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:24:06

    何が言いたいのかさっぱりわからないっス、忌憚のない困惑ってヤツっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:28:59

    >>4

    赤丸の部分を消せば袖のところが異空間ゲートみたいに見えなくも…ないのん?

    未読ってやつは随分と発想力が豊かなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:31:13

    ジャネンバはどっちかっつーとこっちだろうがよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:36:47

    >>10

    木村大観 ジャネンバ説

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:40:55

    そもそもマクマホン長官は戦闘できないしただ背後からヌッと現れただけっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています