多分作中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:57:02

    爆豪の両親を除けば一番爆豪個人を評価してくれている大人

    ※他の大人も評価してくれてるとは思うけど生徒だからとか誰かと比較しての評価なイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:12:40

    今日のアニメめっちゃ目がまん丸になってたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:17:55

    それはそう
    今日のアニメでも誰よりも爆豪のこと心配したり評価してくれたりで良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:43:55

    今回ジーニストが爆豪にビックリしてたけど
    あれってワンマン野郎だった爆豪がみんなで倒すぞ!って言って共闘スタイルになってたのに感動したのかな
    強さに感動ってわけじゃなくて精神的な成長にビックリしてたっぽい
    ジーニストが教えたかったことが響いてたのかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:02

    思わず正式名称で呼んじゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:58

    金玉に煽り抜きで普通に評価された男だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:31:35

    個性も努ミリオと同じ努力で伸ばしたっぽいし会話の引き出しがデニム関連しか無い以外に欠点のない男

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:39:52

    >>7

    むしろデニム用語により地獄の空気を緩和させたりするから欠点ですらない可能性

    となるとガチで欠点ないなこの人…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:00:18

    後進育成成就の瞬間しかも相手は問題児のかっちゃん
    死柄木相手中でも思わずヒーロー名呼びする程喜ぶ良い師匠
    なお来週

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:01:43

    >>8

    強いて言うなら火力が扱う繊維依存なところくらいしか……

    でも謎のつよつよ金属繊維も対マキアとAFOラキくらいにしか必要ないからガチで欠点がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:08

    >>7

    でもジーニストが違法デニム言うシーン好き

    なんか笑える

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:14:08

    ジーニストと爆豪ってそんなに描写多いわけじゃないけどちゃんと師弟の信頼関係があることが分かるからすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:22:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:31:04

    >>13

    多分そんなことないよ、大丈夫

    今回のアニメに合わせてスレ立てたんやない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:55

    神野の時点で絶対に屈しない、暴れてるって言い当ててたもんな…
    けどまさか敵リーダーの顔面爆破してたとは思うまい
    顔面爆破の時点でもうエッジショットってあの出入り口扉から中を様子見してたんだよね?
    内心「なにしてんのこの子!!?」ってなってたんかなw

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:14:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:15:01

    >>13

    ええ…?

    嫌なら見なきゃいいだけなのにこのスレタイのスレにわざわざ非難を書き込むなんてなかなか歪んでるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:20:45

    >>13

    原作見てるとジーニストが爆豪のことを1番評価してくれてるのは間違いないと思うんだが

    その事実や感想を書いてるだけで圧ってなんなんだw

    被害妄想?

    なんか笑っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:26:27

    アンカー飛ばして絡むより無視して報告
    絡んでると自演と思われても仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:27:15

    手のかかる弟子って感じがする
    成長喜んでくれる良い師匠

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:31:17

    漫画で読むと気にならなかったけどアニメで声がつくとかっちゃんが死柄木を「指金玉野郎」って言った後にジニさんが感動して「大・爆・殺・神ダイナマイト!」って感極まってるように聞こえてちょっと草だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:46:16

    ホークス役の中村さんが「大爆殺神ダイナマイトって言ってくれるのジーニストだけwしかも緑川さんがいい声で言うのが面白いんだよw」
    みたいなことを言ってたの思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:40

    緊急時はダイナマイト!って略する出来る上司

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:44

    ジーニストがあんまり過保護じゃないところも含めて好きな関係
    ちゃんと戦力として認めてくれてる感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:55:28

    >>17

    スレタイは「多分作中で」だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:58:35

    >>24

    守るべきヒーローの卵ではあるけどそれでもキチンと作戦に参加する戦士として扱っててホンマに精神的に成熟してるヒーローよねジーニスト

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:59

    即心臓縫合するとか判断もはやい
    ところであのデニムは摘出したのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:02

    >>26

    腕を見せろ縫合する、まだお前の火力が必要だ

    泣いてるかっちゃんの姿を見る

    …腕を見せろ、あとは私達がなんとかする。よくやった


    の流れが凄くかっこ良い

    かっちゃんを戦力のヒーローとして認めつつもちゃんと学生であることもわかってて即座に対応を変えてくれるんだよね

    精神的に成熟なヒーローは超納得

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:01

    >>28

    まぁ実際は悔し涙だったんで突撃していくんすけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:39

    >>28

    ホークス達もだけど自分がボロボロになっても学生ヒーローを守ろうとするのがすごく頼りになる

    学生達を前線に立たせるのが一番悔しいのは一緒に現場に出てるプロヒ達だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:33:13

    これは支持率高くても納得のヒーローってのが作中で見えるのがいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:16

    ジーニストは爆豪にもエッジショットにも後のことを託されてるのに気づいて辛…となった
    信頼されてるのはわかるけどこれは辛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:37:01

    >>31

    最初は顔にジーパン履いてて完全な色物にしか見えなかったのになあ

    こんなかっこいいヒーローだったとは

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:39:12

    死柄木の指ギミックにはあのワイヤーアクションが必須だからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:42:00

    何度見てもあのワイヤーを繊維とみなして操れるのすごいと思う
    そのうち髪の毛や筋繊維も操れそう
    そうなったら無敵すぎるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:51:26

    かっちゃんもちゃんと見てくれてるのが伝わったのかヒーロー名は一番最初にジーニストに言おうと思って黙ってたところ好きだった
    センス小2でダサいんだがフルで呼んでくれるジーニストは優しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:54:00

    爆豪ってジーニストのことジーパン呼びだから尊敬とかして無さそうに見えかねないのに実は滅茶苦茶信頼してるの良いよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:00:21

    ジーニストの生存にかけてヒーロー名を名乗ってなかったのってなかなかに激重感情なんだよな爆豪
    一緒にいた1週間の間に激重感情を抱く何かがいろいろあったんだろうけどそこを全部知りたかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:02:10

    爆豪二度ど行くか!!!とか言ってたくせにその割にはジーニストに対してホントか??って言いたくなる態度してるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:08:26

    作中描写に限るなら「名は願い」「私は君に世界を見せたいのだ」の辺りの言葉が響いたんかな
    評価してくれてる感じあるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:05:20

    初っ端から嫌いと言われる→トップヒーローに今の自分が認められてないことを実感
    からの
    私は君に世界を見せたいのだ→嫌いな自分を見捨てず育ってほしい発言
    またおいで→育てる意思がある発言

    しかも多分体験指名は爆豪1人だけで受け入れたのも爆豪1人だけ

    よく考えてみるとこれは爆豪が懐くのも納得

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:34:04

    神野の救出作戦に参加して重傷、活動休止と聞いて思うところがあったのかもしれん
    その後行方不明になったと思えば全面戦争編でピンチの中颯爽と助けにくるCVグリーンリバーライト
    かっけーんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:50:22

    ジーニストは髪が乱れるだけで一気にイケメン度が爆上がりするなあ
    美形師弟だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:52:21

    今週のアニメ緑川光というベテランの巧さを痛感した
    声がいいだけじゃなく心の込め方・意味のもたせ方が完璧すぎる二段活用だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:04

    今思えば「君に世界を見せたいのだ」ってすげーインパクトある言葉だな……
    それをトップヒーローがまだ何者でもない(なんだったらヒーロー名すら決まってない)高校生に向かって真剣に言ったんだから爆豪も懐くわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:32:41

    >>31

    支持率高いヒーローたちってやっぱそれだけの理由があるよなって納得させられるところがあるのがいいよな

    プロヒーローたちはもちろん強いんだけど何よりも心がヒーロー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:38:35

    >>42

    絶望の中の飛び降りデニム最高だった

    一気にみんなの士気が上がったのもすごい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:11

    >>44

    声優さん上手いよなあ

    ジーニストはセリフが多いわけじゃないけど一言一言が印象深いのは緑川さんのおかげもあると思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:18:18

    ダビダンスの辺りからアニメ見返してたけどジーニストの登場シーン最高にかっこよかった
    かっちゃんがキラキラエフェクトでジーニストを守った後にヒーロー名聞かれる流れはやっぱ熱い
    小2センスだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:06

    漫画読んでても声優さんの声で脳内再生される

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:52

    >>42

    スレチだけどグリリバの由来ってグリーンリバーだったのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:20:35

    保守デニム

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:31:08

    ジーニストはこの復活再登場があまりにもかっこよすぎて大ファンになった
    オールマイト引退後のヒーローの中では頼もしさと場を明るくする力で一番平和の象徴に近いんじゃないかと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:35:19

    >>53

    メンタルが1番安定してるし邪念がなくてまっすぐなヒーロー精神持ってるよな

    ランキングに頓着してないけど自分が人気があることは理解してて自分の対応が世間に与える影響も把握してる

    ヒーローとしても社会人としても人間としても完璧に出来上がってる人だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:36:18

    >>49

    「世界(そと)は見えたか?バクゴー」の粋な問いかけから小二!!の反応まで好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:24

    >>55

    なんで爆豪の仮ヒーローネームのバクゴーを知ってたんだろう

    気になって調べてたのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:04:31

    >>56

    仮ネームを一応聞いてたか気になって調べたのかな

    エッジショットがUSJの黒霧対処を参考にした発言あったし神野で要救助者の情報が載ってたとか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:51

    職場体験の時に仮ネーム事務所に通達されてるんじゃないの?

    まんま本名だったから聞いたのかと思ってた

    >>56

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:35:57

    アニメで初見だったからかっちゃんの「それは仮だ!」の意味がわからなかったな
    ジーニストの「世界は見えたか?バクゴー」がアニメだと普通に「爆豪」って呼んだと思ってた

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:07:12

    補正

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:59

    思えばわざわざジーニストが指名するってことはヒーローになる資質はあるのにもったいないと思われたってことでもあるからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:55:45

    この二人って明確に個性が似てる訳でもヒーローとしての価値観が違ってるのに回りから見たらちゃんと師弟に見えるとこだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:53:51

    >>53

    なんとなくオールマイト以降に誰も平和の象徴に近づくことはないと思う

    No.1になったばかりのエンデヴァーも象徴になったという扱いじゃなかったから

    もう象徴は不要というかそれじゃいけないというか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:14:26

    >>61

    補正w

    ジーニスト系のスレはこれで違和感ないなw

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:18:14

    >>64

    ヒーローだけが平和を作るんじゃなくて全員で作るって着地点になりそうだから

    そうなるとますますジーニストはナンバーワンに相応しいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:08:05

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:18

    >>63

    岡山の新聞のやつでも峰田と上鳴が茶化してたし

    普通に師弟に見えるんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:28

    保守デニム

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:35:01

    爆豪→ジーニストの信頼度の高さ、もちろん職業体験中のジーニストの言動を見てその時に感じるものもあっただろうけど、その後の爆豪自身の精神的成長とともに遅効性でジーニストの言葉が効いてきたんだろうなって気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:15:28

    精神的師弟って感じ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:43

    チームアップミッションでも爆豪はジーニストの戦闘というより
    その後のズタズタになった洋服を製作者の元の癖を予測して紡ぎ直したところをじーっと見てたから
    精神的師弟はあってると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:33

    次回新カット見てもう泣きそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:10:39

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:06

    多分爆豪から頼られるポジションになれるひと

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:53:18

    イケメンだなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:50:58

    原作最終回近いけどそろそろ無事な姿を確認したい
    エッジショットの容態も気になるし爆豪と会話してるところも見れたらいいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:31

    ジーニストは爆豪だけを指名したし他の子供達と交流がないのもあって爆豪だけを見てくれるプロヒってイメージが強い
    チームアップミッションでも仮死状態中で出てこれないのもあるしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:16

    爆豪だけを見てくれるプロヒって言うと語弊があるような…
    画面に映るところに爆豪との関わりがあるだけでSKもいるし育成に熱心
    今後も色んな相手を見ていくキャラで、そんな相手と関われたことが爆豪にとっての幸運という印象だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:57

    今日の放送楽しみ

  • 81ニ次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:28

    >>40

    ここどこのシーンだっけ

    ここがあったからこそジーニストに伝えるまで言わないってところとか今日のシーンとかが刺さるのに忘れちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:42:31

    原作242話のクリスマス回の回想シーン

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:56

    今回のジーニストめっちゃよかった
    爆豪を必死に守ろうとしてくれて感謝しかない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:01

    ここの師弟 職場体験とか原作で滅茶苦茶描写されたわけではないのにジーニストの言葉を覚えていて最初にヒーローネーム伝える相手に決めていたりしっかり繋がりが育ってるのがいいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:14

    一人のヒーロー→まだ高一の子供だった…ってハッとしたあとに目の前で死んでる()からな
    相澤先生といいジーニストといい師的な大人の前で倒れてるのもつらい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:15

    途中ダイナマイトじゃなくて爆豪って呼びかけたところ胸がつまる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:29

    やるせないよなぁ止めてたはずの教え子を止めきれずに死んじゃうの

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:10

    「君のことは好きじゃない」スタートの「仮免取得して2年生になったらまたおいで」になってんのいいよな
    なんだかんだ来年もジーニアスオフィスでドタバタインターンしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:57:33

    手を伸ばすのがおつらい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:04

    >>87

    今日のアニメ手を伸ばして届かないところとかキツい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:10

    >>89

    止める手(ワイヤー)も

    受け止める手も

    届かないカタルシス

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:53

    ちゃんと一人のヒーローとして尊重しつつ見守るべき子供としても接してるのがよく分かる
    プロヒたちも原作でも再登場してくれ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:36

    手が届いたのが死んだ後ってゆうのが辛いなぁ

    師としてもヒーローとしても守り切ることができなかったの

    >>87

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:17

    涙を見てハッとしてかける言葉を改めるところ何度見てもつらい
    つらいけど優しさにありがとうと言いたくもなる
    そのあとの爆豪の折れない心に気づいてくれたことも
    それでも身体を心配して止めようとしてくれたこと
    あの数分の間にジーニストがしてくれたことすべてにありがとうと言いたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:06:15

    職場体験では髪型8:2に強制されたりしてる所しかこっちは見てないからクリスマス回でちゃんと爆豪も律儀に心に留めてたんだ!?って新鮮に感じた記憶
    知らぬ間にちゃんと師弟っぽくなってた…(なおジーパン予備の模様)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:20

    最後に縫合するって言いかけて心臓破裂に気づいて心臓が…ってなるのお辛い
    だけどあの後間髪入れずに心臓縫合してくれるんだよな
    かっこええ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:13:32

    >>94

    全て同意

    かっちゃんのことを心配してくれて守ってくれようとして強さに気づいてくれてありがとうって拝んでる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:20:49

    >>94

    肩を並べるヒーローへの鼓舞

    守るべき子供を安心させるような声掛け

    爆豪勝己という個人の折れない心への気付きと優しさ

    ヒーローとして大人として人間として全部マジでかっこいいよジーニスト

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:44:09

    悲痛な叫ぶ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:51

    >>53

    メンタル安定に関しては

    私生活もタイトにキメてるから爆弾がないみたい

    エンデヴァーとか見てみ?全身火薬で包まれるわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:04:00

    棺戦のメイン火力はデクの予定で実際にはかっちゃんやBIG3になったけど
    このステージで戦い続けるにはリーダーのジーニストの指揮と足場とサポートが必要だったってアニメで動きがつくとよく分かる
    それに合わせられるエッジショットとミルコに抹消トリオに棺を動かす全員必要な棺戦厳しいけど熱すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:38:11

    すくんで動けなかったサンイーターをワイヤーで避難させてたの原作では気づかなかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:02:15

    昨日のアニメ声優さんの演技力が凄かった
    ダメだ行くな、のところとか悲痛な叫びすぎて
    ヒーローとしても大人としても泣いてる子どもが死地に向かって行くのを止められないってどれだけ辛かっただろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:29:34

    >>100

    ファッションリーダーだしモデルしてるしトップヒーローだしでモテモテだろうにタイトな生活してるとか聖人君子すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:36:57

    基本はプロヒーローと仮免ヒーローって感じなのに
    心では大人と子どもって思ってるのが隠しきれてない感じ好き
    ヒーローとしても大人としても安定感あるさすが支持率No.1

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:05:51

    生存確認良かった!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:07:26

    相変わらずデニム用語が健在で安心したよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:38:39

    毛根までプライドガチガチで矯正難しいと思ってたクソ生意気な子供が、(センス小2だけど)改めて名付けたヒーロー名を真っ先に自分に聞かせようとしてたって結構じーんと来るものありそうだよなってジーニスト復帰回見ると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:44:36

    あなたも十分ダメージデニムだから無理するな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:53:38

    本誌の新しいヒーロースーツカッコよすぎだし流し目がクソイケメンだった

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:50:22

    爆豪完治したらまたジーニスト事務所にインターン行くのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:04:08

    >>111

    まぁ行くだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:52:16

    むしろ一番安心

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:46:05

    >>111

    むしろ完治してなくても受け入れてくれてヒーロー事務所の事務作業を学ばせてくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:48:05

    爆豪は早々に自分の事務所立ち上げそうな気もするけど数年だけジーニスト事務所でサイドキックしてるところ見たくもある

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:33:56

    >>115

    流石にすぐに事務所立ち上げはノウハウ知らないんだから無理だと思う

    そこをがっつり教えてくれるのがジーニストじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:02:22

    事務所立ち上げってか確かミルコなんかは事務所を構えずにサイドキックも連れない活動形態だったのでそういう方向性はあるかも
    2~3年のインターン中にサイドキックと同等の扱いを受ける事務所もあるみたいだから在学中どの程度吸収するかにもよるんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:16:05

    デニム語聞きたかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:53:16

    >>117

    フリーはなさそう

    かっちゃんが原作軸で学んだことが仲間との協調ってことだと思う

    それを棺戦でもミルコに言ってミルコが感銘受けてたっぽい

    多分ちゃんとした事務所を立ち上げると予想してる

    そのためには学ぶことがたくさんあるからジーニストの元で修行しそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:46:25

    卒業までに全快してるとも限らんしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:13:47

    >>120

    これ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:37

    理解度が増えてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:02:40

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:23:47

    本誌でのジーニストの保護者感?理解者感?が強かった
    エジショ連れてきてくれたのもジーニスト?
    良い師匠だな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:26:35

    初期ジーニストからは考えられないくらいのいい師匠感
    ホリーはどこまで考えてたんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:50

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:55

    良いよねこの師弟

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:17:44

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:24:22

    「待て!! 行くなっ!!」

    ここめっちゃ好き……死柄木に飛んでく爆豪に手が届かないし、死柄木に吹っ飛ばされた後の爆豪にも手伸ばしてたけど届かないのとかお労しくてたまらんよな。
    先週のアニメはジーニストのそういう面が沢山見られて画面越しに欲情デニムだったわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:21

    >>129

    その直前も呼び止めようとしてるんだけどそこでダイナマイトじゃなくて爆豪って呼ぼうとしてるのもいいんだよな

    もうあの時点で爆豪のことはヒーローとしてではなく守るべき少年として見ていたのに止められなかったし守れなかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:14

    欠点のない完璧なヒーローの代表みたいなジーニストが守るべき子供を守れなかったの見てて辛い
    これ大人ほどわかると思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:54:41

    エジショがあの現場でできることは何もなさそうだから爆豪のメンタルケアのためにジーニストが連れてきてくれたんだろうと思った
    「ダメージデニムだろうに休んでいれば良いものを」は爆豪だけでなくエジショにも向けられた言葉かもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:34:38

    >>132

    というか多分ジーニストも重傷のはずなんだけどな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:45:06

    決戦前からエンデヴァーに付き合って謝罪会見して、その後もずっとそしりを受けながらも戦い続けて、ホークスみたいに請け負っていた暗部もなく、ヒーロー引退もしなさそうなジーニスト改めてすごすぎるんだよな…No.3まで引退してたら国民の士気とか他県のヴィラン活性化とかやばかったと思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:30:16

    肺を半分なくす重症→退院してすぐ仮死状態でカバンの中へ→しばらくカバンの中で折り畳まれてる→不明→仮死状態から蘇生処置してすぐマキア戦→血反吐吐きながら気絶→即退院してチームアップへ→決戦にて重症

    本人が平然とした顔してるからわかりにくいけどこの人も大概ボロボロ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:22

    それよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:52:45

    変な意味とか含みとかなく純粋に『模範的ヒーロー』感がすごい
    他のトップヒーロー達(オルマイ、エンデ、ホークス)を目指すなとは言わないけどなにぶん特殊すぎる部類だから、ヒーロー目指すならジーニスト指針にするのが正規ルート感ある

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:52:39

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:54

    ほしゅ👖

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:33:35

    >>137

    すごくわかる

    イラネ個性を努力と経験で磨き上げたというところを含めてヒーローの模範性だと思う

    私欲もなくランキングにも興味なさそうなところもかっこいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:47:48

    保守デニム

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:55:39

    映画特別漫画でA組が確保したときにグッてしてるのいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:45

    本当に可愛がってるなって思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:11:10

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:55:19

    >>142

    あれ良かったよな

    爆豪の方からの感情の方が高いと思ってたけどジーニストもちゃんと気にかけてるんだと認識できた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています