【ダンガンロンパ】どの席に座る?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:18:08

    Redditで盛り上がってたので 飛行機で八時間、座席変更なし

    www.reddit.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:20:19

    少なくとも希望厨と絶望厨の前後左右になる3・4・5は死んでもヤダ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:26:55

    7が一番マシ…かな?
    さくらちゃんは圧すごいけどいちゃもんとか言わないし、桑田も女だったらナンパしまくりそうだけど男だったら良くも悪くも雑談で済みそうだし、左右田は左右田だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:29:47

    まず狛枝くんと同じ飛行機に乗りたくないです…

    狛枝くんがいる=ヤバイことが起きると考えたらさくらちゃんの隣が安全か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:43:21

    1の一択に見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:11

    入間が大人しくしてくれるなら8

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:47

    4だな、窓際がいい
    そして霧切やさくらちゃんの隣だと緊張感がすごそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:52:52

    ああ、八時間か
    便所いかにゃいかんし西園寺が鬼門だな
    じゃあ6で

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:57:11

    隣のさくらちゃんに一言注意されたら入間さんは案外大人しくしてそう
    8時間待てるかは分からん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:42

    江ノ島盾子と狛枝がいる時点でテロかメーデー案件が予想されるけど人員的にはわりと何とかなりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:05:16

    いつまで経ってもトイレから戻らない弍大が殺されてるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:05:35

    迷うけど、安全性で言えば1、6、7、8なら座ってもいいかな
    1番理想は個人的には7 隣にさくらちゃんがいるってだけで安心感がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:07:04

    >>8

    西園寺とキーボの並びは延々とクソ下らない口論が続く展開しか見えない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:07:53

    8だけは絶対嫌

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:15:42

    1かな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:25:15

    七海の隣に行きたいけど
    5を選ぶと真横に狛枝がついてくるし
    しかも自分くんが才能なしと仮定すると
    配置的に隣の狛枝に凡人として冷たく扱われながら
    七海(超高校級)へのだる絡みを間に挟まれながら聞かされ続けることになるし
    アンジーに背後を取られてるので
    隙をつかれてイケニエルートもありえるという
    代償がデカすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:28:43

    >>13

    延々と横から

    ロボット差別ですよ!ロボット差別は止めてください!然るべき機関に訴えますよ!

    とか聞こえてくる席

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:12

    たとえ後ろが多少暑苦しかろうが俺は赤松さんの隣の1に座る(鋼の意志)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:50:33

    >>16

    天国と地獄の狭間やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:03

    1に行きたいが、狛枝がいるから保身に走ってさくらちゃんのとなりの7に座る自分を許せ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:55

    どこにいようと狛枝がいる時点で飛行機がカプコン性になるから死不可避やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:34:17

    >>21

    エノジュンの絶望と狛枝の希望がぶつかり合ってプラマイゼロになるからセーフセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています