ナミがルフィを信頼、ルフィがゾロを信頼はよく観るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:18:52

    ナミがゾロを信頼している場面ってどんなのがあったっけ?
    もしやあんまりない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:23:30

    行くのよゾロ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:26:54

    モネから逃げるとことか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:30:34

    一味の中でも一番長く一緒にいる仲間で信頼してないわけないんだけど湿っぽくフォーカスされる事は無いよね
    ある意味特別な関係だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:33:27

    ナミがルフィ、ルフィがゾロっていうから三角関係でゾロがナミを信頼するのかと思ったけど違うのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:46

    航海士として信頼してるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:30

    ただでさえ少数精鋭の船なのに乗ってるメンバー全員信頼し合ってないと航海無理だしそこは大前提だと思うんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:57:05

    ここの「あいつら」「ルフィ達」はゾロが含まれているはずなので一味として信頼してるのは当然のように読み取れるんじゃねえか
    ゾロだからってんじゃなく仲間なのでそれが普通って意味で

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:58:09

    ルフィと各クルーは船長と仲間って意味でフォーカスされやすいけどそれ以外は正直全部をピックアップは出来ないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:31:16

    >>6

    "航海士"としてはむしろ誰よりも信頼していないのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:51:54

    強いていうならゾロとナミは仲間内でもドライな方かもね
    元々ゾロは女子勢とはそんなだし(まあそれでもロビンとの関係よりドライな感じはする)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:52:58

    >>11

    言うこと聞かないのは陸地だけだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:11:20

    言われてみるとゾロとナミの特徴的な絡みって思い出すのは2年前の部分ばかりだ
    新世界では基本的に組分けされてて絡みがかなり減ってるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:16:27

    ウォーターセブンではナミがゾロに「言い負かされる側」だったのは当時印象的だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:16:34

    さり気ないけど酒いっぱい飲ませたら回復して勝てるという無根拠な信頼はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:50:34

    そういえばナミは一味ほぼ全員に対して抱きつくシーンがあるのにゾロだけないって話があったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:02

    ナミからだと今のエッグヘッドでゾロがルッチを倒すのに時間かかってることにに対してだいぶ辛辣なこと言ってるけどそこはナミからの信頼の裏返しとも取れなくもないか…?
    あと信頼とは違うけど捕まえたヨークに追い討ちかけようとしてるナミを止めてるゾロのシーンは好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:51:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:37:23

    信頼とは違うかもしれないけどここ好き
    これ以降はお互い信頼に足る人間だと分かった上で絡んでるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:39:54

    ここで少なくともゾロはセクハラしないって信頼されてるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:44:21

    ナミがゾロの強さを認めてるシーンといえばこれが思い浮かんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:52:07

    ゾロ→ナミ(とルフィ)だとこことか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています