南條愛乃ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:26:27

    μ'sのメンバーであり一昨年fripSideのボーカルを卒業した南條愛乃さん

    カードキャプターさくらの李小狼が声優を目指したきっかけであり、学生時代にはくまいもとこさんにファンレターを送っていたという

    ラブライブの絢瀬絵里
    探偵オペラミルキィホームズの明智小衣
    バカとテストと召喚獣の工藤愛子
    森田さんは無口の松坂花
    とある科学の超電磁砲の泡浮万彬
    戦姫絶唱シンフォギアの月読調
    悪魔のリドルの走り鳰
    プリパラの愛媛なお、白井ななみ、徳田ねね、女子生徒
    KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-の鷹梁翼
    シュヴァルツェスマーケンのリィズ・ホーエンシュタイン
    マブラヴ オルタネイティヴの伊隅あきら
    ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の斉藤結衣 / 猫
    クロックワーク・プラネットの見浦ナオト
    ベルセルクのソーニャ
    アトム ザ・ビギニングのマリア
    されど罪人は竜と踊るのキュラソー・オプト・コウガ
    からくりサーカスの梁明霞
    進化の実の神無月華蓮
    イジらないで、長瀞さん 2nd Attackの姉瀞
    バトルガール ハイスクールの芹沢蓮
    齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定のライオット
    グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜の岸田夏海

    等々これまで多くの作品に出演されてこられました

    新型コロナウイルスに感染し療養中の南條愛乃さんのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:32:50

    原田ひとみさんからは強い親愛の情を向けられてますな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:45:20

    短髪緑髪僕っ子バカテスの工藤さんすき
    暴力系の多い女性陣の中でそういうのが無いのを4コマ漫画でもモブに推されてたところ大好き
    fripSideの曲今でもよく聞く、声の通りの良さが好きなんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:14:44

    確かアニゲーイレブンにゲストで出てた時だったかな
    自炊があまり得意じゃないみたいなのを見た気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:19

    シンフォギアの調のキャラソンコンプするくらい大好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:48

    コロナなん!?
    シンフォギアの企画もあるし治って元気になってね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:22

    ジョルノがコロナになっちゃったから明日配信するはずだった町をあげてのオンライン誕生日会の配信中止になっちゃったんだよな
    間の悪いタイミングでなっちゃったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:20:53

    演じるキャラも好きだし声も好きだけど、今まではアーティスト活動が多くて、アニメのメインキャラが何年か数回しかハネて無かったイメージ。
    fripSide卒業したんだし、もっとアニメでメインキャラを演じて欲しい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:25:27

    透き通った歌声が本当に綺麗で唯一無二

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:32:44

    シンフォギアで知ったけど歌声が力強くて凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:17:12

    アルバムをレンタルしてドライブ中に聞いていたんだが、連続で失恋ソングのあとに死別ソングが来て「!?」ってなったことがあった
    なぜあの順番に……まぁバラード系のベストだったからそういうラインナップにはなるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:30:21

    子供の頃は母親に音痴だと言われていたというナンジョルノ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:21:37

    グラブルのティコでフェルディナンドにぶちギレた時の声がすごいよかった
    女性声優の圧のある怒りの芝居が好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:13:25

    少年役もできるものなこの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:19

    ブリブリなぶりっ子キャラの役とか可愛いよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:47

    バーテンダーにも出てたな
    落ち着けるアニメで好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:07:57

    ジョルノさん、今はゆっくり休んでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:50:27

    絵里ちで初めて南條さんのこと知ったな
    以降色々な役を見てきたわけだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:22

    新型コロナの感染も増えてるみたいだから気を付けないとだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:03

    長瀞の姉貴を見た時はこういう役もやるんだってなったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:06

    昔RAYという漫画のタイアップドラマに出てたこともある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:49:27

    そろそろお母さん役とか増えるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:17:41

    はてなイリュージョンでヒロインの母親やってたことはあったけど意外とあんまり母親役やってないのよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:50:06

    ゲームだけどもうすぐ実装される12人兄妹で6番目の娘だけど誰から構わず姉面をする農家の豊穣神こと大長女が来るの楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:27

    アニメよりもソシャゲの方が出演多いイメージ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:58

    義理の兄とSEXした女

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:47:36

    調のキャラソンがすき

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:57

    もっとアニメに出て欲しい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:51

    もっと色々な役やってるところはみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:22

    叡智なのを恥じらうキャラとか演じて欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています