最悪の遺伝の仕方として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:31:11

    ワシからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:31:55

    ほいだらおやじっち混ぜたろかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:32:01

    顔と体型がふらわっち(母)で体色がくちぱっち(父)なら良かったのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:33:14

    みくすってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:33:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:33:48

    くちぱっちに外見的な良いところが一つもないのはいいんスかこれ
    ママそっくりな子供が産まれることを願うしかないと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:35:01

    >>5

    な…なんやこのピッタシな画像は…(ギュンギュン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:35:42

    >>6

    待てよ二頭身お団子体型は愛嬌があってかわいいんだぜ

    全ての元凶はたらこ唇お前だっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:35:57

    おいおい お互いの一番特徴的な部分が遺伝してるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:36:05

    太くて顔がちょっとあれで遺伝子が強い…   ・・
    もしかしてくちぱっちはエロ同人に出てくるおじさんなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:36:17

    途中でおやじっちが混ざって台無しになった家系図をどっかで見たのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:36:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:36:45

    えっ スレ画のくちぱっちとふらわっちの子供男なんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:37:09

    くちぱっち=顕性遺伝子
    外見の特徴が出やすいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:37:15

    >>13

    あれ?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:37:51

    >>13

    くちぱっちの遺伝子…すげえ

    色々台無しにしてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:38:00

    くちぱっちの遺伝子が強すぎる…強さの次元が違いすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:38:37

    >>13

    体ピンクの遺伝子が強すぎて笑ったのは俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:38:49

    強い遺伝子とはこうっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:38:57

    どうして命は生まれるんやろなァ...
    ハゲ因子やワキガ因子が優性遺伝とか目が見えない時計職人をブチ殺してやりたくなるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:39:02

    くちぱっちのガキッ雄なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:39:06

    >>5

    えっドラえもんにベッドシーンあったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:39:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:40:06

    >>22

    ベッドはベッドでも病院のだけどな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:40:08
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:40:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:10

    >>13

    まめっちとめめっちのガキッ可愛いのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:26

    こういうブサイク竿の遺伝子が強すぎみたいなの興奮するんだよね
    特にメスブタの要素がほんの少し入ってるのが魅力的だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:39

    >>22

    病院でのび太が産まれたところあたりだと考えられる

    たしかのび太が「顔しわしわ…もしかしてこいつは猿なんじゃないスか?」って過去の産まれたての自分を愚弄するらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:32

    >>25

    やばっ 樽ワインに一滴でも泥水が入ったらそれは樽一杯の泥水って本当なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:40

    >>25

    キラキラお目目のおやじっち…きめえ 感動するほどきめえし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:44

    >>25

    おもしれーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:45

    >>20

    どっちも害悪しかないのに何が優性なんすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:49

    へぇたまごっちなんて年寄り向けのゲームにも親ガチャの概念はあるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:43:11

    >>13

    パパの「遺伝子」どこへ!

    おじいちゃんの子かもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:21

    >>19

    誰だよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:41

    >>13

    一番右に関してはもう遺伝子の濃さ的に托卵じゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:45:17

    あうっ ま…またお前の遺伝子が悪さするのかあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:46:17

    >>39

    たらこ唇じゃないだけマシかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:47:01

    >>33

    理由なんてないよ(笑)

    たまたま起きる突然変異と生き残ることに中立的な偶然の積み重ねでワシらの遺伝子は決まったんや

    ハッキリ言って時計職人はサド看守だと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:47:07

    >>33

    こういう授業聞いてないアホのために今は顕性、潜性っていうんですねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:39

    そのうちたらこ唇一族が世界を覆うのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:45

    >>25

    2代目とかこれもう親を恨んでんじゃねぇかと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:49:30

    >>25

    この穢れた血は…!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:49:55

    >>25

    待てよ

    五代とも結婚できてるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:04

    >>33

    優勢遺伝子=発言しやすい

    ただ発現しやすい=優れている訳ではない、何故や

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:28

    >>39

    これヤスコーンの漫画っスよね ガキッの頃読んでた記憶があるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:52:37

    >>25

    地味にキラキラ目の遺伝子も強いっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:55:40

    俺屍2で孔雀院明美と交神したら3代くらいにわたって逞しい顎が遺伝したワシの一族に哀しき過去…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:00:08

    くちぱっちって世間だと醜い扱いなんスか?
    お花付いてるやつも猿耳も可愛いと思うんスけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:23:19

    >>51

    くちぱっちが奇跡的なバランスで可愛いだけで少し顔いじったり他のキャラの特徴入れるとバランスが崩壊すると思っているのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:26:16

    >>39

    しれっとくちぱっちがラブリっちとくっついてるの業が深いっスね・・・

  • 54おやじ24/07/13(土) 20:42:51

    >>35

    >>38

    俺と同じ意見だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:44:04

    >>1

    なんか髪色だけヒロインなゴブリンのガキッみたいですねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:50:08

    >>46

    プレイヤーがエロ本みたいな種付け許可証を出してるからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:50:22

    >>54

    ◇このおやじは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:59:26

    >>42

    漢字が難しくなっててバカには逆にアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:13:56

    スレ画でNARUTOチョウジ親子思い出したのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:59:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:05:14

    >>60

    龍星

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:26:35

    地味に遺伝ネタは「優性劣性」「顕性潜性」の
    どっち使うかで歳がバレそうだと思うのん
    まっ 仕事や趣味で使う人はそうでもないんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:34

    >>13

    ◇このホモは…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:51:21

    >>37

    昭和天皇の妻にして上皇・天皇に悠仁様・愛子様の顔面の元やん…

    皇族軒並み丸顔になったのこの人の遺伝子なんだよね

    秋篠宮様は丸顔とはいえ顔のパーツではわりと薄れてたのに悠仁様で完全復活したんだ

    満足か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:56:26

    くちぱっちは単体だと爬虫類系っぽくて割と好きなのは俺なんだよね
    正面顔があんまりよくないのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:10:59

    >>59

    秋道家は父親の遺伝子より生活習慣の問題だと思ってんだ

    どうしてあんな健康に悪そうな術を代々受け継いでるの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:15:41

    >>16

    はあっ何言ってんだ?それ

    おかしいだろマネモブ

    全部ちゃんとかわいいに決まってんだろゴッゴッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:18:50

    くちぱっちのみくす関連でとやかく抜かしてたのはディズニー漬けにしたがる意識高い系ママとルッキズム拗らせた弱・男の臭いがするでやんすよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:53:29

    許せなかった…たまごっちで一番可愛いくちぱっちがハズレ遺伝子扱いされるなんて…!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:02

    >>57

    いったいナニモンなんやろなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:24

    ウオオオオくちぱっちを愚弄すなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています