ことね……何してるの……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:31:52

    うっさいなぁ
    あたしは清リーの子になるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:33:50

    じゃあPは私がもらっていくね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:27:58

    今夜から誰が手毬の足を暖めるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:30:54

    >>3

    いやまあ体温だけ見たらお姉ちゃんの方が適任ではあるからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:32:14

    >>3

    そのためのハリネズミなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:15

    「好きにすれば!」と言って真っ先にその場を去った手毬が、翌日べしょべしょ泣きながら「夜はことねがあっためてくれないと寝れない〜……!」って言うシーンを目撃してしまう秦谷美鈴さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:33

    >>6

    🤯

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:46:12

    ことね、美鈴の脳を破壊しがち

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:50:25

    湯タンポを自分で準備できない説もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:52:46

    >>9

    「馬鹿にしないでくれる!?湯たんぽくらい自分で用意できるから!」

    「ことね……お湯で火傷しちゃったぁぁ……」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:56:03

    >>10

    ことね「ハァ!?咲季はどうしたんだよ!?」

    手毬「もう寝ちゃってて…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:58:06

    馬鹿野郎!咲季を湯たんぽにしたら火傷するだろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:59:48

    手毬「咲季は(寝相が悪すぎて)痛くするからいやぁ……」

    美鈴「🤯」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:00:25

    結局毎日隣室がどったんばったんするせいで
    「やっぱさ、あの二人にはことねが必要なんだよ」と清夏に諭されて帰ることになることね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:03:03

    美鈴の脳みそめっちゃ萎縮してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:04:38

    そうですか……藤田さん。残念です。では咲季さん、月村さん、行きましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:04:58

    >>14

    「でもいつでも遊びに来てもいいからね」

    「しゅみたん……!」

    「あ、朝ごはん、また一緒に食べに行こうね」

    「りーぴゃん……!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:07:37

    初めは変人二人と離れられてせいせいするけど
    数日経つとりーぴゃんしゅみたんがまとも過ぎて物足りなくなってくるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:07:52

    🤯

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:09:40

    リーリヤはアニメオタクだけど、ことねならちびどもと一緒に見てたりしそうだから順応早そう
    清夏はちょっとインコにPっちって名付けて自分との愛を囁かせてるだけだから問題ないな!ヨシ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:09:50

    ことねよりも私の方がりーぴゃんと仲良しだけど?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:11:20

    >>21

    ご、ごめんふたりとも!

    やっぱ前の部屋に戻るわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:13:49

    >>20

    「……あっ。えっと、ごめんなさい……ずっと私ばっかり話してて……」

    「ん?いやいや全然!気にすることないって〜!すっごい楽しそうに話してるから私もなんか釣られて聞きいってたし!」


    みたいなやり取りをするリーことをですね……(ろくろを回す

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:14:05

    幸せ空間

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:14:50

    清夏「🤯」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:15:10

    🤔

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:16:48

    ことねが幸せそうで嬉しい・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:18:19

    リーリヤに癒されることね
    お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかな……ってなるリーリヤ

    可能性を感じます

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:18:20

    私はりーぴゃんと一緒にアイドルの映像鑑賞したけど、ことねは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:19:35

    なに馬鹿なこと言ってるの
    さっさと部屋に戻って寝るわよ
    明日も4時起きなんだから!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:19:53

    豹変清夏

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:20:01
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:21:27

    >>26

    5cm差で小さいことねの方が面倒見る側なのいいよね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:23:36

    なんならリーリヤの方も清夏いない時に何かあったら頼りそうな位には進展してるよねことねとの仲

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:53

    私のことねが皆から頼りにされてて私も鼻が高いわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:21

    清夏「ことね……何してるの……?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:06

    >>36

    リーリヤ「す、清夏ちゃん……!違うの、これは……!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:30

    >>35

    一応言っておきますけど会長のものではないですからね断じて

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:36

    >>24

    この感情をどっかに置いてったみたいなことね好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:56

    >>36

    >>37

    清夏→リーリヤ

    リーリヤ→ことね

    ことねは清リー推し


    の三角関係が見れるって聞いたんですけどここで合ってますか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:18:57

    >>40

    ことねは星南↔︎ことねの関係だから間違えておられますわねお客様

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:18

    だが待ってほしい
    隣人としてならともかく、同居人になった場合、清リーのイチャイチャな空気に居心地が悪くなる可能性はなかろうか
    少し離れた位置で付き合うのがちょうどいいのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:36

    >>41

    莉波お姉ちゃんこの会長回収してってー

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:37

    でも一緒に飯とか行ってる距離感だぜ?割とすんなり仲良くなるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:24:06
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:35:55

    なんでぴったりなシーンがあるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:51:01

    >>46

    因果応報

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:56

    入寮手続きを取る会長

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:12:31

    裏切りの女、姫崎莉波。彼女こそが現代に蘇ったマタ・ハリなのかもしれませんね(適当

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:58:52

    一時的に隣室に逃げる展開はアリだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:02:37

    逃げた先に幸せはないわよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:15:59

    まあリーリヤも清夏も向上心強いしなんだかんだで一緒に成長できそうではある
    でもことねには手毬のお世話と咲季の仲を取り持ちながら会長のスカウトを受け続けて貰わないといけないから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:25:55

    清リーの間にことね挟んだら売れたわw

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:17:59

    >>53

    貴様ァ!

    2部頂いてよろしいですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:21:29

    >>53

    ガッ...ガイア♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:03:51

    >>17

    近くに住む優しい祖父母のようなあたたかさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:15:22

    咲季→育児を任せがちな夫
    手毬→幼い子供
    ことね→育児疲れの妻
    清リー→実家の両親
    ということか……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:30:18

    千奈(挟まりたいけどどこに挟まらればいいかわかりませんわ〜)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:31:14

    >>58

    このほっそい体ならどこにでも挟まれますわ~!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:30:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:52:00

    >>52

    この時点の清夏は多分やる気ない状態だしなぁ。

    ことねに何とか出来るか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています