原神復帰前にミリしらやります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:37:26

    名前と画像上げてくれたら印象とミリしらの設定を書くよ
    稲妻完結辺りで辞めちゃったからスメールとフォンテーヌは丸々やってない、TLでたまに流れているから見た目だけ知ってるキャラはいる
    忍とイェランあたりはギリ知ってるので以降のバージョンのキャラで頼む

    最初によくTLで見かけるフリーナさんだけやる
    【印象】めっちゃ高笑いしそう。太ももが紳士の皆様に好かれてそう。服が優雅な劇人っぽくてかっこいい、すごい好き。持ってる武器?が杖っぽいのもかっこいい。戦闘力は(神の中では)そこそこっぽいけど搦手が強そう。

    【設定】多分水神なのは間違いない。劇が好きで人間たちが作る物語を劇としてとても好ましく思っているが、悲劇も喜劇も等しく素晴らしいと公言するので一部の人間からは滅茶苦茶嫌われている。基本的に舞台は見る専なのであまり俗世のアレコレには手を出さない。けど人間が滅びるのは嫌だからいざとなったら神としてなんとかする。そのためには命も惜しまないのでなんだかんだ憎めない神。
    500年前に前水神を謀略で倒し水神の座を手に入れた。
    メインストーリーでは黒幕ムーヴをしていたが別に黒幕でも何でもなかったし最終的に旅人と共闘した。
    旅人のことを「特異なキャラクター」として気に入っており、意味深な発言を繰り返していたがあまりよくわかっていなかったことが後に判明した。
    空気を読んだ上でデリカシーのない発言をするタイプ。あと天才型で割となんでもできそう。
    壁のぼりボイスでの高笑いが高らかすぎて一時期ネットで話題になった。性能はランダム性のあるサポーターとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:40:00

    スタートダッシュは千織さんでおひとつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:40:48

    >>1水神ではあるが水神ではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:26

    答え合わせはいる?ネタバレだからいらない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:45:52

    はい
    シャルロット

  • 7124/07/13(土) 18:46:05

    >>4

    このあとプレイするつもりだからネタバレなしで頼む!

    一通りミリしらしたらすぐキャラPVだけ見てくるつもり

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:54:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:55:35

    短冊だと下の文章で推測できちゃうかもしれんな…
    アルハイゼンお願いします

  • 10124/07/13(土) 19:01:37

    >>2

    【印象】二刀流女剣士!?!?かっけぇ!!クール美人っぽくてとても良い。低身長キャラだとより良い。名前的に稲妻キャラか?剣もよく見たら刀だ。剣士だと思ったけど紹介文的にデザイナーとか仕立て屋っぽくもある。


    【設定】稲妻の岩元素キャラ。通常攻撃を岩元素に変換する岩元素片手剣アタッカー。

    本業は仕立て屋だが凄腕の剣士のため、幕府の要請で天領奉行(間違ってたらすまん)にも属している。

    やるからには妥協はしない性格で、依頼人にも容赦なくダメ出しする。そのため顧客が少ない。しかし数少ない顧客は彼女の仕事に対する真摯な姿勢を理解している。

    ありんす口調で話す。優美な口調に反して遠回しな言い方を好まずズバッと切り捨てる。しかし意外に面倒見は悪くない。

    九条沙羅と仲が良く、彼女のために将軍様グッズを作ってあげることがある。海灯際イベではウンキンと仲良くなった。

    神の目は亡くなった母の未完の服をひと月の間不眠不休で完成させたときに授かった。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:07:23

    レイラをお願いします

  • 12124/07/13(土) 19:21:07

    >>6

    【印象】文句なしに可愛い!可愛いのに加えて理知的なモノクルがいい味出してる。カメラに帽子のせてるのも可愛い。というかこのカメラタコだったりする?こう、レンズが口っぽいというか……。活発な印象共にズボラそうな印象を受けるのはなぜだろう。


    【設定】フォンテーヌの記者。氷元素の弓デバッファー。

    実は高名な海運業者の娘だが、世界を素晴らしさを皆に伝えるために記者になった。実家から度々船員になるように言われるが全く言うことを聞かないおてんば娘。でも家族仲は悪くなく、伝説任務で完全に和解した。体の弱い弟がおり、病室から出られない彼に写真を届けている。

    記者だが未だに「出発進行~!」が口癖。フォンテーヌではこの言葉が聞こえたら秘密を隠せと言われている。

    真実しか報道しないので上司から圧をかけられているがここでも全く言うことを聞かない。無敵。というか割と後先を考えない性格。

    メインストーリーで真実を追う過程で旅人と出会い、協力した。途中海難に遭う一同を持ち前の操舵の腕で救出した。

    旅人ガチ恋勢でデートイベントが待ち望まれている。壺では「いつかあなたと一緒に旅がしたい」と話している。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:23:13

    >>10

    このミリしら設定、栄養価高すぎる…!

    雲菫と仲良くなる千織は割と容易に想像できるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:25:49

    復刻来るしナヴィアとかどうかしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:27:05

    夏イベ組とか面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:39:24

    イケメンお姉さんのアルレッキーノを頼む

  • 17124/07/13(土) 19:45:41

    >>9

    【印象】この人はTLで見たことある!スタレのレイシオとちょっと似てるとだけ聞いた。あと確か知的キャラなのに胸襟がすごいとも聞き及んでいます。草元素キャラは白朮さん以外で初めて見たな。草元素だけど柔らかい雰囲気じゃなくてなんかカクッとしたかっこよさを感じる。

    あと原神の世界観でヘッドホン?みたいなの結構珍しい気がする。あと服装的には熱帯の服じゃなさすぎる。スネージナヤ出身って言われても納得できる。


    【設定】西風騎士団、天領奉行とかみたいなスメールの治安組織の副官、草元素法器アタッカー、デバフもできる。

    レイシオと似てるなら多分理論でボコボコにするマジレス魔人。「つまり~~ということだ。そうだよな。」論法で勝手に話を進める。頭が良すぎて対人が苦手。本人に悪気はないがストーリー内で幼女をマジレスで泣かせた。度々部下も泣かせるが天然が入っているためなんだかんだ許されている。

    初見ではクールなアルハイゼンが組織の面倒を見ているようにみえるが、実際には全方位に爆弾を投げるアルハイゼンを組織ぐるみで面倒見てあげている。組織の人たちとは仲が良い。

    自分の生活に無頓着で食事はサプリ、服は同じものを数着のみ、家には必要最低限のもの以外になにもない。プレイヤーにこの生活でなぜその筋肉ができるんだとツッコまれた。

    草神のほうが頭がよいため、普通に話ができる。そのため草神を気に入っており、彼/彼女には割と振り回されている。

    頭が良すぎる故の割と悲惨な過去を持っているが本人はまったく気にしていない。神の目は親に捨てられた翌日も地面に式を書き続け、新たな方程式を完成させたときに授かった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:49:13

    >>9

    以外の草キャラを知らないとのことなので

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:50:56

    素敵設定だ…さっきから刺さりまくってる
    ヌヴィレットさんお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:51:23

    所々間違ってるとも言えないの好き

  • 21124/07/13(土) 20:08:40

    >>11

    【印象】絶対の絶対の絶対に眠気キャラ。エフェクトに守られてる感じが新鮮でよい!多分このエフェクト赤ちゃんのベットにあるベットメリーでしょ。エルフ耳だしまた不思議な年齢設定になってそう。ふわふわしてそうな姿が夢見ごごちって感じで不思議な魅力を感じる。

    服装的にはモンドっぽいけど、指の爪っぽい装飾は中国の装飾って聞いたことがあるからモンドか璃月どっちだ……⁉


    【設定】モンドの保育士。水元素の法器、バリア付与系、デバフもできる。

    常からものすごく眠気を感じる体質でよく城内で寝落ちして転がってる姿を目撃される。本人はいたって真面目な性格なのだが、生まれついての体質のため苦労している。本人的には道端に転がることより寝顔を見られることが恥ずかしく、未だに治すことを諦めていない。

    長い時間子供の相手をするため以前より眠気の症状がひどくなっているが、本人は覚悟の上で望んだ仕事をしている。子供が好きすぎて子供を相手にすると変態めいた笑みを浮かべてしまう。しかし眠りのプロで寝かしつけのプロなので、子供の相手が上手。

    治療法を見つけるためよく図書館に行っており、リサさんと仲良し。二人の組み合わせの強火ファンのモブが存在している。また非常に珍しい体質のためアルベドに(実験的な意味で)狙われている。

    半ばギャグのような扱いになっていた特異体質だが、最近のイベントでアビスに関係している可能性が出てきた。モナ→レイラのボイスでも不穏なことを言われている。

    神の目は体質のせいで不真面目だと思われ、ショックを受けた夜、それでも夢から目覚めたいと強く望んだ時に授かった。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:28:30

    >>15

    キービジュ忘れてたわ

    左からニィロウ、ナヴィア、放浪者、綺良々

  • 23124/07/13(土) 20:29:12

    >>14

    【印象】絶対に優美なお嬢様ですわ!!!あと絶対フォンテーヌの方ですわ!腰に舵ついてるし船員か海運業者ですわ!

    口紅が印象的で原神キャラでは珍しいタイプだと思う。強調されてる黒いリボンがエクセレント。自信ありげな表情がとても良い。堂々としたお嬢様なんてなんぼあってもいいですからね。


    【設定】フォンテーヌの名家のお嬢様。岩元素大剣アタッカー。

    フォンテーヌの滅茶苦茶すごいお家のお嬢様。そしてドがつくほどの船オタク。好きが高じて船をゼロから作らせ、乗り回すようになった。

    若くして既に実家の家業を完全に引き継いでおり、しかも事業を拡大させているやり手。

    物凄く思い切りがよく、メインストーリーでは状況を打破するためとはいえ船を建物(フォンテーヌの要所)に突っ込ませた。本人曰く「わたくしの船が国家の要所ごときに負けるわけありません」。

    書物で見た水神が戯れに作った幻の船、「ノア」に強く心を惹かれている。ストーリーで危機に陥った際「ノア」で全て救ってあげようかと水神に持ち掛けられ、強く揺らいだが「全てを解決する船はわたくしが作る」と断った。ちなみにこれは結構なファインプレーで、頷いていたらフォンテーヌの一部が海に沈んでいた。

    北斗を船乗りとしてとても尊敬しているが、擬光は似た立場としてライバル視している。

    神の目は初めて自分の船を完成させたときに授かった。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:18

    どうしよう
    すごくスレ主のフォンテーヌ編の感想が読みたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:37:34

    じゃあ…リオセスリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:43:16

    ヤバいこれ見てるだけで笑える

  • 27124/07/13(土) 20:57:45

    >>16

    【印象】スネージナヤのPVで見たから二つ名だけ調べたけどファトゥスの「召使」さんだよね⁉「子供たちが泣いてしまう……」ってセリフ覚えてる。実装されたんだ……まぁタルタリヤっていう先例もいるけど驚いた……。

    あと明るい立ち絵見ると姿も紹介分も格好良すぎるなこれ。全然露出ないのが逆にすごいかっこよさを際立たせてる。すごいスレンダーでクール。敵が死ぬのを椅子に座って無感情に見てそう。モブの「ご、ごめんなさ、」からノータイムで殺すやつやってそう。あと存在が何個か禁忌を侵してそう。


    【設定】ファトゥス執行官、メインの活躍はフォンテーヌ(召使の赤とフォンテーヌの青でカラーリングが元ネタのフランス?っぽいから)、炎元素片手剣自傷バッファー。

    冷徹で容赦のない性格。敵味方に恐れられている。

    元から冷淡な性格だったが、昔、可愛らしくて純粋なお嬢様/お坊ちゃまに仕えていた際に彼/彼女に絆されて解消されかかっていた。しかしその後彼/彼女が世界の闇に巻き込まれて死んでしまい世界に復讐を誓った。女帝に仕えたのはそのため。最期に苦しむお嬢様/お坊ちゃまに頼まれて自らの手で彼/彼女を火葬して殺した。

    過去のことから純粋な子供には優しく、それ以外には容赦ない性格になった。世界がどうなっても構わないと思っているが反面、子供への愛は本物で子供のためなら憎しみを抑え込む矛盾を抱えている。

    遊びのない性格のためフリーナと滅茶苦茶相性が悪い。フリーナ側は割と気に入っているがアルレッキーノはうっとおしいと嫌っている。メインストーリーで過去に触れられてキレた。いつか殺そうと思ってるが、ストーリーでは人間を愛するフリーナとの問答で過去の傷が慰められた瞬間もあった。多分この世界線ではフリーナとの百合が人気。

    神の死骸の灰から作られた禁忌の存在で、神の目は誕生の瞬間手に入れた。

    スキル名に「火葬」がある。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:59:11

    だいぶ合ってるかと思えばちょいちょい珍妙な要素が生えてたりしてなんだか不思議な気分になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:00:50

    すごい
    合ってはいるのに致命的にすれ違ってる感じ
    正直この世界線の原神見たくなってきたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:50

    このスレ主ニアピン賞しか撃たねぇ
    でもそれが逆に面白い

  • 31124/07/13(土) 21:28:20

    >>18

    【印象】メッシュ入ってるし草神じゃない⁉他の神と比べても神秘的な雰囲気が強くてなんか良い。あとなんか白くてもちもちしてるのも可愛い。あんよちっちゃい……。というか神の心って書いてあるから草神確定だ。知恵の神なのに無垢無知っぽくてぽやんとしてるのが余計不思議な感じ。

    エルフ耳だからウェンティ、鍾離、雷電将軍と違って「人としての姿をとってる」って感じもしない。それもなんか不思議な雰囲気になってる。


    【設定】スメールの草神。草元素法器バッファー。

    資格はあったとはいえ、500年前に“たまたま”神の座に就いた存在。神になる前は妖精、精霊だった。

    知恵の神として物凄い知識量、そして知識欲を持っているが人と関わったことのない存在のため浮世離れしている。人間も他の種族も等しく「知識」として見ているため特別な愛は平等になく、ある種冷徹。ただし本質が子供のため個人には強く執着する時もある。

    メインストーリーではスメール編のラスボスとなっている。スメールに蔓延している衰弱死を起こした張本人。その目的は今いるスメールの生命の力を奪いエネルギーとし、5000年後にスメールを完璧な国として「完成」させること。とても合理的で今いる生命にはそこまで罪悪感を感じていない。しかし知識の神として人間の価値は何より評価しているので、時間をかけてスメールを保護しようとはしてくれる。衰弱死も一応安らかに眠れるようにはしている。

    旅人とスメールキャラとの問答の末、人間の可能性と知恵を信じ500年前の猶予を与えることとした。あくまで猶予だが、一連の事件を通して人間と国に愛着を覚えたため多分恐らくもう大丈夫。

    現在は国のことは民に任せて、唐突に世界から消えた前草神のことを調べている。

    知恵の神だけあって聞けばかなりなんでも教えてくれるのでプレイヤーからナヒペディアと呼ばれた。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:30:33

    ナヒペディアの語感好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:32:52

    ナヒペディアで草元素
    アーカーシャ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:36:02

    放浪者…と思ったが流石に存在がネタバレか
    じゃあこっち

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:40:50

    正直ラスボスナヒーダはめっちゃ見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:46:20

    この見るからに陽キャな嘉明はどうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:29

    マジでずっとニアピンしてるのでifでもあんま違和感ないの凄い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:40

    この子はどうだろ
    ちょっと特殊だから気になる

  • 39124/07/13(土) 22:04:22

    >>19

    【印象】かっっっっっけえ……。なんというか服の重厚な感じが今までにない感じじゃない⁉新しい感じいっぱいあってすごいなぁ原神。というかフォンテーヌのキャラは露出の少なさが逆に魅力になっててとても良い。あとなんか髪クソデカリボンで結んでるのいいなぁ。

    この杖餅武器か?フリーナといいもしかして新種の武器として杖追加されてたりする?

    あと命の星座と神の目(心)のとこ???になってんのすごい気になる。もしかしてフリーナだけでなくこの人も神だったりする?戻ってきたとき……ってあるし前水神とか……?そういえば髪色フリーナとメッシュまで同じだし親戚?


    【設定】フォンテーヌの王様。水元素弓アタッカー、あとバリアはれる。

    水神フリーナから御言葉を授かりフォンテーヌの政治を取り仕切り治めるフォンテーヌ国王。実は前水神の転生した存在だが本人にその記憶は一切なく肉体も人間。ただし水神の力の一部を継いでいるため神の目なしでも元素を扱える。

    本来は記憶はなくとも前水神の意識が強く出るはずだが、元のヌヴィレットの精神が頑強すぎて今のところ影響が全くない。滅茶苦茶意思が強く、真面目で責任感ある人間。

    そのためフリーナ……というより神のことが凄い嫌いで王位についてから数十年フリーナの言葉をガン無視して勝手にフォンテーヌを統治してる。民には水神の言葉に従っていると言ってはいる。フリーナは面白がって放置してる。

    国のことを誰より想い、民にも慕われている良き王。ただ面倒くさい有権者相手にははいはいフリーナ様の意思ですよ、とか言って国営を進めるのでテイワット1不敬な男なのではという説もある。

    レスバが鬼のように強くメインストーリーでは飄々としているフリーナを口論で完封した。未だストーリー内で負け知らずで容赦もないためネット民に「レスバ王」「口論絶勝真君」と呼ばれた。

    魔人任務で色々あって前水神に乗っ取られそうになったが一日後にはケロッと公務をしていた。

    王様で責任感もあるのに物凄いフッ軽でイベントで他国によく出現する。

    神の目は実は持ってなくてそれがメインストーリーで明かされるとかだったら面白いなー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:08:04

    神の目持ってないレスバつよつよ面白男ヌヴィレット!?なんだその属性過多めっちゃ見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:10:42

    カーヴェお願いします

  • 42124/07/13(土) 22:15:12

    >>22

    ニィロウ書こうと思ったけど待って、右から二番目(放浪者?)散兵?ネタバレってそういう⁉

    それか兄弟とか?って思ったけど確か散兵って雷電に作られたんだっけ。じゃあモデルになった人間とか?ストーリーでかなりヘイト貯めてたしやっぱ別人か一部だけ散兵の別人とかかな

    あと見た目的に雷元素じゃないっぽいのも気になる

    お前……実装するのか……?すごいなファトゥス普通に皆実装するじゃん。シニョーラさんの立場よ

    確かにちょくちょくそれっぽいのをTLで見たかも……性格的にコアなファン多いからFAあっても気にならなかったけど、ガッツリストーリー関わってたんかな……?

  • 43124/07/13(土) 22:19:59

    あと次書くの時間かかりそうだからする興味本位の質問なんだけど
    今のところ誰が一番合ってて、誰が一番元のキャラから遠い?
    個人的には千織さんとPV見てたアルレッキーノさんが自信ある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:20:39

    一番遠いのは多分ナヒーダじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:43

    どれも微妙に合ってて微妙に遠いから甲乙つけ難い
    性能的にはナヴィアがドンピシャ
    設定的には近いのが千織で遠いのがナヒーダ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:14

    遠いのはフリーナかな
    近いのは…意外とヌヴィレット?芯は外してるけど大雑把には結構合ってるみたいな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:46

    ヌの設定面白すぎるやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:17

    召使もまあ合ってなくもないラインを右往左往してると思う、通過点が違うけど着地点があってるパートと着地点が違うけど経由点はそこまで間違ってないパートが混在してるし
    っていうか大体全部そう……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:32:16

    やっぱ途中まで原神やってるってのがミソだな
    何気にそういうミリしらは珍しい気がする、スメールフォンテーヌはかなり盛り上がって出戻り勢も多かったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:05

    マジでクソ面白い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:17

    ちょくちょく入るプレイヤー側からの名付け絶妙にありそうで好き
    ナヒペディアはまじでそういう描写が追加されたら今からでも発生しそうな呼び方

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:39

    口論絶勝真君好き
    ナヒペディアは下手したら今後出るからなこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:40:22

    セノのミリしら見たい
    絶対面白い設定出してくれる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:56

    スレ主スメール突破したら感想教えてね
    正直この状態からあの本編を経由したときの反応が滅茶苦茶見たい、放浪者回りも込みでいい反応くれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:49:17

    夏イベがあるから主スメール前にニィロウと放浪者に会いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:50

    この世界線本編のキャラに見せたら微妙な顔しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:34

    今更かもだけどニィロウと綺良々は通常衣装の方が良くないか?
    ということでニィロウ貼っとく

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:33

    あと通常綺良々

  • 5924/07/14(日) 00:56:05

    今日はこれで終わり、明日また続きやるよ!


    >>22

    【印象】22ではわからなかったけど>>57で踊り子だと確信した。なんかこの子すごいデザインの完成度高い気がする、踊り子だからかもしれないけど。ゆったりしてしなやかな立ち姿が優雅で魅せる人なんだなって感じする。朝も夜も夕方も似合う女の子って感じで好きだ。

    インド味を感じるのは髪飾り?の角の影響もあるだろうな……。


    【設定】神に舞を奉納する組織の首席踊り子、水元素ヒーラー、サブアタッカー運用もできる。

    若くして一大組織のトップに君臨する実力派踊り子。踊りに本気で向き合っており、そこに関してはプライドを持っている。善良ないい子だが意外にしたたかで口もうまい。

    ストーリーで警備の人間を魅力と口八丁で騙した際は「水のように臨機応変でなきゃ、手に入らない女ほど魅力的なのよ」と言い切り旅人とパイモンを驚かせた。実は育ちの影響で手癖が悪く鍵開けとスリが得意だが、本人がいい子なので発揮されることはほぼ無い。

    雨乞いの踊りが得意で彼女が踊っている間は雨が降り続けると言われるほど。前に一度踊りに夢中になりすぎて十月十日雨を降らせ続けたことがある。スメールでは「神と雨に愛された少女」と呼ばれている。

    組織の人とは仲間といった感じで仲が良い。同時に切磋琢磨するライバルだと語っている。伝説任務ではニィロウの才能に負の感情を抱く踊り子の少女との話が展開される。

    普段は優雅な口調をしているが見た目に反して素の口調はラフで一人称は「アタシ」二人称は「アンタ」。

    負けず嫌いな性格でメインストーリーでは草神に対して堂々と正面から反論した。

    アルハイゼンとは腐れ縁の関係で、踊りの素晴らしさを教えようと四苦八苦している。尊敬もしているが正直アイツは性格に問題があると思っている。

    神の目は何度も失敗したステップを成功させ、初めて砂漠に雨を降らせたときに手に入れた。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:11:05

    乙乙!
    明日も待ってる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:36:50

    >>59

    このニィロウとアルハイゼンの会話見たすぎるw

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:14:44

    この時点で
    ・お転婆娘シャルロットと出会って船上でピンチになる、シャルロットが切り抜ける
    ・ナヴィアが国の要所に船でダイレクトアタックする
    ・水神が作成した「ノア」という幻の船が出てくる
    ・下手するとフォンテーヌの一部が沈む
    ・フリーナに過去に触れられてキレるアルレッキーノ
    ・フリーナにレスバで勝利するヌヴィレット
    が起こるらしいフォンテーヌ編
    これはこれで見てぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:53:10

    ミリしらって途中からやっても良いものだと思いました。
    スレ主さん、ありがとうございます。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:50:03

    >>62

    少なくとも下手したら沈むフォンテーヌは合ってるし相手がヌじゃないだけで本編でもレスバは負けてるの草

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:04:09

    >>62

    すごく劇場版予告みたいな感じ

    船で国の要所にダイレクトアタックのところとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:42

    アルハイゼンと腐れ縁で内心尊敬してるニィロウ
    これもうカプだろ

  • 6724/07/14(日) 18:41:15

    続きやります。今日はそんなにできないかもだけど許して

    あとイベントの画像だと小さいから放浪者単体の画像くれるとありがたい


    >>22

    >>58

    【印象】ネコだ……とてもネコだ……。しっぽハートだ……。尾っぽ二本だし稲妻の猫又だ……。

    一瞬ディオナと同じ種族かと思ったけど耳の部分リボンだし実は違うと見た。なんかレトロっぽさを感じるデザインで可愛い。あと腰についてる絵馬みたいなのも可愛いし気になる。あと持ってる箱なんだ……?


    【設定】本業猫又、副業定食屋の看板娘の稲妻人。草元素片手剣の物理型サブアタッカー、追加攻撃発生系。

    猫又を自称しているが実はただの人間で耳も尻尾も付けてるだけ。猫又に育てられたため猫又に成りたいと思っており、それが夢。もちろん語尾は「にゃ」。

    口調も性格も尊大で人間を見下した言動だが「偉大な猫又」エミュをしているだけで根は素直で、寧ろ人に騙されやすい。あと若干頭が弱い。

    猫又らしく妖術を使いたいと思っているが全く使えない。元素の扱いも下手。しかし身のこなしは身軽で体術、剣術はなかなかのもの。

    猫又っぽく日がなゴロゴロしているのが望みだがお母さん(猫又)に怒られて実家を追い出され働くことになった。態度のせいでよくクビになるため貧乏。本人的に苦ではないので草を食って過ごしているが、周囲からは引かれている。

    根は真面目なのでちゃんと働くが態度的に対人が無理なため、めっぽう仕事は配達。

    育て親の祖母を事故で亡くし、しばらく森で一人さまよっていた過去がある。その後森でできた友人たる猫も飢えて死んでしまった。そして独りぼっちで座り込んでいた時に猫又に拾われた。

    九条沙羅のことを妖怪として尊敬しておりよく懐いているが沙羅は猫と烏の本能的に苦手だと感じている。けど無下にはしない。対して八重神子のことは本能的に苦手。知能レベルが荒瀧と近いので仲が良く、お互いに相手の面倒を見てやってると思ってる。

    実は魚が苦手で、好物はお母さんの前足でこねられた草団子。

    神の目は猫又に衣食住を用意され、好きに眠り好きに生きる満たされた自由を知った時に授かった。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:51:30

    放浪者全体画像どぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:02:32

    凄い…
    スレ主の頭の中の原神が見たい
    もしくは1から作るキャラを見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:03:31

    尊大な綺良々見た過ぎるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:04:25

    強かで強気な一人称アタシなニィロウ見たすぎる
    オマケにアルハイゼンと腐れ縁

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:11:02

    尊大な綺良々で草、と思ったけどディオナも綺良々も原神の猫ちゃんは真面目で、尊大で気まま猫のパブリックイメージから離れてんな

  • 7324/07/14(日) 19:33:31

    >>22

    >>68ありがとう!

    【印象】思ったより表情が散兵でびっくりしてる。あと恰好が本当にラフで放浪者って感じだ。もしかしてファドュイクビになったか抜けた?前は地位とプライドのある立ち姿だったけど、この自由気ままに生きてそうな感じもそれはそれで似合うな。神の目の額部分しずくっぽいしフォンテーヌ実装か?

    邪悪なウェンティみたいな立ち姿だな。


    【設定】新しい肉体に散兵の心を入れた新スカラマシュ、風元素法器アタッカー

    メインストーリーでスカラマシュ討伐後、彼の持っている情報が必要になった際作成された。雷電からもらい受けたボディのみでは動かないため、渋々スカラマシュの心を入れた。技術を提供したのはスメール組。旅人は迷っていたが散兵の最後の言葉が「まだ死にたくない」だったため決行を決意した。

    肉体が違うためやや性格が丸いが性格の8割はスカラマシュ。そのため暴走対策として旅人に絶対服従するように設定されている。本人はすこぶる不本意だが心を抜かれたくはないので基本的に従っている。調子に乗ったパイモンは彼方に吹き飛ばされた。

    死なれると困るので旅人は守るが他の奴らは助けないし寧ろ苦しんでるのを見てニヤニヤしている。

    フォンテーヌ編の一部で放浪者とバディものっぽい雰囲気のパートがある。「つまり……どういうことか分かるかい」系の質問に間違えるとここぞとばかりに馬鹿にされる。全部間違えると逆に心配される。召使から旅人を庇って物言わぬ肉体に戻るが八重神子に協力を得た旅人に再び起こされた。

    壺ではどうせならもっと筋骨隆々で高身長な肉体がよかったとクレームを入れられる。

    神の目は二度目の覚醒時に手に入れたので、ストーリーのバディパートでは放浪者は元素力を扱えなかった。


    スメールでスカラマシュ討伐→知恵の国で情報としてスカラマシュの心保管→フォンテーヌで復活だと結構流れ的に辻褄合うなって思った。完全に後付けだけど

  • 7424/07/14(日) 19:36:28

    追記設定
    中身クソガキだから多分すごいヌヴィレットに弱い。メインストーリー後はフォンテーヌでヌヴィレットに働かせられてそう。
    あと多分ボイスがメスガキ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:51:46

    スレ主すごいわ
    良いところがかすってる割とあるから全然違うのに見てみたくなる新しい原神世界がある

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:03:54

    スレ主ノーヒントで武器種も当ててるときあるの凄いよな

  • 7724/07/14(日) 20:18:38

    >>25

    【印象】殴るタイプの法器キャラか⁉と凄い興奮してしまった。平蔵タイプかな?とても良いと思う。良い。体格もがっしりしててそれっぽい。平蔵は体術っぽさに対してこの人はプロレスというかボクシング?っぽい感じする。

    あとプレイアブルキャラには珍しいくらい全身黒くないか?味方じゃない感ある、黒すぎて。あと手袋の金具の装飾は逆さまだけど犬かな、かっこいい。

    要塞の管理者って職種まで分かったのは大きい気がする。手錠も持ってるし警察みたいな機能も兼ねてるんかな。

    リングで戦って孤児院の子供を養ってそう、偏見だけど。


    【設定】スネージナヤ出身のフォンテーヌ要塞管理者、殴るタイプの氷元素法器アタッカー

    老練でスキのない要塞管理者……を演じているが素は気弱な性格で一人称は「僕」。断れない性格が災いしてファトゥス→フォンテーヌで捕縛後罪人→地下闘技場のファイター→要塞管理者の異色の経歴を持つことになった。

    舐められないために仕事用の性格を作っているが後悔する瞬間が割とある。

    スネージナヤの孤児院出身で、孤児院を経営していくために頑張っている。が、有能なため本人の要望以上の役職についてしまうことが多い。執行官になりたくなくてフォンテーヌ支部への移動を申し出たらその先で捕まった。本人は花屋とかで働きたい。

    クールな外見に反して心の声がうるさくプレイヤー側とテイワット側の人間とで印象が大分違う。

    ヌヴィレットは彼を評価して大きな仕事を次々任せるがリオセスリはパワハラ上司だと思っている。

    孤児院は好きだがスネージナヤの冷たい雰囲気が割と本気で嫌いで旅人に「行かない方がいい」と助言している。

    イベントで女キャラに「その手の黒包帯はかっこいいと思って付けてるの?」と聞かれてショックを受けた。普通にかっこいいと思ってた。小学生男子の裁縫セットみたいなセンスをしている。

    タルタリヤには強い奴として目をつけられており、嫌がりながらよく戦っていた。家族を大事にしている、同年代の男という共通点もあってファトゥスでは一番仲が良かった。

    神の目は年上の男に凄まれながらも孤児院を守るために殴りかかったときに授かった。

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:21

    >>77

    ヤバい、この気弱な一人称公爵公爵見たすぎる

    孤児院経営といいヌヴィレットとの関係性といいなんか無限に味がするぞ美味すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:30

    スネージナヤ出身のフォンテーヌ在住の公爵……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:16

    もしかしたらあったかもしれない世界線の公爵来たな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:16

    ドリーをお願いします
    クレー、ディオナ、七七、早柚と同じ背の低い女性です

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:25

    >>59

    >朝も夜も夕方も似合う女の子

    ここの表現好き、デザイン完成されてるとはよく言われてるけどこれスゲェしっくりきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:50:37

    >>29

    わかる。マジでこの世界線の原神のストーリー見て見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:02

    >>81

    こいつはロリのキャラと同じにしていいのか...?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:56:52

    シュヴルーズお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:57:10

    公爵、人種はともかく出身の経緯が分からないから本当にありえるかもしれなかった世界線って感じがする

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:54

    この世界線セスリ、基本本編と同じ言動するけど脳内ボイスだけ善逸みたいになってんのかな

  • 8824/07/14(日) 21:26:44

    >>34

    【印象】赤ブチ眼鏡黒髪お姉さんだ!良い!服の流れる感じが颯爽とした雰囲気で良い。赤い組紐も紹介文の「留……」で留雲シャク風真君思い出した。第三の弟子か娘だったりする?

    新しい住民らしいけど何処から来たんかな……知的な感じはスメールっぽいけど、服装からは璃月と稲妻の要素しか感じられん。


    【設定】スメールから来た地学者、風元素弓バッファー

    スメールでは大先生と呼ばれた偉大な学者だが、地元に拘らない性格なので地位を捨てて突然璃月に来た。基本的に外でサバイバル生活をしており家を借りてるのに大体留守にしている。実は育ったのはスメールだが生まれたのは璃月。

    あまり言葉数が多くなく、物静か。あまり諸事が気にならない人間なので怒る音があまりない。ただ気に入らない相手には「4870年……お前が地の底で化石になるのにかかる年数だ」と絶妙に嫌なことを言ってくる。

    冷涼な賢者で鍾離の正体にあと一歩のところまで迫った。賢すぎて危険だと鍾離とナヒーダに言われているが、本人は死んだらそのときはそのときという考えなので好き勝手している。メインストーリーで登場しなかったのは閑雲がいたら全部解決するとことが多かったからではと言われている。

    驚くほどギャグに弱く、単純な下ネタで大爆笑できる。笑いのツボも謎で講談師の歴史語りでもツボに入る。本人の中ではそこらの学者より漫才師、ひいては面白い男児の方が地位が高い。

    笑いは耐えようとして咽るタイプで、周りに知人がいたら背中をバシバシ叩く。

    アルハイゼンとは師弟関係だがお互いに会話があまりなく、したと思えば単語に単語を返す不可思議な会話なので周囲はついていけない。が、二人ともお互いのことは意外と気にしている。

    古めかしい口調で一人称は「吾」、二人称は「汝」。

    神の目はスメールの地を全て目に収めたときに授かった。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:28

    これは…今までで一番遠いかも?
    閑雲とも少し関わりのあるヨォーヨをお願いします

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:03

    セトスどうぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:11

    旅人に絶対服従だけど積極的に助けたりはしない、ミスったら悪態ついてくる放浪者とのバディパートかなり面白そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:32

    >「4870年……お前が地の底で化石になるのにかかる年数だ」

    閑雲構文として汎用化されてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:52

    ミリしら閑雲に近いキャラは別にまたいるという

  • 9424/07/14(日) 22:42:06

    >>36

    【印象】原神の初見名前読めない組の人だ。いい奴感が凄い。ベネットと似た空気を感じる。モテそう。あとまた殴るタイプの法器キャラだったりする?もうそのタイプノーマルだったりする?

    野菜炒めみたいな色合い。腰の飾り?の動物がスタレの探索してくれる犬っぽいやつに似てる……。あと毎度璃月と稲妻どっちか分かりづらい!見た目シンプルだから情報少なくて想像しずらい……。


    【設定】璃月の萬屋、炎元素大剣アタッカー

    璃月で何でも屋をやっている少年。活発でコミュ力が高く知り合いが多い。山奥の仙人とも持ち前のコミュ力で仲良くなって可愛がられている。

    実は父親が仙人の半仙だが、両親が物心つく前に亡くなっているので詳細は知らない。喜怒哀楽の激しい少年だが感情が極まると仙人としての特徴であるケモ耳が生えてしまうため苦心している。

    明るくふるまっているが、生まれた時から両親がいなかったため誰かの助けになって役に立とうと必死になっている節がある。また人々から排斥されることに非常に恐怖を感じており半仙であること何としても隠そうとしている。しかし人を助けるためなら結局半仙の力を使ってしまうので割と周りには正体に感づかれている。

    伝説任務で父親の軌跡を追い、精神的な問題にも決着をつけている。

    胡桃によく依頼をされるが配達するものの中身を教えてくれないから微妙に怖がっている。

    イベントで激務甘雨に対してスパダリムーヴを見せつけ、一部プレイヤーから嫉妬の目を向けられた。

    神の目は萬屋を開店した時に手に入れた。

    元素爆発で半仙の獣人っぽいモードになる。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:20

    クロリンデさんをお願いします!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:30

    嘉明×甘雨とは新しいな

  • 9724/07/14(日) 23:14:53

    >>38

    【印象】この子最近実装された子?復帰検討してるときにちょっと見かけた。

    ひたすら可愛い。子供のおままごとの道具みたいな愛らしさがある。ザ・メルヘンなナースさんだ。銃って前から持ってるキャラいたっけ?新種か見た目変化するタイプかな。

    一瞬氷元素かと思ったけど水元素の表記あった。元素的にも種族的にも眷属タイプっぽい。八重神子と雷電みたいな。メリュジーヌって確か水の精霊か何かだった気がするし……純水精霊と関係ある?


    【設定】水神の眷属で町のお医者さん、水元素ヒーラー

    純水精霊の中の特殊な個体は人間に近い姿に変化でき、メリュジーヌと呼ばれる。彼女は現在メリュジーヌで最も長生きしている個体で実年齢は1000歳。特殊な治癒能力を生まれつき持っており、あらゆる種族から愛されると言われている。ただし戦闘能力はほぼ無い。

    フリーナと同じくエンジョイ勢だが人間に特別思い入れはない。けれど積極的に加害する気はないし、仕事もきちんとするので人間のために診療所で働いている。ただし人間の世話をする代わりに死んだ患者のエネルギーをもらって力をつけている。とはいえ微々たるものなので現在のペースでは強くなるには数千年かかる。腰につけているのは貰ったエネルギーを示しているメーター。

    種族的に「死ぬ」という感覚がないため、人間が生きるのに必死になるのを不思議だなあと思いながら見ている。

    三度の飯よりマシュマロが好きで、その点で人間を高く評価している。

    水神との主従関係は自由奔放でドライ。いけそうなら下克上をする気もある。でも統治するのは疲れそうだから今のところはそこまで意欲的ではない。因みに前水神を裏切って討伐に加担した過去がある。理由はフリーナの政権の方が面白そうだったから。

    フリーナは「私以外の神を望むのは分かるけど、人間的にも彼女を選ぶのはやめといた方がいいと思うよ」と語っている。

    ヌヴィレットは彼女のことが苦手だが(一応)か弱い国民なので無下にはしない。シグウィンは前水神の転生体であることを察しているのでちょっかいをかけたがっている。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:22:12

    >>94

    父親が嘉明の人となりを知る上でのキーパーソンであるところまでは合ってるんだけどなんでそんな鋭いんだよ

  • 9924/07/14(日) 23:31:26

    >>98

    (褒められてるけどどこが合っててどこが合ってないのかわからないから妙な気分だぜ……父親にしたのは少年漫画っぽい見た目だから少年漫画でキーになりがちな父親にしただけで深い考察はないぜ……)

    (あと書き忘れたけどシグウィンの武器種は弓、次点で法器だと思う……)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:15

    >>94

    元素爆発の獣人みたいになるのが少し正解に掠ってて草

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:35:36

    掠るのすごいんだけど本当に掠るだけなのが面白い

  • 10224/07/14(日) 23:59:43

    >>41

    【印象】凄い美人で一瞬スレンダーお姉さんかと思ったけど胸部的に男性……だよな?下地が白と黒だけど周りの布がカラフルで見てて楽しい。でも元素なんだかわっかんねぇ……神の目っぽいのは緑だけど。

    旅好きそう。女性だったら絶対人を「少年」呼びしてそうな外見。


    【設定】スメールを拠点とする旅の小説家。草元素弓バッファー。

    スメールの人気小説家。美しい見た目に反して性格に難があり口が悪い。というのも彼は小説の参考にするため道行く人を捕まえて人生を語らせては「無難すぎて盛り上がりに欠ける、30点」などとと遠慮のない評価をして去っていく。国外では作品と共に尊敬されてるが、実態をよく知る国内では「法で捕まえられないだけの犯罪者」とされている。

    ちなみに好き勝手生きているので無銭飲食、不法侵入と普通に犯罪も侵してる。

    自分に絶対的な自信があり、思想の強い偉人みたいな性格をしている。また机に向かうばかりの学者を馬鹿にしており文学こそが世界を拓くと考えている。

    最低な性格をしているが彼の作品はどれも人の可能性、善性が押し出された王道の作品で、実は人好きで根が悪い奴では一応ない。

    尊敬する人間にはよく懐く。イベントでは同業者として敬愛する行秋にスメールの豪邸と土地権利をプレゼントした。

    自分の容姿にも自信があり、スメールのミスコンでニィロウに負けたことを未だに根に持っている。幼少期は親の趣味で女装して過ごしていた。

    アルハイゼンとは留置所でよく会う仲だが基本カーヴェが一方的に語っているだけなので審問の体を成していない。ただたまにアルハイゼンが発する一言にショックを受けてカーヴェが三日三晩寝込む。

    言動がヤバすぎてプレイヤーから「歩くネットミーム」「炎上反応しか起こせないのか」と言われた。

    文学以外の才がまるで無く√を新しい文字だと思った。

    神の目は自身の辛い経験を小説に昇華したとき授かった。

  • 10324/07/15(月) 00:00:47

    今日はここまで
    平日はペース遅くなるけどまたやるぞー

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:24:37

    マジで復帰して実際にメインストーリーとか諸々やったら感想聞きたい 面白すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:53:46

    >>102

    気に入った人見つけたら「実にいいッ!実に気に入ったよ!君の性格、、、読者からもきっと好かれると思うよ!」とか言いそう

    多分必要なのはリアリティー

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:25:43

    >>102

    芸術家的な側面やアルハイゼンとの関係性、芯は斜め30度くらいズレてるのに核心部分は微妙にザックザク貫いてるのがまた面白さに拍車をかけてる

    この人の作ったミリしら原神ワールドが見たすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:52:36

    神と眷属とかプレイヤーがワクワクするテンプレはしっかり使った上で
    関係性とか人間へのスタンスのバリエーションで新しさを見せてくるの真面目に設定が上手いと思う
    まあニアピンなんやけどなフハハ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:10:53

    やばいこのスレマジで面白い

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:13:07

    ここのスレ主小説の設定とか考えるの上手そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:00:37

    アルハイゼンとは留置所で会う仲のカーヴェ……w

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:28

    まったく反対のことや少し良い具合に正解に掠ったりしててガチ草

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:06

    このレスは削除されています

  • 11324/07/15(月) 23:24:48

    >>53

    【印象】足跡のPVでスメールキャラとして出てた兄ちゃんじゃないか⁉立ち姿かっけぇ……。

    イメージは多分エジプトの方の神様だか何だかのアヌビスだよな(間違ってたらすまん)。ジャッカルだっけ?神様モチーフってところに強者感と厄ネタを感じる。守護神だし少なくともスメールの味方ではありそう。


    【設定】砂漠の伝説の傭兵、雷元素槍自傷アタッカー。メタ的に見て草元素との元素反応推奨の性能してそう。

    巨大な密輸組織を一晩で壊滅させ、魔獣の集団から1年の間町を守り、山を割りその一撃は渓谷となった砂漠の伝説の傭兵。なんでも神にケンカを売り、指先一つで雷を落とし、天に届くほど巨大化するとか……。噂が独り歩きして尾ひれも付きまくっているが6割は事実。都市伝説のような扱いなので実際に讃えられたりはしていない。

    幼いころ魔神に呪われ、その力に適合したことで魔神の力を使えるようになった。その力は璃月の仙人をも超えるとか。

    実力は本物だが本人は庶民派で普通の男のため、噂の凄まじさに気まずさを感じている。口調も砕けているし普通に「マジか」とかも言う。アイスの蓋も舐めるタイプ。ベイ〇レードとかも多分好き。

    どちらかと言えばツッコミだが本人は不本意。「何も考えず突っ込むな!」とか言うが本人は何とかなるせいか割と脳筋でゴリ押ししがち。

    元は各地を移動する遊牧民の一族だったが魔人の呪いにより一族はセノを除いて全滅。以来仲間と家族の眠る地を守るため戦っている。スメールの地と、民と、それらを助くのが好き。

    壊滅的に不器用で家庭力もないため自炊はできない。以前酒に酔って地面を割った時から禁酒している。

    メインストーリーでは旅人と共に事態の解決に挑み、ムービーで草神との白熱した戦いを見せた。肉薄するが惜しくも逃げられる。

    神の目は魔神の呪いに適合した際授かった。


    書いてから思い出したけど、セノ公式サイトの漫画でもちょっと出たキャラじゃなかったっけか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:03

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:42

    >>113

    反対だったりちょっと正解に掠ってたりどちらかと言えば正解なやつがあったりして草

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:00:33

    ミリしらキャラ推しとかいう未知の領域を開拓されそうになってるんだが
    責任取って欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:50:54

    ミスコンでニィロウに負けるカーヴェ……女か男かわからなすぎるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:52

    スメール勢キャラが濃すぎる
    ニロゼンに甘酸っぱ青春が存在することを賭けるしかない

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:07:52

    レスバ最強ヌヴィと愉悦フリーナと気弱な僕っ子公爵のいるフォンテーヌも中々すごい
    スレ主のやるフォンテーヌ感想見てみたいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:25:38

    本当に頼むから答え合わせスレも建ててほしい面白すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:13

    >>113

    ツッコミのセノ...w

  • 12224/07/16(火) 22:49:52

    >>81

    【印象】超アラビアンナイト。というよりバンダナといいランプ座といいアラジンか。

    ロリキャラがサングラスってなかなかない組み合わせな気がする。ちょこちょこある花のモチーフがGOOD。表情といい紹介文といい子供っぽくない独特の雰囲気。


    【設定】スメールの豪商。雷元素法器サブアタッカー

    凄腕の行商人。彼女に話しかけるといつの間にか財布のひもが緩み所持金がなくなる。あくどい商人だがあくまで合法だと本人は語る。

    「悲しき過去」を37種類用意しており、交渉の材料としているが真偽は不明。

    でちゅわ口調で活舌が悪くよく噛む。けど、子ども扱いされると怒る。実年齢は不詳。

    ランプの魔神を騙くらかして服従の契約を交わさせた。魔神のことは「プーちゃん」と呼んでおり従業員として接している。なおややパワハラ上司。

    お金そのものが大好きで、モラで作られたモラ御殿に住んでいる。金色の銅像がひしめいており、趣味が悪い。ただイベントで鍾離には絶賛された。

    小賢しいが子供っぽい一面もあり夢は空を飛ぶ乗り物に乗ること。

    神の目は魔神と契約した際に授かった。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:35

    この世界の原神、ゼンニロが絶対覇権とってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:37

    カーヴェが胸で性別判定されてて笑ってしまってる
    美人さんだものな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:10

    この世界線、放浪者×旅人も強そう

  • 12624/07/16(火) 23:30:49

    >>85

    【印象】くるみ割り人形だ!なんか北国の印象あったからスネージナヤかと思ったけどフォンテーヌか。ヘッドホンしてるし曲の方の『くるみ割り人形』にも関係してたりするのか?

    フォンテーヌ銃キャラ多くない?マジでスメールで草元素実装された感じでフォンテーヌで銃実装されたん?

    そしてちっこい兵隊さんはとても良いものだ。


    【設定】メロピデ要塞の警備兵長。炎元素法器アタッカー。弓、法器とかの遠距離攻撃にバフ盛れるとかあったら面白そう。

    人間ではなく人形劇のために作られた人形。自身を戦闘人形だと思い込んでおり兵として全線で戦っている。遠距離での狙撃はフォンテーヌ1。しかし実際は違うので衝撃に弱く、ヘッドホンをしていないと銃声と衝撃で体のパーツがバラバラになる。左目は以前バラバラになった時にどっかになくした。

    かなりの天然で思い込みが激しく、更には自分では常識人だと思っている。目的を遂行するためなら(ギャグ的な意味で)手段を問わない。そのため成果は出しているが部下も上司も胃痛が絶えない。

    孤独な老職人に娘として可愛がられており愛されている故の自信がある。市民には兵隊として礼儀正しいが、同僚には何故かちょっと偉そう。

    リオセスリの部下だが朗報よりトラブルのクレームを届けられることの方が多い。月一でバラバラになる彼女をいつもおっかなびっくり直している。耐久力的に近距離戦闘があまりに向かない彼女に銃を授けたのもリオセスリ。

    バレエと作曲が特技で趣味。

    神の目はバレエと歌で子供を笑顔にしたときに授かった。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:12

    このシュヴルーズ真面目に欲しいかも…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:31:49

    言われてみればくるみ割り人形に似てる、色とか高い制帽とか銃とか軍服とか
    それはそれとして人形のシュヴルーズ見たいな
    待機モーションでヘルタみたいにバレエ踊ってたりするのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:09

    可愛がられシュヴルーズ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:55:14

    そういやまだ出てなかったか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:59:47

    逆にまだ誰も答えを知らないキャラ投げたらいい感じにニアピン出してくれるのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:16

    待機モーションで腕のパーツ外れて「うお……」ってなるシュヴルーズ!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:47

    若干腰が引けた状態でシュヴルーズ組み立てる気弱公爵見てみたすぎる...

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:01

    >>130

    この2人とも関係のあるフレミネをお願いします

  • 13524/07/17(水) 23:38:36

    >>89

    【印象】サービス開始前だか初期だかに七七ちゃんと一緒にイラスト載ってた子!知ってるキャラが知らない間に実装されてる……。

    目に優しい色合いが良い。小花も兎?も可愛い。近所に住んでてほしいタイプの可愛さ。兎のぬいぐるみはウサギ伯爵タイプのスキルと予想。

    カブ売ってそう。なんかどうぶつの森に居そう。


    【設定】仙人の養子で農家。草元素槍バッファー

    栄養満点の野菜を売って暮らしている。育てるのも売るのも自分でやっている。サバイバル力もあり自給自足も可能だが、人と関わりたくて頑張って働いている。

    山奥で仙人に育てられた娘。来るのも仙人か長命種ばかりなので若干世間離れしている。親バカな養父が自慢しまくっているので、璃月の長命種は大体顔見知りだし可愛がられている。

    語尾に「~~なのね」と付く話し方をしている。

    明るく人見知りもしないいい子。ただ実は野菜が嫌いで食べさせられそうになると仙人の知り合いを呼んで逃げる。

    初めての友達は七七。忘れやすい七七といつまでも友達でいるためにたくさん手紙を送って文通している。実の両親は既に病で亡くなっているが、七七と友達だった。しかし七七は忘却しヨォーヨはそれを知らない。ただ七七はヨォーヨのことが初めて会った時から好きだと思ったらしい。

    閑雲に勉強を教わっているが、偶に規格外の知識を入れこまれている。野菜を天に届きそうなほど大きくしたときは二人して怒られた。だがヨォーヨは楽しいらしい。

    態度には微塵も出さないが周囲の知り合いが長命種ばかりなので、違う生き物として複雑な思いを抱えている。夢はずっと皆と一緒に居ること。

    神の目は自分で育てた植物が初めて実をつけたとき授かった。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:28:35

    >>135

    どうぶつの森に居るヨォーヨ概念すき

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:47:31

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:43

    ミリしらは楽しくていいけど、いつ復帰するんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:15

    ミリしらやってくれるのは嬉しいが、いつでも復帰してくれていいんだぞ(リアクション見たいマン)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:53:09

    夏イベの新マップもあるしね

  • 14124/07/18(木) 22:35:48

    復帰はある程度ミリしら終わってからするつもり
    今月は忙しいから本格的にやり始めるのは来月からになりそうだけど、ある程度ストーリーやったらまたスレ立てるよ
    上でも書いたけどすぐ見れるPVはミリしら終わりに見るから、どれ見た方がいいとか見ない方がいいとか良ければ教えてくれ
    それかPVとか全く見ずにストーリー始めたほうがいい感じ?

  • 14224/07/18(木) 23:13:25

    >>90

    【印象】「どしたん話聞こか」って言いそう。人の財布スッてそう。でもサボった授業のノート見せてくれそう。実家で犬飼ってそう。

    毛量多くてしかもくせっ毛っぽいから大変そう……。あと気づいたけどスメールのキャラ?はヒラヒラしてるな気がする。


    【設定】スメールの盗賊団の長。雷元素弓サポーター

    スメールで手広く活動している盗賊団の長。スメールでは彼らが活動しているため敵モブ盗賊団がいない。義賊ではないが一般人には手を出さない。情報通でスメールの様々な事情を知っている。

    飄々としていて怪しい人物だが若さ故かやや爪が甘い。警戒心が高いが団員や気を許した相手には素直で騙されやすい面もある。そのためアルハイゼンやセノに何度か捕まっているがなんとか逃げ出している。人がいいので見逃されているところもある。

    少年的な感性があり厨二チックなセンスをしている。かなりアレな団名は彼が付けたものである。噂でしか知らない伝説の傭兵を尊敬しており、ファンと言っても過言ではないがその正体がセノとは知らない。

    友人や仲間に頼られるのに弱く、無茶な頼みでもなんとかしようとしてくれる。

    生まれは普通の家。御伽噺の盗賊団に憧れていたため、現実の盗賊団の暴挙に憤慨して「じゃあ自分が理想の盗賊団になろう」という考えで盗賊団を立ち上げた。町で普通に暮らしている姉がいる。

    実はニィロウは盗賊団の旧メンバーで幼馴染。踊り子としてのニィロウを応援している。しかし寂しいし頼りたいしでちょくちょく戻らないかと声をかけているが、ニィロウにバッサリ断られている。

    カーヴェのことを態度から名のあるワルだと思っており尊敬と共に友情を育んでいる。

    神の目は御伽噺の盗賊団に強い憧れを抱いたときに授かった。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:34

    ミリしらゼンニロにまさかの対抗馬セトスは草

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:45

    ミリしらだから当たり前と言えば当たり前なんだけど知らんスメールの相関図できてて草元素

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:35

    ミリしら設定を頭にインストールしてからキャラ立ち絵見ると違和感なくてじわじわくる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:05

    >>143

    ニィロウにミスコンで負けた男カーヴェもいるから実質四角関係やな!

    このふたりって100カノの凪乃さんと美々美さんの関係みたいだな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:28

    セトスとセノの繋がりまでちょびっっっっと当たってるのなんなん???

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:08

    ニィロウ周りの三角(四角?)関係が発覚したとしてもゼンは絶対「面倒だ。譲ろう」って言うしニロはそれに「アンタねぇ……!」って突っかかるしでいつのまにかイチャイチャケンカシーンに突入するよ俺は詳しいんだ(ミリしらゼンニロ派)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:59

    ファルザンでたっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:22

    嘉明とかヨォーヨみたいな明るさに裏がないある意味素朴なキャラほどかなり重い過去とか考え持ってるのホヨバって感じ
    キャラ所有してテキスト読んで初めて「そうだったの!?」ってなるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:47:56

    スメール相関図面白すぎだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:11:46

    ここまで全キャラに予想を立ててる状態ならいっそPVの類は見ない方が面白いんじゃないか
    下手に見るとキャラの何気ない描写がネタバレになるかも知れない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:21:53

    >>152

    アルハイゼンとか酒場に集合してるからな…関係性まで分かってしまう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:10

    このニィロウは声優さんの地声のニィロウっぽそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:44:06

    >>145

    絶妙なそうかな…そうかも感

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:54

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:02

    >>73

    >邪悪なウェンティみたいな立ち姿だな。

    ここ好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:11

    幼馴染みが生えてきても……それでも俺はゼンニロを推すんだ(おめめぐるぐる)

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:07:11

    ほしゅ

  • 16024/07/21(日) 19:57:43

    ここ2,3日忙しくて出来なかったけど時間できたので再開するぞー

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:54

    待ってたぜ

  • 16224/07/21(日) 20:20:22

    >>95

    【印象】色合いといい帽子といい滅茶苦茶格好いい。できる女感がすごい。

    また銃⁉つか二丁拳銃⁉って思ったけどレイピア座だし片手剣キャラっぽいかも。おっぱいでか


    【設定】フォンテーヌのメロピデ要塞の執行人。雷元素片手剣アタッカー

    更生の余地ありとして自己判断で逃がした罪人が両親、フォンテーヌの国民十数名を惨殺した過去から、罪人絶対処すマンになった刑罰執行人。元はやる気に満ち溢れた明るい性格だったが、現在はクールであまり融通の利かない性格になった。また市民とも関わらず仕事に没頭している。

    過去のことから自分で考えて行動することがトラウマになっており、信仰する水神、ひいては国王の言に絶対服従している。如何なる言い訳も聞かずただ任務を遂行する。

    メインストーリーでは「罪人」となった旅人一行を追跡し追い詰めた。

    根の激情家部分は今も変わっておらず、フォンテーヌの民に害をなすものには強い怒りを覚えている。毎晩悪夢をみて飛び起きる。

    同僚のジュヴルーズは面倒を見ながらも対等な友達。シュヴルーズは性格が変わったことを心配しながらも、同志として共に戦おうと思っている。

    直接会ったことはないがフリーナは彼女を気に入っており「悲劇に遭いながらも善性を失わない……まるで物語の主人公のようで、素敵だと思わないか?」とボイスで語っている。

    神の目は悲劇の日、全ての罪人を罰すると決意した時に授かった。


    三度の飯より決闘が好きで、騎士を目指してたのに執行人になってしまったが「まぁいいか」と思っていて、大食らいで、上司のリオセスリに苦手な書類仕事全部押し付けるクロリンデさんも考えたけど

    若干シュヴルーズとキャラかぶってリオセスリ大変そうだしギャグキャラばっかでストーリー進まなそうなので没ミリしら

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:51:23

    あの…没案とのふり幅がエグイです…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:56:32

    >>158

    うーんこれはゼンニロ、まちがいない(白目)(どっちのイラストも公式)

  • 16524/07/21(日) 21:26:28

    >>130

    リネ

    【印象】また足跡PVで見たキャラだー!ショーマンが好きだからPVでは一番気になってたキャラ。

    PVでは男っぽかったけどこの立ち絵だと凄い女の子に見える。その謎ガーターベルト(?)何?

    トランプといいマジシャンかな、良い。こういうキャラは姿見るだけでわくわくする。いたずらっ子にも大人っぽくも見える表情。


    【設定】リネットの兄でフォンテーヌのサーカス団の座長。炎元素片手剣サポーター

    やんちゃでいたずら好きな性格。子供っぽくいつも周りを振り回しているが、団員を見守りまとめる父のような面もある。人を笑顔にさせること一番の幸せで、傾ききった父親のサーカス団を引き受け立て直した。今では国中に名を轟かせるサーカス団の座長となった。

    変装が得意で百の顔を持つが、リネットの兄妹としての顔が一等好き。

    時々すべて見透かしたような行動をすることがあるのでプレイヤー側で天然か演技かの議論がされている。

    マジックが得意。人を見る目がある。全ての人に平等に笑顔になってほしいと思っており、罪人や危ない奴にもショーを見せて笑顔にさせる。

    メインストーリーでは旅人の協力者になる。しかし黒幕とされてたフリーナをただ一人疑わなかったことから敵説が囁かれたが実際はリネの言う通りフリーナは黒幕ではなかった。本人曰く「立場は違えとショーを愛する者同士」としてそう思ったとのこと。

    リネット共々孤児で、サーカス団を買ったことで数か月ほぼ飲まず食わずで過ごしたことがある。

    フリーナは時々ショーを見に来るので知り合いだし仲良し。実はヌヴィレットとは幼いころ短い間だが遊んだ友人で今でも気の置ける友人。リネットには笑顔でいてほしいと思っている。

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:03

    ヌヴィリネリネ幼馴染概念!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:23

    ミリしらメロピデ要塞組良いな
    おっかなびっくり公爵と天然人形シュヴルーズと闇ある仕事人クロリンデ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:29

    黒幕ナヒーダとか腐れ縁ゼンニロとか幼なじみリネリネヌヴィとか気弱公爵とかこの世界線のテイワットもめちゃくちゃいいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:46

    ティナリ出ましたかね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:19:32

    さらっとミリしら魔神任務第4章の情報が「旅人が『罪人』として追いかけられてリネリネと共闘」「フリーナは黒幕ではない」「ナヴィアの船が国の要所に突っ込む」等々、垣間見えるだけで結構面白そうだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:21:46

    真面目にミリしら世界のキャラの会話見てみたいわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:40:03

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:10:50

    保守

  • 17424/07/22(月) 23:52:10

    >>130

    リネット

    【印象】クソデカリボン良い……。あと黒タイツってのが更に良いと思う。他の細かいリボンの装飾も可愛い。身軽そうだし空中ブランコとか得意そう。あとその猫耳と尻尾何……?リネはないよね……?

    リネとは違ってクールな表情だし「エレガンス」って書いてあるし落ち着いてる印象。そんな子がフェイスペイント付けてるのとても好きです。


    【設定】フォンテーヌのサーカス団副団長。風元素弓サポーター

    サーカス団の副団長兼花形の空中ブランコのスター。リネのやらない書類仕事は大体リネットがやる。獣人であるため身体能力が高く飛んだ跳ねたはお手の物。

    落ち着きのある常識人でいつもやれやれと言いながらリネに振り回されている。一見平静な人物だが重度の隠れブラコンで兄の過激派。でも兄に割と呆れているのは本当。外に出さないが警戒心が高く身内以外をなかなか信用しない。兄と異なり身内以外はどうでもいいタイプで、大胆だが平和主義な兄と反対で、慎重派だが戦闘にためらいがない。

    幼いころ自分は飲まず食わずで体の弱いリネットに食事を与えていた兄の役に立ちたいと思い、リネには言わずにファトゥスの怪しい実験の被検体に名乗り出た。結果地獄の苦しみの末、弱さを捨てた獣人の肉体を手に入れた。実験の副作用で顔のつくりも以前とは変わってしまったが、リネがリネットに寄せて変装することで「兄妹」としての顔立ちを作っている。助け出したリネもこの件はトラウマになっているが、リネットは役に立てるようになって喜んでいる。

    メインストーリーでは旅人を危険視し、敵勢力に情報をリークするなど裏切りを行ったが兄の説得とフォンテーヌのため奮闘する姿を見て謝罪と共に味方になった。以降旅人とはかなり仲良くなるが、心を許した故の厳しい態度と隠さなくなったブラコンっぷりに旅人ガチ勢かどうかは検討されている。

    兄に近づく不穏因子であるフリーナが大嫌いで関わらないで欲しいと思っている。

  • 175文字数オーバー分24/07/22(月) 23:52:51

    ヌヴィレットとは、彼とリネの友人のような関係とは異なり若干距離がある。ヌヴィレット個人の影響力とやるとなったら容赦しない性格を警戒している。とはいえ近所のお兄さんのように懐いてはいるので時折第三者としてはどうでもいい兄に関する相談事を持ちかける。ちなみにリネもリネットのことをヌヴィレットに相談しているしているのでヌヴィレットは「こいつら……」と思っている。
    なんだかんだサーカス団の皆には(新参者以外)気を許しており、本性を知る団員からは「姐さん」「ブラコン」と呼ばれ親しまれている。
    神の目は獣人の体を手に入れたときに授かった。

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:20:17

    このリネリネ““良い””な…………

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:43:16

    ヌとリネリネ幼馴染み概念面白いな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:36:03

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:25

    クソ重ブラコンリネット!?!?!?

  • 18024/07/23(火) 23:15:34

    >>131

    【印象】この子ほんとに原神キャラ⁉デザインとかフォント、名前が既存のキャラと大分違くてビビってる。カラーの多彩さが若干スタレっぽいような……?コラボキャラかなんかだったらお手上げです。

    誰も知らないらしいしナタのキャラ……か……?

    手元のアザラシ……?とかサメとか胸元の魚とか動物仲良し少女っぽい感じ。あと原神でこの感じの特殊な目は珍しい気がする。


    【設定】ナタの水の部族の娘。水元素槍アタッカー

    部族長の娘で人魚の血を継ぐ一族の一人。泳ぎが人間とは思えないほど上手。明るく天真爛漫な本人の性格からか動物に好かれやすく、特に水辺の動物は皆友達。よく友達の動物に乗って移動している。

    沖縄の方のしゃべり方をする。

    部族の皆からはとても好かれており、本人曰く家族のようなもの。

    危ないことを禁止している厳格な父親に認められるために頑張っている。自由奔放なムアラニと厳格な父とではかなり方針が異なるが、父親は実のところ親バカでムラアニも父を尊敬しているので問題はない。母親は亡くなっているが天女のような美しさだと言われていた。実は本当に天女のような種族で、ムラアニにも特殊な力が受け継がれている。

    部族で一番強く、泳ぎもうまいため婚礼相手が全く見つからないが本人は全く気にしていない。父親は頭を悩ませながら親バカなので喜んでいる。

    メインストーリーでは真っ先に旅人に協力し、部族長の娘として争いを収めるため奔走した。旅人にナタを移動するためのアイテム(動物)を渡してくれる。

    神の目は手負いのサメと友達になった時に授かった。

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:01:27

    >>164

    こんなピッタリな画像あるのかよ草

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:28:37

    答え合わせができんと如何ともしがたいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:06:04

    ナタがきたら是非答え合わせをしたいものだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:17:06

    このペースだと余裕で2スレ目突入しそうでスレ主が原神始められなくなっちゃう……
    これも全部スレ主のミリしらテイワットが面白いのが悪い

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:33:47

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:55:22

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:24:46

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:37

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:19:11

    あげ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:44:15

  • 19124/07/26(金) 23:03:51

    フレミネミリしら書いたらスレ埋まりそうだから明日明後日に次スレ立てるよ!
    忙しくて最近あまり書けてないけどそろそろ色々落ち着きそうだから原神再開できそう
    でも再開した途端ナタのアップデート入ったら皆ナタやる中スメールやるスレ主が誕生します

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:52

    >>191

    >原神再開できそう

    そいつはめでたい。何よりだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:38:54

    おめ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:26

    スメールとフォンテーヌはいいぞおじさん「何言ってもネタバレになるだろうからコメントは控えさせてもらう」

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:43

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:55

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:57:50

    次スレ待機

  • 19824/07/28(日) 22:17:04
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:07

    楽しいミリしらをありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています