うらしまたろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:40:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:10

    別の太郎ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:21

    金太郎じゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:28

    金太郎引き当てたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:44

    桃太郎伝説ではどっちも仲間だけどさあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:12

    物語変わってるんですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:14

    オレっちが浦島太郎?配役間違えてねぇか?

    そう愚痴をこぼすと、ふと金時はdice1d416=98 (98) をいじめているdice3d416=315 27 291 (633) を見かけました

    おいお前ら!オレの目の前でいじめをしてるとかいい度胸してるじゃねぇか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:16

    バイクに釣具を乗せて走る金太郎…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:18

    亀は助けてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:29

    初手から面白い出目を引く

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:44

    案件ものか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:55

    釣り竿担いだ金太郎 亀にまたがりお馬の稽古

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:43:30

    また悪役されているパープルさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:43:38

    びっくりするほどいじめられそうにない人といじめそうにない人たちだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:06

    カルデアの子供向け演劇

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:29

    >>13

    出不精を窘めたり、ご飯食べてないのを怒ったり

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:45:59

    牛若丸、ハベトロット、紫式部にいじめられているクー・フーリン・オルタを見つけました

    ウェイト!これどっちがいじめてる側だ!?
    私はただこちらの御仁と手合わせをしてて…!
    ボクはいじめたりしてないよ!ただの野次馬だよ!
    なんで私がまたこんな目に…

    オイ、お前コイツラなんとかしろ。鬱陶しくてイラつくんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:47:40

    仮にこの亀(オルタニキ)助けたら影の国に連れてかれない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:08

    なんとか話し合いで3人を追い払った金時は、クー・フーリン・オルタから礼を言われました。

    礼だが海の底にある竜宮城に連れてってやる。一応聞くが、お前、泳げるか?
    ノープロブレムだ!この程度の海なんてなんともねぇぜ!

    こうして男二人は海に飛び込み奥深くに潜りました。乗せてくれる訳ありませんでした

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:34

    取手はいっぱいあるのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:36

    乗せてくれない‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:53

    ただの素潜りで咽た

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:49:25

    竜宮城に到着するとdice1d416=377 (377) が出迎えてくれました。

    クー・フーリン・オルタを助けてくれてありがとうございます。お礼に竜宮城のおもてなしをご堪能ください

    海の底でパーティーか!最高の思い出になりそうだぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:50:22

    それほんとに竜宮城?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:06

    ドラコーかぁ…
    金時はCV的には昔浦島やってたみたいなもんだけどさ(ニチアサ並感)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:52:15

    魔獣赫のダンスに魔獣赫の活造り、魔獣赫のお風呂に魔獣赫のベッドなど、金時は竜宮城のおもてなしを堪能してました

    なんか全体的にチクチクしてるのが気になるが、だいたいゴールデンな部分があって悪くねぇな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:52:46

    ちょっと竜と掠ってるの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:52:59

    喝采

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:53:02

    食えるの!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:53:40

    なーに魔神柱だってパンケーキになるんだいけらぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:55:47

    金時が竜宮城に滞在して1週間経つと、そろそろ帰らないといけないと思い始めました。

    なんだ、もう帰るのか。なら仕方ない。これは土産の玉手箱だ、受け取るが良い。
    おお、土産とはサービスいいな!
    だがよいな?これはお主が絶望したときに開けるのだ。それ以外のときに開けてはならぬぞ?
    お、おう。わかった、気をつけるぜ…

    こうして金時は浮上しました

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:35

    な、なんだってんだこりゃあ…


    金時は腰を抜かしました。1週間前までは浜辺だったところが今ではリゾート地に、車がたくさん止まりホテルも建っていました。


    そう、金時が海にいる間、地上では数百年も経っていたのです。もう金時を知るものも、金時の家も何もありません。


    時を超えちまったっていうのかよ…。


    金時が絶望したその時、ドラゴーの言葉を思い出しました。

    この玉手箱を開ければこの状況を解決できる、そう考えた金時は玉手箱を開けました


    うおっ!なんだ!?


    玉手箱を開けると煙が飛び出し、その煙を浴びた金時はdice1d416=134 (134) になってしまいましま

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:38

    だめだ、このカルデア演劇会「うらしまたろう」見た過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:00:40

    なんで乙女姫になってんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:01:00

    そこで乙姫になるのかよ‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:01:13

    >>>清姫<<<


    今回のイベントと繋がったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:01:21

    こんな奇跡があるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:02:02

    7人みさきかよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:03:41

    これバケモノを倒したら次は自分がそのバケモノに変異するタイプの怪異だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:05:24

    こ、これは一体!?なぜ私がこんな見た目に!?

    ザパァン

    ほう、まさかその姿になるとはの

    お、乙姫!?

    なんとドラコーが海から浮上してきました

    余は乙姫ではない。乙姫代理だ、長らく不在だった乙姫の代わりをしてただけに過ぎぬ
    で、では乙姫はどこに?
    お主じゃよ金時、いや清姫、お主が乙姫になるのじゃ

    えっ…えええええええええっ!?


    なんとあの玉手箱は次期乙姫選定装置だったのです
    資格のあるものが箱を開けると乙姫にふさわしい姿になり、資格ないものが開けるとおじいさんになるというものでした

    こうして清姫になった金時は乙姫となり、竜宮城の姫として職務を全うしましたとさ

    END

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:06:15

    乙姫の資格とは一体

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:06:28

    めでたしめでたし

    BAD END 1

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:06:29

    ホラーじゃないか‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:07:24

    前回といいダイスの神に愛されているなスレ主

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:07:42

    のじゃロリ口調になってるドラコー様いい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:09:01

    めでたし要素どこワニ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:09:41

    >>46

    次期乙姫が決まってめでたしめでたしじゃん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:10:11

    >>47

    出世コースってこと???

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:10:43

    竜宮城の秩序的にはハッピーエンドだな。ヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:07

    >>47

    それ、竜宮城関係者だけがめでたしめでたしでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:47:14

    なんだこの秩序と混沌が一体化して中庸になってない塩梅の昔話

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:48:39

    竜の血を引く金時が竜になった清姫に変化させられて竜宮城の乙姫に…繋がったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:57:15

    ドラコーは前は誰だったんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:03:12

    このなぜかやたら昔話らしいカオス感すき

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:11:25

    >>44

    前回のスレ教えて

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:22:45
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:16:34

    次はさるかに合戦を頼む

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:31:55

    金太郎やって三太郎制覇しよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:36:48

    >>58

    不可能だ、きんたろうのストーリーを完璧に言える人はいない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:38:33
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:11

    これだけダイスに愛されてる主なら何をやっても面白くなりそう。
    個人的には一寸法師が見たいです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:02:50

    最初に他の太郎出すところから芸術点が高すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています