ルビー闇落ち回

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:40:20

    どんな演出期待する?
    個人的にはエンディングに変化があって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:16

    そりゃもうスピカでさりな時代の描写盛って上げて落とす戦法よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:16

    この回のアニメ勢の反応楽しみにしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:43:18

    闇堕ちルビー好きなんだけど同志いない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:25

    黒星演出楽しみすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:31

    絶望的に美しくなるのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:37

    なんならお参りのとこでメフィスト流してくれても構わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:45

    というかこのラストの為の2期EDって感じする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:46:53

    >>8

    エンディングのルビーの目の色とかワンシーン変わってたりとかあったら嬉しいなと思って

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:54:17

    この辺は再会の回想でやるんだろうと信じてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:58:13

    丸ごと入れるのは難しいとして宮崎行き前に考えるとことかあかねに話すところでワンシーンくらいスピカだろこれっての混ぜてくれると嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:28

    死体見つけた時の目を見開いてからくずれ落ちまでを丁寧に描写して欲しいと思います()

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:40

    グラビア目当てでヤンジャン買って話の流れとかわからずにその回読んだけどゾクゾクしたわ 負の感情の圧がすごいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:01:29

    >>13

    いや分かる

    スレ画のシーン美しくて綺麗で怖くて震えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:03:50

    >>1

    ここなにげツクヨミが演出サポートしてくれてて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:07:59

    >>3

    酷いこと言うとアニメ勢の悲鳴が聞きたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:09:20

    アニメと原作とは名札の形状違うけどどうするんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:14:23

    声優さんの演技期待してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:15:00

    >>1

    今気付いたんだけどEDの映像ってこのシーンからの文脈なんだな

    闇落ちルビーが最初に出てくるのがこの川のとこで、水入ったオブジェが割れたとこから立ち上がるわけだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:30

    >>4

    闇落ち美少女好き好き大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:22:06

    プライベート編はほんと乙女ルビー爆盛りしといてアニメ勢を絶望に叩き落としてやって欲しい
    なんなら原作にないアクアの前世に気づくかも…みたいなシーン追加してくれてもいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:26:41

    とりあえず死体を見つけたあたりはBGMなしでだんだんカラスの声を増やしてアクキー直後のあのコマで無音

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:36:33

    ある意味二期で一番の見せ場だから声優の演技や演出に期待

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:38:55

    >>23

    分かる

    震える声の演出期待してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:03:23

    スピカ挟んで恋するルビー盛りに盛った後に白骨ゴロー足元からPANして名札映った瞬間に「再会」ってサブタイ出してED入ってほしい
    そのままアニメ勢には一週間悶々としててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています