異性と出かける時に気をつけること

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:22

    明日、大学の友達的な人と映画を見に行くことになったんだけどなんか気をつけることってある?
    異性と2人っきりで出掛けるの初めてだから勝手がわかんない
    ちな、スレ主は女 大学1年です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:43:01

    履きなれてない靴は履かない 相手が女慣れしてるなら歩く速度とか合わせてくれるがそうでも無いと案外すったか歩かれて置いていかれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:43:56

    恋愛的に気になる異性なの?それとも単なる友達なの?

  • 4124/07/13(土) 18:49:02

    >>3

    一応友達だと認識してるけど、めっちゃ話したりする訳じゃないし話すとしてもバスで隣になった時ぐらいなんだよね

    だから、いまいち友達!って断言しずらい相手

  • 5124/07/13(土) 18:50:01

    >>2

    一応絆創膏とか持ってこうと思ってたけど、やっぱ履きなれたのがいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:50:18

    女性側はわからんなぁ
    変に引き伸ばされたりしないようにするのが大事なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:53:47

    めっちゃ匂い大事!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:54:22

    >>4

    その段階ならしっかり時間決めて帰るとかが大事かもしれん

    変な話まだお互いに「信頼」がない状態だからあんまり遅くなったり飲み物置いて席を立つとかはちょっとやめたほうがいいかも

  • 9124/07/13(土) 18:58:17

    >>7

    そうなんだよね!!匂い!!!

    ガチで汗っかきだから匂いが不安でしょうがない

    なんかおすすめのやつってある?

    あったら集合前に買ってく

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:35

    カバンやスマホを放置しないとか露出を抑えた格好にするとか自衛が大事そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:01:09

    まぁこの時期は汗対策とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:01:13

    その程度の関係でいきなり1対1でのお出かけはちょっと怖いな
    共通の知り合いもいない相手なのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:03:23

    口臭とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:05:07

    >>9

    汗が気になる時はお手洗いのついでにビオレの冷シート(ボディシート)とかで拭いてるなあ

    ゴミは小さめのゴミ袋に入れて縛って家で捨ててる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:07:21

    ある程度愛嬌よくする
    爪綺麗にしておく

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:13:54

    >>9

    集合前じゃなくて前日に買って朝から塗っておくことをお勧めする

    それか店に入ってから使う時とかお手洗いには鞄持って行く自衛もふくめて

    https://deonatulle.com/

  • 17124/07/13(土) 19:15:38

    >>14

    >>16

    なるほど~

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:15:49

    >>4

    門限とか友達と用事とか解散時間を決めておく

    引き延ばされそうになったら「また今度行きたいね~」くらいで

    不安ならこの日にその人と出掛ける事を友人に言っておく

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:16:49

    映画館なら冷えるから綿の腹巻かカーディガンお腹に置いとくといいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:19:24

    >>12

    昼間で1本人も許容してるなら怖いとかなくね

    しかも映画見にいく程度

  • 21124/07/13(土) 19:21:43

    >>18

    確かに、解散時間きめとくの大事かも

    一応友達には明日その人と出かけることは相談ついでに言ってはある

    >>19

    冷えは確かに怖いかも

    明日天気微妙っぽいし

    あんま薄着で行かんようにするわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:23:18

    >>9

    若者なら毎日風呂入っとけば体臭そんなに気にすることはない

    でも口臭はマジで気をつけろ、舌みがきと歯間ブラシで歯垢除去は絶っ対にやっとけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:24:09

    >>4

    相手、超頑張って誘ったんだろうなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:25:43

    ムフフ若いっていいよね… つい見守りたくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:26:30

    初手で靴の話が出てるの最高のスレじゃないすか
    本当に靴大事なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:26:52

    スレ主が別に相手に恋愛的に好意とかないなら
    失礼にならんように気をつけつつ普通に過ごせばいいんでない?

  • 27124/07/13(土) 19:29:26

    >>22

    やります!

    >>26

    映画見たあとは感想とか話せばいいんだろうけど、その前が会話続くかが不安で

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:29:27

    とりあえず事前に解散時刻を決めて事前に相手に伝えた方がいいよ
    その時刻になったら確実に解散できるようにした方がいいよ
    たとえば19時に解散するのに18:30に食事に誘われても断るとか

    そのつもりがないなら解散時刻は絶対厳守するべきだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:32:40

    開始時間にもよるがその程度の関係ならぶっちゃけ明るいうちに解散してもいいレベル
    スレ主がその気がないなら映画見てご飯食べつつ感想話してさよなら〜しちゃってもいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:33:08

    >>27

    同じ大学なら履修でも学食でも趣味でも何かしら会話の糸口はあるんでない?


    あと行く映画館について軽く調べておくといいよ

    ブランケット貸出サービスの有無やどんな飲食があるか調べておくと当日ドリンク系を頼む流れになっても迷わないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:33:26

    なんの映画観に行くんじゃろう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:35:52

    >>4くらいの関係性なら1が無理して会話続けるより

    映画面白かったね~で解散した方が気まずくならない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:38:18

    相手のステータスは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:39:14

    ぶっちゃけ会話続かせる努力は主に誘った側がすべきもの
    もちろんそれにあぐらかいて全部お任せするんじゃなくて誘われた側も受け答えちゃんとして会話する意思は必要だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:39:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:41:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:42:07

    このレスは削除されています

  • 38124/07/13(土) 19:42:46

    >>29

    >>32

    >>34

    確かに、月曜も朝早いしそんなダラダラと引き伸ばしたりしないで無理せず解散した方がいいかもね

    もちろん、受け答えはきっちり?するつもり

    変な沈黙の時間続いても嫌だしね

    >>33

    それ言ってなんか意味ある?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:42:52

    >>35

    ふつーの友人関係でもタイマンのお出かけしても良いだろうが!!!

  • 40124/07/13(土) 19:43:44

    ごめん、例のコテハンの人は消した
    変な方向に持ってかれても困るし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:47:01

    早めに切り上げようとした時に相手がもうちょっと過ごしたそうでも1がその気ないなら仏心とか出さずとっとと帰っていいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:48:17

    >>38

    相手が先輩なのか同学年なのか

    同学年でも学部学科違うのか同じなのかでまた話が違ってくると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:48:21

    >>40

    スレ主そっちのけで承認欲求満たそうとする奴なんかロクなもんじゃねえからね

    ほとんどのスレ民は割と本気でイッチ応援してるから安心しとけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:48:58

    >>40

    そんな感じで長引きそうになったらバッサリ切れ

    相手がいい人でも聞いた第三者に「押せばイケる」認識されても面倒

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:49:04

    >>1が誘われた側ではあるけど、向こうが奥手なら通話誘ってみれば

    ある程度会話もたせないと普通に楽しくないだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:50:41

    >>42

    高校とかならまだしも大学ならそこら辺の属性は拗れないかぎりは問題にならなくない?

    同学年同学科でも滅多に顔合わせんし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:50:52

    先輩だから・共通の知人がいるとかの理由で相手を立てるとトラブルのもとだから好きになれそうになかったら今の距離感の友達でいいんじゃない

  • 48124/07/13(土) 19:50:53

    >>31

    ルクバック見に行くよ〜

    気になってたけど、行くタイミング的なのを掴めずにいたから誘われたときはつい反射で行きたいって返事しちゃった

    >>41

    >>44

    SNSで他人だからバッサリいけるんだけど、やっぱ顔見知りだとちょっとムズいって言うか

    こう、なんて言うか相手に嫌な気持ちをさせずに断る方法ってないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:52:01

    >>48

    極論いうと相手のしたい事を断る時点で嫌な気持ちにさせないなんて無理

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:52:28

    男なんて多少雑に扱うくらいでいいよ

    >>42が言うように、相手がもっと長くいて欲しそうでも

    >>1にその気がないならきっぱりと言って帰っていい


    >>48

    親の門限でもなんでも方便使って帰ってくればいいと思う

    相手が>>1が一人暮らしとか知ってたらまた別の方便使えばいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:52:49

    >>48

    嫌な気持ちをさせないで断るはもう「接待」なんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:53:29

    >>48

    その断り方は自分が嫌な気持ちになるパターンだからやめよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:54:01

    >>48

    嫌な気持ちにさせるとか罪悪感持つ必要ないぞ

    そも>>1は誘われた側なんだから、主導権は>>1にある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:54:51

    >>48

    仮に100%穏便に断れたとしてもそしたらまた次誘われるだけだぞ

    その気ないならばっさり映画楽しかったですね!じゃ!(あくまで映画楽しんだだけなんで)くらいにしないとそれこそ変に期待持たせて相手にも失礼

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:55:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:55:34

    一人暮らしなら三連休だし友達が泊まりに来るからとか
    明日友達と遊びに行くから準備したいとか理由作ろう
    自分なら準備くらい朝で良くねって言われたら足切りみたいに考えてる

  • 57124/07/13(土) 19:55:37

    >>42

    同い年で同じ学科の人

    一応実習とかで顔自体は週の半分以上合わせはするけど、話したりはしない

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

    そっか、あんまり相手を気遣いすぎるのも良くないか

    気にしすぎないようにするね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:56:57

    正直今の関係性だったら相手も無理に時間引き伸ばさないと思うし
    もしグイグイ来るなら地雷っぽい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:58:10

    そもそも相手は1が好きなん?
    映画誘うくらいだしその可能性は高そうだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:59:32

    話したことないなら相手もなんか違ったなって思うこともあるし
    気負わず映画楽しんできて~

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:59:41

    >>59

    男が女を映画に誘うなんて好意がなけりゃ普通しないだろ

    向こうは少なくとも、「脈なしではなさそう」程度には判断してると思うよ

  • 62124/07/13(土) 20:00:15

    >>59

    >>61

    相手が好きかどうかとかって分かるもんなの?

    てか、映画誘ったら可能性高いの!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:01:18

    好きな確率が限りなく高いけど100%とは言い切れん
    人によっては単純に友達と見たい映画被ったしそれなら一緒に観に行こう!レベルの場合も普通にある

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:02:05

    >>62

    >>23も言ってるけどあんま話したことない異性を誘うのはハードルが高いのと映画は初デートのテッパンだし1の見たいものリサーチしてがんばったんやろなぁって…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:02:54

    >>61

    男女分け隔てなさすぎて気さくに他人誘うタイプの人も居るし…

    1が別に付き合いたくないならそういう人のパターンだったらいいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:03:57

    >>65

    気さくに映画に誘うタイプなら、普段から>>1とも結構話してると思うけどそうじゃないからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:08

    俺も時々バス一緒になった時ダベるくらいの女友達と、観たい映画被ってじゃあ行こうぜって観に行ったことある
    誘ったからって絶対好きとは限らないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:06:33

    >>66

    普段話さない異性を>>63のパターンで誘っただけの人だったらめちゃくちゃ友達多そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:07:19

    >>67

    あ、だからってスレ主が油断しても良いって言ってるんじゃないよ

    女子だし気をつけてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:07:31

    そんなフレンドリーに誘うなら普段から話そうぜ同級生君

  • 71124/07/13(土) 20:07:59

    >>63

    >>64

    まじ…?


    >>65

    >>67

    そうだよね!必ずしも恋愛に繋がる訳じゃないよね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:08:11

    好きなジャンル(この場合は映画)になると能動的になるタイプかもしれぬ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:10:00

    >>70

    映画の趣味合うし仲良くなれるかも!からのお誘いかもしれん

    だったら1も嬉しいだろうし普通に仲良くなれるといいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:12:32

    まぁその男子の真意なんてわからないから、ここで何言っても下衆の勘繰りよ
    とりあえずスレ主はここまで書かれた事気をつけて行っておいで

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:13:25

    4パターン考えられる


    1:お相手は>>1にある程度の好意がある

    2:単純に流行りの映画を見に行きたい

    3:藤本タツキ作品のファン

    4:どれもあり得る…そんだけだ


    チェンソーマンとか読んどくと会話が弾むかもね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:16:28

    あまり男女とか恋愛とか意識せず普通に映画楽しんできたらいいんじゃない?
    もちろんガードを緩めるって話じゃなくてね
    身だしなみとかはここで出てるからそれは参考にするといいよ

  • 77124/07/13(土) 20:18:46

    >>75

    そっか、タツキファンの可能性もあったか

    ルックバック単行本もってるけど、読んでないって言ってたからないかと思ってたけど

    そうやったら嬉しいな

    チェンソーマンは1部も2部もどっちも見てる

    >>76

    そうだね、あんま意識しすぎても良くないよね

    あくまで本命は映画だし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:19:01

    関係値うすい女の子映画に誘うなんて一択しか考えられんわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:19:21

    え?あにまんに女?
    嘘だろ?
    しかもアドバイスするくらいの男までいるとか?
    いやあり得んて

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:21:38

    >>77

    既出だけど事前に門限を決めておいて相手にも「◯時には解散ね」って伝えとくといいと思うよ

    その方が相手にとっても距離感が掴みやすいだろうし

  • 81124/07/13(土) 20:21:40

    心持ちとかはわかったけど、なんか「これは持っていった方がいい!!」みたいなのってある?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:23:58

    相手の男が化け物みたいな扱いでちょっと笑ってしまった
    大学でそんな変な人じゃないなら滅多なことでもない限り犯罪行為に手を染めてくることはないから嫌なこと断っても全然気にしないでいいよ
    男からしても断ったらストーカーになるかもしれないなとか考えないわけじゃないけどいちいち考えてたらキリないしね
    行くときは汗拭きタオルかシートは持って行ったほうがいいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:24:22

    >>81

    ウェットティッシュ


    映画見るってことはポップコーンを食べるだろうけど、ついてるおしぼりだけじゃ足りない

    お手拭きがあるといいと思うよ


    アルコールお手拭きでもいいかもだけど、相手の肌が弱い可能性も考えてウェットティッシュが吉

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:24:39

    映画館寒いから真面目に汗拭けるものは持って行ったほうがいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:31

    普段出かける時に持ってくものがあればいいと思う

    それこそ恋人でもなんでもなく現時点で1にその気ないなら特別必要なものはないんじゃないかな


    >>82

    いかんせん何かあった場合世の中被害者に落ち度を求める奴がいるから…いろいろ考えておくにこしたことはない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:55

    >>82

    まあ女からしたら興味のない男が性欲向けてきてるって怖いし気持ち悪いよ

    あとストーカーになるかもしれないは自意識過剰すぎでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:58

    周期的に大丈夫ならいいけど生理用品とか?
    普段話さない人に薬局とトイレ行くからとか言いにくいのと昔自分がなって焦ったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:26:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:06

    >>86

    男の危機意識は自意識過剰扱いは流石に可哀想でしょ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:15

    あにまんに女?本当に

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:23

    >>86

    今回の対応次第でどう転がるかわかんないから無難に過ごしたいよねって話では?ストーカーは最悪の場合

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:28:25

    「女が悪い」っていう層はあにまんにも世の中にもいるんで自衛なのよ
    悲しいことに

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:16

    まあ通ってる大学のレベルにもよるし相手の男の評判にもよるからなぁ
    普通に一人で映画見に行くよりも感想語れる同じ趣味の人と行きたいってのは全然あるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:24

    >>86

    >>82>>1じゃないから「自意識過剰」とかはないと思うぞ



    とにかくあまり肩肘張らず楽しんできてな

    先方も常識的なら、1回映画見に行ったくらいでそこまで…だろうから

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:42

    とりあえず映画楽しんで映画の話すればおk

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:45

    >>87

    持ってるだろうけど一応生理痛用の薬もかな

    あと天気が不安だし降ってなくても折りたたみ傘?

  • 97124/07/13(土) 20:30:01

    >>83

    >>82

    >>84

    OK

    汗ふきシート、ウェットティッシュは持ってく

    >>87

    最近終わったばっかだから大丈夫だと思うけど、一応もってくわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:01

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:49

    俺はお腹弱いから映画の日は彼女に秘密でストッパ持ち歩いてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:35
  • 101124/07/13(土) 20:33:31

    >>96

    確かに、天気なんか不安定だし折りたたみも持ってく

    >>99

    ストッパってなに?って思ったけど下痢止めか

    お腹弱いわけじゃないけど、頭痛酷い時もあるし痛み止めもあると安心かもね

    >>100

    トイレ対策すっかり頭から抜けてた

    助かる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:34:49

    学生証忘れるなよ
    大抵の映画館は学割を使える

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:36:24

    >>102

    追記

    お相手にも学生証を忘れないように言っといた方がいいかもね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:49:40

    >>1が女性なら普通レディース割引使えると思うけどな


    とりあえず少し多めの現金はあるに越した事はないと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:57:50

    >>104

    もともとレディース「デー」で曜日限定割引だった上にかなり前になくなったんだ

    学割使えるっていいね

  • 106124/07/13(土) 20:59:54

    >>102

    学割あったね、そういえば

    財布に常に入れてるから大丈夫相手にも言っとくね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:33:49

    とりま楽しんできてな〜
    終わったら報告スレ立ててくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:20

    なんかBBAが過剰に警戒するよう忠告してて草

  • 109比企谷八幡24/07/13(土) 21:43:06

    >>106

    ルックバックは一律1700円だから学割使えないよ〜ん

  • 110比企谷八幡24/07/13(土) 21:50:49

    >>102

    ちなみに学割に学生証要らないよ

    今まで学生証見せたことない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:40

    >>110

    そりゃ高校生以下なら見た目でわかるだろうけど

    大学生以上なら求められるぞ

    映画館によりけりじゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:53:45

    >>110

    キモいからくたばれ

    スタッフも別に学生証みる気はないけど

    チケット買うときに注意がきとかはあるし持ってて損はないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:54:45

    真面目にあにまんの履歴消しとけ
    俺もデート前はブラウザの履歴消してから会ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:25

    「女の自意識過剰」も

    「年頃の男が年近い女を映画に誘うのは絶対下心ありき」も両方バイアス掛かりすぎや

    >>2 に続いてまともで有益なレス多かったのにな

    これがあにまんの洗礼ってやつか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:28

    いや下心がないわけないだろ
    そうやって油断させて取り返しがつかない事態になった時お前は責任が取れるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:13

    普通にある程度警戒はしつつ楽しめってみんな書いてるやん…
    それで油断させてるって映画行くの自体止めろってことか?

  • 117124/07/13(土) 22:18:06

    わかった
    気をつけはするけど、まずは映画を楽しむことを第一にしていきたいと思います
    ちょっと行き過ぎかな?とは思うとこもあったけど、それだけ心配してくれてると思って受け取るね
    相談乗ってくれてありがとう
    こっから返信するかわかんないけど、なんか他にも気をつけることとか持っていった方がいいものがあったら教えてくれると嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:56

    >>116

    お前らが適当な事言うからだよ?

    付き合いもあるから今更いきなり断ったら角が立つしそんな事をしたら逆上して何されるか分からないのも理解できないの?

    男なんて警戒して困る事なんてないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:26:11

    ただの荒らしだったか
    1は楽しんできてな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:13

    >>119

    荒らし認定して排除すればいいから簡単だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:45

    なんか過激なこと言ってる人もいるけど、とりあえずあまり意識せずにたのしんできたらいいよ

    気が向いたら報告・感想スレ立ててくれると嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:30

    外出する時は鍵を掛けるくらい当然の事しか言ってないんだけど何が見えてるんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:46:33

    優しい人とそうでない人の比率すげな
    スレ主さんはあんま気にすんな
    とにかく楽しんで来てな
    最悪何かあったら逃げてな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:49:19

    スレ主に何かあってからでは遅いのにな…
    なんで油断を誘うような事が言えるんだろうか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:56:47

    >>124

    油断するなってのはみんな言ってる

    こいつは間違いなく性欲向けてきてる!みたいな過剰な認識はしないだろうけどするなよってだけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:16:23

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:17:01

    性欲を向けてないなら映画に誘うなんてしないだろ…
    それを考慮するかどうかで対応も変わってくるだろ?
    だから油断を誘うような事を言うなって言ってるんだけどそれも理解できない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています