ガンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:22:46

    シャアっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:23:17

    それが言いたかっただけと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:25:28

    赤い彗星に悲しい過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:26:24

    こらマネモブ何度打ちしてんだあん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:27:48

    ガルマの父上…
    あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:28:30

    キー坊はオトンにぶたれまくりなんだよね
    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:33:41

    僕は従軍経験もないし体力もありません。それでも一番ガンダムを上手く動かせますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:34:10

    >>6

    しゃあけどアムロもネグレクトを受けてるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:40:39

    >>7

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    シミュレーターまがいの事しかやってねえだと?なんでできてるんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:41:50

    >>8

    テム「隣家のフラウちゃんが世話してくれてるからマイ・ペンライ(大丈夫)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:42:34

    リックドム12機を放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:46:48

    >>11

    あ…あいつ

    たった3分でリックドム9機解体しよった!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:59:47

    アムロの母親は淫売のクソ女!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:03:52

    5倍以上のエネルギーゲインがあるのに、一番驚いているのは俺なんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:47:56

    赤い彗星が3倍の速度で宇宙を練り歩いてる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:49:57

    >>13

    ブライト「いけーっ 淫売の息子!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:52:52

    >>8

    怒らないでくださいね

    オリジンなら忙しいけどしっかり愛情があるように描かれてるじゃないですか


    まあ離別の悲しみを強くするためのスパイスなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:58:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:43:15

    >>16

    へっ しょぼい婚約者を袖にしてにしょっぱい勝利のために思い人が亡くなって涙にくれてるホワイトベースのお袋さんをNTRしてガキまでこさえてるよあの馬鹿

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:46:09

    >>8

    しゃあけどテム・レイは自分の息子くらいの歳の子供が戦場に出なくてもええようにってガンダムを設計したんやっ

    まぁそのガンダムに乗ってジオンと戦ったのは他でもない息子なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:50:00

    うわあああ!
    ジオンがジャブローを練り歩いてる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:53:33

    戦いは数だよ兄貴!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:54:24

    うあああ
    ガ…ガンダムが大地に練り立ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:56:36

    アムロ流MS格闘術はたとえミサイル相手でも闘ってみせる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:12:14

    助けてくださいシャア少佐 あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:14:09

    部下にロリコンと愚弄されるシャア総帥に悲しき現在

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:15:13

    >>25

    シャア「ク、クラウン。ザクには大気圏を突破する性能は無い。気の毒だが・・・。 しかしクラウン、無駄死にではないぞ。お前が連邦軍のモビルスーツを引き付けて置いてくれたおかげで撃破することができるのだ」


    クラウン「こ ⋯ こんなん納得できない」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:21:33

    もしかしてシャアとクワトロは同一人物じゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:50:58

    シャア少佐はこのルウム戦役で連邦の戦艦をアホほど撃沈しとったんや
    その数500億隻

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:19:09

    まだたかがメインカメラがやられただけで戦いはこれからやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:21:12

    シャア「こ…こんなことが許されていいのか」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:46:41

    >>16

    お前の息子は暇人テロリスト!


    自分の手で処刑することになるんだがなブヘへへ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:55:08

    >>31

    アムロ「戦争をする人ではないララァをこんな所に連れ出したせいじゃねえかよ え―――っ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています