ルパン三世の八咫君がメインの夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:50:28

    というわけでカテを間違えたので立て直し
    割と良い夢だったからこれをもうちょっと内容を詰めて良い感じのシナリオを作りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:50:39

    まず夢の内容ね
    簡単に言うとルパン三世が盗もうとしていた宝石にはとある秘密があったんだよ。その秘密っていうのが、実はその宝石は八咫君のお母さんの骨壷だったんだよ。宝石はいくつかあって、1つ目は普通にルパン達に盗まれるんだけど、宝石の秘密を知った八咫君がかなり強引にルパン達に勝って宝石を死守するんだよ。ただかなり暴走気味になってたので、銭形に頭を冷やすようにって捜査から外されてしまう。ただ、ルパン達も宝石の秘密に辿り着いて・・・って感じ
    あと美女と野獣のベルをお転婆にしたような黄色いドレスのお姫様も出てきた。八咫君とどこかで会った気がするって言って冒頭で踊りに誘ってた。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:56:19

    問題は誰をラスボスにするかなんだ
    軽率に八咫君の父親でもラスボスにするか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:08:16

    そもそもなぜ宝石を骨壷にしていくつかに分けるなんて面倒なことをしたのか
    そこからだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:10:50

    宝石が骨壺ってどういう感じかな
    骨壺のデザインとして宝石埋め込んだのか
    宝石を加工して中に骨入れたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:22:53

    >>5

    宝石を加工して骨壷にしてた

    見た目も材質もマジもんの宝石

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:25:14

    ただ骨があまりにも小さすぎたんだよな
    マジでギリギリまで使い倒したチョークみたいにちっちゃかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:35:11

    遺骨が小さいってダイアモンド葬にでもしたんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:38:22

    >>8

    俺も骨壺よりかこれの方がいいと思うんだよな

    遺骨をダイヤモンドにするやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:41:47

    あ、遺骨をダイヤモンドにしつつ骨壺としての役割も持たせられるよう中にモノ入れられる特殊加工にして
    その中に特別な思い入れある骨(結婚指輪はめる左手の薬指の骨とか)入れてるってことにしたら
    骨の大半は宝石に変換できるからそこまで大量に用意しなくて済むんじゃない?
    実際指だったら基節骨、中節骨、末節骨の3本つまり宝石3個で済むぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:46:32

    >>10

    いいなそれ

    それでいこうか

    現状宝石一個はルパン達が持ってて、二個目は八咫君が死守して・・・

    あと一つはラスボスが持ってるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:21:58

    アレだな左手の薬指なら
    「八咫君のお母さんにずっと片想いしてた人」とかが持ってるかもしれん

    他の骨ならまた色々考えられる
    例えば八咫君のお母さんから骨髄移植を受けた人がその恩を忘れないために腸骨の骨の一部を貰ってたとか
    八咫君のお母さんが実は歌手でそのファンが喉の骨を貰ってるとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:56

    ・・・もうこれラスボスいないだろ
    いたとしてもお労しい系のラスボスだろ
    八咫君が楽にしてあげる系のやつでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:45:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:49:16

    >>14

    ルパンを動かすには宝石は本物のほうが良いんだよな

    遺体はおろか遺骨も遺されなくて、宝石の中の少ない骨が唯一遺された遺骨、とかならまだ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:56:45

    薬指盗んだのがお母さんと学生時代親友だった限界百合修道女とかだとなんか好き(隙あらば性癖語り)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:38

    >>16

    限界百合修道女がラスボス・・・?!

    半ば発狂しながら八咫君を痛めつけそう

    あの人とどこぞの馬の骨とも分からないやつとの子なんて死 ね!!みたいな感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:03:15

    >>17

    そうそうそんな感じ そんでね、宝石の骨壺を加工した指輪をはめてんの

    お母さんの薬指にもおそろいの指輪つけてたら狂気すぎて美しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:03:23

    黄色いお姫さんが八咫くんに若かりし頃の夫の影を見たとか?

    黄色いお姫さんが八咫くんの母親の若かりし頃と仮定するならだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:09:52

    >>19

    黄色いお姫様が若かりし母親・・・?

    幽霊とか過去にタイムスリップしたとかそういうこと?

    でも、確かに夢の中の黄色いお姫様は八咫君の母親と何かしらの繋がりがあるっぽかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:40:24

    なんかいろんな意味で怖い夢で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています