ナナヤ…流石にもうエアコンつけてもええやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:42

    ナナヤ「耐えてください」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:02:25

    いや、ナナヤさんや……?電気代の節約と言っても限度が「耐えてください」はい…………

  • 3ニ次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:03:36

    耐えてください、というエルデンリングの中に突然現れた強力ワード

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:06:56

    >>3

    なにか言われたら全部耐えて下さいで返せそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:09:18

    アドラーの得意戦技はきっと我慢

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:09:29

    教えて!ナナヤ先生!

    Q.マレニアの水鳥乱舞ってどう対処するの?
    A.耐えてください

    Q.メスメルの強襲が避けれない…
    A.耐えてください

    Q.ミケラダーンの…A.耐えてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:11:25

    >>6

    丁度指紋石も狂い火関連だからマジで指紋石攻略の第一人者だったりして

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:11:49

    エアコンって付けっぱなしでも言うほど電気代食わないって聞いたんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:15:45

    >>7

    フレーバーテキスト呼んだらほんとだ

    やはり狂い火は世界を救う

  • 10ニ次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:21:52

    >>8

    熱中症で運び込まれて一日、2.5万円くらい入院費かかるからそれに比べたらね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:21:56

    >>8

    付けたり消したりするよりはね

    最初の起動と温度調整が一番電気食うから

    無駄に気にして何度も付けるよりはつけっぱなしの方が安くなる


    それはそれとして耐えてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:23:15

    どうだ涼しくなったろう?(神獣霜踏み連打)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:23:30

    ミドラーの館なんてエアコン点けたら電気代ヤバそうだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:28:56

    攻めてる間はバカみたいに強いけど逆に攻められまくるとあっさり落ちるってのはマレニアに似てる面があるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:30:42

    >>6

    耐えたら大量回復しちゃうだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:31

    発狂のダメージは熱中症によるものだった…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:09:22

    許してくれナナヤ
    エアコンを付けずにいた隣の山田さんは蝿たかりで溶けて死んでしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:27:38

    >>17

    ミドラーの館の隣の山田さん何者だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:29:35

    >>8

    どちらにせよかけない方が安いんで耐えてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:51:54

    >>18

    角人だろ?

    蝿(人蝿病患者)に集られたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:20:48

    熱中症重症程度
    程度1:塩分濃度が狂い体が熱を持つ

    程度2:寒気が起きて汗がかけなくなる

    程度3:熱による脳細胞の変質など後遺症と死の危険



    程度99:頭部が発火して王になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:23:08

    >>21

    熱中症で頭が発火するのは分かるけど王になるってなんだよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:24:35

    >>22

    こんなに苦しいのなら全てを燃やす王になると言うことです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:54:37

    >>23

    全てを燃やすには火力が足りなすぎるんだよなぁ…

  • 25ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:56:01

    >>24

    フルパワーで一室が限界っぽいからね

    そりゃ弱き王だわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:57:57

    ナナヤ…何かあると思って崖っぷちまで走ったのに墓すずらん2とか置いておくのやめにねえか
    耐えてください

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:05:31

    視界内にいると常に発狂が溜まり続ける!みたいなこともないし弱き者よ…
    数人がかりでインターバルありとはいえ広範囲に発狂まき散らす狂い火の灯台やべーよってなる
    ただまああれだって褪せ人には有害ってだけで付近の動植物を焼いたりはしてないが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:07

    褪せ人とヴァイクは3本指直々に力を渡されてるからこその強火なんだよな
    耐えてるだけではダメってやつかソレはソレとして耐えてください

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:16:09

    >>27

    ネズミが狂い火宿してるけどあれ違うん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています