実はTRPGダイスロールで進行していた世界線のビッグ・マム海賊団

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:12:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:16:21

    キーパー・オダ「え~、貴方達は『麦わら海賊団』が今回戦う四皇『ビッグ・マム海賊団』の幹部・船長としてルフィ達と戦っていきます。最終的に勝利するのは『麦わら海賊団』になりますが、その間にいかに彼らを苦戦させたかで強敵としての評価が上がります。是非とも最後まで頑張ってください」

    リンリン「うちの海賊団のコンセプトは『大家族』だから、知り合いのTRPGプレイヤーさん達を呼べるだけ呼んでみたぜ!」
    『よろしくお願いしまーす!!』

    キーパー・オダ「いや多い多い!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:47:03

    ホールケーキアイランド編きたー!
    これってジェルマ面子はどうなるんです?
    NPC?無からダイスで生えた?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:57:03

    サンジとプリンちゃん周りは名ダイス確定

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:23:01

    ブリュレで最高の妹も萌えを見せるコラさん楽しみー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:39

    崩れさるホールケーキシャトーから敵も味方もまとめて救う一手となる1クリティカルを叩き出したシュトロイゼンがいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:19

    1おつ!ドレスローザも2ができそうだしWCIも好きだから楽しみ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:13:53

    キーパー・オダ「今回のルフィの勝利条件は『サンジの奪還です』」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:06

    リンリン「せっかくだからミュージカルっぽく歌ってみてもいいですか?」
    キーパー・オダ「構いませんよ」

    リンリン「あと何日だ~い? お茶会~までは~♪」
    『三日で~す~マ・マ~♪』

    カタクリ「すごい……即興ソングなのに息ピッタリだ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:19:50

    んでもコンポートがPCになれるかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:49

    >>10

    コンポートPC、行動を起こす系のダイス全部ミスって大仏みたいになっちゃってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:36:14

    KP泣かせの人数で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:51:24

    キーパー・オダさん、流石に二、三人くらいサブキーパーを付けない…?
    この数を一人で捌くのはちょっと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:59:55

    サブキーパー・アドとかサブキーパー・イムとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:00:53

    キーパー・オダ「イムさんアドさんごめん……まだ登場先なのに;」

    リンリン(誰だろ…?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:17:35

    カタクリさん異様に出目良すぎてなかなか戦闘終了できなそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:36

    C・レザン「よし、麦わらが来たからやっと私も戦闘に参加できる!まずは麦わらを背負ったペドロに攻撃!」
    キーパー・オダ「あ、はりっ切ってるとこ申し訳ないんだけどレザンさん。目星と聞き耳振ってください」
    C・レザン「え?なになにこわい」カラカラ

    C・レザン「…失敗しました」
    キーパー・オダ「はい、それではルフィに意識を向けていたC・レザンに、物陰に隠れてたサンジが攻撃を仕掛けてきます。目星と聞き耳に失敗したので回避はできません。ではダメージ判定」
    C・ユーエン「あーどんまい」
    C・レザン「初っ端から幸先悪いなぁ軽傷程度で済みますように…!」カラカラ
    キーパー・オダ「あ、最大値ですね。ではここで出番終了です。」
    C・レザン「えー!?」


    …投稿しといて今更だけど、スレ主さん以外もこういうの書いてよかった?
    不都合があったら消しときますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:28

    >>17

    全然オッケーですよ~。


    むしろほかの方のも見てみたいです!

  • 19元1724/07/14(日) 22:37:44

    >>18

    わーい!ありがとうございます!ではさっそく考えていたのを


    キーパー・オダ「えーと、では前回最終的に二重人格になったドフラミンゴことペロスペローさん、ドジってドレスローザ参戦を逃したコラソンことブリュレさん、今回の意気込みは?」

    C・ペロスペロー「家族に優しい兄で在りたい。あと今回の卓の湿度は低めがいい」

    C・ブリュレ「言いたいことはシンプルよ。見せてやるわ…最高の妹萌えをね!!」

    C・フランぺ「その見た目で?」

    C・クラッカー「萌えっつーかどっちかっていうと…ぐはっ!」

    C・ブリュレ「おだまり、萌えってのわね…見た目じゃなくて中身なのよ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:52:16

    スリラーパーク編でローラがナミぞうと友達になったのも🎲のイタズラだったのかな?
    だとしたら、ゼウスがナミにつくのもファルブルした結果だったり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:44

    キーパー・オダ「カタクリさんには今回の卓のラスボスをやってもらいます」
    カタクリ「マジか……緊張する」
    キーパー・オダ「ここで強敵感を出すために、カタクリさんには突出した覇気を備えていきます」(カラカラ)

    →見聞色

    キーパー・オダ「というわけで、見聞色関連でより特化した能力を考えてみてください」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:34

    >>21

    カタクリ「見聞色をさらに強化…?」

    クラッカー「はい! だったら千里眼系で!」

    スナック「サーモグラフィ的なのはどうだい?」

    スムージー「いや、ここは予知能力なんて強そうだ!」


    キーパー・オダ「ほかに意見はありますか?……ないならこの三つの中から選びます」(カラカラ)


    →予知能力


    キーパー・オダ「では予知能力に決定しました」

    カタクリ「具体的にはどのくらい先を予知できるんだ?」

    キーパー・オダ「そうですね……お茶会に来た人を突然カタクリさんが殺したとします、その理由が『そいつがリンリンさんに復讐しにきた』未来をその人のセリフを丸暗記した上で説明して『次にお前はこう言う』的なことを言えるくらい」

    ペロス「チートすぎねえか!?」

    プリン「大丈夫!? ルフィ達勝てるこれ!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:53

    子供たちの年齢もダイスで決めたらその度に騒いでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:50

    こういう舞台裏・楽屋裏みたいなやつすこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:22:36

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:26:38

    キーパー・イム「というわけで、クラッカーさんの能力は『ビスビスの実』に決まりました」

    クラッカー「叩けば増えるって発想は面白いが、作ったビスケットをどう活用すればいいんだろ?」
    エンゼル「ビスケットってある程度固いお菓子だし、ブロックみたいに組み合わせるとかは?」
    カスタード「だったらビスケットのゴーレム兵を作ったりしましょう」
    オペラ「兵士……じゃあ今までのワンピ敵キャラにはない能力という方向性で、『無限にビスケットの兵士を作り出せる』って感じにしないか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:48

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:39:36

    キーパー・アド「じゃあプリンさんはどうします?」
    プリン「私は悪女キャラでいきます!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:00:08

    プリンちゃん、結婚式でサンジへの攻撃ダイスふってファンブル出した??
    サンジへの攻撃(5以下でサンジ行動不能)→ファンブル「なんて……美しい瞳だ…」
    →好感度上昇ダイス(ダイス+50、上限100)で99を出すみたいな流れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:39

    キーパー・アド「ナミ達に出会ったプリンさん、まずはどうしますか?」
    プリン「悪女ならここはまず良い子を演じたほうがよさそうね。取り敢えず敵じゃないよムーヴして森に行くように誘導します」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:00

    レイジュ「今そこにサンジがいるみたいだけど、どうしよう?」
    キーパー・アド「まずは聞き耳ロール次第ですね」(カラカラ)

    →成功

    キーパー・アド「はい、成功したのでサンジはプリンとの会話が聞こえます」
    プリン「よし、だったらサンジがサニー号に戻れるよう後押しするために、即幻滅されるレベルの悪女になってやるわ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:04:16

    >>29

    プリン「なんか私のサンジへの好感度おかしくない!?」

    オーブン「お前悪女じゃなかったのかよ?」

    カタクリ「どうするんだこれ……;」

    キーパー・オダ「よし、だったらプリンさんは悪女キャラからツンデレキャラに転身!」


    『ツンデレ!?』

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:17:46

    演技ロールが毎回失敗例してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:48:17

    >>32

    毎回好感度バグってそうで好き

    ママや家出娘ローラへの各自好感度でも高い数値だして家族大好きっ娘の称号をほしいままにしてそうだ


    各自ママへの好感度(忠誠度)を振ってください。進行中、主人公一行への好感度が、ママへの好感度に勝った場合、味方陣営へと妨害行動をとります。

    シフォン→ママ00、ベッジ100

    プラリネ→ママ50、アラディン100

    プリン →ママ100、サンジ100

    ダイフク「恋に生きてるヤツ多すぎだろ!」

    ブリュレ「プリン…大丈夫?辛いならお姉ちゃんに相談してね?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:29

    いや…だって恋はハリケーンだし……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:57:34

    プリン「ええい女は度胸! こうなりゃやってやるわよツンデレ道!!」
    キーパー・アド「じゃあプリンさんの最後のターンどう決めますか?」
    プリン「まずサンジさんにキスします」
    女性陣『キャー!!( 〃▽〃)』
    プリン「そしてメモメモの能力でサンジさんのその記憶を部分だけを切り取ります……つまりサンジさんは忘れるわけね」
    男性陣『うわああああああ!!(´;ω;`)』

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:38:40

    マップ管理は地形変動に定評のあるキーパー・イムが行うんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:45

    個別チャット

    キーパー・オダ「ではベッジさんにはビッグマムを暗殺する計画を企てるという秘匿を持たせます」
    ベッジ「ようやく出番か」
    キーパー・オダ「そのためにリンリンの娘と結婚します」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:14

    >>38

    キーパー・オダ「では誰と結婚しているのか決めますね」(カラカラ)


    →シフォン


    ベッジ「シフォンか……なんというか打算で結婚した感が強そうだな」(キャラシート見ながら)

    キーパー・オダ「次にシフォンへの好感度を決めますね。マリンフォードから二年経っている設定ですから、80以上なら子供が生まれていることにしましょう」(カラカラ)


    →99


    ベッジ「おい! 最大値出たぞ!?」

    キーパー・オダ「あ……えっと……じゃあ夫婦円満でいきますか」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:40:04

    >>37

    BGMはキーパー・アドかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:04:33

    保主

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:00:13

    心配なので保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:16

    ジャッジ「ジェルマを担当することになっている者だ、サンジの兄弟について当日決めると言われてたんだが」

    キーパー・オダ「ではダイス2つで決めましょう。1つめがサンジとレイジュ以外の兄弟の数で、2つめが偶数だったらレイジュ以外の女兄妹がいることになります」

    ジャッジ「いつも1しか出ないから両方1だろうな」

    レイジュ「レイジュとサンジの間に2人いないと名付けが成立しないから2以上出してね!」

    ジャッジ「せいっ(dice2d6=3,1) 3人だからイチジ、ニジ、ヨジ……いやサンジみたいにンを入れてヨンジで行こう」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:14:45

    ダイスで性格を決めた結果、レイジュ以外が予想以上にサイコな性格になってしまい頭を抱えるジャッジ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:47:20

    キーパー・オダ「じゃあ参加者の皆にはシーザーのクズ行為決めてもらうよー!」
    一同「「「賛成ー!(笑)」」」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:08:41

    >>46

    シーザー「待って!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:48:10

    >>26

    鎧状態での出目が良すぎたせいで、あくまで物量戦特化にするだけだったビスケット兵一体一体が強くなりすぎちゃったクラッカーさん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:47

    ペロスペロー「万国にも建国史というかフレーバーテキストあったりします?」
    キーパー・オダ「建国というか後々起こるお茶会イベントぐらいでリンリンの生い立ちに触れる予定です、巨人族の話題もちらっと出そうかな」
    アマンド「お茶会の規模は? シャーロット家とヴィンスモーク家だけで参加者3桁行くのにシートには外部の客を招待って書いてあるのが恐ろしい」
    キーパー・イム「もう用意した地図にキャラやギミックの模型置きすぎて招待客の模型乗せきれませんよ」
    モンドール「この船の模型細かくできてるな~えっ市販じゃなくて3Dプリンターの自作?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:07:13

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:56:21

    >>48

    クラッカー「やべえ……鎧状態の戦いはサクッと終わらせるつもりだったのに、異様に出目が良すぎる!」

    キーパー・オダ「ではルフィがギア3で攻撃しますので、クラッカーさん耐久ロール振ってください。失敗した場合、ギア4で確定討伐されます」

    クラッカー「早く倒してくれルフィー! せめてギア3で倒してくれー!」(カラカラ)


    →成功


    クラッカー「いやああああああ!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:50

    >>51

    クラッカー「なんとか……なんとか打開策はないのか!?」

    キーパー・オダ「ん~、ではビスケットだから『食べる』ことで無力化できることにしましょう」

    クラッカー「おお! 大食いのルフィならきっといける!!」

    キーパー・オダ「あ……でも武装色で強化してあるから噛み砕くのも難しそう」

    クラッカー「武装色やるんじゃなかったあああああ!!」ort

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:44

    >>52

    キーパー・オダ「じゃあ『水でふやかすと食べられるようになる』ってことにしましょう」

    クラッカー「水! 水はどこだああああああ!?」

    キーパー・イム「ちょうど近くにナミがいますし、ナミの雨でサポートさせますか」

    クラッカー「神様仏様ナミ様あ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:09:27

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:14:52

    >>53

    ルフィが食べる量に対してビスケット兵士を出せる量を毎回上回ってしまい頭を抱えるクラッカー兄さんがいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:15:03

    >>45

    そりゃ泣くわ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:30:41

    >>55

    キーパー・オダ「はいルフィがビスケット兵士を59個食べました。クラッカーさん次に増やすビスケット兵士の数を出してください」

    クラッカー「少ない数字出てくれ……もうこれ以上増やしたくない…!」(カラカラ)


    →99


    クラッカー「のおおおおおおお!!」

    キーパー・オダ「あ~……さすがのルフィも根を上げつつありますね」

    クラッカー「ルフィすまねえ……」

    キーパー・オダ「でもナミに焚き付けられて泣きながら食べ続けます」

    クラッカー「本当にすまねえええ!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:25:39

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:09:58

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:45:36

    カタクリ「待て、中ボスポジションのクラッカーでこれ? ラスボス枠の俺のハードル上げすぎてないか?」
    ブリュレ「じゃあお兄ちゃんの逸話を追加しておくわ! 『将星カタクリは産まれてから一度も寝そべったことがなく、地面すら見下す男』よ!!」
    カタクリ「ハードルさらに上げないでくれブリュレ! なんだよ地面すら見下すって!?」
    一同『大爆笑』

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:16:17

    キーパー・オダ「ではブルックの攻撃が、マザーの写真に命中したかどうか技能ロールで振ります」
    リンリン「やだやだー! 一枚しかないマザーの写真なのにー!」(´;ω;`)

    →成功

    キーパー・オダ「はい見事命中しました!!」
    リンリン「まざあああああああ!!」(´;ω;`)
    キーパー・オダ「ここでリンリンさん、精神耐久で振ってください」
    リンリン「ううう……マザーごめんよお…」

    カラカラ→失敗

    キーパー・オダ「失敗したのでリンリンさんは発狂します」
    リンリン「うええええん!! マザー!!」(´;ω;`)
    ペロス「発狂ってか号泣……」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:08:32

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:46:38

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:36:53

    >>60 なんかここのブリュレ よせブリュレ……に繋がるもんを感じる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:40:56

    キーパー・オダ「ベッジさんのミサイルが命中したリンリンさん、耐えられたかどうかCONで振ってください」
    ベッジ「今回のルフィ達勝利条件はサンジの救出だが、後のためにも今の内にダメージを蓄積させてはおきたい」
    リンリン「ここまで順調だったし、まあまあダメージもらっておくよ」(カラカラ)

    →クリティカル

    ベッジ&シフォン「ええええええええ!?」
    キーパー・オダ「あ~……しかしリンリンさんは写真を割ったルフィ達への怒りから、覇王色の覇気を発動させて生存しましたね」
    リンリン「ここはベッジ達が成功する流れだろ!?」
    キーパー・オダ「しかも1が出たので正気に戻りました」
    リンリン「はえーよ!!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:45:23

    >>65

    キーパー・オダ「ではベッジさんどうしますか?」

    ベッジ「と、とりあえず城に変身してルフィ達を匿います!!」(カラカラ)


    →成功


    キーパー・オダ「はい、どうにかルフィ達を格納することには成功しましたが、動けないのでリンリンさんにボコられます」

    ベッジ「ぎゃああああああ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:48:27

    >>66

    プリン「やばいやばい! このままだとベッジが死ぬ!!;」

    ベッジ「誰か助けてー!!」


    ジャッジ「こうなったら、我々ジェルマ66がビッグマムを妨害する!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:02:43

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:32:43

    食い患いが発症したの、マムがあまりにも出目良すぎてルフィ達がピンチだから苦肉の策だったのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:20

    ビックマム海賊団は人数が多いからメインとなる人以外は「名前が出るか」「台詞があるか」「戦闘シーンがあるか」「能力を使う場面があるか」「活躍するか」とかのダイスを振って行動を決めてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:40

    スムージー・スナック「将星として、麦わら海賊団と戦いたい!」
    キーパー「では今回の卓での役割を決めますので、お願いします」
    スムージー「せっかく水分を操る能力を持っているんだから、個人的にはナミと戦いたい!」(カラカラ)

    →失敗

    キーパー・オダ「はい、残念ながらスムージーさんは今回の卓ではボスエネミー枠のキャラではありません」
    スムージー「えー!? そんな!!」

    スナック「やれやれ、だったら俺がボスエネミーを引き受けてやるぜ。ここはやっぱりブルックと戦わせてもらう!」(カラカラ)

    デデーン→ファンブル

    スナック「どぅえええええええええ!?」
    キーパー・オダ「はい、ファンブルだったのでスナックさんは四将星から降格されていました」
    スナック「降格されたー! 将星なのにー
    !!」

    クラッカー「これはもはや四将星じゃない、三将星だ!」
    『大爆笑』

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:04:35

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:20:43

    キーパー・オダ「食い患いを発症したリンリンさんにペロスペローさんどうしますか?」
    ペロス「よし……じゃあ『予備のケーキがあったけど麦わらに盗まれた』って言いくるめてみます」
    カタクリ「大丈夫なのかそれ? 嘘だってバレたら絶対殺されるって」
    ペロス「背に腹はかえられない……長男の意地を見せてやる!」(カラカラ)

    →ギリギリ成功

    ペロス「あぶねえ!!;」
    キーパー・オダ「はい、成功したのでリンリンさんの矛先は麦わら海賊団に向かいました」
    リンリン「もし嘘だったらお前の寿命を全部没収だ♪」
    ペロス「ヒェ……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:40

    カタクリ「未来予知の出目が良すぎて全然HP減らない……」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:37:35

    保守るのだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:02

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:17:19

    オーブン「ダメだ、完全に硬直状態に入ってしまった…」
    ダイフク「これじゃいつまで立っても終わらねえぞ」
    カタクリ「こうなったら……キーパー、ちなみに今は何時になっていますか?」
    キーパー・オダ「作中の時間は3時40分になっていますね」
    カタクリ「よし、だったら『メリエンダ』を使います!」
    キーパー・オダ「わかりました。ではカタクリさんは『メリエンダ』の予定時間を過ぎて気が急いてしまい、ルフィに止めをさしたかどうかを確認し忘れます」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:10:57

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:51:48

    >>78 休憩時間中にに飲み物とセットでドーナツ来て『メリエンダだ!』ってなってたら可愛いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:37:35

    メリエンダでドーナツ食べるカタクリって良いよね美味しそうに食べてるから

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:51

    >>80

    キーパー・アド「『メリエンダ』が発動したと聞いて、こっちでもおやつタイムにするよ~」

    カタクリ「ドーナツ!!」(゜∀゜)

    キーパー・イム「世界政府からの差し入れです(笑)」

    ダイフク「おお……限定品の三種ドーナツだ」

    ブリュレ「美味しい~」(モグモグ)

    カタクリ「穴まで美味しドーナツ!!」(モグモグ)

    オーブン「穴は食えないんじゃねえの?」(モグモグ)

    キーパー・オダ「紅茶はホットとアイスどっちにする?」(モグモグ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:07:06

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:07

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:27

    キーパー・オダ「カタクリさんには覚醒もしてほしいんですけど……」
    カタクリ「ただでさえ隙が無さすぎるのにさらに覚醒!? あんたルフィ勝たせる気あるのか!?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:18:53

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:04:08

    キーパー・オダ「『メリエンダ』中は見聞色は使えないようになっています。なので外で何があろうが気にせずドーナツを食べててください」
    カタクリ「ならもう寝そべって食べるか。いい加減疲れたところだし」
    キーパー・オダ「ではその間、ルフィの行動を振りますね」(カラカラ)

    キーパー・オダ「………まずルフィは鏡餅の圧迫から逃れるために餅を食べて脱出しようとします」
    クラッカー「さっきまで俺のビスケット泣くほど食べてたのに……」
    キーパー・オダ「ダイスは成功だったので、なんとか脱出に成功します」
    オーブン「どうなってんだよこいつの胃袋……」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:28

    キーパー・オダ「見聞色が成功したので、ルフィはカタクリさんが社の中に入っていることに気付きます。ここで餅を食べたルフィがどれだけ太ったか振ります」(カラカラ)

    →70

    クラッカー「俺の時は99だったから、まあ妥当……か?」
    キーパー・オダ「さすがにこのお腹だと戦い辛いと判断し、ルフィは痩せるために一度その辺を走っていきます」
    フランペ「いや絶対時間かかるでしょ」
    キーパー・オダ「では何十分かかったかですが……」(カラカラ)

    クリティカル→1

    キーパー・オダ「1分走ったらもう痩せた……」

    『人体ってそうだっけ!!!?』

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:37

    >>88 『人体ってそうだっけ!!!?』

    読者側ともシンクロしそうで笑った

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:21:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています