【閲覧注意】推しが催眠や洗脳で無様に操られてる二次創作

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:12:27

    好きかい?好きだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:13:32

    次に言う言葉次第では貴様を殺さねばならん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:14:00

    あぁ。お前が俺の推しだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:14:41

    推し以外の方が抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:15:59

    作品見た事ないけど作中で清楚扱いされてそうだなってキャラのほうが抜ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:17:10

    うん!大好きSA!
    強くてエッチな目に合うのが想像できないキャラほどそういうシチュが欲しいね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:18:21

    幸薄系少女なら許さない
    クソガキ自信満々系なら大好きSA

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:20:29

    強い女キャラを無様ガニ股潮吹きさせて欲しいんだ。一回きり見せてくれればそれで僕は満足するんだ。お願いだから、ネネ、いいだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:20:53

    >>4

    これ

    推しじゃないと抜ける

    推しだとなんか抜けない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:21:23

    えらい目に遭わされたよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:21:33

    純愛以外抜けない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:25:16

    そういうのを見たい推しと、そういうのとは無縁であって欲しい推しがいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:26:40

    閲覧注意なのに画像貼らない無能

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:27:54

    >>13

    画像は流石に規制されるだろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:32:47

    きらi・・・あ、あ、あ、あ

    大好きです♥

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:41:08

    推しの色んな表情や痴態が見たくて何がまずい
    言ってみろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:42:53

    個人的には意識はがあって身体だか操るか定期的に元に戻した時の反応が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:47

    好きだからこそ愛なく適当に無様やらせてる作品は嫌いだよ
    愛があれば不様させられてるのも好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:44:24

    >>18

    つまりいちゃラブ催眠であれば良いと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:46:45

    催眠とか洗脳ってのは通常のエロの肉体に対するアプローチに対して精神に対してのアプローチなんよ
    それを何も考えずに即堕ちしかやらないのは普通のエロで言えばレイプものと言いながらどの作品もヒロインの股に木の棒突っ込むしかしてないようなもの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:47:08

    わかりました……モブ竿役で強制いちゃラブ催眠させます

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:48:11

    そういうのに対して耐性が滅茶苦茶あるのに雑な理由で突破されているのは許せん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:49:14

    エロなしでいいので連鎖堕ちしてるのが良いですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:51:56

    強キャラがオリジナル上位存在にいいようにされてるのが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:52:30

    >>24

    これこれこれこれこれ

    強キャラが負けるのがいいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:03:08

    はい……頭の中に爆弾を仕込みます……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:23

    >>24

    それはそれとしてあんまり変な奴出されるとエアプ感というかイナゴかぁみたいな感覚になってスンとなるのなんやろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:07:08

    催眠は過程が大事だと古事記にもそう書いてある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:08:14

    >>1

    お許しください!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:09:02

    竿役の設定なんて対して決めなくていい
    都合よく催眠スマホ手に入れたおっさんとかでいいんだよシンイチ、無駄に設定に凝ったところでメアリースーになるだけだ考えずに猿になれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:09:47

    愛ゆえに催眠かけられて無理矢理えっちなことをされるやつは好きだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:11:09

    推しが洗脳されて仲間を殺してしまい、洗脳解除
    たまらない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:18:24

    じれったい関係の二人に催眠を掛けて理性のタガを外すんだ
    そして俺は壁になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:59:09

    即堕ちは許せない
    そういうものをさせられて恥じらったり不快だったり苦しんでたりな様がエロい
    そういう催眠なり洗脳に抗って抗ってなお抗いきれず堕ちる瞬間が一番エロい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:03:38

    敵に洗脳や催眠で操られている…大事な存在だったり、普段はウマが合わないのに戦うと息ぴったりだったりする存在に対し、最初こそ動揺して推されている様で…次第に圧倒し始めて
    「おいおい、動きが単調になってねえか?!いつもより弱くなってんじゃねえのっ!?こんなもんじゃねえだろお前は!!!」
    って殴り飛ばして何とかしちゃう推しが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています