FX戦士くるみちゃん コミックフラッパー版最新話(36話) 感想スレ②

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:13:09

    ※カドコミの無料公開版の最新話(34話)ではなく
     コミックフラッパー8月号の最新話(36話)の感想スレ
     無料公開版のみ触れている方は重大なネタバレをくらいかねないので注意

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:46

    前スレがいっぱいになったのでこっちに来ました

    ↓前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3591769/?res=197

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:47:24

    保守やす子

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:47:28

    FX投資を勧めるはずの西原理恵子の漫画でもリーマンショックで大損こいてロスカットエンドだったし
    FX宣伝目的でないこの漫画が、くるみちゃんどん底エンドになってもしかたないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:50:30

    >>4

    くるみちゃんにはロスカットエンドのその先を行ってほしいわ

    父親にバレても母親のように「賭けたい、賭けたい」とこっそり借金しまくるくるみの話とか見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:51:06

    >>3

    この漫画の唯一の癒し枠

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:52:42

    とりあえず1日か2日後に迫った入金期限の顛末がどうなるかが楽しみだねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:59:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:00:28

    今考えると、くるみは相場観がずれたわけではなく単純にやりにくい相場だったから負け始めた状況だったのかもね
    ユロスイに賭けようとしたときに一瞬だけ悪寒が走ってやめる判断をしようとしたり、くるみってそれなりに実力と勘を養えていたように思う
    もちこに匹敵するような完成は持っていたはず
    ポジポジ病に足元をすくわれたね。。。。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:01:22

    そういえば、くるみちゃんの生活費とかどうなってんだろう?

    もはや、破産よりも餓死の可能性が出てきたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:01:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:02:38

    >>10

    流石にそこは父親から援助してもらっているだろう

    今のくるみはそれすらも食いつぶしそうな勢いだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:08:53

    お金の代わりに若さや寿命を差し押さえできないのが、実に残念である。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:10:19

    >>13

    どっちも勝手に消費されちゃうからね

    こずえさんは一気に老け込んだと思ったら命投げだしちゃったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:26:02

    >>10

    大丈夫だ、数日前に食料は大量購入してある

    これで少しずつ食いつなげば1か月は持つはずだ

    芽吹は水とパンの耳で生活すると意気込んでたし、FX戦士のくるみちゃんが出来ない筈が無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:33:08

    今のくるみはおススメレシピどころか、豚の角煮を一切れ一食で朝昼晩食いつながなければいけないレベルなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:43:30

    >>16

    プライド捨ててやす子ちゃんやもちこにご飯分けてもらった方がよっぽどマシそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:45:39

    くるみちゃんは立派な大人だからキャッシングも一人でできる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:47:26

    >>18

    私の命運…まだ尽きてないかも!

    こんなところにもまだ種銭があった!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:52:07

    いよいよ、多重債務者コースか

    あるいは、親からの生活費(仕送り)さえ溶かして、仕送り停止ルートかな

    仮に、一ヶ月生き延びたところで、その時は2月半ば
    確定申告のお時間です。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:00:29

    >>19

    既に命運尽きてるから今後どれだけ穴掘っても誤差に過ぎないって意味では無敵だよねくるみちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:12

    FXって怖いよな
    優しい友人や父親に囲まれた美人で胸がデカい女子大生が一気に生涯年収レベルの金額の債務者
    一瞬前までは更に1800万円も持っていて人生完全に勝ち組だったのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:07

    >優しい友人や父親に囲まれた

    父親はともかく優しい友人ってやす子ちゃんくらいしかいなくね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:08:06

    >>23

    後半あたりでは芽吹もまともになったし、有能のモチコはくるみを自分の会社に誘うくらいにデレた

    くるみに比べたら全員良い子だし真人間

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:42

    くるみちゃんの身体を張った頑張りによりフラッパーランキング3位

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:07

    >>25

    一昨日更新したばっかの二つに次ぐ位置にいるのは素直にすげえな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:20:42

    マジで感動のエンディングとかはやめてほしい
    ホラー漫画のような過剰な演出は必要無いが、ウシジマ君をマイルドにしたレベルの現実的な結末くらいは欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:26:10

    勘当のエンディング?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:38:40

    よくよく見たら、くるみちゃんちってお母さん死亡直後に結構立派なマンションから築年数経ってそうなアパートに引っ越してるんだな
    妻が死に、マイホーム資金どころか生活が立ちいかなくなる状態にさせられたおとんがかわいそうすぎる
    その後コツコツ貯めた300万は娘にギャンブルの種銭にされ、しまいには自分が知らないところで一億以上の借金とか・・・・・
    妻の名前の由来は福が来ないだったが、父親の由来は福がどんどん出ていくというあるものを奪われるパターン

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:43:18

    >>22

    1800万は大学生が持つ分としては過剰だけど生涯の生活費には全く届かないからな

    FX中毒のくるみちゃんなら最低でも億単位稼ぐまで絶対に撤退せずにいずれどこかで溶かしていただろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:46:05

    >>29

    くるみちゃんの名前の由来って福が来ると見せかけて狂うだよなきっと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:53:21

    しかしくるみのお父さんはなんでまた妻が死んだ直後からタンス預金なんて始めたんだろ
    普通に通帳に預金で良いのではと思うが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:03:14

    >>32

    通帳だとキャッシュカードと暗証番号解れば引き落とせちゃうからね

    つまりくるみちゃんを警戒していた…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:58

    大人だから自分で責任とれるんだろ?どうして俺がお前たち馬鹿女どもに人生を邪魔されないといけないんだ

    ・・・みたいな展開も無きにしも非ずだよな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:08:18

    >>31


    一応、福が来たとは思う


    けれども、掴んだ福さえ次の賭けにしてしまうのがくるみちゃん


    狂った欲張りゆえに、来た福を失ってしまうのがこの雌豚


    その先に待つのは、福を掴み損ねた罰

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:00

    >>34

    そう言っても許される立場だし言った方がいっそくるみちゃんの為だとは思うが

    多分そんなこと言える人じゃないんだよなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:15:47

    >>33

    なるほど、、、

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:48

    母がFXで死んだって過去を知ってて、父が手を上げてまで止めたのにFXにハマりまくって借金1億こさえた娘
    見捨てても責められないというか下手に庇ってもくるみちゃんのためにならないよ
    強制的にPCから引き剥がしてどっか(最悪刑務所)に隔離しないと止められないでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:08

    >>32

    自分の目の届く場所にないと不安だった説

    あるいは銀行の営業にあって外貨預金を勧められてトラウマを刺激された説

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:40:02

    くるみちゃんって

    ・借金1億、生涯年収を余裕で突破
    ・原因は母親の死因であるFX
    ・種銭は無断で持ち出した家の金、告発されれば普通に前科者
    ・しかも一度止められた上でなので親からの信用は底値
    ・大損した友達の前で稼ぎを自慢しまくるほど性格も悪化
    ・1000万以上稼いでも止まれないし損切りもできないギャンブル中毒に
    ・期末テストをブッチしたから特待生の座も失う?
    ・部屋に籠っていたせいか肥える

    この子あと何が残ってるんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:40:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:42:51

    ここまでのくるみに同情の余地が無さ過ぎてこのコマには全く共感が出来なかった
    モチコはくるみが父親の金に手を付けたことも、父親が涙ながらにくるみを止めたことも知らないんだろうから仕方ないが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:44:38

    >>40

    何とか出来そうなのはモチコくらいだけど。。。。

    救う価値あるか?とは思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:49:00

    自分を真人間に戻そうとした親の金すら溶かすんだから、仮に働いて返せって助けたとしても次は職場の金に手をつけそうで…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:09:52

    >>29

    これ丸ごと溶かして借金だけ残ったんだからそりゃ致命的よ

    ママが自殺した後ママ両親がどうなったかのかは想像出来るけどさあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:27:44

    >>45

    弁護するつもりはないが、こずえは借金はしておらず、溶かしたのはあくまで現物だけ。。。

    まあそれでも福賀家の家計と両親の財産をすっからかんにしてる時点でもうそういう問題では無いんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:34:13

    >>42

    そこはみんなそう思ったんだ

    しょうがないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:13:07

    いくら救いようの無いバカ娘とは言え、自分犠牲にすれば娘の窮地救えるとなったら救っちゃうのが親心だし
    ただ妻と娘に財産使い込まれた親父さんに残された手段が自分の生命保険しか無さそうなのが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:49:36

    >>42

    ここのポイントって全く関係のない赤の他人が正義棒振りかざしてるところでね?

    んでもちこ本人もそういうのは元来好きだから気持ちわかるけどさあ…って言いつつ不快になってると

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:56:30

    >>24

    すみませんそのデレた萌智子がくるみちゃんを再び沼に引き摺り込んだ諸悪の根源ですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:02:00

    >>43

    くるみをFX沼に出戻りさせて引き摺り込んだ張本人だから間違いなく狂ったくるみに責任取れ!と大学で絡まれると思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:10:25

    むしろ絡まれた方が萌智子的には楽になりそう
    このまま連絡無くなるとか距離置かれるとかの方がきついかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:21:05

    >>48

    そして今度は両親の仇を討つためのFXが始まるのだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:26:43

    >>48

    あの…もしそのルート辿って父が荼毘に付したらくるみに恨まれる可能性ある萌智子の身の安全が危なくならない?

    母と違って生きていてすぐ近くにいるからくるみが萌智子に対してヤバいこと考えたらすぐ実行できるんだよね…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:37:07

    言うて生命保険でどうにかなる額でもなくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:44:09

    >>30

    億稼いでも死ぬまで進んでると思うわ

    強欲の雌豚は伊達じゃない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:46:02

    >>27

    ここから感動のエンディングって奇跡が起きて一億爆益とか石油王嫁になって借金帳消しとかしか思いつかねぇw

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:14:32

    妻に続いて娘が重篤なFX狂いとなり億の負債を抱えたと知り脳か心臓が逝ってしまう父
    ご対面は安置所でとなり泣き崩れるくるみ

    そこに振り込まれる生命保険金
    だが当然1億には届かない

    「そうだ、FXだFXで増やせば……立派な葬式もしてあげられる……」

    ラストは親の生命保険すら溶かしきって吊ったくるみちゃんを見つけて崩れ落ちる萌智子で

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:57

    >>58


    ああそうか、保険を解約したのはも母の分だけだったか


    しかし、振り込まれた金を証拠金にしようにも、差し押さえされる方が先では?


    そのころには、強制執行がはじまってそうだし、税金も払わないと

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:06:13

    >>30


    定期的な収入があることが、いかに素晴らしいことかを思い知る


    FXで大金を手にして勝ち逃げしたとしても、

    そのままではその金は生活費以上には増えないから


    ただ生きているだけで、お金がみるみる減っていく光景は、

    恐怖を感じるんじゃないかな?


    結局、FX以外に増やす手段のないくるみちゃんには、

    FXに戻るしか選択肢がないのだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:37:43

    >>60

    くるみの場合は特待生で美人で人当たりも良いから、鋼メンタルで1億の事は考えずに普通に就活したら普通に良い企業に就職して通常の定期収入自体は得られる手段は持ってるんだよね

    ただ、1億越えの借金で働いても働いても年利の暴力で借金が減らず、永遠に奴隷のような生活を続けなければいけないということが問題

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:39:51

    >>60

    でもくるみちゃんは毎日せこせこ働いてる人より稼げて凄くてえらいんだぜ!


    もうこの考えの時点で色々な部分が透けて見えてたり察せられるのがね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:53:34

    くるみちゃんの父親って実際稼ぎはどのくらいなんだろうか
    妻には働かなくていいと言っていたみたいである程度は賄えているんだろうが、くるみは特待生で学費はほぼかからず、あのボロアパートで5年かけてタンス預金300万って少なすぎる気が
    まあ、預金がタンスの分だけというわけではないんだろうが・・・
    画像を見る限り、こずえが使い散らかした金は両親からパクった分だけでも1,400万はありそうだし、残りはこずえの若い頃の貯蓄+保険の解約金+マイホーム資金+生活費で600万
    もともとお金自体は無い家庭だったのでは

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:05:05

    >>63

    自分らのものじゃない1400万が消えたから義実家の生活費援助とかもしてるのかもしれない

    どっちも腰曲がってる年齢だし病気とかなったら年金だけじゃどうにもならないだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:19:48

    >>64

    確かに

    妻とは言え血のつながっていない家庭の娘の不始末だし、逆にどんな育て方したんだと場合によっては言いたくなる状況ではあるけど

    梢に金銭面で不自由をさせたからとか、お前の稼ぎが悪いからとか責められたりしたんだろうか・・・?

    そんなことが無くてもあの真面目そうな父親だから責任感じて援助はしてそうだが

    今や立派なギャン中とはいえくるみも父親に負担をかけないために特待生になるために頑張ったんだろうし、梢がマジで全ての元凶過ぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:25:45

    >>61

    特待生ではなくなるかもよ

    既にそれどころじゃねえってテストを無断欠席してるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:30:10

    >>65

    責任とかが無くても娘の祖父母で血の繋がりが無いとしても血縁になった人だからね

    そっちの援助もしてた場合、数年で1馬力で300万もタンス貯金できるのは充分頑張ってると思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:36:48

    まずママ死にからくるみ窃盗までが5年だから300万は月5万程度の積立貯蓄で作ったと分かる
    加えてくるみママの保険解約に学資保険が含まれていたとすると、くるみちゃんの学費も短期間で工面しないといけなかった可能性がある
    くるみちゃんは特待生と言っても学費半額どまりだから、芽吹ちゃんがギリ入れるレベルとして中堅私大(経済系学部)と考えると半額でも年間50〜60万、教材費や交通費その他をあわせて甘く見て75万として4年で300万。
    さらにそれなりの葬儀もやってるし、描写はないが祖父母世代にも支援や返済しているかもしれない。

    貯蓄や学費や支援などのリカバリーに月15万、手取りがその3倍とすると月45〜60万、額面年収は700〜900万ぐらいかな
    このぐらいの年収なら片働きでも普通の生活は出来るし、結婚から20年蓄財したとして預金や貯蓄性保険が1000〜1500万あってもおかしくない(なお溶かされる)
    ママ死後は貯蓄を再開して、さらに家のランクを落として節約額をくるみちゃんの教育費に当てていたとすると色々辻褄は合いそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:46:28

    今回一瞬だけど100万→450万になったけど、この350万にも税金かかるの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:47:08

    この漫画、親父の目線で見てみたい

    妻といい、娘といい、何度も何度も裏切られて、
    とっくのとうに精神壊れてそうなのに

    まあ、何かあったらパートナーや子を損切りする気であれば、
    最初から結婚はしないだろうし、子育てなんてするわけないか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:48:45

    >>62

    なにもできない子供じゃなかったな

    億単位の借金をつくれる子供だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:52:01

    よく見たらくるみママ、実家のお金と言いながら札束14個(1400万)ドンしてるな……
    家にあったお金と解約返戻金で600万とすると貧しくはなくても蓄財は進んでなかったか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:07:00

    >>69

    2015年は現状利益ゼロなので税金はかからない(スイスフランショックは2015/1/15)

    ただ2014年に国内FXや海外FXで稼いだ2000万近くについては、2014年末時点の利益額に基づいて計算されるので2015年に利益と元本を全額溶かしても2015年2月からの確定申告で課税される

    多分こんな感じ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:24:32

    >>9

    相場勘がズレてるなら無理に今勝負する必要ないやと思えるかどうかでもちことの間には絶壁があるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:14

    お風呂屋さんで働いても1億の返済は難しいけど
    再度FXで勝負する種銭なら稼げちまうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:15

    >>62

    何と言うかもう根底からクズで笑ういや笑えない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:56:31

    >>73

    なるほど

    年跨いだのもくるみちゃんを殺すのに一役買ってるんだな

    2000万の2割だから400万くらいか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:39:13

    >>76

    ウシジマくんの破滅するタイプの債務者メンタルなのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:51:40

    仮にくるみが暴走して大学で萌智子に金貸すよう迫って大学側に他人を破滅させるためにFX勧めていたことと法外ギリギリの高利貸しの真似事してたことバレたら萌智子はヤバい?法的に問題なくても道義的にはアレだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:53:14

    >>9

    ここでクビがズレてるのは今後の比喩なのかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:10:38

    >>79

    FXそそのかしたこと自体は仮に会話を録音されてても責められそうもない穏当な言葉しか並べてないし

    くるみちゃんはそもそも芽吹ちゃんの借金の条件までは知らんしでどちらも決め手になるとは思えんな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:16:00

    >>79

    何もヤバくないんじゃない?

    道義的とか精神的な話になるとくるみや改心した芽吹の方がダメージでかそう

    そもそも大学生だから学校側がどうにかする問題でもないし、萌智子にはくるみたち以外に仲良くしてる人もいないっぽいし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:06:35

    そもそもFX薦めたとしてその種銭に家の金(not自分の金)使うカスとかどう面倒見ろって話だからな…
    責任どうこう言うならさっさと110番しか無いわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:13:00

    >>62といい初めから一貫してこの子の考え大丈夫か…?ってなるところいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:27:34

    初期母親の死因が過労死だから
    父親もそうなったりして
    ぶっちゃけ40代50代って肉体の無理が効かなくなり始めるころだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:34:30

    >>62

    何もできない子供の方がよっぽどありがたかったな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:36:24

    もちこがくるみにFX復帰を持ちかけたときはもちこがここまで真っ当な子になるとは思わなかったし
    自身の悪意がこんな形でもちこを苦しめることになるとは思わなかったなぁ
    もちこ自身は一貫してうまく立ち回ってて破滅するようなことはないと思ってたからこの展開すごく意外だった
    作者さんFXの心理描写以外もめちゃくちゃ漫画上手いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:08:25

    >>85

    展開としてはくるみちゃんが母親を自殺に追い込む一旦となってる現行版の方がエグいけど

    母親が借りちゃいけなさそうな所から借りてそうな原作の詰んでる感も好きなんだよね俺

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:11:52

    >>81

    つまりまとめると萌智子が今更半端な罪悪感や友情芽生えて自白するか伊吹ちゃんがうっかりやす子に暴利や嵌められた件をバラさない限りは萌智子は破滅回避って感じ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:48

    もちこがくるみちゃんに言ったことって「やめるのは勿体ない」「けど引退するなら寂しいけど仕方ない」
    「(代わりに)芽吹ちゃんのFXの師匠になってあげて」ってだけなので、その裏に隠された意図がなんであれ
    これでもちこを罰する根拠とするのはどんな悪辣な検察官でも無理だと思うんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:08

    もちこちゃんは合法なことしかしてないからね
    くるみをFXに誘う→誘っただけ。合法的な運用なので違法性なし。くるみちゃんはやめることもできた。
    芽吹ちゃんにポジションを維持するように煽る→煽っただけで判断は芽吹ちゃん。また物語世界内では賭けた段階でどちらが勝つか分からなかった。芽吹ちゃんが勝ってメシマズになる可能性もあった。
    芽吹ちゃんに貸す→出資法限度の金利しか取ってないから合法。借り入れを申し込んだのは芽吹ちゃんで借り入れの強制もしてない。
    芽吹ちゃんがエッチなお店で働く→エッチなお店でも合法的な店だし直接斡旋したわけでもない。もちこちゃんは金利を上回る定期的な収入があれば貸すと言ってるだけ。芽吹ちゃんは20歳なのでエッチなお店で働いてもOK。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:29

    >>86


    無能な働き者は利益よりも損失を増やす

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:04

    >>29

    俺ね福が来ないって言葉嫌いなんだよね

    だって子ども作れて幸せに暮らせていたでしょ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:52

    >>89

    仮にその二つやったとしても特に破滅しないかな…

    結局自己責任の世界であることは間違いないからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:41:33

    >>93

    手元に来ていた福を丸めて球にしてフルスイングで場外に叩き出しただけだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:21:06

    豪ドル円は2000年から8年間ずっと円安だもの
    円高予想はずっと外れ続けてきたもの
    デフレの日本が利上げするはずないから
    金利差だって10年は続くに決まってるの
    仮に円高になっても大したことないはずよ

    実際2年間キャリーしたけど普通のパートさんより稼いでるし
    激しくトレードしてるわけじゃなくてコツコツ金利を頂いてるだけなんだから安全よね

    くるみちゃんも3年後には大学生なんだから今のうちにたくさん稼いでおかなきゃ!郁夫さんにばかり大変な思いさせられないものね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:21:44

    >>93

    福を元手にして金稼ごうとしたら運悪く全部パーになっただけだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:23:45

    >>96

    この頃はまだテレビや新聞で情報を仕入れてたっぽいのになあ(リーマンショック後の市場混乱や円高のニュースを思い出しながら)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:36:44

    もちこの悪意はもちこの中にしかない
    だから、周りが罰するのはただの理不尽

    もちこに一番効く罰とは、心を入れ替えた後で自分が沼へ引きずり込んだ相手の破滅っぷりを目の当たりにすること

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:30

    >>46

    借金ならシャバで生きていけるんだよ

    盗んだら檻の中だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています