来週ここまでやるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:23:39

    アニメ勢の絶望の声が楽しみだね😊

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:29:28

    やるよ😊

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:32:00

    たぶん物間の絶叫も入りそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:33:11

    それでも
    でAパート区切るかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:34:10

    学生さん達はほぼ夏休み始まるタイミングで見ることになるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:36:22

    本誌もお盆の時期だったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:38:34

    死んで五日後に初盆を迎えた原作かっちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:19

    子どもが夏休み入ると忙しくなるのでリアタイで見れるのは来週まで
    よりによってここ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:42:57

    新OP見た感じAFOvsオールマイトやるみたいだから7期は爆豪復活で締めかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:46:33

    ユーチューブのアニメリアクション勢の反応をずっと楽しみにしてるんだ☺

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:04:00

    >>10

    我々と同じ感情を抱いてもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:17:13

    本誌の時も夏なのに冷えた心地だったなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:18:58

    >>10

    ああ、海外の人たちとかか…

    確かに楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:37

    今だからこそニヤニヤ出来るが、あの時は本当きつかったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:22

    新opでは1カットしか登場させず、今後の匂わせが一切ない徹底したスタイル ぜひアニメ勢には本当に死んだのか?と、復活まで苦しんでほしいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:43:44

    「それはダメだろ」が正論すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:16:37

    アニメ本編では爆豪死んでるけど映画館に行くと生きた爆豪に会えるってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:44:21

    トレンドが楽しみだね😊

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:45:55

    >>17

    映画観るアニメ勢が一番困惑するやつだよね

    最終回直前に映画観る本誌勢も困惑するかもだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:47:03

    ニコニコがまだ復旧していないのが悔やまれる
    埋め尽くされるコメ欄、見たかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:02:14

    アニメ→爆豪「俺サイン欲しかったんだよな」死
    劇場版→

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:50:44

    >>21

    お前…誰だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:55:28

    次回予告ジーニストだけどこれ「心臓が…」のところだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:42:31

    死っちゃん見た直後の本誌が一年に追いかけられてる激モテ(笑)ダイナマイト先輩なの温度差激しすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:33:27

    >>23

    そろそろ空に積乱雲が立ち込める頃か

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:04:23

    アニメ勢や海外勢の絶叫を聞くのが楽しみで仕方ない…これが愉悦…!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:10:48

    >>23

    それはそれとしてイケメンすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:15:11

    それでもまだ
    の所かと思ってたけどそっちか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:33

    アニメ勢のかっちゃん推しは映画見た時どうゆう感情で見ることになるんだろう
    なかなかないよなキャラが死んだ後にやる映画でキャラが生きてる話心のどこかにこいつ今アニメだと死んでるんだよなってなるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:47:29

    来週蘇生開始(364話)まで行くかも分からないから復活の目処も立たない
    行ったとしてもエッジショットもどうなるんだ…って気持ちで映画館に行くことになる
    スレ画で終わりそうだけどここまで行きそうな気もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:58

    >>30

    少し後にはお茶子がお腹ぶっ刺されるし

    時期によっては更にやばいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:13:12

    死に顔の画力がやばい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:47

    >>29

    時系列はっきりしてるから劇場で大活躍しても

    (かっちゃんこの後死ぬんだよな…)

    って切ない気持ちになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:19:42

    かっちゃんこの後しばらく出番ないし本誌は最終回だし考えるだけでロスになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:52

    逆に心臓一突きでやっと死ぬタフネスだから映画で大怪我してもこのくらいじゃ死なんやろって余裕の気持ちで鑑賞出来る

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:46:11

    リアクション動画見たけどかっちゃんのピンチにデクが来るだろうからってあまり心配してないっぽかった
    来週のリアクション楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:45:11

    >>36

    本誌の時同じ様に何とかなるだろと思ってたな

    反応楽しみだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:51:23

    >>36

    俺もたくさんみたけど天空の棺側より群訝山荘跡地の心配してる人のが多かったな

    あそこは完全にプロミネンスバーンで勝ったと思って見てる人が多かったから驚きが凄かったみたい

    早く次みたいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:38

    本誌勢だけど「まあ生き返るやろ」と思って読んでた
    生き返った

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:54:58

    まあ爆豪はメタ的に死なないとわかるしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:22

    すぐエッジとジーニストが動いてたの隠してなかったし
    ミリオがデク落ち着けるときにもそう伝えてたからね
    ただまあ復活するのは確定としても目の当たりにする死はショッキングではある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:58:05

    死に顔がきれいすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:00:11

    さすがにメインキャラの死に顔何度も載せれんよなってかんじの前髪目元隠し構図ばかりだったけど
    まさか単行本表紙になるとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています