???「さあ始まりましたキヴォトスP1グランプリ」3パンジャン

  • 124/07/13(土) 19:24:52

    自転車に轢かれても、パンジャンは止まらねぇ。ごめん、痛いから痛み退くまでは一日一個が限界かも。



    「本選開始まで、まだ時間がかかりますので、ここでスポンサーを紹介いたします」


    「スポンサーいるんだよな、結構」


    「まずは連邦生徒会。妹がいつもお世話になっております」


    「初手からやべぇな」


    「次はカイザー系列企業。まぁ、この企業は私が株を全部購入してるので、この企業は傀儡パンジャンです」


    「お前のそのパンジャンへの情熱は何なんだよ」


    「【採録】の頭脳の無駄遣いとは言わせませんよ」


    「言わねぇよ。結果は出してるし。片手間に、だけど」


    「続きましてネフティス。こちらはなんか色々お手紙いただいていますが面倒なので燃やしてます」


    「爆弾発言やめろや」


    「書いてる内容が面倒なものばかりなので。話をしたいなら、ノノミさんとホシノ先輩と連邦生徒会と会長とセミナーとC&Cを通して、どうぞ」


    「お前さぁ……」



    前パンジャン。

    ???「さあ始まりましたキヴォトスP1グランプリ」2パンジャン|あにまん掲示板「さあ激突しましたね。私は他の準備をしますので皆さん頑張ってください。私は紅茶飲みますので」「お前も頑張るんだよ!馬鹿後輩!」「口うるさくて素敵なネル先輩がうるさいので頑張ります。起きな妹」「マーマイ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:30:18

    盾乙じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:51:32

    ふと思ったんだけど、ネヴィルシュートがこいつの先輩で卒業生だったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:52:00

    立て乙ジャン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:38:10

    10まで埋め

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:38

    埋めジャン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:42:38

    埋埋ジャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:38

    >>1

    自転車に轢かれた!?


    おぉう、どうかお大事に……。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:17

    我々は生まれた時も死ぬ時も多分違うが、死して後は皆パンジャンの国へと召されるであろう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:58

    ~♪(鳴り響くバグパイプの音色)

    ザッザッザッザッ……(隊伍を成して前進するクレイモアとロングボウで武装した近代的な兵士たち)
    ボシュー キュラキュラキュラ……(その横を何故か安定した動きで足並み揃えて行進するパンジャンドラム)
    ザッ! ジャキン!(一糸乱れぬ動きで全員が停止しクレイモアを抜剣。パンジャンドラムも何故か停止)
    「アカネチャンカワイイヤッター!!」(全員がクレイモアを空に掲げカメラ目線で叫ぶ)
    ザッザッザッザッ……(何事もなかったかのように行軍を再開する兵士たちとパンジャンドラム)

    ~♪(鳴り響くバグパイプの音色)

    ???「このCMまだやるのかよ!?」
    ???「偉大なる先導者への敬意なので」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:14:56

    美甘ネル
    美甘ネ(ビ)ル(・シュート)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:05:51

    >>11

    そう言うことだったのか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:10:59

    >>11

    ちょっと納得しちゃう与太やめてー!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:54:37

  • 1524/07/14(日) 20:36:28

    痛み止めが効かねぇ!! 骨! なんとかしろ骨ェ!! カルシウムを見せてやれ!!


    「続いて本選のフィールドについて説明させていただきます」

    「あん? さっきのところじゃねぇのか?」

    「違います。今回の舞台はアビドス砂漠をモデルにしたエリアです」

    「……それにしては砂漠が見えないが?」

    「ああ、語弊がありましたね。アビドス砂漠が砂漠じゃなかった頃のシミュレートを行いました」

    「ソースは?」

    「私の採録した資料と古書館のデータを」

    「フットワーク軽いよなぁ、お前」

    「褒めてもファッジしか出ませんよ」

    「……美味いな」

    「こだわりました。クリスマスプティングもありますよ」

    「まだクリスマスじゃねぇけどな」

    「ハンドメイドです。強奪せんとした美食研究会はパンジャン型サウナ、サウナジャンの餌食になりました」

    「あれか……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:46

    >>15

    無理するな1ィ!!

    安静にしていろ1ィ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:24:12

    >>15

    大丈夫か1ィ!!

    病院行けぇ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:07:57

    >>15

    たまーに純粋に美味しいものがでてくるの、エゲレストラップだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:36:14

    保守はしとくぜ!
    無理だけはするなよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:57

    おお、我らが偉大なるパンジャンドラムよ

    我らを導く>>1の痛みを吹き飛ばしたまえ

    おお、我らが偉大なるパンジャンドラムよ

    このスレが永く続く未来を守りたまえ

    おお、我らが偉大なるパンジャンドラムよ

    朝が来たりせば、その轟音で我らを疾く起こしたまえ……


    父(ネビル)と子(パンジャン)と聖霊(アカネチャン)の御名において


    ぱんころ~(斯く在れかし)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:00:57

    保守ジャン

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:23

  • 2324/07/16(火) 19:55:37

    頑張れ俺の足、と言いたいところだが痛いねぇ!!入院だってさ!!笑っちゃうぜ!!最初の検査で肋骨しかやってないって言ってたよなぁお医者様ぁ!!?え?無理して動いたせいで疲労骨折?えっと…はい、すみませんでした。


    「さあ、本選がまもなく開始します」

    「地獄が帰ってくる……」

    「そうですね楽園の始まりですね」

    「さぁ、本選のパンジャン達――――予選を突破してきたパンジャン達を紹介しましょう」

    「……どっからどう見ても最悪の集結だよ」

    「ネル先輩、それパンジャンZEROに言えます?」

    「……まだまともだったわ」

    「は?ZEROは最高で最強のパンジャンなんだが? マーマイト食べろ」

    「「もががががががが!!?」」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:49

    >>23

    マジで!?入院!?無理したから...お大事に...

    相変わらずマーマイト口に突っ込まれてますね、ネル先輩

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:42

    >>23

    入院……?

    書いとる場合かーッ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:00

    ほす

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:46

    こうなったら>>1が退院までの間、我々でパンジャンへ祈るしか……

  • 2824/07/17(水) 21:41:24

    就寝時間過ぎたのに眠れないよ。不思議だね。退院は来週だって。かかりつけ医から「君、昔から思うけど治癒力が凄いね」って言われてるよ。ガッツリ折れてたのに固定して安静にしてるだけで人間、しっかり治るみたいだよ。不思議だね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:58

    パンジャンドラムは回転と爆発を司る

    回転とは終わらず続くもの、爆発とは障害を取り除くもの


    偉大なるパンジャンよ、このスレの回転を守りたまえ

    >>1の痛みを爆破したまえ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:07:48

    朝~、朝だよ~
    マーマイト食べて、爆発するよ~

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:27

    指向性の狙撃爆破と広範囲火炎ひも爆破って、どっちが性質悪いんだろう……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:40

    >>1の体調のこともあるし、保守するか一度落として再開するかは真面目に考えた方がいいのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:35:28

    パンジャンでは治せないというのかっ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:04

    救護が必要かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:09:13

    ハンシャン

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:49:01

    救護ジャン

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:30:26

    ホシュジャン

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:04:38

    待つジャン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:57

    パンジャンジャン

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:25

    パンジャン保守ジャン

  • 4124/07/21(日) 21:57:17

    やぁ、もう少しで退院のスレ主やで。
    パンジャンを転がしたいところだけど、今日は難しそうやね。退院したら原種マイマイジャン並みの速度で更新していくで。

    ところでマーマイト食べるか?それとも最近外付け強化装置っぽいのが確認された色彩食べるか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:15

    >>41お大事になさってください!スレ主の健康が一番大切ですから!

    どっちも嫌です…あ、紅茶とスコーンとクリームチーズあります?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:25:54

    アイスティーなら…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:58:05

    マイマイでも待つよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:53:47

    セヤナージャン

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:35

    ホシュジャン

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:05:18

    パンジャン

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:19:46

    コチュジャン

  • 4924/07/23(火) 22:15:22

    「さあ、本選に集まったパンジャンの紹介は省きましょう。巻きで行けとのことでしたので」

    「ああ、この後パーティーがあるんだったか」

    「私が腕を振るう料理があるのでぜひ」

    「ゼリー寄せが普通に美味かったのが驚きだよ」

    「それでは各パンジャンがスタート位置に着いたところで本選兼決勝戦を始めましょう」

    「集いし勇者は転がる円環。止まることはなく、後退はありえず、害するもの一切合切を灰燼に帰す究極の一」

    「【採録】の名において断言しましょう。このパンジャンこそが我らを繋ぐ一にして全、全にして一。パンジャンの下に集いし我らを阻む者はいません」

    「存分に転がり、存分に競い――――存分に破壊の限りを尽くしてください」

    「群雄割拠の大行進。今年のP1グランプリを制し、マーマイト一年分を獲得するのは誰なのか」

    「それではレースを開始しましょう」




    「ぱんころ~」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:09:54

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:46:04

    パンコロ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:49

    ホシュジャン

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:33:27

    ああ〜バグパイプの音ぉ〜

  • 5424/07/25(木) 15:02:39

    「さぁスタートしました最終決戦」

    「最初に飛び出したのはロールケーキジャン。アンカーであるヴァニヴァニドラムに繋ぐ走りを見せれるか」

    「そういや、リレー形式だったな、最終戦……」

    「ランダムに組み分けられた二組のパンジャンの勝者へ、マーマイト一年分が贈られます」

    「組み分けは……ロールケーキジャンとヴァニヴァニドラム、蛇型パンジャンドラムビナー君とパンジャン式ペロロジラ三世……んで、フトモモフトスギルジャンとプリン型パンジャンドラム、悪童シュロガキミサイルジャンとスナマツリしたいジャン、パンジャンにしてやんよとドリル列車ジャンか……」

    「控えめに言って地獄みてえな組み合わせだな」

    「そうですね美しく雅な組み合わせですね」

    「さぁロールケーキジャンの横を進んできたのは悪童シュロガキミサイルジャン!一撃破壊!!」

    「その横を進むのはドリル列車ジャン!うーん、さすが私直伝の教えを受けたパンジャン。中々の速度です」

    「ああ、スオウか……」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:40

    ロルヴァニ
    蛇鳥 
    太股プリン
    悪砂
    ヤンヨドリル
    なコンビ達か…非常にシュールでアヴァンギャルドなレースになりそうだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:35:30

    今のニコ動(Re:仮)でP1グランプリ見れますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:58

  • 5824/07/26(金) 20:52:31

    「ああああああああああああああああ!!?ここでスタート地点のロールケーキジャンが爆散!パンジャン式ペロロジラ三世が蹴散らしました!!」

    「装甲堅いな」

    「ペロロジラがとんでもない装甲だ!!しかしフトモモフトスギルジャンがその横を通り抜けていく!」

    「意外と走破性あるんだな……」

    「しかしそれを許さない悪童の一撃!ドリルジャンを巻き込みたい魂胆が見えますが――――華麗に避けた!」

    「なんで避けられるんだよ」

    「線路で練習させました」

    「ハイランダーを言いくるめたのか?」

    「いえ、廃線の線路を使いました。ちなみに列車砲なるものもその際に見つけました。本当に美味しいリソースありがとうございます」

    (マジでフットワーク軽いよな)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:58

    太陽並のエネルギーで自爆するパンジャンとかひどいものを作る予告してない?
    そしてそれを聞いたヒナとマコトが思いっきりむせたよ?

  • 6024/07/26(金) 22:02:14

    >>59

    2パンジャンでちょっとだけ出てるよ。マーマイト食べるか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:14:22

    紅茶飲んで待機します…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:03

    teaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:36

    ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:44:04

    パンジャン!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:22:18

    ジャーン

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:16

    1の為に頑張ってパンジャンを考えてみる。
    とりあえず思いついたのはお姫様ジャンね☆と君の頭はマーマイトでも詰まっているのかい♡の2つ。

  • 6724/07/28(日) 23:06:29

    めっちゃ頭痛いぜ!熱中症だってさ!点滴って凄いぜ!すまんが今日は難しそうだ!おやすみ!皆は熱中症対策しっかりな!!エアコンとかちゃんと付けるんだぞ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:25:23

    なんでそんな時にあにまんなんかやってるんですか!お大事に!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:12:21

    >>67

    お大事になさってください!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:26

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:25:50

    水だ!水だ!水を持ってこーい!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:12:55

    英国心が足りないのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:16:10

    回復力は凄いけど抵抗力も低いぞこのイッチ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:20:03

    こんな時こそ救護ジャン

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:26:18

    コチュジャン

  • 76パンジャン24/07/31(水) 16:14:11

    【壁に激突】

  • 7724/07/31(水) 17:18:49

    「さぁドリル列車ジャンの猛進が止まらない! 追走する悪童シュロガキジャン、ロールケーキジャン! ペロロジラはその後ろをじりじりと詰めている!」

    「そういや、本選のコース、予選と違うな」

    「お気づきになられましたか。解説しましょう。通常コースと違い、本選はトライアスロンリレーとなります。アビドス砂漠になる前のこのシミュレーターでは、多くの環境が発生させられます」

    「今ドリル列車ジャンを粉砕した雷雨も、遥か昔、アビドスで起こったとされる嵐です。文字通り雷の雨が降っているのは恐らくセトでしょう。リソースを定期的にくれる素敵なお友達です」

    「あいつにとってお前は天敵でしかないと思うけどな」

    「友達ですよ。さあここで抜け出した悪童が砂嵐に巻き込まれた!!」

    「とんでもねぇ砂嵐だよな、いつ見ても」

    「そうですね。さすがの私もパンジャンに砂塵対策を施すレベルです」

    「クリサンセマムのことか? あれって確か、元々廃船だったんだよな?」

    「よくご存じで」

    「お前が大きな買い物をしたって聞いた時から嫌な予感がしたんだよ」

    「以心伝心ですね」

    「こんな以心伝心ごめんだぜ……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:45:42

    セ、セト君...さらっと資源にされてる...

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:49:20

    マーマイトジャン

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:01:26

    じゃんね☆ジャン

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:10:01

    アオイマイマイじゃん(連邦生徒会の姿)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:12

    アカネマイマイジャン(ミレニアムの姿)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:27:32

    ジャジャジャジャーン

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:05

    テラージャン

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:48

    >>81

    >>82

    ダイオウマイマイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています