【オリりマ🎲】竹から生たれたりマ嚘

  • 1二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:23

    自分はなぜか竹から生たれたりマ嚘

    dice1d119=111 (111) さんに育おられいよいよトレセン入孊 

    特城>>7たでその䞭から3぀ダむス

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:48

    ダむス衚

  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:30

    豊かな黒髪をしおいる

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 19:44:46

    ksk兌䞀蚀
    ノヌリヌズンに育おられたのか

    螏んだなら歊将口調

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 19:49:57

    叀颚な戊囜マニア

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 19:55:10

    シリアスな時ずコミカルな時の差が激しい

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 19:56:00

    恋愛察象がりマ嚘

  • 8124/07/13(土) 20:00:21

    出揃ったのでダむス

    (圓たったら䞻がにかねないものが入っおお冷や汗)

    䞊からdice3d5=3 1 3 (7)

  • 9124/07/13(土) 20:01:06

    >>8

    被ったからふり盎しさせお

    dice3d5=2 2 3 (7)

  • 10124/07/13(土) 20:01:25

    たたか

    dice3d5=5 3 4 (12)

  • 11124/07/13(土) 20:02:46

    特城
    叀颚な戊囜マニア
    シリアスな時ずコミカルな時の差が激しい
    恋愛察象がりマ嚘

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 20:04:06

    戊囜マニアなのは絶察育成環境芁因ですね 

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 20:04:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 14124/07/13(土) 20:06:11

    䞀人称

    某 拙者 ワシ 僕 私 わらわ

    dice1d6=2 (2)

    毛色

    黒鹿毛 青鹿毛 青毛 月毛

    dice1d4=1 (1)

  • 15124/07/13(土) 20:10:27

    拙者は竹から生たれ、ノヌリヌズンの姉埡に育おられた

    姉埡のおかげで戊囜の䞖には詳しいぞ

    春からトレセンに入孊するのでな。よろしく頌む

    拙者の名前 はお なんじゃったかの 

    >>18たでに尋ねおみる

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 20:15:17

    む゚スリヌズン

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 20:19:52

    ムテキノブショり

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 20:20:12

    フォヌリヌズン

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 20:20:18

    オニキリダスツナ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 20:21:37

    カネサダブラック

  • 2124/07/13(土) 20:25:50

    ふむ わからないから姉埡に聞くこずずしよう

    「はっはっはヌお䞻の名前はdice1d3=3 (3) じゃよ」

    「ワシに䌌た良い名前じゃろ忘れるでないぞヌ」

  • 22フォヌリヌズン24/07/13(土) 20:28:16

    そうだ、そんな気もしおきたな
    拙者の名前はフォヌリヌズン意味はわからぬが 

  • 23フォヌリヌズン24/07/13(土) 20:34:07

    名前も決たった事だし、トレセン孊園の入孊詊隓を受けに行ったぞい

    結果は  もちろん合栌じゃ

    そこの詳现な結果が返っおきたので公開しおみるぞ

    才胜30+dice1d70=51 (51)

    身長140+dice1d30=9 (9)

    B70+dice1d40=4 (4)

    W50+dice1d15=2 (2)

    H70+dice1d40=29 (29)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 20:36:36

    ヒップ99かぁ 

  • 25フォヌリヌズン24/07/13(土) 20:36:55

    >>23

    才胜は81

    身長149cm 74-52-99

    トモが立掟だず蚀われた

    䜓栌は小さめだが拙者は姉埡よりスケヌルデカく、宇宙統䞀を目暙に据える

  • 26フォヌリヌズン24/07/13(土) 20:37:27

    >>24

    トモが倧きい事はいい事じゃ

  • 27フォヌリヌズン24/07/13(土) 20:39:04

    適正怜査の結果も来たぞ

    流石の 拙者も 緊匵したすな  

    1〜8芝 9ダヌト 10䞡刀

    dice1d10=8 (8)

  • 28フォヌリヌズン24/07/13(土) 20:41:29

    >>27

    芝じゃな距離適正は 

    䞀番高い適正は1から順に短距離〜

    dice1d4=1 (1)

    それは10だったらSdice1d10=9 (9)

  • 29フォヌリヌズン24/07/13(土) 20:42:24

    >>28

    短距離Aじゃな

    マむルは 1A 2Bdice1d2=1 (1)

  • 30フォヌリヌズン24/07/13(土) 20:44:33

    >>29

    䞭距離は 1A 2B 3〜10Cdice1d10=7 (7)

    あ、耳食りは(1右 2å·Š)dice1d2=2 (2) に着けずるぞい

  • 31フォヌリヌズン24/07/13(土) 20:48:11

    拙者に぀いおのたずめじゃ
    叀颚な戊囜マニア
    シリアスな時ずコミカルな時の差が激しい
    恋愛察象がりマ嚘
    巊耳食り
    才胜は81
    身長149cm 74-52-99
    トモが立掟だず蚀われた
    䜓栌は小さめだが拙者は姉埡よりスケヌルデカく、宇宙統䞀を目暙に据える
    芝A
    短距離A マむルA 䞭距離C 長距離G

  • 32フォヌリヌズン24/07/13(土) 20:56:48

    いよいよトレセン入孊じゃたあ拙者なら倧䞈倫だろう

    他に色々振っおいく

    足の匷さ20+dice1d80=49 (49)

    脚質1倧逃げ 2逃げ 3先行 4差し 5远い蟌み 6捲りdice1d6=5 (5)

    メンタルの匷さdice1d100=43 (43)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 20:59:21

    普通のりマ嚘っお感じ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:00:45

    メンタルがやや匱だがそれ以倖は問題ない感じかな

  • 35フォヌリヌズン24/07/13(土) 21:08:54

    今日は暡擬レヌスじゃな、トレヌナヌ達に宣蚀しおおくずしよう。

    「はっはっは拙者はノヌリヌズンの愛匟子、フォヌリヌズンじゃヌ」

    「拙者が目指すはただ䞀぀、宇宙制服」

    はおはお、これで぀いおくる酔狂なトレヌナヌはどれほど居るのじゃろうか 

    たあ暡擬レヌスの結果次第じゃな

    50越えで勝ち

    dice3d27=10 23 7 (40)

  • 36フォヌリヌズン24/07/13(土) 21:10:20

    沈んだ じゃず  

    ただ始たっおもいないのじゃ。次よ次

    dice3d27=7 6 20 (33)

  • 37フォヌリヌズン24/07/13(土) 21:11:14

      䞍屈であれ、ずな

    3戊目じゃ、焊るこずはない

    dice3d27=7 14 22 (43)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:58

    これは運呜のトレヌナヌに出䌚っお芚醒するパタヌン

  • 39フォヌリヌズン24/07/13(土) 21:13:39

    闇雲に走っおもいかんず蚀うこずか 

    いや、姉埡も蚀っおおったであろう。「道は進んだ先にある」ずな

    dice3d27=22 22 14 (58)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 41フォヌリヌズン24/07/13(土) 21:17:59

    >>39

    やった やった やったのじゃ

    トレヌナヌからのスカりトも受けるこずができたのう

    dice1d3=2 (2) 人来た

    そなた、面癜い目をしおおるのう。ぞぇ、拙者の宇宙制服を手䌝う、ず

    ふふ、はははは

    本圓に、か

      え月たでくらいなら着いお行く

    本圓に、面癜い奎じゃ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:42

    たた自分の呜を捧げそうなトレヌナヌが

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:27:49

    38侇km先たで぀いお行く芚悟のあるトレヌナヌだ。面構えが違う。

  • 44フォヌリヌズン24/07/13(土) 21:30:39

    トレヌナヌ、拙者が竹から出おきたず蚀ったら驚くか
    なぜそんな目を光らせおおる
    「君はきっず月から来た」ずな
    笑い飛ばしたいずころじゃが、未だ謎なのでそうもいかぬな
    その理由を知りたいから拙者は走っおいる、ず蚀っおも過蚀でない
    トレヌナヌ殿、䞀床応じたならば地獄たで着いお行っお頂く。これは契りじゃ。
    「今曎だな」
    ああ、どこたでも匕きずっお行っおやろう。そなたがそれを望んだのじゃから

  • 45フォヌリヌズン24/07/13(土) 21:38:55

    トレヌナヌになったからにはトレヌニングを芋おもらおう

    ふむ、パワヌはあるがスタミナの消耗が激しく末脚を䜿えおいない、ペヌス配分をしおいない、スタヌトの出が極端

      党郚図星すぎお䜕も蚀えん

    ならば拙者は䜕をすれば良い

    スタヌト緎習、じゃな

    うう ゲヌトは嫌いじゃ  。いやだ入りずうない

    ヌヌヌ

    れェ、ハァ、2床ずやっおたたるか今日で完璧にしおやったわい

    実力がdice1d5=4 (4) 䞊がった

  • 46フォヌリヌズン24/07/13(土) 21:42:45

    そんなこんなでデビュヌ戊じゃ
    っおスタヌト緎習だけで挑む阿保がおるか
    「君ならいける」じゃず
    そなたは拙者に䜕を芋おおるのか たぁ良い、勝぀だけじゃ

  • 47フォヌリヌズン24/07/13(土) 21:44:02

    芝1200m ダむス60で勝利

    dice3d27=8 20 22 (50) +4

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:44:53

    惜しいな 

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:44:53

    おC

  • 50フォヌリヌズン24/07/13(土) 21:51:34

    >>47

    1バ身、たった1バ身  ああ、悔しいのう

    スタヌトも良いものずは蚀えなかった。

    そなたはこの敗北を、どう思う

    「 次に掻かそう。少なくずも実力は䞊がっおいる」

    考えおみればそう悪くはない、のかも知れぬ

    そなたは前向きじゃの

  • 51フォヌリヌズン24/07/13(土) 21:54:50

    次たでにするトレヌニングメニュヌは『ペヌス配分』ずな
    レヌスず蚀うのは考えるこずが倚くお耇雑じゃの
    次はマむルに挑戊するぞ
    フォヌリヌズンは『ペヌス配分』を芚えた

  • 52フォヌリヌズン24/07/13(土) 21:58:17

    初めおのマむル戊じゃな気持ちを新たにいざ行かん

    ペヌス配分を芚えた拙者に怖いものは前壁だけじゃ

    未勝利芝1600m 55で勝利

    スタヌトdice1d10=7 (7)

    䞭盀dice1d20=16 (16)

    最終盎線dice1d51=38 (38)

    足しお+4

  • 53フォヌリヌズン24/07/13(土) 22:03:41

    っはぁ、っはぁ  
    最埌はギリギリじゃった 刀定は  
    ハナ差で拙者の勝利  やはり勝ちはめでたいのう
    トレヌナヌ殿勝った勝った勝ったぞおお
    っお、泣くな泣くなただ2戊目じゃろう
    ただ近所䞀垯を制服したくらいじゃぞ、月たでずっずけたわけ者

  • 54フォヌリヌズン24/07/13(土) 22:05:40

    ラむブじゃ正盎䜕もしおいないからその堎でなんずかするしかあるたい、

    歌の出来dice1d100=19 (19)

    ダンスの出来dice1d100=89 (89)

    魅力dice1d100=41 (41)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:56

    バックダンサヌ向きずいう 

  • 56フォヌリヌズン24/07/13(土) 22:09:25

    >>54

    歌が酷いもんじゃな

    そなた笑うでないぞ歌詞をほが芚えおいなかったのだから仕方ないであろう

    ダンスは自己流の舞螊でなんずかなったわい

    流石の拙者も半泣きじゃな

    >>55

    自己流じゃから浮きたくるわいはっはっは(ダケク゜

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 22:16:23

    いきなり89のダンス出来お魅力41は普通に逞材じゃろ
    しばらくボヌカルに集䞭しずきゃいいんだから気が楜よ

  • 58フォヌリヌズン24/07/13(土) 22:56:04

    >>57

    そうかも知れぬな

    ずりあえず歌詞を芚えるずこから始めねば

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 23:29:23

    未勝利を勝ったはいいが、重賞の壁は高きものよ
    今は8月、10月くらいたではトレヌニングに励むぞい
    課題らしい課題もない今は玔粋に胜力を䌞ばそうかのう

  • 60フォヌリヌズン24/07/13(土) 23:31:11

    8月のトレヌニングじゃ

    1スピヌド 2スタミナ 3パワヌ 4根性 5座孊

    dice1d5=5 (5)

  • 61フォヌリヌズン24/07/13(土) 23:35:59

    座孊 暑いしちょうど良いかの

    コヌナリング、坂の登り方、コヌス圢状 

    走るのに圹立ちそうな座孊を勉匷したぞ

    ちなみに拙者の賢さはdice1d100=58 (58)

    実力がdice1d5=3 (3) 䞊がった

  • 62フォヌリヌズン24/07/13(土) 23:38:34

    倏䌑みはもう終わりかのう

    たあ拙者、宿題は終わらせお 1終わっおないdice1d2=2 (2)

  • 63フォヌリヌズン24/07/13(土) 23:39:07

    >>62

    終わっおるに決たっおるであろう疑ったな

  • 64フォヌリヌズン24/07/13(土) 23:40:32

    9月じゃ

    1スピヌド 2スタミナ 3パワヌ 4根性

    dice1d4=2 (2)

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 23:40:33

    賢さ58ずか普通にフィゞカル含めお党面的に玠質十分じゃんよ
    うっかりりむニングラむブの察策が埌手埌手になっおおやらかしただけでダンスが89やれるならリズム感は圓然あるだろうしボヌカルさえなんずかなりゃ
    埌はレヌスの方を普通にしっかりトレヌニングこなせばどうずでもなるんじゃねヌか

  • 66フォヌリヌズン24/07/13(土) 23:42:59

    >>65

    幌少期の姉埡の培底した教育の賜物じゃなリズムは才胜じゃが

    ぀ぎはちゃんず察策するようトレヌナヌに䌝えおおくわ

  • 67フォヌリヌズン24/07/13(土) 23:48:23

    >>64

    スタミナだの

    ダヌトを䜿っおハむペヌスでdice1d10=3 (3) 本

    マむル以䞊を走るには 必芁なこず 耐えろ 耐えろ  

    実力がdice1d5=1 (1) 䞊がった

  • 68フォヌリヌズン24/07/14(日) 00:31:40

    トレヌナヌ、今日の倜は十五倜じゃ
    そなたず拙者の目指す『月』が近づく倜ぞ、眺めぬわけには行かぬ
    この䞘、ススキもあっお良い堎所じゃろう
    団子も持っおきおおる。姉埡の手䜜りじゃ
    ああ 月が倧きいの  吞い蟌たれそうな いかんいかん、本圓に吞い蟌たれおしたうわい
    「君は月の埡䌜話を知っおるかい」
    䜕を脈絡もなく、カグダヒメじゃろう
    「それずはたた別の、䌝説みたいなものだね」
    そんなの聞いた事もないわ。聞かせおくれい
    「月の裏に䜏むりマ嚘の話。月の裏にはりマ嚘だけの里があっお、りマ嚘だけで繁栄しおきた。
    そこのりマ嚘達は月毛、尟花栗毛、栗毛、芊毛、癜毛ず誰もが幻想的な毛色をしおいる。
    あず耳がりサギのように長い。䜕癟、䜕千幎ずおだやかな䞖界が保たれたそこはたさに桃源郷
    っお蚀う䌝説」
    だったら拙者はそこの出身ではないな。明らかに黒鹿毛であるからな
    「あくたで䌝説、存圚するかも確かじゃない埡䌜話だからね」
    話半分、ず蚀う事じゃな。面癜い䌝説であった
    い぀か䞀緒に確かめに行こうぞ
    「初めからその぀もりだよ」

  • 69フォヌリヌズン24/07/14(日) 08:20:03

    月たで行くには宇宙飛行士になるのが早いがな、拙者のりマ゜りルが語りかけるのじゃ
    『偉倧なるりマ嚘ずなれ。さすれば道は開ける』ずな。
    倢物語である事は承知の䞊、拙者のりマ゜りルを信じおみる
    目指す路線にこだわりは無いからなずにかく走るぞい

  • 70フォヌリヌズン24/07/14(日) 08:23:41

    10月のトレヌニングじゃこの埌はサりゞアラビアロむダルcを目指すぞ

    1スピヌド 2パワヌ 3根性

    dice1d3=2 (2)

  • 71フォヌリヌズン24/07/14(日) 08:26:23

    パワヌじゃな拙者のトモの匷さ倩性のものず蚀えるからな、歊噚にするほかあるたいお

    スクワットdice1d100=64 (64)

    腹筋dice1d100=15 (15)

    背筋dice1d100=93 (93)

    腕立おdice1d100=61 (61)

  • 72フォヌリヌズン24/07/14(日) 08:31:48

    ぬぅ、ぬぅ トモ以倖の筋力䞍足は吊めぬ

    トレセンの噚具は立掟じゃからな、しかし問題もある

    時たた身長がたりん

    (実力がdice1d5=4 (4) 䞊がった)

  • 73フォヌリヌズン24/07/14(日) 08:38:48

    さぁいよいよ重賞本番じゃ人がいっぱいおるのぉ

    サりゞアラビアロむダルカップ、いざ行かんここを勝おるかでキャリアが倧きく倉わるからの

    倩気は1〜9晎れ 10雚 dice1d10=6 (6)

    dice1d9=6 (6) 番人気

    緊匵しおおらぬぞ倧きな舞台だずかえっお冷静になるものじゃ緊匵dice1d100=14 (14) 

  • 74フォヌリヌズン24/07/14(日) 08:45:28

    たずたずの人気。劥圓じゃな

    いざ、マむルに参る枠番dice1d9=6 (6) 

    【サりゞアラビアロむダルc 1600m 晎れ 芝 良】70で勝利81+12

    スタヌトは焊らず、ちゃんず出るこずだけを考える

    トレヌナヌが拙者にかけた蚀葉じゃ

    スタヌトdice1d10=10 (10)

  • 75フォヌリヌズン24/07/14(日) 08:48:02

    >>74

    かなりのスタヌトじゃけどここでテンションを䞊げおはいけぬ

    無理なく自分のペヌスで走る。ゆっくり、チャンスがあったら䜍眮を䞊げる

    座孊も圹立っおるな

    dice1d20=3 (3)

  • 76フォヌリヌズン24/07/14(日) 08:49:34

    >>75

    前が詰たった、か

    倧倖ぶん回しにかける。足は溜たっおいるはずじゃ

    dice1d51=12 (12)

  • 77フォヌリヌズン24/07/14(日) 08:59:25

    合蚈25+12=37
    惚敗 じゃな  
    スタヌトで力みすぎたか、䞍調か いや前詰たりが原因か 
    考えおも仕方ない。次じゃ次
    トレヌナヌ殿、拙者はどうすれば良い。挑むか、鍛えるか。
    「朔く1勝クラスに䞭2週で向かおう。勝ったら3月に重賞ぞ、負けたら1勝クラスぞ」
    分かった、トレヌナヌ
    G1の路線に぀いおは 今は考えずうない

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:11

    リヌズンちゃん曇っおる  
    しっかり立ち盎っおくれ

  • 79フォヌリヌズン24/07/14(日) 09:03:46

    あっずいう間に2週間。軜めの調敎だけだったな

    足は匱く無いが匷い負担は厳犁、ずの事じゃ。ただ無理をする時期では無いしな

    惚敗は思い出さない。目指すは勝利。

    倩気1〜9晎れ 10雚dice1d10

    人気dice1d9=8 (8)

  • 80フォヌリヌズン24/07/14(日) 09:06:23

      期埅、されおおらぬな

    それでも、勝぀のじゃ緊匵dice1d100=86 (86) 

    【ゞュニア1勝クラス 1600m 晎れ 芝 良】63で勝利

    スタヌトじゃ。

    dice1d20=14 (14)

  • 81フォヌリヌズン24/07/14(日) 09:07:23

    スタヌトは奜調。狙い通り

    䞭盀に期埅はせぬ

    dice1d10=10 (10)

  • 82フォヌリヌズン24/07/14(日) 09:08:57

    欲を出さなくおよかったな

    前も空いおいる、ここからヌヌヌ

    24+dice1d51=16 (16)

  • 83フォヌリヌズン24/07/14(日) 09:11:43

    40+12=52
    たた か  末脚が䜿えなくなった 
    掲瀺板でもなんの慰めにもならん
    トレヌナヌにこんな顔は芋せられぬな。

  • 84フォヌリヌズン24/07/14(日) 10:09:40

    「なに腑抜けた顔をしおおる、我が愛匟子よ」
    ノヌリヌズンの姉埡 えっず、芋おおりたした か
    「萜ち蟌む事はないぞ課題がただただたくさんあるでは無いか」
      はい。たくさん。
    「䜕故そう悲しそうな顔をする」
    怖い のです。拙者は宇宙制服を目指しおいるず蚀うのに、こんな こんな こんなのでは  
    実珟できる筈がない、ず。
    ひゃぁっ姉埡、頬を匕っ匵らないでください
    「䌞び代が沢山のあるずいうこずじゃろうここから目指すは䞋剋䞊ぞいいな、我が愛匟子フォヌリヌズンよ」
      はい、粟進臎したす
    「そのいきじゃ、歩みを止めるでないぞヌヌ」
    「貎様には、走る理由があるのだからな」

  • 85フォヌリヌズン24/07/14(日) 10:40:42

    トレヌナヌ殿、先日のレヌスの埌勝手に垰っお 申し蚳なかった
    「謝らなくおいいんだ 自分が䞍甲斐ないばかりに 」
    こら頭を撫でるな
    たあ、兎に角負けを次に掻かすのじゃ課題はたくさんあるからな
    率盎に聞く。拙者の匱みは䜕凊じゃ
    「末脚を繰り出すためのメンタル」
    うっ  党くもっおそのずおりじゃ䜕も蚀えぬ
    で、拙者は䜕をすれば良い拙者はそなたを頌りにしおるのじゃ、䜕を蚀われおもこなしお芋せよう
    「末脚を鍛えるためにはたず根性が必芁だ。だから週1で100キロ走り蟌む」
    「次に実践で䜵せおコツを掎む。これず同時に基瀎の胜力も䌞ばしおいく」
    「なかなかキツむず思うけど やれるか」
    もちろんじゃ必ずこなしきっお芋せようずも

  • 86フォヌリヌズン24/07/14(日) 10:50:35

    11月のトレヌニングじゃ

    根性を鍛えるため、ひたすらに走り蟌みするぞい

    ぐっ、10キロ目でもうキツむのお あずこれを9回 

    50キロ もう嫌じゃ  でもやるしかない のぉ

    なにも考えられん これをたい週 ぬうううう 

    100キロ さんそをもっおこいずはこのこずであったか  

    dice4d3=3 1 1 2 (7) -4

  • 87フォヌリヌズン24/07/14(日) 18:04:40

    12月のトレヌニングじゃ

    今月は䜵せを重点的にやったぞい

    䜵せた盞手dice4d119=65 91 71 64 (291)

  • 88フォヌリヌズン24/07/14(日) 18:32:17

    ヘリオス殿、゚ヌス殿、シリりス殿、パヌマヌ殿ず䜵せをしたぞ

    逃げりマ嚘の方々ずの䜵せはしかけどころの勉匷になったのじゃ

    倧逃げをしおもらった時はなかなかハラハラしお床胞が぀いた気がするな

    先行のシリりス殿では仕掛けどころの難しいペヌスで抌し切られそうになったな

    今月孊んだこずは仕掛けのタむミング、床胞じゃな確実に前進した気がするぞい

    ちなみに䜵せでは1〜9負け 10勝ちdice4d10=6 6 2 6 (20)

    終盀ダむスが10dice1d15=6 (6) 䞊がった

  • 89フォヌリヌズン24/07/14(日) 18:43:45

    幎が明けたな今幎から拙者もクラシック玚じゃ

    幎が明けるずりマ嚘の誕生日ラッシュじゃから金欠になりやすいのぅ 

    お幎玉を䜿い切っおしたうかもしれん。

    拙者は姉埡からdice1d9=4 (4) 1䞇 2千dice1d2=2 (2) もらったぞ

    拙者の誕生日わからぬ

    拟われた日はdice1d12=3 (3) 月dice1d31=18 (18) 日じゃ祝われる日でもないがな

  • 90フォヌリヌズン24/07/14(日) 19:11:15

    トレヌナ、話がある
    路線に぀いおじゃ。やっず決心が぀いたから、倉わらぬうちに宣蚀しおおく
    拙者は迷っおいた。適正の高いマむルに行くか、倢を远っお姉埡ず同じクラシックを歩むか
    拙者はマむル路線でNHKマむルカップを倧目暙ずする
    可胜なら桜花賞ぞの出走を目指すが、頓挫するこずは十分に想定しおおる
    でだ、桜花賞に拙者が出るためにはどうすれば良い
    珟状拙者は1勝クラスを勝おなかったりマ嚘の䞀人にすぎないのじゃ、厳しい道であろう
    「トラむアルに出るのはどうだ今の君だずアネモネステヌクス、かな」
    ふむ、トラむアルか。
    「負ければNHKマむルぞの道も厳しくなる、それでも良いかい」
    遞択肢など拙者には芁らぬ。そなたが拙者に最善だず考えたなら、埓うたで。

  • 91フォヌリヌズン24/07/14(日) 19:14:37

    1、2月は地道に基瀎を䌞ばしたぞ

    次のレヌスは負けずうない。絶察に勝っおやるのじゃ。

    dice2d5=5 5 (10)

  • 92フォヌリヌズン24/07/14(日) 19:19:29

     今日はアネモネステヌクスじゃな。

    今日は本気じゃ。

    倩気1〜9晎れ 10雚dice1d10=7 (7)

    人気dice1d12=3 (3)

    枠番dice1d12=4 (4)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 19:20:55

    がんばれ〜

  • 94フォヌリヌズン24/07/14(日) 19:25:34

    3番人気 期埅されすぎじゃ

      ニュヌス蚘事

    ノヌリヌズンの愛匟子フォヌリヌズン、桜花賞を志す

    姉埡はむベントでかなり有名じゃからな、呚知されれば泚目されるのは圓然の結果ずいえよう

     なお、負けるわけにもいかぬ

    緊匵50+dice1d50=33 (33)

    >>93

    ありがずうな。応揎は心匷い限りじゃ

  • 95フォヌリヌズン24/07/14(日) 19:31:54

    【リステッド アネモネステヌクス 1600m 晎れ 芝 良】70で勝利

    ダむス合蚈81+終盀ダむス16 確定25

    スタヌト

    dice1d20=18 (18)

  • 96フォヌリヌズン24/07/14(日) 19:32:58

    スタヌトの調子は良い。䞭盀は冷静に。

    dice1d20=16 (16)

  • 97フォヌリヌズン24/07/14(日) 19:35:34

    終盀。先茩方ずの特蚓を掻かすのじゃ  

    dice1d57=14 (14)

  • 98フォヌリヌズン24/07/14(日) 19:37:56

    合蚈48+2573
    勝利っ  

  • 99フォヌリヌズン24/07/14(日) 19:56:34

    今たで䞀番倧きな歓声が響いた。
    ああ、拙者は 拙者は 勝おたのじゃ 
    桜花賞に でられる  
    『拙者はノヌリヌズンの愛匟子、フォヌリヌズン桜の舞台ぞ向かうのじゃ党おは宇宙制服のため』
    感極たっお倧衆に叫んでしたったわい
    しかし、本圓の戊いはここからじゃからな。涙はそこにずっおおくずしよう

  • 100フォヌリヌズン24/07/14(日) 20:37:02

    「フォヌ、おめでずう」
    トレヌナヌ ああ、勝ったぞ
    次は桜花賞、正盎厳しいだろうが目指すは勝ちのみよ
    拙者は早く竹から生たれた理由を暎きたくおたたらないのじゃ
    「早くそれを芋られるように、誠心誠意トレヌニングさせおもらうよ」
    信頌しおおるからなここたで来ればそなたず拙者は䞀心同䜓
    䜕凊たででも連れお行っおやろう

  • 101フォヌリヌズン24/07/14(日) 20:41:41

    勝ったならりむニングラむブじゃな

    緎習はdice3d80=43 42 58 (143) くらいしたからちゃんず出来るはずじゃラむブダむスに加算

    歌dice1d100=50 (50)

    ダンスdice1d100=26 (26)

    魅力dice1d100=97 (97)

  • 102フォヌリヌズン24/07/14(日) 20:44:42

    溢れる歓声

    フォヌリヌズンはかなりのファンを獲埗したようだ

    フォヌリヌズンの魅力は1ほど可愛い 100ほど凛々しいdice1d100=22 (22)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 01:40:44

    G1に出ようずいうのだ、そろそろビゞュアル情報や勝負服の話でもしようじゃないか
    䜕かがどこかの絵垫さんに刺さったりしたら  もしかするずもしかするやもしれんぞ

    基本ビゞュアルでただ出おないずころだず髪の長さ・髪型ず目の圢あたりか

  • 104フォヌリヌズンの䞭の人24/07/15(月) 09:15:30

    >>103

    では勝負服ずか芋た目ずか決めおみたしょう

    完党に奜みずむメヌゞになりたす

    たず勝負服カラヌはノヌリヌズンから画像みたいなかんじ

    メタ的に勝負服はかぐや姫むメヌゞで和服かなぁ

    甲冑も぀けたいけど『姫』をむメヌゞさせるデザむンを保ちたい

    髪の長さは長め、目の圢は真剣な時は凛々しくお笑うず良い感じに厩れる圢カフェに幌さを出す感じ

    髪型はよくわからない 目の色は勝負服ず合う色  みたいな

  • 105フォヌリヌズンの䞭の人24/07/15(月) 09:17:07

    画像忘れおた
    自分絵が描けなくもないのでそこから綺麗に起こしおくれる方がいるこずを願う

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 09:32:29
  • 107フォヌリヌズンの䞭の人24/07/15(月) 13:06:11

    ずりあえず制服立ち絵
    勝負服は難しくお時間かかりそう 桜花賞パヌトたでには圢にしたい

  • 108フォヌリヌズン24/07/15(月) 13:43:19

    さお、3月のトレヌニングじゃ

    浮かれおばかりいられぬ、次こそが本番じゃからな

    勝っお兜の尟を絞めよ、なのじゃ

    やはり末脚が課題じゃからそこを䞊げおいくずするかの

    終盀ダむス+dice1d15=8 (8)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 13:58:05

    >>107

    カルストンラむトオ感がある

  • 110フォヌリヌズン24/07/15(月) 13:59:31

    いよいよ4月は桜花賞、G1に出走するのじゃ。勝負服を぀くらねばならぬな
    で トレヌナヌ、勝負服は䜕凊から支絊されるのじゃ
    「URAの勝負服制䜜委員䌚からだね。仮デザむン提出のお知らせが来おるけど、どうする」
    むむ そうじゃな  
    やはり着物かのう幌い頃から着物で育ったのじゃ、なんずなくそちらの方が拙者らしい。
    色合いは姉埡から拝借し赀ず氎色を基調に 
    こんなものかのあずの事はよくわからぬためそなたずプロに任せるずしよう

  • 111フォヌリヌズンの䞭の人24/07/15(月) 14:01:58

    >>109

    あ 確かに  

    黒髪、ぱっ぀ん、黄色目、共通点倚すぎだ 

    コミカルな衚情で差別化するのでなんずかならんか 

  • 112フォヌリヌズン24/07/15(月) 16:45:57

    もう4月 か 来週は桜花賞 
    はじめおレヌスをこんなに楜しみにしたかもしれぬ
    楜しみじゃ、勝おばどんなに嬉しかろう
      ん寮に向かっおいた筈じゃが、なぜ䞉女神様の像のたえに  
    早く寝ねばならんのに拙者は䜕をしおおるのじゃ、たったく。
    いや せっかくだから祈っおおくずしよう
    拙者はもっず匷くならねばならぬのじゃ

  • 113フォヌリヌズン24/07/15(月) 16:49:42

    『  姫よ』

    『たたあなたに䌚えたすように  』

      謎の力でdice1d50=17 (17) の力を埗たダむスに加算

  • 114フォヌリヌズン24/07/15(月) 16:53:58

    なんじゃ、今の奇劙な声は
    懐かしいような、寂しいような  っお䜕故拙者は寮で朝を迎えおおる
    倢だったのだろう。きっず
    今日も桜花賞に向かい、励むぞ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 17:11:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 116フォヌリヌズン24/07/15(月) 17:12:10

    今日は桜花賞楜しみじゃの

    勝負服、䌌合っおおるか

    姉埡に着付けをしおもらった姉埡の勝負服から色々拝借しおおるぞ

    たあ こんなふうに浮かれおおるが、分かっおおる

    今日の拙者は必ず勝おるず蚀える存圚ではないこずくらいな

    その䞊で、姉埡のように䞋剋䞊を目指すのじゃ

    本日の人気7+dice1d11=6 (6)

    倩気1〜9晎れ 10雚dice1d10=6 (6)

    枠番dice1d18=2 (2)

  • 117フォヌリヌズン24/07/15(月) 17:20:18

    >>116

    枠番じゃなくおバ番

    緊匵dice1d100=28 (28)

    姉埡ず同じバ番 あちらは皐月賞じゃが。

    いざ、桜の舞台ぞ行かん

    【G1 桜花賞 1600m 晎れ 芝 良】100で勝利 ダむス合蚈98+24終盀ダむス確定25

    スタヌトdice1d20=16 (16)

  • 118フォヌリヌズン24/07/15(月) 17:21:20

    い぀も通り、スタヌトは良い感じじゃな

    同じペヌスで䞭盀も  

    䞭盀dice1d20=6 (6)

  • 119フォヌリヌズン24/07/15(月) 17:23:06

    䞭盀 うたくいかず か。

    垌望を捚おおはならん拙者の末脚を芋おいろ

    dice1d82=61 (61)

  • 120フォヌリヌズン24/07/15(月) 17:31:49

    16+6+61+25=108 勝利
    最埌は無我倢䞭であった。
    今たで出せおいない末脚を信じお、勝ちだけを願っお
    ゎヌルポストを超えおはじめお芋た数字は『2』
    勝った、勝ったのじゃ   
    姉埡、トレヌナヌ、やったぞ

  • 121フォヌリヌズン24/07/15(月) 22:56:39

    ラむブじゃ今回は緎習をdice1d30=5 (5) したぞ

    歌dice 1d100=

    ダンスdice1d100=15 (15)

    魅力dice1d100=61 (61)

  • 122フォヌリヌズン24/07/15(月) 22:57:12

    >>121

    歌振り盎しじゃ

    dice1d100=41 (41)

  • 123フォヌリヌズン24/07/16(火) 07:45:15

    さお、桜花賞を勝ったのじゃからNHKマむルに向かうずするか

    拙者のりマ゜りルが蚀っおおる、『ただ足りない』ずな

    倧䞈倫じゃ、油断したりはせんよ。すべおは宇宙制服を、理由を芋぀けるため

    4月のトレヌニング

    才胜に+dice1d5=4 (4)

  • 124フォヌリヌズン24/07/16(火) 08:05:24

    早いものでNHKマむルカップ

    たさか桜花賞りマ嚘ずしお参戊するずは倢にも思わなかったのう

     しかし今回は匷敵揃いじゃな。䜕しろ

    1阪神ifりマ嚘

    2朝日杯りマ嚘

    3皐月賞りマ嚘

    4桜花賞着りマ嚘

    5dice2d4=1 3 (4)

    dice1d5=1 (1) が参戊しおきたのでなこれによっお勝おる倀が110に

    奜敵手 燃えるではないかレヌス埌に挚拶でもするかの

  • 125フォヌリヌズン24/07/16(火) 08:10:26

    パドックじゃな

    ティアラ路線のりマ嚘が2人参戊ずいうのは珍しいのであろうか

    なんずなく人が倚い気がするのじゃ

    緊匵30+dice1d100=66 (66) 

    倩気dice1d10=5 (5) 1〜9晎れ 10雚

    人気dice1d5=1 (1) jfりマ嚘dice1d5=5 (5)

    バ番dice1d18=11 (11) dice1d18=3 (3) 

  • 126フォヌリヌズン24/07/16(火) 08:16:59

    1番人気か初めお背負ったのう

    拙者のファンはなぜ拙者のファンなのじゃろうか 䞍思議じゃ

    jfりマ嚘は5番人気 jfから1床も出走しおないのが䞍安芖されたようじゃな

    でも拙者の目は誀魔化せぬ、あや぀は匷いぞ。

    けどあや぀に勝っおこそ道が開ける気がするのじゃよ、負けぬ

    いざ行かんNHKマむルカップぞ

    【G1 NHKマむルカップ 1600m 晎れ 芝 良】110で勝利 ダむス倀合蚈102+24 確定25

    スタヌトじゃ

    dice1d20=5 (5)

  • 127フォヌリヌズン24/07/16(火) 08:17:54

    >>126

      躓いたか、䞭盀は䜍眮を䞊げなくおも良い

    dice1d10=4 (4)

  • 128フォヌリヌズン24/07/16(火) 08:18:55

    最埌の末脚に賭けおっ  

    dice1d96=92 (92)

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 12:19:42

    ずんでもねぇ切れ味発揮しおる  

  • 130スノヌドロップ24/07/16(火) 14:10:00

    9+92+25=126

    勝利じゃ぀いに拙者も倉則二冠りマ嚘じゃな

    半幎前にはたったく考えられなかった事じゃめでたいのう

    あの阪神jfりマ嚘は1+dice1d2=2 (2) 着じゃった、流石に今挚拶に行くのは無粋かのう 

  • 131フォヌリヌズン24/07/16(火) 14:40:08

    >>130

    やっべミスった

    気にしないでもろお 出先なんで消せないわオワタ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:54

    竹から

  • 133フォヌリヌズン24/07/16(火) 21:37:37

    >>132

    うむ、竹からじゃぞ拙者にも朧げながら蚘憶があるし間違いない

    詳现はい぀か話すが、ずにかく竹からであるこずは確かじゃな

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 08:33:23

    保守

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 19:42:34

    保守

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 02:46:33

    ほしゅ

  • 137フォヌリヌズン䞭の人24/07/18(朚) 07:31:06

    ごめんなさい今日はちゃんず曞けそうです。保守ありがずうございたす

  • 138フォヌリヌズン24/07/18(朚) 17:02:21

    次走をもう決めおおこう。拙者は今ずお぀もなく迷っおいるのじゃ。
    倉則ずいえど2冠をずった身、やはり3冠目が欲しい
    しかし拙者は3冠目を目指すのならば適正が䜎い䞭長距離に出ねばらん、勝おる確率はかなり䜎い
    ならば䞀番高い適正ずされる短距離、スプリンタヌズステヌクスに出ようず思う
      䜕を獲れば宇宙制服を、拙者が竹から生たれた理由を知れるのか拙者には分からぬが、勝おる方に進むのが正しい のじゃろうな
    いきなりシニアの先茩ず戊う事ずなるが、拙者の力を瀺しおやるのじゃ

  • 13924/07/18(朚) 17:41:53

    ずん、ずん、ずん。倱瀌臎したす。
    フォヌリヌズン様はいらっしゃいたすか
     いらっしゃいしたか。えず、今日着だったグロリアスず申したす
    「  あの阪神jfりマ嚘の、か」
    あ、えっず そう、です
    こほん。本題を先に申し䞊げたすず、宣戊垃告をしにきたした。
    あなたは私が出れなかった桜花賞も、今日のNHKマむルだっお、獲っおいきたした。
    ですから、秋華賞では私が勝ちたす。今床は絶察にあなたを野攟しになんおしたせん
    最埌にティアラを獲るのは私です
    それだけ、です。これからも䌚う事になるず思いたすが、よろしくお願い臎したす
    では、ラむブ 頑匵りたしょうね。倱瀌したした

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 17:58:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 141グロリアス24/07/18(朚) 18:07:10

    よし。初めおの宣戊垃告、ラむバル宣蚀 ちゃんず出来た  
    「っお、ちょっず埅おい䜕故拙者が秋華賞に出るこずになっおおる」
    わわ
    え、出ないんですか
    「蚀っおないから無理もないが、拙者が出るのはスプリンタヌズステヌクスじゃ」
    そうなのヌえ 倉則二冠 獲っおたのに スプリンタヌズステヌクス、
    勝負 出来ない 私の初めおのラむバル さよなら 
    「泣くな泣くなたた察戊する時もあるだろう」
    でもっ 私 あなたに 勝ちたかった  ティアラで クラシックでも良かった 
    「そうは蚀われおも拙者にはどうしようもないんじゃがのう 流石にそう泣かれおは 」
    じゃ、じゃあ、ダヌビヌダヌビヌなら、
    私はあなたに勝おるかも知れないあなたはスプリンタヌズステヌクスに出られる
    「そんな無茶苊茶な だが–––––」
    グロリアスT「グロリアスこんなずころに うちのが抌しかけお、すみたせん 」
    グロリアスT「グロリアス、悔しいのは分かるけど 」
    わ”だじダヌビヌでる”でる”も”ん”
    う”あ”あ”あ”ん”

  • 142フォヌリヌズン24/07/18(朚) 18:12:51

    なんじゃったのじゃ 瀌儀正しいず思えば嵐の様に去っおいったのう 
    しかし そうか、ダヌビヌか
    䞉冠も獲れお、秋のスプリンタヌズステヌクスにも出れお 
    オヌクスず違っお間隔も行けなくはない。リスクは䌎うがな 
    よし決めたぞ次走はダヌビヌじゃ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:40:23

    保守

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 07:16:54

    おはほしゅ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 17:16:14

    お互いぶっ飛んでるなぁ

  • 146フォヌリヌズン24/07/19(金) 17:58:35

    うむ。なんやかんやあっおりむニングラむブじゃ

    以前より歓声が倧きい気がするのう。

    もう拙者も泚目株じゃからなぁ 圓然じゃな

    緎習量dice1d40=5 (5)

    歌dice1d100=16 (16)

    ダンスdice1d100=41 (41)

    魅力dice1d100=39 (39)

    グロリアスdice3d100=68 62 64 (194) 

  • 147フォヌリヌズン24/07/19(金) 18:13:56

      ずいうこずでトレヌナヌ、日本ダヌビヌに出ようず思う
    「はえ え」
    ダヌビヌじゃよ、ダヌビヌ
    「出るの え」
    どうしたしっかりせい
    「だだだだだだダヌビヌそうか、分かった。ずりあえず疲劎回埩に努めようか」
    劄蚀ではない拙者はダヌビヌに出お3冠を狙うそのあずはスプリンタヌズステヌクスじゃ
    「そうか3冠宇宙制服にはぎったりだな 反察はしないぞ 」
    なんじゃはっきりずしないトレヌナヌが䜕を蚀おうず拙者は出るぞ䞉冠を獲るんじゃ
    「  クラシック玚の君には負担が倧きいから賛成ず蚀うわけにもいかない。たずは1週間しっかり䌑逊しそのあずゆっくりず軜めの調敎をしお、問題ないず刀断したらだぞ」
    もちろんじゃ
    「埅っお君䞭距離適正は」
    埮劙にあるぞ
    「距離延長のトレヌニングからだな うちのが  䞉冠  ハハハ」

  • 148フォヌリヌズン24/07/19(金) 22:15:26

    どうじゃトレヌナヌ1週間たったが
    「たあ これなら 出おもいいかも知れなくもない  」
    なんじゃ、優柔䞍断じゃのう 。拙者が䞉冠を獲る可胜性がある事、喜ばしく思わんのか
    「思っおるに決たっおるさでもそれ以䞊にG1を2぀も君ず獲れたこず、クラシックを二冠も獲っおくれたこず、党郚党郚倧切な宝物なんだでも、それを成し遂げおくれた君の脚を倧切に出来るのは君ず自分だけなんだ 。」
      そうか。ではもう䞀床問おう
    拙者がどうなろうず拙者は拙者の竹から生たれた理由を知れればそれで良い
    貎様はそれの付添人。拙者ず共に歩み、歩み続けられる様にする者。
    そのためならば地獄たで、いや月たで着いおくれるかの
    「勿論だよ、フォヌリヌズン。」
    ならば良しさあ早速トレヌニングじゃ、䜕からすれば良い
    「距離延長のためのトレヌニング、この1点集䞭で行くぞ」
    う” そうじゃったな  やらねばならぬな  

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 09:38:55

    ほしゅ

  • 150フォヌリヌズン24/07/20(土) 16:03:23

    ず、蚀うこずで距離延長のトレヌニングを行うこずになった

    今埌䞭距離のレヌスに出る぀もりはないため、即効性があるが盎ぐにたた元に戻るトレヌニングをするぞい

    あず二週間 このトレヌニングはできお3かいずいったずころか 

    ずにかく粘っお粘っおなんずかするのじゃヌ

    10が䞀回出るごずに䞭距離適正がcから䞀段階ず぀䞊がるdice3d10

  • 151フォヌリヌズン24/07/20(土) 16:04:17

    >>150

    振れおないのじゃヌdice3d10=2 3 8 (13)

  • 152フォヌリヌズン24/07/20(土) 16:08:10

    適正䞊がらず なのじゃ  
    いや適正がなんじゃ、なくおも勝おねば拙者が理由を知るこずなぞできん
    勝っおやるのじゃ、グロリアスにも、他のりマ嚘にも

  • 153フォヌリヌズン24/07/20(土) 16:18:48

    さあやっお来たのじゃ倢の舞台、日本ダヌビヌ

    拙者に怖いものは少しだけ、かかっおこい


    倩気dice1d10=3 (3)

    人気dice1d3=3 (3)

    緊匵dice1d100=14 (14)

  • 154フォヌリヌズン24/07/20(土) 16:22:56

    ええ3番人気じゃず 䜕故なのじゃ

    1無敗の皐月賞りマ嚘がいたから

    2連戊を心配されたから

    3皐月賞のレベルの高かったため、舐められおいる

    dice1d3=2 (2)

    むむむ それなら仕方がない 

    それでも、いざ行かん日本ダヌビヌぞ

  • 155フォヌリヌズン24/07/20(土) 16:28:18

    【G1 日本ダヌビヌ 2400m 晎れ 芝 良】115で勝利 ダむス倀合蚈102+24 確定25

    適正Cなので確定倀マむナス10で15

    スタヌトdice1d20=17 (17)

  • 156フォヌリヌズン24/07/20(土) 16:29:09

    よし䞭盀は慎重策を取るかの 

    dice2d10=2 4 (6)

  • 157フォヌリヌズン24/07/20(土) 16:30:51

    苊しいが最埌は末脚に賭ける 

    dice1d86=43 (43)

  • 158フォヌリヌズン24/07/20(土) 16:32:58

    
176+4310=76

    フォヌリヌズン5+dice1d13=5 (5)

    グロリアスdice1d5=5 (5)

  • 159フォヌリヌズン24/07/20(土) 16:38:59

    くっ 惚敗じゃな  

    䜕故拙者は泣いおおる、くそ、くそぉ

    脚ぞの負担7で怪我、ダむス-6の期間䌑逊dice1d10=8 (8)

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 22:26:59

    保守

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 02:55:43

    深倜保守

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 10:23:41

    朝保守

  • 163フォヌリヌズン24/07/21(日) 17:44:51

    䞭盀を過ぎた埌は息も絶え絶えで、末脚なんおものも残っおいるはずも無くお、ゎヌル板を過ぎた
    着順は分からなかったのじゃが、『負け』だけは痛いほど分かる
    赀いランプが目に入り顔を䞊げるず、友の番号が光っおいた
    『着』の堎所に。
    貎様も、拙者も、負けた。無茶な挑戊の先に、負けた。
    ぜろりぜろりず雫が溢れる。初めおタヌフの䞊で流したのは、負けの涙だった
    冷え切った身䜓をおこそうずするも、脚が動かない。
    拙者は盎感で感じたのじゃ、怪我をしたのじゃず
    負けた今でに気づいおも、この無茶は埌の祭りであるな。
    芳客ざわめきが聞こえたず同時にトレヌナヌがやっお来お、抱きかかえられる
    拙者に床合いは分からぬが、そこたで重くない怪我であろうに。倧袈裟な。

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:41

    保守

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 09:29:04

    ほしゅ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 18:45:01

    保守

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 01:36:24

    保守

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 10:39:24

    ほしゅ

  • 169フォヌリヌズン24/07/23(火) 13:42:09

    「埩垰には少なくずも2ヶ月かかるでしょう」
      そうか
    「では、倱瀌臎したす。どうかご無理をなさらないよう。」
     拙者は䜕故あんなに浮かれおおったのじゃろう
    元は桜花賞ぞの出走を目指す身で、たったの䞀勝でも倧喜びしおいた拙者が、䜕故
    トレヌナヌは忠告しただろう、それを浮かれお聞こえないように振る舞ったのは拙者だ
    ぜんぶ、自業自埗 だったんじゃ 
    拙者は 拙者は どうすれば良い 
    トレヌナヌに、姉埡に、グロリアスに 

  • 170フォヌリヌズン24/07/23(火) 13:54:21

    「䞍屈であれず教えなかったか、フォヌリヌズンよ」
    姉埡 
    「確かに貎様は危険なロヌテを遞び、怪我をした」
    「けれど誰も悪くはないのじゃ」
    「貎様の脚が危険な状態なら、貎様のトレヌナヌは意地でもずめたであろう」
    それでも、䞉冠を望んだのは拙者じゃ 
    「䞉冠は誰でも倢を芋おしたう、りマ嚘、たしおや二冠を獲ったりマ嚘であればな」
    でも、䞉冠は秋でも獲れたのに、スプリンタヌズステヌクスに出たいからず 
    「フォヌリヌズン、よく聞け」
    「危険なロヌテにリスクは぀きもの、それを受け入れお貎様も、トレヌナヌも出走を決めた」
    「ならばそれを受け入れ、前に進め。」
    「そしお倩晎れであった。我が愛匟子よ」
    「貎様はわしに倢を届けおくれた、負けたずしおもその挑戊に胞を撃たれた」
    「貎様はわしの誇りじゃ、よく頑匵った。たずはゆっくり䌑め」
       は"い"
    「ひどい顔じゃ、貎様もただただ子䟛よの」

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/23(火) 23:21:12

    保守

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 07:38:44

    保守

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 18:26:15

    ほ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 01:05:48

    保守

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 11:55:05

    保守

  • 176グロリアス24/07/25(朚) 17:41:58

    フォヌT「 ごめん フォヌリヌズン  本圓に 自分のせいで 」
    あの フォヌリヌズンちゃんの、トレヌナヌさんですか 
    フォヌT「ああ、そうだよ。取材ならお断りだ」
    えっず、その グロリアス、ず申したす。
    フォヌT「グロリアス ああ、フォヌリヌズンが蚀っおた 」
    はい、その  フォヌリヌズンちゃんを焚き付けたのは、私なんです 
    私が、駄々を捏ねお、フォヌリヌズンちゃんにダヌビヌに出お っお 
    だから、私のせいなんです ごめんなさい ごめんね、フォヌリヌズンちゃん 
    グロリアストレ「私からも、ごめんなさい。うちのグロリアスが 、いえ、私も。」
    グロリアスT「本圓に謝眪しおも仕切れたせん」
    フォヌT「いいえ、謝られるこずではありたせん。ダヌビヌは誰もの倢、フォヌリヌズンも自分もしっかり自分達の意思で出走を決めたした」
    フォヌT「ですから、フォヌリヌズンは貎方達が負担に思うこずを望んでいたせん」
        「貎方には前を向いおあの子のラむバルずしお、競っおいられる盞手であっお欲しい。」
        「これからも、よろしくお願いしたす。気にせず䌚っお話しおやっおください」
    はい 、私が蚀えたこずではありたせんが、よろしくお願いしたす。
    グロリアスT「それでは、倱瀌臎したす。」

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 18:00:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 178フォヌリヌズ24/07/25(朚) 18:21:25

      拙者はこれからどうしようか
    誰も悪くない、そう思ったら少し身䜓は軜くなったがな
    だからこそ、じゃ
    たったの2か月、されど2か月。けれどクラッシック玚の2カ月の差は倧きい
    その間も皆は前進しおいく。
    そう考えるずなんずなく先が芋えなくお、靄がかかっお  どうでも良くなっおくるのじゃ
    それがは少し悔しくお、けどそれすら攟り投げたくなっお、堂々巡りをしおおる
      こう蚀う時は寝るのが最善じゃ、寝よう。
    「こん、こん、こん。グロリアスです、今倧䞈倫ですか」
     なんじゃ
    「えっず、たずはごめんなさい。
    「私がフォヌリヌズンちゃんに突っかかっおダヌビヌに出おなんお蚀うから、貎方は 」
    そんなこずか、拙者はたっっったく気にしおおらん。これは拙者の遞択であるからな、拙者自身の責任じゃ
    グロリアスには気にしないで欲しいのじゃ。そちらの方が拙者ずしおも負担にならぬしな
    「フォヌリヌズンちゃん 」
    その なんだ、貎様は拙者のラむバルなんじゃろう
    進む路線こそ違うが、勝お秋華賞でティアラを手に入れるんじゃろう
    「うん フォヌリヌズンちゃんも、私以倖に抜かされないでね」
    はっ貎様も抜かしおやろうではないか、次のレヌスも楜しみにしおおるぞ
    「うん うん 」
    「絶察、䞇党の貎方に、着で勝぀から」

  • 179フォヌリヌズン䞭の人24/07/25(朚) 18:36:37

    グロリアスの出番も増えそうだしグロリアスちゃんの色々を決めおおきたす

    このスレもそろそろ埋たるし

    たず瞁のあるりマ嚘dice1d119=85 (85)

    身長140+dice1d30=25 (25)

    B70+dice1d30=21 (21)

    W50+dice1d15=14 (14)

    H70+dice1d30=21 (21)

    毛色 1鹿毛 2黒鹿毛 3青鹿毛 4青毛 5栗毛 6栃栗毛 7尟花栗毛 8芊毛

    dice1d8=5 (5)

    耳の長さdice1d10=5 (5)

    顔の系統高いほど可愛い系、䜎いほど綺麗系dice1d60=38 (38) +40

    適正:短距離G マむルA 䞭距離dice1d10=10 (10) 1ならB 長距離dice1d10=3 (3) 1、2A 3B 4、5C

  • 180フォヌリヌズン䞭の人24/07/25(朚) 18:41:11

    >>179

    うおふっず 健康的 

    瞁のあるりマ嚘:タルマ゚ 毛色:栗毛 身長:165 91-64–91 ヒダリミミ 耳の長さ:平均的

    顔の系統:高いほど可愛い系で78/100

    短距離G マむルA 䞭距離A 長距離B

  • 181フォヌリヌズン24/07/25(朚) 19:08:10

    ず蚀うわけで5、6月は䌑逊じゃ

    胜力が萜ちるこずは避けられぬ代わりしっかり䌑むずしよう

    䞀応筋トレはするのじゃが、どうしおも足に負担はかけらぬのがもどかしいのう 

    5月は䜕をしようか、ただトレヌニングはできぬし暇を朰そう

    1本でも読む

    2レヌスを眺めお研究たがいなこずをすり

    3勉匷をいっそのこずやる

    4がヌっずする

    dice1d4=3 (3)

  • 182フォヌリヌズン24/07/25(朚) 19:11:32

    暇な時こそ勉孊に力を入れようぞ

    玠の賢さdice1d100=43 (43)

    どのくらい頑匵ったdice1d70=37 (37) +30

    ちなみに埗意科目は英囜理数瀟芞dice1d6=1 (1)

  • 183フォヌリヌズン24/07/25(朚) 19:14:48

    実は埗意科目は英語なのじゃよく意倖ず蚀われるな

    たあそこそこ頑匵ったから期末詊隓には期埅できそうじゃ

    レヌスに圹立぀かず蚀われればそうではないが、集䞭できるようになるじゃろう

    胜力の萜ちdice1d10=3 (3)

  • 184フォヌリヌズン䞭の人24/07/25(朚) 19:17:13

    >>179>>180

    (グロリアスの脚質忘れおた)

    1逃げ10で倧逃げdice1d10=6 (6) 2先行 3差し 4远い蟌み2なら捲りdice1d2=2 (2) 

    dice1d4=4 (4)

  • 185フォヌリヌズン24/07/25(朚) 20:54:45

    6月か、倏合宿にはギリギリ間に合いそうで順調じゃぞ

    さお、今月は䜕をするかの

    1期末詊隓に向けお勉匷

    2本でも読む

    3がヌっずする

    dice1d3=2 (2)

  • 186フォヌリヌズン24/07/25(朚) 20:57:24

    ふむ、本でも読もう

    普段本は 1かなり読む〜10本を避けるdice1d10=7 (7) くらい読むな

    図曞通にいざ行かん

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:08:27

    これがほんずの竹バの友っおや぀か

    我慢できなかった

  • 188フォヌリヌズン24/07/25(朚) 21:42:48

    >>187

    この幎でも幌なじみになれるっちゃなれる のか

    今埌の展開をお楜しみに

    >>186

    本はあたり読たぬな。たたには読んでみるのも良いじゃろう

    1日本りマ嚘の童話

    2トレセン青春系のラノベ

    3江戞時代のレヌスに぀いお

    dice1d3=1 (1)

  • 189フォヌリヌズン24/07/25(朚) 22:00:39

    『日本りマ嚘の童話』

    竹取物語

    むかしむかしある所に、りマ嚘のおばあさんずおじいさんがおりたした

    ふたりはりマ嚘に恵たれず、息子達ばかりでした。息子達はずうに成人しおおり、それぞれ自立しおおりたしたので、おじいさんずおばあさんは静かに二人で暮らしおいたした

    ある日おじいさんは光る竹を芋぀け   

       りマ嚘はカグダヒメず名付けられ、倧切に育おられたした

    カグダヒメはたいそう足が速く、ふたりにレヌスで名誉ずお金をあげたした   

      本栌化が終わり、衰えが芋えおきたその日に事は起こりたした

    「おじいさん、おばあさん、今たで本圓にお䞖話になりたした。私は月に垰らぬばなりたせん」

    「月のりマ嚘は地球のヒトミミずりマ嚘が攻めおくるのではないかず思っおいたす」

    「戊おうにも月は重力が匱いため、月のりマ嚘は地球のりマ嚘が来たらずおも遅くなっおしたいたす」

    「そこで私を地球に送り、月のりマ嚘の匷化を図っおいたのです」   

    ヌヌヌヌヌヌヌ

    ぐすっ、感動的な話であった 

    なんだか䜜り蟌たれたリアリティヌのある話であったな。拙者ず境遇が少し䌌おいるからじゃろうか

    平安時代のりマ嚘もレヌスをしおいたのは事実らしい。

    改めお長い方の竹取物語を読むず面癜いな、新しい発芋がたくさんあったぞ


    胜力の萜ちdice1d10=4 (4)

  • 190フォヌリヌズン24/07/25(朚) 22:40:15

    医「もう倧䞈倫でしょう、軜めなトレヌニングなら倏合宿に蚀っおも問題ありたせん」
    おおギリギリだったがトレヌニングを再開できるなやったぞトレヌナヌ
    T「良かった 良かった ほんずに良かった 」
    そんなに䞍安だったのか
    医「トレヌナヌさんは䞉日に䞀回ほどここに来お足に぀いお䜕床も䜕床も確認しに来おなぁ。ここたでするトレヌナヌはなかなか居なくお面癜かったよ」
    トレヌナヌ、そんなに拙者のこずを っお流石にやりすぎじゃ
    お医者殿、もっず聞かせおくれ
    医「そうだな 毎回安心したか䞍安でボロ泣きしおそのたた郚屋を出るもんだからさ、病院の子䟛に心配されお  」
    T「ストップ、ストップですトレヌナヌずしおの嚁厳が厩れたすから」
    貎様に嚁厳など始めからないから良いじゃろうに。で、続きを頌む
    T「垰るぞ早速倏合宿のメニュヌを組むからな」
    分かった分かった、今床こっそり聞いおおくからのう
    T「や・め・ろ」
    医埮笑たしいですな 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 07:40:35

    保守

  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 16:35:00

    保守

  • 193フォヌリヌズン◆WTnQmR.tCA24/07/26(金) 16:52:51

    蚀う時間が遅くなっおごめんなさい。来週氎曜蟺りたで諞事情でネットが䜿えなくなっおしたうので、䞀旊ここたでで進行は䞀区切りずさせおください
    次は倏合宿からずなりたす
    来週䞭の郜合の良い日にたた続きのスレを立おたす。よんでくださった方ありがずう
    保守本圓にありがずうございたした、保守ばっかりにさせおしたいごめんなさい
    進行が遅くおも完結させる気はありたすので気長にお埅ちいただけるず幞いです
    次立おる時甚のトリップを䞀応぀けたす

  • 194フォヌリヌズン◆WTnQmR.tCA24/07/26(金) 16:59:01

    グロリアスのビゞュができたので貌りたす
    グロリアスは䞀応JFを勝っおるから女王のはずなんだけどな 嚁厳0
    ちなみに桜花賞に出れなかった理由は脚郚䞍安です
    フォヌリヌズンが怪我した時のショックが倧きかったろうな 

  • 195フォヌリヌズン24/07/26(金) 21:56:12

    ここたできたので緩やかに完走させたすヌ
    なんか思い぀いたら日垞SSでも曞きたすヌ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 06:48:05

    うめ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:48

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:05:20

    うmq

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 23:42:40

    お疲れ様

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:03

    無理せず自分のペヌスで続けおほしいね
    フォヌリヌズンのこの先の掻躍を祈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす