やっとカネキが報われた瞬間でもあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:44:38

    事後膝枕だから髪に精液とか愛液とか付かないか?
    とふと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:49:28

    絶対一回戦で終わる訳無いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:53:15

    ヒナミちゃんに匂いでバレそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:59:51

    そういえば金木って脚は斬られてたけど治ったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:01:16

    流石にシャワー位浴びるだろ。風呂場でナニが起こるか分からんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:01:45

    >>1

    もしかしてち〇〇とま〇〇の場所が同じ場所と思ってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:14:03

    >>1

    ちょっと視線ずらすとトーカちゃんの股間が見えると思うと羨ましい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:14:16

    廃墟だから埃とかはついてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:15:35

    >>6

    腹に抱えるほどまで引き込んでたらその違い関係ないと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:19:33

    >>9

    膝に乗せてるから大丈夫だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:20:58

    >>9

    外に出したり直接当てない限り腹になんかどっちの愛液もつかんし、重力で下に垂れることはあってもエロ漫画みたいに溢れるほどのもんにはならんぞ

    もしかして座ってるときは穴が前に向いてるとでも思ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:04

    終わって帰る時とかどうしてたんだろ。廃墟から男女2組が出てくるの見られたら絶対面倒い事になるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:47

    なんか汗ばんでそうではある。絶対数年分イチャついてたろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:51:43

    カネキが力尽きるってどんだけヤッたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:16

    >>14

    この時テロメア云々で寿命やばくなりだした頃じゃなかった?

    たしか手は綺麗に生えてなかったよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:57

    穴は男で言う玉より下の位置にあるし下向きなんだから普通は膝枕なんてしててもつかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:44:32

    まぁ実際何回でも膝枕出来る権利あるわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:07

    >>3

    匂いで察しちゃうむっつりなヒナミちゃんは"あり"

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:09:22

    廃墟のシーツとか絶対汚いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:37:35

    スレ画のカネキはなんか子供に見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:38:30

    穴が下向きなんじゃねえの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:40:08

    重力ってもんがあってだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:53:00

    >>18

    1人でした時とかも把握されるのかなって思ったらおじさんはあはあしてきちゃったyo

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:04:23

    アニメだと普通に手治ってたような

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:50:48

    アニメだと日登ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています