チェンソーマンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:44:41

    女の子が可愛い漫画
    推しはマキマさんとレゼ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:52:53

    可愛くてエッチだから二倍お得

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:04:11

    >>2

    相変わらずパットと思えないデカさだよ

    例のパッドバレまでデカ乳パワー描かれてただけある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:21:34

    マキマさんが一番好き尻に敷かれたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:26

    レゼと姫野先輩がめっちゃ好きです……
    強い美しい可愛いエロ湿度がある………

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:22

    チェンソーは作者が好みの子描いてるから敵も味方もみんな可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:43:08

    かわいいというかエロい、がそこが良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:53:45

    レゼ可愛い…映画で動くレゼが見てぇわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:22

    なお全員主人公を殺しにくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:52

    >>6

    最初は苦手な見た目の女子も書こうとしたが

    ファイアパンチ時代のアシスタントに自分の好きな女の子を書くべきだと助言されたそうな

    だからそのアシ見習って女キャラは好きなのばっかなんだと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:35:41

    スレ画の人選で筋肉の悪魔の女の子いるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:58

    アニメで筋肉幼女カットしたのまだ許してない
    デンジの事殺そうとする女ひとり減ったじゃねーかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:38:43

    筋肉の子供はアニメでたけどな二話に出なかっただけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:17:48

    >>9

    俺が知り合うおんながさあ!!

    全員オレん事殺そうとしてんだけど!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:41:51

    2部も1部も可愛い子ばっかで助かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:00:35

    錠剤パワーは神

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:15:42

    >>12

    アニメはアニオリかアカネでも足せばいいし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:07

    だがしかしクソ女ばっかりである

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:07

    マキマさんめちゃくちゃシンプルなキャラデザなのに最高に美人だしエロいしかわいいの凄いと思う
    ヒロインの風格

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:46

    チビのパワ子とナユタと少女キャラの触ったら柔らかそうな可愛さすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:39

    正直マキマさんからエロさを感じない
    なんか綺麗すぎるというか何というか
    むしろエロさだけが不足してると感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:14

    マキマさんの魅力は女性らしい可愛さの他に母性もありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:35

    >>18

    でもクソ好き♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:52:59

    この漫画のせいでクソ女とほくろが大好きになりました
    最近はキガちゃんがお気に入り
    推しキャラ毎回死んでる(マキマ、パワー)けどナユタはどうなるかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:06

    かわいい子しかいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:26:19

    作中のことごとくがド級の畜生なのにかわいいのを否定できないのに腹立つ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:50

    パワーちゃん好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:34

    マキマさんの優しさは刺さる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:44:56

    良い女だけどクソが多い
    2部はアサも良いクソ女だからキガちゃん達もそのうち良いクソ女になるであろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:07:40

    >>26

    トーリカ師匠も可愛いのに…があるの素敵

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:02

    可愛いね可愛い、、、

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:16:27

    良いとこは…顔かなあとしか言えないヒロインばかりだけど
    好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:18:23

    性格も顔も良いのはコベニの仲のいい妹だけかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:09

    >>14

    やっぱアサしか勝たん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:56

    >>32

    現実の女性もそんなもんよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:15:12

    >>34

    チェンソーマンになって勝負しろとか真っ向から殺そうとしてるんだけどいいんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:01

    >>35

    そうかな…そうかも…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:25

    ぶっちゃけカプスレでもない場所で勝つとか負けるとか言い出すのがキャラ好き的には微妙だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:52

    >>38

    〇〇しか勝たん構文は負けヒロイン勝ちヒロインとは全く別物だと思われるが…

    コベニちゃん性格含めて好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:12

    >>39

    殺しにこない女はアサだけだよねって意味と違うんだ?安価先見て少しモヤってたんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:10:53

    マキマさんが可愛いからまた会いたいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:13:30

    ナユタ生首ショックもヤバかったので無事に生きててくれると良いなと思わずにいられない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:21:43

    最強で無敵のマキマさん最高素敵なクソ女
    マキマさんマジで可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:23

    レゼも好きだしコベニちゃんも好きだなチェンソーの女の子はみんな好きだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:39:48

    >>9

    たくさんの女の子たちにハートを狙われる主人公…実質ラブコメだな、ヨシ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:55:34

    >>39

    そもそも「○○しか勝たん」構文自体好き嫌いが激しく分かれてるんだよな

    勝ち負けの文脈にしたせいで他sageのニュアンスを感じ取る人間出てくるし、そもそもの話として文体そのものがちょっとキツい

    2000年代初頭のアキバ系萌え文化の匂いがほのかに残ってる感じがする

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:22

    >>43

    マキマさん好きだ…ずっとずっと愛してるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:55

    理不尽な暴力してくるうえ自分が可愛いのを自覚してるクソ女なのに魅力的でかわいい謎

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:38

    >>48

    デンジ無意味に殴ってくるパワ子理不尽で好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:14

    >>45

    物はいいよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:29:04

    振り回されたり騙されて人生駄目にしても良いと思える女ばっかり
    ヨルに恋に落ちて武器にされたいし姫パイと中華食べに行ったり世話焼かれたりしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:12

    >>48

    パワーちゃん大好きだけど魅力を語るの難しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:00:26

    姫野死ぬの早かったけど結構愛着あるんだよねすごくない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:09:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:41:58

    >>48

    しかもわりとシャレにならないイタズラするし嘘もつく

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:15

    >>48

    虚言癖で序盤うんこ流さなかったくせに終盤たった二話でヒロインレース上位に君臨した女

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:28:21

    (キガちゃんもデンジと良い雰囲気にならないかな)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:12:44

    >>56

    短期打ち切り想定で話し作ってた範囲とかコウモリの悪魔だったしチェンソーマン打ち切られてたらパワーヒロインにする予定だったかもね

    マキマさんとパワーとか公安編のヒロインも良い女ばっかだったよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:07

    >>57

    ラブコメして欲しいがキガちゃんラスボスなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:07:07

    デンジにはいろんな女性といちゃついてほしさある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:19:48

    なんだっけ
    作者が学生時代に同級生のクソ女に性癖歪められたって聞いた覚えがある

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:45:35

    >>61

    元々歪んでる定期

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:10:34

    ヒロイン脇役からメインまでみんな可愛いの素晴らしいよな
    原作のサービスシーンは望み薄かもだがせめてMAPPAはもっとお色気方面にキャラをおしだしてやってくれ水着着た姫パイとかマキマさん達見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:06

    映画館で映画見るの好きなマキマさんキャップで大好きになってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:52:26

    >>62

    ちょっとパワーちゃんすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:44:40

    雨宿りでこんな可愛い子に出会したら速攻落ちるに決まってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:21:08

    >>65

    ソースないけどこの人パワーちゃんのモデルじゃなかったっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:48:36

    2部で1番好きなのは勿論キガちゃん!
    天然可愛いのに黒幕フラグたってるのが魅力

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:34:38

    新規でキャラきてもみんな可愛いから良いんですよねフミコもなんだかんだ可愛いし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:30:03

    性格に難ありじゃない女が天童ちゃんくらいしかいないんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:26:47

    みんな違ってみんな良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:58

    演技派だった頃のキガちゃんかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:00:25

    >>72

    これは別人じゃない?ユウコ戦後デビルハンター部辞めた子と死んだ子がいてこの子は辞めた子だったような…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:04:35

    脇役なのが残念なロンちゃんこんなに可愛いのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:25:41

    脇役も可愛い子結構多い

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:21:34

    いいよねヨルの下着姿

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:04:06

    >>15

    2部のアサちゃんもキガちゃんもナユタもヨルもみんな可愛いからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:00

    タツキ絵見慣れてくるとみんな可愛いく見えてくる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:04:46

    >>76

    ヨルのパンツと鼠径部に手突っ込みたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:09:37

    >>31

    小さいデンジに育ったけど可愛さだし愛嬌だしで好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:17

    佇んでるだけで絵になる
    マキマさんは素敵で無敵な上司

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:19:19

    マキマさんとパワーが恋しい二人にまた会いたいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:43:42

    デカい(デカい)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:41

    >>68

    なんと言うかキガちゃんが黒幕になるのかマスコットになるのか

    正直まだ読めてないデンジ不幸にしたのはバルエムだったしキガちゃんは加害者側らしいアクション起こさせてないからだろうが

    意図的なんだろうってのは何となく分かるんだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:16:18

    コベニちゃんも可愛いぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:07

    >>8

    よくよく見ると全裸なの良いよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:57

    クァンシがいちばん好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:17:29

    アサはギャグこなせる子だからもっとコメディ色ある姿見せてくれ
    表情コロコロ変える姿が可愛いから好きだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:43

    >>88

    「戦争」というビッグネームと「馬鹿!」というバカっぽい発言のギャップがいいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:31

    ほっぺの引っ張り方がリアルで良いね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:34:41

    >>83

    たまに可変するけど姫野先輩とサンタが人間だと胸のデカさ上位に思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:28

    師匠はカラーの描き下ろしがデカくて最高

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:49

    みんな可愛いくてよき

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:16:44

    作者好みの高圧的な美女ばっかかと言えば
    コベニちゃんとかキガちゃんはそうでもないから思ったより色んな属性の女の子いる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:26:28

    チェンソーのヒロインはみんな可愛いしみんな好き強いて願望言うならチェンソーはおっとりお姉さん系統をもっと増やしても良いと思うの
    京本みたいに癒し系な可愛い子も出てくると良いな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:25:11

    いない属性の女の子もよく考えればいるからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:59:30

    困ったな、トプ画のキャラは殆ど死んでる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:12:45

    >>97

    4人も生きてるから多い方じゃよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:45:34

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:41:18

    >>95

    現状おっとりお姉さんって誰がいたっけ

    サンタクロースとキガくらいか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:04:42

    師匠はおっとりとしてて可愛い
    本性割れても性格急変したりもしなかったし

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:04

    >>100

    キガちゃんものんびりキャラしてるか

    高圧的な子だけじゃなくて大人しい子もいるんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:29

    >>92

    怪しい雰囲気でててあの師匠はすき

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:26

    >>89

    私がバカ…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:22:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています