トリモブかわいいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:52:48

    今更だけど気付きました
    半天狗さんひっ叩いてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:53:57

    👺……?
    👺????
    👺半天狗???

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:54:21

    鱗滝さんを半天狗呼ばわりは侮辱過ぎるやろw

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:54:46

    トリモブ可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:55:16

    お前は鱗滝であろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:55:41

    本編だとトリカスの悪印象が強すぎてね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:56:35

    鱗滝さんに謝ってくれ
    あんな責任から逃げたやつと一緒にするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:58:55

    >>1

    👺<儂が…半天狗だと…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:02:07

    儂は悪くない…この👺絵文字が紛らわしいから悪いのだ
    この👺が勝手に!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:03:12

    >>6

    トリカスって言ってもねぇ

    パテル分派はトップの勝手な行動に触発されて

    救急車はゲヘナがやったのではという疑心暗鬼がある中でのゲヘナ勢力が来たからって考えるとあまり悪いと思えなくなってる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:04:24

    >>1

    👺🤌≡🟣

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:18:09

    >>10

    でもあの混乱時期にミカに責任だけ押し付けて自分達で勝手に攻め込もうとしたカス共がいるのは事実なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:21:05

    >>10

    本編でミカの自室に放火したトリカスと

    絆ストーリーで水着を引き裂いて騒動の責任を押し付けたトリカスと

    バレンタインで体調不良を装って体育館の片付けを押し付けたトリカスは

    同一人物だと思いたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:22:53

    まあ最近は光のモブも増えてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:22:54

    制服を見るにティーパーティー所属だよねこの娘……
    そんな立場で転売オークションで狙撃銃を買い漁ってるんか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:24:28
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:32

    >>15

    言うて本編でエネミーレベルのやらかしする連中に比べたら可愛いもんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:26:05

    >>15

    ティーパーティー自体は入ること自体は割と簡単なんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:26:24

    >>15

    ヒフミにとってのペロロ様みたいなもんかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:52

    >>12

    しかしねえ…いざという時に責任取るのがトップの役目なのだから…

    しかも混乱の原因だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:28:26

    ちょっとスレ内容と合わないけど、アルちゃんホントに慕われてるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:59

    >>21

    調印式襲撃による混乱についてはミカそんなに関係ない定期

    というかあんな状況で勝手にミカを脱獄させようとして勝手に他派閥押さえ込んであんな事しでかそうとしたのは十分アカンって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:34

    >>21

    問題はゲヘナに攻め込んでも別になにか状況が好転したりはしないということだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:54

    >>21

    それはそれだけどこの件に関しては部下が暴走する理由付けに上司を利用しようとしてる上に

    正論で断られたら暴力を振るおうとしてたんだからただのカスだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:08

    開き直って堂々と身内を攻撃する連中よりも
    表立って攻撃するのはマズいという意識はあっても不満はあるので嫌がらせを起こす連中では
    実際には後者の方がまだ人格がマシでも、嫌われるのは後者という特性だな。トリカスの話は

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:40

    そもそも責任と言うなら三大派閥でもやらかして謹慎してる人物より
    三大派閥以外の派閥のリーダーを暫定的にトップに据えるべきでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:58

    >>15

    転売だとは知らないのかもしれない。

    あとキヴォトスだと分からないけど、現実だと盗品転売だと知らずに購入した場合発覚後元の持ち主への返却義務がないとかどうとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:36:20

    ちょいちょーい

    >>10で話題出してしまった責任あるけど別にトリモブの行動の是非はなしにしよう

    スレ画の子の狙撃銃売るから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:37:37

    >>29

    勝手に売るなよ可哀想だろ


    話題戻すけどもこの子は可愛いよね

    休みの日は1日中スナイパーライフル磨いてたりしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:39:47

    ミレモブもかわいあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:23

    別スレでVSSあるやん!ってレス見てあったしかにそれっぽいのある!ってなりました(節穴
    なんか東側の狙撃銃ってブルアカだとマイナーなのかしら

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:46:16

    この子ハスミやマシロのも狙ってるのかな…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:47:21

    ハスミの狙撃銃をガン見してそうな子

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:37

    ところで半天狗ってどの形態で叩くの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:59:59

    百鬼夜行に百蓮っていう伝説の銃の噂があってぇ…(制式銃と同じで多分SR)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:03:31

    やっぱティーパーティモブ可愛いなぁ…って思いながらも言ってることはやっぱキヴォトス人らしく狂ってるな…ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:53:02

    ここのミレニアムモブとトリニティモブ仲良くしてくれないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:00:02

    このトリモブはあくまでコレクターで綺麗に飾って手入れするだけなのか、コレクションした狙撃銃は一通りそれぞれの癖も把握して使い分けできるレベルなのか…まあ普通に考えて前者だろうけど後者も夢がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:43:17

    >>37

    >>4で脱落して泣いてるのキヴォトスの普通の女の子してる感が出てかわいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:48:50

    この子の家、襲撃したあと縛り上げて目の前で狙撃銃を一つ一つオークションに掛けてあげたいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:56:59

    >>41

    鬼か!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:31

    >>41

    ふえーんどころか涙すら枯れ果てそうな所業はやめて差し上げろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:11

    >>1

    お前はああ!!

    モブ子がああああ!!

    可愛いとは 思わんのかァァァァア!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:26:36

    SR持ちは全員狙われる可能性あるのか…ヒヨリとか怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:58

    流石に人の銃を取り上げてるとは限らんじゃろ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:21

    狙撃銃マニアっての踏まえるとオークションに個人がガッツリカスタムした銃が流れる事ってあまり無いからって感じかね?

    この辺りマニアだからこそ自分のお金で買う事に意味があるんじゃないかとも思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:56:31

    >>1を見て気づいたけど、このミレニアム生萌え袖なの可愛いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:19:39

    ブラックマーケットのオークションに行ってそう(トリニティに対する偏見)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:26:20

    >>49

    あはは…好きな物の為にならその位、トリニティじゃ挨拶にもなりませんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:33:10

    >>47

    たしかに…なかなかお目にかかれないであろう拘りのガチカスタムなのが琴線に触れたのかもね


    カスタムオタクのミレニアムの子が手元で舐め回すように見てやるって言ってるのガチ感伝わってきて好き

    もし手に入れたらメタルギア3のスネークみたいにカスタム箇所を一つ一つ確認しながら唸ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:40:11

    >>50

    トリニティじゃ禁止だよ!

    お前がおかしいんじゃ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:07

    >>47

    あのコレクションの全てに毎回ふぇぇんしかねる金額掛けてたらミレモブより部屋は質素になっててもおかしくないしアルちゃんのカスタムが凝りすぎなだけでもあるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:38

    >>51


    上からPSG-1の実銃、ハルナの銃、アルちゃんの銃である。

    外見もだけど中身も間違いなく弄り回してるわこれ……!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:36:46

    銃の中身弄るって具体的にどういうことするんだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:40:02

    マガジンの接続とか薬莢の排出の機構とか? つけたいアタッチメントをつけられるようにあれこれの加工とかかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:50:43

    >>54

    ハルナは実銃に基づいているのに

    アルちゃんはスコープ、グリップ、マガジンも全く違うし銃床や先台もいじってある


    本当にマニア垂涎のヤバい一品では?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:57:40

    >>57

    スコープはむしろアルの方が実銃に沿ってるように見えるな(位置とかも含めて)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:59:56

    よりによってテロリストと裏稼業のトップの相棒がPSG-1なのが草

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:07:42

    >>58

    スコープの取り付け位置や長さはアル社長の方が合ってるけど、ピント調節ネジや接眼部分、対物レンズ部分のデザイン見るにハルカの方が元の銃に忠実なのでは?


    あとアル社長やっぱデザイン凝りすぎぃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:14:33

    そら悪徳業者もパーツばらして売るとかできねえわ
    このまま転売した方がマニア受けして高く売れる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:15:09

    >>50

    トリニティでも!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:20

    ぶっちゃけ細部の違いはデフォルメ担当したスタッフの差なのかなぐらいにしか考えてない銃ニワカですまない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:10:39

    ふえーんの下のこのコマも好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:44

    そういえばアニメの銀行強盗回で『便利屋の資産と呼べる物は重火器類のみ』ってセリフあったけど、今回のオークションで銃を買うってのもコレクションだけど資産としての価値も確実にあるってことだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:51:35

    >>64

    遠回しに「トリモブは実家の金じゃなくて自腹でコレクションを買い揃えている」ってこと?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:05

    >>64

    ここからボスに指摘されて一瞬で冷静な思考を取り戻すの好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:01:04

    >>50

    トリニティでも問題だったから補習授業部送りだったんだぞ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:03:20

    かわいいかわいいトリモブちゃん...

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:07:25

    (Bluetoothと自爆機能を付けたがる)ガンスミスならいるけど明確な銃マニアって現行スピンオフのこの子だけなのか

    これからの本編でも匂わせぐらいでモブとして出てきて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています