外に出るのも気が滅入るか、我が星

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:58:47

    この季節に限り、学校の授業は全てオンラインでやらせるようにした。体育も屋内で出来るものに限らせた。
    これで酷暑と紫外線と湿度と虫に悩まされることはなかろうよ。気休め程度だがな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:08:48

    またこいつモンペ発揮しとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:14:20

    真面目にヤバい暑さだから他の保護者も協力したんだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:16:34

    普通に命に関わるからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:34:16

    PTA会長やってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:08

    暑すぎて逆にプール入れないレベルだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:13

    舐めてると死ぬからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:36:26

    >>2

    今回はそれが良い方に発揮してるよ

    ほんと今の夏は舐めてたら死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:38:47

    日本救急医学会も不要不急の外出は避けろって呼びかけてるからな 是非もなし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:39:54

    何なら学校の廊下にアイスの自販機設置されてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:41:37

    共犯者それより授業中に飲み物自由に飲めるように校則改変してくれ…大学とか自由に飲めるのに何で体が弱い小中でダメなんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:37

    確実に金と行動力あるタイプが言えば他の保護者も追従するだろうからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:56:42

    モンペ・クリスト今回ばかりはそれでいいよあっついもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:57:17

    >>11

    とてもわかるが

    クソガキ俺が小学生の時授業中飲み物化だったら絶対ノートびっしゃびしゃにしてギャン泣きして授業破壊する自信がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:00

    >>10

    セブンティーンアイスからハーゲンダッツまでピンキリなアイス自販機が設置されてるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:31

    日傘って……男でも差していいのかな?なんかサンバリアってところのやつを貰ったけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:25

    >>16

    相棒、日傘に性別指定なんてないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:39:53

    星がオンライン授業で自分も在宅勤務なら星が放課後遊びに行ってる間以外はずっと傍に居られるってワケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:50:38

    ついでに夏休みの宿題無くしてくれよ
    あれ子どもにとっても教師陣にとっても特に良いことないので
    休みなんだから思いっきり遊ばせてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:30

    クーラー代浮かせるためにみんなでリビングに集まるとかしなさそうだなこの家、24時間クーラーガンガンだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:43:21

    >>16

    日光が頭に直撃しないだけでも意外とマシになるので性別関係なく差しとくんだ

    特にサンバリアは日傘の中でも結構良いやつなので重宝しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:04:32

    >>10

    そのうち廊下で移動販売始める

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:08

    >>6

    旧twitterで聞いたんだが、昔は地獄のシャワーって呼んでたのが今は天国のシャワーと呼ばれてるらしくてそんなところで時代の変化を感じるとは思わなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:33

    巌窟王なら校庭全部覆うサンシェードをその後の維持費込みでポンと寄付しそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:47:27

    >>3

    はぁ、暑いからやってられない……と?

    かの御仁も動いてますし、私からはクーラー買う資金を送り付けましょうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:12:49

    >>17

    元々性別関係なく差してたもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:05:33

    こういう保護者いたら結構ありがたいなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:20:25

    でも冬になってもクソつよ寒波が来たらリモートにさせてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:24:27

    >>28

    豪雪地帯か普段雪降らない地域での積雪でもなければまあ行けるでしょ(なお暖房はちゃんとつけるものとする)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:23

    ミストも設置させてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:02:01

    日傘は外が白くて内側が黒いやつがおすすめだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています