【CP注・閲注】ラウグエ🎲 その10

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:12:10

    🎲で広がるいろんな世界(パロ含む)を妄想するスレ


    ☆最低限のお約束☆

    ・逆カプ、リバはご遠慮ください

    ・他キャラ、他カプsage禁止

    ・荒らし禁止

    ・指示系お気持ち禁止

    ・ダイスはタイミングで各々自由に振ってOK(振りたい人が振ってよし。1人が連続で振るのも可。話を広げたくなって派生スレ作るのも書いた人の自由)

    ・ダイス結果に対する感想や妄想、イラストやSS等も好きに貼ってよし

    ・世界線はスレごとに一新ではなくスレを跨いでもキリがいいところまでやる

    ・次スレは>>190が立てること



    前スレ

    【CP注・閲注】ラウグエ🎲 その9|あにまん掲示板🎲で広がるいろんな世界(パロ含む)を妄想するスレ☆最低限のお約束☆・逆カプ、リバはご遠慮ください・他キャラ、他カプsage禁止・荒らし禁止・指示系お気持ち禁止・ダイスはタイミングで各々自由に振ってOK…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:12:41

    【次回候補】
    無人島 /入れ替わり/オメガバース

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:23:28

    〜前回までのあらすじ〜
    (物語当初)マネージャーラウダ×アイドルグエルな世界
    小さい頃から芸能世界に飛び込んだグエルは色々な悩みもありつつ、マネージャーとして支えてくれるラウダと共に芸能界で奮闘中。
    ひょんな事から始めた配信動画のちょっとした会話からマネージャーのラウダが弟なのではないか?とファンから噂が立ち始め、事務所などに迷惑をかけてしまったのではないか?とお悩み中であった。
    迷惑をかけたからラウダをマネージャーから外されてしまうのでは!?と危機感を持ったグエル。離れたくないと想いを募らせるのはグエルだけでなく、ラウダも一緒で…。その気持ちの正体に薄々気付きつつも隠そうと必死の二人。
    一方、事務所は「これこのままコンビで売ればよくない?」と思いつく。(軽い)
    そして、ついにラウダとグエルをユニットデビューさせる宣言。
    ユニットとしてのデビュー曲はラブバラードであり、兄弟二人で作詞したもの。
    大切なデビュー曲に二人の想いが込められる。

    はてさて、このあとどうなるのやら。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:45

    最終🎲は歌詞に込められた真意にラウダが気付き、それについての感情についてでした(以下、引用)


    ラウダ側はかなり気付いてるけどこれは…

    dice1d100=83 (83)


    1←落ち着け落ち着け兄さんはきっと家族愛の範疇のことを言い換えただけで…!


    (ほぼ確定と思ってるが自信がない)

    ←50→

    でもラブソングに僕のことを…それは、つまり…!?(ほぼ確定と思ってるが自信がある)


    脈アリってことでいいの!?→100

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:05

    雑にあらすじ書くはずがそこそこ長い感じになっちゃったな…
    抜けとかここもっと重要だよ!ってことがあったらすいません

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:41:56

    スレ立ておつです!
    ラウダ程ではないとはいえグエルも想いを察してそうで、これは進展チャンスですねぇ…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:58:50

    立て乙です!
    前スレでさ、想いを自覚した2人の数値がグエル側のが家族愛と誤認してくれるさと開き直って駄々漏れだったのが歌詞のバレバレ具合にも適用されてて🎲神の業をみたよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:02

    立ておつです。面白い事になってきた…!ならそこに一つまみ…


    対してグエルはどんな気持ちに?(歌詞の意味への察し度がちょっと低めだったことを鑑みた方向の選択肢があります)

    dice1d100=88 (88)

    1←こんな具体的に思い浮かべるような人がラウダにはいるのか…


    じ、自意識過剰か?でも自分のことを歌われてるみたいでドキドキするな→100

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:15

    🎲神ーーーー!!??😂
    ドキドキしてる兄さんと、これって僕のことじゃん!!💃してるラウダ おもしろ兄弟だ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:18:53

    新スレ乙です
    この世界の二人、なんか相手に対してわりとポジティブ気味で面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:42:34

    そういえばグエルはソロで歌ってる時にこういうラブバラードな方向の曲は…

    dice1d2=2 (2)

    1.数は少ないがあった。

    2.なかった。初挑戦!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:37:45

    初挑戦でめっちゃ熱のこもったやつになったの初々しくて可愛よ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:03:23

    よし!二人で作り上げた曲を歌ってみるぞ!

    ラウダdice1d3=3 (3)

    グエルdice1d3=3 (3)

    1.初恋のような甘酸っぱく初々しい歌声

    2.恋人に贈るような甘く優しい歌声

    3.ピロートークのようにセクシーな歌声

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:40:17

    息ぴったりやんけ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:41

    セクシーー!!
    グエルはどちらかというとダンス評価されてたし、そっち寄りの爽やか系だったのかな?って思ってたらこれなギャップで大変なことに…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:12:54

    可愛い恋の歌かと思いきやセクシー!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:08

    セクシー!?それを聞いたそれぞれの初見(初聞き?)時の感想

    ラウダ→グエルdice1d100=87 (87)

    グエル→ラウダdice1d100=81 (81)


    1←まってまって兄さん/ラウダのそんな声知らない


    うあああすごいエっっ!!??ぁああ!!??→100

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:55:04

    まてや(笑)まてやこの兄弟(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:25:50

    まあ反応もおそろで仲睦まじいこと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:18:53

    ピュアピュアな恋の歌かと思いきや、あわやR18なラブソングがお出しされるとは…


    レコーディングを聴いた事務所の反応

    dice1d3=1 (1)

    1.絶対売れるね!ギャップ萌え!!と大興奮でゴーサイン

    2.これ…全年齢で発売していいやつかな?限定版とかにする?

    3.初っ端から飛ばしすぎ…?これは二人の思い出にして、一応録り直そうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:02

    事務所が止まる気がねぇぜ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:43

    GOサインだしよったw

    するとCDは…

    dice1d4=4 (4)

    1.普通に売れた!(グエルの固定ファンは強い)

    2.↑に+してじわじわと話題になり、緩やかに売上が伸びていく

    3.ロケットスタート!

    4. 3に+して話題性が乗って大流行に

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:20:29

    事務所の読みがすげぇ当たるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:29:57

    スポーティなイメージで売ってた中堅アイドルが
    仲良し兄弟(元マネージャー)でユニットを組み
    聞いたことのないセクシーボイスで
    お互いを想って作詞したラブソングをお出ししてくる…???
    この世界のファン過剰供給で卒倒してない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:36:12

    これは…歌ってる時にどちらかの目線が相手に向けられる頻度が多くて意味深すぎると言われるやつかもしれなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:01:50

    絶対忙しくなるやつ…!

    ラウダはついていけてる?


    1に近い

    かなりいっぱいいっぱい

    100に近い

    まだまだ余裕!


    dice1d100=43 (43)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:48

    少しだけキツいって感じかな?グエルは…

    dice1d100=21 (21)

    1←忙しくなってこっちも目を回している

    なんかラウダ無理してないか?→100

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:23

    グエルの方が余裕なくなってるー!?

    ラウダdice1d2=1 (1)

    グエルdice1d2=1 (1)

    1.かつてない忙しさで単純にキャパオーバー

    2.もしかして向こうも自分のことを…というドキドキでちょっとパニック

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:42

    君たち息ピッタリすぎるし仕事にストイックすぎるよぉ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:34

    なんか逆にこの生真面目さが癖になってきたな

    さきにどっちが相手のキャパオーバーに気付く…?

    数値が大きい方が気付くってことにしてみよ

    ラウダdice1d100=69 (69)

    グエルdice1d100=58 (58)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:15

    お、さすが元マネジ 兄さんのキャパしっかり把握出来てる!でもこれってラウダ自身は自分のキャパ把握出来てないやつだな!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:24

    さすマネ


    ラ「兄さん、もしかして無理してるんじゃない?」

    グ「えっ!」


    dice1d2=2 (2)

    1.ラ「まさかこんなに忙しくなるなんて思わなかったよね。兄さんが仕事に一生懸命なのは良いことだ。でも、僕の前では弱音を吐いたっていいんだよ?」


    2.ラ「何年マネージャーやってたと思ってるの?実はね、僕もちょっとキツイかな…って。事務所に言って、スケジュール調整してもらおうか。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:16:04

    ラウダの提案に果たしてグエルは乗るのか?!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:59

    どうしてもね、この兄弟お互いのこととなると無茶する傾向ありますからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:31

    ラウダの提案にグエルは…

    dice1d2=1 (1)

    1.受け入れる。「ラウダと一緒に歌えること、嬉しくて舞い上がってたみたいだ…。それで身体を壊したら意味ないもんな」

    2.反発する。「でもせっかくのチャンスなんだ、逃す手は無いだろ。ラウダの分まで俺が頑張るから大丈夫だぞ」


    2の場合ラウダの抵抗ダイス、グエルを上回れば強制的に休息を取らせる(ラウダにマネージャーボーナス)

    ラウダdice1d150=110 (110)

    グエルdice1d100=4 (4)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:23

    おお〜〜ちゃんとお話出来てる〜
    外れてる方の選択肢、兄さんがラウダにめっちゃ弱くてこの…この時空、基本的にどっちも素直

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:01

    グ「ラウダと一緒に歌えること、嬉しくて舞い上がってたみたいだ…。それで身体を壊したら意味ないもんな」

    ラ「ぅ、うん!さすがに〇〇(偉い人)さんも許してくれるよ」


    グエルに一緒に歌えることが嬉しいと言われてて舞い上がってる度(低いとグエルの体調のが心配でそれどころではない)

    dice1d100=14 (14)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:37:21

    ほんまに真面目なやっちゃやな!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:53

    お前も!お前もいっぱいいっぱいなんだよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:39:56

    二人とも仕事に対して真摯すぎて進展する暇がないな…!?


    事務所「デビューからほぼ休み無く頑張ってたもんねぇ、そろそろリフレッシュも必要だよね」

    ラグ「ありがとうございます!」

    事務所「ゆっくりしてくれて良いんだけど、配信用の動画だけ少し撮っておいて欲しいな」

    ラ(動画か…兄さんに元気になって貰えそうな企画は…)

    dice1d3=3 (3)

    1.家でのんびり雑談

    2.少し遠くのキャンプ場でアウトドア

    3.温泉旅行でも行っちゃうか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:23:53

    温泉かぁ〜いいね またとんでも最強夢動画が撮れそうなシチュとロケ地だぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:39:02

    今度は本格的にラウダも参戦かな…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:41

    温泉旅行!


    ラ「…ってわけで事務所からも許可貰ってきたよ」

    グ「温泉か、久しぶりだな」

    ラ「旅館からも僕たちだけしかいないところ…部屋とかなら撮影オッケーって許可貰ってるからちょっとだけ撮影するけど、それ以外はリフレッシュ休暇ってことで」

    グ「たまにはのんびりするのもいいよな…」


    dice1d4=4 (4)

    1.温泉街歩いて回ってみる

    2.なにやらラキスケ発生だ!?

    3.温泉でホカホカしてみる

    4.部屋食で二人でお酒飲んだりまったり

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:30

    普段食べないもの食べたり飲んだりするだけでも気分転換にいいですしね

    さて、恒例のお酒耐性は…(数字が大きければ耐性あり、低いと酔いやすい)


    ラウダ dice1d100=66 (66)

    グエル dice1d100=97 (97)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:24:17

    兄さんが酒豪!ラウダも弱くないけど兄さんがめちゃ強!


    グエル「遅くなったけど…俺たちのデビューを祝して、乾杯」

    ラウダ「乾杯!…うん、評判の地酒だけあって美味しいね」

    グエル「料理も豪華だし、来て良かったな」

    〜数時間後〜

    ラウダ「……」ぽや…

    グエル「…ラウダ?もしかして酔ったか?」

    ラウダ「だいじょーぶ…少し気分が高揚してるだけ」

    グエル「寝ても良いぞ、まだ時間はたっぷりあるんだから」

    ラウダ「にいさん……

    dice1d3=1 (1)

    1.もう少し話したいから、起きてるよ」

    2.酔い覚ましに、少し散歩しない?」

    3.いっしょに寝たいな……」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:24:49

    お話なにしようか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:34:53

    ふむふむ ちょっと酔ってるから本音さらけ出しやすかったりするかな…?

    お話の内容は…


    dice1d2=1 (1)


    1.2人で作った歌について

    2.前に聞いた一緒に歌えるのが嬉しいって兄さんが言ってくれたことについて

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:49:54

    色々と気になることもあるだろうあの歌か
    セクシーさにどっちもやられて肝心のお相手については一切触れてなかったしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:47:54

    ラ「あのさ、兄さん…」

    グ「うん?」

    ラ「あの、僕たちが作ったあの曲さ…

    dice1d2=1 (1)

    1.兄さんがあんな風に想う相手って…」

    2.兄さんがセクシーすぎてすごく心配」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:11:59

    選択肢その2(笑)それはそれで見てみたいぞw

    ともかく、ほぼ確信してるラウダがアタックしかけたー!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:11:29

    脈アリかも!?って思ってる+お酒ぱぅわーでそこそこ強気に出てるな!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:08:31

    えーい酒の勢いボーナスだ!


    ラウダ「兄さんがあんな風に想う相手って…」

    dice1d3=2 (2)

    1〜2.「もしかして僕って自惚れても良い…?」

    3.「誰か特定の人がいるの…?」


    ちなみにラウダの様子は

    dice1d3=3 (3)

    1.まっすぐ真剣な眼差しで

    2.頬を染めて熱っぽく

    3.今にも泣き出しそうに

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:43:57

    ラウダ「兄さんがあんな風に想う相手って…もしかして僕って自惚れても良い…?」

    グエル「!」


    グエルは…

    dice1d3=1 (1)


    1.顔を真っ赤にさせて、あわあわと口をパクパクさせている。 (グエルのその反応は肯定を意だ)

    2.流石にラブソングにそれらしいの入れたら家族愛だって言い逃れるのは難しいか!?と内心めっちゃ焦ってる

    3.泣きそうなのはなんでだ!?そんなに嫌だったのか…嫌われるのは嫌だな…と冷や汗ダラダラ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:02:42

    バレないと思ってたらバレちゃって恥ずかし…!ってなっちゃったのかぁ。
    そういうとこ可愛い。ラウダもそうだそうだと言っています。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:02:47

    ラウダー!いけるぞ!押せばいける!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:46

    グ「あ、ぅえっと、それは…あの…」

    ラ「ふぅ〜ん」


    dice1d3=3 (3)

    1.グエルの可愛らしい反応にラウダは確信し、ニマニマしている

    2.「僕も同じって言ったらどうする?」とじっとグエルの顔を見つめてみる

    3.向かいに座っているグエルの近くに寄って「ちゃんと言ってくれたら嬉しいのになぁ」とずいっと顔を寄せてみる。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:43:27

    酔ってるのと確信が持ててめっちゃくちゃ攻めてくるじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:09

    ブーストかかったラウダに、グエル万事休すか!?

    dice1d3=3 (3)

    1.もう言い逃れは出来ない…!?こうなったら男らしくハッキリ言うぞ!

    2.本当の事言われたってきっとラウダは迷惑だよな…どうにか誤魔化せないかな… dice1d2=1 (1) (1.ワンチャン 2.むり)

    3.お、お、お前こそあんな事を想う相手がいるんじゃないのか…!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:01

    往生際がーーー!!


    グ「お、お、お前こそあんな事を想う相手がいるんじゃないのか…!?」

    ラ「dice1d4=2 (2)


    1.いるよ、目の前に」

    2.…兄さんが言ってくれれば教えてあげるよ?」

    3.こんなに言ってるのにわからない?」

    4.兄さん以外にありえると思う?」


    (酔って押せ押せっぽいからそっち系多めです)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:55:11

    ほしがりさんだ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:47

    これもうジェターク兄弟は告らせたい〜アイドルたちの恋愛頭脳戦〜になってない!?

    ええいどっちか折れろ!!

    dice1d4=3 (3)

    1.腹を決めたラウダ

    2.腹を決めたグエル

    3.観念したラウダ

    4.観念したグエル

    ニュアンス違いでご用意してみました

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:23:50

    ラ「兄さんが言ってくれれば教えてあげるよ?」

    グ(むむっ…)

    ラ(にこぉ)

    グ「…お前こそ、ここまで言わせて分からないのかよ」(つーんっと唇を尖らせつつ)

    ラ「はぁ〜…」

    グ「な、なんだよ。分からない俺が悪いってのか?」

    ラ「……ゎいい」

    グ「は?」

    ラ「慌てる兄さんも素直に言えない兄さんも全部可愛い。無理。僕が勝てるわけないじゃん」

    グ「ら、ラウダ?」

    ラ「dice1d3=2 (2)


    1.もうずっと兄さんのこと好きなんだよ。年季入ってるんだ、なめないでほしいな」

    2.ご覧の有様だよ。僕が想ってるのは兄さんだ」

    3.好きだよ、兄さんが。どんな兄さんでも可愛いしカッコいいと思うぐらいには重症なの」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:56

    (しまった、告らせる前につらつらと想い人の特徴言わせ続けて、さて一体誰のことでしょう?ゲームやらせてもよかったかもしれねぇ…スマン)


    ラ「ご覧の有様だよ。僕が想ってるのは兄さんだ」

    グ「えっ!?」

    ラ「え? えってなに?兄さんは?兄さんはどうなの??」(※酔いは抜けてないので面倒な絡み方してます)


    グエルは…

    dice1d3=1 (1)

    1.「じゃああの歌は俺のことなのか!?」

    2.感極まってちょっぴり泣いてる

    3.「お前まだ酔ってないか…!?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:50:42

    (自分で書き込んだあとに面白そうな展開思いつくのあるある ドンマイ)
    あ、兄さんがようやっと歌詞の真意にたどり着いたぞ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:29

    グ「じゃああの歌は俺のことなのか!?」

    ラ「あ゛ーーもう! そうだよ!ラブソングなんて書かされても兄さんのことになるの当たり前だろ!というか兄さん、気付いてなかったの!?」

    グ「俺のことだったらいいな、とは思ってた」

    ラ「(僕だって兄さんが書いた歌詞の相手が僕ならいいなって思ってるよ)

    なにその反応すごく可愛い」

    グ「ラウダ?」

    ラ「んんっ!ごめん、ちょっとタイム」


    冷静になるまでのインターバル dice1d15=10 (10)


    グ「…落ち着いたか?」

    ラ「うん」

    グ「それで、だな…」


    dice1d3=1 (1)

    1.俺もあの歌詞はお前を想って書いたんだ(気恥ずかしそうにはにかんでいる)

    2.お前にあんな風に想ってもらえてたなんてすごく嬉しい(噛み締めるように微笑んでいる)

    3.俺もお前がす…す…、……ぁ、あのやっぱ言葉にしなきゃ駄目か?(恥ずかしさが勝った)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:48:16

    冷静になったけどこれはまた冷静でいられなくなれそうな兄さんの顔

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:00:59

    このグエル、地味にまだ“好き”という直接的な表現はしていないのである

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:46

    はにかむ兄さんをみてラウダは落ちついていられるのか?


    1←可愛さに負けて意識飛ばしてるとかでわりと冷静にみえる


    落ち着き無しが言動として表にもでてくる→100


    dice1d100=5 (5)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:02:48

    まて まてそれは完全に意識飛ばしてる数値では???

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:29:33

    そういえばこの弟、恋もしているが元はといえば究極の推し活の結果、マネジやってたんだった
    つまり推しが自分にだけ向ける笑顔を浴びてしまったので……そりゃ意識飛ばしますね (かろうじて受け答えは出来る意地の 5 )

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:38

    グ「俺もあの歌詞はお前を想って書いたんだ」

    ラ「 」

    グ「なんか言えよ!」

    ラ「……( ゚д゜)……ハッ! ごめん、ちょっと今噛み締めてた…兄さんが、僕のことを…」(←内心狂いまくってる)

    グ「dice1d3=1 (1)


    1.ラブソングに弟、お前のことを書くなんておかしいって思われると思って黙ってたんだ」

    2.伝えるべきじゃないって思って…せめて歌の中だけでも俺の気持ちを言葉にしたいと思ったんだ」

    3.か、勘違いするなよ!家族愛なんだからな!」(往生際が悪い)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:44:22

    お これはラウダのターンでもう一度ちゃんと言葉にできるか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:29:58

    大丈夫か?ラウダの思考能力残ってるか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:58:04

    ラウダの思考能力は…

    dice1d100=96 (96)


    1←クールダウン大事。わりと冷静になってきた


    兄さんをそんな風に思い詰めさせてしまった…?僕の愛もっと全面に出さねばと吹っ切れてきた→100


    (フレーバー程度の目安としてどうですか?)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:05

    吹っ切れちゃった!? 愛を伝えることに躊躇なくなったな!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:01

    グ「ラブソングに弟、お前のことを書くなんておかしいって思われると思って黙ってたんだ」

    ラ「…ないよ」

    グ「うん?」

    ラ「そんなことない!僕に限って兄さんのことを変だなんて思うなんてありえないよ!


    dice1d2=1 (1)

    1.それから兄さんのこと好きって気持ち、兄さんにだって否定はさせない!」

    2.僕だって兄さんのこと書いてるよ…兄さんは僕のことも変って思うの?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:08:54

    そうだね…兄さんにガンガン好意だしてけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:45:34

    お酒入って押せ押せのとこに兄さんの気持ちが見えてきたらそりゃガンガンいこうぜ!にもなる…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:01:01

    はてさて兄さんどうしよっかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:09:06

    そんな風に言われてグエルは…


    dice1d2=1 (1)

    1.そんな風に言えるラウダカッコいいな

    2.す、好きって改めて言われると嬉しいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:47

    兄さんがだんだんメロメロに…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:17

    グ「ラウダはそんな風に言えてかっこいいな」

    ラ「兄さん?」

    グ「dice1d2=1 (1)


    1.さっきも言ったけどおかしいって思われたくなくて、こんなことでもないと俺ははっきりと言えなかっただろうから」(ちょっぴり消極的に)

    2.…俺もラウダみたいにはっきり言おうと思う」(気合を入れて積極的に)


    (どんな風にグエル側から言わせようか悩んでまうな)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:40

    素直におしゃべり出来ない〜(ラウグエ比では出来てる方)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:44

    確かにおしゃべり出来てる方だわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:36:47

    グ「さっきも言ったけどおかしいって思われたくなくて、こんなことでもないと俺ははっきりと言えなかっただろうから。職業柄か。アイドルやっとるとどうしても好意を伝えるのが怖くなってたんだ。


    dice1d2=1 (1)

    1.お前まで巻き込んで白い目で見られたらと思うと…。」

    2.でも、今だけは、お前の前でだけは、ただのグエルでもいいのかな」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:00:25

    また兄さんがラウダ巻き込みたくない病発症してる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:08

    そんな風に言われたラウダ、どうする…?

    dice1d3=1 (1)

    1.グエルの顔を両手掴んで無理矢理自分の方を向かせてみた

    2.グエルの頭を抱え込むように抱きしめてみた

    3.グエルの片手をとり祈るように握りしめてみた

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:11

    まってくれ マジでここずっと1叩き出してるけど🎲神の乱数どうなってんの(笑)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:07:20

    え?って思って見返したらホントだ 🎲神どした?話聞こか??

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:54

    🎲神の癖に沿う選択肢が1に固まってる…?🤔

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:51

    (マジでこれでまた1でたら🎲神の不正疑うわw)

    顔を(無理矢理)ラウダに向き合わされたグエルは…


    dice1d3=3 (3)

    1.「ら、ラウダ…?」少し怯えた表情だ

    2.「(ち、近い…!)」 キスされそうな距離に思わず赤面

    3.「あだだだだ!」無理矢理だったからちょっとラウダが強引だったね(シリアスの空気の緩和)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:32:30

    あ、ちゃんと別の数字でたね😂なんかのバグかと思ったよ
    ラブコメご所望だったの!?
    🎲神「チッ反省してまーす」ってこと!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:46:05

    🎲神、グッピーしんじゃう温度差展開好き?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:21:00

    グ「あだだだ!」

    ラ「兄さん」

    グ「タンマだ、ラウダ!ちょっと痛い!首辛い!」

    ラ「dice1d3=3 (3)


    1.ご、ごめん兄さん。でも流石に僕もこれは兄さんに怒りたくなっちゃって…」

    2.今、こんな両想いって分かってるのに兄さんを諦めるようなことの方がよっぽど辛い!」

    3.痛がる兄さんも可愛いね」(そういえばこいつ酔っ払いだった)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:23:25

    まじかよ 酔っ払いラウダの押せ押せをご所望か
    痛がる兄さんの顔、きっとちょっと涙目だから破壊力ありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:39:03

    絶対いい笑顔してるよ、このラウダ
    兄さんビビっちゃうよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:39:01

    一気にラブコメ(?)の空気感が戻ってくるようなルートを選んでいく🎲神よ…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:50:13

    そのまま勢いで押し切れーというお告げかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:51:51

    ラウダの表情は…


    dice1d4=2 (2)

    1.獲物を前にしたケモノの目だ…!

    2.うっとりとしながらグエルを見ている

    3.兄さんは真面目過ぎるなぁ、そこも好きなんだけどとちょっぴり不満げ

    4.世間とか関係ない、本気だってこと見せつけてやるとにんまりと悪い顔

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:01:37

    アカン、完全にスイッチ入ってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:21:35

    ラ「ねぇ兄さん」

    グ「な、なんだ…?」

    ラ「(怯える兄さんも可愛い…)僕はね、


    dice1d3=3 (3)

    1.兄さんとならどこへでもいけるって思ってるんだ」

    2.世間とか正直どうでもいいんだよね」

    3.兄さんを諦めるつもりはないけれど…兄さんがそこまで言うなら、僕と賭けでもしない?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:02:02

    お、新たな展開が…?!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:11:46

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:37:29

    ラウダも酔ってるので自分がどうやっても勝てる勝負をしかけてるやつだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:37:03

    あ〜なるほど 絶対に兄さんに受け入れさせてやるという強い意志ね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:07:08

    グ「新曲?」
    ラ「うん。次のシングルにカップリングとしていれるソロ曲まだ作ってないだろ」
    グ「お、おい、本気か?発表までしなくとも…」
    ラ「僕が本気ってこと、兄さんにちゃんと分かってほしいから…なりふり構ってられないよ」


    こうですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:34:31

    ガチガチのラブソング再びでファンがまたしぬやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:37:40

    スポーツ系の元気!な感じの男が次第と恋を歌うようになり雰囲気まで変わった一面見せてこられたら気が狂う

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:32

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:02:22

    現時点でラウダの本気度はグエルにどれくらい伝わっている?(なりふり構わぬ姿勢ボーナス+15)

    dice1d100=95 (95)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:45:44

    後の展開でだんだん加算していくパターンを想定していたというのに…??これは確実に落ちるぞ…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:12:46

    やっぱりクソ真面目兄さんなのでラウダ巻き込みたくねぇ…!って想いが強いんだなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:13:53

    酔って勢いでおりゃーーと告白しちゃったから素面に戻った時どんな反応するかな…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:06:22

    ラウダの本気度は伝わっている…!

    曲の制作の方はうまくいってる?

    (高いと完成度高い、低いとあれもこれも詰め込めようと難航気味)

    dice1d100=36 (36)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:12:20

    必死過ぎて難航してる〜!?

    難航中のラウダにグエルは…


    dice1d3=3 (3)

    1.「俺に本気を見せてくれるんだろう?」と発破をかけつつラウダを信じて待つ気のようだ

    2.「お前が身体壊すなよ」と差し入れを作ってきた

    3.「ラウダが頑張ってるなら俺も…」なにやらグエルも画策してるようだぞ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:35:02

    兄さんらしいといえばらしいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:01

    負けず嫌い?というかグエルならまぁやってもらいっぱなしはないだろうしな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:04

    はてさてグエルは何をしようとしている?


    dice1d3=2 (2)

    1.とはいえさすがに曲に乗せて全世界に公表は…ラウダ個人宛に手紙を書く!

    2.もうすでに心は決めている。返歌の作成だ!

    3.ラウダの本気は知っている…!事務所に色々根回し頑張るぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:40:59

    返歌って書くと雅な感じになってきた

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:32:15

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:40:12

    グエルが作る歌の方向性は…


    dice1d3=3 (3)

    1.直球どストレートな明るめのアイドルっぽい曲

    2.ちょっとしっとりめの曲

    3.純粋なロックとまではいかないけど力強い曲

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:28:47

    兄さんっぽい曲調!
    あ、これ返歌とは言ってるけどどっちが歌うんだろう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:35:23

    ちなみにラウダはグエルが曲を作っていることに気付いて…


    dice1d3=2 (2)

    1.いる

    2.全く気付いていない

    3.なんかやってるとは気付いてるけどまさか曲とは思ってない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:48:12

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:44:21

    ラウダが必死すぎるせいで微妙に別行動に(笑)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:38:55

    思ったら一直線…この似た者同士め

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:33

    そういや返歌とは言ってたけどどちらが歌うものとは決めてなかったな

    dice1d3=3 (3)

    1.グエルソロ

    2.ラウダソロ

    3.二人で!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:51:56

    兄さんこれは二人で進むための楽曲になってる!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:45

    グエル、ちょくちょくラウダの方の進捗とか探りに行ってないかな?
    アンサーソングにしたいから同じような単語とか知りたいと思うんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:24

    ふ〜む、ラウダの曲作りあとどれくらいかかりそう?

    dice1d14=12 (12)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:08

    12日間のうち、兄さんが様子見にいくのは…

    dice1d3=1 (1)

    1. 毎日

    2. 3日に一度ぐらい

    3. dice1d6=1 (1) 日毎に

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:17:38

    お兄ちゃんは心配性!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:04:20

    毎日ときたか どんな心境?


    dice1d3=3 (3)

    1.ラウダのやつ、絶対飲まず食わずでやるだろうから…

    2.俺がアイツの言う事ちゃんと受け取ってやらなかったせいでこんな無茶をさせて…

    3.ラウダの本気はわかってるけどやっぱり内容気になる…とそわそわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:41:48

    気になってそわそわしちゃってるの可愛いやつめ
    これに気付いてないラウダ勿体無いぞ…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:58:41

    そわそわして毎日見に来てる…なるほど そりゃあラウダがあれもこれもと詰め込みたくなってるのわからなくもない

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:39:07

    ラウダの兄さんそわそわっぷりへの勘付き度

    dice1d100=100 (100)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:39:21

    !?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:48

    この世界線の兄さんに隠し事は無理では!?
    もしくはラウダが兄さんについて察しスキルがマネジ業で鍛えられたか!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:38:44

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:44:58

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:08:28

    こ、こいつ…!マジで察知能力が鍛えられて…!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:16:01

    ラ「兄さんさ…何か隠し事してる?」


    じとぉ〜とした目でグエルを見つめるラウダ

    冷や汗ダラダラなグエル


    というわけで隠し事(=兄さん側のアンサーソング)をバラすかバラさないかのダイスバトルだ!数値が高い方の勝ち

    ただしラウダの勘付き度が100であるためラウダ側にボーナス+25


    グエルdice1d100=53 (53)

    ラウダdice1d100=73 (73)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:45

    やっぱりこの兄さん隠し事下手な兄さんだよ 健やかに育って…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:12

    こんな素直な子が芸能界でやっていけて…いけてたわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:19

    ラ「兄さんさ…何か隠し事してる?」
    グ「!? え、いや…」
    ラ(じーっとグエルを見つめる)
    グ「ぁあ〜…な、何か飲み物とか用意シテクルナー」
    ラ「僕に言えないようなことなの?……例えばやっぱり恋愛…そういう相手として僕のことをみてなかった、とか」
    グ「ハァ!?なんでそうなるんだよ!折角、お前の気持ちに応えられるようなお前と一緒に歌える曲作ってるのに!!」
    ラ「は?」
    グ「あ」

    この子らの場合、まぁこんな感じでしょうね 兄さんの自爆はありそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:48

    自爆ありそうすぎる〜マネジ業で鍛えられたのもあって対兄さんに関しては一呼吸置くとだいたい把握出来てそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:21

    グエルがアンサーソング作ってるらしいと聞いてラウダの反応

    dice1d100=48 (48)

    1←兄さん!本気で考えてくれてるんだ…!(感涙にむせぶ)


    ほぁ??僕と??一緒に歌える曲?え?兄さんの新曲!!??(最愛の推しによるサプライズ新曲宣言に混乱)→100

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:57

    感動と推しの新曲の衝撃で震えてるw

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:01

    ラ「兄さんホントに…?」

    グ「ぅぐ…あぁ。本当だ。お前が作ってくれてるやつが完成してから作るのが道理なんだろうが…お前が頑張ってるのに俺だけなにもしないのは嫌だったんだ。でもやっぱり勝手すぎたな。すまん、アレはボツに…」

    ラ「ボツなんかにしないで!!いるから!!!!!」(クソデカボイス)

    グ「うわ!?お前、ここ防音じゃなかったら近所迷惑だろ」

    ラ「ごめん!でも兄さんの気持ちが詰まった曲を僕も一緒歌えるのかと思うとなんか兄さんと一つになれるみたいで嬉しくて。だから捨てないで無くさないでありのままの兄さんをそのまま僕に見せて」

    グ「なんだそのハイテンション…

    dice1d2=1 (1)

    1.お前何日寝てないんだー!?」

    2.そ、そんなに楽しみなのか。俺も頑張るな」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:12:58

    グ「何日寝てないんだー!?そのハイテンション絶対おかしいだろ!」

    ラ「だって兄さんの新曲だよ!?僕がそれにおかしくならないとでも!?」


    ちなみにラウダは…

    dice1d2=1 (1)

    1.寝不足故のハイテンションだよ

    2.通常運転 兄狂いは伊達じゃないよ


    1の場合 dice1d7=5 (5) 日ぐらい寝てないよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:20

    寝てないじゃんw
    あと言い回しのせいでなんかとんでもないこと言ってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:11

    グ「俺の新曲でラウダが喜んでくれて俺は嬉しい」

    ラ「兄さん…!」

    グ「だが無理は許さん!」


    ラウダVSグエル

    グエルが勝ったらラウダを無理矢理ベッドに引きずり込むよ(本格的に寝て休んでから制作に戻るよ)

    ラウダが勝ったら仮眠をグエルが隣にいるオプションがつくよ(少しだけ休みつつ曲制作は続けるよ)

    ラウダ dice1d100=10 (10)

    グエル dice1d100=14 (14)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:44:51

    兄さんパワーがギリギリ勝った…!
    寝不足のラウダ、ベッドに引きずり込まれて大丈夫か?!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:58:14

    よく見たらどっちが勝ってもラウダへのご褒美タイムだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:05

    グ「ほら!寝ろ!」

    (ベッドへGO!!)


    dice1d2=2 (2)

    1.お姫様抱っこ

    2.肩に担ぐ


    ラ「え、あっ!にいさん!??

    (うわああああ兄さんに抱えられて…!!

    こんなのキャパオーバーだ!!)」

    (ボフッ)(スヤァ…)


    グ「よしよし…頑張り過ぎなんだよ。お前は…」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:05

    グエル、これはもしや寝てる隙に内容チラ見して歌詞合わせるつもりか…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:48:45

    グ「dice1d3=3 (3)


    1.ラウダには悪いが少しだけ先に見させてもらうぞ」

    2.!?ラウダの手がガッツリ掴んで離れな…!?力強っ!?」

    3.ラウダ、寝てる顔可愛いなぁ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:16

    グ「ラウダ、寝てる顔可愛いなぁ」

    ラ「💤」

    グ「人の気も知らないで…いや、知ってるか。だから頑張ってくれてるんだし」

    ラ「💤」

    グ「dice1d2=2 (2)


    1.ちょっとぐらい、いいよな?」

    2.頑張ってるお前にご褒美だ…って、これが褒美になるといいが」


    どこにした?

    dice1d3=2 (2)

    1.頬

    2.唇

    3.おでこ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:27:05

    ラウダは本当に寝てたのか?


    dice1d3=1 (1)

    1.狸寝入り

    2.寝てた

    3.ウトウトしててまだ完全には寝てなかった

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:52:58

    狸寝入りしてたラウダの唇に…耐えろ、ラウダ ここで起きたら愉快なことになる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:54

    グエル「う〜ん、寝てるやつにこれは卑怯だったか…?」

    ラウダ(?!ちゅ…?唇にふわって…!?)

    グエル「今はこんな風にしか出来ないけど、いつか…」

    ラウダ(ほぁああああ!!!!??)


    ラウダやる気度 dice1d100=58 (58)

    唇ちゅーボーナスで+50

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:16:56

    やる気度が上限突破…
    制作の進捗もいいかんじになりそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:32:09

    実は起きてたって知った時が楽しみだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:16:23

    これはハッスルせざるを得ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:17:20

    やる気が出てきたところで…翌朝、ラウダはキョドりを隠せるのか(高いとなんとか取り繕えてる、低いと名残でふわふわしてる)

    dice1d100=1 (1)

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:28:04

    ふわっふわ!!!!やっぱり唇をは威力高すぎたか!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:11

    こぉれは兄さんにバレるか…?いやでも兄さんもわりとふわふわしてるからな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:56:24

    この世界線の兄弟取り繕うの下手すぎか!?そんなところも愛しい、楽しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:39:24

    グ「おはよう。よく眠れたみたいだな😊」

    ラ「(ふぁあああ兄さんの唇に目がい…)っぉぁあおはよ」

    グ「(欠伸?)朝食すぐ出来るから顔洗ってこいよ」

    ラ「ぅん(ヤバイヤバイヤバイヤバイ新婚さんみたいな会話しちゃっ…新婚…!?初めての口へのキっ!?)」

    グ「ラウダ?」

    ラ「しゅっ、すぐいってくりゅ!」 🏃💨ダッダダダ…!


    【洗面台】< ラ「ァアアア…!」



    グ「? なんだ、あいつ…」dice1d100=1 (1)


    1←寝ぼけてるのかな?

    50 変な夢でもみたのかなぁ?

    いや…まさか、な?→100

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:40:16

    ポンコツ×ポンコツのラウグエです、よろしくお願いします!!(やけくそ!!)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:30

    兄弟揃って😂可愛いの化身かよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:18

    ラウダはこのキス事件により作成中の歌詞に…

    dice1d2=2 (2)


    1.若干色ボケが含まれました

    2.実はあの時起きてたよ…ってのを盛り込みました

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:19

    自らバラしていくスタイル…嫌いじゃないぜ
    あとそれファンが聞いたら卒倒する

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:27:18

    やる気も天元突破してるし、ほんの少し時間を進めて……


    ラ「で、出来た…やっと出来た。兄さんに歌ってもらう、僕の本気を兄さんにわかってもらうための歌…」


    ラウダの曲に対しての満足度 dice1d100=25 (25)

    高いと兄さんに必ず伝わる!とめちゃくちゃ自信あり

    低いと伝わるよ、ね…?と勢いだけで作ったのもあり少しだけ不安

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:22

    兄さんからの返答ももらえるとわかってるとはいえ、そこはやっぱりまだ不安はあるよなぁ…ちゃんと全部伝わるかな?って不安が

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:08

    ラ「ちゃんと伝わ…伝わる、はずだ…あぁ〜あれもこらもと詰め込んじゃったし、いつもはもっとふんわりした表現で通してたのにストレートに書きすぎた気がしないでもないし、キスとか…でも…あ゛ぁ゛ぁ…」


    dice1d2=2 (2)

    1.心配が隠しきれない…悩みながら兄さんに曲を渡す

    2.男は度胸!これが僕の気持ち!受け取ってくれ兄さん!と吹っ切れぎみに曲を渡す

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:18:44

    兄さんも応える気満々だし、不安を隠して渡せたのはよかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:47

    絶対兄さんは応えてくれるんだもんね いっけー本気みせつけるまで眠ってる場合じゃないぞー!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:22:10

    ライ◯ン!?


    ラ「受け取ってくれ兄さん!!」(勢いよく頭下げて曲データを差し出す)

    グ「ついに出来たのか」

    ラ「うん。時間はかかったけど…僕の気持ちが全部詰まってる。兄さんのために、兄さんのことだけを思って書いたんだ。そしてこれは僕の決意表明みたいなものだから」

    グ「決意表明?」

    ラ「そう。兄さんへの気持ちはどんなことがあっても絶対に諦めないって宣言」

    グ「…分かった。俺もちゃんとお前の気持ちに応えよう」


    曲をみてグエルは…

    dice1d100=47 (47)

    1←わー!?ラウダのやつ!こ、こんな小っ恥ずかしい歌詞を…!?あ、アンサーソングもこれに合わせないとか!?と大慌て


    俺はラウダの気持ちにちゃんと向き合うんだ!…こんな風に思ってくれて嬉しいなと噛み締めてる→100

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:14

    慌てつつ噛み締めてそうな感じでとても兄さん

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:00

    キスしたのバレとるでってこともあって慌ててるのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:58

    恥ずかしさの中にある向き合う!って前向きさが眩しい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:39

    グ「ラウダはこんな事考えてたんだな……ん?落とされた唇……寝てるふりして…んん?」


    グエル察し度dice1d100=27 (27)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:39:25

    さすが渾身の1を叩き出した鈍感お兄ちゃん、歪みないぜ

スレッドは9/8 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。