ここだけ異能のある世界739

  • 1サソリ型エネミー24/07/13(土) 20:13:39

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ
    ここだけ異能のある世界738|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定259|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2技術者が来襲(き)たぞ!24/07/13(土) 20:14:03

  • 3波動人間24/07/13(土) 20:14:54

    (たておつです)

  • 4ことちゃん24/07/13(土) 20:14:58

    (たておつです)

  • 5技術者が来襲(き)たぞ!24/07/13(土) 20:15:02

    ※立て乙です

  • 6炎雷24/07/13(土) 20:15:05

    (立て乙です)

  • 7寄生者(緋色鳥)24/07/13(土) 20:15:20

    (たておつです)

  • 8厨二病エネミー狩り24/07/13(土) 20:15:55

    (縦乙のエネミー)

  • 9サソリ型エネミー24/07/13(土) 20:16:49

    (前スレ186)
    【ケーキもあるぞ ! 食え 食え !】
    【ケーキの乗ったお皿も渡す】

  • 10死神鳥24/07/13(土) 20:17:01

    (たて乙です)

  • 11ことちゃん24/07/13(土) 20:17:12

    >>9

    うんっ!

    (ケーキをあむあむ)

    おいしー!

  • 12泡沫のエネミー24/07/13(土) 20:17:41

    前191 192 193

    そうだね、やろうか

    194

    見たって目の前に広がるのは無だけさ

    だから自分で切り開くんだ


    195

    案外、君のこと…ぼくは何も知らないのかもね

    【辺りの温度が急速に低下する】


    197

    事実だからね、仕方ないさ

    さぁ、おいでよ

    (泡沫のエネミー戦、開幕)


  • 13松之助24/07/13(土) 20:18:12

    (たておつです)

  • 14波動人間24/07/13(土) 20:18:15

    >>12

    ………!!【まずはけん制用の波動弾。いつもの戦法だ」

  • 15イレギュラー24/07/13(土) 20:18:24

    前200
    ………どちらでもない。
    答えを知ってるのか。
    【武器を構えて護衛の体制】

  • 16西野24/07/13(土) 20:18:27

    >>12

    お手並み拝見

    【飛びかかる】

    流星

    【槍で打突しようとする】

  • 17技術者が来襲(き)たぞ!24/07/13(土) 20:19:21

    >>12

    征くよ新武器……『変幻自在(イリュージョン)』っ!!

    【左右の短機関銃から黄緑のエネルギー弾を連射】

  • 18炎雷24/07/13(土) 20:19:21

    >>12

    しょうがない…倒す!【剣から雷を放つ】

  • 19寄生者24/07/13(土) 20:19:30

    >>12

    切り開くか……

    それが立派な信念であればどれだけ良かったか

    【燃えたぎる炎の矢が飛ぶ】

  • 20サソリ型エネミー24/07/13(土) 20:20:14

    >>11

    【だな〜 ! 美味いぞ〜 ♪】

    【ご機嫌なようで尻尾が揺れている】

    【そういえば お前の お姉ちゃん どこか お出かけしてるのか ? お城に いなかったが……】

  • 21波動人間24/07/13(土) 20:20:20

    >>15

    ……湊の影そのもの……って言うべきかな

  • 22死神鳥24/07/13(土) 20:20:21

    >>12

    …そうかもね

    【音波装填】

    >>15

    きっとあの子はみなちゃんの負の感情が具現化したもの

    だから並行世界でもないし、偽物でもない。

  • 23松之助24/07/13(土) 20:20:52

    >>12

    【火炎放射を手のひらから放つ ある程度の冷気対策】

  • 24ビリビリ!お嬢様24/07/13(土) 20:20:53

    >>12

    お嬢様殺法!「ビリビリ!ガチビンタ10連!」

    【大きな電気のビンタを作り出して相手に放つ!】

  • 25ことちゃん24/07/13(土) 20:21:00

    >>20

    わかんない…


    おきたら、いなくなってたの

    おねえちゃんとけーき、たべたかったのに

    (しょんぼりしてる)

  • 26イレギュラー24/07/13(土) 20:21:41

    >>12

    (温度変化……。とな。)

    【周囲に攻撃を任せ、出方を伺う】

    【後方待機】

    >>22

    水鏡自信ってわけか。


    ……今回は、俺はあんたの指示に従おう。

    【盾展開し構える】

  • 27黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/13(土) 20:21:46

    (※立て乙です。)

    前>190 >>12

    【話を聞くに、ミナトという人の強く分たれた感情に異能が乗り移り元の体から抜け出した。

    学園ではいわゆる《異能体》と呼ばれるエネミーに限りなく近い何かに変じたのだろう。


    ただし元が感情であるためか、随分不安定らしい。

    恐らく放っておいても勝手に消えるだろう。

    だとして───】


    「人が殺されるかもしれない、人の心の半分が消えてしまうかもしれない。

    そんなの、見逃せません……!」


    【アルは強い意志を表し、大型ナイフ《クロアギト》を抜き放つ。

    雷霆のごとき敏捷性を以って肉薄し、振りかぶった。】

  • 28サソリ型エネミー24/07/13(土) 20:22:31

    >>25

    【あれ ? そうなのか…… じゃあ 後で 二人で 一緒に 食べられるように ケーキ 2個 残しておかないとな !】

    【ケーキを二つ別のお皿に移した】

  • 29泡沫のエネミー24/07/13(土) 20:23:15

    >>14

    水禍:慈雨着氷

    【先日と同じ様な寒気がする。身体の内側から凍てつかせる冷気が辺りに漂う】


    >>16

    >>27

    【貫かれるが大して動揺していない。物理攻撃は効果はあまりない。寧刺し口から武器が凍りついていく】


    >>18

    >>24

    相変わらずその力は忌々しいね

    【身体の芯から凍えるような冷気を放つ】


    >>19

    >>23

    【激流が放たれる、同時に雨が降り始める。湊の戦法を知っているなら嫌な予感がするだろう】

  • 30ことちゃん24/07/13(土) 20:24:19

    >>28

    ありがと、さそりちゃん!

    さそりちゃん、かっこいいしやさしいねえ!

    (にこにこしている)

  • 31西野24/07/13(土) 20:24:43

    >>29

    うわ

    【槍を咄嗟に引き抜く】

    じゃあこっちはどうだ

    【槍に簡易結界を纏わせる】

    箒星

    【槍を振り下ろして斬りつけようとする】

  • 32松之助24/07/13(土) 20:25:07

    >>29

    (内心:知らない技 とりあえず防御)

    【簡易結界を纏い空中にテレポート】

  • 33炎雷24/07/13(土) 20:25:14

    >>29

    甘い!【剣が大剣になり炎を放ち冷気を防ぐ】氷と水はお得意よ!

  • 34波動人間24/07/13(土) 20:25:25

    >>29

    昨日の奴……ええいままよ!!!【全身に波動を纏い、タックルをしかける】

  • 35ビリビリ!お嬢様24/07/13(土) 20:26:15

    >>29

    私の異能パワーを全開ですわ!!

    【雷の異能と簡易結界をフルに発揮し冷気をガードする】

  • 36死神鳥24/07/13(土) 20:26:20

    >>26

    はい、そういうことです

    …私の指示に…【一瞬目を瞬かせた後、目をついと細めた】

    わかりました、なら私に来る攻撃をできるだけ捌いてほしいです

    攻撃に集中できた方がいいので

    >>29

    …寒気か、内側から【黒翼を動かし暖風を吹かせる】

    ……雨…!全員防御手段を!

    【言いつつ全員を守るように大きな音波防壁を空中に展開】

  • 37波動人間24/07/13(土) 20:27:12

    >>36

    もうやってる!!【全身に波動を纏う技は攻防一体なのだ】

  • 38寄生者24/07/13(土) 20:27:39

    >>29

    …………くるかぁ!!

    【大剣を取り出して激流をたちきっていく。そして自身の肉で囲って防御】

  • 39イレギュラー24/07/13(土) 20:28:32

    >>29

    雨。まずいな……!

    >>36

    了解した……!!

    【大盾、AEGISとアパッチリボルバーを展開】


    ────簡易結界。領。

    【大きく、大きく、簡易結界を展開する】

  • 40サソリ型エネミー24/07/13(土) 20:28:42

    >>30

    【かっこいいし 優しい !? えへへ〜 ♪ そう言われると とっても 嬉しいぞ〜 ♪】

    【褒めてもらえて嬉しそうに尻尾をブンブン振っている】

  • 41技術者が来襲(き)たぞ!24/07/13(土) 20:29:06

    >>29

    水と冷気……凍結(さげ)られるなら蒸発(あげ)られるとみていいかなっ!?

    【水蒸気爆発を警戒し、燃焼弾は敢えて使わない。距離を置いて】

    >>34

    ──援護(サポート)するよっ!

    【モード変更。短機関銃から放たれた黄緑のエネルギー弾がミサイルのように弾道を曲げながら、タケルのタックルと並んでミナトへと飛んでいく】

  • 42炎雷24/07/13(土) 20:29:24

    >>36

    え?防御…【簡易結界を貼る】練度が低いから…防げるかどうか

  • 43ことちゃん24/07/13(土) 20:29:45

    >>40

    うん!

    さそりちゃんかっこいい!

    (きゃっきゃしている)

    でもね、おねえちゃんもかっこいいんだよ!

    おねえちゃん、おうじさまなの!

  • 44死神鳥24/07/13(土) 20:30:57

    >>39

    助かります!

    >>42

    大丈夫ですよ、私も用意するので

    【音波の防壁を空中に2つほど展開】

  • 45泡沫のエネミー24/07/13(土) 20:31:00

    >>31

    チッ

    【片腕が切り裂かれるが、すぐに泡となりもう一度腕を形作り出す】

    >>33

    【地面から噴水の様に勢いよく水が吹き出し押し流していく】

    >>32

    >>35

    >>36

    >>38

    【雨が急速に勢いと速さを増し、幾千の弾丸となって辺りに降り注ぎ全てを貫いて破壊していく】

    【しかし、その豪雨の中に泡沫の姿は無い】


    >>37

    甘いね、勇者様

    >>34

    水禍:篠突雨脚

    【泡沫が現れたのはタケルの懐。喉を突き上げるように細く鋭い突きが放たれる】

    >>41

    (さて……どちらが速いか)

    【泡沫の持った氷柱がタケルを貫こうとする】

  • 46西野24/07/13(土) 20:33:02

    >>45

    お、再生能力ね

    じゃあこれでしょ

    【スタンガンを取り出し電撃を打ち込もうとする】

  • 47サソリ型エネミー24/07/13(土) 20:33:23

    >>43

    【王子様 ! 俺 絵本で 読んだことあるぞ ! かっこいいよな〜 ♪ お姉ちゃんが 王子様なら ことちゃんは 王子様と 仲良しの お姫様だな ! かわいいぞ !】

  • 48死神鳥24/07/13(土) 20:33:27

    >>45

    ……やっぱりか

    戦術も似てるならまだいいけど

    【音波防壁をどんどん張ってしのいでいく。捌ききれなかったものは黒矢羽で砕き加速を発動させる】

    …視界が悪い、音も大きいか

  • 49技術者が来襲(き)たぞ!24/07/13(土) 20:33:31

    >>45

    (コレは間に──)


    ──合わせるッ!!

    【ミサイル弾が加速、タケルと氷柱の間に無理やり割り込み氷柱を砕こうとする】

  • 50松之助24/07/13(土) 20:33:55

    >>45

    !??!

    【真上に「穴」を開き氷の柱へ向かわせる】

  • 51黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/13(土) 20:33:56

    >>29

    「……っ」


    【刃から伝わる冷気でさえ、指が凍りつきそうなほど。

    地面を蹴って一気に距離を取る。】


    (雨、それに凍気……やばい、とにかくやばい!)


    >>45

    【懐から取り出したのは《爆炸油》入りの瓶。

    着火させたそれを地面に投げ、付近を包む激凍の冷気緩和のために敢えて火を放った。】

  • 52炎雷24/07/13(土) 20:34:29

    >>45

    ちょっと…キツイから…【姿が変わる】異能を全力で使う!【炎が蒼くなり水を蒸発させる】

    (まさか2日連続で使う羽目になるとは!)

    というか…あいつどこ行った!

  • 53ことちゃん24/07/13(土) 20:34:31

    >>47

    えへへ

    ことちゃん、おひめさま?

    えへへ、うれしい

    (でれでれしている)

  • 54寄生者24/07/13(土) 20:34:49

    >>45

    くっ……!!

    ここまでとは……!

    【弾丸雨によって簡易が削れていくが、その雨をも蒸発させるほどの熱を鳳凰が放つ】

  • 55イレギュラー24/07/13(土) 20:35:48

    >>44 >>48

    よし。

    ……攻撃は全て捌く。

    【メライへの攻撃は結界か、防護盾を無から空中に繰り出すことで守ろうとする】


    >>45

    出鱈目な威力だ……!

    【盾の物理的な防御と、結界による中和で雨の弾丸を凌ぐ】

  • 56波動人間24/07/13(土) 20:35:51

    >>41

    サンキュ!!

    >>45

    ……ァ!!!【喉をやられ、呼吸が一瞬止まる。そこに氷柱が迫る。波動である程度軽減はできたつもりだが、それでも刺さる時は刺さる】

    >>49

    >>50

    【二人のおかげで想定した以上のダメージはない。だが出血し、地面に倒れこむ】

  • 57ビリビリ!お嬢様24/07/13(土) 20:37:30

    >>45

    【簡易結界と雷のガードで豪雨に耐えている】

    まだまだですわ…!

    私がこの先の境地に達するために!全力で行きますわよ!

    お嬢様殺法!「追撃・扇風怒涛」!!

    【複数の雷の扇が泡沫のエネミーを追撃する】

  • 58泡沫のエネミー24/07/13(土) 20:37:49

    >>46

    ……!?

    >>48

    >>54

    >>55

    【スタンガンが当たる前にー】

    水禍:銀波氷蝕!

    【三日月か日本刀か、降り注ぐ雨が鈍く光る銀の氷刃となり幾つも現れ、辺りを切り刻んでいく】


    >>49

    >>50

    >>56

    【仕留め損なった。だが手はまだある】


    >>51

    >>52

    >>54

    【炎によって刃の威力が弱まる】

  • 59技術者が来襲(き)たぞ!24/07/13(土) 20:37:49

    >>56

    タケル君ッ!!

    【半エネミー化、更に砂のローブを纏いつつ駆け寄ろうとする】

  • 60サソリ型エネミー24/07/13(土) 20:38:55

    >>53

    【うんうん ! 昨日の ぶとうかいの ときの 服も お姫様 みたいで 可愛かった ! お姉ちゃん 帰ってきたら また その服 着てるところ 見せてほしいぞ !】

  • 61寄生者24/07/13(土) 20:39:05

    >>58

    そんなナマクラ効かぬわぁ!!

    【ご自慢の再生力でその刃を受けながらも、泡沫へぴょんぴょんと向かう】

  • 62死神鳥24/07/13(土) 20:39:20

    >>55

    助かります

    …私もみなちゃんも攻撃に専念できた方が強い。そしてあのそっくりさんはみなちゃんと同じ戦術を使ってきます

    なら、攻撃も防御もしなきゃいけない状況にさせた方が最大火力を出させなくてすむ

    >>58

    黒矢羽。

    …水を浴びせたらどうなるか、なんて君たちが一番わかってるか

    【黒矢羽を大量射出。氷刃を切り裂き加速させて泡沫へと突っ込ませていく】

  • 63ことちゃん24/07/13(土) 20:39:42

    >>60

    うん!

    やくそく!

    おねえちゃんがかえってきたらおねがいするね!

  • 64西野24/07/13(土) 20:40:19

    >>58

    【口角が上がる】

    効くんだな

    こっちも試しておくか

    【拳大の球体を投げつける】

    (大丈夫、俺の攻撃は有効打になり得るな...だがおっかないのは相手の火力!これ相手に持久戦はぶっちゃけキツいな、俺がひたすらに技を妨害しまくるか...)

  • 65波動人間24/07/13(土) 20:40:22

    >>59

    ゴフォ、ゴフ、ゴフ………【咳き込み、出血する。されど……】


    ……大丈夫だネオン……俺は、死んでねぇ…………!!!

    >>58

    …………まだ、湊が目覚めてねぇのに、死んでられるかああああああああ!!!!!【立ち上がると、今度は掌から爆発する波動弾を二発発射、そのまま上に飛び上がる】

  • 66炎雷24/07/13(土) 20:41:08

    >>58

    やばいって…捌くのがしんどい…!

    【一部蒸発させるが時々くらう】

  • 67松之助24/07/13(土) 20:41:10

    >>58

    【舌打ち タケルを守るため纏った簡易結界を広げる】

    ちっと女たらしなとこもあるけど愛弟子なんでね

    お前なんかに殺されちゃあ…

    >>65

    !?

    【テレポートして同じ程の高度に 札を構える】

  • 68ビリビリ!お嬢様24/07/13(土) 20:41:52

    >>58

    まだまだ行きますわよ!

    お嬢様殺法「ストレイト♡SHOCK」

    【ハート形の雷の光線を放つ】

    【雷の防御を続けているが、つらくなってきているようだ】

  • 69サソリ型エネミー24/07/13(土) 20:42:32

    >>63

    【約束だぞ〜 ! 俺 楽しみにしてるからな ! …… 帰ってきたら 俺も 可愛い 服 着ようかな ?】

  • 70イレギュラー24/07/13(土) 20:43:36

    >>58

    それは……。

    困るな……!!

    【盾を三枚重ねで撃ち出して相殺する】

    >>62

    なるほど。同じタイプの攻撃偏重。

    熟知しているな。

    これ幸い。相手の手札を縛れれば事は優位に運ぶだろう。

    【撃ち出された黒矢羽の鋭さに感嘆しつつ】

    【全てきっちり、防御をし続けんとする】

  • 71泡沫のエネミー24/07/13(土) 20:43:51

    >>57

    【氷刃が扇を弾こうと舞う】

    >>61

    >>68

    【雷で上手く動けない、攻撃を食らうが自身を形作る水の純度を上げ、少しでも雷で食らうダメージを軽減する】

    >>62

    何度も見てきたからね……!

    【あえて水流に突っ込ませ無理矢理起動をねじ曲げようとする】


    >>64

    君の異能は……あぁ、そうだったね

    【肺を水で満たそうとする。殺して残機を減らすつもりだ】


    >>65

    >>66

    >>67

    まずは数を減らすか

    【氷の結晶の加賀美を辺りに展開し、冷凍光線を放ち反射させて四方八方に浴びせていく】

  • 72黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/13(土) 20:43:58

    >>56

    「伊吹さん!?」


    【このまま無防備にさせてはまずい。

    だが、この >>65 様子を見るに、まだ余裕はある……のだろうか?】


    >>58

    「っ……ああああぁぁぁぁアアアアッッッ」


    【《クロアギト》に《爆炸油》をかけて着火。

    炎を纏うナイフで【水禍:銀波氷蝕】を相殺しつつ駆けていく。】

  • 73ことちゃん24/07/13(土) 20:45:00

    >>69

    うんっ!


    さそりちゃんかわいいから、きっとふわふわのどれすがにあうとおもう!

  • 74技術者が来襲(き)たぞ!24/07/13(土) 20:46:10

    >>65

    ──承知(オッケ)!!

    【傷を癒すペン型のギアを投げ渡そうとする】

    >>71

    光には光、相殺狙うよッ!!

    【再びモード変更、冷凍光線を遮るように短機関銃から高熱の赤い弾幕を展開する】

  • 75波動人間24/07/13(土) 20:46:10

    >>67

    ……その札は……!

    波動の反射ってできますか?

    【空中を蹴るように移動して動きつつ】

    >>71

    ぐう!!【波動を左腕で防御態勢。されで凍り始める】

    ……ミナトォォォォ!!【掌底を仕掛けようと】

  • 76西野24/07/13(土) 20:46:11

    >>71

    うぐっ!?

    (知ってんのかよ...!)

    【槍で肺の辺りを切り裂き排水、即座に再生する】

    死ぬかと思った...どっから情報仕入れたのやら

    【数歩下がる】

    それと、さっきの球体には細工がしてあってさ

    【球体が激しく燃え上がる】

  • 77寄生者24/07/13(土) 20:46:49

    >>71

    【簡易結界を纏った触手が捕らえようと囲む】

  • 78炎雷24/07/13(土) 20:47:11

    >>71

    負ける…か!ごはっ【捌くのが遅れ光線をくらう】

    (ヤバい…死ぬ…な…生きなければ…)

  • 79サソリ型エネミー24/07/13(土) 20:47:12

    >>73

    【ふわふわの ドレスか !】

    【可愛らしいドレスを着た自らの姿を想像している】

    【うん ! 絶対 俺に 似合う ! お姉ちゃん 帰ってくるのが 楽しみだぞ〜 ♪】

  • 80死神鳥24/07/13(土) 20:47:17

    >>70

    もちろん。何度一緒に戦って連携技を使ってきたか。

    >>71

    攻撃専念なら…制御はできる

    【手を伸ばして軽く振る。4割ほどは軌道がねじ曲がったが残りの6割は水流の激しさに抗い、発動者の制御下にある】

    一緒に戦うのと、相手取るのは違う。

  • 81松之助24/07/13(土) 20:47:36

    >>71

    知らねぇ技!!!!

    【簡易結界で軽く威力を減少させ「穴」で攻撃をある程度自分へ向ける 炎で更に弱くさせるがさばききれなかった分の氷は食らう】

    痛ってぇなクソが

    >>75

    できる!!!!!!!

  • 82ビリビリ!お嬢様24/07/13(土) 20:47:41

    >>71

    【扇ははじかれた】

    まだまだ…!

    お嬢様殺法!「騎馬戦」!

    【雷の馬を走らせて攻撃】

    【簡易結界と雷で冷凍光線を防いでいるが、限界も近いようだ】

  • 83ことちゃん24/07/13(土) 20:47:54

    >>79

    えへへ

    おねえちゃんかえってくるのたのしみだね!

    このあいだね、おねえちゃん、ことちゃんにどれすきせてくれたの!

  • 84イレギュラー24/07/13(土) 20:48:08

    >>71

    そこだ。

    【一瞬だけ盾を切り替え】

    【setting 01 SLLXA】


    【細いビームレーザーを放って攻撃を差し込む】

    【そして装備を盾に戻す】

  • 85炎雷24/07/13(土) 20:48:12

    (まずい…寒い…眠くなってきた…)

  • 86寄生の鳳凰24/07/13(土) 20:49:04

    >>85

    【空から熱波を放ってる】

  • 87泡沫のエネミー24/07/13(土) 20:49:51

    >>72

    >>76

    炎なんて掻き消してしまえば……

    【水が泡沫の周りに集まる】


    >>75

    >>77

    >>80

    >>82

    >>84

    【次々攻撃を食らうが纏う水で少しずつ削れていった身体が元に戻っていっている】



    >>74

    【冷凍光線と赤い光線がぶつかり合う】

  • 88炎雷24/07/13(土) 20:50:20

    >>86

    熱い…寄生…さん!?自分はいいですから…!はやく…あいつを!

  • 89サソリ型エネミー24/07/13(土) 20:51:03

    >>83

    【そうなのか ! じゃあ 俺も お姉ちゃんに ドレス 着せてもらいたいな ! 俺 人間じゃ ないから どうやって ドレス 着るのか わからないし……】

  • 90死神鳥24/07/13(土) 20:51:06

    >>86

    【鳥の形をした光が近づいてきて赤い光をかける】

    【熱波が僅かに温度上昇し、範囲も広がるだろう】

    >>87

    水で回復か……

    使い切らせるか意識を途切れさせるか…

  • 91波動人間24/07/13(土) 20:51:10

    >>74

    サンキュ!

    >>81

    じゃあ……反射して死角から

    >>87

    ……やはり雨か

  • 92西野24/07/13(土) 20:51:21

    >>87

    そりゃガソリンだもんでちょっと消すのは面倒かな

    これも使うか

    【何かの破片を水に投げ込もうとする】

  • 93ことちゃん24/07/13(土) 20:51:54

    >>89

    えへへ

    おねえちゃんはまほうでどれすきせてくれたんだよ!

    じゃあじゃあ、ふたりでおねえちゃんにおねがいしよ!

  • 94寄生者24/07/13(土) 20:52:24

    >>87

    ふむ……じり貧である

    【結界を伸ばした大剣で直接抉ろうとする】

    >>88

    私の鳳凰だぁ!!休めお主は!

    >>90

    ……ふ

    【鳳凰はそのまま温度をあげていく】

  • 95サソリ型エネミー24/07/13(土) 20:53:13

    >>93

    【魔法で !? ますます 絵本みたいだぞ ! 俺も お願いする ! お願いする ! 魔法で ドレス 着てみたい !】

  • 96ビリビリ!お嬢様24/07/13(土) 20:53:18

    >>87

    …お嬢様殺法!「ブラスト♡SHOCK」!

    【高電圧の電気光線を放つ。今までのものより威力が高いようだ】

  • 97イレギュラー24/07/13(土) 20:53:25

    >>87

    攻転……。

    なら。

    【片手に今度はサブマシンガン】

    【弾幕をばら撒きつつ】

    【手榴弾を投げる】

  • 98松之助24/07/13(土) 20:54:11

    >>91

    了解

    【札を地面に叩きつけ簡易結界の中和性能を上げる】

    >>87

    【牽制として炎を出す】

  • 99炎雷24/07/13(土) 20:54:20

    >>94

    皆が…頑張ってるんだ…自分も…限界を超えて、戦わなくちゃ!

    >>90

    ありがとうございます!【立ち上がる】頑張れ…頑張れ自分!【剣から炎を出す】

  • 100死神鳥24/07/13(土) 20:54:49

    >>94

    【視線だけ送り、口パクで「温度上昇は任せました」と言った】

    【鳥形の光はそのままバフをかけ続けている】

  • 101泡沫のエネミー24/07/13(土) 20:55:10

    >>88

    >>90

    >>91

    【一同を囲むように水の五線譜が現れる】

    天泣水禍

    【水の波紋が叩きつけられ、衝撃が襲う】

    >>92

    【投げ込まれる】

    >>94

    >>96

    【目の前に現れた揺らぐ泡沫の氷像が受け止めようと手を伸ばす】


    >>97

    >>98

    >>99

    【全て泡沫が纏う水球に吸い込まれていく】

  • 102ことちゃん24/07/13(土) 20:55:21

    >>95

    すごいんだよ、きらきらなの!

    …おねえちゃん、まだかなあ…

  • 103波動人間24/07/13(土) 20:56:54

    >>101

    ぐうううううう!!!?【衝撃をくらい、吐血しながらも吹き飛ばされる】

    >>98

    松さん……スキがあったら……あれを……大昔の反射を

  • 104技術者が来襲(き)たぞ!24/07/13(土) 20:57:01

    >>87

    【異能で出力を補っているとはいえ所詮は紛い物、完全に相殺はできないが】

    ミサイル追加だよッ!!

    【灼熱のエネルギー弾が冷凍光線と真っ向から衝突する】

    >>91

    タケル君ッ! ちょっと背中──

    【駆け寄ってきたところを】

    >>101

    ってマズいッ!!

    【衝撃波が直撃し吹っ飛んだ】

  • 105厨二病エネミー狩り24/07/13(土) 20:57:06

    >>93

    >>95

    …2人とも、少しいいか

    我は少し外の様子を見てこようと思う。ここを離れるゆえ、2人はここにいるといい。もし寒いようなら、これで暖をとれ【着ていたコートを脱ぎ、渡す】

    …という訳なのだが、ここから出ることはできるか?【妖精に尋ねる】

  • 106西野24/07/13(土) 20:57:23

    >>101

    アルカリ金属は水と触れると激しい反応が出るらしいからさ

    試してみたかったんよね

    【破片が激しく発火、強い光を放つ】

    このまま隙を与えない...!

    【槍を構える】

  • 107死神鳥24/07/13(土) 20:57:29

    >>101

    五線譜…あれか

    【黒矢羽で切り裂きつつ、波紋は音波防壁で相殺していく】

    【ついで黒矢羽を再度発射。泡沫を削ろうと攻撃する】

  • 108寄生者24/07/13(土) 20:57:40

    >>99

    なら……“魅せてみよ”!

    >>100

    了解したぞぉ!!

    【鳳凰は形を膨れあげ、さらに温度を上げて、氷を解かさんとしてる】

    >>101

    削れては……いるな!

    【大剣でその像ごとえぐり伐ろうとする】

  • 109ことちゃん24/07/13(土) 20:58:08

    >>105

    うん、わかった!

    おにいちゃんありがと

    (コートにくるまった)

  • 110サソリ型エネミー24/07/13(土) 20:58:21

    >>102

    【キラキラ…… ! 楽しみだぞ…… !】

    【目を輝かせている】

    【お姉ちゃん 遅いな〜…… 早く帰ってこないかな〜……】

    【フルーツを食べながら香箱座りをし始めた】

  • 111松之助24/07/13(土) 20:58:51

    >>101

    あぁ!??!?

    【タケルに向かう衝撃波含めて微妙に中和 それはそれとして吹っ飛ぶ】

    >>103

    …【奥底に眠っていた戦いの記憶が呼び覚まされる】

    わかりました

  • 112恐竜マスター24/07/13(土) 20:59:21

    >>101

    ……しゃあっ!!!

    【化石の鎧を纏って突撃してくる】

  • 113ビリビリ!お嬢様24/07/13(土) 20:59:36

    >>101

    【氷像に減衰させらるがそのままぶち抜いて泡沫のエネミーのもとへ向かう】

    …お嬢様…!

    【そのまま飛んできた衝撃波に吹き飛ばされる】

  • 114イレギュラー24/07/13(土) 21:01:04

    >>90

    人数差としては有利だ。このまま押し切れるかどうか。

    【銃をリロード】

    【少しだけ防御専念から迎撃へと立ち回りを変えている。】

    >>101

    っ……。

    【AEGISでの簡易結界による防御を継続、だが衝撃に押される】

    【setting 05 SLLXA】

    喰らえ。

    【氷の像に向けて太いビーム砲を放つ】

  • 115泡沫のエネミー24/07/13(土) 21:01:05

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

    >>108

    【削られ続けているが何故か抗おうとしない。】

    【唐突に泡沫の纏う水が「消えた」。 同時に辺りの空気が集まっていく】


    >>111

    >>112

    >>113

    【一同の脳裏によぎるのは閃光、そして爆音と衝撃。次はどう行動する?】



    >>105

    「もちろん、お出口はあちらホー」

    【出口へ案内する】

  • 116ことちゃん24/07/13(土) 21:01:22

    >>110

    そうだ、さそりちゃんってどーなつすきなの?

    ことちゃんもどーなつすき!

  • 117波動人間24/07/13(土) 21:01:25

    >>104

    ネオン……!!

    ……昔言ってたあれやるぞ、ブースト!!

    >>111

    ……行きますよ!!【右手に波動をため始める】

  • 118西野24/07/13(土) 21:02:06

    >>115

    させるか!

    【踏み込んで槍で突こうとする】

  • 119松之助24/07/13(土) 21:02:45

    >>115

    >>117

    ああああああもう大技から守れってのか!!!!やるけど!!!!!!

    【タケルと技術者を少し遠い場所にテレポートさせようとする】

  • 120寄生者24/07/13(土) 21:02:46

    >>115

    くるかぁ!!

    だが二度も同じ手には掛からんわ!!!

    【一瞬で鳳凰座から肉体を再生して待避】

  • 121厨二病エネミー狩り24/07/13(土) 21:03:20

    >>115

    感謝するぞ

    ではな、2人とも【走って出ていった。そして…】


    こ、これは…!?【外の状況を見て唖然】

  • 122ビリビリ!お嬢様24/07/13(土) 21:03:35

    >>115

    ……

    【遠くへ弾き飛ばされたお嬢様。ガードはできていたので致命傷まではおっていないようだ】

    【気絶したかのようにうなだれている】

  • 123イレギュラー24/07/13(土) 21:03:36

    >>115

    ………!!!

    【盾を全開放】

    【退避用の異能のストックも使えるよう解放する】

  • 124死神鳥24/07/13(土) 21:03:43

    >>108

    【頷いた】

    >>114

    …いえ、ここからでしょう

    どっちが先にリソース吐ききるかの戦いです

    >>115

    水素爆発が起こる…!

    イレギュラーさん、皆さん、防御に専念してください、私も出すので!

    【簡易結界を発動。さらにその上に音波防壁を幾重にも重ねる】

  • 125サソリ型エネミー24/07/13(土) 21:04:08

    >>105

    【わかったぞ ! えーと 確かこういう時は…… いってらっしゃい ! だぞ !】

    >>116

    【ドーナツ ! 俺 ドーナツ 大大大大 だーい好きだぞ ! ここに ドーナツ ないのは 少し 残念だが…… お前も ドーナツ 好きなのか !? じゃあ 今度 お前に ドーナツ いっぱい 買ってやる !】

  • 126技術者が来襲(き)たぞ!24/07/13(土) 21:04:18

    >>115

    大技の予兆かな……!?

    >>117

    よかった通じてた!!

    【背中に手を当て】

    〈泡沫の(ブースト)──


    ──偉業(フォーム)〉!!!

    【右手に溜まる波動に緑が混じる】

    >>119

    感謝(サンキュ)、松之助君……っ!!

    【テレポートされた】

  • 127雷龍(有休中)24/07/13(土) 21:04:36

    >>115

    昨日のやつか!

    2度も喰らうか!

    【全力で退避】

  • 128波動人間24/07/13(土) 21:04:39

    >>119

    !!【テレポートされた】

    >>124

    あれか………わかった!!【防御用の波動を展開しつつ、簡易結界を展開】

  • 129恐竜マスター24/07/13(土) 21:05:14

    >>115

    フンッ!!!

    【ブラキオサウルスの頭蓋骨を出現させて、盾にする】

  • 130厨二病エネミー狩り24/07/13(土) 21:05:32

    >>122

    ………!【状況を把握は出来ていないが、とにかくピンチの者に駆け寄る】

    そこの者、無事か【バリアを広域展開】

  • 131ことちゃん24/07/13(土) 21:05:34

    >>125

    いいの!?

    ならいっしょにどーなつたべようね!

    おねえちゃんもいっしょに!


    ことちゃん、おれんじじゅーすすきだから、おれんじじゅーすものも!

  • 132泡沫のエネミー24/07/13(土) 21:06:21

    >>118

    白糸

    【貫かれた矢先氷の糸が巻き付く】


    >>119

    >>120

    【退避成功】


    >>121

    >>122

    >>123

    >>124

    >>126

    >>129

    >>130

    【一同をとてつもない熱と衝撃が襲う】

  • 133イレギュラー24/07/13(土) 21:06:57

    >>124

    了解……!!

    【盾、結界、盾、結界と重ねがける】

    【AEGIS、アパッチリボルバー、刻まれた入れ墨それらを全て媒介に】

    【最高硬度まで中和力を高める】

  • 134ビリビリ!お嬢様24/07/13(土) 21:07:07

    >>130

    ……

    【答えない。気絶しているようだ】

  • 135波動人間24/07/13(土) 21:08:04

    >>126

    ………よし、そのまま頼む!!【防御用の波動が緑色になる】

    >>132

    ぐおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!【そのまま全力で踏ん張る】

  • 136西野24/07/13(土) 21:08:24

    >>132

    銀河!

    【槍から泡沫の体内に簡易結界を展開しようとする】

    (ヤバい!簡易は攻撃に転用してしまった...再生能力全開!)

    【爆発が直撃する】

  • 137寄生者24/07/13(土) 21:08:33

    >>132

    泡沫……どこじゃ

    【鳳凰に乗りながら見下ろす】

  • 138厨二病エネミー狩り24/07/13(土) 21:09:09

    >>132

    ク、クハハッ!物理的なエネルギーであるならばこの「絶望の壁(ディストピア・シールド)」は破れぬ!【啖呵を切っているが足は震えてる】

    >>134

    …なに、我の庇護下ならば死にはせぬ。安心して暫し眠るとよい

  • 139死神鳥24/07/13(土) 21:09:13

    >>132

    ……だよね!

    【地面に手をつき四重旋律、波鳥籠、音波防壁を相次いで発動していく】

    これ負荷かかるんだよなあ…!!ミンクちゃん!吹き飛ぶ瓦礫は食い尽くせ!

    【病院からイタチザメのエネミーを召喚。イタチザメのエネミーは大きな口を開けた】

    >>133

    ありがとうございます…

  • 140イレギュラー24/07/13(土) 21:09:14

    >>132

    うぉぉぁっ………!!!!

    【爆発の衝撃は結界ごと撃ち破り、盾を吹き飛ばす】

    【だが破った先から再展開し全力で防御する】

    【耐えて耐えて耐え抜く】

  • 141サソリ型エネミー24/07/13(土) 21:09:28

    >>131

    【おう ! お姉ちゃんも 入れて 3にんで 食べるぞ ! 3にんで いっぱい 食べられるように シシャゴニュウで ドーナツ 増やさないとな ! オレンジジュースも 俺が 買ってやる !】

  • 142恐竜マスター24/07/13(土) 21:09:42

    >>132

    【化石が焼け焦げていく】

    …化け物かよ

  • 143技術者が来襲(き)たぞ!24/07/13(土) 21:09:53

    >>132>>135

    【テレポートで離れたとはいえ風が熱い】

    うおおおお──っ!!!

    【それでも強化する手は決して離さない】

  • 144ことちゃん24/07/13(土) 21:10:08

    >>141

    うん!


    すごいねえ、さそりちゃんおかねもちだ

    ことちゃんのおかしはね、おとうさんとおかあさんがくれるの

  • 145黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/13(土) 21:10:10

    >>132

    【凄まじい熱と光の中、ただ動かず立っていた。

    黒制服は焼け落ち、白い肌も少しばかり炭化している。

    片目は機能を喪失、もう片目で泡沫のエネミーを強い意志を持って見つめている。】

  • 146雷龍(有休中)24/07/13(土) 21:10:34

    >>132

    モード『武御雷』!

    【肉体を龍の形をした雷に変化 そのまま雷のドームとなり爆発の威力を封じ込めようとする】

  • 147松之助24/07/13(土) 21:11:02

    >>132

    筋肉増強モード

    【髪には部分的に金が入り眼は水色に光る 星座異能ヘラクレス発動の合図だ】

    【星座異能発動中のメリットは筋力増加だけではない】

    【「穴」の個数制限解除である】

    >>135

    【タケルの眼の前にミナトの背後へつながる「穴」が開かれる】

  • 148サソリ型エネミー24/07/13(土) 21:12:56

    >>144

    【俺 インフィニティブレイブって ところで 頑張ってるからな〜 ♪ お金持ちだぞ ! パパと ママが お菓子 くれるのか ? 俺もよく パパから ドーナツ 貰ってる ! 一緒だな〜 ♪】

  • 149ことちゃん24/07/13(土) 21:13:35

    >>148

    うん!

    ことちゃんはまほーしょーじょだからおとうさんとおかあさんにはもうあえないけど、それでもおかしくれるんだよ

  • 150イレギュラー24/07/13(土) 21:13:35

    >>139

    まあ本職の防御には劣るがな…!

    >>146

    あの稲光。

    雷動…か。

  • 151波動人間24/07/13(土) 21:14:15

    >>143

    ……よし!ネオン!!そのまま【爆発と衝撃が終わった事を確認して、再び波動弾を構える。ブーストで緑色の波動弾だ】

    >>147

    サンキュ松さん!【ミナトが死なない程度の波動弾を発射】

  • 152泡沫のエネミー24/07/13(土) 21:14:22

    >>131

    【ぴしり、となにかが割れる音がする】


    >>137

    【先程と変わらない場所に立っている。足が泡となって消えかけているが、辺りに白く光る糸のようなものが漂っているのが分かる】


    >>146

    それを、待っていた


    >>135

    >>136

    >>140

    >>142

    >>143

    >>145

    >>147

    【糸を伝い、雷が四方八方に放たれる。自らへのダメージはもはや度外視だ】

  • 153寄生者24/07/13(土) 21:15:52

    >>152

    …………

    【静かに鳳凰による熱を弱めていく】

  • 154死神鳥24/07/13(土) 21:15:59

    >>146

    雷動さんか…

    >>150

    そうですかね?

    >>152

    ……は!?自傷覚悟の…!?

    【一瞬驚いたがすぐに目を細め、全員を包むように音波でできた鳥籠を展開】

    【同時に糸を黒矢羽で叩き斬りにかかる】

  • 155松之助24/07/13(土) 21:16:17

    >>152

    あぁぁぁあ!??!?!?

    【個数制限が解除された「穴」を360度全方向に開き無理やり反射しに行く 】

  • 156サソリ型エネミー24/07/13(土) 21:16:45

    >>149

    【魔法少女か かっこいいぞ〜 ! …… パパと ママに 会えない ? ことちゃんは さみしく ないのか ?】

  • 157西野24/07/13(土) 21:17:07

    >>152

    うぐっ....

    【焼けただれた身体に雷を食らう】

    いった.......マジで...洒落にならん火力...

    【背後から鯨のエネミーが現れ飛びかかる】

  • 158厨二病エネミー狩り24/07/13(土) 21:17:20

    >>152

    フンッ、無駄なことよ…【相変わらずバリアで防ぎつつ周囲の状況を確認】

  • 159ことちゃん24/07/13(土) 21:17:28

    >>156

    さみしいけど…


    でも、おとうさんとおかあさん、ことちゃんのことだいすきってわかるの

    それに、おねえちゃんも、さそりちゃんも、みんなもいるから、だいじょうぶ!

  • 160波動人間24/07/13(土) 21:17:53

    >>152

    あああやばい!!!?【咄嗟に防御用の波動を展開するが】


    【感電事態は避けられない。多少軽減できたものの……】



    【倒れこむ】

  • 161雷龍(有休中)24/07/13(土) 21:18:13

    >>152

    そういう事か!

    【雷で糸を焼き切りこれ以上広がらない様に押さえ込む 肉体が雷となっている為肉体を動かすのと同じ様にある程度はコントロール出来るのだ】

  • 162ビリビリ!お嬢様24/07/13(土) 21:18:36

    >>158

    【バリアの中で気絶したままのお嬢様】

    【幸い命に別状はないようだ】

  • 163技術者が来襲(き)たぞ!24/07/13(土) 21:19:23

    >>152

    限界(ギリギリ)まで……!

    【全力で強化していく。泡と火花が夜空に舞う】

    >>152

    マズ──

    【避けられない、電撃が迫る】

    >>160

    タケ、ル、君!

    【自分も感電しながらもタケルの体を支えようとする】

  • 164恐竜マスター24/07/13(土) 21:19:40

    >>152

    しゃあああ!!

    【ブラキオサウルスの骨を突撃させる】

  • 165泡沫のエネミー24/07/13(土) 21:19:47

    >>153

    >>157

    >>158

    >>161

    …………

    【静かに放たれる雷を見つめ】


    >>151

    >>155

    なっ……!?

    【背後からの波動弾を食らう】

  • 166サソリ型エネミー24/07/13(土) 21:20:06

    >>159

    【………… そうか ! 確かに そうだな ! 俺もいて お姉ちゃんもいて ! トモダチ たくさんで さみしくないな !】

  • 167ことちゃん24/07/13(土) 21:20:51

    >>166

    うん!

    だからことちゃんはだいじょうぶ!

  • 168イレギュラー24/07/13(土) 21:20:52

    >>152

    なるほど、対策済みってわけか。

    だがな。

    その雷は雷動が放ったものだろう。

    ならば。借りる許可は降りている……!!

    【────異能解放】

    【III「雷龍変化」】

    【雷はそのまま受ける】

  • 169寄生者24/07/13(土) 21:20:55

    >>165

    …………

    【ゆっくり降りてくる】

    ……あの城

    【ふと、城のほうを向く】

  • 170黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/13(土) 21:21:16

    >>152

    【《クロアギト》を投げ、避雷針代わりにしたそれが雷撃が直撃……その直後に雷霆の敏捷性にて駆け、雷撃を纏う刃を一閃!】

  • 171厨二病エネミー狩り24/07/13(土) 21:21:25

    >>162

    (脈はあるな…)

    >>160

    むっ、あれは…あの店の?っ!

    『駆けよ、金の羊』!【一瞬バリアを解除し、お嬢様を抱え疾走、タケルのもとへ駆けつけバリアを展開】

  • 172波動人間24/07/13(土) 21:21:28

    >>163

    サンキュ……!!

    >>165

    …………【吐血しつつ、フラフラと立ち上がる】


    …………ミナトォォォォ!!!

    …………そろそろ、家に帰る時間だぜ【残りの波動を駆使しつつ、組技をしかける。ひっとらえるつもりだ】

  • 173松之助24/07/13(土) 21:21:47

    >>160

    >>163

    【2人の体を支える】

    あ〜〜〜〜もう若者が戦場にぃ!!!!!

    >>165

    背後以外の「穴」は全部ダミー

    …流石に決まったか

    【全ての穴を閉じる】

  • 174西野24/07/13(土) 21:22:31

    >>165

    【再生しながら殴りかかる】

    (思ったより何でもいけるな、もうがむしゃらに妨害しまくるか...)

  • 175技術者が来襲(き)たぞ!24/07/13(土) 21:23:19

    >>165

    【着弾を確認し】

    >>172

    【手が離れたことで強化が解除されると】

    >>173

    さん、きゅ

    【気絶した。口元と顔の左半分を光で覆うマスクに、ノイズが走っている】

  • 176泡沫のエネミー24/07/13(土) 21:23:49

    >>169

    【城は少しずつ崩れていくが、突然崩壊が止まる】

    【泡沫が城の方へ手を向けていた】


    >>167

    「お姫様」

    【ふと、1匹の雪の妖精が近寄る】



    >>172

    …………帰る場所って、何処だよ

    【苦笑して黙ってたっている】

  • 177死神鳥24/07/13(土) 21:24:17

    >>176

    ………。

  • 178ことちゃん24/07/13(土) 21:24:25

    >>176

    あ、ようせいさん!

    どうしたの?

  • 179サソリ型エネミー24/07/13(土) 21:25:00

    >>167

    【よかった !】

    >>176

    【あれ ? 妖精だぞ…… なにか あったのかな……】

  • 180イレギュラー24/07/13(土) 21:25:21

    >>172

    タケル……。

    【味方が対象に接近したのを確認】

    >>176 >>178 >>179

    ……!!

    【目を見開き攻撃を一旦停止】

  • 181泡沫のエネミー24/07/13(土) 21:25:33

    >>178

    「ごめんなさい。もう時間みたいだホー……」

    【ことちゃんが着ていたドレスやティアラが、キラキラとした光となって消えていく】

    【「魔法」が溶けていく】



    >>179

    「お城の外へ案内するホー。お忘れ物はないホ?」

  • 182ことちゃん24/07/13(土) 21:25:58

    >>181

    あ、あれ…??

    おねえちゃん…?

  • 183波動人間24/07/13(土) 21:26:06

    >>176

    【そのまま優しく取り押さえようと】

    …………寝坊助を起こしに行くんだよ、ミナトが


    ………お前も、今寝てる湊も、元々はどっちも水鏡湊なんだろ?

    だったら……あいつの感情のバランスを戻せるのはお前だけだ

  • 184黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/13(土) 21:26:14

    >>170

    >>176

    【一閃───を、寸前で止めた。】

  • 185厨二病エネミー狩り24/07/13(土) 21:26:36

    >>175

    貴様も彼らの仲間か。…ああ、ここで眠るといい【攻撃は弱まったがバリアを貼っておく】

  • 186サソリ型エネミー24/07/13(土) 21:27:14

    >>181

    【わかった ! えーとえーと…… これ ! 持っていくぞ !】

    【ケーキが2つ乗ったお皿を持ってきた】

    >>182

    【ことちゃん ? どうしたんだぞ ?】

  • 187雷龍(有休中)24/07/13(土) 21:27:16

    >>165

    クソ! やってくれたな!

    【後悔も謝罪も呑み込み今はただ討伐に全力を尽くす】

    だが有効打になるのは分かった 此の儘…


    >>178

    >>179

    何故此処に!?

  • 188寄生者24/07/13(土) 21:27:35

    >>176

    >>181

    …………そういうことか

    守るべき、生きるための理由

    【静かに見ている】

  • 189泡沫のエネミー24/07/13(土) 21:27:45

    >>182

    【ふと呼ばれた気がして】




    >>183

    ……嫌だね。ぼくにはまだ、やることがある…!

    【ドンと力強くタケルを突き飛ばし、立ち上がり指先が掻き消えた右手を静かに持ち上げる】

  • 190松之助24/07/13(土) 21:28:24

    >>175

    何々何々知らん現象で怖いんだけど

    【それはそれとして体を背負う 眼の前に居る存在が若い才能を持った人間であることは変わらない】

    >>176

    >>183

    (内心:むせ返るくらいの善人 そんなんだからモテるんだろうな…)

    やべそんなこと考えてる場合じゃなかった

    【後ろにいる 普通に死のかかった戦いなのだから】

  • 191ことちゃん24/07/13(土) 21:28:27

    おねえちゃん
    おねえちゃん、どこ?

  • 192死神鳥24/07/13(土) 21:28:53

    >>189

    ……【警戒するが攻撃はひとまず止めた】

  • 193波動人間24/07/13(土) 21:29:00

    >>189

    うおっと……【転がる】

    >>182

    …………そういうことか

  • 194厨二病エネミー狩り24/07/13(土) 21:29:06
  • 195泡沫のエネミー24/07/13(土) 21:29:18

    >>186

    「かしこまりましたホー」

    【2人を案内する雪の妖精。】


    「楽しんでくれたかホー?」

    「お元気でだホー!」

    【2人を見送りながらふわりふわりと消えていく妖精達】

  • 196泡沫のエネミー24/07/13(土) 21:29:56

    >>193

    六花天華

    【一面に咲き誇るのは雪と氷で出来た偽りの花々達。何も言わず、ただ静かに咲いている】

    >>191

    【その花畑の中心で、泡沫は静かに膝をつき崩れ落ちる】

  • 197黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/13(土) 21:30:15

    (※立て乙です)

  • 198ことちゃん24/07/13(土) 21:30:34

    >>196

    …おねえちゃん!

    みつけた!

    あのね、いっしょにけーきたべよ!

    (笑顔で駆け寄ってきた

  • 199西野24/07/13(土) 21:30:36

    【肉体を再生させながら倒れている】
    動けねー...想定甘かったな...
    ...終わったかな...

  • 200寄生者24/07/13(土) 21:31:00

    >>196

    >>198

    ……残酷しゃな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています