タフスレに影響されて高校鉄拳伝からジェット戦まで見たんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:49:39

    正直今のところ微妙だったの バルカンボビーとシブヤくらいなんスけどこっからつまらなくなるのん? 

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:53:44

    デフレ後に異能バトル化すって感じっスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:55:59

    なんか……面白いつまらないじゃなくて格闘漫画じゃなくなるッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:57:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:59:25

    バルカン・ボビーは絵面と語感が面白いから許されてるけど、シブヤはマジで面白くないんや
    評価できる所が一切ないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:59:29

    ヤクザ空手編はハッキリ言ってタフ的にも微妙の部類に入る

    ムフフ…幽玄編はカオスだけど面白いの

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:00:46

    しゃあけど鯱山編は結構面白いし幽玄〜我が名は尊鷹あたりまでは好きっスよ
    ヤクザ空手の話はするなワシはめちゃくちゃや

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:01:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:02:53

    でもブルさんのエピソードで泣いちゃったんだよね、いい話じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:04:19

    てか龍継ぐも序盤はまともな格闘漫画やし龍継ぐ入ってから云々言ってる奴らはエアプやから気にするな
    タンカー後はもちろんゴミ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:05:16

    >>6

    >>7

    まあヤクザ空手は使い勝手のいい語録を生み出したから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:12:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:38:23

    ヤクザ空手は直前のブルマツダのエピソードの良さもあってより酷く感じるんだ

    ガルシアやジェットと戦ってきたキー坊が
    変なデバフのせいで正直パッとしないヤクザ相手にダラダラしてるのが続くんだ
    そのヤクザも強敵ならともかくしょっぱい反則を繰り返すゴミ野郎なんだ
    幽玄編みたいに絵面のインパクトがあるわけでもないしバトルとしてもつまらない

    はっきり言ってタフシリーズで最もつまらないエピソードに入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:40:16

    伴内自体は結構好きなんスけどね…
    ヤクザ空手編自体はね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:10:15

    伴内戦はダークファイト編でやれとは散々言われてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています