【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.37

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:26:20

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.37です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:26:38

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
       →開通すると未開通に巻き戻る開通済未開通社長ルート
      →本気の奴には手を出さない(出した)ハニトラ社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
     別カルデア同士の晴信と社長
      →フレサポ期間だけ会える両片想い別デア晴晋ルート
     ユニヴァース時空
      →宇宙甲斐族晴ノッブとスペースイーツ社長のデリ社長ルート

    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:26:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:18

    前スレまでのネタリスト①
    part.0
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    part.1
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    part.2
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    part.3
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:32

    前スレまでのネタリスト②
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊
    part.4
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    part.5
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:46

    前スレまでのネタリスト③
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長
    part.6
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    part.7
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:28:11

    前スレまでのネタリスト④
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    part.8
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:28:26

    前スレまでのネタリスト⑤
    part.9
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    part.10
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:28:44

    前スレまでのネタリスト⑥
    part.11
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    part.12
    140 お座敷プrデート!
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:02

    前スレまでのネタリスト⑦
    part.13
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋
    part.14
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:22

    前スレまでのネタリスト⑧
    part.15
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?
    part.16
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:37

    前スレまでのネタリスト⑨
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜
    part.17
    210 晴晋の無理矢理が見たい!〜出られない部屋&記憶喪失で4組8様〜
    211 魅惑のよしよしプレイかーらーのー恥辱プレイ、社長は晴信が可愛いし晴信は大満足でWin-Win!
    212 カッとなって手が出ちゃった晴信も見たい〜ノーマルルートと晋作太夫ルートでどうぞ〜
    213 雪解け太夫は頬を撫でる晴信の手で幸福を噛み締め、晴信は過保護になる
    214 雪解け太夫と念願の朝寝、食べたいものは握り飯かほうとう
    part.18
    215 雪解け太夫は抱かれたい
    216 晋作太夫とBBちゃん、自己肯定感低い同盟!〜ネオカルデア計画は全力の夜のお誘い〜
    217 雨音を子守唄に、静かに過ごす特別な時間
    218 酔いどれ雪解け太夫は晴信に膝枕したい〜そして、生殺しへ〜
    219 未開通社長の色仕掛け!イメプレで増える晴信のオカズ!
    220 晴信はお稚児さんプレイがお好き〜晴信さん?晴信先輩?それとも晴信様?〜
    221 朝時間帯のまほよコラボマイルーム、ソファーでひと晩お楽しみの晴晋
    222 太夫ルート晴信は「晴信さん」呼びがツボ、甘やかされ慣れない雪解け太夫はキャパオーバー
    223 晴信はむっつりだから裸エプロンより新妻エプロン派のはず
    224 晴ノッブの禁煙ネタは何度でも
    225 他人の煙草の匂いがしたら?→晋作太夫ルートはすれ違いが発生し、未開通社長はワンちゃんのように洗われる
    226 最大HP増加で魔力への分解が追いつかないほどたっぷり注がれちゃった社長〜レディアヴァロンがログインしました〜
    227  もしも晋作太夫のところに松陰先生が召喚されたら……ギスギスアンジャッシュの予感!
    228 未開通社長とレディアヴァロン〜ポップコーンムービー感覚だけど全力で応援してるよ〜
    229 晋作太夫とレディアヴァロンとわえ様〜雪解けの暁には謎に祝福される晴晋〜
    230 GWは温泉旅館で〜貸切天空露天風呂で、サウナで、部屋で……〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:52

    前スレまでのネタリスト⑩
    231 「良い子だ晋作」「いい子だね晴信」歳上らしい振る舞いと歳下扱い
    232 社長の眉の剃ってるとこを撫で擦る晴信、晴信の手をもにゅもにゅする社長
    233 晴晋の珍妙な行動「何じゃ今の?」「「さぁ?」」
    234 社長の料理の腕前は?
    part.19
    235 タコパ餃子パで楽しむ晴晋
    236 遠恋ルートが開放されました〜フレサポ同士、束の間の逢瀬でゆっくり育む感情は〜
    237 僕たちのGWはこれこらだ!心ゆくまでいちゃいちゃするぞ!!
    238 たまにはトーストやホットサンドのモーニングも悪くない、むしろイイ
    239 オープンカフェでクロワッサンとカフェオレと伊達眼鏡と英字新聞を晴信に装備
    240 シミュレーターの仕様報告はSNSで定時連絡〜匂わせ惚気映え映え写真がいっぱい〜
    241 4晴晋でグランピングへ!〜BBQで教わった誘い文句を魔合体させた雪解け太夫の夜は長い〜
    242 雪解け太夫はブレーキもアクセスもハンドルもぶっ壊れた暴走車両
    243 4晴晋でグランピングへ!〜焼きマシュマロ&スモアをあ~んで晴信を誘惑せよ!火傷した?あとで治療が必要ですね……〜
    244 4晴晋でグランピングへ!〜昨夜はお楽しみだった社長ズに腹いせ寝起きドッキリしようとする未開通社長を晴信ズは阻止できるか!?〜
    245 社長と晴信共同制作、虎ハバキ爆誕!〜強請られて絵を描いただけなのに〜
    246 4晴晋でグランピングへ!〜今夜は社長会!真っ先に寝落ちる未開通社長!社長ズは仲良し!〜
    247 4晴晋でグランピングへ!〜晴信ズの夜も長い。大いに惚気けて語り尽くせ!〜
    248 晋作太夫と未開通社長の組合せは……いいぞ?もっとやれ?
    249 もしもいつか未開通社長が開通しても、無邪気なままでいてくれますか?
    250 未開通ルートにIFルートが開通しました〜未開通社長にはずっと未開通でいてもらう!!〜
    251 記憶のみ巻き戻り精神的未開通の無自覚開通済み社長誕生
    252 雪解け太夫にも巻戻り現象被弾、太夫前社長を前に晴信は何を想う?
    253 ノーマル・復刻の双子み、太夫・未開通の姉妹み
    254 猫溜まりのように眠る社長ズ、雑魚寝の晴信ズ、シャッターはアラハバキ
    part.20
    255 晴晋を史跡から
    256 文の取立て屋エレクトリカルミニミニアラハバキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:10

    前スレまでのネタリスト⑪
    257 連休の最後は4晴晋でででにーへ!〜距離が縮まったり夜が深まったり求められたり手を出されなかったり〜
    258 晋作太夫と未開通社長、足りないものは可愛げか色気か
    259 雪解け前、一度きりの『デート』
    260 社長ズにモコモコ丸々にされる未開通社長が見られる冬が待ち遠しい
    261 未開通社長の開通は大人の階段最上階直通エレベーター〜怒れる雪解け太夫と無邪気な社長「わーい!(≧▽≦)ノシ」〜
    262 太夫ルート晴信は雪解け太夫にお呼ばれされたい「ヤることはいつもひとつ!」「落ち着け服着ろ話をしよう!」
    263 改めて社長の腰細すぎひん?え、細ない?マトリョーシカ過ぎて晴信も心配になるよ萎えないけど
    264 ちょっとアンニュイノーマル社長、晴信は耳元で善さを囁く
    265 5/10はメイドの日!着るしかないよね、メイド服を!
    part.21
    266 そろそろ悪いコトしちゃう?ラスボス4社長〜迷惑特異点とシリアス特異点、晴信どっちがいい?〜
    267 明日世界が終わるのならお前の手を取り世界を壊そう
    268 にょたれ社長ズ!ささやかでもたゆんたゆんでもあるものはある!
    269 未開通社長の単独ラスボスデビュー〜くすぐりイキ出来るようになりました〜
    270 太夫社長くすぐってみた件〜雪解け前と雪解け後で二度美味しい〜
    271 閨コフは社長の通る道〜雪解け太夫は不安でたまらない〜
    272 閨コフは社長の通る道〜未開通社長は怖気づいてご奉仕に勤しむ〜
    273 太夫先生のドキドキ魔力講座〜しながら魔力変換編〜
    274 武田信玄忌日5/13、高杉晋作忌日5/17
    275 墓参り巡り旅行は強行軍
    276 晴晋旅行のお土産事情 社長ズVer〜増えゆくもふもふのハルノブ〜
    277 晴晋旅行のお土産事情 カルデアVer〜新選組にはご当地たくあん〜
    278 4社長の酒量と酔い方について考えたい
    279 太夫ルート晴晋、雪解け後のデート
    280 動物に好かれやすい太夫
    part.22
    281 晴信と小動物を激写、定時報告SNSでバズる
    282 強行軍旅行、おやつ()食べ食べ山口を目指す
    283 カルデア・トレジャーハンティングで社長の新衣装!晴信も着替えて!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:28

    前スレまでのネタリスト⑫
    284 仄暗首絞めプレイ〜社長の首が晴信の腕より細いから……〜
    285 晋作太夫と雪解け太夫のしょっぱい甘い無限ループ最高
    286 晴信の手は社長のお御足も片手で掴めるはず、叡智
    287 未開通ルート晴信の鬼畜っぷりよ〜未開通社長は上のお口が先に開通する〜
    288 無邪気な未開通社長の無邪気な質問怖ぁ
    289 甘え上手なノーマル社長〜5/18言葉の日には恋文を〜
    290 晋作太夫ルート晴晋の「あまり思い出したくない」記憶〜お口でご奉仕編〜
    291 霊基バグ!声を封じられた晋作太夫〜無音の告白と、顔色で読み取る本音〜
    part.23
    292 3社長は声出なくっても喧しい
    293 「兄上」呼びの晴信にタジタジ、ノーマル社長イメプレの敗北
    294 霊基バグ!声を封じられたノーマル社長〜名を、呼んでくれ〜
    295 初々しい若晴信とノーマル社長〜よろしくない性格の君を翻弄してあげる〜
    296 トラウマ製造機若晴信と晋作太夫〜信玄公に囲われ『可愛がられ』て懸想する男娼〜
    297 難航する晋作太夫のアフターケア、進まないリハビリ、効果が見込める彼シャツ……
    298 若晴信と未開通社長・復刻社長はごくごく平穏に過ごしました
    299 アフター若晴信〜彼シャツ就寝に至った詳細(断片的)に3社長は激怒した〜
    300 未開通ルート晴信のイケナイ読み聞かせ〜ナカイキ出来るようになりました〜
    301 キスの日、4晴晋でラブ&ピース
    part.24
    302 晴晋を史跡から2〜音無川と社長の呼び声〜
    303 晴晋それぞれの喫煙事情
    304 彼シャツで万歳は危険だと、未開通社長が教えてくれた
    305 未開通ルート晴信の公開セクハラにぷんすこ太夫のご機嫌を取れ
    306 絶体絶命!前門の麒麟、後門の虎〜未開通ルート晴信、イジワルし過ぎで社長を怒らせるの巻〜
    307 ふたりで漬ける梅酒は愛の結晶
    308 太夫ルート晴信は山あり崖あり谷底ありで独占欲Max、未開通社長に牽制する嫉妬深さ
    309 5/25は愛車の日だけど黒雲ってそういえば馬だった!〜Tシャツ&ツナギスタイル晴晋アゲインでお手入れ・洗車デート〜
    310 開通社長、はじめての朝の洗礼〜入れっぱなしで迎える目覚め〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:47

    前スレまでのネタリスト⑬
    311 晴信のコラッ!待ち社長と社長にコラッ!ってしたい晴信、仲良く喧嘩しな……
    312 黒雲タンデム、社長は前に?それとも後ろ?
    313 夜の暴れ馬、じゃじゃ馬社長は乗りこなせますか?
    314 「起きたら入ってた」経験〜晋作太夫の自認に「オナホ」が追加されました〜
    315 人の話を聞かないノーマル社長の飽くなき探究心、「ラブドールいる?」からの「テレフォンセッしようぜ!」
    316 社長謹製晴信のイメビ()、対抗する晴信は機械音痴!〜AIタカスギ「僕が作りました♪」〜
    317 未開通ルートのハメ撮りは復習教材、撮影の手解きまでプレイの一環
    318 太夫ルート晴晋、相互理解への道のり
    319 愛の言葉でお腹いっぱいの雪解け太夫、受け止めきれない分は文にのせて〜晴信がファンブっても、文があるから大丈夫……〜
    320 復刻ルート晴信も書こうぜ……官能小説!
    321 雪解け太夫は髪を結うだろうか
    part.25
    322 ノーマル社長が気を利かせたおかげで晴信にお人形.遊び()疑惑が!
    323 バース系で嗜む晴晋(オメガバース、Dom/Subユニバース、レターバースの3点盛り)
    324 くっついて寝るの大好き晴晋!社長は前から、晴信は後ろから抱きしめたい
    325 4社長の寝相グラデーション
    326 晴信の匂いと温度で発情太夫〜慎重晴信と素直太夫で円満な太夫ルート晴晋〜
    327 雪解け後のすぐにひと肌脱ごうとする肉体言語テンパリ太夫は味わい深い
    328 いつか来る終わりを覚悟してる、わかってる……(※わかってない)
    329 未開通ルート晴信も慌てることはある、デート中にコフッた時とか
    330 未開通社長のやさぐれモード〜楽しみに水を差す病弱な身体が忌まわしい〜
    331 出会い(実装)から半年、武田の城でふたりきり〜ノーマル社長の嫁入り(プレイ)〜
    332 やさぐれ未開通社長のお薬事情〜未開通ルートの服薬は口移し〜
    333 お口が過ぎちゃうやさぐれ未開通社長は噛んで躾だ〜甘噛みイキ(甘噛発情)出来るようになりました〜
    334 高杉重工に新部署発足、(高杉晋作)開発職は晴信ズの天職です「俺は違う!」←栽培部署の復刻ルート晴信さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:01

    前スレまでのネタリスト⑭
    335 開通日予告「お前を抱く」「は???え???僕何したらいい???」熟成が進む未開通社長〜想像アマイキ出来るようになりました〜
    336 嬌声が恥ずかしい復刻社長と口吸いで喘ぎ声を飲み込む晴信、ゆっくり聞かせてくれるようになれ……
    337 間もなく開通、未開通社長はもう限界
    part.26
    338 甘噛プレイにおける4社長の反応考察
    339 復刻晴晋、噛むのは社長〜甘い声のかわりに……〜
    340 お互いの晴信が地雷な太夫&未開通社長
    341 初夜の星間エレベーター!閨でところてん()食べてきた開通済み社長のお噺
    342 ぐだぐだ飲み会で発揮される太夫ルート晴信の深ぁい嫉妬心〜雪解け前も、雪解け後も〜
    343 ぐだぐだ鯖でお神輿担げ!法被姿で汗だくの晴信を吸う社長
    344 懸命に魔力変換する太夫の肚の動きに病みつき〜晋作太夫の自認に「玩具」追加は神回避しました〜
    345 雪解け太夫の心情、梅綻ぶ日を待つマスターは悪い子です……
    346 4社長に添えられる生産者コメント
    347 季節の花で晴晋カレンダー、晴信撮影VerはAIタカスギ補正
    348 花菖蒲を愛で、菖蒲湯で湯治へ〜4社長の腰を労ろう〜
    349 晴晋シャッフルデート企画!
    part.27
    350 大浴場で4晴晋、イチャつく太夫未開通社長と遠巻きの晴信と隣で眺める晴信
    351 太夫が目隠し怖かった訳、太夫ルート晴晋の閨はいつも灯りが照らすから……
    352 未開通ルート晴信と太夫ルート晴晋の意外な相性、ガス抜き大事
    353 サマアドにレイシフトでトレジャーハントの予行練習、晴信って海はどう?
    354 未開通ルート晴信は横幅広すぎゴーイングマイウェイ
    355 6/6梅の日&兄の日&邦楽の日、全部楽しむ欲張り晴晋
    356 雪解け前の孕まセッから雪解け後のおっぱい枕〜ドスケベランジェリー太夫、協力者は大魔女〜
    357 開通社長の孕まセッ、マニアックな癖開発叡智
    358 長州で1番お姫様!「僕の晴信」なんて可愛いワガママ
    359 納涼晴晋デートはどちらへ?わさび園から茶寮巡り、お団子はあーんで
    360 漢詩で詩歌で味わう晴晋、紅葉に憂う社長、何思ふ梅
    361 長州の麒麟児イケイケ社長から晋作太夫への劇的ビフォーアフター、聖杯に願ったら巻き戻せますか? 聖杯「わかった!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:18

    前スレまでのネタリスト⑮
    part.28
    362 お薬ヤダヤダ期の社長、晴信は上手に飲ませられるかな?
    363 続・晋作太夫特異点−願望器AIタカスギ(聖杯汚染)とタカスギメイキュウ−
    364 復刻リリハ!薔薇風呂inスイートルームエレベーターで叡智に花びら遊び
    365 酔っ払い社長のやらかし、「人前で晴信脱がせたりしてるだけだが?」
    366 太夫と未開通社長の百合姉妹(♂)、二人は仲良し
    367 ノーマル晴晋は喧嘩しててもおしどり夫婦
    368 ガチギレノーマル社長と慰め3社長
    369 ヤケモクヤケ酒血の口移し、仲直りは翌朝までおあずけ
    370 雪解け太夫の悪戯と『痛いの痛いの飛んでいけ』〜太夫は胸キュンがわからない〜
    371 色ボケ無敵カップル未満のノーマル晴晋〜血濡れの褥と独りにしない約束〜
    372 諱は「春風」、俺の春
    373 ビール「晴☆風」晴晋の隠語説、ビアバー行こうぜ!
    part.29
    374 閨コフは社長の通る道〜復刻社長は面倒な男だ〜
    375 ハニトラルートが開放されました?〜本気の野郎は対象外……だったのにな〜
    376 太夫ルートにIFルートが開通しました〜陰から陽へ逆噴射、心を殺して明るく振る舞う逆太夫〜
    377 閨コフは社長の通る道〜ノーマル社長は隠したい……けど激しくしてくれるなら話は別だ!〜
    378 晴晋初の梅雨とか夏はこれからだ!?……じゃあこの存在しないはず記憶、何……?
    379 傘に隠れて重ねる唇、「続きは夜に見せてもらおうか」
    380 雨に佇むアンニュイ社長、温めるのは晴信の腕
    381 信頼値と愛情と欲情を積重ねノーマル晴晋の社長開発始動〜イメプレ禁止の社長は素で恥じらう〜
    382 ノーマル社長の開発記録〜まずは耳から〜
    383 6/16和菓子の日、晴晋で甘いもの召し上がれ
    384 ノーマル&未開通社長が急接近、ヤキモチ太夫に寄り添う晴信も予想外の大ダメージ
    385 兄でもねえし姉妹でもねぇし双子でもねぇんだけど疑似兄弟も疑似兄妹も百合姉妹(♂)も楽しめる晴晋はお得
    386 「僕に覚え込ませたいこと、あるかい?」太夫ルート晴晋の言葉攻めは甘く囁く
    387 メンタルぐらぐら太夫、「晴信」と呼べるのはあと何回……?
    388 『同病相哀れむ』?そんなわけないだろう!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:32

    前スレまでのネタリスト⑯
    389 6/18おにぎりの日、僕お手製のロシアンおにぎりをおあがりよ!
    390 猟犬晴信ズのジビエ狩り、今夜はほうとうパーティーだ!
    part.30
    391 アツアツ甘々!太夫ルート晴晋のジビエほうとうファーストバイト
    392 獲物の熊ラグで食べられ待ち太夫はたいへん叡智
    395 360へ返歌、梅願ふ『君の熱で僕を溶かして、君色に染めたまえ』
    396 仕留めた熊皮で熊ラグ『クマノブ』と幸せ雪解け太夫、晴信ズの間で熊狩り流行る
    397 駅弁的なやつは!叡智である!!!!
    398 クマノブと太夫ルート晴晋〜「わかった」(※わかってない)クマノブはお持ち帰り〜
    399 クマノブと復刻ルート晴晋〜寄り添ってゴロゴロ、ときどきえへキス構文〜
    400 クマノブとノーマルルート晴晋〜クマノブヘッドに背を預け、片腕にハルノブ片腕に晴信で悪の首領イメプレ〜
    401 復刻晴晋、はじめての晴信ガチおこ!
    402 太夫オンザクマノブ、お留守番のひとりエッチがバレちゃって……?
    403 きちくースイッチ晴信のはどこにあるんだろぉー
    404 一寸先は晋作太夫〜アクロバット思考回路でクマノブ=僕の檻〜
    405 教えてタロット先生!ノーマルルート晴晋verと太夫ルート晴晋ver
    406 社長の周年新衣装発表!カッコいいわ助平だわ晴信好みだわでやばし
    407 落ち込み太夫を慰め開通社長(※晴晋です)
    408 6/21夏至、短い夜を二人で
    409 毎月22日禁煙の日、煙草の代わりに甘い僕〜イライラ獰猛な晴信もたまには〜
    410 開通社長は禁煙晴信の匂いじゃ物足りない
    411 4晴晋の前戯事情

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:46

    前スレまでのネタリスト⑰
    part.31
    412 太夫ルート晴晋の禁煙デー、お互いイライラで治安最悪
    413 太夫ルートにIFルートが開通しました〜本音しか言えなくなる霊基バグ発生、好意を吐き出して一気に進展!と思いきや……?〜
    414 社長の新衣装ヘルメット付き!?アクロバット飛行デートとかいかがでしょうか!
    415 ifルート好意バレ太夫晴晋、閨の始まりとお終いの合図は指先に口づけを
    416 限界まで抱かれて寝落ち寸前社長ズ、ご奉仕途中で生殺し太夫
    417 好意バレ以降雪解け未満のダウナー太夫はツンデレ太夫に進化しました
    418 4晴信のお悩み相談コーナー「高杉は具合が悪いのだろうか」「「「本気か?」」」
    419 社長の涙と4晴信
    420 ツンデレ前好意バレ太夫は100%好意(一方通行)で身体を差し出す〜客に入れ込んじゃった花魁じゃん〜
    421 ツンデレ太夫はじめての「晴信」呼びは無効?ノーカン?〜舌も耳も心臓も脳も甘く溶ける〜
    422 晴信ズはツンデレ概念がわからない
    423 雪解け太夫VSツンデレ太夫、両手に太夫でご機嫌未開通社長
    424 武田の家臣鯖来い……奥方様扱いされる社長見たい……
    part.32
    425 社長はフォーク・黒文字使うか論〜お行儀良い時も悪い時も仲睦まじく〜
    426 エネルギーチャージに甘味を置いて〜苺ショートケーキ(隠語)と苺ロールケーキ(隠語)はいかが?〜
    427 バイキング(略奪)の1日、エネルギーチャージエッチはエンドレス
    428 突然の晴信新規絵!セイバーウォーズ宇宙甲斐族晴ノッブ
    429 未開通・復刻・太夫ルート晴晋の苺ショートケーキ(隠語)もそれぞれ美味
    430 晴晋界、素敵な出合いに感謝……
    431 悪属性マシマシ宇宙甲斐族晴ノッブ、囚われのノーマル社長は淫紋で弄ばれる〜ランサーなのかキャスターなのか、そこが問題だ〜
    432 結◯攻めの経験未経験、ノーマル社長だけ置いてけぼりの幻を見たい
    433 紳士甲斐族晴ノッブとパイロットのスイートラブストーリーもほしい、晴晋界の法では許される
    434 晴晋の女装が見たい、晴信は若返りの霊薬使ってくれてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:01

    前スレまでのネタリスト⑱
    part.33
    435 七夕近いので遠距離ルート晴晋の近況確認〜初キスは事故チューだった〜
    436 晴晋&ひびちかダブルデートからの疑似父娘カップルへ!
    437 晴晋ひびちかカルデア父娘生活〜夜のあれそれはナイショ〜
    438 太夫ルート晴晋にもひびちかを添えて
    439 ニチアサ劇場、スペース甲斐賊 VS 悪の秘密結社T VS カレイドひびちか〜フィギュア作らせてくだちぃ!〜
    part.34
    440 ひびちかに閨事情を知られたくない晋作太夫、ストレスマッハ
    441 未開通社長は晋作くんでお兄ちゃんでお父さんで姉で母で?
    442 7/2うどんの日、聖杯うどんならぬ聖杯ほうと……ほうとうの日は4/10……?
    443 ひびきちゃんは力持ち!全員まとめてお姫様抱っこだよ!
    445 晋作太夫のお姫様抱っこは寝ている間に
    446 急募:晴晋ひびちか父娘の団欒部屋〜クマノブやら夜の玩具やら、教育によろしくない〜
    447 太夫ルート晴晋念願のフェイスタッチ解禁!でも唇は……最後の防波堤
    448 格好いい社長に惚れ直す晴信、いいよね
    449 7/3ソフトクリームの日、SAめぐりデートと締めくくりは晴信のソフトクリーム()
    450 宇宙甲斐族晴ノッブ(術)の暗示に掛かる社長、辱めを受けたからには腹を切って誠意を見せよう
    451 社長略奪の報復に戦艦KUROKUMOに仕込まれたコピーAIタカスギ、触れ合うことのない宇宙甲斐賊晴ノッブ×AIタカスギ
    452 デリバリールートが解放されました〜傷心旅行中の宇宙甲斐族晴ノッブが出会ったスペースイーツ社長、はじまる3度目の恋〜
    453 松下村塾鯖に、僕の彼氏と娘たちを紹介します「産んだのか!?」「産めねーよ」
    454 スペース社長に淫紋を〜GPS遠隔操作機能付き〜
    455 結◯開通の復刻社長、奥まで欲しい時のお強請りは轡を持参

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:15

    前スレまでのネタリスト⑲
    part.35
    456 スペース晴晋のデリバリー事情〜キットと調理済、どちらを配達希望かな?〜
    457 溺愛したい宇宙甲斐族晴ノッブVSノーマル社長以上のことをされたいスペース社長、ファイッ!
    458 宇宙甲斐族晴ノッブがトラウマのノーマル社長、二度と来ないで
    459 スペース社長は表面未開通、内面質太夫
    460 淫紋GPSフル活用した宇宙フィールド鬼ごっこ→リゾート軟禁わからせ快楽漬け
    461 7/7七夕、遠恋晴晋は寄り添い過ごす
    462 7/7七夕、デリバリー晴晋は軟禁快楽漬けで過ごす
    463 所詮僕は代替の3番目〜宇宙で一番お姫様で迷惑メンタルワガママプリンセス〜
    464 スペース社長の牽制、4社長「取る訳ないし、いらないが?」
    465 晴晋ファミリーでパーティーとかいかが?正装お仕立てしましょうか?
    466 七夕星見パーティー、子供たちに癒やされるひと時
    467 スペース社長が望むなら星ひとつでも略奪してくる甲斐族晴ノッブ、マジはた迷惑だなこの晴晋!
    468 夜間の熱中症に要注意!冷房ガンガン!晴信に抱えてもらって万事オッケー!……と、思うじゃん?
    469 貸切ナイトプールで晴晋ファミリー水入らず、子供たちが休んだら恋人の時間
    part.36
    470 濡れ髪かき上げデコ出し晴信はズルい!高杉晋作誘惑罪で逮捕だ!そしてはじまる投獄プレイ
    471 7/8ジェットコースターの日、晴信お父さんも一緒に乗るよね!
    472 シリウスは「僕らの青星」、晴晋愛の結晶を甘やかせ
    473 カップルな晴晋、子供が出来て()夫婦な晴晋、どちらも美味しい
    474 みんなでうたた寝、運ぶ晴信父性の見せ所
    475 浴衣デート→青◯(未遂)→ラブホ〜秩序と悪、野外シチュで燃える晴信〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:34

    前スレまでのネタリスト⑳
    476 「セッしないと出られない部屋」巻き込まれて第三者&「第三者に見られながらセッしないと出れない部屋」
    477 一寸先は太夫、遊女イメプレで知ってしまった晋作太夫の気持ち
    478 未開通・開通社長とラブホで『ご休憩』
    479 甲斐の恵みを一緒に、閨のお供に冷やし桃
    480 声変わり前まで退行太夫〜幼い身体は出さずにイケる〜
    481 観用少女パロ、どうして大人になっちゃうの……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:33:04
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:34:27
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:33
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:36:08
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:53

    肩乗りライド晴仔晋、太夫以外の社長ならノリノリで楽しみそうなのに晋作太夫だとぐらぐらしちゃうのか……
    雪解け太夫なら完全に身を預けて支援してくれるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:45:42

    幼な晋作太夫、四社長回で可愛いな『僕』と弄り倒されながら「どうして戻ってないんだい」とツッコまれてそう
    「……?信玄公がな、お前はそのままでいろって。この姿なら部屋に置いてやってもいい、この姿がいつもの僕より好みだって。……正直、苦しいことばっかりだけれど、それでも求めてもらえるのは嬉しいな」
    へにゃんと泣き笑いしてる太夫に未開通社長が離してくれなくなる
    「これの僕んとこのだから!!!持って帰る!!!保護する!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:51:35

    肩乗せライダー晴晋
    晴信は絶対に社長に攻撃なんぞ当てさせないけどまずはスキル3のガッツかけさせるんだろうな
    3社長は「よーし、行け僕の晴信ー!」とノリノリだと思われますね
    晴信の肩の上で終始戸惑ってそうなおさな太夫
    戸惑いすぎて何故肩の上に乗せられているのかツッコむのを忘れている模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:52:42

    >>29

    お前はそのままでいろって → そのまま=高杉晋作

    この姿なら部屋に置いてやってもいい → 言ってない

    この姿がいつもの僕より好みだって → どっちも好きです


    誤解が!!誤解が多い!!!!www

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:56:40

    >>30

    社長もガッツ持ってるのにね……二回使えばいい?それはそう!

    いつもよりクリティカルの威力が増し増しでライダー霊基として呼ばれているとはいえこれは……???になる晴信

    その肩の上の人クリティカル主軸なんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:59:48

    >>29

    「『僕』にそう言ってもらえるのは嬉しいな。でも僕は信玄公のモノだから、さ」

    「ヤダー!僕が大事にするんだー!!」

    太夫の晴信が迎えに来たら威嚇が止まらなそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:07

    1臨晴信のバトルモーションでぶん回されてちょっと楽しくなっちゃう晋作太夫いないかな
    楽しいくて触覚ピコピコしてるのに素直になれない幼な太夫
    身体に引っ張られて感情隠すの下手になってたりして

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:19

    >>34

    幼な太夫乗せてる時は助手席アタックじゃなくて運転席アタックにならないかな

    モーションによっては助手席がガチの回し武器側になっちゃうので

    えっ膝に乗せてるから問題ない???

    「ん……えっと?この上で?三味線を?」ってボンネットに載せられたまま一曲弾かされる太夫もいるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:38

    >>34

    黒雲カー轢き逃げアタックって中に晴信乗り込んでるのかな

    かなりのドリフトなので思わずキャッホー!しちゃって慌てて口塞いでるおさな太夫がいたら可愛いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:48

    一臨スキルだとめり込むからね、めり込むな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:20:00

    >>35

    >>36

    太夫の安全考慮してくれる晴信、さすがです

    キャッホーして慌ててお口を両手で塞ぐ太夫可愛い

    チラッと晴信見て気付いてないなってホッとするけど、当然気付いてます

    気付いてて噛み締めててドリフトのキレが上がってます

    でも安全運転です

    太夫のキラキラなお目々なんて見たのどれくらいぶりなんだろうね、晴信……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:17

    >>33

    迎えにきた『晴信』に泣き笑いなんか一切見せないで好きにしなよと凍った笑顔を向ける太夫に「やっぱさあ、大事にされてほしいよな」ってしょんもりしちゃう開通社長

    そう言うときにちゃんと優しく抱いてくれそうなんだよなあ未開通ルート晴信

    社長のメンタル管理が巧い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:25:06

    >>38

    「すまない、気が散ったよな。……次からはわざわざ乗せてくれなくていい。なんなら元々呼べばいいだけなのだし。いつまでも君の厚意に甘えるわけにはいかないよな」

    って腰下ろしてた晴信の部屋からも地質へ帰っちゃいそうな幼な太夫

    いざ帰ったはいいけど身を包む匂いも暖かさもないまま腹が疼いて切なくてでもこんなの求めるもんじゃないってぐるぐるしてればいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:39:57

    >>40

    シートベルトぎゅうって握り締める幼な太夫

    戦闘ほったらかしてこのままドライブ連れてってやろうかと考えちゃう晴信

    お腹が疼いちゃうの、幼くても身体は正直ですね……心も引っ張られていいのよ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:33

    >>41

    「あの、信玄公……そのな。君が嫌じゃなかったら前の」

    「ドライブならいくらでも連れて行ってやる。それこそ鈴鹿や筑波ならばお前の望む走りもできよう。なに、心配せんでも安全に楽しめる場はある」

    「……そう、そうだよな。気を遣わせてすまない。信玄公のお好きなようにしてくれ」

    晴信の部屋に戻れもしないで夜中に自室でひんひん啼きながら「出ない、出せない、つらい……信玄公、……おく、ほしい」ってセフレ扱いすらしてもらえなくてペショペショになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:25

    >>42

    ご無体しがちな太夫ルート晴信といえども、おさな太夫を毎晩のように閨に呼びつけるのは気が咎めるよね

    そのせいで太夫泣いちゃってるのですが

    おさな太夫のちっちゃい指じゃ届かないし、ひとりぼっちの寝台で来るはずもない信玄公の名前を呼ぶことしかできない

    晴信、受信アンテナ張っておいて?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:57

    >>42

    ひとりでイケナイことしてしかも出せない幼な太夫は叡智!!!!

    こういうの察してくれないの、太夫ルート晴信だなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:38:49

    >>39

    太夫は辛いのに自分はイイ思いしていいのかななんて考えちゃって、酷くしてほしいと申し出る開通社長

    「いいだろう」って応じた晴信だったのにその手はひどく優しい

    受けが優しくされたくない時にこそ優しくしてほしい癖です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:03

    >>45

    あっちの僕は苦しいのに僕だけ大事にされるのは……って辛くなっちゃう開通社長わかる

    開通社長の考えることは分かっているから理由は聞かないで頷く晴信

    「……ごめん」

    我儘言って、と小さく謝る社長もいるかもしれない

    なのにいつもより優しい晴信の手

    戸惑う社長が晴信を伺っても

    「あちらの晋作を気遣いたいお前より、お前に快楽しか与えたくない俺を優先させているんだ。酷い男だろう、お前にとっては」

    と返されてしまう

    太夫が大事にされてほしくて辛いのも、晴信が優しくて嬉しいのもごちゃ混ぜになって泣いちゃう開通社長は良いよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:03

    若返りバグ、4社長に波及してるならデリバリー晴晋にも起こってるかな
    『すまんハルノブ。トラブった』
    デリバリー待ちのハルノブに届くメッセージ
    GPSの座標を目印に全速力で駆け付けてみれば
    「いや〜参った!アクセルに足が届かん」
    あっけらかんと笑う幼いスペース社長の姿
    ホテルにお持ち帰りは確定として、宇宙甲斐賊はさてどうするのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:20:27

    >>46

    そう!そういうの!!めちゃくちゃ好きですありがとうございます!!

    優しさでグズグズのドロドロにされてわけわかんなくされてほしい

    ひとしきり優しく抱かれて気持ちが落ち着いたら「変なこと頼んでごめん……」ってしょもんとする開通社長を改めてひど目に抱いてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:25:20

    >>47

    つまり別デアフレサポ遠距離ルートの社長も…!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:34:03

    >>49

    愛しの赤い髪を探すも見当たらず、今日は来ていないかと肩を落とす晴信に

    「その……信玄公?」

    周回メンバーに埋もれて見えなかった小さな姿が……!

    きっとマスターに頼み込んで、周回メンツが任せとけって張り切ってくれて、ランチタイム持たされて最後尾にくっついて来たんだ

    もうそのままお弁当持ってピクニックに行ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:46:13

    >>47

    幼いスペース社長、だぶだぶのTシャツめくったらサイズの合わなくなったぶかぶかジーンズから淫紋が見えてるやつ……!

    甲斐族晴ノッブは躊躇い/ZEROで隅々まで美味しく頂いてほしい

    まずはその場で即味見して、ホテルまで淫紋でじわじわ下拵えして、ホテルで実食してほしい

    色んな調理でお楽しみください

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:17

    >>49

    ってことはハニトラ社長も!?

    幼い身体で他の男を誘惑してるところを晴信に捕獲されちゃうのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:49:57

    >>50

    平和だなあ


    復刻晴晋と別デア晴晋は二人も周りも基本平和で良いね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:50

    >>52

    ハニトラ社長(ミニ)は男性鯖に片っ端からお誘いかけてみるも流石に子供はなぁ……と断られてむくれてそう

    それなのに「なぜ俺に声を掛けない」と晴信に捕獲されたら全力逃亡しようとする(※なお失敗した)

    ハニトラ晴信は、口説き始めた時点で社長の初めてが自分じゃないことは思い知ってるだろうし、戦国乱取り文化が一番表に出てくる可能性がありそうだなぁ、なんて思ったり

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:26:05

    >>51

    宇宙甲斐賊、味見の時点で一発ヤってそう

    不時着したスペースアラハバキに両手つかせて

    「配達先間違いと配達遅延、サイズ間違いの差額は先にいただいておくぞ」

    って人目や衛星に映らないようローブに隠してひゃんひゃん言わせて、中に出した分の魔力で淫紋励起させちゃうとか

    「ハルノブ、なか、ぐずぐずする……」

    一度火を入れてから腕の中でどんどん煮込まれてくスペース社長(幼)はさぞかし美味しそうだろうなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:45:35

    >>50

    別デア晴晋、周回中ランチタイムしてお散歩して

    「無礼だとは承知してるのだがな、その、抱き上げてもいいか?高杉」

    「断る理由がない。せっかくなのだし僕に君の高さを教えたまえ」

    って持ち上げたりしてないかな

    「うっわ……広いな!」

    首にぎゅうと抱きついて楽しそうにはしゃぐ別デア幼な社長

    ふと横見たら信玄公の顔がめちゃくちゃ近くてドキドキしてほしい

    この姿でお礼のほっぺキスくらいならありなのでは?と血迷ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:48:50

    >>55

    ホテルまでの移動中、挿れっぱなのでは!

    挿れっぱ淫紋で腰が勝手に動いちゃうと「じっとしていろ」っておしり叩かれちゃう子供スペ社長

    普段のスペース社長は大事に大事にしてるのにいきなり子供になってて可愛さのあまりテンション上がりまくったんだな、晴ノッブ

    子供の体格で駅◯させるくらいの無体を働いてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:56:33

    >>57

    気持ちよさともどかしさで頭ゆるっゆるになってるスペース社長、腰動いちゃうと叱られるからだんだん腹だけで締めて味わうテク身につけ出しちゃいそう

    あえて口にはせずにどんどん学んでいく子供スペ社長を楽しむ宇宙甲斐賊

    ロビーではコートかけて身体隠してやって『風邪引いた愛息子を急ぎ連れ帰ってきた優しいお父さん』演じるんだろうなあ

    悪い晴ノッブだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:45:45

    >>58

    逢瀬の時は目立つ戦艦KUROKUMOではなく小型機スペースクロクモカーだと思うので、運転しながら煮込んでるんでしょうね

    ちゃんとシートベルトもして、身体密着で腰が逃げることも許さない晴ノッブ

    コートで隠されてるけどジーンズ脱がされてて(靴下は着用)バレたらどうしようってドキドキびくびくしてるのに、それ以上に気持ちよすぎてもっとほしくて、コートの中で晴ノッブの腹に小さい指這わせたり吸い付いちゃう悪ガキスペ社長

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:10:54

    >>59

    エレベーターのちょっとした振動にもびくびくしてうーうー唸っちゃう子供スペ社長

    「こら、熱がつらいのはわかるがそう泣くんじゃない」

    「つら、つらぃ……はやく、はやくぅ~……」

    あくまで病の子供だっこしてあげてるお父さんムーヴのままコートで隠してわざと抱え直したりする悪い甲斐賊

    まだ本番(調理)じゃないのにフルスロットルだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:20:32

    >>55

    >>57

    幼いスペース社長を目にした瞬間

    『愛らしいな!いつ戻ってしまうかわからんな。食うしかあるまいな。今すぐに』

    って思考が高速回転したんだろうなぁ

    社長の方も

    『ハルノブのことだから、とりあえずはホテルまでエスコートしてくれるんだろう』

    なんてのほほんと考えてたから、いきなり鬼畜モードのお迎えでスイッチ入ってしまったに違いない

    『アラハバキのボンネット(?)でヤるなんて初めてだ!ハルノブ、ホテルまで待てないぐらい欲しがってくれてるんだぁ』

    内心テンションブチ上げなのに

    「こ、ここで……?」

    なんて戸惑ったフリしてくれてもいい

    晴ノッブの方もフリなのは伝わっているので

    「当然だな。補填は迅速でなければ信用に関わる、そうだろう?」

    ノリノリで退路を塞いで欲しいですね

    お似合いじゃないか!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:27:01

    >>56

    小さいお手々や爪の先まで愛おしくて、ほっぺにちゅーのお返しに手の甲にキスする晴信いておくれ

    抱っこの至近距離でとろけるような笑顔を見せてくれる社長

    このまま攫ってしまえたらいいのにね……それは二人とも許さないんだよね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:47:36

    >>61

    鬼畜モードはむしろ望むところなスペ社長、子供化で盛り上がるのは想定外だったけどそれはそれとして「やったぁ、ハルノブもノリノリじゃーん!」とご機嫌なんだね

    バグを1番満喫してそうな晴晋でいいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:55:45

    >>61

    これ今さら溺愛モードにはお互い気持ち的に入れないだろうなあ

    少なくとも寝落ちするまで、下手したら翌日も

    部屋についたら

    「ハルノブ、さすがに風呂入りたい」

    ってハルノブに抱き支えてもらいながらお風呂入れてもらってる間もずっといれっぱだし、出されすぎて苦しくなってきて魔力に還元するとその分淫紋が出力あげちゃうし、そもそも自分は出ないからずっと気持ちいいのがぐるぐるしちゃってる子どもスペ社長

    「まだ入るだろう?」

    「こわれちゃう、ちゃんと気持ちよくするから、僕のお腹こわさないで」

    みたいなやり取りずっと楽しんでるんだろうなこの悪い子晴晋

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:39:18

    いつものキングサイズベッドが広く見えるぐらいの未発達な身体で自分を満足させようと締めては緩めを繰り返して喘いでる社長は健気に映って仕方ないだろうね
    「自分ばかり良さそうな声を上げて、悪い子だなシンサク」
    「ちゃ、ちゃんとしてる、けど、ハルノブのおっきぃ、から……あぅッ、またァ……!」
    翌日まで続くとなるとちっちゃい苺とショートケーキも楽しんじゃうのか
    こってりクリームで完熟させちゃうのか晴ノッブ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:47:41

    お互い霊基バグ中にやりたいこと大体やり尽くしたら晴ノッブの方から子どもスペ社長に抱きついてでっかいため息と一緒に
    「全部入れたい……」
    って甘えだしてほしい
    「あのなぁ、リポップするとは言え腹上死する気ないぞ僕」
    「俺もそこまで非道ではない。早く戻れ、シンサク」
    「無理言うな。そのうちアナウンスでもあるだろ」
    くすくす笑いながらハルノブ可愛いってキスであやしてくれる社長
    ユニヴァース時空のリポップ(転生)システム、リポップまで1シーズンかかるからその間に晴ノッブが代わりを作って僕は不要になるかもしれないって不安で死にたくないスペース社長いそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:50:26

    >>66

    ユニヴァースのリポップシステムそうなんだ……これはうっかり出来ないスペ社長ですね

    スペ社長ガッツ持ってるかな

    持ってたらガッツで一回なら全部挿入耐えられるぞ!

    他の晴信は社長の安全優先でガッツ掛けさせるのに、晴ノッブは自分の快楽優先でガッツ掛けさせる、そういう身勝手さあってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:56:09

    >>64

    お風呂もその移動も挿れっぱかぁ、お風呂の意味はあるのかなぁ

    「お湯っ、……はいっちゃ……!」

    「ああ、中まで温まるといい」

    みたいな会話もあったりしちゃうかな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:57:45

    >>67

    こんなことに大和魂、スペース魂?使っちゃいそうなのがスペース晴晋

    時間経過でリポップ(転生)、新シーズン入りはキャラクターリセットされるので確定リポップ、だったはず(SW2)

    新シーズンはいると真っ先に宇宙甲斐賊の滞在先探してデリバリーに走るスペース社長健気だね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:22:47

    新シーズンでも淫紋設定は継続できるのかしら
    リポップだとそこもリセットの対象になるのかな
    前者ならGPS圏内に入ったら晴ノッブの方から迎えに来そうだし、降車なら都度陰紋刻印し直すのも叡智でいいなと

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:34:05

    >>69

    なるほど、ユニヴァースって刹那的

    こんな体格差で奥まで(ガッツ利用)挿れたら結◯どころじゃなさそう

    ボコッとした淫紋付きの薄い腹を満足気に撫でる晴ノッブとそれどころじゃない子供スペ社長

    さすがにこれ終わったら抜いてやろうな、晴ノッブ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:39:57

    >>71

    「やだ、ハルノブ、こんなの僕死んでしまう。ころすな、やめろ、僕以外好きになるんじゃない……!好きになるな、ならないで、やだ、ころさないで」

    ってガッツかけててもリポップ期間が怖くて錯乱しだしちゃう子どもスペ社長

    晴ノッブはそれすら楽しんでそのまま堪能するのか、さすがにスイッチ切り替わって焦って抜いて宥めにはいるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:56:39

    自分が代替で三番目だってこと理解してるし実感してる分、自分以外の四番目はあり得ると確信してるスペース社長お労しいからたまにちゃんと慰めてあげてほしい晴ノッブ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:06:35

    >>72

    「ぼく、きみの前から消えたくない……!」

    の一言で晴ノッブのAIタカスギ消失のトラウマ刺激してほしい

    それまで社長が泣いても喚いても笑ってたのに真顔になって

    「駄目だ、そんなことは許さない……!」

    って社長をできるだけ刺激しないようにゆっくり抜いて溺愛モードにスライドするのかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:24:52

    >>74

    一切片時も離さない監禁溺愛モードが脳内に発生してしまったのですがががが

    自分だけ見ていてくれる晴ノッブに安心しつつ、仕事にも戻してもらえなくなって困るのにそれはそれで満更でもないスペ社長

    「とりあえず子供バグが治るまでは満喫してくかー」って駄目な方向に前向きかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:45:01

    >>75

    おはようからおやすみまでどころか、おはようから次のおはようまで離してもらえない

    壊しちゃうような無体はしないけど社長が気持ち良くなることは積極的にするし、社長のちっちゃいお口でのご奉仕も喜んでさせる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:54:39

    >>75

    定期的に監禁溺愛モードに入らないとスペ社長も晴ノッブもメンタルやられちゃうしお互い楽しんでそうだしいいんじゃないかと

    今回は淫紋攻めなしかぁ~ってなりながら晴ノッブに預けっぱなしのタブレットで前回みたいにリモートお仕事するシャッチヨ

    何でもありのサーヴァントユニヴァースなので社長が子ども化しててもあちこちで起きてるらしいですよで済まされそうだし、じゃあバーティもなしですねになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:18:54

    前回は軟禁だったけど今回は監禁だから拘束多めで完全にベッドから降りれないかもしれませんね
    お風呂なら晴ノッブが運ぶ( )、洗う( )し
    子供スペ社長の小さなお手々とあんよは晴ノッブにしがみつく為とご奉仕する為にある

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:26:06

    >>78

    お仕事の時間だけ目隠しも腕の拘束も解いてもらえるけどそれ以外は晴ノッブの腕の中で晴ノッブの声と感触しか与えてもらえない子どもスペ社長

    たまーに晴ノッブが話しかけるのも止めちゃって

    「何か話せよ……!ハルノブ?……ハルノブ???やだ、喋って、君の声聞きたい。いいから聞かせろよ、ハルノブ、たのむ、なまえよんで」

    って溺愛のスパイスで鬼畜入れてくるのがたまんないってスペ社長言ってた

    君らほんと相性いいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:28:18

    お手手や腿だけじゃなくて小さいあんよでもご奉仕させるのかな
    社長そういう覚えはめちゃくちゃ早そうだし、器用に動かしそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:34:25

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:35:05

    4晴晋だと考えられないようなアウトなプレイが受け入れられるスペース晴晋、懐が宇宙のように広くてありがたい
    これがユニヴァース……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:40:21

    >>79

    食事の時も拘束されたままで全部晴ノッブにあーんしてもらうしかないのもいいですなぁ

    ルームサービスでコースをきちんと2人分

    前菜からデザートまでハルノブの膝の上で口を開けるか咀嚼してるかのどちらか

    口の端に付いたスープやソースは晴信が舐め取ってくれます

    大体晴ノッブの腹に1.7人前消えて社長のお腹に0.3人前ってところですかね

    食後の珈琲もミルクたっぷりでちゃんと飲ませてくれますとも


    こういう時、晴晋は(いつものもスペースも問わず)食後珈琲派か紅茶派かでちょっと考えてみたりするのも楽しいですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:40:28

    ユニヴァース、死んでもリポップするから悪事がスナック感覚だしノリで人(サーヴァント)の生死扱うからね……
    その倫理観で死にたくない、君の前から消えたくない、僕以外を見るな(シーズンごとにリセット前提)ってしてくるスペ社長は結構生きにくそう
    晴ノッブもAIタカスギ喪失から生きにくいんだろうなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:46:12

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:47:44

    >>83

    「……ワインがない」

    「縮んだお前の身体には毒だろう」

    「て言うか、食前酒も食後酒も貰ってない!!!待遇悪くないかコレ!!!」

    「飲んですぐ潰れるだろうが!」

    「ハルノブのバーカ!!!!」

    「ならとっとと戻れ!!!」

    みたいにわちゃわちゃしながらお行儀悪く喧嘩しながら作法は良く食べてほしい

    ルームサービスの給仕の人も目隠しされた推定美少年が飼われててもユニヴァースあるあるで流しちゃうんだろうなあ

    宇宙海賊あるある

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:55:31

    >>86

    ミニ社長はスペースシャンメリーでも冷やしてもらってw

    晴ノッブめちゃくちゃ金払い良いだろうし、客としている分には礼儀も作法も満点なんですわ

    ホテル側もうっすら正体は察してるかもだけどこっちは何されたわけでもないし、何かあるまでは黙ってた方がwin-winってね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:03:01

    >>82

    四晴晋はなんだかんだカルデアの倫理観に引っ張られてるしちゃんと振る舞ってくれる安心感がある

    太夫ルートも周りには迷惑かけてないしこういう理由でこうってシオンやダ・ヴィンチちゃん、マスターは少なくとも把握して好き勝手やりなと放置しつつ倫理的にアウトだったら止めるぞみたいな

    300以上サーヴァントいるからそれぞれの第二の人生の恋愛事情なんて構ってられないのはそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:04:38

    >>86

    やってること全部不道徳なのにお酒に関しては道徳的なの笑うwww

    閨ならちょっと飲ませて酩酊してくたくたな子供スペ社長の柔らかさを楽しんだりするのかしら

    失くしたくないから命に関わるラインはきちんと見極めるよ!晴ノッブはスペ社長がとても大事!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:23:22

    >>89

    アルコールはシンプルに生死にかかわるからね

    それで言うなら淫紋イキ地獄はもっと生死に関わるからね

    加減はきちんとつかみつつ、くたっくたっに酔いつぶれて力がどこにも入らなくなった子どもスペ社長を楽しんでる晴ノッブ

    「ん、でも奥は、むり……締めるのもちょっと、力入らないけど、君の前で消えたくないから、さ」

    ってきゅうきゅう縋られると優しくするしかできなくなる宇宙甲斐賊

    なんだかんだでスペ社長も握ってるといいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:23:33

    >>84

    晴ノッブに会うまではスペ社長も刹那的なところあったんでしょうな

    今面白ければいいじゃないか!って

    でもハルノブには今だけじゃ嫌だ、今もこれからも僕だけ見ててほしい、何度リポップしたって僕だけのハルノブでいてくれなきゃ許さない

    ハルノブの方も『シンサク』であればいいなんて思えないのだろうな

    大事にしてやりたいのに無体ばかり要求してきて、そのくせ瞳は不安げにユラユラしている『俺のシンサク』でなければ駄目なんでしょうな

    お互いがお互いを縛り付けておきたくてしょうがない危なっかしさというか不健康さというか

    でもまぁユニヴァースだからええか!みたいなノリが許されちゃうというね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:36:45

    >>91

    無体されると安心するのがホント内面太夫なんだよなあ

    ここまで許せるのも、ここまで受け入れるのも、ここまで君を受け止められて、傷つけられるのも好しとするのは僕しかいないって

    万が一ハルノブが死んだら消失地点から一歩も動かずハルノブリポップ待ってそうな不健全さがある

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:51:15

    >>92

    癖にグッサリ来るやつ!!!!

    自分の寝食も最低限になってハルノブが最期にいた一点をただただ見つめて瞬きも減って、その瞬間が来るのを待ち続ける永遠のような1分1秒

    仕事なんてほったらかしで、失踪届け出されたらここから引き離されてしまうかもって長期休暇の連絡だけしてるかも

    ハルノブ消失で淫紋消えてたら、何度も何度もお腹を確かめて何もなくって、あの幸せだった時間()も何もかも夢だったんじゃないかって不安でぐずぐずになってくスペ社長を思うと胸が高鳴るもとい張り裂けるようデス

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:52:35

    >>93

    「ハ、……ハハッ!よくもこの僕をここまで待たせてくれたものだ。これは高くつくぞ!

     ……まさか僕を覚えていないなんて言うまいな。なにか言ったらどうだ。

     な、なぁ僕だってわかるだろう?早く名前を呼びたまえよ。頼む、はやく僕の名前を呼んで?安心させて。お願いだ、ハルノブ……!!」

    ハルノブリポップした瞬間こんなだといいな

    ハルノブが何も言わなかった(言えなかった)のは『あぁ、俺のシンサクだ……!』と胸をいっぱいにしてたからです

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:06:11

    >>94

    嬉しくってようやく笑えたのに涙で滲んでハルノブの姿が見えなくてその声で呼ばれてハルノブが射ることを確認したいボロボロのスペ社長

    捨て猫みたいな酷い有り様のスペ社長をしっかり抱きしめて耳元で「シンサク」って呼ばれて、スペ社長もそこで限界迎えて安心して意識失くしちゃう、そのくらい張り詰めて待ってた

    晴ノッブ、消失するたびにシンサクはこんな状態になるのかってゾッとして、二度と消失しないよう誓いの淫紋を刻む

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:38:27

    >>95

    淫紋は社長が目覚めてから刻んであげてくださいね

    その方が絶対社長安心する

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:16:09

    >>96

    待ち望んだハルノブからの口づけと淫紋刻まれて、大事そうに下腹撫でながらはらはら涙を零して微笑むスペ社長、綺麗ね

    もともと細いのにさらにほっそりしてしまった社長を慈しんで溺愛モードの晴ノッブなんだろうな

    晴ノッブのスイッチ溺愛か鬼畜かしかないのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:01

    >>97

    久しぶりのスペース社長は不健康に細くなってるは髪の色艶も消えてるわで晴ノッブによる徹底メンテナンスでしょうね

    その間も離れないで離さないでと縋ってくるのが愛おしくも痛ましいから鬼畜スイッチはしばらくお休みですね


    リポップ云々の話を4社長が聞いたら辛くなっちゃうだろうな

    ユニヴァースと違って座に帰ったらそれでおしまいのこっち側もまた違った辛さはあるけども

    晴ノッブのことはトラウマだけどしんみりしちゃうノーマル社長もいるんだろうなって

    「あの二人に不幸になってほしいわけじゃないからな。

     それはそれとして許した訳でもないからな!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:56

    溺愛の証明が淫紋なのがこの晴晋はよぉ
    社長が望んでいつでも晴ノッブが見てる証拠つけさせてるから問題ナシ!

    僕のハルノブが戻ってきた、もう死なないし死なせないって社長の方も甲斐賊に護衛アラハバキつけるようになりそう
    表向きは警備会社立ち上げたみたいな扱いで
    ホテルでゆっくり晴ノッブに労られ養生しながらバリバリ仕事始める社長、前軟禁されたときは強制晴ノッブ椅子だったけど今度は「ハルノブ、膝」ってポンポン叩いて自分から椅子にしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:09

    >>98

    リポップ式なら4社長もスペ社長と同じことしそうなのが……

    少なくともはじめてリポップに立会う時は絶対晴信の復活見届けるまで離れないだろうと思う

    ぐだぐだ組が放っておかないから健康面はスペ社長ほど心配いらないかも、メンタルはぐずぐず

    未開通社長みたいな元気タイプがこういう一面抱えてるのもイイ、とても萌える

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:06

    晴ノッブリポップ後は社長が快復するまでしばらくお預けかな
    「何で、何でだよ抱けよハルノブ!ちゃんと君が僕のそばにいるって感じさせたまえ」
    「俺がいないと養生もできんクセに何を言うか。お前が俺の前から消えるなど許さんぞ」
    「勝手に消えたのハルノブのくせに……!」
    「だからこそだ。お互い、二度もあんな思いはしたくないだろう」
    その代わり社長が望んだらいつでも抱きしめるしキスは与えてケアしてくれる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:48

    >>101

    社長体力も落ちてそうですしね〜

    自分のことなんかお構い無しにハルノブ求めて止まれないでしょうし

    ハルノブだって社長に泣きながら縋られて程々でやめられるのかっていうね

    そういうところは理性的に行動に移せる甲斐賊は流石なんですよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:28

    >>101

    毎日毎日社長抱きしめて、抱き心地が戻ってるか確認する晴ノッブ

    食事はあーんで全部食べさせて健康チェックを欠かさない

    社長は早く抱けって言うけど、晴ノッブだって早く抱きたいから早く回復しろって思ってますよ!


    逆に社長のリポップ待ちは、晴ノッブはずっといるわけじゃないけど毎日通ってその日の出来事を語って聞かせてそう

    こっちはこっちで不健康なの、ほんとお似合い

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:53

    >>103

    社長は一度伏せると回復遅そうだからなあ

    「どうだハルノブ、僕の抱き心地は!」

    「ん、細いな。まだ細い」

    「こんなものだっただろう。僕の体格を記憶の中で盛ってないだろうな」

    「お前の身体に関してはお前より詳しい自信があるんでな。いま少し養生しておけ」

    社長はぶーたれる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:57

    >>103

    ハチ公ムーヴしちゃうスペ社長、墓参りを欠かさない晴ノッブ

    聞く人もいないのにずっと語りかけてる晴ノッブの不健康さ、AIタカスギが消えたときもそんな感じだったのかな

    あの時はそんなことすら思いつかなかったがな、これほど言葉を捧げるのはシンサクだけだってなってるのもいい

    あとで録音データ貰うスペ社長、代替扱いじゃない自分だけにくれたハルノブが嬉しくてたまらないだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:53

    >>104

    抱かれたいし晴ノッブが食べさせてくれるからいつもより頑張って食べるスペ社長

    関節の動きも確かめて、リハビリ運動で筋肉つけさせて、元の社長の肉付きになるまでは絶対抱いてくれない晴信ノッブ

    そういうときは絶対に曲げないのわかってるから社長も真面目に快復に努めるんだろうなあ

    これならばヨシ!されたらハチャメチャはしゃぎそうだしこれまでの全部ぶつけて、僕に味わわせてくれってノリノリで一日中愉しむんだろうなあ

    1日で済むかなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:14

    >>105

    スペース社長もやっぱり文(的なもの)が好きなんだなあ

    リポップ待ちの晴ノッブは社長だけに向ける優しい顔してるし声音もきっとそう

    音声データから晴ノッブの表情を想像して泣きそうになるスペ社長

    仕事に復帰したら夜な夜な再生してるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:13:04

    >>105

    AIタカスギの消失はリポップ待つことすら出来ませんからね

    傷心旅行はAIタカスギと行きたかった所を巡っていたかもしれませんね

    でもAIタカスギはいなくて、スペ社長と出会うまでは爛れて荒んだ旅行してたんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:38

    >>106

    リポップ待ちしてた日数分は抱いてもらわないと納得しないスペ社長

    酷くても優しくてもいい、ただハルノブがいることをわからせてくれって甘くお強請りして、晴ノッブの理性を焼いておくれ

    スペ晴晋は距離も近いけど、密着度も高いんだな

    そりゃあいなくなったら消失感も半端ないよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:27:34

    >>106

    ハルノブは僕になにしたい?僕はな、奥の奥までハルノブに征服されたい!

    病み上がり(?)早々結◯責めを所望して却下されるスペース社長はいる

    いきなり飛ばし過ぎてもベッドに逆戻りですよ社長!(でも社長は心の底から本気)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:10

    >>107

    運転中にBGMとして聞きながら愛情を積み重ねてるスペ社長いてほしい

    寝る前に1日分ずつ聞いて、涙ぐんだりはにかんだり、会いたいなって気持ちを募らせて、次のデリバリーではツヤッツヤになってる

    「……随分とご機嫌だな?」

    「ハルノブに会えてご機嫌にならないワケがない」

    「それにしても、だ」

    「んー、ふふ、愛されてるのは、愛してもらえるってのは、いいな」

    会えない期間も楽しく過ごせて、会えたら晴ノッブに抱きしめてもらって腕の中で甘やかされてご満悦

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:02

    >>110

    「大丈夫だから、僕そんなヤワじゃないぞ」

    「おまえがひ弱な男じゃないのは存分に知ってるがな、ほんの少し前までやわだったろうが」

    「いけるから、ちゃんと耐えられるからさ。ハルノブの全部がほしいし僕の全部で愉しんでほしいんだ。なぁ、頼むよ、君にいっぱいひどくされたい。ハルノブの何もかも受け止められるのは僕だけってわからせたまえ」

    ちゃんとお願いしたのに優しく丁寧に気持ちよくされて「ハルノブのばか、いじわる、ひどくしろってば!」とプンスコしてるスペ社長

    最終日くらいはちゃんと鬼畜スイッチ入れてくれると思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:32

    >>112

    >「ハルノブのばか、いじわる、ひどくしろってば!」

    事後のハルノブの腕枕を堪能しながら言ってるのかと思うとほんと可愛い

    ハルノブに優しく髪や頬を撫でられながらとろんとろんしてきて

    「明日はひどいのだからなー……」

    って言いながら寝ちゃう

    ハルノブも愛おしさで頬緩んじゃうな

    さて明日はどう甘やかしてやろうかって考えてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:38

    >>113

    ユニヴァースは夢を見るでしょうか?

    晴ノッブの腕の中で安心なのにハルノブ消失の瞬間やリポップ待ちの夢を見て魘されて、汗だくで目覚めて眼の前のハルノブの寝顔にホッとしたりしてほしい

    ひどくされて奥までもらうまで眠りの浅いスペ社長いたらいいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:48:31
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:55:52

    >>114

    何日か続けて悪夢を見て、

    「ひどくしてくれないとちゃんと寝れない。ハルノブの全部を感じられないと怖い」

    って追い詰められた顔で晴ノッブにお願いする社長痛ましい

    寝る前はとろんとろんに幸せそうな甘ったるい顔してるのに起きたらいつもひどい顔してるから晴ノッブも何がしか察してるといいな

    この日がちょうど最終日でめでたく社長も心身ともに完全復活!と見た

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:56:50

    >>115

    ありがとうございますとてもありがたい!美味しい設定がゴロゴロしてる!

    赤ちゃんからやり直してハルノブの手でハルノブ仕様に育てられようとするスペ社長がよぎってしまいました

    あの社長はやりかねない、晴ノッブ全力で止めて!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:00:47

    晋作太夫期間お顔のお触り厳禁だった雪解け太夫、晴信とのキス下手だと可愛いなと寝起きの頭で考えてしまったのでここに記録します
    上手く息継ぎ出来なくてすぐへばっちゃうみたいな
    キスイキ出来る未開通社長は長いキス出来るのか、キスイキしちゃうから出来ないのか、どっちだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:08:27

    >>116

    結◯抜かれて幸せで微笑むスペ社長は痛まし可愛い

    この夜は夢も見ないでぐっすりですね

    心身ともに完全復活だから仕事行くか!ってさっぱりしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:21:21

    >>115

    わぁ、ありがとうございます!とてもわかり易い!

    スペース晴晋の可能性は広大だ!


    >>118

    前スレで出ていたさくらんぼの茎結び

    4社長で一番苦手なの太夫じゃないかと思ってました

    口吸いだめ、絶対!ですからね

    晴信といっぱいキスを重ねてる他の社長のほうが上手く結べるだろうなと

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:33:41

    ノーマル社長はキス大好きなので当然巧い。隙あらば晴信に仕掛けてくるしキス禁止令の過去もあり
    未開通社長はイけるまで続けられるとかかな?一回一回がめちゃくちゃねちっこくて長そう
    復刻社長はどうだろう、キスと手つなぎの期間が長くて閨の初々しさの割にキスは巧いとかありそう
    太夫は対晴信だけド下手くそだといいな。「生前はもっとスマートにできたはずなんだが……」ってこぼして晴信にへばっても離してもらえなくなっちゃえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:37:37

    晴信と舌触れあわすだけで嬉しくて、こんな幸せありえないはずなのに、こんなの望んでいいはずないのにって頭がいっぱいいっぱいになっちゃうんだろうな太夫
    ちょっと長めにしようとすると太夫が幸せ許容オーバーで腰抜かしてはらはら涙こぼすから毎回ちょっと慌てちゃう晴信がいてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:56:44

    >>121

    >>122

    キス下手なのに一生懸命応えようとしてる太夫は可愛いし、でもキャパオーバーですぐ目ェ回しちゃう太夫も可愛い

    対晴信限定キスド下手太夫とか可愛いしかない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:00:00

    一回一回くそ長くてねちっこいキスしてる未開通社長、さくらんぼの茎とか余裕だし!ってやってみたらぜんぜん結べなかったりしたら可愛いな
    上手なのは晴信で晴信のテクによるねちっこキスだった、みたいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:19:11

    晴信とキスする前だったらさくらんぼの茎余裕で結べるけど、キスした後で結ぼうとすると全然結べなくなっちゃう太夫もアリだなあ
    四晴晋会で全員チャレンジして、一本目はちゃんと結べてるの見て(俺との口吸いはあんなに下手なのに……?)となる太夫ルート晴信
    「晋作」
    「何だい、ん、んぷ?!ん、んーー」
    「もう一本やってみろ」
    「えぇ、……?な、何」
    「いいから」
    「……ん?んんん?んんんんん?」
    晴信にやっぱり下手だなと確認されてから二本目チャレンジしたら口ゆるゆるになってて全然結べなくなってる太夫

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:34:39

    >>125

    やっぱり下手だなって確認する晴信も確認されちゃう太夫も可愛いな

    4晴晋会のその場でやってたら3社長に見られちゃうから恥ずかしくて余計に下手になってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:57:27

    >>124

    「絶対もっと上手くなって僕が晴信の腰抜かさせてやるからな!」

    「ほう?」

    (※キス三昧の予感を感じ取りほくそ笑む晴信氏)

    これでさくらんぼの茎結びにご執心になって晴信ほったらかしだったら笑ってしまうんですが

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:14:44

    >>127

    絶対上手くなる(※さくらんぼの茎結び)www

    「ほら!できたぞ!」って舌突き出して結んだ茎見せつけてくる未開通社長

    「そうかそうか」って未開通社長の肩がっしり掴む晴信

    ふたりで茎結ぶ練習がはじまるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:15:13

    >>127

    放置されノッブ「お前の恋人は誰だ」

    太夫「?晴信だけど」

    晴信「そうか、それなら…」

    太夫「ごめん今忙しい。もうすぐさくらんぼの茎を舌で吉祥結びならできそうなんだ」

    晴信「恋人を放ってや…まて、吉祥結び?さくらんぼの茎で?長さ足りなくないか???」

    太夫「出来た!ほら」

    晴信「出来た!!?! …いやだがこれで」

    太夫「よし、次は菊結びを出来るように…」

    晴信「お前は何を目指してるんだ!!?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:20:47

    >>126

    「ほうほう、『僕』のところはそんな感じでするんだ。なるほどなるほど」ニンマリしつつ見守ってるノーマル社長

    「『僕』も『晴信』もたまに大胆なことするよな」マイペースに眺めてる復刻社長

    『なんで僕たちの前でやるんだ見せつけてるのかコノヤロー』と言ってやりたいがノーマル&復刻社長にさくらんぼ放り込まれてるのでもぐもぐしてる未開通社長

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:22:46

    >>129

    太夫「はい、『僕』、ん…これは?」(口移し)

    未開通「んっ、ん〜この舌の感じは…八重菊結びだ!」

    太夫「正解」

    未開通「やったー!!」

    (※晴晋です)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:46

    >>131

    社長ズ「「「「口移しなら友情範囲だろ」」」」」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:27:21

    >>131

    >>132

    晴信ズ宇宙虎案件w

    「「「「晋作の唇は俺だけのもの!!!!復唱!!!!」」」」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:40:20

    社長ズはやると思ってた!!>口移し

    茎結びと形当てゲームが流行ってしまったかぁ

    晴信ズから禁止令出されてもこっそりやっててほしい

    可愛いイタズラだろう?くらいに笑ってほしい

    未開通ルート晴信も珍しく眉間にシワ寄せて苦い酒飲んでそう(止めるかもうしばらく肴にするか葛藤中)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:45:42

    >>130

    お口に食べ物入ってる間はきちんとおすわりして静かにもぐもぐするお行儀のいい社長、お育ち良いからね!

    濃厚キッスをガン見されちゃう太夫、苦しいわ恥ずかしいわ気持ちいいわでお目々ぐるぐるしてそう

    涙は未開通社長が心配しちゃうから我慢する太夫

    晴信の鬼畜スイッチオートオンする前にノーマル&復刻社長が止めてくれるはず

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:59:59

    >>134

    目の前で結び方指南が始まるよりは口移しの方がまだ可愛いモノだもんね

    「随分と楽しんだようだが、勿論上達はしたのだろうな?遊び惚けていただけとは言わせんぞ」

    って未開通社長の上達具合を確認してそう


    太夫はこんだけ結べるようになっても晴信相手だとすぐ力抜けちゃってへにょへにょド下手くそなんだろうなあ

    ほかの奴ら(社長s)は知ってるのにって嫉妬しちゃわないか晴信

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:07:59

    太夫、落ちる寸前とか起き抜けとかぼんやりしてる時なら晴信だって意識が薄くなって上手だったりしても可愛い
    キスしながら寝落ちて舌はみ出てる太夫とか、キスしてる最中に覚醒して途端に拙い舌使いになる太夫とか、晴信は色んな太夫を楽しむといいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:33:40

    >>137

    寝起きでほぼ意識のない太夫に目覚まし代わりにキスしたら、がしりと頭掴まれて思う存分舐られる晴信

    晋作太夫時代の無理矢理キス解禁した時の、理性飛んだ太夫に土下座されるレベルで貪られたの思い出しちゃうかもしれない

    「ん、は、はるのぶ、あれ、これ、はるのぶ……?~~~!!?????晴信、すまな、ん、んーー!!」

    びっくりして舌ひっこめちゃうわ頭甘ったるくぽわぽわにゆるんでるわですぐに口吸いヘにょへにょ太夫になる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:37:58

    >>136

    逆に太夫のへにょへにょ下手くそキッスを知ってるのは世界で晴信ひとりだぞ

    胸を張っていけ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:42

    >>138

    キス解禁で夢中で貪ってた時も下手っぴだったのかな、理性飛んでるから上手だったのに次からド下手になってて晴信「ん?」ってなったのかな

    どっちも愛しい晋作だから大丈夫!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:52:26

    >>132

    おつまみに紛れてたポッキーの最後の1本を咥えたノーマル社長に「あ、僕もほしい」って声かける復刻社長

    「すまん、これ最後だった。半分取ってくれ」

    「ん、悪いな」

    っておもむろにポッキーゲームはじめるノーマル&復刻社長

    唇触れるまで齧るし、うまうま食べるよ

    ※晴晋です

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:02

    晋作太夫は二回目以降は(キスされたくないので)めちゃくちゃ虚無になってそう
    あまりのお口のマグロっぷりに「そんなにも嫌か」とへこむ半面好きなだけ楽しんじゃう晴信
    一回目に太夫からめちゃくちゃのめり込んで来てたのが、嫌われてはいないと心の支えになってるといい
    まあ太夫にとっては恋人のフリで自分のこと好きでもないのにキスまでされるの生き地獄だろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:44

    >>141

    ノーマル&復刻社長はまだあるだろ隠すなよってお口の中におやつが残ってないか確認するまでやりそう

    「僕らのこと割と言うけどさ、あそこの『僕ら』も大概だよなあ」

    「羨ましいなら混ざってきたらいい」

    「んー?僕はここでいいや。酔っちゃったし」

    太夫に膝枕でおつまみ口に入れてもらいながらくつろいでる未開通社長

    (※晴晋)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:03:24

    >>141

    >>143

    「ん、ごちそうさま」

    「次のつまみに他のフレーバーも用意するか」

    最後のリップ音で晴信は我に返るけど、その頃には溢した酒でスーツびっちょびちょだと思います

    社長ズの百合百合可愛いんだよなあ

    ※それでも揺るぎなく晴晋

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:08:58

    >>142

    晋作太夫、初手ファンブル時に無理矢理されたキスはまだ上手だったのかな

    2回目以降はお顔のお触りも口吸いも禁止だったし、雪解けしてから久しぶりの口吸いで「こんなに拙い舌使いだったか?」って首傾げてる晴信がいてもいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:38

    >>142

    お口がマグロな太夫、とても良くないです?

    晴信にめいっぱい可愛がられて

    「なにが楽しいんだ、こんなこと……」

    って悪態つくけど、首元は赤く染まってるし漏れる吐息は艶っぽい

    愛なんてない(と思い込んでる)のに熱を上げてる自分が嫌だし、快楽のためだけ(と信じ込んでる)に口吸いを求めてくる信玄公が悲しい

    『早く飽きてくれ……!』って思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:17:04

    >>143

    唇離れる時にペロッと舐めたりしてるノーマル&復刻社長のベロチューを見学してキスのお勉強する太夫&未開通社長

    「『僕』と違ったお色気が……!」

    「ぼ、僕だってそのくらい出来るのに……!」


    >>144

    どの社長も下心/ZEROで行き過ぎたLIKEでLOVE未満(もしくはLOVEの種類が違う)なので社長同士は悪びれないというか悪いと思ってない、そんな百合百合社長ズが好きです

    晴信たちはなんかごめんな?頑張れ?

    ※晴晋ですけども

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:25:14

    >>146

    良すぎてふぐぅ!!ってなった

    応えたくないのに自分から舌絡めにいきそうになるのをギリギリの理性で抑えててほしい

    息が上がるのは苦しいからで気持ちイイからじゃないし、顔も頭も熱いのは酸欠の所為で気持ちイイからでは断固としてないんだよね

    早く飽きてほしいのに飽きられたら心が軋むから、晴信がしなくなる前に「もうしないでくれ……」って口吸い拒否する晋作太夫も良いですな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:30:19

    >>146

    「気づいていなかったとはな」

    「……何が」

    「揺すりながら口を吸うとな、途端にうねって具合が良くなる。楽しくもなるものだ。愛いな、お前は」

    「は、ハァ?!そんなこと、してな、ん、んゃ、ァ、やめろって、するなぁ!」

    無表情がボロっと崩れて、一方的に熱を上げて勝手に盛り上がっちゃう自分に絶望して傷ついた顔がのぞいちゃうといい

    晴信は浮かれてるけど削りかけてるぞ~……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:21

    >>149

    いいようにされて悔しくって悲しくって涙がボロボロ溢れてしまうのも屈辱で歯を食いしばる晋作太夫

    晋作太夫時代の初期寄りなのかな、まだ完全に感情殺しきれてない感じがたまらないですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:32:09

    太夫から寄越されない心の分、身体から反応を引き出そうとしちゃう太夫ルートの掛け違い感からしか取れない栄養はある

    太夫の方も信玄公が自分に欲情してることでしか自分の価値を測ろうとしないから似た者同士なんですねぇ

    これで両片想いなんだからますます味わい深い


    >>149

    いいですよね

    お口の中はマグロを貫いているのに繋がった箇所から悦んでるのが筒抜けなの

    余計に太夫のこと啼かせたくなっちゃう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:43

    >>150

    初期の頃の心が折れてすぐ、まだへし折られ続ける前なら、これが原因でお顔お触り禁止口吸いなんてもってのほか、になるのかな


    雪溶けちょい前のキス解禁したばっかで、まだ慣れてなくて感情の制御が追いついてない太夫もいい

    信じきれなくて最後の砦だけは崩されてたまるかと必死になってるけど、身体は晴信の愛情に屈服しちゃってるのえっちだなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:28

    そういえば海の日でしたね
    敢えて海水浴ではなく、海を眺められるお部屋で膝枕でのんびりしながら潮騒に耳を傾けている晴晋が見たい
    4晴晋&ひびちかシリで来て、波の音と一緒に子供たちと未開通社長のはしゃぐ声が聴こえていてもいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:10:18

    >>153

    社長が晴信がクルーザー出してくれるのも見たい

    中でしっとり揺られて楽しんだり、釣りしてみたり、ウェイクボードやパラセーリングして満喫してくれ~

    海に慣れてる分、社長の方がお酒我慢して保護者してたらいいな

    たまには晴信も飲んで良いぞ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:33:39

    >>154

    「海では僕にハンドルを任せたまえよ」

    ってクルーザーの舵を握ってる晋作お父さんは意外にスマート

    そういえばこの人海軍総督だった

    ちかちゃんは大袈裟に言ってるのでは?って顔してるし、ひびシリはなんかすごい!くらいしか分かってなさそうだけど、ちゃんと頼もしくお父さんしてるから良いのだ

    めずらしく社長の背中を見ることになってる晴信はくすぐったい顔で笑ってたらいいな

    「海ではお前が先んじるか。だが悪くないな」

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:46:42

    >>155

    ライダーとはいえ海なし県の晴信に任せられるか!ってイキイキしてる社長

    でも晴信もちょっと触ったらスキルで運転できるんだろうな

    「というか僕が言うのも何だかではあるが、僕、どう教わってんだ君らに」

    「江戸時代の人……?」

    「あれだよチカちゃん!長州ってお父さんよく言うし薩長同盟だよ!たぶん!」

    「それは坂本くんだなあ……」

    高校生レベルの教科書だとね、仕方ないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:03

    「お父さん、格好いいね。これ、僕もできるかな?」
    「もちろんだとも!僕らの輝ける星、導きの光」
    って青星くんに操船教える社長いてほしい
    海の民の目印となる導きの星が海の男に懐いてるの、エモ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:06:25

    >>157

    絶対遭難しない安心感

    でも遭難してほしいぃ〜

    無人島に漂着して「こんなバカンスも悪くないだろう!」なんて開き直る晋作お父さん

    青星が落ち込まないように強がってるのなんて晴信にはバレバレなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:14:24

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:16:18

    >>158

    「フッフーーンびっくりしただろう驚いただろう!ここでブートキャンプを開始する」

    「さすがに父さんが教官とか嫌なんだが?!!」

    「そう言うな千鍵、お父さんはちゃんと海軍出だぞぅ?!」

    「まあまあチカちゃん、父さんはともかくとして、ここ、海綺麗だよ~」 「うっぐぅ……それは、そうなんだが」

    「千鍵、思うまま楽しんでこい。最悪晋作になんとかさせる」

    「晴信父さんがそう言うなら……」

    みたいなわちゃわちゃ無人島してほしい

    ひびちかシリに不安がらせないように晴晋で毎晩大漁旗掲げてくるまでするし、一回でっかいマグロ釣り上げてわたわたしたらいい

    兜焼きしてお行儀悪くかぶりついてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:41:17

    >>160

    マグロ一本釣りしてる晴信父さん格好良すぎなのですが

    デバイスの電池削ってでも録画してる晋作父さん

    焚き火のそばでマグロの解体ショーやってー!

    この場合捌くのは晴信父さんなのだろうか

    熊も捌いて鞣せる男だし

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:47:02

    >>161

    熊よりはマグロの方が捌くの簡単だし晴信お父さんからしたら余裕余裕!

    晴信!火はよろしくな!って晴信に釣り上げられたマグロサクサク裁いてく晋作お父さんもてほしい

    人体ではないとは言え、柳生の殺人劍なのよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:45:00

    晋作お父さんが一本釣りして晴信お父さんが捌いてひびきちがタタキにする、完ぺき
    「くっそぉ……こんな状況なのに美味しいし楽しい……!」
    「日が暮れたら花火もあるからな!」
    「わざと遭難したわけじゃないだろうな!?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:28

    晋作お父さんの目は『解析』できるので食中毒や寄生虫からもみんなを守れそう
    意外なところでサバイバル向きですな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:24

    海の怖さを子供たちに教える晋作お父さん
    「……ん、この辺りだな。悪いが晴信、ここから真っ直ぐ沖に向かって泳いでくれ。1分も泳いだら戻ってくれて構わない。浮き輪は手放してくれるなよ」

    〜1分後〜

    「……晴信お父さん戻って来ないね……?」
    「むしろ離れて行ってないか?」
    「お父さん、がんばれー」

    〜十数分後〜

    「いいかい、ああいう潮の流れを離岸流といい、あれに捕まるとこの通り大人でも流されてしまい陸に戻るのは難しい。大事なのは慌てないこと、浮き輪を絶対に手放さないこと、流れに逆らうのではなく、陸と平行に泳ぐことだ。そして必ず僕か晴信を呼ぶように!」
    「怖いんだね……」
    「わ、わかったけど……」
    「晴信お父さん、だいじょうぶ……?」
    浜辺に打ち上げられた海無し県出身晴信

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:29

    >>165

    筋力(B+)と耐久(B+)がなければ危なかったね!

    フィジカルだけで生還できてる時点ですごいんだけど

    ひびちかシリくんはどうしても危ないようなら潮干珠も使おうね

    社長は体を張ってくれた晴信のこと労ってあげておくれ

    「晋作……」(濡れ鼠ならぬ濡れ虎)

    「さすがは僕の晴信。無事でいてくれるって信じてたぞ!」(すべてを有耶無耶にする笑顔)

    夜は社長の方が溺れさせられるかもね

    何にとは言いませんが

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:46:37

    >>166

    波打ち際で遊ぶ子供たちを見守りながら木陰で休む晴晋

    「……大丈夫かい、晴信?無理をさせてすまなかったな」

    「……いや、子供たちの安全のためだからな。先に説明がほしいところだったが」

    「そこはそれ、晴信にも危険を知っておいてほしかったから。なかなか怖いものだろう、海の事故」

    「ああ……もう会えなくなるかと焦った。……夜は覚えておけよ?」

    「もちろん、覚悟のうえさ」

    浮き輪で溺れかける晴信が見たかったんです

    海だと社長が優位に立てて楽しそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:28

    >>167

    夜はひびちかシリにクルーザー譲って晴晋はのんびりお外かな

    まあサーヴァントだし寝なくてもいいんだが!なんてのらりくらりしながら寝ず番する社長に

    「夜は覚えておけ、と言ったな」

    「いやな、晴信はあの子たちについててやりたまえよ」

    「お前についてるやつがいないと危なっかしくてたまらん」  「なんだそれ」

    なんて穏やかに笑いながら星見でお喋りしててもいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:33

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:35:04

    >>167

    子供たちの前だと賑やかに、伴侶と一緒だとしっとり穏やかに

    晴晋が醸し出すこういうギャップがたまらないのです

    すまないの意味も込めて社長の膝枕で晴信を甘やかしてたらいいな

    夜は覚悟しておけと言いながら晴信の手は甘ったるく社長を溺れさせるんでしょうね

    『ひどくされたって承知の上なのに。優しい男だよ、君は』

    これはカルデア帰ってからかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:58

    >>168

    >>170

    夜の浜辺で砂だらけになりながらいちゃいちゃして星空を眺める晴晋は絵になる

    明日は子供たちも一緒に星見しようね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:59

    ちょっと気になって調べてみた晴晋ひびちか親子のステータス
    ひびちかちゃん、お父さん似のステータスなのね
    これ流されちゃった場合一番まずいのは海軍出のお父さん……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:18

    >>172

    晋作お父さん肉体が弱い!海の強さが身に沁みてるわけだ!

    経験でカバー出来るかな

    「子供たちの前で情けない姿は見せられないからな!」

    晴信の情けない姿は晒させておいてこの社長はもー

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:29

    >>171

    砂まみれになっちゃうから自然と社長が上に乗る形になっちゃうんだろうなあ

    晴信のお膝に乗せられてゆるゆる抱きしめられて

    「『覚えとけ』の割に優しいな?」

    「この状況でお前に倒れられてもな」

    「まああの子たちに声も情けない顔も見られたくないのはそうだがな」

    「俺ならいいのか?」

    「だって晴信、甘えられるの好きだろう?」

    君が欲しがるから甘えてやってるんだぞ~ってフフーンする社長

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:44

    >>168

    やり過ぎてしまったかなって反省して落ち込むかもしれない社長の側についていたい晴信もいるんじゃないかなって

    寄り添って手のひら重ねて、もしかしたらこの熱を二度と感じられなかったかもしれないって今さら震える社長の手をきつく握りしめてくれるといい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:56

    >>174

    晴信が欲しいんだから仕方ないよね、仕方ないから甘えてやらないとだよね

    晴晋の甘やかし合いは健康に良いからたくさん摂取したい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:34

    星明かりしかない夜の砂浜でイチャイチャしてる晴晋、それでもクルーザーにちゃんと護衛用のアラハバキつけてるんだろうな
    何かあったらすぐ対応できるようにも含めてのめりこみ過ぎないように優しく抱いてる晴信と、「(ヤることヤるくせにこういうとこが優しいんだよなあ……)」ってきゅんきゅんしてる社長
    どっちも真面目すぎず筋は通すとこが合うんだろうなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:56

    >>177

    寝ずの番をするはずだったのに、昼間たくさん陽を浴びてはしゃぎ疲れてるところに軽めとはいえ夜の運動までしちゃったら、社長はおねむなのでは

    波の音と晴信の心音と温もりで社長が眠らないわけがない

    あーでも慣れない海で想像以上に疲れてた晴信が寝落ちちゃうのもいいな

    海では社長に軍配上がりっぱなしだね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:34

    >>178

    軽めの運動も終えて抜いてただ晴信のお膝でぎゅうぎゅう抱きしめられてるシャッチョ、そのうちこてんと肩に乗ってきた晴信のお顔の愛しさに微笑んでほしい

    昼間エグめの泳ぎさせられたのもあるけど、寝ちゃうってことは自分のフィールドで晴信が楽しんでくれたってことだもんね

    自分をドライブデートに連れ出す晴信の気持ちわかっちゃうよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:09

    翌朝「おはよ~」「はよ」「おはよう、お父さんたち」ってお目目こすりながらクルーザーから降りてくるひびちかシリ、珍しく朝遅くまで熟睡してる晴信お父さんにびっくりしてほしい
    木陰で晴信のお膝に乗せられて、もたれ掛かられてる晋作お父さん
    「しー……、ごめんな。まだ寝かせてやりたいんだ。ひびき、朝ご飯頼めるかい?先に食べてくれてていいから」
    「りょーかいです」
    「めっずらしいのな……晴信父さんいっつもしっかりしてるから」
    「お父さん、おつかれ?」
    「君らと過ごすのが楽しすぎてだな。はしゃぎすぎてしまったみたいだ」
    これナイショだぞとこそこそおしゃべりする父子たち

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:43

    寝落ちる寸前に
    「1時間交代だ。時間が来たら起こせ……」
    なんて言い残して寝落ちてたりして
    「遠慮なく頬をつねってやるとも」
    なんて返事はするけど一度も晴信を起こすことなく不寝番務める社長もいいですね
    晴信の体温も心音も甘い疲れも眠気を誘ってくるけど、
    「僕の比翼と子供たちの寝顔くらいは守ってやりたくなるってもんだろ」
    星とクルーザーと晴信を見つめて過ごす、そんな静かな夜

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:47:19

    >>180

    >>181

    父子のこそこそ話かわええなぁ

    晴信お父さんの寝顔見て「可愛いね」「そうだろう?」ってくすくす笑っててほしい

    ぐっすり眠っちゃった晴信、起きたら朝でびっくりだし、「おはよう晴信、良い朝だぞ」ってニコニコ顔覗き込まれて「やられた……」って顔を覆うのかな

    ゆっくり休んでほしい社長の気遣いに気付いちゃうから怒れないもんね

    一晩お膝貸してたら社長もすぐには立てないだろうから、朝食に呼ばれたら横抱きで運んであげてください

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:38:06

    遭難してるけどクルーザーはあるし食料にも余裕があるしなんなら食べなくても寝なくても良いし全然悲壮感ないな笑
    飽きたらアラハバキ飛ばして適当な帰還点見つければいいしせっかくの夏休みを堪能してくれ
    今日はクルーザー出してシリウスくんの操船練習に励むのかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:53:37

    >>182

    「さぁ、愛娘たちの美味しい朝食が待ってるぞ!

     まぁその前に、さすがに痺れた!運んでくれ晴信」

    けらけら笑って晴信の首に腕回してくる社長はしっかり朝食会場までエスコートしないとですね

    「晋作お父さん、具合悪いの!?」

    「ハッハッハ、もちろん元気だとも!朝のイチャイチャタイム……と言いたいところだが足が痺れてしまってね」

    「なんだ、びっくりさせるなよ〜!」

    「お父さん、ご飯食べれる?」

    「頂くとも!なぁ晴信」

    「あぁ。楽しみだ」

    メニューは果物や昨日のマグロをツナにして〜とかかな

    今日も朝から家族でキャッキャしていておくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:41:56

    >>183

    ひびちかシリくん連れて食料、拠点、帰還手段に難アリとなると晴晋父さんがもっと危機感持っちゃって夏休みどころじゃなくなっちゃいますからね

    これでいいのだ

    あと半月もしたらお父さんたちは周年で忙しくなりますし、今のうちに楽しんでおかないと!

    というか、ひびちかちゃんもまだ周年にお呼ばれしていないとは限らないのが怖いなぁ

    去年も6月実装で周年礼装貰った鯖いますからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:25:38

    >>185

    ひびちか(シリ)は久しぶりのラジオも可能性あるんですよね……

    周年だしびびちかラジオ出張版で公開録音そわそわ観覧してる晴晋いないかな

    クルーザーにベッドもシャワーもキッチンもあるし、漁にでれば新鮮なタンパク源もあるし、潮干潮満で海も穏やかにできるし

    これ晴晋わざと遭難してない?長崎周回させられ続けてるひびちかシリ休ませるためにバカンスしてない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:42:06

    >>186

    ひびちかちゃんを晴晋で挟んで90+周回させてごめんねぇー!

    精霊根足りないカルデアなばっかりに

    だってひびちかちゃんの羽衣がハートみたいでお父さん2人で挟むと可愛くってですね……!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:49:51

    >>187

    ひびちかのバフが気持ちよく晴晋に乗ってこの三人の周回楽しいんですよね

    さすがの赤緑サポートアタッカー

    鬼灯が足りないので90++でお父さんたちはお休み中

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:55:52

    デリバリー晴晋、digるなら悪い男のオラオラ曲だよなあってサブスク回してたらあまりにまんま過ぎてびっくりした

    海賊みもスペーツイーツみもあるし三番目だけどちゃんと一点モノなんだ


    Be My Fav.‚̉̎Œ | DOBERMAN INFINITYDOBERMAN INFINITY‚́uBe My Fav.v‚̉̎Œ‚ð’ñ‹Ÿ’†BWooo, Be My Fav.EEEwww.oricon.co.jp
  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:43

    >>183

    >>185

    今後のカルデア生活を考えて簡単なサバイバル経験積んでおくのも有意義かなって思いました

    レイシフト先で何が起こるかわかりませんので、マスターたちとはぐれても最低限凌げるように

    鯖だし聖杯Siriがいるとはいえひびちかは現代っ子だし、拠点の見極めや火起こしなんかは覚えておいて損はないはず

    現代っ子に飲まず食わず眠らずでも大丈夫って言ってもちょっと怖いんじゃないかなとかね!

    晴晋がその辺面倒見てくれてたらいいな的な!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:06

    >>189

    過去の恋の色すら染めていくの、とってもスペ社長でよき

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:04

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:16

    >>189

    想像以上にスペース晴晋で……!

    『首には俺のネームチェーン』でドキッとしてしまいましたね

    だって周年社長ほんとにチェーン下げてるんですもの

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:34

    >>190

    お父さんたちに教えてもらったやつだー!ってなれるだけでも安心感は段違いでしょうね

    「秘密基地を作っておくといいんだよね」

    「秘密にはしなくていいと思うんだが」

    思ったより深刻にならずにサバイバルしてくれるはず

    もっともひびちかちゃんが特異点でパーティーからはぐれましたなんて聞かされたら、お父さんたち管制室から動かなくなっちゃう

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:09

    次スレ立てて参りまする〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:00

    >>195

    ありがとうございます!

    今スレもあっという間でしたね


    >>193

    鎖骨に目が奪われてしまう

    ナイス切り取り

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:49
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:49

    >>197

    ありがとうございます、お疲れ様です!

    晴晋の夏ははじまったばかり!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:44

    晴晋、まだかき氷も食べてないし川遊びもしてない
    楽しい夏にしたいですね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:21

    梅は熱中症予防にも効果あっていいぞ!
    真夏は太夫の朝餉のおにぎりに梅干し仕込む晴信もいるのかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています