【閲覧注意】もしお前らに娘が居たとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:42

    ブルーロックスが「娘さんを僕にください!!」って娘と挨拶に来たとして、安心して娘を任せられるのは誰?逆にちゃぶ台返すのは誰?

    スレ画は言わずもがな殿堂入りの男

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:03

    久遠
    もちろん認めない側だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:41

    ロックスの中ならそりゃ國神だけど
    正直ロックスは全員嫌だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:49

    國神、馬狼、伊右衛門、玲王は絶対に娘を任せられる
    浮気エピのある乙夜、今村、愛空、作中で暴力的な場面が多い士道は不安感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:56

    申し訳ないが三銃士が来たらデキ婚を疑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:59

    玲王ならむしろ土下座してお願いする
    士道は玄関の時点でお帰りいただく

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:37

    士道は写真見た時点で別れろって言うレベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:38

    >>5

    デキ婚疑うのは愛空と乙夜

    今村は意外と順序守りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:08

    これは潔

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:25

    サッカー選手などという選手寿命が短くてセカンドキャリアが厳しい職業の不安定な男に娘はやれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:28

    我牙丸は実物見たらデカすぎてちょっと待ってとストップかけそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:29

    士道は確実にちゃぶ台返す自信がある
    國神には泣いて娘を頼むし歓迎する

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:54

    金髪毛先ブルー刺青ゴリゴリの外人が来たらマジビビる
    そして反対する

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:33:15

    蜂楽は父より母を味方につけそう
    父からしたら若干不安だけど妻や娘が絶対悪い子じゃないからって言うからOKする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:34:00

    >>13

    クソお邪魔します!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:51

    >>15

    帰れ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:37:07

    ダダ・シウバとか連れて来られたら反対したくても怖くて反対できないかもしれん
    このビジュアルこの性格でスラム出身だし
    そもそもこいつはブルーロックの登場人物なだけでブルーロックスではないか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:37:14
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:37:20

    烏も安心できる側だと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:38:06

    雷市は初見ちゃぶ台返しかけるけど絶対こういうの真剣にやってくれるからこっちが結婚したくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:38:56

    乙夜、愛空は良い奴そうではあるけどそれはそれとして許せない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:39:08

    >>14

    雪宮もそうかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:39:59

    >>21

    浮気しそう&デキ婚かなって思ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:52

    雷市は見た目で判断すると後悔する典型例
    士道は見た目で判断していいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:41:01

    烏は安心
    父親ともすぐに打ち解けそう
    ロレ公が来たら泣く
    悪いが薬中外国人に引っかかってしまったと泣く

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:41:53

    >>25

    全部金歯なの見てますます混乱するやつーー

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:42:01

    「娘さんを僕にください」を間違えて「結婚してください」って真剣に言いそうなキャラは誰だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:42:39

    生き残りは財力は皆確かだろうから三銃士と士道以外ならその場で反対はないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:42:47

    >>27

    斬鉄

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:43:11

    >>27

    七星

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:43:57

    >>27

    閃堂

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:44:13

    >>27

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:44:28

    イガグリは…お家次第かな
    お寺継ぐ覚悟はしとけと娘に言い聞かせておく

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:44:38

    斬鉄、七星は安心して任せられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:45:34

    二子も安心して任せられる
    喋り方きちんとしてるし、頭いいのが伝わる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:47:20

    愛空はデキ婚しそう感すごいけど、仮に順序守れていて多分ちゃんとスーツ着てひげ剃ってきちんとして挨拶来そうだなって思うけどなんとなくこの人チャラそうだなっていうのが滲み出てそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:47:23

    >>20

    不器用な敬語で義実家と会話する雷市は想像つく

    すぐ迎え入れちゃうわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:47:37

    つまらないものですが……って言ってウン万円するお菓子持って来そうな玲王

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:48:40

    氷織はとても安心して娘を任せられるんだけど
    準子と銀二と関係持っちまうのがめっちゃ嫌

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:49:25

    玲王本人はともかく御影家と親戚付き合いする自信ない
    時節の頂き物に相応のお礼するだけで破産する

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:50:25

    乙夜が来たら娘がなんと言おうとも結婚は許さない
    乙夜は悪い奴ではないのはわかるが明らかに結婚には向かない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:51:23

    人を所有物扱いして「ください」なんて言ってくるやつには安心して任せられない
    一緒に幸せになってくれそうなロックスは絶対そんなこと言わない

    誠実そうで裏表なさそうな國神伊右衛門馬狼斬鉄七星が安牌

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:52:35

    千切がきたらかっこいいから娘は騙されてるんじゃないか?って不安になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:25

    愛空乙夜は無駄にデキ婚しそう感凄そうだけど、士道も見た目だけでまさかデキ婚!?って疑いそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:27

    凛は初めて会う両親相手でも圧が強そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:58:08

    有名なサッカー選手だと娘までメディアに晒されてあーだこーだ言われるのが嫌だし
    そこまでではないJリーガーだと将来が不安だしで
    あんまり諸手をあげて歓迎はできないかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:58:18

    アダムきたら家ひっくり返すわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:59:56

    娘がだらしない子だから家事とかいろいろやってくれそうな馬狼に世話して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:00:30

    アダム:女好きで有名なので不安しかない
    シウバ:なんか不安感あるんだ
    カバソス:あの夢かわ系な見た目は何となく不安だ
    ルナ:外面の良さでオッケーしそう
    ロキ:マジで娘を任せたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:00:51

    玲王になら任せたいがそれだと凪もついてくるのか……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:32

    逆にこんなこと言ってる奴が挨拶に来るなんて娘何者…?ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:38

    >>50

    なんでや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:38

    オシャは世界観が違いすぎて初めは不安だけど、娘や家族をオシャだと褒める姿勢に好感を持って最後はOKしそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:02:46

    この手のスレでほとんど名前あがらん凪流石だよマジで

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:02

    スレ主はブルーロックスって書いてるのにロックスではない外国勢について書くのはなんなん

  • 56124/07/13(土) 21:03:30

    >>55

    外国勢でも全然大丈夫

    ブルロキャラって言いたかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:04:20

    閃堂が訪ねて来たら「君はハリウッド女優と結婚するとテレビで高らかに宣言していたじゃないか」って問い詰める
    それでも納得できる説明をしてくれたら折れて娘を託すと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:19

    詰められる閃堂草

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:39

    愛空はコイツしかいない!って感じる相手に出会ったら案外女遊びを辞めそうな感じがするけど乙夜はそれがなさそう
    誰のことも同じくらい好きそうというか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:49

    外国勢もokなんか
    じゃあクリス
    クリスなら将来も安泰だし娘をよろしくお願いします

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:57

    >>57

    閃堂「む、娘さんがハリウッド女優より魅力的だったんです!!」って真っ赤にしながら言われたらすぐOKしてしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:11

    潔はちゃぶ台ひっくり返しだな
    いくら温厚そうにしてても喧嘩した時にあの暴言が向けられる可能性を考えたら娘はやれんわ
    まあそれ言ったらほとんどのブルーロックスが失格か

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:01

    玲王は家柄が良すぎて付き合いが大変そうだからちゃぶ台ひっくり返すまではいかなくても個人的にはキツいわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:16

    意識高い組はみんな外面良くするの上手そうだから歓迎されそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:24

    >>49

    でもこの中で1番結婚向いてないのルナだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:37

    >>65

    わかる

    それでもルナの外面が良過ぎて本質を見抜けない自信しかない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:48

    冴は家族を大切にしそうなので結婚相手として悪くなさそうだがテレビのインタビューなどで生意気すぎるのでそれしか知らないと父としては賛成できないかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:15

    ひおりんはご実家と縁を切りますという強い意志を見せてくれればまあまあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:35

    マスター勢が来たら混乱して理解できるまで時間かかかる
    現実ならクリスティアーノ・ロナウドが家に来るようなものでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:54

    >>68

    うちの子におなり…ってなるかもしれない

    氷織家とのバトルは避けられないが

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:09

    将来の生活が心配なさそうなレベルのサッカー選手になりそうなのがほとんど何かしら問題あるのなんなんだ
    逆に問題なさそう七星とか斬鉄は生活が心配になりそうだし
    國神も今のなんちゃって闇落ちモード見ると安心できないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:13

    ノアが家に来たらビビり散らかす自信あるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:11

    國神は闇落ちモード入ったところでアレだから逆に安心感あるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:50

    >>54

    正直凪がまともに恋愛する光景が想像出来ないし……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:14:13

    >>65

    娘がバツ1になるまで多分気が付けないと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:07

    黒名辺りに「娘のどこを好きになったんだ〜?ん〜??」ってクッソだる絡みしたい気はある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:35

    凪は玲王の指導を受けて案外そつなくこなすと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:30

    >>77

    結婚の挨拶まで玲王仕込みで来たってわかったら親としては反対しますわ

    自分の言葉で言え

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:48

    自分の娘なら高確率でバンギャになってるだろうし士道を連れて来られたら「血筋〜!」って叫ぶわ
    あと乙夜とかもバンギャが好きそうなビジュしてる
    それはそれとしてどっちも娘を任せるには不安すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:29

    >>76

    「笑顔 笑顔…です」って照れながら慣れない敬語で答える黒名見たらお父さん一瞬で結婚認めちゃうよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:53

    凛や冴は冷たそうだけど「娘さんをください」するほど真剣に好きになってくれてなら安心できるな
    絶対に生半可な覚悟でやるヤツじゃないから逆にね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:31:30

    吉良くんもちょっと裏があるんじゃないか?って少し疑ってしまうかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:38:08

    >>62

    いや待て

    多田ちゃんにごっつぁんゴールとか言われて大地雷だったはずなのに温厚に済ませただろ!?

    潔が豹変するのはフィールド上だけだ!信じろ!

    (フィールドでのことを考えなければ)素直で努力家で思いやりがあって素敵な男だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:47:58

    結構早く孫の顔見せてくれそうなブルーロックスは誰だろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:53

    >>84

    愛空、士道辺りは若くしてパパになりそうなイメージがドチャクソある

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:59

    >>83

    わかる気がする

    女の子に暴言吐く潔世一、想像がつかない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:54:57

    ブルロのキャラは大体好きなのに何でこんなに娘を任せられないキャラが多いんだよ…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:28

    久遠はモラハラ夫候補筆頭だからなぁ……
    とても申し訳ないけど結婚詐欺師感がある

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:35

    >>84

    三銃士

    デキ婚か順序守れてもギリデキ婚ではないぐらいのイメージがある

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:20:15

    サッカー以外だと好青年な潔かな
    自分の娘をかわいがってくれそうな義母と義父もいるので

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:21:17

    >>84

    雪宮は自分がサッカー選手として活躍してる場面を我が子の目に焼き付かせたいって思った場合、爆速で結婚して子供作りそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:07

    >>62

    逆にあそこまでの暴言向けられる娘なにやったんや…ってなるわ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:16

    東京に行かせた娘が士道連れて帰ってくるのバッドエンド感がめちゃくちゃ凄いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:25

    潔だな
    潔両親も温厚だし将来不安要素になりそうなところが一切ないから娘を安心して送り出せる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:38

    サッカー以外では好青年っていってもスイッチ入ったら平気で暴言はく人だと思ったら娘の彼氏には嫌だな
    本当にサッカー以外でスイッチ入らないのかどうか判断しようがないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:27

    >>94

    東京で育っても娘が連れてきた男が士道だったらたぶんヒェッってなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:42

    >>93

    自分の娘にそんなこと思う親はおらんよ

    100%娘が悪くても娘の味方するよ親なら

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:44

    舅と姑までを考えたら任せられるのは潔だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:25:20

    >>96

    じゃあやっぱブルーロックの奴ら全員ダメになるな⋯

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:26:17

    こう言っちゃなんだけど年取った時にね
    若いうちは抑えていた理性が緩むからね
    夫婦になるんだと思うと

    現在はフィールド上だけだろうとあの暴言を吐くという選択肢が存在するだけで娘の親としては不安すぎるんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:26:30

    >>90

    この発想キモすぎて

    凪を馬鹿にすんなと思ったけどあんまりマトモな挨拶の場を用意するイメージもないよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:31

    >>102

    玲王はそういうのちゃんと弁えてついて行ったりしないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:33

    玲王は凪の家に行った時みたいな事を初対面でポトっと言われたら帰れ!ってなるな
    でも外面いいから流石に言わんよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:49

    デキてたとしても実家まで士道連れてこれるタイプの娘なら多分いろんな意味で強い娘だし、おぉ…とはなるけどなんか納得しちゃいそう
    久遠愛空あたりになんか言いくるめられてそう感あると怖い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:51

    >>96

    闇落ち期があった國神ですらダメになるわ!


    自分はやっぱ國神や潔がツートップだな

    あとは七星や黒名がいいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:28:34

    >>93

    サッカーに乱入してクソお邪魔したんじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:29:45

    烏とかユッキーとか長く付き合ったらいいんだけど初対面の父親受けは悪そう
    たぶん母親受けはいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:51

    潔國神七星は安心して任せられる
    愛空士道乙夜はちょっと不安だな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:37

    >>90

    白宝は好きだけど流石に気持ち悪いからなんでも玲王に繋げるのやめてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:32:50

    士道は見た目と言動がヤバイからなぁ
    まあ娘を大事にしてくれるって分かれば大丈夫だと思うけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:26

    >>94

    惚れた女にはめちゃくちゃ優しい可能性にかけよう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:39

    >>108

    たぶんちょっと初々しい感じがあったほうが受けそうだよな

    この2人はちょっと如才なさすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:55

    >>108

    デキる奴感あるけど腰が低い感じじゃないしね

    慣れるまでは怖いかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:34:23

    御影コーポの息子が家に挨拶に来たら娘にでかしたって言うかもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:34:24

    馬狼は初対面はよくないだろうけど話してるうちに任せようってなってきそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:26

    強面系は初対面だと身構えちゃいそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:27

    >>112

    彼女にサッカーへの情熱と同じくらいの愛情を捧げる士道

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:49

    >>116

    礼儀を知ってそうだしね

    親の前で娘は呼び捨てにしないし、敬語やマナーも大丈夫そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:54

    >>106

    國神は闇落ちしててもそんなエグい暴言吐いてなくない…?

    残飯処理とか自慰野郎とか泥舟とか普通の発想ではなかなかでてこないレベルの暴言だよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:52

    >>105

    デキ婚の場合、その相手が士道だったら実家に連れてこれる度胸はある意味感心するかもしれない

    愛空は失礼ながらそうだろうなって思う

    久遠は一見チャラくは見えないから最初は真面目そうな人でも失敗はあるか〜って思うが、多分後々あれ?って違和感に気付く

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:55

    リアルに考えると金持ちの家とか苦労するし結婚ってなるとあんま快く送り出せないな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:37:40

    いつでも帰ってこいとは言えなくなるかもだしね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:39:59

    >>122

    かと言って経済力に不安がある家も娘を苦労させたくないって思うから難しいよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:41:54

    確かに高校卒業したての成早とかが娘を嫁に貰いに来たら申し訳ないけどちょっと考えさせて欲しいもんな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:01

    >>120

    そりゃ味方に妨害されるという普通では無い状況で煽られてるし⋯

    潔が怒るって大概相手が悪いし喧嘩しても自分が悪かったら謝りそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:08

    時光は父親にビビり倒して不信感持たれそう
    仲良くなるのは時間がかかりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:13

    >>122

    苦労するかどうかはその家次第では?

    金持ちへの偏見すごいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:43:18

    >>122

    玲王クラスだと金持ち過ぎて異次元的なのは多少はありそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:43:44

    >>128

    そりゃ家との関係あんまり無ければいいだろうけど玲王はガッツリ後継者になる感じじゃ無かったか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:44:29

    お金持ちは周りとの付き合いも他より大変そうなイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:45:30

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:45:52

    いうて総資産7058億(合ってる?)レベルの金持ちならどうぞどうぞってなると思うけどな、リアルな話するなら
    人間そんなもんよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:47:37

    娘の旦那がフィジカル強者で口が悪いエゴイストなの嫌です(直球

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:47:54

    >>132

    コンビニでランチパック買ってる庶民派だから大丈夫じゃね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:48:23

    潔とか旦那として見たらめちゃくちゃ当たりな部類だし娘を安心して送り出せる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:48:31

    荒しわいてね?
    スルーして語ろうよ

    國神つれてきたら泣きながら娘をよろしく頼むって言ってしまう
    國神以外だと斬鉄かな
    斬鉄は性格家柄全てを持ってるからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:49:21

    そもそも玲王レベルの金持ちと出会うって原則かなりのお坊ちゃんorお嬢様が多いと思うんだよね
    そこから恋愛や結婚となると普通に金持ちのお嬢さんの可能性が高い

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:50:15

    自分の娘が連れてきたらって設定なのになんでそこを覆すんよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:50:17

    乙夜、ちゃぶ台ひっくり返されるのが似合いすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:50:30

    乙夜は女好きって前情報がなければ親ウケ良さそうだけど後にバレた時が怖い

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:51:01

    潔國神伊右衛門七星黒名あたりは安心して送り出せる
    馬狼雷市は話して人柄を知るうちに
    士道凛はちょい不安

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:51:14

    潔の暴言ってBLTVで普通に配信されてるんだっけ?
    音声入ってないなら暴言はいてるってわからないしセーフな気がする
    ばっちり配信されてるならお断りだし結婚したら近所の人に娘さんの旦那さん大丈夫?って心配されそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:51:22

    自分はテレビに出てるサッカー選手連れてきた娘に感動して涙を流しながらよろしく頼みますっていう
    そのあと試合中の暴言見て絶句する

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:52:27

    國神は田舎の長男とかいう今どき結婚を忌避されやすい要素を持ってるのにそれ以外の要素が良過ぎて帳消しどころかトータルでプラスになるのすごい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:52:37

    >>143

    まあそもそも潔の暴言も理不尽なことされての事だしそこ見てるなら大丈夫じゃね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:52:46

    ああ、そっか
    自分の娘ってことは自分が知ってる内容は知ったままってことか
    なら潔はちゃぶ台返し一択ですね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:13

    >>143

    今週のネスおつとかのsns見てる感じ暴言は配信されてるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:54:57

    ブルーロックスの情報知ってるなら國神さん以外ちゃぶ台ひっくり返すわ

    知らないなら見た目が派手目以外は喜ぶと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:07

    理不尽なことされたら秒であのレベルの発言出てくる人は自分はちょっと怖いな
    娘が常に正しいわけじゃないだろうし
    娘には言わないって保証ないし

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:23

    自分がネオエゴ見てる設定なら國神も正直嫌だな⋯

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:44

    >>146

    そこは感覚の違いかなぁ…

    自分はやり返しだとしてもやばい暴言吐く人に娘は任せたくない

    娘がカッとなって何か言ったらああいう風に言い返されるのかもって思っちゃうし

    そもそも今週凛に雑魚って言ってたけど、凛なにもしてなくない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:45

    駄目だ國神が強すぎる

    流石結婚したい男ランキング一位

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:48

    士道(見た目と言動)
    氷織(両親)
    イガグリ(寺)
    娘と結婚させるのに不安なのこのくらい
    他は娘が選んだなら基本反対しないわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:57

    斬鉄
    斬鉄斬鉄

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:56:56

    結論全員ダメなのか!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:03

    乙夜はちゃぶ台ひっくり返されたら畳をひっくり返して身を守った後
    壁をひっくり返して忍術で逃げるとこ想像しちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:19

    >>154

    実家が寺は人によってはプラスに働くこともある

    田舎なら有り難がる人結構いるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:26

    >>67

    あの生意気な冴が自分と同じコタツに入ったり犬を散歩させたりしてくれたら、それだけでOKしちゃうかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:08

    自分は國神なら喜ぶよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:10

    >>151

    まあブルロ内では暴言値低いけど暴言自体は吐くしな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:17

    >>156

    黒名はダメな要素なくない?

    髪型が独特なのが気に入らん!とかイチャモンレベルの文句しかつけられない気がするぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:24

    >>158

    自分の娘だったら絶対に苦労させたくないからありがたくない

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:32

    >>157

    バカ殿みたいな演出になる乙夜笑った

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:38

    >>157

    一生義父と戦ってて欲しいな乙夜

    結婚しても嫁の実家に帰るたびに命狙われててくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:59:28

    斬鉄黒名七星
    この3人で

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:59:59

    黒名もクソ薔薇言ってたりはするけどあれもまあしゃーないって感じ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:00:29

    自分は拝金主義だから玲王連れてきたら娘褒めるわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:19

    相手の人柄今後付き合っていく事になる相手の家庭環境色々加味すると潔國神斬鉄千切かなぁ
    黒名七星はどんな家庭か分からないので保留で

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:41

    愛空は髭剃ってスーツきっちり着てもこいつチャラそうってなるし過去に女性関係派手なのをすっぱ抜かれてた場合はどうせ浮気されるんだろうなぁって不安になるけど、蓋開けたら愛妻家&良いパパになっていて結婚挨拶の時から評価覆りそうな気がする

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:06

    國神すらちゃぶ台返しならブルーロック全滅な気がする

    國神黒名斬鉄七星の四人は快く受け入れる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:11

    斬鉄は人柄はいいけど娘の旦那が電車賃計算できないから乗れないレベルのバカなのは普通にアウトすぎる
    孫の心配をしてしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:18

    蜂楽もけっこう親を不安にさせるタイプだと思うぞ
    ただ自分は士道でも蜂楽でも凪でもオシャでも娘がいいならいいと思う
    愛空や乙夜も正直まじかーーーやめとけーーーと思うけど娘がいいならいい弁護士の用意だけしとく
    腰据えて話聞かなきゃならんと思うのは玲王と冴
    いくらなんでも格差がデカすぎるし親の自分もマスコミや見知らぬ親戚に付き纏われる覚悟をしなきゃならんし殺人沙汰に巻き込まれる可能性もある

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:03:08

    義息子の乙夜と
    「ちゅーす義パパ上。これお土産のチュロスね」
    「お前に義パパ上と呼ばれる筋合いは無い!!」
    って感じで娘夫婦が帰って来るたびに玄関先で小競り合いしたい思いはある
    この後チュロスでチャンバラしてたせいで食べ物で遊ぶなって女房と娘に怒られて乙夜と二人で正座する

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:20

    國神(闇堕ち前)は娘安心して任せられるなってなるけど國神(闇堕ち中)の事考えると仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:27

    >>172

    今はほらSuicaとかあるし…

    そもそも斬鉄は家系的な話をすると頭のいい家系のはずなんだ

    本人はちょっと馬鹿だが

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:05:30

    やべえな反対してたが乙夜が婿なの楽しそうだな…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:05:52

    >>120

    ネスに寄生虫って言ってなかったっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:06:27

    >>177

    今週のエピ凪を見るんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:06:42

    氷織は外からじゃ闇深案件なの分からないから娘任せられる側になる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:06:52

    >>174

    このタイプの実家がある嫁と結婚したら乙夜はめちゃくちゃ上手くいきそうだし、なんやかんやで義パパ上攻略に忙しくて浮気してる暇なさそう

    というかこの実家で育った嫁強そうだから多分完全に尻に敷ける

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:56

    このスレの義父とバトってる乙夜概念良いな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:59

    コミュ力ワースト123はお帰りください

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:08:21

    >>152

    潔はなんにもしてないのに殺すとか言われてますけど!

    サッカー中の煽りとか含めたらたぶんほぼアウトだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:08:26

    國神がトップだろって思ったけどよく考えたら國神割と復活前毒吐いてるという事に気づいてしまった
    ネオエゴ前のことだし知りようが無いからセーフか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:08:29

    >>174

    義パパ上がツボに入ったw

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:08:43

    総資産7058億ってリアルで言うと楽天の三木谷社長より金持ちなわけでしょ
    その息子が娘と結婚させてほしいって挨拶に来たときに本当に苦労するからやめろってちゃぶ台返せる人どれくらいいるんだ?って思うけどな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:08:58

    乙夜の義パパ上らんまのあかね父で脳内再生されてる

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:16

    娘がどんな子なのかによっても任せられるかどうかって変わってくるよな
    しっかりしてる子なら斬鉄玲王凪冴凛あたりでも任せられるかなと思うけど、一般常識に疎いところがあったりコミュ力が低かったりすると、苦労すること多いと思うから別の人の方が良いんじゃない?ってなる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:24

    >>184

    普通に凛もアウトだし潔もアウトって話では

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:36

    玲王は確かに金に目眩んで卓袱台返しどころじゃないと思う
    結婚後に格差とか気づくやつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:10:02

    >>187

    当てはめるとちゃぶ台まではいかなくても安心して送り出せる自信ないな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:10:09

    個人的に暴言はフィールド内外できっちり分けられるタイプなら気にならないかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:10:55

    >>190

    つまりほぼアウトになりますね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:11:17

    >>174

    義パパ上、もう内心息子だと思ってそうで良いな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:11:25

    ブルーロックスと結婚する場合、アスリートの嫁になるだろうから普通に大変そうだと思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:11:34

    士道はまずどんな態度で挨拶来るんだ⋯!?それによって印象変わるのでは

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:11:47

    フィールド内外で人格切り替わるタイプは車のハンドル握ったら豹変するタイプを連想しちゃってそれはそれでなあ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:12:01

    >>190

    潔や國神でアウトならまあ全員アウトやな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:12:04

    将来子供にサッカー選手のパパの試合見せられない人が多すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています