【閲覧注意】あはは……ナギサ様に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:06

    メイド服と首輪を付けさせて散歩するのは楽しいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:52

    >>1

    おい、なにやってんだ普通

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:14

    >>2

    キヴォトスでは!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:46

    >>3

    キヴォトスでもこれは!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:50

    >>3

    異常だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:15

    トリニティって爛れてるんやなゲヘナ君もそう思うでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:18

    >>1

    わん!わん!へっ、へっ、へっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:01

    >>7

    ナギちゃん嘘だよね……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:12

    >>4

    >>5

    しかしねぇ……ゲヘナの風紀委員も似たようなけとやっているのだから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:41

    「ヒフミさんゲヘナには四つん這いで首輪を付けられて散歩する人がいるそうですよ」
    「ゲヘナにはそんな頭おかしい人がいるんですか!?」
    「危ないですねぇ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:33:01

    >>9

    私は賭けで仕方なくしたんです。

    ハアハア

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:33:21

    "ヒフミ、何をしてるの…?"

    はい!見ての通りナギサ様のお世話をしています!

    "そうなんだ…私もペットの世話があるから先に行ってるね
    行こうかヒフミ"

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:33:32

    苦笑いしているしナギサがやらせてんでしょ
    たぶんペロロ様あたりを鳥質に

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:33:35

    >>9

    >>11

    汚いエデン条約

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:34:08

    >>9

    風紀委員がそんな風紀の乱れるようなことをするわけないでしょう!いいかげんになさい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:34:11

    もう信じられるのはミレニアム学園だけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:34:33

    >>13

    いえ!私の趣味です!ナギサ様の権力を賭けた賭けは最高です!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:36:44

    これは覆面水着団のリーダーファウスト

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:38:38

    >>18

    そんな、覆面水着団は変態集団だった!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:39:52

    >>19

    少なくとも名前は変態では…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:47:30

    ハナコ「コハルちゃん、深夜徘徊しませんか♡」
    コハル「な!?嫌に決まってるでしょ!えっちなのはダメ!死刑!」
    ハナコ「じゃあ私1人で行きますかぁ」
    コハル「待って!監視に行くわ!」
    ハナコ「ふふふ」
    ────────────────
    ヒフミ「あはは……ナギサ様私達がこんなことやってるだなんてバレたら大変ですね」
    ナギサ「……//ホントにバレませんよね……」
    ヒフミ「バレないはずです!」
    ─────────────────
    コハル「あ、ヒフミとナギサ様の声が聞こえる……」
    ハナコ「きっと、えっちなことをしてるんですよ♡」
    コハル「な!?えっちなのはダメ!死刑!」
    メイド服のナギサに首輪を繋いでるヒフミ「ち、違います!これは誤解です!!」
    メイド服で首輪を繋がれながら立ってるナギサ「!?!?」
    ホントにえっちなことしてるとは思ってるハナコ「!!!!!?????」
    コハル(流石に高度すぎる……!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:48:41

    恥部も胸も露出した馬鹿みたいなミニスカメイド服だと良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:49:05

    >>21

    アズサには見せたくないな

    (汚したくない)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:50:10

    >>23

    アズサだったら純粋な目で「それにはどういう意味があるんだ?」って聞いてきたから詰んでた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:51:21

    ナギサ様の頭に紙袋被せてたら興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:51:52

    >>24

    後日意味を知る為にサオリに首輪をつけて散歩するアズサが…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:52:04

    降ろせこんなティーパーティは

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:53:20

    >>27

    「何言ってるんですか!?ティーパーティーの立場であるからこそそそるんですよ!?ナギサ様がティーパーティーでないと良さが半減してしまいます!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:41

    >>28

    ナギサ「私もティーパーティーの立場があるのに…という背徳感がいいスパイスになっていると思います」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:56:54

    >>29

    ナギちゃん、ストレスで開花しちゃたの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:02:36

    >>30

    ナギサ「そんなわけないじゃないですか」

    ミカ「そっか……良かっt」

    ナギサ「最近の趣味はヒフミさんに裸で土下座しながら紅茶を頭からかけてもらうことです」

    ミカ「ナギちゃん!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:42

    えぇ……

  • 33ニ次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:04:47

    なんて健全なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:33

    >>33

    "(健全ではないけど生徒どうしの自由恋愛だから)よし!"

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:07:01

    >>33

    わーお☆

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:07:41

    あはは…楽しくなかったですよナギサ様に付き合わされた犬ごっこ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:07:49

    >>31

    ミカがその内私のせいでナギちゃんが壊れた!って先生に泣きつく

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:56

    >>37

    ナギサ「ミカさんはコハルさんにやってもらわないんですか?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:50

    >>38

    「本当に病院へ行こうナギちゃん」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:32

    >>36

    ナギサ「アコさん、飼い主に見限られない犬の仕草ってなんですかね?」

    アコ「なんで私が知ってると思ってるんですか?別にそんな屈辱的な事するわけないじゃないですか。……まあ話ぐらいなら聞いてあげますよ。いいビーフジャーキーもらいましたから持ってきますね」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:12

    >>39

    「ミカさん……なぜ分かってくれないのでしょう」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:14:05

    犬堕ちしたナギサ様と元から犬のアコと常識人になったミカ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:05

    セイアはどうゆう反応するんだろう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:39

    >>42

    「犬堕ちとは失礼な!私はヒフミさんと散歩に行く時はちゃんと立ちますよ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:20

    ナギサ「最近羽根を毟られる快感に気づいてしまったんです」
    ミカ「ナギちゃん……」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:42

    セイア「夜のハナコは凄いぞ。どんなアレなプレイも受け入れてくれるからな」

    ミカ「セイアちゃんまで……殺してやる、殺してやるぞ陸八魔アル!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:20:31
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:27:58

    >>46

    やはりミカもコハルに相手してもらうべきでは

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:29:53

    >>26

    渋のR-18で見たことあるわ

    その絵はアズサというより補習授業部全員からペット扱いされていたけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:35:36

    ナギサ「ふふ、ヒフミさんクッキーが焼けました一緒に食べましょう?」
    ヒフミ「あれ?ナギサ様はなぜ服を着て椅子に座っているのですか?」
    ナギサ「え!?」
    ヒフミ「ナギサ様が紅茶を飲む時は裸で土下座しながら「この惨めな私にどうか紅茶を恵んでください」って言わないとダメですよね……?」
    ナギサ「も、申し訳ありません」
    「ヒ、ヒフミさんどうか……この惨めな私にどうか紅茶を恵んでください……!」
    ヒフミ「あはは……いいですよ。ナギサ様」ドボドボト
    ナギサ「あ、ありがとうございます……!ヒフミさ
    ん!」
    ─────────────────
    ナギサ「みたいなことをいつもやってます楽しいですよ?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:36:52

    まあ、本人達が満足してて他所に迷惑かけてないならいいか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:37:18

    ナギサ………とうとうストレスでおかしく…ティーパーティを辞めてどこか心を落ち着かせられるところに行くしか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:38:15

    >>51

    トリカスの共が虐めないわけないよね?


    「この魔女が!」

    「ゴリラの癖に人間様のような二足歩行してるんじゃないわよ!」

    とか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:40:02

    >>53

    「ミカさん!安心して下さい!矯正局に全員ぶち込んどきました!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:41:03

    >>54

    ミカ「なんで私がぶち込まれているのかな?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:06

    メイド服に首輪ですか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:23

    >>56

    頼むぞ団長…救護を…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:38

    >>55

    「ミカさんんんんんん!なんで捕まってるんですか!?トリカスだけ入れようとしてたのに!?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:54

    >>57

    「分かりました。最新の精神学の論文によると、このような奇行は症状の緩和につながるようです。

    なので、トリニティ生徒全員に首輪をかけてきます」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:44:30
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:44:32

    >>59

    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:45:03

    >>58

    「他の子たちは解放しておいたよ。だってあんな『ご褒美』をくれたいい子たちだし」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:47:41

    >>60

    (人の趣味趣向には口出せませんし、何より……)気持ち悪い……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:50:45

    >>50

    ナギサ「もちろん、この後には普通にお茶会もします」

    ミカ「ナギちゃん病院行こうよ……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:51:35

    >>64

    コハル助けてあげてくれ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:23

    >>65

    コハル「ミカ様が監禁プレイをしてくるように頼んでくるんだけどどうしようハナコ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:53:21

    >>66

    ハナコ「それくらい普通ですよ私もかれこれ3ヶ月セイアさんに監禁されてます♡」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:56

    最低だよティーパーティー…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:12

    >>67

    アズサ「そうなのか?私はシスフのマリーから裸の背中にろうそくを垂らしてほしいとせがまれているのだが」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:31

    >>56

    >>60

    平行世界の記憶でそれどころじゃないぞ(CV:堀江由衣)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:03

    >>69

    マリーさん!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:21

    やっぱシスターマリーはドスケベじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:53

    マリーのSMプレイはえっちすぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:49

    >>73

    先生相手だけどそんな本あったよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:09:24

    こんなトリニティはもうおしまいよ!やっちゃえアリウス!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:10:27

    >>75

    サオリ「??これが愛情表現では無いのか?もうアリウス分校全体に広がってるぞ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:29

    ヒフミ「私は尊敬する先輩を裸で土下座させて紅茶をぶっかけてしまいました。先輩が望んでいたこととはいえ許されることではありません……」
    サクラコ「えぇ……そ、その先輩が許してるのなら大丈夫でしょう……神はお許しになります」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:37:30

    >>76

    おいベアトリーチェ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:40:44

    >>77

    後日、シスターモブにこういう愛情表現があると話して誤解されるサクラコ様

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:43:24

    ナギサ「私は大切な後輩に裸で土下座して紅茶をかけてもらいました神はこんな私を許してくれるでしょうか」
    サクラコ(さっきの声はヒフミさんでしたし、この声はナギサさんですよね!?)は、はい……お許しになると思います

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:48:24

    >>79

    サクラコ「違うんです!誤解なんです!」

    「マリーさんも一緒に説明してくr」

    マリー「…………」

    サクラコ「マリーさん……?マリーさん……!?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:18:15

    トリカス「この魔女め!」 
    ミカ(恍惚の笑顔)

    ミカが魔女と呼ばれながら紅茶を裸で頭からかけられる事にハマっている件

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:27:39

    >>82

    もしかしてティーパーティーって終わってる……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:39:46

    >>83

    ミカ「ティーパーティー以外も終わってるから安心するじゃんね

    それはそうと早くトリカスちゃんから言葉責めしてくれないかな」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:44:28

    トリカスはノリノリなのかドン引きするのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:55:58

    コハルだけ置いてきぼりで心壊れちゃってるよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:55:59

    >>85

    勿論めちゃくちゃドン引き

    立場上強要されてるだけで

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:56:33

    ナギサ「全く…最近のトリニティは乱れてますね」
    セイア「全くだ…ミカなんて酷い有様だ」
    ミカ「……は?」
    セイア「罵倒してくれたら誰であっても喜ぶなんて頭だけではなくお尻も軽くなったみたいだね」
    ミカ「……あっ、いい……」(いや、セイアちゃんやナギちゃんも大概でしょ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:08:10

    >>88

    ミカ「分かって無いね、セイアちゃん。

    大勢の人に心の底から白い目で見られつつ罵倒されるか、良いじゃんね。

    ナギちゃんとか完全に私の味方だし、そんなの興奮しないじゃんね。」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:13:58

    >>89

    コハル「あの……ミカ様……気持ち悪いのでやめてください」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:22:50

    >90

    ミカ「コハルちゃんもトリカスちゃんのような事言ってくれてありがとう!

    あと、裸になったから、背中に蝋燭を垂らしてくれない?

    嫌だったら目の前で私の私物を燃やしてくれても良いよ。」


    「え?何で私物を燃やすかって?私にとって大切なものが無くなるという喪失感が最高に私を興奮させるからじゃんね」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:09:14

    >>91

    なんかモエと話が合いそうなミカ様だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:03:46

    ナギサ「ようやくミカさんも"至った"んですね」
    ミカ「ようやく私も理解出来たじゃんね☆」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:19:07

    >>93

    ナギサ「まあ、私は誰でもいいとかじゃなくてヒフミさんにだけですけど」

    ミカ「急にはしご外すじゃん」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:30:19

    ミカ「ナギちゃん、退学阻止してくれてありがとう。お陰で今大量のトリカスちゃん達に罵倒して貰えてるし。」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:43:42

    ミカも終わっちまった…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:45:02

    >>96

    元から終わってるぞ☆

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:36:38

    ここまでトリニティを堕落させるなんて!
    殺してやる、殺してやるぞ、陸八魔アル!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:13:24

    ゲヘナに飛び火さすな!

    アコが持ち込んでる畜生!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:33

    >>99

    発端がゲヘナ風紀委員だから止めようがないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:21:52

    >>100

    シャーレの先生も関わってるらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:08:51

    も終こキ(もう終わりだよこのキヴォトス)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:58

    そもそもヒフミとナギサはどっちが先に言い出したんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:14

    >>103

    どっちもありえる……そんだけだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:58

    >>103

    ミカが虐められるのにハマっている有様を見て自分もやってみたいとヒフミに頼み込んだとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:15

    >>105

    ナギサがハマってるのを見てミカがハマったんやぞつまり元凶や

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:03

    >>106

    ミカがエデン条約2章までであのような行動をとった理由。

    それは、『トリニテイ中の敵となる事で、沢山のトリカスに虐めて貰うため』であった。

    だから、自身にヘイトを集めつつ、ナギサの同情を集めて退学阻止させるように動いた…


    とか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:14

    >>107

    だとしたら策士すぎるから虐められてる最中にナギサがあんなことで喜んでるのを知って、そのことを考えてたら自分もハマってたというのも"アリ"じゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:32

    >>108

    聴聞会の後、トリカスに虐められるのが快感になってきたミカ。

    私物が燃やされたのを機に、『喪失感と罵倒こそが最高の感覚』と感じるようになる。

    それからはトリニティ中であえてヘイトを買う行為を行い、トリカスに虐められるのを楽しんでいる


    最近のお気に入りは魔女コスで魔女と罵倒させること。

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:22:28

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:42

    >>109

    そして、これが普通の感性じゃないということに気づいて、先生に接近するんだよね。

    自分を教え導き、矯正してくれれば。普通の感性を取り戻すことができれば……。

    今まで失ってきたものの重みを真の意味で思い知ることができる。

    今まで自分が積み重ねてきた罪業を思い知ることができる。

    つまり、至高の快楽が待っているのだ。


    しかし周囲はそんな内心を知る由もなく、真面目に更生したがっているようにしか見えないのだ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:37:07

    >>111

    理解でき……………………………………る!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:01

    >>111

    だけど、最近罵倒が減ってきているのが悩みの種。

    仕方ないから、コハルちゃんに変態発言をして罵倒されたり、セイアに馬鹿にされることで発散している。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:31

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:09:18

    ???「トリニティがこんなことになるなんて…
    殺してやる、殺してやるぞ、陸八魔アル!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:54
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:26:45

    ゲヘナとトリニティだけに留めておけ……他の学校にも飛び火させるなよ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:39

    鞭でヒフミに背中を打たれることに快感を覚えるアズサ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:48:09

    >>118

    すげぇ汚い声でオホ声あげてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:43

    ゲヘナの風紀委員長に虐めてもらうミカとかどう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:44

    >>118

    うぐぅ!…この痛み…

    アリウスに居た頃上官に叩かれたのを思い出す…くぅう!

    ヒフミ、お願いだ…ああっ!もっと強く叩いてくれ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:17

    >>49

    おしえてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:47:38

    ミカ(トリカスちゃんたちによる集団虐め最高!)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:10:35

    >>107

    これがミカ・レクイエム

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:03

    ミカとナギサならどっちがタチかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:51

    首輪でお散歩といえば嬉々としてペット用の首輪をつけた上にそれで先生とお散歩するのが大好きな兎っぽい生徒がいるんだ

    水着姿で街中を連れ歩いても喜ぶぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:13:29

    >>125

    多分ナギサだってナギサはヒフミがやってくれることにしか興奮しないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています