【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part105

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:37:10

    前スレ

    【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part104|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3509790/あらすじ鍛錬でのシャンクスによる熾烈な猛攻に屈しず立ち向かうゾロとサガは心身の全身全霊を奮い立たせ、刀を黒く染める武…bbs.animanch.com

    あらすじ

    シャンクスによるエレジア滅亡の真相を中心としたルフィ達との過去話に

    じっくり聞き入り戦慄しつつも魔王トットムジカへ怒りを向けるゾロ達。

    そしてシャンクス達は以前にドーン島にてエレジアの惨劇を記録した

    映像電伝虫の存在を告白し、ウタ達は深く衝撃を受けるもシャンクスは

    真実から二度と背を向けまいと語り続けた…………

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:38:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:39:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:18

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:41:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:43:32

    たて乙!
    原作が進んでくと既存のネタも拾いやすくなるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:43:45

    乙乙それぞれ進む方向決めるタイミングが近づいてるのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:22

    このスレのルフィ盗み食いするんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:51:29

    前スレの最後の方の回想でのやり取りちょくちょく言われる擬似父子っぽいなって思った大丈夫そうな顔して悩んでたりとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:16:35

    《魔王……トットムジカ……?》

    《おれ達赤髪海賊団は全員束になって必死になって奴と戦ったが全く歯が立たなかった……奮闘虚しく国も人も滅ぼし尽くされ……結局国王のゴードン一人しか守りきれなかったんだ》

    《(船長さん……本当に全部話すつもりなんですね……)》

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:28:27

    《……やっぱあのエレジアって国は滅んじまってたのか》

    《周りの建物はボロボロで誰もいなかったし……その魔王って奴がゴードンのおっさんの国をメチャクチャにしやがったのか……!!》

    《……でも待てよ……そんならどうしてウタをそこへ置き去りにしなきゃいけなかったんだ……!?》

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:35:53

    《そしてあの破滅の権化が……あの魔王が呼び起こされたキッカケになってしまったのは……》

    《お前の歌なんだ……ウタ》

    《………え?》

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:42:42

    《覚えてるか?……エレジアのパーティの時に古びた楽譜がソファーの上に落ちていたのを……》

    《アレこそが魔王が封じ込められていた古の楽譜だった……そしてお前の穢れなき歌声が楽譜の封印を解き……奴を現世へと誘い出してしまったんだ……!!!》

    《誘い……出した……わた……しが……?》

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:48:55

    過去の回想とはいえやっぱり辛い…
    年端のいかない幼女に背負わすには荷が重いよ、この内容は…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:51:31

    《え……は……?な……何言ってん……だよ……シャンクス……!!?》

    《ふ……二人とも……信じたくないだろうが……この文献を見てほしい》

    《…………なんだこのボロっちい本……なんか関係あんのか?》

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:33:19

    《これは魔王トットムジカに関する最古の文献だ……トットムジカはエレジアでは古代から禁忌の存在として伝わっていた……その強大な力を封じ込めるために楽譜の中に封印されていたが……とある者の歌声が奴この世に現界し……破滅をもたらす引き金となるのだ………》

    《その歌声とは悪魔の実……“ウタウタの実”を口にした能力者の歌声だ……つまり……ぐっ……うぅ………》

    《…………………………》

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:52:16

    《そん……な……うそ……私があの楽譜の曲を歌ったせいで……みんなが殺されちゃったっていうの………?》

    《私の…せいで……私の声でトットムジカを呼んで……わ……私が……いや……いや………!!!》

    《(ウタは目眩を起こしルフィの方へ背中から倒れ込む)》

    《!?ウタちゃん!!!!》

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:02:44

    《お……おい!!しっかりしろウタ!!ホンゴウ!!診てくれ!!!》

    《…………気を失っちまっただけだ……だがウタに真実を伝えるにはやっぱまだ早過ぎたんだよお頭!!》

    《今伝えずして……何時ウタに告白すりゃよかったって言うんだ》

    《……………なァ……今言ったことウソだよな……ウソって言ってくれよシャンクス……ゴードンのおっさん……みんな》

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:40

    《《《…………》》》

    《だって……だってウタがそんな事するわけねェし出来るわけがねェ!!!なんかの間違いだ!!ウタが国を滅ぼしたりするもんか!!?》

    《おっさんが言ってたのだって……そうだ……きっと別の奴が歌ったからなんだ!!ウタじゃねェよ……そうだって言ってくれよ……!!?なァ!!!?》

    《そうだな……ウタは何も悪くねェ……アイツに国を滅ぼす意思なんざあるわけねェだろ……!!》

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:43:38

    《……は?》

    《ウタはただ……目の前に落ちていた楽譜に記された曲に興味を持ち……その通りに歌っただけだ……》

    《それこそが罠だった……あの楽譜はひとりでに娘の前に現れ歌わせるように仕向けたんだ……そしてその目論見は成功した……》

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:56:21

    《エレジアを火の海に変えて大勢の人を殺し……やりたい放題して好き勝手しやがった挙句……あの野郎は満足気に消えやがった……》

    《つまり自分から近づいて……何も知らないウタに興味を惹かせ楽譜の曲を歌わせる事こそが……それこそが魔王の狙いだったんだよ!!!》

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:20

    《…………なんだよ……それ》

    《な゛ん゛た゛よ゛そ゛れ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛!!!!!!!》

    《!?お⋯⋯おい落ち着けってルフィ!?外のヤツらに聞こえちまうだろ!!?》

    《落ち着げれるわげねェだろっ!!!ウタの歌が魔王を呼び出しだ!!?アイツを楽譜通りに歌わぜだのが魔王ってヤヅの狙いだっでェ!!?じゃあソイヅはウタ゛を利用じでウダの歌を弄んだっでのが!!!?》

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:25

    《そういう事だ⋯⋯ヤツはあの夜に何もかも踏み躙った……ゴードンの愛する国も国民も……ウタの音楽を愛する心も……挙句の果てにはおれ達と娘も引き裂いて勝ち逃げだ》

    《フー…⋯⋯全く胸糞悪ィ話だよな》

    《ふざげんな………ふ゛さ゛け゛ん゛し゛ゃ゛ね゛ェ゛よ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!!!!》

    《すまないルフィくん……みんな……これも全て私が⋯⋯私が悪かったんだ!!音楽を愛する者としてあの楽譜を惜しいと思わずにすぐに処分していれば……ウタをこんなに思いにさせずに済んだはずなのに⋯⋯私は彼女にどう顔を合わせればいいのか分からない!!》

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:10

    《なっ……何言ってんだ!?アンタはあの野郎に身内も国も焼き払われちまったんだろ!!?それにお頭との約束も守ってウタを面倒見てくれたじゃねェか!!!》

    《ウギャギャギャッギギャーーー!!!(むしろとんでもなく立派じゃねェかよアンタはよォ!!!)》

    《ぞうだ⋯⋯ゴードンのおっざんもヴタも全っ然何も悪ぐねェだろ⋯⋯悪ィのは全部⋯⋯そのドッドムジガっでヤツのぜいじゃねェがァ⋯⋯許ぜねェ……!!》

    《お゛いジャングス!!!ゾイヅは今どこにいんだっ!!?よぐもおっざんの国をメヂャグヂャにしてヴタを泣がぜやがっでェ!!!ぜっでェ許ざねェ!!!!おれ゛がぶっ飛ばじでやるゥ!!!!!》

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:14:51

    >>17

    でもいずれ知らなきゃいけないというか知ることになっただろうから直視させる必要があったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:47

    《頭を冷やせルフィ……その魔王ならもう現れる事はねェ……楽譜ならおれ達が処分しておいた……フーシャ村への航海の間に……レッド・フォース号の中でな》

    《ハァ……ハァ……そ゛う……なのか゛?》

    《これ以上ウタの身に悲劇が降り掛からない為にな……もっともそれで魔王が完全に滅んだとは限らないから油断は出来ないが……》

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:11:14

    《……そうだな……徹底的に燃やし尽くしてその灰は海にばら撒いたが確かにまだ安心はできない……しかし今は世間にこの真実が知られていないのが唯一の救いと言った所か》

    《もし海軍や政府……ましてや他の海賊どもに知られていたら……奴らはウタを狙っていた事だろう……》

    《でも゛っ……ただ燃やして終わりなんてっ……そ゛んなの゛っ……!!!》

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:23

    《だからおれ達は……ウタをエレジアに置いていったんだよ……こんな残酷な真実からウタを遠ざけたくて……あわよくば海賊の世界の事やおれ達の事なんて綺麗さっぱり忘れて……世界一の歌手になって貰いたかったから……》

    《………なんだって?(ピクッ)》

    《ははっ……なァルフィ……おれって奴ァ本当にバカ野郎だよなァ……!!》

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:58:46

    《………お゛う……バカ野郎だ…⋯本気でそう思ってたんならシャンク゛ス……お前はっ………!!》

    《大バカ野郎だァ!!!!!!(力一杯込めたパンチをシャンクスに殴りつける)》

    《!!?》

    《うっぐ………(パンチの衝撃により机に叩きつけられる)》

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:10:54

    《ハァ……ハァ……こんなひでェ真実を知ってほしくなかったなら尚更……大事な娘を手離ずなよっ!!!ウタは何が一番怖がっでたのか知っでるが!!?エレジアが滅んじまったことでも!!!自分が魔王を呼び寄せたことでもねェ!!!》

    《こんな時にこそ傍で頼っでぐれる……一番大事な家族のお前らに置いでがれだ事だっ!!!!!》

    《…………………っ》

    《………………》

    《………ルフィ……その辺にしといてやれ》

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:26:42

    《………この際だがら……シャングス達に伝えておくぞ……アイツの……ウタの夢はなァ!!お前らど一緒に世界を回っで!!!曲をいっぱい作っで!!!ずげェステージとアイツ自身の歌で世界を幸せにずるごどなんだ!!!!》

    《「エレジアで」じゃねェ!!!!「赤髪海賊団の音楽家」どじで世界一の歌手になりだがっでだんだよ!!!!なんでわがんながったんだァ!!!!!》

    《あ……あァ……おれは……娘の気持ちを何一つわかってなかったんだ……すまなかった……おれァ親失格だ……!!》

    《も⋯⋯もうやめてっ!!!!ルフィも船長さんも!!!!!(酒場全体に響くように大声で叫ぶ)》

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:40:30

    《!マキ……ノ………》

    《二人のこんな姿を見たら……ウタちゃんはもっと悲しみます……もう……やめて……お願いだから………!!》

    《マキノさんの言う通りだな⋯⋯これ以上店にも迷惑はかけられねェしよ⋯⋯お通夜みてェな空気は一旦もうやめにしようぜ?》

    《…………ルフィ……ウタをベッドまで運んでやってくれねェか……今そばにいてやれるお前にしか頼めねェんだ》

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:56:00

    この時は皆やり場のない感情が交差しまくって色々としんどかっただろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:47:24

    《……うん……そうする……理由がどうであってもシャンクス達はウタを大切に思っていたんだなって……改めてわかったよ》

    《ゴメン……みんなだってすっげェ辛い筈なのにおれだけこんなに騒いじまって……じゃあマキノ……寝室借りるな》

    《…………》

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:06:38

    《(ルフィがウタを抱えたまま寝室に向かって数十分経つ)》

    《……悪ィなマキノさん……せっかく店を貸し切りにしてくれたってのに更に迷惑を掛ける形になっちまって……》

    《いえ……多少の荒事は慣れっこですから……あの船長さんお怪我は……?》

    《はは……大丈夫だよ……にしてもガキンチョのパンチにしちゃァ……いいのを喰らっちまったもんだ……余程ウタを大切に想ってくれていたらしい……》

    《ハァ……アンタならあんな攻撃ぐれェは容易く避けられただろうに……仕方のねェ人だ》

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:26:43

    《今日はもうそっとしておいた方がいいぞお頭……今のあいつらに何を話した所で……火に油を注ぐ事になんのは目に見えてるからな》

    《わかってる……だがおれはそれでも……娘と向き合うのをやめる訳にはいかねェ……友達との大事な約束なんだ》

    《たとえどれだけ時間がかかろうが……どれだけウタから拒絶されようが……父親としてそれだけは投げ出しちゃなんねェんだ……!!》

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:11

    回想も痛ましいとこだけど今更ながら発端の番号覚えてて電話かけるっていうの秀逸だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:18:01

    《ハァ……全く……店ん中が騒がしいから途中からしか聞いとらんかったが想像以上に重たい話で正直困惑しとるわい……まさかあのルフィがあそこまで激怒する姿を見るのは初めてじゃ………》

    《それとマキノ……その果物いっぱいの袋はどうしたんじゃ?》

    《あの子達……何も食べないで眠りについてしまったんです……起きたらきっとお腹を空かせてるだろうから食べ物を用意してあげないと……私にできる事はこれぐらいしかありませんから……船長さんも何か飲みますか?》

    《はは……気持ちはありがてェが今日は酒は遠慮しとくよマキノさん……強いて言うなら炒飯を頼む》

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:26

    《だがきっとウタが目覚めた頃にはルフィくんでも手に負えきれるか分からないほど錯乱するはずだ……あれはまだ10にも満たしてない子供が背負うにはあまりにも重すぎるんだ》

    《とりあえずウタの精神状態が安定するまでは航海は無期限で延期だ…⋯それまでまた暫くフーシャ村に留まる事にする…⋯それでいいなお頭?》

    《むしろおれがそう考えてたとこだ⋯⋯アイツの心を傷を癒す為にも……おれ達は今時間が必要なんだ……だからもう誰も逃げるな》

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:01:41

    ………プハッ……あん時に喰らったルフィのパンチは今でも覚えてるさ……特別に痛ェワケではなかったがそれ以上に重てェ拳だった……

    「そ……それ以上に話が重てェ……聞いてて胃が痛ェや………」

    「だな……こっからどう持ち直せたのか分かんねェぅれェだ」

    「にしてもすげェ……あんなでけェ盃をあっという間に飲み干しちまったよ」

    だがおかげで半分放り出しそうだった大バカ野郎の目を覚ましてくれたんだ……きっとあん時のおれには欲しい一発だったかもしれねェな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:26:51

    あー……ウタ大丈夫かー?いや大丈夫じゃねェよな……(ナデナデ)

    うぅ……(ギュウウウ)

    だから人前だってのにお前らは……言っても聞かねェか

    いいよもう好きにさせてやれ……ウタにとっちゃ何度聞いたとしても身が斬られる程に辛い話だってのには変わりはねェからな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:36:27

    しかしそうなるとやはり一番心配なのはウタさんが目を覚ました時でしょう……そのゴードン国王が仰ったようにルフィくん一人では落ち着かせるにしても荷が重いと思いますが……

    あァ……だからおれ達はずっと酒場でウタが起きるのを待ってた……何せ気を失うほどのショックを受けていたんだ……目を覚ましたらパニックに陥る事なんて想像ついてたからよ……

    そして遂に……その時がやってきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:45:01

    《…………》

    《お頭ァ……ちったァ休んだらどうだァ?昨日から一睡もじでねェだろォ?》

    《呑気に眠ってなんか居られるかよ……いつアイツが目を覚ますか分からねェってのに……》

    《こうと決めたらお頭は意地でも動かねェよ……説得は諦めなガブ》

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:56:04

    《でもなァ……》

    《(次の瞬間、突如として悲痛な叫びが酒場中に響き渡る)》

    《そんな言葉で納得できるわけないじゃん!!!!》

    《うっ……今の声……!!》

    《わァ!?やべェぞウタのやつ!!予想通りと言うかやっぱり自暴自棄になっちまってるよ!!?》

    《どうする!?今すぐにでも寝室に飛び込むか!!?》

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:58:59

    《いや……あまり大人数だとむしろ逆効果かもしれない》

    《お前らはそこで待機してろ……おれ一人で行く……(テーブルからゆっくりと立ち上がり寝室へと向かっていく)》

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:47:19

    《船長さん……あなた一人で大丈夫なんですか………?》

    《心配すんな……大体友達一人に娘を何とかしてもらうわけにゃいかねェ……こいつはおれの責任だ……行ってくる》

    《シャンクス………》

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:09

    《知らなかったとか……わざとかどうかなんて関係ないよ!!私が楽譜を歌っちゃったせいでエレジアが滅んじゃった!!罪のない人達が大勢死んじゃったの!!!もうゴードンさんにどんな顔していいのかわかんない……うぅぅぅ……私は人を……国を滅ぼす力を持っちゃってるんだ!!!》

    《お……おい落ち着けってウタ……自分をんな風に言うなよ………!!》

    《落ち着けられるわけないよ!!!シャンクスだってそうだ!!私の事を大切な娘だとか言ってたけど!!本当はこんな私の持ってる力が……私が恐ろしくなったから……嫌いになったからエレジアに!!!》

    《そこまでだウタ……何も非はねェルフィに当たったってしょうがねェだろ?》

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:17:39

    《!………シャ……》

    《あっ!シャンクス!!?》

    《よっルフィ……急に割り込んで悪ィがおれもこの会話に混ぜてもらっちゃくれねェか?》

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:37

    《………………》

    《………なァシャンクス⋯⋯その…⋯昨日はごめん……おれ……すげェ言い過ぎちまった上にお前をぶん殴っちまって……お前だってどんだけ傷ついちまってたってのに》

    《んな小せェこと気にすんな!むしろお前が本気でぶん殴ってくれたおかげで目が覚めちまったんで逆に助かったぐれェだ!!サンキューな!!》

    《んだよそれ………おれが殴ったとこだって本当はまだ痛ェんだろ?》

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:03:16

    《へっ……なーに言ってんだ》

    《よっと!!!(背中バシーン)》

    《いっでェェェェ!?いきなり何すんだコンニャロー!!?》

    《だっはっはっは!!自惚れんな!!こちとらお前のへなちょこパンチなんか痛くも痒くもねェんだっつーの!!》

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:10:18

    《なっ……おれのピストルより強いパンチがへなちょこだとぉ〜〜!!!》

    《………それに今この場で最も深く傷ついてるのは誰かなんて……わざわざ言うまでもねェよな?ルフィ……》

    《!!………うん》

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:55:09

    《あ………》

    《おれの痛みなんぞよりウタの心の方が何十倍も痛いんだ……痛がっていられるかよ……それにお前一人だけに大事な娘のケアを任せっきりにはしておけねェだろ?》

    《……そうだよな……シャンクスはウタの父ちゃんだもんな!!放っておけるわけねェよな!!!》

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:59:02

    《シャ⋯⋯…ンク⋯⋯……!!》

    《あァ⋯⋯おれはここにいるぞウタ》

    《う……あぁ……ジャング…ス……し゛ゃん゛く゛す゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!!!!!!》

    《うっ……力強く来るじゃねェか……こりゃ敵わねェな》

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:13:20

    《ばか……シャンクスのばか!!!ばが!!!ばかばかばがぁ!!!!わだ…しがっ……ヒグ……私があそごにいだ時がらどれだけみんなの事を思っで……お゛も゛っ゛て゛ぇ゛!!!!》

    《あァ⋯⋯全くその通りだな……本当にごめんな…⋯おれに真正面からお前と向き合う勇気が足りなかったばっかりに……まだ小さいお前にこんな寂しく……辛ェ思いを背負わせちまって………》

    《う゛ん……どっでもつ゛ら゛がっだぁ!!!ずっごぐざびじがっだんだがらぁ゛!!!!ばがぁ゛ぁ゛……ばがばがばがぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!》

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:37

    《…………………》

    《だよな……あのエレジアの惨劇だってお前は何も悪くない……ただ魔王に歌声を思うように利用されて……心身共に弄ばれただけだ……ウタがどれだけ優しくて歌を愛しているのかよく知ってる》

    《そんな娘を傷つけたおれ達の事はどんなに嫌おうと構いやしない……だがせめて……お前のその穢れない歌声だけはどうか………》

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:10

    《……嫌いになんて……なるわけないっ……》

    《お願いシャンクス……約束してよ……もう二度と私を置いていかないで……》

    《もうにどと……ヒグッ……わたしを……グスッ……ひとりぼっちにし゛な゛い゛て゛よ゛ぉ゛ぉ゛……!!!!》

    《……やっぱバカだよなァ……こんなにも自分の娘に愛されてたってのに……っ》

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:52

    《当たり前だろ……もうお前を置いて何処にも行ったりしない……》

    《もう二度とお前を……離したりなんかするもんかよォ……!!!》

    《シャンクス……ウタ……》

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:45:45

    《なァシャンクス……せっかくのとこ水差して悪ィんだけど……おれどうしてもウタに言いてェ事があるんだよ……いいか?》

    《……構わねェさ……それでウタの心が少しでも安らぐなら……言ってみな》

    ……お前はウタになんて言葉を掛けてやったんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:38:38

    おれはウタが自分の能力や歌声を悪い力だって言ってた事をどうしても否定したかったんだ……ウタの持ってるもんは魔王なんかとは何もかも違ェって

    《ウタ……お前がどんだけお前自身を蔑んだり罵ったり酷ェ事を言っても……おれは絶対に言葉を変えねェぞ……むしろハッキリ言えるぞ……ウタは国を滅ぼす力なんか持っちゃいねェよ》

    《!………ル……フィ?》

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:40

    《だってお前……今泣いてんじゃん……死んじまったエレジアの奴らの事を思ってすげェ悲しんでるじゃねェか……(ウタの頭に手を乗せる)》

    《おっさんの国を滅ぼした悪い奴なんてな……ウタみてェにすげェ傷ついて悲しんだり……死んじまった奴らのために泣いたりなんかしねェ……そもそも見向きもしねェで平気な顔してんなことができんだ……お前が………!!》

    .《お前があんなヤツと一緒なわけねェだろうがァ!!!!!》

    《ひぐっ……うぅぅぅ………!!!》

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:05:15

    《それに逆だっ!!ウタの歌は国を滅ぼしたり人を死なせちまうモンなんかじゃねェ!!!ウタの歌はなァ……聞く奴見る奴みんな笑顔にして幸せにできる力を持ってんだよ!!!》

    《…………お前》

    《それが悪いモンなんて誰だろうが……たとえお前だろうが絶対に言わせねェ!!!!》

    《一緒に“新時代”を誓い合った仲間のおれが……絶対に゛言わ゛せ゛ね゛ェ゛か゛ら゛な゛ァ゛!!!!!!》

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:25:00

    思い出話だけでももうこの分厚さよ
    去る頃にはゾロの考えにいろいろプラスされてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:45:41

    《ひっぐ……うぅ………》

    《るふぃ……う゛わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!!》

    《……確かにルフィの言う通りだな……お前は魔王とは何もかも違うんだ……!!》

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:05:52

    「うぅ……泣けてくるな何か……」

    「ルフィお前って奴は……とんでもねェ漢振りだよ……ウタにそこまでガツンと言えるなんてよ……」

    あはは!みんなもそう思う?ルフィのあの暖かい言葉はね?今でも私の心を支えてくれてるの……私に勇気を与えてくれるの!!

    ……でもよくよく考えたらルフィだけじゃないな……国王のゴードンさんも私の事を色々気遣って励ましてくれた……あの人から見れば元凶の私なんか恨んでいてもおかしくなかったのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:14:59

    《ルフィくん……君の優しさはとても有難い……ただ自分を責めてしまう癖と言うものは……自責の念はそう簡単に拭えないものだ……》

    《今回の件においてはシャンクス達だって自分達の事を許せないだろう……だがそれを一番重く深く感じているのは……きっと当人のウタ自身に他ならない……もし君がウタと全く同じ立場に置かれたとしたなら……君は一体どう思うかね?》

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:47:42

    《おっ…さん……でもよ………》

    《……彼女と同じく人を思いやれる心の優しい君も……きっと心を痛め泣きながら自分を誰よりも責めてしまうだろう…⋯私ならば贖罪の為に命を絶つ事さえ考える………》

    《つまり⋯⋯この残酷な真相を知ってしまえば幼い身のウタも同じ選択をしても何もおかしくなかった……だがそうなってしまえば歌を愛する純粋な彼女があまりにも不憫すぎる……それを避けるが為に私とシャンクスがウタをエレジアに置いてまで真実を伏せていたかった理由なんだ⋯⋯⋯》

    《…………………》

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:44:28

    《………確かにそうかもしれねェ……おれがもしウタと同じ思いをしたと考えたら…⋯ここにいるみんなの前にいられねェって逃げちまうかもしんねェ……そんぐれェウタの辛ェ気持ちが伝わってくんだ……⋯》

    《でも⋯⋯だからこそおれはウタのそばにいてやりてェ……ウタがウタ自身を許してやれるまで……おれはウタを支えて守りてェんだ……今はゴードンのおっさんの言う通り…⋯ウタも…シャンクス達もすぐ自分を簡単に許せるなんて思わねェ……思わねェけど………》

    《ずっとごのまんまみんな辛ェ方が⋯⋯おれはもっとイヤだっ!!!まだみんなど一緒にあん時みでェなどんぢゃん騒ぎの宴をやりでェんた゛よ゛!!!》

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:59:18

    《……………!!》

    《…………っ》

    《ルフィ……ぐん……!!》

    《だがら……もうやめようぜごんな事……お前らみんな悪ぐねェんだがら自分を責めなぐでいいんだよ……!!》

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:35:38

    《ルフィ……》

    《うぅ……本当に……君がウタの友達になってくれて本当に良かった……!!》

    《(その後ゴードンはウタの前に片膝を付き諭す様に語りかける)》

    《ウタ……先程も言ったが君が私に罪悪感を抱く必要など全く無い……全ての責任は私にあると考えているからね……ただそれでも君自身が納得するのは難しいだろう》

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:43:34

    《それは………》

    《どうしても君が自分を許せないと言うのなら……君がかつてエレジアで私達に聴かせてくれたあの素晴らしい歌声を……この世界中に届けてほしい》

    《勿論赤髪海賊団と一緒にね……それこそが亡きエレジアの民達への償いになるだろうし……弔いにだってなるだろう》

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:47:46

    《!!……ゴードンさん……私……わたしっ……》

    《勿論すぐにとは言わない……今の君には心の整理と時間が必要だ……だからしばらくはゆっくりと心の傷を癒してほしい……君の大好きな家族や友達と一緒にね》

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:16:12

    《だからシャンクスもルフィくんも……今度こそ目を離してあげないでほしい……歌を誰よりも愛するこの子をそばで守ってやってくれ》

    《………すまないなゴードン……お前には感謝してもしきれねェや》

    《うん……任せとけ……ありがとなゴードンのおっさん………》

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:25:29

    《!あ………(ルフィに強く抱き締められる)》

    《大丈夫だ……もう大丈夫だからなウタ……おれもシャンクス達もずっとお前のそばにいるからよ……また前みてェに一緒にいっぱい勝負したり飯食ったりケンカしたり……笑ったり寝たりしようぜ………》

    《おれはもう……大好きなお前を二度と離したりするもんがっ!!!》

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:36:03

    《………お願いルフィ……もう少しこのまま……このままでいざせてっ……お願いだから……もうみんながら離ざれるのはいやな゛のぉ……!!》

    《当たり前だろォ……頼むから……もうおれの前からいなくならねェでぐれよ……離れ離れに゛な゛ら゛ね゛ェ゛でぐれよウタ゛ァ゛……!!》

    《う゛ん゛!!!離れ゛ないよ!!!もう二度と離れ゛た゛りなんがじないがらぁ゛!!!!る゛ふ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!!!!!!》

    《おれも゛!!!お゛れも離れ"ねェがら!!!絶対に゛離ざねェがらなァ゛!!!!う゛た゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!》

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:41:43

    《………⋯っ》

    《ぐっ⋯⋯うぅ⋯⋯⋯》

    《《う゛わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛………!!!!!!(その日のフーシャ村の朝は二人の泣き声が大きく響き渡っていた)》》

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:10:24

    ゴードンさん本編や原作では頑張ってるけど出来るならこの方が良いと思ってそう…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:18:10

    「「「お……おぉ〜……(パチパチパチ)」」」

    よ……よせやーい拍手なんてェ……ホント大した事言ったつもりねェからおれは……

    いやァしかしいつ聞いてもゴードン国王の人徳たるや……まっこと素晴らしいィ!!音楽を愛する者として尊敬の念を抱かずにはいられません!!!

    そうね……自分だって筆舌に尽くし難い辛い思いを経験したのに……簡単に出来ることじゃないわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:50:00

    うん……絶望していた私の心に光を射してくれたルフィの言葉と同じくらい……あの人が私に掛けてくれた言葉も私の心の支えになってる……ゴードンさんのあの後押しもあったからこそ……今の私は自信を持ってみんなに歌を届けられるんだって……

    あァ……おれたちゃアイツには一生頭が上がらねェよ……だけどそれ以上にルフィ……お前の存在が大きかった……あん時号泣しながらおれやゴードンにくれた「自分を責めるな」って言葉に……どれだけ救われただろうな

    ………(シャンクスみたいなとんでもなく物凄ェ男でも……人並みに悩んだり泣いたりする事があるのは意外だったな……けどルフィはそんな奴の心を突き動かした……)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:04:43

    (コイツの事を知れば知るほどその器と度量の大きさに惹かれちまう……今思えば周りの奴らがコイツを未来の船長として認めるのもよくわかる気がする……)

    ……えーっとゾロ?なんで無言でこっち睨んでんのかなァ?何か気に触る事言っちまったか?

    まァウタが無事赤髪海賊団に復帰した所で……次はルフィをおれ達のクルーとして迎え入れた時の話でもすっかな!?辛気臭い話ばっかすんのも辟易するしよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:19:30

    「そりゃいいな!!」

    「おれ達暗い話はもう腹一杯だ!!」

    「きっと熱いドラマがあったんだろうなァ……」

    熱いドラマねェ……確か最初はウタのワガママから始まったんじゃなかったっけか?ルフィを船に乗せなきゃ航海しない!!みたいな……

    あーなるほどな……あんだけもう離れないとか泣きながら言い合ってれば自然とそうなるよなァ……それより前の船出の時なんて『あんたみたいな弱虫なんか船に乗せてやんないもんね〜』って態度だったのにな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:20

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:42:24

    あははは……うん……あの日以来から私はもうすっかりルフィにベタ惚れしちゃって……どうしてもルフィと一緒に冒険したいってシャンクスに駄々こねちゃってたっけな

    《おーいシャンクスーーー!!次の船出の日が決まったらウタも連れて行くんだよなっ!?》

    《お……おうルフィ!もちろんそのつもりだ!まずはゴードンをエレジアに送り届けて……ウタにはこれから身を守る術とか海賊の世界とかを少しずつ教えて一人前のクルーに育てていくつもりだ!!》

    《ただー…⋯今ちょっと問題が起きちまってなァ……お前に関する事なんだけどよ⋯⋯⋯》

    《んん?おれがなんだ?》

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:08

    《〈シャンクスッ!!!!!(勢いよく扉を開ける)〉》

    《〈おわァ!!?いきなり開けんなよ!!!びっくりしたじゃねェかもう!!!何だんな慌てて!!?〉》

    《〈あ……ごめんね!!でも私ね!みんなにお願いがあるの!!次の航海の話なんだけど!!ルフィも一緒に船に乗せてあげようよ!!私ルフィと一緒がいい!!!》

    《え゛………!!?》

    《おいおいおい!!お前何言ってんのか分かってんのかウタ!!?》

    《今ルフィを乗せろ……つったのか!!?》

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:10:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:48

    《〈うん!!だってこの前に迎えに来てくれた時もルフィを乗せてたじゃん!!だから私達の仲間に入れてあげようよ!!あの子もずっとシャンクスの船に乗りたいって言ってたでしょ!?〉》

    《〈あ……あのなァウタ?あれは迎えに行くだけだったから特別に乗せただけで……海賊の世界がどれだけ危険で過酷かってのはお前だって分かるだろ?カタギのガキを船に乗せたところでなァ……〉》

    《〈大丈夫だよっ!ルフィは絶対みんなみたいに他の海賊に負けないぐらいすっごく強くなれるもん!!私とおんなじで悪魔の実だって食べてるし!!!〉》

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:19:03

    《〈い……いやァ……強くなるだけでこの海を渡り歩ける程甘くはねェっていいますか……それにルフィには祖父の問題もあってちょっとー………〉》

    《〈いーやーだーー!!!私ルフィと一緒がいいのーー!!!ルフィと一緒じゃなきゃ航海するのやだやだやーーだぁーーーーー!!!!〉》

    《…………って言って聞かねェんだウタが》

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:19

    駄々っ子ぐるぐるパンチはパパに効果抜群そうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:10:01

    《……まァついこないだルフィと抱き合ってた時のセリフを考えりゃそうなってもなんも不自然じゃねェよな》

    《それに見てみろよ今のウタのべったり具合を……あんなに密着してルフィから少しも離れようとはしねェんだぜ?》

    《………(ギュッ)》

    《おまけにウタのあの顔は……こっちは一ミリも譲るつもりはありませんよって顔だ》

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:25:12

    《うーん……おれもウタと一緒にいたいしシャンクスの船にも乗りてェけど……あのじいちゃんの事だから絶対許してくんねェんだろうなー……》

    《おれさ……そんなウタに一つ提案をしたんだよ……速攻で却下されちまったけど……》

    《〈あ〜……じゃあさウタ……このフーシャ村でルフィと一緒に暮らすってのはどうだ?〉》

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:34:29

    《〈……まさかまた私を捨てて海に出るつもりなの?〉》

    《〈あ……いやァそう言うんじゃ……しかしルフィとどうしても一緒にいたいってんならこの方法しか……〉》

    《〈私もうみんなに置いてかれたくないの!!ルフィと離れるのは嫌だけど……シャンクス達とも離れるのも嫌だ!!!〉》

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:38:00

    (せめてもう少し携帯回線のホスト規制緩めてくれれば……ここ最近自宅にいる時しか投稿できない待たせてしまうの本当に申し訳無さすぎる)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:49:32

    《って泣きながら言われちまってな…⋯どっち選んでも嫌がられちまうもんだからもうどうしたらいいやら》

    《………お前の船で歌姫になるって言ってたんだからそりゃウタ嫌がるよ》

    《ふふ……ウタちゃんを置いて行った代償は高く付きましたね船長さん♪》

    《⋯⋯⋯なんて顔して言うんだマキノさんや》

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:24

    《ふむ……しかしルフィくん……じいちゃんがそれを黙っていないと言っていたが……君の祖父はもしや海軍の方だったりするのかね?》

    《おう!じいちゃんは海軍ですっげェ強ェんだぞ〜!!パンチ一発で海賊船を沈められるぐれェでな!!生身で大砲で撃つよりも速ェ砲丸をぶん投げることだってできんだよ!!!》

    《…………ねぇルフィ…⋯アンタのおじいさん⋯⋯本当に人間なの?大砲より速く投げれるなんて有り得るの?》

    《い⋯⋯一応人間さ…⋯あれでも昔とかもっとすごかったんだぞ……かつて船長の宿敵でもあったんだからよ》

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:12

    《あ!そーいや前にじいちゃんが若ェ時のとんでもねェ話を無理矢理聞かされたことあったなー!!》

    《〈ルフィ!わしゃあ昔はのう⋯⋯ロジャー以外にも苦戦した因縁のライバルがいたんじゃ!!まァわしの全力を込めたゲンコツでソイツのトンガリ頭をめり込ませてやったがのう!!ぶわっはっはっはっはっはっは!!!》

    《〈いいっ!?じいちゃんの本気のパンチィ!!まさかそのトンガリ頭って死んじまったのかァ!!?〉》

    《〈わしと何度か競い合ったヤツじゃからそう簡単に死にゃあせんわい!!じゃが自慢の頭を歪まされてプライドはズッタズタになりおったがな!!〉》

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:36:17

    《〈おい“チンジャオ”……今日こそは貴様の頭をカチ割ろうと……サンドバッグ代わりに山を8つばかり粉々にし……鍛えて来た!!〉》

    《〈ひやホホ!!何をしようと無駄な事!!この世に私の頭より硬い物はない!!!〉》

    《〈だからその頭をカチ割ると言っている!!覚悟しろチンジャオ〜〜〜〜〜〜!!!!〉》

    《〈自慢の拳骨こそ砕き割ってやるわ!!ガ〜〜〜〜〜〜〜〜プ!!!!〉》

    《〈ぬおりゃァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!〉》

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:34:08

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:28

    《(互いの頭と拳がぶつかり合い火花を散らす)》

    《〈ぬぐぐ……この石頭めがァァ……〉》

    《〈ぬおァァァァ!!!!〉》

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:43

    《〈ぬおおォォォ……!!!!〉》

    《〈おんどりゃあァ!!!!!〉》

    《〈がっ……!!?〉》

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:11

    《〈お頭ァァァァァァ!!!!!?〉〉

    《〈ふぅ……勝負アリ……じゃな!!〉》

    《〈とまァこんな感じで決着がついてな……そのままとっ捕まえて監獄送りにしたかったが惜しくも逃げられてのう……今は表舞台から姿を消し半ば隠居状態だそうじゃ〉》

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:33

    《〈へ……へェ………すっげェな〉》

    《いや〜そんな奴の頭をめり込ませて再起不能にするなんてじいちゃんってばホント容赦ねェや!!おれはいっつも殴られてるけどじいちゃんの拳骨すっげェ痛ェからそりゃあんまし想像したくねェな!!なっはっは!!》

    《ひぃ……いぃ………》

    《あールフィ……ウタが怖がってるからその辺でやめといてやってくれねェか?》

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:40

    《わーごめんごめん!!大丈夫だウタ!れあれでもじいちゃんはすっげェ優しい……んー優しいかな?とにかくもしもの時は手は出させねェようにおれが絶対にウタを守るからよ!!》

    《………てかシャンクスもすっげェ汗かいてっけど大丈夫か?》

    《そ……そうかァ?気のせいじゃねェかな……だはははは》

    《う〜んどっすっかなァ〜〜……おれも乗りてェけどじいちゃんがああだし……でもシャンクス達と一緒がいいし……ウタとももう離れたくねェし⋯⋯どうすりゃみんなでいられんのか⋯⋯う〜ん困ったぞ〜〜!!》

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:48

    ………ルフィくん……もしや君のお祖父さんはあの“海軍の英雄”……モンキー・D・ガープ中将なのですか?

    おう!それがおれのじいちゃんだ!!

    「「「「「えェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!?」」」」」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:26

    >>105

    シャンクスたじたじだね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:44:30

    原作はシャンクスの方がガープより強いだろうが前者が強くなったよりも後者の老化が大きい気がしてるなんでだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:26:28

    ……前聞いた時も思ったけどやっぱ結構有名な奴なのか?ガープって奴は

    そりゃそうだよ!なんせあの海賊王と何度も互角にやり合ったって言われる程のとんでもねェ海兵だぞ!?まさに伝説の男の一人と言っても過言じゃねェ!!

    メルヴィユでの金獅子討伐や魔王討伐でもその猛威を存分に振るったと記事に書かれたほどです……ゾロ達はその事についてもう知っていたんですか?

    え?……あぁ……うん昨日の夜ルフィから直接聞いた

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:39

    「ルフィのじいちゃんってあのガープだったのか……なら確かにあの強さも納得と言うか……」

    「……ちょっと待てよ?ルフィがそのままシャンクス達の仲間になるんだったら……そのガープに付け狙われる事になるんじゃ……?」

    ふっ……お前らの察してる通りさ……ルフィを仲間に迎えるという事はロジャー船長と何度も渡り合ってきたあの化け物級のジジイを敵に回すという事……まァガープ抜きにしても危険な大海原に何の経験も無いガキを連れ出すってのはおれ達としちゃ乗り気じゃなかったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:33

    どうするべきか悩んでいた所に……ウタの意見を後押しする奴が何とおれ達の中から現れた……意外な奴がルフィの背中を後押ししたんだ

    《お頭……コイツはおれの個人的な意見だが……まァ参考程度に聞いてくれ……おれはルフィをレッド・フォース号に乗せてもいいんじゃねェかと思ってる》

    《え………》

    《べ……ベック!!》

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:10

    《…………本気で言ってんのかベック》

    《冗談で乗船させようなんざ言いやしねェよ……それにおめェらはエレジアでゴムゴムの能力を短時間で使いこなせてみせたルフィのあの姿……忘れたってワケじゃねェだろ?》

    《〈ウ゛タ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!(ビョォォ--------ン!!!!!)〉》

    《〈わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!?何ぞれどうなっでんのる゛ふ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!!!!?〉》

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:55:49

    《ウタを迎えに行った時のアレか……そりゃあんなクセしかねェ能力をたった数日で制御できたのはおれ達もビビったがよー……》

    《それだけじゃねェ……ルフィはあの航海の間で失意のウタに一度も目を逸らさずに向き合い……励まして心をこじ開けてみせた……そこらの雑魚どもも凌ぐ上澄みの実力と精神力とは思わねェか?》

    《そんだけの肝っ玉から海賊の世界でも十分やっていける……ってのはおれの買い被りすぎか?まァそうなりゃ海軍の英雄であるゲンコツジジイの問題は付き纏っちまうがな》

    《……………………》

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:06:43

    《………それに比べておれ達は一体何をしていた?娘の心を傷つけ……あわよくば他所のガキに八つ当たりなんつうみっともねェザマを晒しやがって》

    《そんな他所のガキが最も娘と献身に向き合った……なのに家族のはずのおれ達は何を話そうどこまで隠そうって背を向けて逃げ続ける一方で……どいつもこいつも役立たずだったじゃねェか》

    《⋯⋯⋯それを言われちゃ何も言い返せねェだろ》

    《ベック………》

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:32:07

    《耳の痛い話だ……この私も結局のところエレジアにいた時からずっと……ウタと向き合えてすらいなかったからね……》

    《……そんな中でルフィはただひたすらにウタに献身的に寄り添い……魔王の真実を知って絶望し取り乱すウタを見ても決してそこから逃げようとしなかった……》

    《それに自らの弱さをきっちり自覚し……強くなろうとする向上心もコイツにはある……それだけでも上等な心を持っていると思わねェか?》

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:42:27

    《〈おれ゛……もっど強くなりてェ……お前みてェに……シャンクスみでェに……強ぐなりでェよォ!!!〉》

    《〈心配すんなウタ……もうお前の隣から離れたりしねェし……怖いんなら一緒に寝てやるからさ……もう大丈夫だ〉》

    《〈何が「おれの方が辛ェ」だあのバカシャンクス……大好きな家族に置いてかれたウタの方が一番辛ェに決まってんのに……心配すんなウタ……どんな理由があったにしてもおれはずっとウタの味方だから!!!〉》

    《〈シャンクスは今でもお前を大切に想ってる……それはちゃんとアイツから聞いてきたし間違いねェ……これから何を話されんのかおれもわからねェけど……お前が怖がるモンは全部おれがぶっ飛ばしてやるから!!……おれを信じろ!!!〉》

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:49:34

    《……部屋の外で盗み聞きしてたアンタにその一連の様子を知らなかったとは言わせねェからな?》

    《え……そうなのか?シャンクス》

    《あっ!?……おいバラすんじゃねェよ!!?》

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:08:02

    《……まァ色々行ったがあくまでもおれ個人としての意見だからな……最終的にはその決定権はキャプテンのアンタにある……どう決断を下すのかはアンタに任せるぜ?》

    《ふぅむ………》

    《ベックありがとう!!まさかそこまでルフィを買ってくれてたなんて!!No.2で副船長のベックがこう言うんならルフィの仲間入りは決まった様なもんだね!!》

    《ねぇルフィ!一緒に海賊やろう!?私達と一緒に旅に出ようよ!!ねっ!!?》

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:51

    《おーい待てー?No.1のおれはまだOK出したわけじゃないぞー?》

    《シャンクス……おれ⋯⋯⋯》

    《〈ーーーーーー!!〉》

    《〈一緒に創ろ!!“新時代”!!!〉》

    《⋯⋯⋯決めたよおれ!!やっぱおれもシャンクス達の船に乗りてェ!!》

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:25:26

    《ルフィ……でもお前は………》

    《言われなくたって分かってるよ……今までずっとシャンクス達に断られ続けてた理由が「ガキすぎるから」ってのは……それはおれも散々言われ続けてたんだからよく知ってんだ》

    《今のおれ自身の実力だっておれが一番分かってる……山賊達みてェな奴らに傷一つ受けねェでぶっ倒せるぐれェに強ェなんてとても言えねェ……あん時だってたった二人にボッコボコにやられちまって手も足も出なかったんだ》

    《〈ぐっぞォ……ぢぐじょぉぉぉぉ………おれ゛は゛……強い……おれ゛は゛強ェ゛ん゛だァ゛ァ……!!!〉》

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:42:23

    《っ………私がいない間に……ルフィがそんな目に……!!?》

    《ゴム人間になった事だってつい最近の事だからまだ完全に使いこなせたわけでもねェんだ……こ〜〜んな風にしか使い道が思いついてねェしこの身体がどこまで伸びるのかも分かんねェ》

    《この能力の事はまだまだ分かんねェ事ばっかだしよ……きっとシャンクスやみんなの足をいっぱい引っ張っちまうと思うんだ……おれはまだ弱ェから》

    《ルフィくん…………》

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:54:01

    《…………………》

    《…………………》

    《………でもそんなおれでもウタを守る事ができるなら!!お前らみてェにすっげェ強くなくったってウタを支える事ができるなら!!おれはウタのそばにいてやれる方を選びてェんだ!!!》

    《弱ェって言われてもいい……足でまといって言われ続けても構わねェ!!おれ絶対に強くなるから!!“赤髪海賊団”の一員として恥じねェ立派な海賊だって認めてもらえる様に絶対に強くなるって約束するからさ!!!》

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:38:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:26:53

    《ルフィ……それはいくらなんでも……あなたはまだ子供》

    《まァ待ちなマキノさん……こっちはまだルフィを認めた訳じゃねェ……問題はこの後だ》

    《ルフィ……お前を船に乗せるか乗せないか決める為に……確認しとかなきゃいけねェ事がある》

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:33:20

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:34:18

    《………》

    《海賊ってのは未知の島を冒険したり海を気ままに船で渡り歩いたり……確かに自由で楽しい部分はある》

    《ただしその自由と引き換えに……他の海賊共や海軍の奴等に命を狙われるリスクを背負っているんだ……事実海に出た海賊達のほとんどがそいつらに船を沈められ命を落としている……海賊の世界は生きるか死ぬかの命懸けの世界だ》

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:48:04

    《お前がおれ達の仲間になるなら勿論おれ達は全力でお前を守るが……おれ達の知らない所でお前は命を落としてしまうかもしれない……それこそトットムジカの様な災厄がお前に襲い掛からないとも限らねェ》

    《それを踏まえた上で敢えて聞くぞルフィ……海賊の世界で生き抜く覚悟がお前にあるか?》

    《……ある!!!!》

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:03

    《…………………》

    《海に出りゃ周りは敵だらけだから海賊は自由で楽しいだけじゃねェことは知ってる!!でもおれだって今まで修行で何度も『死ぬ』って覚悟した経験がある!!おれの命はおれ自身が一番よく分かってんだからよ……今更弱ェからって怖気付きやしねェ…⋯ここから海に出て冒険しながら絶対に強くなるって言ってんだ!!》

    《まだあるぞ!!おれには“海賊王”になって……ウタと一緒に“新時代”を創るって夢があんだ!!その夢が叶うまで絶対に死にやねェ!!そう簡単に死んでたまるかよ!!》

    《だから頼むシャンクス!!おれを赤髪海賊団の船に…⋯レッド・フォース号に乗せてくれっ!!!》

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:09

    《ルフィ……!!》

    《だ……そうだぜ………どうする?お頭》

    《……………………》

    《……………………》

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:15:27

    《…………ふっ……合格だ⋯⋯おれはお前のその言葉を聞きたかったんだ……⋯!》

    《よっしゃそうと決まれば酒を用意しろ野郎共ォ!!今夜は宴だ!!!おれ達の新しい仲間の!!ルフィの門出を祝って乾杯だァ!!!》

    《!!ホ⋯……ホントかシャンクス!!?》

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:45:56

    《おォマジよマジ!!大マジだ!!あんだけの決意表明をダイレクトにぶつけられちゃ首を横には振れねェだろうが!?》

    《もちろんおれ達だって歓迎するぜ〜ルフィ〜!!大喰らいのおめェの為にうんめェ飯たらふく作ってやっからな〜!!》

    《流石ウタの見込んだ男だぜ!!これからはビシバシ鍛え込んでお前を強くさせてやっからな!!!》

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:53:09

    《最っ高にシビれる事言ってくれんじゃねェかお前!!おれ何だかお前の事改めて見直しちまったぜ!!》

    《へっ……今回ばかりはおめェに同意だな……まァ突っ走りがちのお前の事だから手当の苦労が何倍にも膨れ上がりそうだが……怪我したらちゃーんと治療してやっから安心しな?》

    《やっ……た……いやっっったァ〜〜〜〜!!!!》

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:04:56

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:05:46

    《へへへ……良がっだなァ二人とも……》

    《うむ……私としてもウタが君と一緒になれるのなら喜ばしい……ただマキノさんにとっては内心穏やかではいられないのではないかな?ルフィくんの姉代わりなのだろう?》

    《心配なのはそうなんですが……でもルフィがあそこまでの覚悟を示したんです……なら私からはもう何も言う事はありません》

    《いざって時は船長さん達が守ってくれるでしょうし……ただ村長さんがこの事を聞いたら絶対反対するでしょうけどね》

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:13:26

    《やった!やったぞウタ!!シャンクスがおれを船に乗せてくれるって!!これでお前らと一緒に冒険ができるんだよっ!!!》

    《………………》

    《んん?どしたんだウタ?嬉しくねェのか?》

    《あ……いやそんなんじゃないけど……えーっと……本当に……いいのルフィ?私のワガママに合わせてたりしてない?》

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:20:46

    《?おかしな事聞くなお前?合わすも何もおれは本心からお前と一緒に冒険したいに決まってんじゃねェか……どうしたんだ急に》

    《…………………》

    《っていいっ!?ななな何で泣くんだよォ!!?》

    《な……なんか嬉しすぎておかしくなっちゃいそうなの……ひょっとしたら断られるかもしれないって思ってた……から……本当に私と一緒にいてくれる……って考えたら急に涙出てきちゃって………》

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:34:36

    《なっはっはっはっは!!なーに言ってんだよ〜!?お前と一緒にいられるってのに断る理由なんかねェだろ〜!!おれだってお前のそばに居られるのがすっげェ嬉しいんだからさ!!もう泣くなって泣き虫だな〜!!!》

    《だっはっはっは!!そりゃお前には言われたくねェだろうよ!!》

    《そっ…か……うん……そうだね》

    《ルフィ!私も決めたよ!!私もアンタと一緒に強くなる!!みんなに守られてばかりじゃない……ルフィが私を支えてくれるなら私だってもっと強くなってアンタを支えてあげるから!!!》

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:35:42

    《うおおォォ!!すげェ頼もしく見えるぞウタァ!?お前がそう言うと百人力……いや千人力だなァ!!!》

    《……けど負けやしねェぞ!?おれだってこっからもっともっと強くなるんだからよ!!お前だってすぐに実力で超えてやるからな!!!》

    それでルフィくんは赤髪海賊団に加入したのですね……最初はどうなるかと思いましたが……無事元の鞘に収まって良かったです

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:52:19

    もと……さや?

    ははっ!みんな無事に仲直りできて良かったって意味だよ!!よくあんなバラバラにすれ違ってた状態からそこまで修復できたモンだよ!!それどころかあんだけなりたいって憧れていた海賊デビューまで果たすなんてな……本当に大した奴だよルフィ!!

    ふふん……あの場にいたみんながルフィのひたむきさに救われたの……その後はいつも通りルフィと勝負したりマキノさんの酒場で歌を聴かせたり……やっと私は暖かい場所に帰ってこれたんだなぁって……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:07:31

    ししし!!おれ嬉しかったなァ……あの勝負でようやくいつものウタが戻ってきたんだなって!!……あーけど最初の頃の生意気で男勝りで高飛車なウタからすりゃちょっと抑え気味になってたかなァ?なんつって……

    だから生意気だとかアンタに言われたく無いんだっての!?フーシャ村に着いた時に真っ先に喧嘩を吹っ掛けてきたのはアンタだって忘れてないでしょうね!?

    ……おれ海賊なら出てけって言ってただけじゃねェか?

    それを喧嘩売ってるって言ってるんじゃん!!……あはは……ったくアンタはもう〜〜!!!

    …………

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:08:47

    あ……あのよ〜ゾロ……さっきからずっと黙っておれを睨んでどうしたんだ〜?おれなんかお前が気にしちまうよーな事言っちまったかなァ?

    ………別にそんなんじゃねェ……おれはむしろお前に感心したんだ

    え?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:57

    昨日のお前の身代わりになる夢を見てから……いやそれより前からずっとお前の内面が気になって仕方なかったんだ……強ェけどこんな見境なしに騒げるただのバカみてェな奴のどこに惹かれる理由があんのかって

    けどエースとサボの話を聞いて……今のシャンクスとウタとの話を聞いてようやっと分かったかもしれねェ……ロクな目に遭わなかったコイツら全員に全身かけて発破をかけられるのはそうできねェ

    ゾロ…………

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:46

    今ならロビンとブルックもお前に慕うのも納得出来る……鷹の目や四皇……魔王みてェな奴らが蔓延ってる海の世界に正面から挑めるお前はとんでもなく強ェ志を持ってる……それは認めるよルフィ

    「「……………」」

    ゾロ……くん………

    ……………………

    ま………つってお前の仲間になるとは言ってねェからな……そこは勘違いすんじゃねェぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:39:16

    徐々に心境の変化が…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:28:28

    一から見始めてようやく現行パート追いついた・・・いい作品だよほんと

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:49:45

    ししし……おう!『仲間にしたけりゃ決闘で勝て』……だろ!?

    ……わかってんならいいよ……早く話の続きを聞かせろ

    どうやらゾロくん……彼の人間性を徐々に気に入り始めたみたいね?(小声)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:55:20

    そのようで……しかしその事を指摘するとまた怒っちゃいそうな気がするので黙っておきましょう(小声)

    グワッ(小声)

    おう!!お互いの本音をぶつけ合ってようやく心が一つになったおれ達は!!ルフィという新たなクルーを仲間を迎え!!意気揚々と快晴の大海原への第一歩を……

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:59:04

    ……踏み出す筈だったんだけどなァ

    「「「あー……うん……」」」

    な……なんだよ……まさかまた何かトラブルにでも遭ったのか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:06:55

    それがな……おれがちょうど船に乗ってフーシャ村から船出する時だったんだけど……すっげェタイミングで出くわしちまったんだ……おれのじいちゃんに

    《積荷は済んだかーー!?後で忘れたはなしだぞーーー!!!》

    《心配ねェでさァ!!いつだって出航できますぜェ!!!》

    《嘆かわしい……全くもって嘆かわしい!!まだ7歳のルフィを海賊として連れ込むなどと何を考えとるんじゃ赤髪め!?少しはマシな海賊だとよすがにしとったわしがバカじゃったわい!!!》

    《まぁまぁ村長さん……これもルフィが決めた道なんですから見届けてあげましょう》

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:36:55

    《ウタちゃんも気をつけて行ってね……また帰ってきたくなったらいつでも美味しいご飯を作って待ってるから……もう船長さん達と離れ離れになっちゃダメよ?》

    《うん!本当にありがとうマキノさん!私この村もみんなも大好きだからまた帰ってくるからね!!》

    《おう!今まで色々ありがとなマキノに村長!!おれシャンクス達と一緒にちっと長ェ冒険に行ってくっから!!そんでじいちゃんにはえーっと……「もっと鍛えるために修行の旅に出た」とか何とか言って誤魔化しといてくれ!!》

    《だっはっはっはっは!!そりゃ名案ってヤツだぜ!!んじゃ積荷も準備も全部終わったことだしそろそろ船を出すとするか!!もう後戻りはできねェからいいなルフィ!!ウタ!!》

    《おう!!んじゃ行こうぜウタ!!冒険がおれ達を待ってるぞー!!!》

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:58:16

    《うん!行こっルフィ!!私も覚悟は出来てる!!今度こそ私は赤髪海賊団の音楽家として………》

    《………ねぇシャンクス……なんか軍艦が一隻こっちに向かってくるよ?》

    《もしかしてあれ………海軍かな?》

    《え………え?いやまさかそんな早くなワケ……えェ……?》

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:06:28

    《お……おい!?あの骨咥えた犬の船首ってまさか!!?》

    《最悪だ……よりにもよってなんつうタイミングだよ!?!》

    《……………まさか》

    《くぉらぁぁぁぁぁぁぁぁ見つけたぞォォォォォォォォ!!!!どうも胸がやかましいと思って帰ってきてみりゃやっぱり貴様か赤髪ィィィィィィィィィィ!!!!わしの大事な孫を乗せてどこ行くつもりじゃあああああああああああああああ!!!!!!》

    《うぎゃあああああああああああああ!!!?やっぱじいちゃんだァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!》

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:26:40

    《え?……あの人が話に聞いてたルフィのおじいさん……!?》

    《な……あれはまさか『海軍の英雄』……モンキー・D・ガープ!!?》

    《ふ……ふふ……噂をすりゃとうとう姿を表したかあのゲンコツジジイめ……まさかこうも早くご対面とはな……》

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:30:43

    《だったら取るべき選択肢は一つしかない……そうだなお前ら?》

    《シャ……シャンクス……》

    《……一目散に逃げるぞ野郎共ォーーーー!!!!砲弾の雨が襲いかかってくる前にここからトンズラだァァァァ!!!!》

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:40:11

    《と言うわけでルフィ!!お前に最初の船長命令を伝える!!ウタとゴードンを連れて船内でも倉庫でもどこでもいいから安全な場所に隠れていろォォォ!!!!》

    《エレジアを滅ぼし民衆を虐殺しまくった挙句国王まで誘拐しおって……つくづく見下げ果てたぞ赤髪!!あの世でロジャーが嘆いておるわ!!?》

    《その上わしの可愛い孫まで連れ去ろうとしおって……絶対に許さん!!おい!!早くアレを寄越せェ!!!》

    《やべェやべェやべェ!!あのジジイ怒りが有頂天だ!!しかも色々誤解しまくってるぜ!!?》

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:54:13

    《そそそそそれじゃあ行ってくるなマキノに村長っ!!いつか必ず名を揚げてやっから待ってろよォ!!!おし早く隠れるぞウタ!!!ゴードンのおっさん!!!じいちゃんの拳骨隕石〈ゲンコツメテオ〉が来るぞォォォォォォォォォ!!!!》

    《いや何なのゲンコツメテオって!!?あんたのおじいさん今から何する気なのよぉ!!!?》

    《と……とにかくルフィくんの言う通りにしようウタ!!彼の事だからおそらく大騒乱になるだろう!!》

    《ガ……ガープ!!ほんのちっとだけでいいから話を聞いてくれ!!ルフィがおれ達の船に乗ってるのはなァ!!ついこの間にいざこざがあってー!!!》

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:20:02

    《問答無用ォ!!よりにもよって貴様らなんぞがルフィを外道に堕とそうならわしァ一切の容赦はせんぞォ!!!》

    《覚悟せェい!!!“拳骨隕石〈ゲンコツメテオ〉”ォォォォォォォォォォォォ!!!!!》

    《(ガープが投げた砲丸はレッド・フォース号の付近で大爆発を起こす)》

    《おわァァァァァァァァ!!?なんだなんだァ!!!?》

    《素手で砲丸を投げやがったぞ!!?しかも大砲より速ェ!!!バケモンかあのジジイ!!!?》

    《喋ってねェで手ェ動かせ新米どもォ!!!海の藻屑になりてェのかァ!!!?》

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:52

    《逃がすと思うでないぞ小僧共よ……大人しくわしの孫を返さんかい!!》

    《そりゃそりゃそりゃそりゃそりゃァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!》

    《い………いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!?》

    《だァァァァァァクソォ!!!相変わらず滅茶苦茶やりやがって何が返せだゲンコツジジイ!!!自分の孫ごと沈めるつもりかよォォォォォ!!!!?》

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:50:16

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:59:46

    本編でハチノスに捕まったコビーを救出する時と自分の孫であるルフィを救出?する方法の差が酷い笑

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:13:56

    >>158

    ゴードンさんも乗っているのを知ってか知らずか、相変わらずむちゃくちゃだなガープは…


    ロビンがまたキレそうな予感が……(目逸らし)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:54:30

    《チキショォォォ!!!船出して早々海の藻屑になってたまるかよォ!!?絶対離れんなよウタァ!?》

    《みみみ……見くびんじゃないわよ!?これしきのこと怖がっていたらこの先海賊としてやっていけないんだから……》

    《ズドォォォォォン‼︎》

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:08:28

    《いやァァァァ!!やっぱ無理怖いぃぃぃぃ!!!うわーーーんしゃんくすぅぅぅぅ!!!?》

    「ひぃぃぃ……腕力だけで大砲並みの砲撃が出来んのかよそのじいさん……」

    「鷹の目とか魔王とか……海に出れば化け物だらけじゃねェか……」

    「おれ……将来立派な剣士になれるか不安になってきた」

    いやー……私も経験した事あるのでわかるんですけど……とても人間業とは思えない程の豪速球で大量の砲弾が襲いかかってくるんですよ?伝説の海兵と言われる由縁がよくわかった気がします……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:20:45

    あァ……一応言っとくがなブルック……お前が経験したアレはルフィ達への『最後の鍛錬』って言うガープなりの理由付けがあったからこそで……ああ見えてあれでも多少は手を抜いていたんだ……

    はっ……という事はベックさん……その当時のガープさんは……

    あァ……おれ達がエレジア滅亡の実行犯だと思ってる当時のガープからすりゃ手加減をする理由なんざ皆無……つまりあん時のアレは手心一才ナシの殺す気満々の砲撃だったのさ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:25:51

    ひっ……おれとエースの船出の時よりもっと凄まじかったのか……そりゃウタもトラウマを刻み込まれる筈だよ……!!

    ……ふと思い付いたのだけどもしかしてガープさんにも効いたりするのかしら?『グラップ』

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:30

    やめろその疑問は持つな、モノも持つな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:57:28

    「「「「「ヒィ!!!!?」」」」」

    さァな……だが可能性は十分にある……アレが効かねェ男の方が少ねェだろうしよ……なァお頭?

    なんでそこでおれに振るのかなァ!!?イヤミか!!?当てつけかお前!!!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:55

    あ……あのよシャンクス……覇気ってキンタマにも纏う事はできねェのか?そうすりゃロビンのあの技は防げるんじゃねェか?(小声)

    そりゃできねェことはねェだろうけど……それ以前に恐怖心が勝ってまともに纏えるかも分かんねェよ!!てかできたらできたでプライドが傷つくわ!!!(小声)

    …………やめましょうこの話をするのは……とても人前に話す事じゃないわ

    いやお前だろ言い始めは!!!!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:23

    ロビン・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:11

    でもついこの間は砲丸の雨だけだったから本当にマシだったんだよね……あの時みたいな鉄球が出たら流石に鍛えた私達でも無理だったなぁ………

    ちょっと待て……今の話だけでもビビってるのに……鉄球ってなんだ………?

    そーだなァ……おまけにあん時は鉄球にとんでもねェ覇気も纏ってやがったからよく防げたと我ながら本当に思うよ

    《ぬぅ……あれほど投げた砲丸を全て防ぎおってしぶとい奴らめ……わしを本気で怒らせたいようじゃな……!!》

    《ぬぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ならコイツはどうじゃ赤髪ィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!》

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:32:58

    アカン(アカン)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:18:35

    >>170

    正直原作でこの特大鉄球の出番があるのを期待している(おそらく普通に殴った方が強いだろうけどこいつに覇気纏わせてほしい)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:25:56

    《ぎょえェェェェェェェ!!!?》

    《なァ……!?なんだアレは!!どうやって船に積み込んだんだ!!?》

    《うっげェ!!?やっぱでけェのを持ち出しやがったあのジジイ!!!》

    《おいこらガープゥ!!それが直撃したらルフィもただじゃ済まねェぞ!?そんぐらい分かるよなァ!!?》

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:12

    《これを避けたいんじゃったら大人しくわしの孫を〜……》

    《今すぐ返さんかぁぁぁぁい!!!!!!》

    《投げながら言うセリフじゃねェェェェ!!!?》

    《ウタの父ちゃんはすげェけどおれのじいちゃんもやっぱ色んな意味ですっげェやーーーー!!!!?》

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:23

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:22:03

    《い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!?特大て゛っ゛き゛ゅ゛う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!!!?》

    《チィ……完全に聞く耳無しだ!!もう話し合いでどうにかなるレベルじゃねェ!!おめェら今まで以上に気合い入れろ!?キャプテンに任せっきりにすんな!!!》

    《おう副船長……こうなりゃ何とかして持ち堪えるしかねェ!!》

    《このォ……大概にしろこの化け物ジジイがァ!!!》

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:18

    《失せろォォォォォォ!!!!(覇気を込めた斬撃で鉄球を一刀両断)》

    《や……やったァ!?シャンクスがあのでっけェ球をブッ飛ばしt》

    《甘いわァ!!スペアはまだまだ残っとるぞォ!!?》

    《なんでまだあるんだよもおぉぉぉぉ!!?》

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:28

    《あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛も゛う゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!》

    《手を休めるなお前ら!!あのジジイもう片腕で砲丸も投げ飛ばしてやがんだ!!絶対にこの船をやらせんなよォ!!!》

    《おんどりゃァァァァァァァ!!!ええ加減観念せェェェェェェェい!!!!》

    《だーーもう!!こうなりゃヤケクソだくそったれェ!!!》

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:57:01

    《そりゃそりゃそりゃそりゃァァァァァァァァァ!!!!!》

    《失せろ!!!失せろっ!!!失せろォ!!!!》

    《海の藻屑になれェェェェェェェェェェェェェェェい!!!!!!》

    《失せろォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!》

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:50

    《(シャンクスとガープの攻防は青空が煙幕と爆発で覆われるほど熱気が高まっていた)》

    《な……なんつー戦いだ……あんな本気のガープ中将見んのは初めてだ……》

    《どっちの覇気もビリビリきやがる……先におれ達が落ちちまうよ!!》

    《つかあんなに砲弾費やして……軍費もバカにならねェんじゃ……?》

    《…………こりゃまたセンゴク元帥にどやされるな》

    《………悪ィなお頭……砲弾はおれ達ができる限り撃ち落とした……残りのあの鉄球はアンタがなんとかしてくれ》

    《冗談じゃねェよ!!?今さっきキャプテンに任せっぱなしにするなって言ったのどこのどいつだこの野郎!!!こちとらジジイをずーっと食い止めてもうギリギリなんだぞォ!!!?》

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:25:23

    《クソッタレ……万事休すか……!!》

    《いいや待て……ルフィ悪いが部屋から出てきてくれ!!今いい案を思いついた!!》

    《え?な……なんだベック!?》

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:32:15

    《おいおい!?今ルフィを甲板に出したりしたら……!!》

    《ウギィーーー!!?(ジジイの目に触れてますますエスカレートしちまうかもしんねェぞォ!!?》

    《………という訳だ頼めるか?》

    《……あんまり気が乗らねェんだけどどうしても言わないと駄目か?》

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:38:05

    《言いづらいのはわかるがこのままだとおれ達の命運が尽きてしまうかもしれねェ……ならここは賭けに打って出るしかねェんだ……だから頼む》

    《うーん……わかった》

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:32:36

    《(そしてルフィはガープにも見えるように甲板の最前に立つ)》

    《ル……ルフィ!!危ないよっ!!?》

    《!?バッカ何してんだルフィ!!?部屋にいろって言ったろ沈みてェのか!!!?》

    《なんじゃァ………ついにルフィを返す気になったか赤髪!!》

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:44:48

    《………スゥゥゥー》

    《じいちゃんなんて大っっっ嫌いだァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!》

    《………………え?》

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:51:15

    (言葉の)トゲトゲのピストル

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:07:53

    《な……なぜじゃ……なぜじゃルフィィィィィ゛ィ゛ィ゛ィ゛………!!!!》

    《すっかり凹みやがった!!効果は抜群だぜベック!!?》

    《よし……砲撃の手が緩んだな……今だ野郎共!全速前進!!》

    《な……なるほど……その手があったか……はァ疲れた………(船にそのまま座り込む)》

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:16:37

    《………ごめんじいちゃん……どうしてもおれ行きてェんだ……シャンクス達と一緒に冒険して……ウタと“新時代”を創るためにさ………だから行ってくるよ》

    《よく聞け海軍の英雄ガープ!!ルフィはな……自ら望んでおれ達の仲間になったんだ!!お前がどれだけ奪い返しに来ようがおれの大切なクルーは絶対に渡さねェからな!!!》

    《シャンクス………!!》

    《………ってな訳でもう二度とおれ達の前に現れんじゃねェぞバーカバーカブァァァーーーーカ!!!!!》

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:18:17

    自分が死にかけたのに演技でこんな事を言って罪悪感を感じてるルフィはまだ聖人だよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:54

    《締まらねェなァ……》

    《せっかくバシッと決めたっつうのによ……》

    《まァ……良くも悪くもこれがお頭だ》

    《最後の最後で台無しだぞ〜……シャンクス〜……》

    《ま!そういう訳だから行ってくるよじいちゃん!!おれ絶対に立派な海賊になってやるからなーーー!!!》

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:28

    《何故じゃぁ……お前は海賊を嫌っておったではないか……何故なんじゃるふぃぃぃ……!!》

    《……おれ達何を見せられてんだろう?》

    《ガープ中将あんなに張り切ってたのにすっかり落ち込んで……お孫さんに嫌われちまったのがそんなにショックだったのか……!?》

    《誰か声掛けてやれよ……おれ不憫でしょうがねェよ》

    《が……ガープ中将!!お気持ちは察しますが早く奴らを追いかけないとどんどん距離を離されてしまいますよ!?》

    《ガープ中将!!!……ダメだァまるで聞こえちゃいねェ!!?》

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:33

    《はァやれやれ……初っ端からあんな調子で大丈夫なのかのうルフィは……先が思いやられるわい》

    《あはは……私はどっちかと言うとウタちゃんの方が心配ですけど……船長さん達が一緒ですし大丈夫ですよきっと!!》

    《あら?ガープさんの船がこちらに……》

    《どうせお前の所でヤケ酒でもするんじゃろ?テキトーに慰めてやれい……わしゃ奴の自業自得だと呆れ果てるだけじゃがな》

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:30

    このときはキライって言われても正直自業自得だと思うよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:16:56

    《うぎぎぎ……腕がピクリとも動かせねェ……しかも筋肉痛だいでででェ……ちくしょうあのジジイ〜〜………!!》

    《あーあ……たった一人で覇気をバシバシ使いすぎたせいだな……湿布貼ってやっからしばらく安静だぜお頭?》

    《むう……あれほど強力な一撃を防ぎ続けていたから無理もないな……正直見てるだけだった私も未だに膝が震えてまともに歩けそうにない……だがそれ以上に彼女には刺激が強すぎたようだ》

    《てっきゅうこわい……てっきゅうこわい……てっきゅうこわい……てっきゅうこわい……てっきゅうこわい……てっきゅうこわい……てっきゅうこわい……てっきゅうこわいよぉぉぉぉ………》

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:33:11

    《お……おれのじいちゃんがごめんな〜ウタ……もう大丈夫だからよ〜………なァシャンクス……ウタに新しいトラウマができちまったかもしんねェ………》

    《…………今すぐ旋回して海軍の方へ戻れェ!!!あのジジイごと船をぶった斬ってやらァ!!!!》

    《抑えろバカ野郎……今剣もまともに振るうこともできねェクセにガープに勝てると思ってんのか?》

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:22:14

    近海の主文字通り流れ弾でその辺で死んでそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:46:36

    《おれさ……最初の船出ってのはもっとこう……お日様を浴びて風に吹かれながら晴れ晴れな気持ちで行くもんだと思ってた》

    《だけど海に出て早々にあんな事が起こるから……正直疲れちまった》

    《いやァ……この海であのレベルのハプニングはそう無いと思うぞ?》

    《海賊ってのは常にこういう災難が付きまとうんだ……海軍は勿論突如現れる海王類とか大シケとかにも上手く対応してかなきゃいけねェ……おれが海賊は過酷だと言っていたのがよく分かっただろ?》

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:53:44

    《うん……すっげェよく分かった……けどおれはこんぐれェじゃ挫けたりしねェ!!》

    《じいちゃんのおかげで死にそうな目に逢うのは慣れっこなんだ!!これからもっともっと強くなって!!どんなヤツが来てもおれ自身もウタも守れるようになってやる!!!》

    《よく言った……おれも船長としてお前らを死なせない為にビシバシ鍛え上げなきゃいけねェ義務があるからな》

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:08

    《残念ながらおれ達の船に乗せたからには甘やかす事は出来ねェぞ?死ぬ気で喰らい付いてこい!!!》

    《望む所だ!!あんなのでへこたれてちゃ強くなれねェし夢だって叶えられねェ!!》

    《これからよろしく頼むな!!シャンクス!!!》

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています