【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1146【歓迎】

  • 1ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 20:37:27

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ 

    次スレは>>190が好きなハンバーガーの味(テリヤキとかチーズバーガーとか)を言いながら建ててくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:49:58

    スレタテ オツー

  • 3チヨトレ24/07/13(土) 20:50:29

    たておつー

  • 4ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 21:08:07

    (前200)担等ウマ娘って何?

    とりあえず、私達の担当ウマ娘には生えてないわね

  • 5前20024/07/13(土) 21:09:24

    >>4

    誤字だよ!!!察してよ!!!


    ちょっとちっちゃめの小悪魔っぽい羽が生えたら可愛いかなって思ったんだよ!!

    ハロライスとかサキュバスパーマーみたいなの!!!

  • 6ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 21:10:01

    >>5

    ふざけないで、寝る時邪魔でしょうが!

  • 7ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 21:11:01

    >>6

    まあ、なんか私もさ、なんかレース出ることになってさ


    自分で自分の事担当してんだ

    コウモリの羽生えてきたのですが!

  • 8ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 21:12:21

    あ、やべ…ちょっと私、トレーニング行ってきます!

  • 9エピファトレ24/07/13(土) 21:12:27

    あ、あの、エピファネイアに羽が生えたんですが…
    誰か…なんとかなりませんか…?

  • 10夏トレ24/07/13(土) 21:13:27

    ウララ、危ないから降りておいで

    やれやれ、ウララが「羽が生えた」と言って空を飛び始めてしまったよ…

    >>5

    よくもやってくれたね?

  • 11ヤエトレ24/07/13(土) 21:18:00

    >>5

    にしてもなんで直に羽生やしたん…?

    付け羽コスプレさせるでもいいだろ全員に問答無用で絶対拒否とかされるわけでもないだろうに

  • 12モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/13(土) 21:20:54

    >>5

    …まあ、だいたいコレ(>>11)だわな。

    ……と言うわけで、ちょっとこっち来い。


    うちの担当がLANEでパニクってるんだよ、どうせだしお前にも説明手伝って貰うからな

  • 13チヨトレ24/07/13(土) 21:22:39

    ヤエトレとかはいいじゃない。
    チヨは天使になってるわよ…

  • 14Dr.カードボード24/07/13(土) 21:25:01

    こら、トラ子!やめんか、ワシの頬を羽で叩くな!エレジーは地面に降りろ!自力で空を飛ぶのはマイルスだけで十分じゃ!ぬわー!?

    >>5

    貴様のせいでこっちは大騒ぎじゃ!許さんぞ!

  • 15パマトレ24/07/13(土) 21:25:08

    >>5

    サキュバスじゃねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:18

    >>15

    同じでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:46

    >>15

    >>16

    あれはアクマだ

  • 18パマトレ24/07/13(土) 21:28:14

    >>17

    あなたとはいい友人になれるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:29:57

    >>18

    オレはアクマだ

    友達になんてなったらお前に置いていかれるんだ

  • 20テイトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 21:30:22

    ??????
    (空からコウモリテイオーにキャッチされ宇宙猫な芋)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:30:23

    >>19

    >>17

    what’s your name?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:30:44

    >>21

    はい、ブロリーです…

  • 23パマトレ24/07/13(土) 21:31:25

    >>19

    そすか(なんだ、ただの面倒くさい人か)

  • 24チヨトレ24/07/13(土) 21:32:12

    >>22

    カカカカカカカカカカカロットォ!

  • 25スケルトン兄トレーナー24/07/13(土) 21:34:00

    >>19    ク

    そいつはアーこマったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:35:24

    >>25

    アーコクマってなんだぁ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:35:55

    >>25

    兄ちゃん!流石に掲示板ではジチョウしてよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:39:04

    わかっておったろうに、のうワグナス

    ああいうのは衣装として組み込まれるからこそ愛らしくあるというのに
    それを生体部位にされれば元から持ちえぬ者には邪魔にしかなるまいよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:40:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:40:47

    >>17

    何?豪鬼の海外名?

  • 31夏トレ24/07/13(土) 21:40:58

    >>28

    全くだよ

    まぁ、中には楽しんでいる子も居るようだけど

  • 32マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/07/13(土) 21:41:25

    ……ごめんマックイーン
    流石の私でも背中の羽根の動かし方はわからないな……

  • 33ブレストレ24/07/13(土) 21:41:50

    >>28

    ですね…俺も羽生えたとき凄い〈動きにくかった〉ですし。

    エポナだと型通すだけですっ転ばないか心配になりますよ

  • 34ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 21:42:34

    あーもうめちゃくちゃだよ()




    ところでコウモリといえば姫の出番でhうっわスカーレットやばい超似合うっていうか元から目が吸血鬼っぽかったし違和感なi(このあとめちゃくちゃ怒られた)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:34

    >>30

    それは別のアクマだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:09

    じゃあなんですか、永井豪先生が必要だっていうんですか

  • 37夏トレ24/07/13(土) 21:47:13

    (それにしてもどうなっているんだ?一度に大勢の身体構造を変えるだなんて……まさか、無為転変と同じタイプの術式、或いは無為転変そのものを持っていて尚且つ遠隔で発動する技術を持った術師が居るというのか……?)

  • 38チヨトレ24/07/13(土) 21:52:45

    >>30

    ああっバイソン将軍がアルバイトに!

  • 39モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/13(土) 21:53:29

    >>37

    ん?

    ああ…あんた見るのは初めてか。

    各スレの200に『200なら~』でお題投げると大体そのお題の通りのことが起きるんだよ。

    …で、よく欲望満たすのにそれ使う奴が出てきてこういうことが起きる


    ……原理や理由は聞くな。

    俺は勿論だけど、多分ここに居る奴の殆どが分かってないと思うから。

  • 40夏トレ24/07/13(土) 21:56:06

    >>39

    ありがとう、そういうことだったんだね。原理のわからない不思議な力か……


    (…じゃあ、200の力があれば術師だけの世界も作れるのだろうか?いや、別にいいか…)

  • 41コントトレ24/07/13(土) 21:58:32

    付け根、とか、どう、なってん、だ(最高速度)
    📞 痛っ!なんで引っ張ったの!?!?

  • 42ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 21:58:41

    >>37

    >>39

    >>40

    まぁ何が起こっても大体次スレか次の日の朝になれば元通りだから気にすんな、今を楽しもうぜ


    とりあえず今ゴルシがジャスタウェイの周りで巣作りしてる話しする?

  • 43モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/13(土) 22:01:40

    >>42

    何がどうしたらそんなことになるんだよギャグ漫画なら何処ぞの丸顔じーさんの孫みたいな変顔してたわ

  • 44夏トレ24/07/13(土) 22:01:51

    >>42

    そうなのか。そうか、直ぐに戻ってしまうのか…


    (やっぱり、術師だけの世界を作るなんて無理だったんだな…)

  • 45ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 22:03:48

    >>43

    さぁ?コウモリとしての本能じゃね?

    🍒<いやアレ鳥の巣でしょ






    🚢<お前はここでゴルシちゃんと一緒に永遠を過ごすんだよ…







    🚢<飽きたからやーめた(ジャス放置してマックイーンの方に行く)

  • 46Dr.カードボード24/07/13(土) 22:12:16

    というわけで、この事態をどうにかできそうなやつを連れてきたぞ



    よろしく

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:53

    >>46

    つ🍠

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:15:05

    >>42

    >>45

    🐴あっ♡シップ♡うれしい♡









    🐴(ポツーン)うん、知ってた、うん ひどいですよシップ乙女の純情踏みにじってーー(追いかける)あっ小悪魔カワイイ芦毛チャンの気配(ぐりんっ)

  • 49フラトレ24/07/13(土) 22:17:51

    コウモリって何食うの?

  • 50ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 22:20:29

    >>49

    ふ〜終わった〜

    花の蜜や果実、昆虫だったりと色々あるらしいわ

  • 51可憐なる猟犬24/07/13(土) 22:21:15

    もしもしゴルシメン?

  • 52ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 22:22:37

    >>50

    その中でもチスイコウモリが血を吸うらしいわ

  • 53コントトレ24/07/13(土) 22:23:27

    >>50

    だって、はい(通信交換)

    📞 誰が虫なんか食べるか


    はい(経験不足)

    📞 いや、要らない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:25:05

    このレスは削除されています

  • 55スティル担当24/07/13(土) 22:25:40

    >>50

    …そっか、ありがとう。

    丁度助かったよ

    >>52

    …お陰で色々分かったし

  • 56ヴィブトレ24/07/13(土) 22:25:54

    食べれる虫と果実なら知り尽くしてるから待っとき

    💙パフェがいいな〜♡

    虫のパフェね!おk!

    💙違うー!

  • 57シュヴァルグラントレ24/07/13(土) 22:26:27

    >>56

    食べられる虫ってなにそれ……

  • 58ヴィブトレ24/07/13(土) 22:27:09

    >>57

    ハチノコとか知らん?

    てか虫は菌どうにかすりゃあ食えんのよ兄やん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:21

    普通に料理してるのか、あるいはそういう文化に触れて来たのか

    コレガワカラナイ

  • 60ルージュ24/07/13(土) 22:27:45

    >>55

    まさか、担当の子に食べさせる気じゃないわよね?それならやめておいた方がいいわよ

  • 61ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 22:28:16

    >>57

    あら、そういえば

    倉庫にミツツボアリ居たから


    食べてみたらどうかしら


    あと、イナゴの佃煮缶あげる

    (食べる気にならないのよねぇ)

  • 62ゴルシちゃん24/07/13(土) 22:28:49
  • 63ブレストレ24/07/13(土) 22:29:28

    >>50

    …〈…らしいよ〉。ライン


    <む…虫を……!?


    〈なんでそっち!?〉になるんだって。果物の方果物の方

    …作るから〈エポナ呼んで〉おいで。


    (※豆:ラインクラフトは虫が大の苦手)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:05

    >>61

    おいおいおい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:56

    >>62

    🐴愛がいたいっ!

  • 66シュヴァルグラントレ24/07/13(土) 22:32:14

    >>58

    聞いた事はあるけどさ、いくらなんでも食いたくないっていうかなんというか……あと蝶とかクワガタとかならともかく蜂みたいな毒持ってるのと蜘蛛とかみたいな気持ち悪い系の虫は結構苦手なのも……

  • 67スティル担当24/07/13(土) 22:32:42

    >>60

    …虫のこと?

    なら食べさせないに決まってるじゃん。


    なんで今日は「こんなこと」しようとして来たのか分かったってだけ。


    >>63

    僕も手伝うから、ちょっと分けてもらって良いかな。

    ちょっと今日は手持ちなくって

  • 68ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 22:34:21

    あ、…その、別に雑食だし、果実でいいんだよ?

  • 692代目ナカヤマトレ24/07/13(土) 22:35:06

    アンタら虫の話で盛り上がるの止めてもらえない!!!???
    普通に果物食べなさいよ!!!!!!(虫苦手)

  • 70ネオユニトレ24/07/13(土) 22:35:28

    🌌……ネオユニヴァースは、インセクトより……『大豆』を所望するよ

    そう怯えなくとも昆虫食は持っていないから安心したまえ

  • 71ルージュ24/07/13(土) 22:36:20

    >>67

    あら、そうだったの。早とちりしてごめんなさい。

    >>68

    >>69

    そもそも羽が生えただけで体の構造が変わったわけじゃないんだから普段通りの食事でいいのよ!!

  • 72マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/07/13(土) 22:36:33

    虫ですか……
    まぁおいしく食べる方法ならいくらでもありますね

  • 73デジトレ24/07/13(土) 22:37:13

    そんなに虫が食べたいならちゃんとした所から売られてるやつにしたらどうだ?野生はどんな菌がついてるか分かったものじゃないし

  • 74ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 22:37:28

    >>69

    まあ、SDGsというのもあるし、食べるのもいいんじゃない?



    >>72

    とりあえず、ミツツボアリを口の中に投擲する

  • 75ヴィブトレ24/07/13(土) 22:37:52

    >>66

    栄養価は高いんけどねえ

    食べれれば一緒よ


    https://takeo.tokyo/?pid=154180675

  • 76ブレストレ24/07/13(土) 22:38:44

    >>72

    あれも〈調理次第で…〉ですか。

    昔美味く調理するの諦めて、精々煮詰めて薬にするくらいしか思いつきませんでしたよ俺


    <フルフル…


    だから使わないから…

  • 77アヤベトレ24/07/13(土) 22:39:12

    >>74

    その人に……いや全員にそういう喧嘩の売り方するのは良くないですよー私みたく友達いな___

  • 78夏トレ24/07/13(土) 22:39:48

    誰か助けてくれないか?ずっとみんなに噛まれてて動けないんだ…

  • 79ブレストレ24/07/13(土) 22:40:17

    >>74

    (なんか未来が見えた気がして、片拳を胸に当て祈る蛮族)

  • 80シュヴァルグラントレ24/07/13(土) 22:40:57

    >>75

    その栄養価鶏肉と豆で良くない、アスリートは鶏肉と豆とブロッコリーが友達みたいなものじゃん

  • 81イクノトレ24/07/13(土) 22:41:27

    >>77

    不味いですね、ほーらアヤベトレさん新鮮な花火ですよー過去回想から戻ってきてくださーい

  • 82ヴィブトレ24/07/13(土) 22:41:49

    >>80

    下の子たちはそれでいいんよ

    自分のくらい節約せんとってことで


    で、ヴィブロスは?

    💙ヤ!!!

  • 83アヤベトレ24/07/13(土) 22:42:45

    >>81

    『__ちゃんそんな蜘蛛触ったら……ねえ?』

    ぐああああああ……危うくトラウマを思い出すところでした感謝感謝

  • 84ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 22:43:16

    >>77

    大丈夫ですよ

    倉庫で取れたミツツボアリですから


    ところで、白桃いります?この前、大量に買ってきたはいいものの食べきれなくて


    痛む前に皆さんで食べてくださいな

  • 85アヤベトレ24/07/13(土) 22:44:15

    >>84

    あははー倫理観ゴミなんですね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:44:49

    >>84

    倉庫産ってそれだけでもう終わりじゃん

  • 87夏トレ24/07/13(土) 22:45:28

    >>84

    >>85

    君達は仲が悪いのかい?

    とりあえず白桃は貰おうかな

    >>86

    え、倉庫ってそんなに不衛生なのかい?!

  • 88シュヴァルグラントレ24/07/13(土) 22:46:02

    >>82

    うんそりゃあ嫌だよな……


    ⚾️僕も虫はちょっと……

  • 89ブレストレ24/07/13(土) 22:46:32

    >>84

    〈貰います〉先輩。


    <トレーナーさ…


    〈俺が食べる〉用だから!

    作る分には〈モモだけ入れる〉から!

  • 90ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 22:46:37

    >>87

    控えめに言って大魔境ですね

  • 91イクノトレ24/07/13(土) 22:47:12

    >>83

    ええ、私としてもあの状態のアヤベトレさんを放置するのはちょっとってのがあるので戻ってくれて良かったです。じゃあ手始めにねずみ花火をやるとしましょう

  • 92夏トレ24/07/13(土) 22:47:19

    >>90

    大魔境…!!?

  • 93ヴィブトレ24/07/13(土) 22:47:45

    >>88

    そりゃ不評かね

    いや、意外と美味いんよ?コリコリしてて虫退治マスターはどうなんか

  • 94エクスカリバートレ24/07/13(土) 22:47:52

    >>87

    >>90

    そもそもちゃんと衛生的に管理された場所以外で採れた虫が食用に向いてるわけないだろうに

    (桃ジャムを作りながら)

  • 95マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/07/13(土) 22:48:13

    >>84

    衛生っ!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:48:28

    カタツムリが食用か否かで分けられてるのもそうなんだし
    ま、そうよな……

  • 97アヤベトレ24/07/13(土) 22:48:51

    >>91

    キャッキャっ♡♡


    💫………見なかったことにしましょう

  • 98モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/13(土) 22:49:31

    >>87 >>92

    色々ツッコみたいとこあるけどとりあえず一つ、一言だけ…

    「負の遺産が封印されてるようなやべーとこ」

    …つまりそういうことだからまともでいたいなら倉庫には近付かない方が良い。

    先言わせて貰うと、これ以上は聞くな。

  • 99フラトレ24/07/13(土) 22:49:49

    >>96

    カタツムリに関しては洒落ぬきでやばいからな

    ハワイかなんかでカタツムリの通った野菜を洗わずに食べたら( ˙꒳​˙ )oh...no...

  • 100ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 22:50:45

    >>95

    くっはぁ!!

    すみません…少し、これを自分で試すの怖くて

    人間を辞めたあなたなら行けると新なる世界の人間に出来ると思っ……ぐほっ

  • 101夏トレ24/07/13(土) 22:50:57

    >>94

    >>96

    まぁ、それもそうか…

    >>98

    ど、どうしてそんな場所があるんだ!?この学園に!

    (なるほど、それならかなり強力な呪いも手に入りそうだ。今度行ってみよう)

  • 102シュヴァルグラントレ24/07/13(土) 22:51:09

    >>93

    十中八九シュヴァルとヴィブロスに頼られて虫退治が得意になっただけだろうし食べるの迄は無理なんじゃないかな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:51:41

    >>99

    うーん、寄生虫やら雑菌の温床だからしかたないしかたない

  • 104納豆でいっぱいの2LDKの部屋24/07/13(土) 22:51:57

    >>101

    welcome♡

  • 105ヴィブトレ24/07/13(土) 22:52:01

    >>102

    いいですぅ1人で食べますぅー

    お姉ちゃん♡1個ちょーだい言ってもあげませんから〜

  • 106イクノトレ24/07/13(土) 22:52:51

    >>97

    キャッキャ


    ⚯トレーナー、どうせならロケット花火を数発同時にフィーバーさせましょう

  • 107フラトレ24/07/13(土) 22:52:52

    >>103

    それもあってかエスカルゴが未だに食べたことない

    調理してるのとか色々わかってるけど食う気にならん

  • 108ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 22:53:37
  • 109シュヴァルグラントレ24/07/13(土) 22:53:40

    >>105

    いらないしお姉ちゃんなんて呼んだことないし呼ぶ予定も無いのトリプルで無いけど

  • 110夏トレ24/07/13(土) 22:53:55
  • 111アヤベトレ24/07/13(土) 22:54:22

    >>106

    これが鉄の女の発想力!

    同じく庶務委員のアヤベも………!いない

  • 112ブレストレ24/07/13(土) 22:54:53

    >>107 >>108

    〈食べられるの?〉:えっアレ食えるんですか先輩!?

    ……てっきり他に食べるものない時に食べるようなものかと

  • 113ヴィブトレ24/07/13(土) 22:55:12

    >>109

    ちゃうんすよ兄やん

    癖があるんすよ兄やん

    そんな冷たい目を向けるな兄やん 夏場初の凍死者なるよ兄やん

  • 114テイトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 22:55:39

    >>107

    >>108

    わ、私も遠慮したいですねー…

    一応貝類の仲間だっていうのはわかりますけどー…


    >>112

    あくまで食用に育成されたのだけですよ!?

    その辺にいるカタツムリは寄生虫だっている可能性も高いんですから食べちゃダメですよ!?

  • 115夏トレ24/07/13(土) 22:55:44

    >>112

    まぁ、気持ちはわかるよ…私も最初はそう思ってた

  • 116ザリオトレの元研究室24/07/13(土) 22:56:03

    >>110

    うぇるかむ(ゴゴゴゴゴゴゴ)

    (大量に設置されている、大量のバズーカ、ビーム砲、大砲、MS)

  • 117夏トレ24/07/13(土) 22:57:41

    >>116

    うわーーーーー!?……何故そんなものが?銃刀法はどうなっているんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:36

    >>117

    それ改変前ザリオトレに俺たちが散々言ってきたこと

  • 119フラトレ24/07/13(土) 22:59:02

    >>116

    >>117

    これに関してはたづなさんもキレてなかったけ?

  • 120シュヴァルグラントレ24/07/13(土) 22:59:47

    >>113

    いや、別に2×歳の人がお姉ちゃんキャラにやろうとしてるのか……なんて思ってないから大丈夫、うん

  • 121夏トレ24/07/13(土) 23:00:04

    >>118

    >>119

    えぇ…彼女は一体何者なんだ?悪の科学者か何かなのか?

    とにかくたづなさんはお疲れ様です

  • 122マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/07/13(土) 23:00:09

    >>112

    フランス料理の鉄板の一つだったハズですよエスカルゴ

  • 123ヴィブトレ24/07/13(土) 23:01:59

    >>120

    あはははまさっかゲホッゲホッ

    自分の年齢あれよ?後輩に飲み奢んないとアカン歳よ?んな事せんよ?いたらUMAよ





    ポチポチー

    【今日の配信はお休みです🙏🙇

    ホントにごめんね みんな❣️】

  • 124ブレストレ24/07/13(土) 23:02:17

    >>114

    えあっはいそっすか〈……。〉

    ……因みに近所で〈買えたりする?〉ようなもんなんです?

    (※画像みたいなマンガ肉型の高熱岩平然と食える蛮族)

    >>117

    さあ…俺も〈矢じりとか〉持ち歩いてるんで…

    >>122

    〈初めて聞きました〉よそれ。

    小さい頃食べて死ぬ程キツかったのに今じゃ料理として…〈時の流れって凄い〉ですね

  • 125デジトレ24/07/13(土) 23:02:20

    >>112

    安全なやつがサイ〇リヤで400円で食えるぞ

  • 126ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 23:02:32

    >>117

    あー、それ

    管理面倒だし、

    もう、寮の物で私の物じゃないし

    ここに置いてるだけよ

    >>121

    あ"?誰が悪の科学者だって?

    今、私は肉体年齢15歳よ!

  • 127ドゥラトレ24/07/13(土) 23:03:04

    通知……?配信……お休み、する……のかー……

  • 128ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 23:04:25

    >>124

    アンタの体一回解剖してみたいわ

    どうなってんの、怪獣でもお腹に飼ってるの?

  • 129夏トレ24/07/13(土) 23:05:03

    >>124

    矢じり…?何故…?

    >>126

    だからって放置するのはないだろう。兵器は君が作ったものかい?それならきちんと責任を持たないと

    >>127

    この人は?

  • 130ウオトレ24/07/13(土) 23:05:12

    地下に悪の秘密基地…!!!(゚∀゚)✨キラキラ

    🍊<絶対そういうのじゃないから止めときなさい てかいま合宿中でしょうが

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:05:44

    >>129

    ドゥラメンテのトレーナー

    美少女の皮を被ったカビゴン

  • 132夏トレ24/07/13(土) 23:06:55

    >>131

    カビゴン…?寝起きで人を食べ物と間違えて襲ったりするのかい?

  • 133ドゥラトレ24/07/13(土) 23:07:12

    >>131

    特性……くいしんぼう……で、よろしく……ね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:49

    どっちも同じようなもんじゃろ★

  • 135ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 23:08:00

    >>129

    え、ここが一番安全だからだけど…


    危険な物を危険な物で囲むことで、なんとかできてるから〜

  • 136ヴィブトレ24/07/13(土) 23:08:12

    >>127

    いんやまあ、あそこの野菜頭に___

    疲れてんじゃないるるる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:08:55

    >>132

    寝ながら食べ物を食べるぐらいならできそう

  • 138ブレストレ24/07/13(土) 23:08:56

    >>121

    悪かは知りませんけど〈凄い科学者〉なのは確かですよあの先輩


    前に見たとき…人間だったときは強化服で〈担当と併走して…〉ましたし


    >>128

    別〈良いですけど〉、斬ったら〈元に戻して〉くださいよ?

    完全に斬れたら流石に飯でも戻せないんで…


    …んまあ、小さい頃色々とありまして……。


    >>129

    「なんで」って〈そう言われても〉…弓矢使うなら矢じりはあればあるだけ便利なんで。

    色々ありますよ?

    氷とか火とか雷とか爆弾とか。

    ……あと古代の刃とか。

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:24

    >>133

    あついしぼうは豚殿だもんな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:42

    >>128

    タキトレみたいなこと言ってんなこの女

  • 141フラトレ24/07/13(土) 23:10:23

    >>140

    タキトレの頭おかしさはああいう所じゃないぞ

  • 142ラートレ24/07/13(土) 23:11:02

    >>139

    間食おおいだけで食べる量はそない変わらへんもんな

  • 143ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 23:11:03

    >>139

    ぶっとばすぞ


    >>140

    🐰<私そこまでは言ってないわよ!?


    >>141

    🐰<フラトレぇ…!







      あれ、さらっと頭おかしいって言った今???

  • 144フラトレ24/07/13(土) 23:12:01

    >>143

    あはは言うわけないだろ?

    デジトレの眉毛をかけてもいい

  • 145ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 23:12:07

    >>142

    そうなの!!!そうなの!!!

    やっとわかってくれる人できたこれあげるね!!!

    つ【昨日の屋台で買ったフラトレお面】

  • 146夏トレ24/07/13(土) 23:12:08

    >>135

    はぁ…まぁ、それなら……って倉庫は魔境じゃないのか!

    >>137

    >>133

    そうか……餌付けでもしてみようかな

    >>138

    そうなのか…

    >>138

    意外と便利なんだな…

    じゃなくて!ここは武器が必要になるぐらい危険な職場だったのか?

  • 147ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 23:12:16

    >>143

    タキトレ先輩は何回か世界改変しかけてるでしょ

    それよりは流石に…

  • 148ドゥラトレ24/07/13(土) 23:12:44

    >>136

    野菜……頭……?

  • 149ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 23:13:11

    >>146

    せいぜいハリセン代わりに使うぐらいしかないはずなんだけどなぁ

    なんかみんな持ち込みたがる

    で、持て余して倉庫行きってわけよ

  • 150夏トレ24/07/13(土) 23:13:27

    >>148

    あれは止めなくていいのかい?

  • 151デジトレ24/07/13(土) 23:13:42

    >>144

    俺の眉毛消失するだろ撤回しろゴラ

  • 152ラートレ24/07/13(土) 23:14:15

    >>145

    アイラブユー

  • 153フラトレ24/07/13(土) 23:14:30

    >>151

    描いてあげるよ

  • 154夏トレ24/07/13(土) 23:14:55

    >>149

    頭痛がしてきた…

  • 155ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 23:15:25

    >>153

    じゃ、誰が剃るの?殺されない?

  • 156ヴィブトレ24/07/13(土) 23:15:31

    >>148

    催眠術のバイト経験あっから任せとき?


    あそこの緑髪と紫髪が野菜に見えるようになーる

  • 157ブレストレ24/07/13(土) 23:15:57

    >>146

    〈いえ全く〉。俺のは……ちょっと色々あって便利な道具ってだけです。倉庫にも入れてませんし

    >>154

    気付いたらお仕置きされてるみたいで、〈こわいですよね〉ー

  • 158フラトレ24/07/13(土) 23:16:15

    >>145

    ん?いや待て!俺の肖像権は!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:16:38

    >>158

    なくね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:17:24

    >>158

    思いあがってんじゃねぇ

  • 161デジトレ24/07/13(土) 23:17:26

    >>153

    ざけんな

    >>158

    カードバトルとかある時点で今更だろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:17:42

    >>158

    人権のない方に肖像権があるとでも?

  • 163フラトレ24/07/13(土) 23:17:53

    >>159

    >>160

    肖像権の有無を訴えたらまあまあ強めに否定された

  • 164ドゥラトレ24/07/13(土) 23:18:04

    >>156

    ………………レタス……紫キャベツ……

  • 165モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/13(土) 23:18:14

    申し訳ないが、割と今更じゃないかね……パネルとかカードとか

  • 166フラトレ24/07/13(土) 23:18:33

    >>161

    アレはまだここの学園のだから許してた

    >>162

    おい結構筋通ってるのやめろ

  • 167タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 23:18:38

    >>144

    >>151

    >>153

    (結局いったのかどうか確認するチャンスを逃してオロオロする兎)


    >>158

    🦇<デジトレマヤトレキタトレのもあったからセーフ

      キタトレのだけプリキュアのお面と並んでたけど

  • 168ヴィブトレ24/07/13(土) 23:19:22

    >>164

    しょ?

    みずみずしって取れ取れの野菜っしょ?GOGO!


    兄やん達あとは頼んね

  • 169夏トレ24/07/13(土) 23:20:37

    >>157

    そうだったのかい。まぁ、誰かに当てるわけでもないならいいか

    >>157

    この学園は何かがおかしいようだ…

    >>163

    >>166

    まぁ、その…気にしないほうがいいよ…うん

  • 170フラトレ24/07/13(土) 23:21:27

    >>167

    バンドのっぽいな ヨシ!

  • 171フラトレ24/07/13(土) 23:21:40

    良くねぇわ
    俺に話来てないもん

  • 172ドゥラトレ24/07/13(土) 23:21:47

    >>168

    ……そのまま……より……みじん、切り……に、して……サラダ……チャーハン……お好み焼き……🔪

  • 173夏トレ24/07/13(土) 23:23:26

    >>171

    無断でグッズ販売?それは良くないな



    …法も守れない猿共め

  • 174ヴィブトレ24/07/13(土) 23:24:18

    >>172

    っし止まろう姉やん


    おんらオムライスぞー?

    キャベツの葉っぱ1枚1枚丁寧に落ちる美味しさぞ?

  • 175ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 23:25:25

    >>173

    法なんてもの、ここには無いわよ?

    基準値未満の道徳と倫理を兼ね備えた存在がここにいるだけよ

  • 176フラトレ24/07/13(土) 23:26:18

    >>175

    そういう考えを当たり前だと思って行動するから荒れるんだって

  • 177夏トレ24/07/13(土) 23:26:41

    >>175

    なるほど、私はとんでもない所に来てしまったようだ

    おかしいじゃないか、現代日本にそんな世紀末のような世界が存在するなんて!!

  • 178マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/07/13(土) 23:27:06

    >>175

    いやありますからね?

    というか大抵の無法地帯も明言されてないだけでありますからね??

  • 179サポ職員:鞍衣24/07/13(土) 23:28:37

    >>173 

    こちらでも学園外に知れ渡る前に隠蔽している部分は多いです……

    ……毎日どれくらいこちらで始末書を書かされていると思っているのかと小一時間問いただしたいと思うことも正直あります。

    >>177

    ですが流石に一度でも超えてはならない一線くらいは存在しますからね…?

  • 180ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 23:28:39

    >>176

    確かに…

    >>178

    なるほど…


    あれ?私ってかなりアウトよりの存在ですか?

  • 181フラトレ24/07/13(土) 23:29:23

    >>180

    よく気がついたな

    兵器系トレーナーはビックら仰天だったって婆さんが言ってた

  • 182ドゥラトレ24/07/13(土) 23:29:54

    >>174

    ふまい、おかわり

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:30:50

    >>180

    うん!!!!!(大音量)

  • 184夏トレ24/07/13(土) 23:31:30

    >>179

    えぇ……

    >>179

    >>178

    流石に治外法権はないんだ。よかったよ…

    >>180

    君はアウトのその先に居るね

  • 185ヴィブトレ24/07/13(土) 23:32:32

    >>182

    『姉ちゃん!オムライスおかわりぃ!

    えぇー?もうないから姉ちゃんの半分あげっから

    わーい!姉ちゃん大好き』


    (◜ω◝)ホロホロいっぱい食え

  • 186メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 23:32:33

    >>177

    いや普通に法あるから



    法の穴をこじ開けてくる奴が多いだけよアッイガイタイッ

  • 187ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 23:32:38

    >>181

    じゃあ、今の私は倫理観もあり、道徳もある人間ですね!

  • 188ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/07/13(土) 23:32:55

    >>180

    逆に平気だと思ってたのかいアンタ……

  • 189フラトレ24/07/13(土) 23:33:14

    >>187

    話聞かないレベルってこんなに高いことあるか??

  • 190サポ職員:鞍衣24/07/13(土) 23:33:57

    >>180

    ……兵器を持つだけならまだしもその被害があまりにも……でしたので。

    ギャグフィルターの組み込み条件付きとはいえ処分を最低限に抑えるのには結構骨が折れましたよ……?


    実のところルドトレさん以外ではあなたに一番、○○氏(シンボリ爺)は頭を悩ませていたご様子でした。


    >>184

    生徒の方に物理的かつ不可逆的な被害を出した場合問答無用でアウトです。流石にそれはこちらでも庇いきれません(ガチトーン)

  • 191メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 23:33:58

    >>187

    まだ実績がないから普通にアウトライン

    ここから信頼を積み上げていきなさい

  • 192パマトレ24/07/13(土) 23:35:10

    >>191

    実績があったら何してもいい見たく言うな!!

  • 193ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 23:35:22

    >>191

    わかりました!

  • 194夏トレ24/07/13(土) 23:35:31

    >>186

    そりゃそうだろうね…

    >>190

    お疲れ様です

    >>187

    >>189

    恐らく見えないものが見え、聞こえないものが聞こえているんだろう

  • 195メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 23:36:17

    >>192

    (信頼される)実績って意味よ!

    何してもいいなんて言ってないわよ卵ジジィじゃあるまいし!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:57

    >>195

    タキトレとザリオトレって同等ぐらいかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:03

    200ならキタトレ、プリキュアコス

  • 198Dr.カードボード24/07/13(土) 23:37:10

    >>195

    なんじゃ、ワシはまだ変なことはしとらんぞ!?

    兵器開発も今はしとらんし…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:26

    200なら全員で女装

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:33

    200ならトレーナーたちは担当ウマ娘と一緒に「担当が望む分キスしないと出れない部屋」に入れられる
    勿論担当が望んでなかったら扉はフリーパス!場所・程度・方法はぜーんぶ担当の望み通りDA☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています