お嬢様がぼかしながらも負の感情を吐き出すスレ その94

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:08

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。



    何でも言いなさいな。



    但し、1つ条件がありますの。



    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。



    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。



    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!



    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!



    最近、スレが消えがちなので 作品や該当スレはぼかして 欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!



    あまりにも直接的な書き込みは私の判断で消してしまうこともありましてよ!!!!!!!



    次スレは>>192 無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:47:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:26:06

    立て乙ですわ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:51

    乙ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:53

    保守ですわッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:32:44

    はぁ今度のアサクリはいったいどうなってしまうのかしら…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:32:58

    立て乙ですわ
    明日の午前中屋外でやる事がありますの
    熱中症にならなさそうなのが不幸中の幸いですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:35:46

    推しカプが絡んでくれませんわ……
    今日も妄想で我慢ですの……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:16:54

    この喉が一刻も早く治ることを願ってますわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:23:28

    ABタグしかつけていないしABしか書いていないのに
    感想に登場してもいないCさんについて書いてきたり
    登場してもいないカプを書いてくださいと言ってくる方はなんなのかしらセバスチャン
    私地雷がないなどと書いたことはございませんし
    その方について言及したこともございませんわ
    地雷だ地雷だと騒ぐのはお好きな方に失礼だと思うから黙っているだけですわ
    本当はずっとミュートしているくらい地雷ですのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:51:06

    除湿のパワーが強すぎますわ!これだと風邪を引いてしまいますわ!冷房弱の方が優しいですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:47:22

    ソースどこって聞かれてサロン主の方が丁寧に答えたのに更にそれに難癖付けて煽る蛮族って本当に頭どうなってるのかしら
    一人粘着が現れると一気にサロンの雰囲気がお排泄物になるの何とかしてほしいですわ!セバス、気分が落ち着く紅茶を!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:53:52

    なんか「お前の好きなキャラって攻めだと鬼畜変態野郎になるけど受けだと健気な不思議ちゃんになるタイプだよな」って言われましたわ
    「攻めも受けも解釈違いだけどかといって攻め受け関係ない全年齢とかでも頭おかしいヤツとして出てくるからそれも解釈合わない舌に合うエサがほとんど出番無い原作にしかないタイプ」とも言われましたわ
    な、なんでわかりましたの……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:37:50

    ねえセバス、わたくし解ってますわ
    いそがしい方にはタイパが何よりも大切だということは
    ですけれどわたくしペンネは早ゆでタイプよりも12分茹でるタイプの方が好きですのよ!
    最近はマーケットでも早ゆでタイプが主流でなかなか通常ペンネが買えませんわ〜!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:41:09

    どうせ言い逃げですわ、絡まなければ良いのに匿名だから今度こそは会話してくれないかなと絡んでしまう私のなんと愚かなこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:15:05

    ごめんなさいですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:49

    普通のスレタイで推しがスレ画だったから開いたんですのよ
    ○○っていいよね〜って感じの推しのスレと思って意気揚々と開きましたのよ
    そしたら愚痴スレだったんですの
    愚痴スレなら愚痴スレでスレタイに【お気持ち】をつけるなりして開く前に分かるようにしてほしいですの
    いちいち開いて他人の愚痴や不満を見ないと判別できないなんてストレスですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:41:28

    二次創作でABを書くときにわざわざ原作でのAの恋人をクズキャラにしないでくださいませ!
    AとBを加えたオリ主ハーレムものにABタグをつけるのはやめてくださいませ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:33:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:53

    貴女方が主人公様とA様のカプがお嫌いなのはバレバレですわ~~!
    そんなことでしか注目を集めれないとは哀れですわね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:28:50

    わたくしアルコールを嗜んでおりまして強い言葉になってしまっただけなのですわ、無理矢理褒めて湾曲的に否定しようなどという意図は全くありませんでしたわ、良かった以外の意図なんてありませんのに……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:42:35

    閲覧注意とタイトルに記載されるのは有難いのですが合間合間に変な文字を入れる所為でめちゃくちゃ分かりづらいですわ
    普通に閲覧注意と書いてくださいまし…どういう遊び心ですの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:30

    推し創作者様が推しカプ降りてしまいましたわ……
    今までありがとうございました……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:36:42

    推しは健気でかわいそかわいいってやりたいのは勝手ですけど推しと関わるキャラを全てノンデリモラハラ野郎にするのやめてくださいな
    あのキャラ推し界隈が嫌いになりそうですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:16

    最近好きになった推しの顔がうまく描けませんわ〜〜〜〜!!!私が何時間かけて描いた推しよりも上手い人が数分で描いた推しの方が美しいんですわ〜〜〜〜!!!悔しいですわ……もっと上達しなくては……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:48:59

    わ、私の建てたサロンが某動画サイトで紹介されている…!?
    あの手の類には難色を示す方々も多い事はわかっていますが、個人的意見で言うと正直滅茶苦茶嬉しいですわ…!
    (申し訳御座いません、全然負の感情じゃなくなってしまいましたわ!ここなら角も立たないと思いましたの、お許しを!)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:02:27

    目障りなスレがあと少しで落ちると喜んでいたらスレ落ち数十分前で再浮上してきましたわ
    これからの12時間誰も書き込まずに今度こそ落ちてくれると嬉しいですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:57:41

    逆カプ派のお嬢様「どうしてABは左右固定しか見れないんだろう…CBとか他のカプは逆カプも見れるし結構雑食なのに😣なんで見れないのかな😢」(ほぼ原文)

    見れないからって何か問題でもあるんですの?
    誰もあなたに見てくれだなんて頼んでいませんし、無理して見ていただかなくて結構ですわ
    お嬢様はご自分では気づいていないようですが、とても意地悪で失礼な文面でしてよ
    歩み寄るフリをして徹底的に拒否しているだけの文面ですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:04:32

    解釈違いすぎて苦手なサロンが続いてて苦痛でしてよ
    推しでやる必要もない筆者の個人的体験を推しで書かれるのが生理的に受け付けませんわ
    私の推しはまだ学生でしてよ
    〇〇あるあるがやりたいならXにでもご自分の体験としてポストなさったらよろしいのですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:15:50

    ショーを観に行きましたの
    全体で30分程度、撮影やSNSアップロードも許可されているイベントですわ
    わたくしそこでショーを中心に動画を撮りましたの

    本日その動画の一部をアップロードしましたら一緒に行った方から「ショーばかり撮ってどうするの?
    誰が見るの? 長時間撮ったらSNSにもアップできないのに?」と言われてイラッといたしましたわ!
    あなたがしないだけで他の方はショーを見返すんですわよ!
    その方はショーじゃなくてショーを見ている私や同行者の顔(反応)を撮れと言いたかったらしいですわ!
    そんなの自分で撮りやがれ!ですわ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:09

    ある殿方のファンが集うサロン、その方とは別の方のファンも兼任されてるお嬢様もいらっしゃると思いますのよ
    それに荒らしが活発になっておりましてよ
    他の方のsageともとれる話題は不愉快ですしエサにもなりかねないので削除された方が良いかと思いますわ
    私としてはあの方のファンは理性的なお嬢様が多いと思っておりましたのにとても残念に思っております…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:26:08

    ウワーッわたくしのレスでスレの流れがピタッと止まりましてよ!やっぱりあれがいけなかったんですのね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:55:36

    落ち着きのないお嬢様が私の好きなサロンに住み着いてしまわれてつれえですわ~~!!
    はしゃいだ口調で他のお嬢様に話しかけたりレス返して下さった職人さんにまたなれなれしいレスを付けて推しとは関係のない会話を続けようとなさっていますわ~~!!
    挙げ句の果てにご自身の私生活上の質問を住人に投げてますわ~~!!
    ここにいるのは推しを語りたいお嬢様方であって貴女のお友達じゃありませんのよ!!
    私生活上の質問はご自身でおググりあそばすか自治体のHPでも見に行って答えを見つけてくださいまし!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:00

    あーあーあー何と言うお排泄物なサロンなんでしょう!!
    無知からの荒らしからの対立煽りの3コンボとか見た事ありませんわ…こんなサロンが後世に残るのも屈辱ですし正直爆破されて欲しいですわ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:37

    私の書いたお話に方言警察が現れましたが私ネイティブなのですわ〜!
    貴方の指摘する言葉は田舎に住んでるおじいちゃん世代でも使うか微妙ってくらいの古くてコテコテな若い世代は使わない方言ですわねぇ
    キャラの年代と作中で話してるレベルの方言なら絶対使わないですわよそれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:58

    「あんな奴らなんかどうせ可愛さがわからない可哀想な人間なんだから気にしないで良い」って頭ではわかっている筈ではあるんですけどねぇ…
    どうしても自分の好きなキャラのデザインが叩かれてる所を見るとイライラが募ってしまいますわ
    サジェストの一番上に「気持ち悪い」とか本当にやめて欲しいですわ!!!滅茶苦茶かわいいでしょうが口を慎みなさい後シンプルにデザイナー様方に失礼極まり有りませんからああいう文化はさっさと滅ぶべきですわ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:34

    原作の作品を好きになればなるほどR18の二次創作が見れなくなるのなんなのかしら
    まだ入りたてでにわかの状態だと「はぁ〜AB尊いですわ」となるのですけれど
    作品をより深く知って好きを極めるとなんだか背徳感といいましょうか、「こんな事AもBもするはずがないですわ〜!」となってしまいますの
    そもそもBには結婚ENDの公式ヒロインが居ると言うのにあの時の私は何を考えてましたの〜!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:47

    「PayPayで払いたい」とか「ポイントつけて欲しい」とか、気だるげかつ奥ゆかしげにスマートフォンを掲げるだけでなくてお口でおっしゃって下さらないと分かりませんわ
    ま!いちゃもんと罵倒だけは人間の言葉をお使いになられるのね

    この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんわ……次までには読心術を習得しておきますから、500年後ぐらいにまた来て下さるかしら?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:08

    外国語のお勉強をろくにしておらず本気でする気もないのに「この国もう終わりだわ」とか言ってるの滑稽ですわよ
    お国が亡ぶ前に国外脱出できるといいですわね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:33:06

    推しがいなければ公式にお金を落とさない、公式が求めてない要らない客だと面と向かって仰るお嬢様に怒りではなく戸惑いを覚えましたわ
    確かに明確に推しと言える存在はいませんがどのキャラも好きですし、そもそも原作もグッズも関連雑誌も買っておりますの
    何より私はキャラだけではなく、その作品の物語自体が好きなのですけどそれでは駄目なのでしょうか
    いえ貴方様がその様にお考えならそれでもよろしいのですが何故直接告げてこられたのかしら…私の言動をいつも弄ってくるのも段々馬鹿にするようなニュアンスが入ってきてるように思えますけど、もしかして良きお友達だと思っていたのは私だけですの?
    お嬢様は気安い軽口だったのかもしれませんが流石に不愉快ですので暫く距離を置きますわ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:51:59

    お引越しが迫っておりますわ〜!セバス、片付けても片付けても新たな箱を開けるたび本が出てくるのは何故ですわ〜!?過去の適当に放り込んだわたくしのせい?返す言葉がありませんわ…
    この汚部屋整理に加えて手続き契約転居届住所変更全部わたくしひとりの肩にのしかかってくるのはちょっと限界ですわ……冷たいお茶をお願いしますわセバス……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:10:50

    仲間で励まし合うスレかと思ったら余計傷をえぐられましたわ〜〜!!
    推しに関してちょっとしたトラブルがあったのですが、これは誰も悪くない案件でしたので、誰を責めるでもなく落ち込んでしまったファンのみんなで「大丈夫ですわ!救いの道もきっとありますわ!!」っと励まし合うスレかと思ったら違いましたわ〜!!
    とあるレスを皮切りに 『落ち込んだファン』ではなく『騒動を外から見ての意見』が多くなり、慰め合うなんてことは出来ず余計傷をえぐられましたわよ〜〜!!
    「ファンの人はこう思ってる!」「〇〇だから騒がれてる!」と、いや全然そんな事無いですわよ…なレスばかりで…あぁ、外からはそんな風に見られているんですのね…!心外ですし悲しくなっちまいましたわ〜!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:27:01

    そりゃ原作との齟齬なし解釈一致を突き詰めたら原作になるのですわ〜!
    自分が見たい展開になるよう一部を都合よく捻じ曲げるのが二次創作なわけですわよ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:23:53

    ここはあなた好みのSSを提供するためのサロンではございませんの!
    不満があるならブラウザの戻るボタンをクリックなさいまし!やり方がわからないのであれば教えて差し上げてもよろしくってよ~!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:36:30

    二次創作である以上「正解」というのは原作者様から出されたものしか有りえませんのに
    自分の推しているカプが正解だの優勝しているだの不愉快な人ですわね
    一体何様のつもりですの?身の程を弁えてほしいものですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:04

    Gを殺し損ねて数日経ちましたわ
    ムエン○ーを撒き散らしましたが死骸に出会えずまだどこかに潜んでいるのか息絶えたのか分からなくてストレスマッハでやばすぎますのよ
    若干隙間のある普段開けない棚の中に逃げられた気がしますが怖くて開けたくないですわ、隙間からム○ンダー入って仕留めたことを願うしかないですわ
    セバス!!やつの息絶えた様を私の前に出しなさい!でもやっぱり見たくないですわ…つらいですわ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:25

    ネットに放流したネタなんてフリー素材のようなものと分かっているのですが、狭い界隈でこうも続くと頻繁にマルチポストしてる人間が居るように見えてきて地味な「なんとなく嫌」が積もっていきますわね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:27

    とあるアプリの福袋ガチャ(いつもよりお高め)の時期がやってまいりましたので
    微々たる貯蓄をはたいて回しているのですが15個入りを3つ回して最高レアが1つしかないのはちょっとさすがにどうかしていますわ、ダブりもトレードでレートが低いものが多いので余計に悲しいのですわ……最高レア自体は今回7個も入っているというのに
    自分の運がお排泄物と言われてしまえばそうなのですが、もう少しいい内容のガチャが欲しいですわ~!!
    セバスチャンいちおう魔法のカードを用意しておいてちょうだい。お布施替わりの課金は最終手段ですけれどちょっと今回好みなので諦めきれませんの!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:21

    なんで私の推しキャラとのトレードを無理の一言で片付けられないと行けないんですの?
    あまりにもキャラに対して失礼なのではなくて???

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:02

    まだ姿形どころか実装するという保証すらない推しの二次創作上の姿やら解釈違いな性格に関して色々言いたいことはありますがまだお姿が見えてない現状では二次創作として描くのは実装後に公式からお出しされたお姿を書かれるのでしたら別に構いませんわ
    ですが!公式タグに加えてまだ未登場なのに関わらずハッシュタグつけて推しの名前を使うのはアウトですわ!!!
    その上二次創作でよく使われるお姿で書かれてますが流石に第三者からすれば推しがこの姿で実装されてるように思える表現に見えてしまいますわ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:54

    職業病的な理由でこういう行動をとる方が許せない!というのはまあお気持ちは分かりますけれど、それが理由で説教までしてリムーブまでいくと貴女何様なんですの?が先に来ますわ!
    カスハラするタイプのクレーマーと何も変わらないですし、繊細893と言われても仕方ありませんわよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:35:17

    界隈の厄介オタクのお手本のような方がサロンに住み着いておりますわ〜
    あなたの発言で他のそのキャラのファンがどう見られるのか分かっているのかしら?推しが好きなあまり他キャラと他キャラのファンを見下すのはあまりによろしくありませんわ
    ことあるごとにかなり前の○○のネガキャンもやっておりますよね、隙あらば突っ込んできますけどそんなに不満ならば賛同してくれる仲間内でやってくださいません?わたくし含めて他のお嬢様方も「何言ってんだこいつ」としかなりませんの

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:59

    大好きな作品が舞台化されますが、推しの殿方のキャストがBL方向への供給が凄い方らしく実際その方の投稿された画像を拝見すると…確かに…と思ってしまいましたわ
    今後推しの格好でもその様な投稿をされると思うと今から胃が痛いですわ、主人公様のキャストの方とあれそれあるんだろうな…とか思ってしまい、もう嫌!杞憂で終わってくださいまし〜〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:31:41

    推している殿方同士の組み合わせを語るサロンでマイナーですがわたくしの推しペアを書き込みましたわ〜優しいお嬢様方にハートも頂けましたわ!
    しかしやはり別の方との組み合わせの方が人気ですのね〜わたくしの推しペアは居づらいですわ〜削除しクールに去りましたわ〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:49

    >>51

    似ているというか全く同じなんじゃないか、という方をつい最近お見かけしましたわ…

    家族でも仕事上の部下でもないうえに毎日会うわけでもない相手なら静かに離れればいいだけですのに、それで説教はもはや捨て台詞吐いてるのと同じですわ…

    それに自分を全肯定してくれてかつ会話可能な相手をお求めならsiriでも相手にしていればいいのですわ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:24

    なんと申しましょうか…しつこいんですわ〜
    同じ人がずっと同じ主張をしてらっしゃるけど要するに
    BさんにAさんと同じことができてほしくないっていうあなたの願望ですわよね?
    一段、二段くらい、劣る存在でいて欲しいんですわよね?
    Bさんは公式できちんと努力の鬼で、プロからも認められている上澄み中の上澄みですのよ
    トップ争いに参加しないで欲しいとお思いなんでしょうけど、しますのよ、残念ですわね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:18:57

    スレチを指摘されて皆さん柔らかく着地なさって話を変えたのに
    スレチなんだけどごめん…って話を戻す方はもう荒らしなんですわ
    そこまでして主張なさりたいのが特定キャラのsage
    もう尻尾が見えてましてよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:11

    わたくしが管理人様にお問い合わせして皆様方の目に付かぬ様に他のスレを上げても、争い合っているスレが浮上してくるのは…辛いですわ…
    お汚いものを見た時はそっとして頂きたくってよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:52

    メンテ延長なんて初めて経験しましたわ
    これが皆さんのおしゃる例のアレなんですのね
    ああ……終わるのが待ち遠しい
    噂の詫び石どれくらい貰えるかちょっと楽しみですわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:42

    この夏…暑すぎますわ〜!!
    生命活動を維持する為にわたくしお料理を作っていますのに!酷暑のあまり喉はミイラの如く、頭と足は立ち眩みを起こしましたのセバス!おスポーツドリンクを持ってきて下さいまし〜!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:23

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:34

    >>61

    何のサロンか丸わかりですわ

    >>1 削除お願いしますわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:39

    ここは私の推しとAさんのお話をするサロンですのよ!
    もちろんAさんとBさんはそれはよいご関係でいらっしゃいますからね、Bさんとの関わりが出てくるのは別に良いと思いますわ
    けれどもそこの下民、そなたAさんとBさんだけのお話をして私の推しを爪弾きにしているではありませんか!軒を貸して母屋を取られるとはまさにこのことですわ!
    AさんとBさんのお話をするサロンは既にありますわよね?ご自分のサロンにお籠もりくださいまし!シッシッ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:04

    和やかなサロンでしたのに最近毛色の違う方がいらっしゃるなあと思いましたわ
    やはり荒らすことが目的でいらしたのね
    ほんっとうにうんざりですわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:05

    それはただのクレーマーと何も変わらないよ、と言っても言っても何が悪いか自覚できない方の対処ってどうしたらいいんですの…?
    もう正直「この猛獣を解き放ってはいけない」という気持ちだけで付き合いを続けていますわ…疲れましたわ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:39

    Aは〇〇だから性格悪いという主張がありましたわ
    それで性格が悪いとは思わないしこのシーンで他のキャラも同じことしていると指摘しましたら細かい理由をゴチャゴチャゴチャと…
    他のキャラクターはいいけどAはダメな理由ってなんですの?
    Aは性格が悪いってことにしたいだけですよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:00:22

    日本語がッ!日本語が通じませんわッ!
    どうして説明しても説明しても斜め上に錐揉み回転して言ってもいない結論に着地されますの!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:12:01

    百合にせよBLにせよ精神的に安定してたり強かったり相手の世話焼いてたりする方を受けにしがちなんですけども、世間の方とはどうも一致していないみたいで……わたくしが世話焼き女房だと思った方大体スパダリ枠なんですわよね
    それはこの際いいんですけど、商業作品や公式のカプと攻め受けが一致した試しが無いの流石にちょっと申し訳ないですわね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:19:11

    お気持ちはわかりますのよ
    わたくしもだいぶ以前、ある作品で、主人公とそれまでは敵だったキャラがタッグを組んだ時にその関係性で沼にハマって、二次創作を始めたことがございますの
    それはそれは楽しい毎日でしたけれど、やがて原作の展開が、主人公とそのキャラの関係性は唯一無二のものではないということを示唆し始めたんですわ
    その方には他に思い人がいると

    それでも主人公に感情移入していましたし、主人公はその方のことを唯一無二と見ておりましたから、縋るような気持ちでおりました
    二次創作の他の方が皆展開を予測して撤退しても、わたくしだけは残っておりました
    けれど案の定、その方は最後に魂を別の方に差し出してしまわれましたわ
    その後の主人公の言動は成長という名では説明できず、わたくしは少々、失望致しましたの

    わたくしがどうしたかって?
    最終回について誰にも何も、ネットで匿名ですら何も語らず、見たかった展開を二次創作で描いたら、あとは黙って撤退し、原作とアニメDVDを手放しました

    あなたもスレを荒らさなければ、誰かを罵らなければいられないのならその作品から離れなさいな
    楽しくないなら娯楽ではありませんのよ
    匿名で誰かを罵っていても、原作の展開はもう変わりませんし、キャラの心は変わりませんわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:59:17

    出先でお高めのお洋服を(セール品くらいしか買えませんわよこんなの…)と思いながら見ていましたの
    そうしたは店員様に「お嬢様今生理中でございますか? お召し物のお尻に血がついておりましてよ…」と小声で仰っていただきまして、咄嗟に諭吉様超えの額のおズボンを買わせていただきまして新しく履き替えましたわ…
    その後大慌てでおトイレに駆け込みましたら確かにおパンツに血漏れが…泣きたいですわ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:00:43

    わたくしが今読んでいる推理小説シリーズにスリを稼業にしている子供が出てきますの
    探偵の主人公とよく絡むキャラクターなので行く先々で殺人事件に巻き込まれるレギュラーキャラクターですの
    スリとしての腕前は確かでスリである事に誇りを持っており「プロのスリとして人は絶対に傷つけない、財布を失敬するだけ」と豪語しスリをしている理由も自らが所属するスラムの孤児達を養うため、というと所までは理解できるのですが……
    事件に遭遇し警察に疑われるたびに「どうせ大人なんて嘘つきばかり!スリってだけで疑って人の話を聞かない!」と主張するのは少々頂けませんわ
    スリと言う犯罪を職業にしている以上多少なりとも疑われても仕方ないのにさも自分は何の汚点もない人間だというような態度はどうかと思いますの
    いっそそのような疑いも正面からドーンと受け止めた上で「プロとして人は傷つけない」と仰ってくださらないかしら
    孤児を養うためとは言いますがスリの被害にあった方々にも養う家族がいるでしょうに…などと思わずにいられませんの
    子供の頃に読んだなら素直に「そうだそうだ!」と思えたのでしょうか…
    やはり学も常識もない薄汚い育ちの子供の考えることなんて高貴なお嬢様たるわたくしには理解不能ですわね
    高貴なお嬢様らしく先を楽しみに読むことにいたしますわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:06:30

    同じ腐女子として夢女子を下に見てる輩を見かけると虫酸が走りますわ~~!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:40:52

    先日エミュスレで敵方が確定ロールや復活敵などを出してきて、悪ノリしてインフレ火力をぶっぱなしたりしてしまいましたわ。
    ここ数日間ずっとこの事を悔いていますの……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:22

    BLカプ厨が異なるカテで暴れているのを見てしまいましたわ
    一応ぼかしてはいますが逆カプの存在をそこまで許せないものですの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:54

    なんでそんなに攻めを悪く言うのにCPにするんですの
    そんなに悪く言うならやめればよろしいでしょ
    でも受けは攻めを好きと言うし攻めも本当は受けを愛してるからとかお前が勝手に言ってるだけでしょ
    攻めを悪く言うのが流行ってて地獄ですわ!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:47:06

    私の好きな作品を嫌っているから嫌いなのではありませんの
    同好の士で楽しく語っている場所にわざわざ乗り込んできて台無しにしようとする性格の悪さが嫌いなんですわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:50

    直接的だったかも知れないので削除させていただきましたわ
    主人公受けをキャラ崩壊やら自己投影やらと言い嫌う方々は逆に主人公を雑にキャラ崩壊全方位発情変態攻め棒にするのはOKですのね
    OKの基準が分かりませんわ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:47:34

    >>70

    お察ししますわお嬢様…

    諭吉超えのズボン、モノがいいのできっと長く活躍してくれますわ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:54:47

    も〜!!わたくしが好きなキャラクター様を盾にしてわたくしが好きな他のキャラクター様を攻撃なさるのはお辞め下さいまし〜〜!!!

  • 81ニ次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:14:31

    そのキャラをフラットに見ている方から見たらどれも同じだと思うので言いませんけど、カプサロンと劣情サロンは全くの別物だと個人的には思っていますわ
    私はそのキャラのことが好きですしBとのカプを妄想することもありますが、キャラ単体に劣情を感じることはないので、劣情スレであるならスレタイでわかるようにしてほしいですわ
    外から見たら何も変わらないので口にはしませんが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:11:58

    疲れましたわ!疲れましたわ!つーかーれーまーしーたーわーーーー!!!!!
    バタンキューですわ〜〜!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:19:57

    その作品のどのCPでも語って良いサロンとは専用サロンのないCPの話をする場ではありませんの?
    複数CPで見たいシチュだとか他の好きCPとの共通点の話で出すならまだわかるのですが、part化している専用サロン持ちのCP単体の話がいくつもされているのを見ると巣にお帰りくださいましって思ってしまいますわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:12:29

    自カプの事情を知ったかぶりで書き込まれているのを訂正したい気持ちと「知ったかぶりでこんなに自信満々なんてアンチの印象操作にせよそうでないにせよヤバい相手だと思いますわ!触らぬ神に祟りなしですわ!」という気持ちの両方がありますわ
    とりあえず様子を見るだけにしておきますわ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:40:29

    なぜあんな見え見えの釣り堀にみなさん引っかかるんですの?
    アンチの尻尾がはっきり見えているサロンに書き込むのは他推しだってどうかと思いますわよ!
    サロンに何も書き込まずに通報してくださいな! 
    口論でスレが常に上にあることがもう迷惑だし不愉快ですわ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:20:21

    見え見えのアンチに引っかかっているのはそういう手法の荒らしの可能性が大いにありますわよ…
    荒らしの自演で口論を発生させスレ自体盛り上がっているように見せかける、正直そこまでして?!となりますが荒らしはそこまでするんですのよね
    その時間と意志の強さ、使い道を間違えておりますわよ〜くたばってくださいませ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:12:38

    自分の体の制御の効かなさに嫌気が差しますわ〜〜!!
    何故しょんべんでもないのに起床予定の一時間前に目が覚めてその後完全に覚醒して眠れず、朝ご飯食べ終わったタイミングでちょっと眠くなってくるんですの〜〜!!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:34:06

    わたくしはお嬢様ですのに夏のボーナス無しになりましたわ〜!!
    元々お勤め先の業績が悪いことはわかっておりましたから覚悟はありましたがやっぱり落ち込みますのよ〜!!計画していた秋の旅行は縮小しますわ…。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:25:20

    主人公や主人公推し主人公受け叩きスレは消されないのは闇を感じますわ~~!
    はぁ…どのキャラであっても叩きスレは通報してる自分の行動がバカらしくなってきますわね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:24

    同じような悪態レスばかり何個も何個も書かれてそれに♡がついてるのまじでキショすぎですわ
    限度や節度というものを、つまらない怒りに駆られたあの方達は露ほどもご存知ないんでしょうね
    これ以上ないほど醜く愚かですわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:48:23

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:45:44

    人が信じてる者をあなたも信じろと言う気はありませんが、人が信じてるものをでもそれ所詮◯◯じゃんwとかバカにするのはどうかと思いますわ
    人の信念や信仰を愚弄するのはよくないでしょう、あなただって自分の好きなもので同じことをされたら嫌ではなくて?
    別に宗教は頭の足りないバカのやることでもカルト詐欺師の温床でもありませんのよ、そういう風に宗教を利用している人もいるというだけですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:18:45

    A受けはありえないwみたいなスレって叩きじゃないのでしょうか…
    Partで続いてるのが信じられませんわ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:07:06

    攻め受け関わらず本編で描写がない限りはヘイトというか決めつけ行為ではありますわね
    私の推しの殿方は二次創作で所謂受けをされている事が多いですが好みのタイプは女性を想定してガッツリ答えておりますわよ?!どういう事なんですの?!
    よく組み合わされている方もとても素敵な殿方ですが好みのタイプからはかけ離れていますわ!どういう事なんですの?!?!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:26

    皆が喜んぶ中1人落ち込み、皆が悲しむ中1人喜ぶ。
    それを吐露する相手も場所もない。下手に吐き出し祝福ムードに水を差しても、哀傷ムードに喜んでも、不謹慎で悪いですわ
    それでも1人で気持ちを溜め込むのは辛いんですのよ
    嬉しいことがあったら周りを気にせず喜びたいですし、悲しいことがあったら吐き出したいですわ
    難しいですわね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:35

    本当は何もしたくありませんわ
    ひたすら毎日家に籠って惰眠を貪りながらインターネットに浸っていたいですわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:59:42

    デマに早とちりしてまんまと騙されたレスをしてしまいましたわ……ソースを確認するのは本当に大事ですわね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:39
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:42

    あらイヤですわッ最近サロンで必要なイラストではなく殿方同士のあられもないイラストばかり描いてしまってますわね
    でもしょうがないのですよセバスチャン
    あの殿方たちがおセクシー過ぎますの!私のイマジネーションが迸りますわー!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:44

    わたくし支部で大人向けの小説を拝読させていただくのが大好きですわ!!大人向けへのパッションが感じられる作品が大好きですわ!!
    ただ「パッションよりも書かれた方のコンプレックスや歪んだ思想を感じる作品」はこう……グッときませんの……(あくまでわたくしの主観ですわ) 「かわいそうなのは抜けない」に似た感覚ですわ
    実用性とか以前に、こちらの作者さま何かおつらいことがおありになりまして……?このキャラのこととてもお嫌いですの……?という気持ちになってしまいますわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:16:23

    ノットフォーミーなサロンであるというだけのことを叩きと認識するのは正直被害妄想が膨らんでいますので社交場から離れるべきなのですわ
    サロンのお名前で中身が分かりやすいようにすべきであるということとそのおサロンの名前だけで叩きであると感じてしまうお嬢様がいらっしゃることの両立ってとても難しいのですから
    空気の読めないレスをなさるのは荒らしですしサロンのお名前が不快だから…などと申されますと極論どのカプの名前でも誰かしらは傷ついてしまうものだというところにも行きついてしまいますし
    下品な欲望のサロンだと注意喚起込みで明示してあるものなども排斥されてしまいますわ
    正直腐れお嬢様である時点で誰かしらはスレタイ段階ですら不快にさせているのですからお互い様でノットフォーミーの精神しかありませんのよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:08:07

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:09:12

    作品を見る限りA様はかなり子供っぽさを出して描かれてる気がいたしますわ…
    けれどファンの間では全く逆のイメージを持っていらっしゃる方が多いのは気のせいかしら…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:18:14

    最近よく腹を下しますわ~!朝から憂鬱ですわ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:17:10

    SSスレでもないのにいきなりSSを投稿するのはおやめになって~!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:23:57

    夢にマウントをとるニコイチ腐女子のお嬢さまって何なのかしら
    私夢女子だけどBには勝てないって思ってるとか正体が丸見えですわよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:35:42

    スレが荒れ果てて色々なキャラが叩かれてるときに主人公ファンがやってると言い出すお嬢様がいましたの
    いや主人公もだいぶ叩かれてましてよ!?
    主人公への叩き=正当な批判 自分の推しキャラへの叩き=叩きらしいですわ
    バイアスって恐ろしいですわね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:11:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:25

    >>109

    サロン特定してしまいましたわ

    スレ検索して探す事もできますのでご注意を

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:08

    電気代が何時もよりも千円多くなりますわー
    冬場の電気代よりは安いけど、このままだとあまり変わらなくなりますわー!
    おのれ値上げめ!
    来月からまた補助金出て下さるらしいですけど、憂鬱ですわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:27

    他人の発言を誇張したり歪めたりして叩く方がサロンにずっと住み着いていますの
    しかも誇張や歪めたことを事実のように他のサロンにまで持ち込むのでとても厄介ですわ
    毎回手口が同じなのでだいたい誰のアンチで誰のファンなのかなんとなくわかってしまいますが

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:04

    一般的なスレで〇〇腐が~などネガキャンロビー活動はお控えくださいませ!
    そのような発言をしてる時点でほぼ自己紹介では?
    腐のお姉様方の争いなどこちらは知ったことではありません!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:18

    根回しをきちんとしてくださいませ〜〜〜〜!!
    理屈だけで人は動きませんわぁ〜〜〜!!

    イノシシは増えていくからとにかく減らさないとという理屈はご立派ですけれど、それで実害受けるの私達ですのよ〜〜〜?!!
    昨日の今日で野良イノシシ罠設置の立会とか、まず隣近所のこちらに罠設置の許可を打診するものじゃなくて?!
    罠を設置したら罠に掛かるようイノシシを呼び寄せることになりましてよ?
    罠に入ったら命がけで暴れるから爆音が鳴り響く?
    猟友会が来るまで下手すると一日中?
    そもそも上手く罠にかかってくれるとはかぎりませんから、野良イノシシが闊歩したりするわけですわよね?
    かち合ったり、庭を荒らされたりする可能性ありますわよね?
    大事ですわよ?
    なぜ事後報告でいいと思ってらっしゃるの??
    二つ返事で許可されると思ってらっしゃるの??
    たった一日って、騒音で眠れないのも私達
    その為に何ヶ月も餌を換えたりする手間は私達のつもりなのでしょう?

    根回しを!!!
    してくださいませっ!!!
    まずっ!!!
    こちらに提案と相談と合意までをっ!!!
    省略してはいけませんのことよぉおおおおおおおおお!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:07:46

    怖いの駄目なのにホラー広告が出てきましたわ!!!しかもかなり露骨な!!!
    どうして消せませんの!?5秒後にスキップするからそれまで見てろと!?この怖い動画を!?

    セバス!この広告を出している会社を今すぐ潰して頂戴!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:27:11

    長文失礼いたしますわ!
    CBからABに移ったあるいは兼ねてらっしゃるお嬢様が多いのは存じていますわ。私も同じですもの。けれど両カプ推しているとおっしゃるお嬢様の中に本命CBの2番手ABという解釈をお持ちのお嬢様が多くいらっしゃることが、どちらかといえばABが好きな私からしますともやもやいたしますわ!
    原作でC様の存在があるからA様とB様の交流が始まったことは事実ですし…私もどちらも好きですわ。C様とB様の親愛、あるいはそれ以上の感情は作中でも多く描かれていますし、お嬢様方の心を掴むのも分かりますの。ですが、どちらもお好きとおっしゃるのなら、ABと称しつつC←B←AでAが諦める話ですとか、CB←AのADが結ばれることを匂わせような作品をABと称するのは…表記間違っていらっしゃるのではないかしら?結局CBの話がしたいだけではないかしら…?それなら初めからABと表記しないでいただきたいわ、はっきりいって地雷ですもの。ともやもやしましたの。
    原作はまだ未完ですから、A様のB様への一途な想いがどういう結果になるにしろ報われれば私は満足ですけれど、それと同時にA様が振られてCBが結ばれるようなことになればますますあの解釈が固定化されて報われないCかわいそかわいいというような趣向が広がるのかしら…と不安になる私もいますの…。
    ここまで吐き出してうじうじするのは性に合いませんわ!自分の好みの解釈のAB作品を増やしますわ!という気持ちになってきましたわ!セバス!!馬車の準備を!!!さっそく創作活動に精を出しますわ!ごめんあそばせ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:04:50

    ABスレ乱立し過ぎなのですわ!!
    このスレは元のABスレでお話するんじゃだめなのかしらと尋ねれば「✕✕特化で話したいから」とおっしゃるのですけど!
    結局元のABスレでもその✕✕のお話されてますしそもそもABスレに✕✕特化スレ立てた等の宣伝もなく、何よりその✕✕特化スレの進みがとても遅く完走せず落ちてばかり……!
    もう特化スレ立てず元スレでお話しくださいませ!すぐ乱立扱いされるのが嫌とおっしゃるけど自業自得なのですわ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:26:05

    ネタスレに嫉妬に狂った腐女子が入り込んでくるのやめていただきたいですわ
    自身がいかに的外れな怒りを吐き出した所で周りからまた来たよ草としか思われてない事いつになったら自覚しますの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:42:22

    最近常駐しているスレに語気の荒いお嬢様がいらっしゃいますわ
    たしかにその話題ばかり出されても返答がワンパターンになってしまいますから控えるようにとスレの雰囲気を壊さぬよう1にそれとなく記載されておりますわ
    実際に以前の似たスレでもこういった話題のオンパレードで食傷気味だったのも事実ですわ
    しかし注意するにも語気が強すぎて高圧的に感じてしまいますの……
    あれでは反感を買ってしまいますわ
    通常のレスでもなんだか責めるような物言いをよく見かけてどうにも憂鬱ですわ
    どうか平和な雰囲気で続いてくれると良いのですが……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:29:15

    >>113

    BLではありませんが同じような経験をしましたわ

    Bを叩いてるのはABが憎んできるAC厨のC諸だ!というような発言でしたの

    もちろん叩きはいけませんしB叩きについては自ら注意もしましたが、Cファンのワタクシとして非常に迷惑ですわ!

    あのような方々って全員自分と同じカプ厨だと思ってるフシがあるいうか…

    対抗カプへの憎しみは一般的なスレでは抑えてほしいですわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:46:31

    やってしまいましたわー!
    1の記載には抵触してないと判断したレスに反応してしまったのですけれども、どうにもいけない部類のレスだったのですわー!
    淑女らしからぬ振る舞いでしたわ、申し訳ございません…己の発言は削除しましたけれども違反したことに違いはありません…荒らしに反応する方も荒らし理論ですわね…爺やと共に半年ROMりますわ…
    それはそれとしてアレは自演ではありませんことよ、勘違いしてもらっては困りますわ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:30:28

    aからbに対する感情は絶対に負けたく無いという熱いものなのに二次創作では大好き♡方面の執着にされていてうんざりですわ、そもそもあなた方が描かれるbに対する行動やセリフは作中でaからcに向けられたものですわよね…二次創作は自由ですが我に帰って虚しくなったりしないものですの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:08:08

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:31:55

    お嬢様スレでまで場外乱闘するのはやめていただけないかしら…
    あの辺の界隈のことねどころかあのスレのことね、飛び越えてあの方のことね、って
    丸わかりのレスが多すぎますわ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:54:23

    どの界隈かは把握仕切れていませんがぼかしたり出来ないお嬢様はアンチスレにでも行ってくださいまし
    察してちゃんみたいな行動はただ痛々しいだけですわよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:53:29

    >>123ですが自分のことかもしれないのでとりあえず消しました

    一応該当のスレが完走して数日たってから投稿したのですがわかったならすみません

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:24:10

    暑すぎますわ…ふぁっきんほっとですわ…
    なんとかしてくださいまし爺や…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:13:44

    虫注意ですわ~~!!!!

    あの身の毛もよだつ虫がリビングに出没したのですがシュッと仕留めたのですわ!
    ひっくりかえったのを見届けてからお父様に片づけてもらおうとして呼びに行ったらいつの間にか消えていたのですわ~~!!!
    お母様もお父様もコロナで隔離生活ですので、リビングで寝るのはわたくしですのよ!?!?!?どこに消えてしまったの!?!?!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:40:21

    特定で思い出したのですがこの内容だとXアカウントを特定できるから消してって言われたレスで私全く特定できないどころかぼやかし具合からどのジャンルの何の話なのかもわからなくて
    これで特定できますの?
    って尋ねたら荒らしの自演扱いされたの思い出しましたわ
    余計なこと聞いてしまって反省ですわね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:21:36

    二次創作お嬢様がキャラが感情を吐露するワンシーンを切り抜いて「ヒステリーを起こしてる」と語ってますわ〜
    いえキャラを拡大解釈するのは二次創作あるあるですし身内でやってるならこちらも何も言いませんけれど、原作を語る場所でそのキャラを「メンヘラ」「情緒不安定」と評してるのは的外れですしお里がバレバレでしてよ

    確かにあなた方の創作では「このキャラは依存する相手が居ないと駄目な人間」と描かれてるのかもしれませんが公式では飄々としながらも仲間思いの人物とされてますわ!
    妄想と公式の区別をつけて下さいまし!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:55:11

    あー!困りますお客様ぁ!
    まだご予約の一時間前ですわ!おもてなしの準備をせっせと整えているところですわ!前のお客様の対応中でもありますわ!
    予約したのになんで待たされるのってご予約の一時間前だからですわ!ご予約時間も現在の時計の時刻も確認してもごねるのやめてくださらない!?
    遅刻も困りますけど早すぎるのも困るのですわ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:44

    「他カプを楽しそうに語るサロンがある」=「自カプが攻撃されている」と受け取るお嬢様ほど厄介なものはありませんわね
    住み分けという言葉をご存じ?
    貴女の中では他のお嬢様方が他カプを語るだけで罪なのでしょうが
    世間的にはその他カプを語るのも貴女の贔屓カプを語るのもどちらも同じ腐の妄言に過ぎませんわ
    そしてあにまんにおいては専用サロンでそのカプを語ることは何の問題もありませんが貴女がそのサロンに不快な書き込みをなさることは荒らしと呼ばれる行為ですの
    謹んで通報させていただきますわね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:40

    他サロン主のお嬢様がご自分のサロン以外でも自我が強すぎて困りますわ〜!!!!!
    皆様がお使いになるサロンで自論やご自分のサロン語りをしているせいで他の話題を楽しみたい方がお話できにくくなっていることにお気づきになって!?ご自分の好きでない話題は全批判する姿勢をお直しになって!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:11

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:30:43

    Cが「AB付き合えばいいのに」と仰ってる二次創作を見かけてしまいましたわ〜〜!
    「失恋を察しABを応援するようになった」という二次設定を付与されたとはいえ、Cが公式でBに恋してる事を蔑ろにされたようで怒りを覚えてしまうのですわ
    ですが何よりも、この程度も許容できない己の心の狭さが嫌なんですの…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:04:06

    あのサロンの「Aならいくらでも貶して良い」とでも言いたげな風潮お下品で苦手ですわ〜〜
    つい先ほどもAにできなかったことを神の視点でBに成し遂げさせて惨めなAを嘲笑うお話で盛り上がってらしてドン引きしてしまいましたわ
    Bや他の殿方がお好きなのは結構ですけれどその踏み台にAを使わないでいただけませんかしら?
    まったくお里が知れますわよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:22:11

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:46:21

    公式(非公式ですが)を声高々と語るカプ厨のお嬢様方ほど余裕がないように見受けられますわ
    自カプの関係性ageしながら地味に他の関係性を比較してsageたり
    本当にそう思うならドンと構えていればいいのに攻撃性が異様に強くて嫌になりますわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:59:19

    >>136

    サロンはわかりませんがちょっと前のことを具体的に書き込むと特定できてしまうのではなくて?

    こちらではわからないようにボカすのがマナーでしてよ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:09:16

    ちょっとしたグッズ交換をしたのですがわたくしから発送した品がお相手のお嬢様の元に中々届きませんの…
    こちらにはわたくしよりも後に発送されたお相手からの品がきちんと届いているだけにこのままこちらからの品が届かずにトラブルになったらと考えたらめちゃくちゃ不安ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:24:45

    まず本来は誰が誰を推そうと口出しされることではないことを承知の上で吐き出させて下さいましね

    推しジャンルのコーナーで長時間サーチ行為をなさっていたお嬢様の推しがよりにもよって作中で一番真っ直ぐで正義感が強い殿方だったのですわ
    正直どなたが推しでもムカつきますけれどなんだか倍ムカつきますわ!!その方は貴女にはふさわしくありませんことよ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:54:53

    地雷!!と騒ぐわりに布教のために貼ってくださる感想などがことごとくその地雷属性の方の物なのはどういうことなんですの〜!!
    その上ノーガードでSNS検索されて何度もキレられてもこちらもああそうなのですねとしか言いようがございませんわ〜!!黙って自衛なさい!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:26

    ABの供給が多くて話題が細分化された時にはABスレ乱立しすぎだとめちゃくちゃ叩かれましたけど
    CDに大供給があってCDスレが同じような内容でたくさん立っても誰も何も言わないんですもの
    結局そういうことでございましょ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:10

    その行為をする方が女性にモテるわけありませんでしょ…?
    いつの時代の方?
    昭和?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:29

    ご存知ですか当て馬というのは「本命を振り向かせる為に利用されるキャラ」…ようは互いに恋愛感情が無くても嫉妬を煽るなども含まれますのよ
    何が言いたいかと言うといくらABスレとは言え対抗最大手カプCBのCをAB巻き込まれAに嫉妬されつつ応援してあげるキャラにするのも当て馬扱いには当てはまりますわ
    正直それをやたらと続けるのでCBへの対抗意識で当て擦りをしたいのかしらと感じてしまい段々辛くなってまいりましたわ
    そろそろ立ち去る頃合いかしら…セバスチャン馬車の用意を

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:30:18

    申し訳有りませんがわたくし固定としっかり明記しておりますわ
    貴方様のプロフにAB&CD推しとだけ書かれていらっしゃるからフォローをお返ししたのであって回避ができない形でADをタイムラインに載せられるのを繰り返されると申し訳ないですが流石にフォロー解除をさせて頂くほかなくってよ
    一度は相互になってしまったから気が重いですわ…憂鬱ですわ……絵文字でいいからミュートできるように記載してくれさえすればと思わずにいられませんわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:53:01

    Aの恋人に嫉妬したり邪魔するBって二次創作でしかありませんのよ?
    原作のBはAはモテモテだから恋人の一人二人いても当然と思っていて目標の邪魔にならないなら女遊びもお好きにどうぞって感じですわ
    AとBのCPのお話サロンならともなく他のサロンでAの恋愛の話になった時にBが嫉妬や邪魔する云々言い出すのはやめてほしいですわ
    原作を読み直して来てくださいませ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:55:05

    楽しみにしていた完結間近のSSスレが落ちてしまいましたわ…
    諸事情で保守がままならず歯痒い思いをしていたせいか余計に残念に感じずにはいられませんの…
    スレ主様のお話最後まで見たかったですわ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:19:25

    推しのグッズが無くて悲しいので自作を考えましたけれども私針仕事できなくってよ
    己の不器用さが恨めしいですわね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:38:45

    某小説投稿サイトでクソみたいな作品がわたくしの作品より評価高いの納得いきませんわ!
    そりゃまあ単にNot for Meなんでしょうけども!でもあれがわたくしの文よりも沢山の評価を得てるのが理解できませんわ!あんなのどこが面白いんですの!?どうか教えてくださいまし!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:18:36

    推しカプの支部辞典が相手違いカプの方に削除されてしまいましたわ
    主観が含まれる部分もありましたからねと納得しかけましたが相手違いカプのやりたい放題の辞典放置してる時点で相手違いカプ攻撃したいだけのお排泄物下民でいらっしゃいましたわ
    相手違いカプ辞典荒らしてやりたいですけど我慢して粛々と自カプ辞典の復活に勤しみますわね
    それはそれとして憎たらしいので爪全部剥げて日常生活に支障をきたし続けてくださいまし

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:31:54

    裕福な人や幸福な人が酷い目に遭うと少しうれしくなってしまう自分が嫌ですわ
    人が不幸になったって自分が幸せになるわけでもないのにどうしてこうなんでしょう
    こんなんだから友達も少ないんですわね
    やってらんねえですわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:24:57

    わたくしの推しの殿方が二次創作のそもそもの絶対数がその原作のサロンからするとそこまでな上お下品な言い方ですが所謂「便利棒」扱いをされているように見えるものが結構な割合で少しソウルジェムが濁って参りますわ
    こちらの殿方が受けのかなり長くなりそうな叡智な作品を制作しようとしているわたくしを誰か応援してくださらないかしら……

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:02

    脚が痛っっってぇし頭が痛っっってぇし何故か歯まで痛っっってぇですわ〜〜〜〜〜!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:44

    でかいワゴンに車を擦られた上に最近寄り道しすぎじゃない?余計なもの買いだめして~とか母上に嫌味言われてタヒにそうですわ~~

    寄り道しすぎと事故は無関係でしてよ~~
    昼間は頭も痛かったしわたくしにタヒねということを仰りたいのかしら~~
    その上お腹も痛いですわ~~

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:52

    清く正しいフリして実は気に入らないものは視界から消したいだけの正義マンはお呼びではありませんことよ!
    それに相手選んで噛みついているうちは小物ですわ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:51

    腐女子お嬢様って何か言われるといつも「男だって」「男の方が」を口癖のように仰るけれど、腐ってないオタクお嬢様からは嫌われる事も叩かれる事もないと思っていそうで謎ですわ
    ご自分たちはあんなに男女カプや夢を嘲笑したり揶揄したりなさってるのにね
    笑っちゃいますわ〜嘘ですわ笑えませんわ〜

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:15:30

    かなり前に自分で描いた二次創作を見返してみましたの
    まぁなんてことでしょう…
    どれも攻めが変態おじさん化してるものばかり…
    過去のわたくしが地雷踏んできてますわ〜!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:41

    公式様?どう考えたってそれ向いてないと思いますわよ?アニメだって端折りまくってダイジェストみたいになってましたし他にも問題あると思いますわ
    わたくしにとっては特大の地雷ですし前ほどの熱意もありませんしもうそろそろ離れるべきかしら…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:27

    自信満々に書き込まれた内容に明らかな間違いが含まれていたので訂正申し上げたところ、その間違いには触れず尚且つわたくしの主張に酷評がくだされましたわ。絶対、などと強い言葉を使ったわけでもなく、念には念を入れて限定的な表現にしましたのにどうして拡大解釈されたのですか?
    わたくしの主張を否定する根拠はあるとあなた様は申しますが、ではその根拠を述べてくださいまし。わたくしだって主張の根拠は並べて書きましたわよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:51:37

    お母様と同居する娘の身といたしましては
    世の配偶者や恋人に対する不平不満のお声を見ますと女性側より男性側の意見に賛同する日々ですわ

    その場ではもう宜しいとおっしゃったのになぜ後々になってからあのとき本当はこうしたかったのになどと言い出しますの知りませんわ
    意見がお有りならその場で発してくださいまし私はエスパーじゃありませんのよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:26

    嗚呼!わたくしたちは隠れていますのよ同好の士で集まっていますの!なのに何故全く興味ないであろう方々の集まる場で嬉々として内情を説明し紹介してますの……?そうもお詳しくありながら何のためにタグ避けし作品名を入れず暗号のような言葉で日々吐き出しているのかご存知ありませんの?どうしても好きが溢れてこの有様ではあるもののよろしくないコトと自覚しているからですわ……そして何を切っ掛けに焼け野原になるか分かったもんじゃありませんのよ突然謎の拡散を受け作品削除される作者様だっていらっしゃるのですわ本当にやめてくださいまし〜〜!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:09

    どちらの作品の設定も理解していないのにクロススレを立てるのやめていただいですわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:39:07

    お〜ほっほっほっ!それまで散々Aにヘイトを向けていらしたのにAがB以外のキャラCと絡みが出た途端手のひら返してAをage、それまで無反応だったCageをしたお嬢様方!
    A以外が相手役のBカプを推してらっしゃる方ばかりですわ!!自カプの障害になるAをCに押し付けていらしゃるのではないかしら〜!!分かりやすすぎですわ〜!!!あまつさえAの気持ちを尊重すればACはありだけどABはない、原作読んでないと砂かけまでする始末!!
    A推しの私からすればAの気持ちを尊重すればA→Bになると思いますわよ!?それまで興味ない所かAを嫌っていらしたお嬢様方の自分に都合の良い発言にお排泄物吐きそうですわ〜!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:46

    Aは確かに善意と好意をもってBに接していてそれを冷たくあしらうBはとても酷い方に見えますわね
    でもB視点で考えたらAの行為はどれもありがた迷惑、なんなら嫌がらせにしか思えませんわ
    BはAにやってほしくないこともしてほしいことも伝えておりますのにそれをガン無視でAは自分がやりたいことだけやっておりますの
    BはAと距離を取ろうとしてますのに自分は仲良くしたいからって近づくし
    おかげでA推しから健気なA、可哀想なA、Bは酷いやつって責められて二次創作でDVモラハラ拗らせツンデレ扱いで棒として使われる始末
    いやですわ〜! A視点しか原作にありませんけどB視点でお願いだから見てくださいませ! Bからしたら本当に関わりたくない存在なのですわ〜!
    って思っていたら作者もAはちょっとうざいけど良い奴で人の善意を素直に受け入れられないBが悪いって認識と知りましたので、私が作品から離れますわ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:35

    AおよびBAのスレ乱立するA推しお嬢様がいらっしゃるようね
    完走するならまだしも大体100も行かずスレ落ちしているようじゃないの
    そもそもサムネになってるスレ画はAがBや他のキャラを攻撃しているものが多くて視界に入れたくありませんわ
    カプ要素なくてもA受け、BのみのスレでもBAの話に持っていくお嬢様方が多いようですしBAの専スレがあるのならそちらでやればよろしいんじゃなくて?私個人の願望を言いますとBをAの理解ある攻めくんにしてほしくありませんけど。

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:40:44

    わたくしの友人がAというキャラに沼を感じるから教えてと言って来ましたわ〜!でもわたくしAは苦手というか嫌いなんですのよ、説明しようとして思わずネガティブなことを言ってしまいそうで困りましたわね
    元々好きなキャラのタイプとかは違いますしだからこそ気軽に喋れるというのもあるのですけれど…セバスチャン、あなたが説明してくださらない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:43:59

    周りの意見を誇張してサロンに書き込む方が悪質で困りますわ
    よく見たら誰もそんなこといってないのに便乗する方も多くて
    わざとやって〇〇ファンが痛い!ということにしたいのか本当に読解力がなく他人の発言を歪めてしまうのか判断に苦しみますわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:29:50

    検索避けせずに「AB地雷!お前らはCを愛でろ!!」って何なんですの!?すでに関係が深いABの間に1ミリも関係ないキャラ捩じ込む意味がわかりませんわ〜!!○○サンドとかわけわかんねぇモン好きなオタクは言うことが違いますわね〜!!
    セバス、マシンガンを持ってきてちょうだい!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:33:53

    ハッピーエンドに終わった作品の露悪的な二次創作を描くなんて無粋じゃありませんこと?
    原作の雰囲気を台無しにするバッドエンドなんて描いてお里が知れますわ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:13

    んあ〜!ですの
    自分の力量が足りないだけで、思った反応が返らなかったと不満とまではいかないにしても
    ちょっとリアクションあってもいいのではないかしら?と思ってしまいましたわ
    精進!精進ですわ!!自分!!!
    次こそはリアクションを引き出すのですわ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:36

    専用の場でもないのに当たり前に非公式CPを出す方はなんですの?それも遠回しに関わる場面ばかりフォーカスするような一応体裁を整えるでもなくダイレクトにCP名を!
    アナタの中では当然でもアンパ◯マンがカバ◯くんと一緒に居る場面でアンカバと言い出すようなものですわ……一部の二次創作以外では2人は恋人でも何でもありませんわよ!ワタクシ作者様の作品は好きですけれどアナタの随分と歪められた妄想は好きにはなれませんの、しかもその好みに歪めた妄想を基に作者様が違う展開を選んだことに物申すのは何ですの?当たり前ですわ同じ名を使っていても二者は別物でしてよ違いをご自覚なさって場を選んでくださいまし!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:55

    これでも一年以上もの長い付き合いでしたけれどこれ以上は見ていられませんわ
    貴方のおサロンはわたくし嫌いじゃありませんでしたけれど、このままだと貴方の作品や貴方自身のことも嫌いになりそうなんですもの……なので何も言わずに去ることに決めましたわごきげんよう
    でもね、貴方がお好きでないと散々好き勝手に騒いでsageてらした類のお話わたくしとっても好きなんですのよ
    そういったものがお好きでないのは人の勝手なのだけど、自分の好き嫌いを=善悪にして話すのはやめてほしかったですわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:14:17

    一応総合雑談用のスレとはいえせっかく専用のスレがあるのに200レス中数十レスも消費するならちゃんと専用スレに引っ込んでほしいですわ
    総合スレは貴方方のスレの第二スレでなくてよ

  • 176ニ次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:27

    特定のキャラクター様ではなく、全員について語るサロンに推しが登場すると身構えてしまいますわ…
    先日反転やifについて語るサロンを見ていたら、いきなり私の推しを罵り始めるのを見てしまいまして
    他のキャラクター様がそのようなことを言われていたらすぐに通報されますのに、あの方だけそのまま進行していったのは理不尽にも程がなくて!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:43

    過疎過疎ですわ〜!!!

    話題作りのためにご質問等なさってくれているお嬢様がいらっしゃった時ですらわたくし以外全然答えてくださいませんし話題を広げてもくださりませんの!

    保守と書き込むのも味気ないですし、わたくしに充てて下さっていると思わしい質問もあるものですからわたくしついついサロンに駆けつけては答えてしまうのですけど、これでは私ばかりでしゃばっているように見えているかもしれなくて辛いですわ〜!!

    もし仮にお姿をお見せになってくださらないお嬢様方が>>175お嬢様のような事を考えてらっしゃるかもしれないなどと一度考えが浮かぶだけで涙が止まらなくてよ!じいや!ハンカチをお持ちなさい!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:54

    最近は夏祭りの開催が多いこともあり浴衣やお着物の方をよく見かけますわ
    どの方も素敵なんですけどたまにどうしても手直ししたくなるお姿の方がいらっしゃいますの
    ですがお声掛けしてしまっては不審者、着物警察、我慢する日々ですわ
    今は皆様いろいろなお着付けをされますからもしかしたらわざとかもしれませんし
    でももっと衣紋を抜いておはしょり整えて帯も手直ししたいですわ〜!!!!
    明日はお着物でおでかけしましょう! じいや用意を! え、気温が高すぎる……?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:17

    だめですわ想像以上にお出しされたキャラがキッツくてしかも苦手なノリを加速させるタイプでしたわ
    イライラしてスレを見てられませんわ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:01:58

    Aの公式からの優遇が積み重なって公式絵師の方の非公式絵でももやっとしだすのはさすがにやめるのよわたくし!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:42:35

    どうして!!!!貴方が!!!!反応するんですの!!!!
    私貴方に話しかけてませんわ!!!!!!他のご友人に向けて話してるんですのよ!!!!!!!
    どうして私が話題を出す度に貴方が反応するんですの?!
    空気をお読みになって!!!!!どうして他の方のおしゃべりを楽しむということができませんの?!黙って聞いていてくださいまし!!!!!!
    それに他の方のおしゃべりになる途端口を突っ込んだり茶々入れしたりいたしますの?!
    だから他の方も話すに話せないんですのよ?!?!
    ご貴方自分のことサバサバ系だとおっしゃってましたけどただ単に刺々しい言動が目立つ空気が読めないだけでしてよ!!!!!!!!!
    セバス!!!!!!!今からおL◯NEの別グループ作りますわ!砂糖とお紅茶とおケーキありったけ持ってきなさい!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:50:05

    はぁ……真夏だというのに懐が冷えてしまいますわ
    またも回胴式のお遊技に無駄にお熱を上げ過ぎたせいですわね
    何時ぞやみたいにそこらの道端に懐を温めてくれる幸福が落ちてたりしないかしら?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:52:42

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:54:07

    >>181

    誤字脱字が多すぎて自分が自分で嫌になりますわ〜!!!!!

    それについでで不満をぶちまけますけれど私は具合が悪そうだからとお席を譲ろうとしたというのに何で健康そうな貴方が座りますのという方が最近多くて嫌になりますわ!!!!

    貴方今私が座ってはいかがと言った方の顔色見てませんの?

    玉のような汗と幽霊顔負けの青白い肌をごらんなさい!!!!貴方もさぞかしこの真夏の暑さでお疲れなんでしょうけれど流石に譲る相手が違いましてよ!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:57:13

    中途半端に情報を切り取って言いたい放題する方々はなんなんですの?
    文脈も流れも何も知らず、一方的に攻撃してくるなんて決してエレガントな振る舞いではなくてよ!!!!キーッ!!!!じいや、食い縛る用のハンカチを用意してちょうだい!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:40:02

    いくら悲惨な生い立ちだからといってAが春売ってた考察とか堂々とするのはどうかと思いますの!それで違うのではという意見を荒らしだとネチネチ言うのもどうかと思いますの……
    専用サロン立ててそういう特殊性癖はやってくださいまし!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:58:02

    >>186

    たまに「それ、専用サロンでやる話ですわよね?」「なぜ専用サロンがありますのにこちらでやるんですの?」と思うことがありますわよね…

    実際今まで他のお嬢様達も集まるようなサロンや他の専用サロンでもところ構わずお話したことが原因で今ではそのネタだけでなく◯◯様自身の話自体が禁句になったサロン・もうこのサロンではまともに他のお話はできませんわねと他の方々がお立ち去りになってそのようなお話をする方しか残らなくなるほどに過疎になったサロンもお見かけしたことがありますわ

    どちらにせよ◯◯様やそのサロン系列に対して苦手意識を持つ方が増えてしまいましたわねという悲しい結果だったので住み分けはきちんとしてもらいたいものですわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:00:38

    最近は外野から見てると過激なファンより最早過激過ぎるアンチにドン引きな事が多いですわ
    その方関連のスレに出向いて荒らしまくって上手く荒らせず逆ギレするお姿なかなか情けなくてただひたすらその方やファンに同情してしまいますの…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:48:00

    >>187

    専用サロンで話するにしてもA可愛いですわ!ってスレに唐突に悲惨な生い立ちだから暴行受けてたに違いないって長文考察入った時はびっくりしましたわ……ここはA可愛い可愛い仕草が可愛いスレのはずだったのにいきなりなんなんですの!?前スレでもちらほらそういうレスあったと仰りますが♡も僅かスルースキルの高いお嬢様方がスルーしてただけですわ!!

    閲覧注意サロンでも話題のジャンル分けがあるではありませんか

    暴行系の考察は人を選ぶのですからそういうのは別スレ立ててくださいですわぁ!閲覧注意だからって何語ってもいいってことではなくサロンの流れに沿ったレスをして欲しいですわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:07:04

    最近よく居るサロンがジワジワと特殊性癖に溢れ始めていて
    申し訳ありませんけれど世界が広いと思う前に素直に気持ち悪いという感情が芽生えましたわ〜〜〜〜!!!
    pixiv等でも滅多にない、あっても投稿主がほぼ固定されている様なニッチ性癖を普通のスレでも割り込んで堂々と語らないで下さいまし!!!

    スレも閲覧注意がついてないところから始められたら不意打ちにも程がありますわ!!
    とはいえ無粋なので水を差すレスはしませんが申し訳ありませんが該当レスも閲注無しのスレも通報は押させてくださいましセバスチャン!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:49

    四年に一度の風物詩とはいえ普段その競技を観ない方がいい加減な知識で間違ったことをしたり顔で広めるのは我慢なりませんわ
    せっかく新規の方がいらしてもこれでは困りますわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:04:11

    股や尻の間に食い込んでこない下着を探すのって難しいですわ~
    サイズを変えても全体を包み込むものでも、次第に間に入り込んできたりシートが真っ二つに割れるの勘弁して下さいまし
    夏だからと選んだ薄くて通気性の良いものは全部食い込んでくるので素材の問題かしら…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:13:51
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:44

    >>193

    スレ立てありがとうですわ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:17:16

    マイナーCPでも私がこのお二人を愛する気持ちに変わりはないですわ!それに私の地雷は誰かの萌えであればその逆も然り……決して比べることなく同人活動を……
    したいですけどやっぱり逆CPの作品が新着を占領している様を見ると情緒が乱れてしまいますわ〜!マイナーCPを推すのが初めてということもあってお辛いですわ〜!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:58:42

    おーほっほっほ!!仮病で休むのはやはり堪りませんわ!!
    寝坊で送迎にも間に合わず直行するにも電車代もなく
    その上派遣で無駄に人数も足りてるしで一人二人欠けても無問題だから仕方ありませんわね!!
    おーほっほっほっほ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:05:57

    御メダルいとめでたしですわ
    けれど私のいとこがあの競技をやるための備品代を
    伯母上がお祖母様に幾度も借りにいらしては私が銀行まで下ろしにいった記憶が甦りまして
    なんとなくもや〜んとしたものを感じてしまいますの
    メダルをとった方々には一切関係がございませんけれども!
    伯母上もお祖母様も既に天上の方なので普段は忘れているのに急に思い出してしまいましたわ……

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:01

    言葉の定義が違いすぎて会話が成り立ちませんわ!
    理解できませんわ……

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:55

    何故自衛しても見苦しい話題が目に入りますの!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:11:51

    世も末ですわ~!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています