ライナーのお母さん ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:54:57

    洗脳されてたけどいい人だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:55:32

    >>1

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:58:19

    ライナーが救われる為に最も必要な人

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:01:19

    好きだーーー
    ライナーのベッド買い換えなかったのはちょっと…と思うけど
    (諌山先生曰くそういうことに気づけない人だったらしい、病んでたから仕方ないね)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:06:02

    最終回あたりはヒロインムーヴしてた
    顔も50代にしては可愛いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:11:47

    息子とちゃんと向き合おうとしたら息子が人妻匂いフェチに目覚めてたのはすごく不憫に思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:13:41

    カリナブラウンの同人誌が出ているという事実

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:31:06

    自分がしてきたことに改心して涙しながら謝るシーンはジョニィの父親を思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:32:30

    ライナーのカリナに対して冒涜したのかするコラ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:35:12

    ライナーのお母さんアンソロジーがあるという事実
    水素水買ってそうとか言われてて草だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:43:16

    カリナもかわいそうな人なのでネタに全振りされると怒りがわいてくる
    それはそれとして心の拠り所として疑似科学とかオーガニックにはまりそうなのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:50:32

    >>7

    嘘でしょ? え、まじで? 

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:14:03

    >>12

    全年齢向けの健全なやつなら何か見覚えある気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:17:28

    >>4

    男なんて特にどんだけデカくなるか分からんからな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:21:45

    善良なエルディア人だと世界に認めさせる行為がマーレの戦士になって巨人の力で他国に侵攻って、あまり考えない人なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:30:54

    カリナの洗脳は身重で捨てられた時に解けてる
    マーレの欺瞞に気付いた上でライナーの父親に復讐するために
    ライナーが戦士になるように洗脳した

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:48:03

    >>15

    カリナは善良なエルディア人なんか興味ないと思うな

    島の人間を自分を捨てたライナー父に重ねて恨んでるんだよ

    それもカリナの復讐なわけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:45:11

    >>2

    後半の台詞完全に最終章の状況と一致してますね…

    願いが叶ったんやな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:48:27

    >>15

    単純に他国に侵攻っていうのとは違うと思うけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています