私はキャプテン・パラガスだゑっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:55:56

    このメールを見てるサイヤ人は選ばれし者
    新惑星の王子になれるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    私の息子♂をぶちのめしてほしい
    名はブロリー
    力が抑えきれず様々な星を破壊しつくしている
    もちろんめちゃくちゃブロい
    ブロリーを止めるには制御装置を使う必要がある
    制御装置は私が持っているが息子が強すぎて付けることができない
    その為、お前たちにスパム・メールを送り
    協力を要請している
    さぁ 腕に自信のあるサイヤ人は今すぐ新惑星に行け ブロリーを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 新惑星の王子になるんだ “パラガス・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:57:01

    父さーーーーーん!!!
    ここにイケメンを超えたイケメンがいるんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:58:12

    うあああ ブロリストがあにまんを練り歩いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:01:14

    ゆ き た い い い(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:05:11

    自分でスパムって言っちゃってるんスけど
    いいんスかこれ…………

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:15:39

    >>私の息子♂


    下ネタじゃねーかよ あーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:17:47

    >>2

    無視☆

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:19:41

    >>7

    は あ っ ☆ (PC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:20:40

    私はキャプテン・岩盤
    単刀直入に言おう
    この男を叩きつけてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:21:16

    なんで伝説の超サイヤ人がこんな所におんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:25:32

    はい…猿空間に行きましても一生懸命に…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:52:11

    デデーン!(猿空間送り)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:01:02

    う あ あ あ あ あ あ へ へ
    コンピューターが弾き出したデータが正常な値を練り歩いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:02:34

    この伝説のスーパーとてつもなく凄い天才イケメンサイヤ人トランクス十段

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:26:26

    >>8

    トランクスルーは猿空間送りだったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:01:43

    申し上げます!覇生の里にスーパー悪魔を超えた悪魔が現れましたぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:10:27

    このMADの多さに一番戸惑っているのは集英社なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています