今後明らかに業者が建てたくさいスレ見かけたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:53:20

    みんなゆっくり魔理沙とかずんだもん口調でレスすれば転載されずに済むんじゃないかのぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:57:09

    よしっ早速このスレで試していくぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:58:04

    ぬるぽ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:58:34

    業者に自演されて書かれたらどうしようもないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:59:41

    むしろまとめやすいんじゃないかなのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:02:34

    ぼくのキャラクターはずんだもんにしてほしいのだ!ジャンプだいすき!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:34

    僕のレスは赤色で載せて欲しいのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:31

    気持ちはわかるが余所でやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:16

    業者スレって具体的にはどんなのだぜなのだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:51

    >>9

    新連載クソすぎ

    ヒロアカ呪術終了で暗黒期到来

    掲載順や売り上げ煽り



    なのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:17

    >>9

    次期看板候補も追加なのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:30:16

    カグラageも追加なのだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:32:44

    とりあえず初見は帰れなのだって言っときゃいい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:33:52

    自分が建てたお気に入りのスレがまとめられて再生回数めっちゃ伸びてたの見たときは何か嬉しかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:35:56

    >>14

    向こうは勝手にまとめて広告料ゲットしてるだけだから喜ぶ必要はないのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:36:25

    >>12

    なんで業者はカグラageるのだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:38:05

    >>16

    海外人気すごいのと新人の中では売れてる部類だからだと思うのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:38:31

    何故かタフカテですらそういう感じのスレよく立ってるからどうしようもないと思うのぜのだのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:39:03

    業者っぽい荒れそうなスレたまに見るけどなんでもすぐに業者業者言う奴もそのスレを伸ばしてる時点で荒らしになるんだよな
    黙って問い合わせするのが吉

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:39:42

    >>15

    そうだよ(便乗)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:40:16

    次期看板と持て囃しとけば賛同とツッコミで再生数とコメントが稼げるからなのだ
    他作品も下げれば炎上で更に稼げてお得なのだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:40:56

    >>19

    200レスしかできないのを埋めるから加速はさせどプラスにはならないのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:41:11

    あにまん掲示板もそう言う対象になってしまったんだなザウルス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:41:13

    そもそも管理人がタフカテから語録を抜いてまとめてる時点で通用してないのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:50:45

    そもそもこういうスレが要らない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:51:14

    アフィがどうのこうのとかしょーもないレスでスレが潰されないのがあにまんのいいとこだったのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:51:20

    >>25

    そうなの?まりさ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:09

    なんかイッチ一人でやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:22

    正直に言うと普通に転載される
    コンポート構文とかタフ構文とか普通にある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:48

    ゆっくり魔理沙とかずんだもん口調とか分からないのぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:36

    ジャンプ、集英社系のハナシしないのなら他のカテゴリーでやったら?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:07:42

    そもそもあにまんでイッチって呼称使う勢もぼくからしてみたら外様なのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:08:31

    >>16

    今日はなぜカグラバチが上げられるのかについて解説するぜ

    よろしく頼むわ

    ゆっくりしていってね


    ズバリ、純粋にネットの人気は高くて再生数稼ぎもしやすいからなのだぜ

    確かに次にくるでもXでの集計は圧倒的だったわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:09:06

    わざわざあにまんでそんなことするとか人として色々な意味で恥ずかしくないのか()

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:44

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:12:32

    でもずんだもんの口調は最後の「のだ」を消せば解決だから対策になっているか怪しい のだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:20:29

    語録でまとめ回避するとかタフカテみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:06

    >>14

    何年かぶりにあった友人とゲームの話してたら

    「それYouTubeで見た気がする」

    「書き込んだの俺だからな」

    とかいう地獄の会話になったので業者は悪なのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:51:55

    針スレみたいになのを付けるなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:44:02

    でもあいつらタフカテの語録をそのまま動画化するから効果はないと思うのだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:21:06

    >>24

    そんなのあるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:54:09

    転載されたとして何が問題なの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:09:33

    >>42

    ぼくのコメントでお金を稼がれて悔しいのだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:21:00

    俺は茜ちゃんで頼むわやで

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:23:43

    >>42

    チラ裏に書いたつもりのレスが知らん間に他のところで流されるとすげぇ嫌な気分になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:36:21

    業者のせいでまともにカグラ語れないのだ?
    死んで欲しいのだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:40:14

    >>42

    あにまんの規約的に転載する時はURL貼らないといけないんだけどそれすら守らないクソ業者がいるのだ

    都合のいいレスだけ紹介して印象操作を試みているのだ

    最近ではアストロ・キヨシ叩きが目に余ったのだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:42:03

    >>46

    でもあにまん民はよその掲示板がまともに語れないのは業者のせいなんて言わなかったのだ

    まともに語れないならそれはその掲示板の民度のせいなのだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:44:22

    叩きはすべて業者なのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:44:38

    >>46

    まともに語りたいなら総合スレに籠るのだ

    あそこが一番カグラをなんのしがらみもなく語れるのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:45:45

    というかまとめって叩く内容の方が伸びるんだな
    業者ってんだからなんか伸びそうなネタスレを乱立する感じかと

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:45:52

    推しの子も業者の叩きが酷いのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:56:53

    >>51

    伸たりウケるかどうかセンスが必要なネタスレと違って叩きや炎上ネタは誰でも擦れるから便利らしいのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:17:46

    >>51

    一定以上の人気なら普通のスレまとめの方がのびるだぜ

    でもこで挙げられてるようなマイナー気味の作品かアンチ優勢の作品は叩いたほうがもえるのぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:21:23

    >>42

    転載される事自体に文句は無いけど転載しやすいスレを作る為に対立煽り売り上げ煽りを横行させるのは純然たるクソなのだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:31:16

    ジャンプの新連載凄い!はジャンプに興味ある人しか見てくれないんだぜ
    一方でジャンプの新連載が酷いから暗黒期確定はいろんな人に見てもらえるのよね。興味なくてもあーあのジャンプがってだけで気になるし
    その通りなのだ。堕ちていくのを見るのは何よりも心地いいのだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:52:39

    管理人さんに転載を禁止してもらうしかないのだ
    管理人さんが許可してるなら諦めるしかないのだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:01:01

    >>57

    正確にはURLがついたやつのみなんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:19:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:25:09

    転載防止のために語尾にシャブをつけたグラブルの掲示板を思い出した

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:26:15

    自分が気に入らないスレまで業者扱いして荒らすところまで読めた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:27:52

    >>61

    荒らしを嫌悪してたはずが自分が荒らしになってたパターンはあるあるよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:29:48

    語尾に何つけたってそのまま転載するか
    もしくは単純に外す気がするのだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:30:32

    結局このスレもジャンプの話してないしカテゴリー違いの荒らしだから
    業者の事言えるほど立派じゃないよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:20:27

    >>57

    このサイトの成り立ち自体無許可で他所の転載をし続けたサイトの派生なわけだし管理人が転載禁止しても普通に無視されると思うのぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:24:30

    東京グールスレ乱立させてるのってもしかして業者?
    語ることないのに無理やり立ててる感すごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています