「逃走中に参加しましたが……完全に詰みました……!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:57

    「まさか途中で市民から渡された和菓子セット(30個入り)がミッションで必要だなんて…!貰った直後に全て食べ尽くしてしまいましたわ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:29

    【悲報】メジロマックイーンさん、番組の趣旨をぶち壊してしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:28

    ミッション失敗でハンター大量放出を繰り返す
    →マックちゃんだけ余裕で逃げ切る

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:37

    企画破壊は1番番組にとってダメージなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:06

    >>4

    待ってくれ

    じゃあダクト飯も…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:14

    マックイーンにお菓子を渡す展開にした時点で番組スタッフのミスだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:53

    ミッションに必要な饅頭食べちゃう回ありましたね…
    糖分補給じゃねぇんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:24

    「マックイーン、そういうアイテムは後々使う伏線なんだよ?ほら泣き言言う暇あるならハンター50人から逃げる準備するモンニ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:24

    投入されたハンターの人数

    dice1d100=66 (66)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:13

    >>3

    マック以外の逃走者が捕まった際に「許さねえぞマックイーン!」って言ってそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:20

    >>9

    大 戦 犯 ☆

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:30

    マックイーンのスタミナならハンターから逃げ切るの余裕でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:51

    めっちゃカッコつけてるけど大戦犯だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:27

    ミッション失敗で投入されるのはどう見ても元g1ウマ娘とかなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:14:42

    66人はいくらマックちゃんでも厳しくないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:06

    ハンターが大量増員されて和菓子だけに騒がしい展開になっちゃったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:42

    >>16

    皇帝ハンター役さん。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:44

    他の参加者のを奪うんだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:16:35

    でもマックちゃんは追い詰められても10mまでくらいなら壁走って逃げられそうだし...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:16:56

    >>16

    和菓子セットも追加してかしましい(菓子増しい)、なんてね、ふふっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:16:56

    それはそれで視聴率が上がりそうな展開

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:24

    実際あったよねミッションで使う為の饅頭(だった気がする)を食べちゃったの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:18:05

    ハンターが多すぎてどの角を曲がっても別のハンターがいますわ……!
    いくら私でもお菓子をつまみながら逃げるのが難しくなってきましたわ……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:20:05

    このマックイーン思っていたより余裕そうだな。
    別のミッション出してもいいんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:17

    >>23

    お菓子パクパクしながらも余裕そうに逃げ続けてハンターたちの心を折ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:37

    >>21

    そらもう

    有名人のやらかしなんかどっかんどっかんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:22

    10分くらいメジロマックイーンが和菓子セットを優雅に食べてる映像が流されそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:28:28

    >>1

    昔、ノブコブ吉村も逃走中で同じようなことしてたよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:28:40

    マックイーン当番のカメラマンとっくにちぎられてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:33:54

    この手の番組のお菓子(キーアイテム)ってそれっぽい形の小道具じゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:36:29

    >>30

    ツッコむな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:37:11

    >>30

    でも演者さんがパクパクした方が取れ高は上がるでしょ(ディレクターの高度な判断)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:22

    滅茶苦茶だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:46:51

    >>25

    絵的に映えるけど他の当走者から恨まれるぞコレ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:32

    >>28

    懐かしいな

    日本版シンデレラ回で通報部隊止めるために力自慢の兄貴二人(確か力士がやってたと思う)に饅頭届けなきゃいけないのに食っちまったやつな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:54:33

    この展開
    誰にも読めない!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:27

    仮に捕まっても絵的に映えるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:44

    >>35

    マジでやった奴いんのかよ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:53

    対マックイーン(&ブルボン)専用ハンター放出!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:49

    誉れある逃走を忘れたか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:45:36

    なんやかんや逃走成功しそうな雰囲気あるんだが...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:46:18

    なんでウマ娘を参加させたという

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:48:58
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:34

    追加ハンター
    (ステイゴールド、サンデーサイレンス、イージーゴア、ヘイロー、トール、ダイヤモンドジュビリー、ヘイルトゥリーズン、ジョンヘイリー、レキシントン、マンノウォー、ムーティエ、ヘイスティングス、ボストン、セントサイモン)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:02

    牢屋にいる田中辺りが怒るやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:11:05

    まあ、エリア封鎖で強制失格出来るし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:14:27

    どうせ歴代逃走成功者にシンボリルドルフとかスマートファルコンとかグラスワンダーとかそこらへんの名前があるんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:21:21

    町民「私の頼みを聞いて下さってありがとうございます…お礼にこのお菓子をお渡ししましょう!必ず大切にしてください!持っていれば役に立ちますから!!」
    マックイーン「ありがとうございます!」パクパク
    町民&スタッフ「?!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:05

    >>48

    町民「ドウスッペ…ドウスッペ……?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:55:04

    >>44

    どうやってこんな錚々たるメンバーを集めたんだ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:02:40

    マック「イクノさんがピンチ!?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:51:45

    和菓子30個も渡されたら普通は怪しむか1つ2つ食うだけで終わるんよ

    何故全部食う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:55:57

    >>52

    2、3個くらいなら「少し足りねぇがまぁ良いだろう!俺に任せときな!」みたいな感じで何とかしてくれそうだもんな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:13:57

    下手に自分だけ逃げきったら皆から恨まれそう
    かといってわざと捕まっても撮れ高ゼロ

    というわけでマックちゃんは責任取って66人を引き付けながら逃げ続けるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:26:42

    やけに執拗に追ってくる追っ手が一人居て草
    ??<マックちゃんと追いかけっことか最高かよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:28:52

    >>54

    それはそれで名優として撮れ高抜群だなおい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:45

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:03:38

    スタッフもとりあえずマックイーン呼んでおけば数字取れるって安易に考えてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:08:08

    >>5

    実際ダクト飯とか飴水みたいなことやってから春日呼ばれなくなったしな

    本気で切り詰めたらああいうのになるし実際面白かったけど番組的ダメだった模様

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:15

    マックイーンのバラエティ適正の高さ何なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:08

    >>60

    言うなれば若いデヴィ夫人だぞ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:24

    レースと違ってゴールが無い鬼ごっこだと人海戦術されるとウマ娘でもダメそうなんだよな
    だからスタッフ側もある程度期待してた可能性もある

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:12:23

    ハンターいっぱいいるエリアの中からアイテム取るミッションで締め出されるマックイーン
    「開けてくださいまし! 鈴木さん開けてくださいまし!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:12:25

    >>62

    とはいえ逃走中とか鬼ごっこ系は捕まえる方は短距離ダッシュのスプリンター系が多いだろうから、距離さえ開いていればマックイーンがスタミナですり潰すパターンで勝ちそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:13:10

    >>50

    サンデーサイレンスはマックちゃんと追いかけっこできるって聞いたら二つ返事で出てくれたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:13:26

    >>62

    でもメジロマックイーンが本気出したらモブウマ娘100人くらい居ても止められないんじゃないかな...G I挑めるレベルのハンター用意しないと厳しいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:54

    >>63

    「この人数相手にこの広さで逃げ切るのはいくら私でも1時間が限度ですわぁ!!」パクパク!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:37

    >>66

    町中とかなら話変わらない?

    20人程度で囲むくらいは出来るでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:52

    >>32

    D「必要なの2~3個だから多少は残ると思うやん…‥なんで初手で全部貪るの」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:53

    >>68

    ビルとかあるならパルクールキメて逃げそう。

    公園の広場とかの三次元方向の逃げ道がない場所じゃないと。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:22

    ハンターたちを自慢のスタミナですり潰すマックイーン

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:07

    どっかの皇帝は封鎖エリアでハンター100人から時間まで逃げ切ってたからマックちゃんも同じこと出来そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:32

    >>69

    走ってカロリーを消費したから栄養補給ですわ!!

    そもそもこのお菓子、企画の内容的に安物で良いはずなのに見栄張ってそこそこ高いのを買ってませんモグモグ!?

    いい砂糖の匂いがモグモグしますからパクパク、我慢でくるわけムシャムシャありませんわ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:19
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:43

    >>73

    企画破壊はされてるけどパクパクマックちゃんの時点で取れ高あるし、圧倒的な逃走劇で番組としては盛り上がる奴

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:29

    ヒトミミが入っても勝負になるとは思えないからこの回は挑戦者もハンターも全員ウマ娘なんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:58

    挑戦者が照英とかのガチアスリート系芸能人かもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:13

    真面目にやっても画になるし、やらかしたら撮れ高が上がる
    しかもメジロのお嬢様で素行も抜群にいい
    テレビ屋さんにとって都合がよすぎるだろマックイーン

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:29:11

    お嬢様口調の美少女が絶叫するだけである程度面白いからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:50:48

    壁蹴って空中に逃げたりしたら下からの撮れ高すごそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:58:14

    名家のお嬢様だから賞金をどう使うかまでがエンタメでセットになってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:37

    壁走りや三角飛びで本気逃走のマックちゃんて
    おふざけを捨てたゴルシくらいでもないと対抗できないのでは……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:00:19

    イクノ救出ミッションになるとまんじゅう食べるの止めて走り出す

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:05:52

    >>38

    確かその後食っちまった罪滅ぼしとして積極的に皆に呼び掛けてミッションに参加してたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:48

    パルクール決めてハチャメチャにしかし華麗に逃げるのは見てる側も楽しいし撮る側も撮れ高良いしで相性良すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています