劇場版便利屋68にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:07:01

    普段よりマシマシで爆発展開がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:07:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:07:58

    同時上映「ヒナのなつやすみ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:01

    作画が良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:06

    ギャグかと思ってたら割とマジで阻止しないとやばい展開になったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:31

    陸八魔アルを処刑せよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:38

    主題歌は中の人4人

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:08:57

    便利屋68
    ビギンズナイト

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:04

    カッコイイ社長が見れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:29

    劇場版限定ヒロインちゃんからの依頼で物語が始まるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:39

    オトナ帝国みたいなギャグのようなシリアスになりそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:50

    >>6

    そしてこの顔が出る

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:05

    スパイファミリーがファミリー向けやれるんだから便利屋だってファミリー向けやれるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:21

    すげえなギャグもシリアスも容易に想像できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:25

    広告がアウトレイジパロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:48

    リン「こうなったらもう看過できません、連邦生徒会の総力を持って陸八魔アルを処刑します!」
    (場面転換)
    アル「な、なんですってー!!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:00

    爆発でスタートし、「なんですってー!」で締められるお約束の広告

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:24

    ハルカの近接アクションが目茶苦茶力入ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:26

    この夏、便利屋68の絆が試される!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:38

    主題歌:YOASOBI

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:51

    終盤にアビドス陣営が助っ人に来る展開

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:34

    AtoZな不死身の兵士が6人くらい立ちはだかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:56

    「本編だとどうやっても社長コロせないけど死亡描写やりたいよね」からスタートした
    逆襲のロボアルちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:14:07

    アル社長の孤軍奮闘からの渾身のハードボイルド

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:13

    最後はギャグシーンで締め

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:20

    キヴォトスの風が吹いて便利屋が最終形態になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:16

    悪の便利屋登場……
    キヴォトス史上最大の危機!!
    囚われた仲間を救うため我らがアル社長が立ち上がる!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:44

    前売り券で貰える!一日一悪アクリルプレート!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:20:38

    仲間割れしてバラバラになった後に和解して集結して黒幕に立ち向かう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:15

    便利屋で囚われの姫展開できるの誰だ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:41

    カヨコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:42

    他の神秘を無効化できる「永遠の記憶」の神秘

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:54

    >>30

    アルちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:22:00

    全てが解決・・・したと思ったらいつものノリでトンチキ騒ぎが始まりエンドロールと共に流れる例のBGM

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:22:08

    劇場版ヒロインの依頼人とか出しやすそうだな便利屋は

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:22:27

    アルちゃんのシャワーシーンかと思ったら先生のケツ


    一応便利屋四人の水着シーンはあるよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:57

    アルちゃんとは真逆の信念を持つダーク陸八魔が立ちはだかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:24:08

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして便利屋たちの前に、見た目は陸八魔アルにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダーク陸八魔アルが立ちはだかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:24:59

    結局爆発オチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:25:17

    1つ問うわ!新時代を作るには何が必要だと思う?そう、破壊よ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:25:25

    なにかあった未来のアルちゃんみたいな孤高のアウトローがボスキャラ
    倒される瞬間に一瞬回想が入って「ああ…そうだお前はかつての…」とか呟くやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:25:33

    真面目で品行方正になりたい!とか言いながら悪事が大得意なダークアルちゃん…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:07

    なんかストーリー展開はルパン三世のテレビスペシャル版みたいな感じになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:55

    アウトローなのに映画始まる前の劇場マナー説明担当になってるアルちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:27:45

    >>43

    アルちゃん自身多分目指してるのはアウトローっていうか次元みたいなハードボイルド系だろうしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:28:58

    新キャラ「生徒は助け合いでしょ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:29:31

    注意喚起が映画泥棒と見せかけて黒服

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:30:46

    劇場版マナーが便利屋メンバー

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:39:24

    要は劇場版銀魂と同じで、シリアスギャグでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:40:47

    カヨコのシャワーシーンとムツキが新衣装お披露目する

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:41:28

    >>38

    一日一善のくせにそんな迷惑かけてんじゃねぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:25

    陸八魔アルは死ななければならないって呟くちょっと大人になったアルに似た誰かのカット

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:48

    実は便利屋にはもう一人メンバーがいた
    陸八魔アルを処刑せよ。
    記憶を消され闇に堕ちたダークカヨコ
    南の島で仲間を助けるために島民で便利屋を結成

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:45:49

    入場者特典は便利屋社員証

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:46:14

    unwelcome school(オーケストラバージョン)が流れる
    演奏はウィーン交響楽団

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:02

    滅茶苦茶すごい作画のカーチェイスシーン

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:22

    中盤の強敵兼終盤の助っ人として登場するワカモ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:52

    >>56

    ボロボロな旧式のFiat500に乗ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:20

    サプライズアビドスがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:49

    決着の一撃はアルちゃんの片腕狙撃、ピンポイントに敵の弱点を撃ちぬいて大爆発が起きる

    ハルカの仕掛けた爆弾も当然誘爆する

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:07

    >>50

    監督分かってるな一番需要があるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:10:47

    クライマックス戦はアルちゃんが惑星サイズのドでかいハンマーで敵の核をぶっ壊して決着、ラストはED後にナレーターの語りからの「一日一悪の誓いと共に!」で〆

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:13:08

    ハルカvsサブキャラ幹部の前哨戦

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:13:42

    間違いなく便利屋メンバーへの脳焼きシーンは入る

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:27

    エピローグで何かを察するも胸に留めるカヨコ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:15:47

    先生襲撃の濡れ衣を着せられて逃亡、散り散りになるもサオリやアビドス、アコなどの助けを借りて犯人を追い詰めて決戦

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:15:56

    >>44

    マナーでダメな例を任されるハルカはいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:31

    ファミレスでちょっと豪勢に食事しようとしたら
    ガチで美味しい料理が三つ四つ追加注文されて仕事の話が始まる
    ※依頼主と護衛対象に裏はありませんし普通に報酬とは別に食べれます

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:19:40

    >>20

    たぶん名義が今回だけHIASOBIになる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:18

    最終決戦にみんなの武器を借りてパーフェクトアルちゃんになる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:22

    本編の終わりはシティーハンターのGet Wildみたいな演出

    スタッフロール

    いつもの便利屋といつものテーマ曲といつもの白目アルで終わり

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:40

    劇場版オリ敵に洗脳されたハルカがアルちゃんを撃ってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:27

    盗みの依頼を受けて向かった先で目的のオーパーツ(激ヤバ)を巡って悪の組織とドンパチやりだすのが簡単に想像できすぎるんだよね(ついでにヒロインも落とす)
    やっぱルパンだこれ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:27:52

    最後はボロボロになってるけどなんか笑いながら便利屋メンバーがラーメン食べに行くんだろうなぁってイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:32

    便利屋68 THE MOVIE 陸八魔は二度死ぬ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:13

    カンナ「便利屋68はとんでもないものを盗んでいきました…あなたの心です。」てきな感じになる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:15

    カヨコが学校に通うのを止める前につるんでいた極悪不良集団が矯正局を脱走⁉︎

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:33:15

    便利屋68史上初めての大喧嘩
    全員が方針の違いで便利屋を去っていく…

    劇場版便利屋68業務日誌 さらば便利屋68
    (※最後はみんなで黒幕をぶちのめします)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:33:32

    劇場版だからアルちゃんのサービスシーンもマシマシ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:11

    冒頭ナパームロードを爆走しつつの自己紹介ナレーションが差し込まれる

    「私の名前は陸八魔アル!キヴォトスで1番のアウトロー、便利屋68の社長をしているわ!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:43:50

    便利屋68を前に現れる謎の集団
    その名もネオ便利屋68

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:49:25

    劇場版便利屋68って書くとエリア88みたいだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:50:13

    またまた便利屋68
    もっと便利屋68
    もっとも便利屋68
    便利屋68リターンズ
    便利屋68フォーエヴァー
    まだまだ便利屋68
    さらば便利屋68
    帰ってきた便利屋68

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:50:45

    メカアルちゃんとか出てきても便利屋メンバーは靡かなそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:51:06

    >>79

    大画面でアルちゃんの乳揺れとか映画館の音響でアルちゃんの喘ぎ声したら子供の性癖壊れそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:01:11

    クレヨンしんちゃんみたいにふざけてみえるがガチの強敵なラスボス

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:54:34

    >>78

    cmのラストは黒バックにアルちゃんがシリアスな声で「今日をもって便利屋68は……解散よ」ってセリフで締める

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:57:34

    >>29

    見てて「もうやめて……やめて……」ってなるようなガン曇り展開の後で(特にハルカとか)

    壮絶にかっこいいアルちゃんが現れてなんならハルカに光を与える展開の再現とかやったりするんだろうなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:59:18

    >>82

    エリア68に見えた


    エリア陸八魔…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:02:29

    劇場内への銃器、爆弾の持ち込みはご遠慮下さい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:02:33

    『劇場版便利屋68 当事務所危険につき立ち入り禁止・リターンズ ~洗脳猫の逆襲~』

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:29:32

    アニメ映画ではなく実写映画

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:51:44

    「劇場版便利屋68 爆発!温泉わくわく大決戦」
    これでいこう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:11:40

    >>82

    >>89

    満たされる事のない思い

    満たされる事のない空腹

    あらゆる望みが絶たれた時、少女達は立つ

    己の腕と己のプライドに懸けて、強大な敵に挑む

    ここは便利屋68(ベンリヤロクジュウハチ)

    不条理を食わされた者達が、縋り付く最後の場所


    TVアニメのエリア88の次回予告の改変ですまない…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:37

    シリアスなタイトルにするなら『便利屋68 銀の弾丸』とかになるのかな
    なお本編はギャグになるが、最後はその銀の弾丸使って
    熱い展開にしながら決めゼリフ言うかっこいいアルちゃんが見られます
    でも最終的には壊した建物の請求書を突きつけられて白目になって例の音楽流して「な、ななな、なんですってー!?」になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:08:13

    EDはアルちゃん音頭

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:24:00

    >>95

    悪人「バカやめろ撃つな! その弾丸は一体幾らすると思っている!?」

    アル「下らないわね。たとえこれを売って何百万円儲かろうとも……ここであんたを仕留められなきゃ大赤字よ」(バーン)

    悪人「ギャアアアアアア」

    アル「これで今回の収入もゼロね……ま、けじめは付けられたから、収支はきっちり合ってるわ」

    モブ「便利屋さん、こちらが壊した建物の賠償額です」(ペラッ)

    アル「な、ななな、何ですってーーー!?」(例の顔)


    こうですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:38:25

    要望をいうならラスボスはアル一人でもwith先生でもなく便利屋4人で勝って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:43:05

    >>95

    >>97

    スパロボオリジナルのクロウかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:49:33

    ・劇場版オリジナルの敵役集団の登場
    ・ドラゴンボールのハイヤードラゴンみたいな可愛くて頭のいい動物か
    箱入りのお嬢様に懐かれるアルちゃん
    ・便利屋業務日誌みたいにちょろちょろしながら色々な表情をしてるムツキ
    ・カヨコの何時もの服装とは違う格好でのバイクでのアクションシーン
    ・紫龍見たいな同士討ちで倒すポジになるハルカ
    ・スーパー戦隊お馴染みの七変化的な感じのことをやる便利屋一同
    ・何故か映画の時のピッコロやフェニックス一輝のポジションに収まる
    サオリ+メタな意味で出番が欲しい他のアリスクメンツ
    ・元気玉や射手座の黄金聖衣のポジションになる先生
    ぱっと思い浮かんだネタはこれぐらいかな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:55:13

    >箱入りのお嬢様に懐かれるアルちゃん

    これめっちゃ好き

    やっぱトリニティ所属のオリキャラとかかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:09:26

    吹き替え版で声優の交代が起きかけてファンが激怒する(サウスパークネタ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:16:42

    >>101

    多分声優じゃなくて女優がやってる枠

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:22:20

    >>101

    「私の住む世界はアウトローよ。貴方とは違う別世界の人間なの。私のことは忘れなさい」

    と言って格好よく去っていくアルちゃん

    なおEDでいつものように爆発落ちからの白目で終わる模様

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:38:58

    便利屋の誰かが(男女問わず)恋に落ちるも、シ別、プロ同士故の別れで悲恋が多い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:39:47

    レアなアルちゃんの拳銃発砲シーンがある(個人的にはワルサーPPK

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:08:45

    終盤で対策委員会と風紀委員会が参戦してくる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:58:24

    イオリが銭形ポジ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:37:10

    先生は途中と最後の方にちょろっと登場するだけ
    それも全身は見せず、足元とか後ろ姿だけ(アル達の反応で先生だと分かる)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:44:54

    最後は便利屋68(野原一家)ファイヤーする

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:49:32

    本編に登場した依頼人や因縁のある人物が背景でモブとして出てくる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:25:18

    アルちゃんらの偽物を見抜くポイント

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:30:09

    守るものの為にFighting更にFighting命かけてまた派手にFightingする

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:13

    劇場版便利屋68
    ビナーvsペロロジラvs陸八魔アル

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:12:34

    何故か途中の作品で便利屋の一部が俳優になり、製作陣とリアルバトルになって一時シリーズ中断
    先生が間に入りなんとかシリーズ再開するがその過程も映画の様な物語

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:47

    >>101

    便利屋68の前に現れたのは訳ありでトリニティを停学中の生徒

    そのまま臨時の便利屋入りすることに

    先輩として右往左往するハルカ

    からかって遊ぶムツキ

    姉御肌を見せる頼れるカヨコ

    相変わらず脳を焼くアルちゃん


    やがてその子にまつわる大いなる陰謀が明らかとなり…

    果たしてアルちゃんは守り切ることが出来るのか!!


    こんな感じ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:11

    >>116

    やばい、めっちゃ好みな内容と展開だわ

    その映画すごい見てみたい

    ヴィラン側も何となくイメージが浮かぶ気がするな、お嬢様社員関係で色々と

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:45:19

    便利屋68業務日誌での活躍のごとく単独で無双するカヨコ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:22

    アル泣きしました

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:24

    逆に超シリアスな映画だと
    「私は昔の活劇映画の悪役ではないんだ。君たちに妨害される危険が少しでもあるなら、こんな重大なことを得々と説明したかと思うかね?」
    「35分前に実行したよ」
    と敵が良いそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:53

    最後の爆発オチだった場合ドロンボーが使ってるような自転車で帰還している便利屋一同
    アルちゃんはいつもの白目で

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:54:34

    劇場のポップコーンに柴石ラーメンフレーバーが期間限定で追加

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:59:31

    ボロボロになった上着脱ぎ捨ててタンクトップ1枚になるカヨコとかありだと思うんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:00:42

    タンクトップ1枚カヨコは反則やろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:02:24

    便利屋68への嫌がらせの為のクローンとして作られた者達がその命の灯火を燃やし尽くして彼岸に旅立つお話

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:47:19

    カヨコが一番映画映えしそうで単独スピンオフとかありそうなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:47:47

    >>121

    タイムボカン名物三人乗り自転車か

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:51:14

    アルちゃんが5年後の未来に飛ばされる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:44

    >>127

    便利屋4人だから4人乗りと行きたいけどその時の味方のゲストキャラも含めた感じのトンチキ自転車に

    なってる場合もあるかもな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:07:11

    同時上映「今日は快晴」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:15:29

    >>130

    同時上映でホラー流すのはやめなされ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:52:30

    >>124

    R指定が二つぐらい上がりそう

    大丈夫なのはアルちゃんぐらいか…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:29

    >>132

    と思わせて出てくるアルちゃんの悩殺ピンナップ(帯ひろし版がんばれゴエモンネタ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:09

    >>17

    プロローグ


    ちゅどーん


    「ななな、何ですってー!?」

    「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!」

    「くふふー、やっちゃったねー?」

    「はぁ…どうする社長?」


    なんといういつもの感…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:02:29

    追われる身となって一時的に他学園の制服着て変装するシーンは見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:05:45

    なんやかんやで大金を手に入れるも
    ゲストヒロインポジの娘に全部渡すか劇中で破壊した物の弁償でスカンピンになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:23:17

    Unwelcome School~オーケストラver~

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:20:46

    >>73

    私も連れてって下さってみたいの言われるけどアルに貴方にはやるべき事あるでしょう?とか、貴方は此方側に来るべき人じゃないわと優しさ故の突き放しをするけど困った事あったら依頼しに来なさいと言って立ち去る奴だけど、アル達は家賃払えなくて野宿だから何処に尋ねればいいか言えないという


    最終的にはその人が頑張っているのを新聞で知って頑張っているのねって呟いて私達も今日も頑張りましょうかと笑顔で終わるEDと見せかけて爆弾が爆発するいつもの流れであのBGMが流れるという

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:21:33

    社員旅行で大事件に巻き込まれる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:31:55

    アニメ作品なのにスタッフロールで何故か始まるNG集

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:49:11

    >>140

    かっこいい登場シーンで転ぶアルちゃんとか絶対にいなかったはずのところから出てくるカヨコは見たいし怪しまれたときの言い訳に使った存在しない劇を実際にすることになったアルちゃんがめっちゃ見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:40

    >>140

    スタッフロールでNGシーン流れる奴面白くていいよね、自分知っているやつだと剣の代わりに大根持たせられたり、食われちゃったりする奴とかだった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:54

    カンフーアクションが一番上手いのは誰だろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:34

    便利屋用の劇場版限定装備。

    アル:ゲストヒロインから渡された特殊な銃
    カヨコ:デモンズロアがG1メガトロンのトランスフォームか
    ダイターン3の万丈のキャリーガンぐらいのオプション付けた物になる
    ムツキ:ケンプファーのチェーンマインみたいな巻きつける爆発物
    ハルカ:何故か長物の近接武器
    と思いついた

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:38

    劇場版の最初で新しく事務所を手に入れてるまたは入れた状態(劇場版使用でいつもより豪華)からの回想が始まって
    なお、オチとかによってはまたいつも道理になる模様

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:05:31

    >>75

    前のイベントもタイトルが007パロだったしこれはアリやね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:43

    新しい劇場版が封切られる度に被害額の統計がSNS上で話題になってそう
    たぶん一番低い被害額でも数千億円は行っている

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:41

    前半:4人がそれぞれ別の騒動や事件に巻き込まれたり首を突っ込んだりする
    後半:4つの出来事の意外な接点が明かされ、皆で元凶に立ち向かう

    ……はい、伊坂幸太郎作品の読みすぎです。

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:38

    アルちゃん「アル、陸八魔アルよ(若山源蔵)」
    ムツキ「どかぁぁぁぁん、と(広川太一郎)」
    ハルカ「地獄までついていきます(藤真秀)」
    カヨコ「ウォッカマティーニ、ステアじゃなくシェイクで(田中秀幸)」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:35

    >>140

    トイ・ストーリー2みたいな感じだな

    セリフ間違えるアルちゃんとか

    めっちゃトンチキカヨコとか

    爆薬の量ミスるハルカに

    役者にいたずら掛けるムチュキ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:17

    小さいころのアルちゃんとかが現代に来てしまう話とかもありそう……小学生辺りの

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:17

    劇場版時空限定のオリジナル雷帝の遺産が出てきそう
    最終的にマジで止めないとゲヘナ崩壊の危機くらいの事態にはなりそう
    黒幕は雷帝の遺産で本気で世界を救う(よくある実際には滅ぼすみたいなやつ)つもりなのをアルちゃんがマジ顔で止めそう

    なぜ世界の救済を止めるんだって喚いた黒幕にアルちゃんが「知らないの? 私達は便利屋68…キヴォトス一番のアウトローなのよ」って引き金を引いたラストは痺れましたね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:24:33

    洗脳アルちゃん相手に戦う展開とか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:38:36

    >>153

    洗脳されたように見えて正気があるパターン

    敵が強大すぎるから中に潜入するための作戦だった

    便利屋がピンチの時に助けに来てくれる

    「敵をだますならまず味方からというでしょ!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:29

    劇場版 便利屋68 消えた風紀委員長

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:30:02

    >>155

    行方不明のヒナちゃんが秘密裏に敵の陰謀を探っているシリアス展開も

    ヒナちゃんの危機と見せかけて実はたまの休暇を満喫してるだけのほのぼの展開も

    どっちも見てみたいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:43:37

    >>156

    ゲームでは見せてくれないセクシーヒナでごめん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:54:06

    なんていうか昔のワンピースの映画の
    ルフィ枠(敵の大ボスと戦闘)→アルちゃん
    ゾロ枠(敵の単純戦闘力最強の幹部と戦闘)→ハルカ
    サンジ枠(戦闘力と面倒な特性を両立した幹部と戦闘or敵の拠点のギミックなどの解除)→ムツキ
    ナミ・ウソップ枠(面倒な性質特化の幹部と戦闘or敵の拠点のギミックなどの解除)→カヨコ
    ってイメージ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:05:34

    >>158

    カテ違いだけどガンダムの種自由の主演&メイリンがまんまこの振り分けだった印象ある

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:26:45

    途中で何故か追われている美食研究会と合流
    風紀委員会と一時的な共闘
    柴崎ラーメンのキッチンカー(劇場版仕様)でカーチェイス
    爆発の中無傷で優雅に歩いてくるアルちゃん(内心めちゃパニクってる)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:36

    冒頭でやらかししてなんですってぇ~を遠く木霊させながらぶわっとカメラが引いてOP

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:02

    シャーレに来た依頼をやることになってそこから事件に巻き込まれるパターン

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:42

    劇場版ヒロインちゃん映画限定に思われていたが映画公開ご1周年あたりにコラボイベとして便利屋イベが始まって配布キャラとして劇場版ヒロインちゃんがシャーレにやってくるんだよね

    声とか畑違いの演技が映画公開当時よりもメチャクチャ上がっていたんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:12:05

    死んだと思われていたアルが三人と先生の絶体絶命に銃声を響かせて敵を這いつくばらせた後、華麗に登場する

    敵『お前は死んだはずだ!』
    アル『あの子に今の絆を守ってほしいって『依頼』されちゃったからね……良くも先生と可愛いウチの子達を傷付けてくれたわね』

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:16:32

    劇場で配られる入場者特典でアルちゃんのやつはいつもの……見せかけていつもと違う感じので
    「どうなるんだ!?」と思わせていつもの便利屋の話だったみたいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:19:31

    アルちゃんの知能が普段の3割くらい増える

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:09:08

    私は便利屋68結成秘話的なものを観たいね
    便利屋68エピソード0で便利屋メンバーの過去が見たい。

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:51:29

    便利屋68結成秘話はマジで見たい
    漫画の便利屋業務日誌でそのうちやってくれないかなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:41:30

    劇場版 便利屋68 誓いの場所

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:09

    どう見てもこの後爆発するとしか思えない建造物の紹介→案の定爆発→アル「いっけええええ!」狙撃銃パーン→事件解決

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:34

    >>148

    そういや変わり者だけどそれぞれ特技を持つ四人組のアウトローとか

    便利屋って『陽気なギャングが地球を回す』ともめっちゃマッチしてるなあ

    しかも銀行強盗ときたもんだ

    あっ、そこのスナオオカミさんはおすわりしてて下さい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:43

    予告の出だしが
    オリ敵シルエット「便利屋68、お前たちの命運は間もなく尽きる…」
    アル「な、なななな、なんですってー!?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:16

    「陸八魔アル。大人しく、その娘を渡せ」
    「もう気付いているのだろう?」
    「私達じゃない」

    「世界の敵とは、その娘だ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:51

    >>173

    絶対にその娘を渡さないだろうという熱い信頼感

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:48

    >>173

    依頼人は劇場版オリジナルヒロインにして


    テラー化してラスボスとなり立ちはだかる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:48

    >>79

    何っ!?

    部下を逃すため単身囮になり、敵の首魁に捕われ、部下の居場所を吐けと暴行(not18禁)されるも部下を案じ、そして必ずやってくれると信じて口を割らないアルちゃんの悲鳴と喘ぎ声と強がりだって!?

    (縄打たれ水責めでびしょ濡れで傷に呻き痛みに喘ぎながらも強い意志の籠った瞳で睨み返しながら不敵に笑うアルちゃん)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:39

    入場者特典で映画の前日譚の便利屋業務日誌が貰える

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:07

    「こんにちは、陸八魔アル。貴方を消しに来たわ。」
    便利屋の前に現れた仮面の人物。アルの命を狙う強敵に、便利屋は力を合わせて立ち向かう!

    劇場版 便利屋68 『朽ち果てし薔薇』




    「.....甘い。甘すぎるわ。.....そんなだから、あの子達はッ!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:01

    劇場版なので服装ふくめていつもより色気が強いカヨコ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:44:50

    >>171

    確かに!




    覆面水着団2号「ん……」シュン

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:32:15

    何時もの様に依頼をこなしつつ爆発オチになったと思ったら一緒に爆破した遺物によって
    大昔のキヴォトスにタイムワープ(?)してしまった便利屋一向
    はたして便利屋一向は元の時代に帰ることができるのだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:14

    予告編で意味深なカットが入るサクラコ様

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:49

    >>178

    ふうんアル*テラーという事か

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:02

    >>181現代に帰ると便利屋の活躍を記した書籍が発見されるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:55

    レッドウィンターより愛を込めて

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:29:44

    便利屋68映画化決定!
    私達便利屋68が遂に大スクリーンに登場よ!
    雷帝がアビドス砂漠に隠した時価200億の軍資金、その在り処が二枚の写真に記されていると知った私達
    さあ!そのお宝を頂くわよっ…と思ったら万魔殿が立ちはだかるし、対策委員会にカイザーコーポレーションが絡んできちゃってもう大変!さらには風紀委員会まで入り乱れてハチャメチャでもうイヤーッ!(例の顔)
    そんな訳で辺り一面砂だらけの砂漠を舞台にお宝争奪戦が幕が上がった!
    202×年夏公開!劇場で会いましょう!
    (ナレーション:陸八魔アル)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:57

    >>186

    アルちゃんのナレーションめっちゃ聞きたいわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:55

    >>171

    >>180

    実際のところシロコってアルちゃんとはめちゃくちゃ相性が良いからな、便利屋68業務日誌とか見てると

    ぜひ劇場版でも共演してもらいたいものだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:16

    とりあえず最終的にラストバトルが終わったあとに一息付きながらいい顔で話してたら「絶対に引火しちゃダメなところ」に引火してunwelcomeschool流れ始めてギャグ顔でラスボスちゃんも担ぎながら最終的に背後で大爆発する最終戦フィールドで〆

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:28:42

    >>182

    またしても誤解される歌住サクラコさん(17)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:57

    劇場版でメインになる子の映画での別衣装が実装される

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:02

    >>182

    別に悪役じゃないしなんならメインというわけでもないがとりあえず意味深なカットが入るサクラコ様.....

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:34

    >>182

    予告だと意味深だけど蓋開けたらたぶんギャグシーン

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:48

    >>183

    アルちゃんがテラー化するならやっぱそれは仲間を喪った時だと思うのです。そしてその後の行動は“アウトローになること”に偏ると思うのです。特に、自身の甘さが招いた結果なら尚更.....


    そんな時に、別のキヴォトスに流れ着いてしまえば果たしてどうなるのでしょうか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:36:10

    >>193

    「ふふ…今から始まるのは、最高のショーですよ。」

    ※午前と午後を間違えて見たかったミュージカルではなく始まる仏教的な集会

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:58:48

    なんですってー!?→爆発
    カーチェイス→爆発
    決め台詞→爆発
    エンディング→爆発

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:46

    劇場版主題歌
    YOASOBI「爆発」

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:08:04

    どうあがいても爆発オチ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:09:45

    オチ以外でも爆発してるじゃねーか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:52

    >>200なら便利屋映画化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています