これは間違えて

  • 1ユーラシア大陸オーブ亡命政権24/07/13(土) 21:15:52

    dice1d5=2 (2) になる遺伝子と

    1頭オーブ国民 2お金稼ぎ大好き 3メカ好き 4女装好き 5全部

    dice1d5=5 (5)

    1アコード 2異能生存体 3不老 4シンみたいなオカルトを発現する 5全部

    の遺伝子をキラに入れてしまったユーレン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:34

    また准将が不老になってらっしゃる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:50

    ひたすらOSとか開発しては特許とりまくり、かつ戦争煽って需要掘り起こす死の商人キラが出来上がる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:20:50

    このレスは削除されています

  • 5ユーラシア大陸オーブ亡命政権24/07/13(土) 21:20:53

    お金稼ぎとはdice1d2=1 (1)

    1資産運用 2技術開発

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:46

    情勢ガッタガタで何処ぞの盟主王ですら絶叫するんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:54

    古いので悪いんだけど、
    お金稼ぎ大好きで妙にハイスペックというか不死身疑惑のある身体の持ち主って
    パタリ◯!思い出したよ自分

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:22:27

    全部…全部かあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:25

    「キラくん!」
    「キラ!」
    「キラ・・・」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:28

    争いなくならないで
    メンタルやった准将が読心だのオカルトだの不老は
    メンタルやり待ったなしそう・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:58

    あのご両親に育てられた結果、
    「お金稼ぎ大好き!稼いだお金で父さんと母さんに楽させるね!あと孤児院とかに寄付も!」みたいになる可能性も

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:24:39

    戦争は好きじゃないけど戦争はお金になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:24:52

    不老の異能生存体って…実質不老不死だな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:24:58

    お金というか資産だけは心を持たず裏切らないから稼ぐのですね
    分かります

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:25:30

    絶対に死なないし老化で劣化もしない存在が
    読心と超越した才能と異常な直感でお金を稼ぎ続ける世界……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:18

    >>12

    戦争なんて超長期的には市場が縮小するから最悪だよ!!

    とか言ってるキラは笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:19

    ロゴス、モルゲンレーテ、ブルーコスモスの資金源になる闇落ちキラもありえるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:35

    そんなに稼いで何に使うんだ?

  • 19ユーラシア大陸オーブ亡命政権24/07/13(土) 21:26:51

    ヤマト夫妻はこのキラをdice1d3=3 (3)

    1本編通りにできた 2出来なかった 3ある程度どうにかできた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:27:26

    プログラミング能力が据え置きならコンパスで雇うこと自体は出来そう
    いや資産運用の元手としてお金払ってくれればどの勢力にも付くのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:27:31

    サンキューカリダママ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:27:56

    資産運用ってことは死者の声聴いたり読心してインサイダー情報かき集めて投資先決めるのかな?
    いやロゴスとかの大金持ちに闇落ち囁いて書類にサインをさせて、資産から企業の株までなにもかもを抵当に入れさせて爆死させて乗っ取る?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:29:36

    ある程度だし(戦争はお金になるけど母さんが好きじゃないんだよね)くらいに落ち着くんだろうか

  • 24ユーラシア大陸オーブ亡命政権24/07/13(土) 21:33:14

    戦争についてはdice1d3=2 (2) と思っている

    1あんな非効率的な経済活動など滅べ!! 2そんなもんに使う無駄金があるならよこせ!!

    3そっちにも手を出したいけど母さんが嫌だからなあ....

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:34:26

    >>22

    議長のロゴス狩りを予見して、空売り全ツッパで儲けるタイプだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:35:08

    これはカリダママの教育うまくいってるなww>そんなムダ金ww

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:35:57

    >>23

    戦争は戦争でも経済戦争ならいいんだな! になるかも

    プラント対連合の仕手戦で何十人吊った、吊らせたみたいに

  • 28ユーラシア大陸オーブ亡命政権24/07/13(土) 21:40:38

    ちなみに種無印開始時の資産番付dice1d100= 位

  • 29ユーラシア大陸オーブ亡命政権24/07/13(土) 21:41:01

    dice1d100=62 (62)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:40

    16歳の1学生が既にそれか…

  • 31ユーラシア大陸オーブ亡命政権24/07/13(土) 21:42:54

    >>18dice1d3=3 (3) だよ

    1札束を見るのが好きなんだ 2科学研究 3バイオ研究

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:45:39

    >>31

    その血の運命…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:06

    >>32

    全員自分と同じになれば平和になるからね

    僕は君で、君は僕、何も違わず同じ考えなのだから何もすれ違わない、何も争わない

    知的生命体という存在そのものの解釈をひっくり返すわけよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:27

    >>31

    病気治療とかなら……まぁ……

  • 35ユーラシア大陸オーブ亡命政権24/07/13(土) 21:50:37

    >>34dice1d5=2 (2)

    1難病治療 2花粉症根絶 3コーディネーターの出生率改善 4もっとおいしい肉になる動物の開発 5全部

  • 36ユーラシア大陸オーブ亡命政権24/07/13(土) 21:52:02

    進捗具合dice1d79=53 (53) +20

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:58

    字面だけだとあれだけど
    これ要はアレルギーの完全解消が目的って事だからとんでもないことしようとしてるぞ

    そして結構進んでるなオイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:53:13

    花粉症を根絶できたら花粉症のナチュラルから超感謝されるな
    コーディなのに花粉症根絶とは、ひょっとして両親のどっちかがそうなんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:53:14

    いいぞいけ頑張れめちゃくちゃ支援する流石スパコ人類に貢献してる偉すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:08

    花粉症ってことはアレルギー全般にも適用出来かねないからガチで偉業
    世界各国で銅像が立ってオーブにヤマト神社ができるレベル

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:47

    花粉症って花粉症だけでなく
    花粉症理由で食べ物に反応でるからなぁ・・・
    桃とかね・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:05:07

    >>38

    アレルギーって免疫の過剰反応だから下手にそこ弄ったコーディの方がなりやすいんじゃね?みたいな考察は見たことある

    つまり不老で異能生存体なせいでキラ自身が永遠に花粉症に悩まされることになるからどうにかして根絶したいってなってるのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:07:16

    何故かアズニャンも参加している花粉症撲滅

  • 44ユーラシア大陸オーブ亡命政権24/07/13(土) 22:09:32

    研究はあとdice1d200=94 (94)

    dice1d2=1 (1) で完成

    1週 2×5日

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:57

    後2年もかからないのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:13:06

    >>44

    2年くらいか・・・

    准将頑張ったな・・・

  • 47ユーラシア大陸オーブ亡命政権24/07/13(土) 22:26:13

    准将は終わったらdice1d4=4 (4) をしようと思っている

    1コーディネーターの出生率改善 2おいしい肉となる動物の開発 3そこら中に像を立てる 4素材開発

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:59

    生涯人類の為の研究するのかこの准将

  • 49ユーラシア大陸オーブ亡命政権24/07/14(日) 11:42:41

    准将がこうしてるのはdice1d3=3 (3)

    1純粋な親切心 2お金稼ぎのため 3名誉欲

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:47:07

    稼ぐのが大好きで用途は得に考えてなかったり?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:47:08

    得られる名誉のスケールがデカ過ぎるのよ
    お前がやろうとしてることは人類史そのものが消えるまで名前が残るレベルだよ下手したら

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:52:00

    不老であって不死ではないならキラが歴史上の人物になった後経歴を見た人たちに脚色を疑われるレベル

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:57:56

    >>52

    でもコイツオカルト持ちだから下手したら霊体として世界に残り続ける可能性も否定できないというか

    自分で自分のスペアボディ(スペック完コピ)作ってそれに乗り移って永遠に名誉欲を満たすための人類の為の研究をする可能性もあるんじゃないかと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:58:35

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:41

    キラさん「死ぬほど金稼いだし名誉欲しいな…せや!この世からアレルギー全滅させたろ!!」ってこと?そんなんもういくらでも名誉手に入るしスギ花粉症を根絶してくれるならいくらでも褒め称えるよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:40

    >>53

    そんなどこぞのアマ公やバランシェじゃあるまいにHAHAHA

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:32

    オーブの千円札ポジの札が向こう100年くらいDr.キラ・ヤマトで固定されるくらいには大偉業である

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:03:14

    >>57

    Dr.(博士)じゃなくProf.(教授)だろうな。論文だけで博士は軽くなれそうだし、博士持ちなら教授に迎えたい大学なんて沢山ありそう

    教授号持ちでこだわる人はDr.って呼ばれると露骨に嫌がるそうだしキラの名誉欲大きいとなると、多分こだわるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:36:49

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:47:38

    >>55

    間違いなく本編よりキラの手で助かる命が多いの酷い…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:35

    場合によっちゃラウとレイの寿命まで延ばしてるかもしれないし

  • 62ユーラシア大陸オーブ亡命政権24/07/15(月) 11:02:02

    >>61dice1d4=3 (3)

    1両方助かる 2ラウだけ 3レイだけ 4現実は非情である

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:09:21

    ラウは間に合わなかったか
    でもレイ生存ルートなら運命はかなり流血が避けられそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:32:31

    >>62

    レイが助かる道があるなら、ラウも世界滅亡ピタゴラスイッチを押さずに済むかもね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:53

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:14:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています