大巨人を礼賛するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:24:46

    がんきょうな体で
    らくらくと敵を討ち滅ぼす力をもち
    くも無く守るべきものを守り通す
    たいへん偉大なロボットですね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:25:24




  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:53

    どんな相手でもその扁平足で踏ん張る姿は素晴らしい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:59

    罪を憎んで人憎まず

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:30:09

    スレ立てをして命乞いをするミレンジョ一味か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:04

    やーい偏平足!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:09:30

    コイツちょいちょい騙し討ち紛いな聞き耳立ててるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:16

    別にこいつに向けたわけじゃない言葉や聞き違いも暴言判定したりな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:15:56

    ギリシャ風のデザインが歴史を感じられて素晴らしい
    1000年後の未来のロボットなのにずいぶん古風で古臭いんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:11

    罪を憎んでヒトを憎まず
    だが自分に対しての暴言は憎む

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:51

    これは…!超小型盗聴機!?
    汚ねーぞ!それでも正義の味方かテメー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:20:06

    >>10

    俗に「煽り耐性」と言われるものがゼロなのが大巨神

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:48:14

    まあ正義側ロボなだけあってガチで失言してない時は見逃してもらえるんよな
    そこは同じ三悪成敗枠でもドクロベエ様みたいな成功しようが失敗しようがおしおきになるのとは違うのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:23:21

    そもそもスレ名からして間違ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:43:16

    いいんですよ>>14ンジョ姫様

    あんな扁平足の鉄クズなんてね、誤字るくらいが身の丈にあってるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:13:58

    >>12

    煽ってくる悪人の戯言を許す正義の味方は少ないんですよ、というか普通に処罰ものだ

    大巨人がやらないならヤットデタマン本人がやってるレベルだぞ正直

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:17:58

    大激怒不可避

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:40:51

    いや今の若い人にはどうして悪口書いてあるのかわからんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:08:30

    今の若い人はそもそもこんなスレ開かないと思うよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:11:45

    てにした剣で悪を討ち
    つよく気高くカッコよく
    くっする事など決してない
    ずうずうしい悪党にも慈悲を見せる姿

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:22:52

    驚き桃の木山椒の木
    ブリキに狸に洗濯機
    やってこいこい大巨人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています