よわよわニーナとつよつよすばるちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:37:01

    ニーナはもっとすばるちゃんに感謝するべきだと思うよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:02

    安和すばる自演乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:29

    感謝すべきってのは実際そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:29:28

    すばるちゃんが頑張ってなかったら不健全な2人が出来上がってそうだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:44

    「ご飯行こっ、ご は ん、奢るから」
    このゴリ押しがなければニーナもすばるも生涯の友と巡り会えなかったのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:34:55

    作中上位のコミュ強

    他が低すぎるだけとも言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:37:29

    桃香さんの仲介が下手だったのもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:39:28

    2話の情緒不安定ニーナを怒るわけでも気遣うわけでもなくめんどくせー!で笑い飛ばしてくれるのがパーフェクトコミュニケーションすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:47:48

    になすばもまた人気が高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:57:52

    になももとはまた違った悪友感がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:00:51

    ヒナの対抗枠ってモモカンよりもすばるちゃんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:29

    Xかシブのどっちかで見たスバルちゃんは一緒に飛び降りてくれる一枚が謎に好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:33:54

    最初からずっとにーなの味方し続けてくれるしエンディングの断髪前もにーな見てるから関係あるだろうしですばるからの矢印でかいのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:45:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:47:55

    >>11

    仁菜が正しいから苦しくなったヒナと仁菜が正しいから一緒にいようとするすばるは対照的な存在として描かれてると思う

    逆に仁菜とモモカンはお互いにとって唯一過ぎて対置できる存在がいない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:54:16

    ニーナとモモカンは互いが互いに救い主で道標みたいな、なんていうか重いとかそういうのの更に先だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:57:20

    仁菜は仮にバンドがなくなったらモモカンとは会う機会減りそうだけどすばるちゃんの家には普通に入り浸ってると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:09:19

    顕著なのは9話のエアコン騒動だけど
    基本的にバンド内のいざこざのしわ寄せがすばるちゃんに行ってたイメージ
    仲間のフォローとか積極的にしてたし

    それでもバンドに留まってんのは聖人すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:13:47

    #トゲトゲは早く安和すばるちゃんを解放しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:21:19

    今まで「おばばの孫」として見られ、おばば含む家族にすら嘘ついてたのが
    バンドではすばるとして見てもらえて、一切嘘つかなくていいから本当の自分の唯一の居場所みたいになってるよね
    劇的なシーンこそ無いけれどちゃんと仲間に対して重いし、だからこそ繋ぎ止めようとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:24:29

    すばるちゃんにとってもニーナが救いだったからね、ニーナに気に入られるよりすばるちゃんが仁菜ちゃんを気に入る方が速かったし以降はずっとニーナのことお気に入りだし
    そして仁菜ちゃんの顔面も好みだしもちもちほっぺをむにむにするのもお気に入りだ、わりとリターンは貰ってるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:27:10

    >>11

    仁菜ちゃんの元親友(元カノ)と現親友(今カノ)って感じがするんだよねヒナとすばる

    仁菜知識でマウント合戦してほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています