ユウキは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:51

    晶と結ばれるべきだと考えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:50

    (コッコロのコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:05

    騎士くんが晶のシャツ着てるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:54:45

    やはり七冠はまともな感性を持っておらぬ
    不浄な思考回路で共通している

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:30

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ晶ップ
    彼を独り占めにするのは私だけで良いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:41:32

    >>1

    晶本人がそれはないと否定するんだよね

    おじさんの見る目無くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:32

    >>4

    アタオカなのはマジで否定のしようがないんだよね、当然じゃない?

    ククク……と言うしかないなんてアタシは聞いてないよッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:37

    ユウキは七冠のうち3人に目をつけられ裏世界の姫2人にも唾をつけられている!
    これはもう七冠1人で独占出来ると思わない方がいいっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:22

    >>8

    ミソラやランファも狙ってるから一人で独占するのは本当に難しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:11:02

    >>5

    まあコイツは騎士クンに首根っこ捕まえられててもらいたいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:22

    >>5

    打算が透けて見えると言ったんですよ現士実先生

  • 1211124/07/13(土) 23:42:20

    >>1

    >>5

    (覇瞳皇帝のコメント)何を言ってるこのバカは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:00:42

    少年は麻薬ですね もうハマっちゃって…もう一度人と向き合ってみることにしました

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:08:48

    >>4

    >>7

    野蛮人を超えた野蛮人がネタ抜きでマシな部類になるんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:12:11

    晶ァは良くも悪くも精神が幼いからそういう関係望んでねえと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:16:30

    騎士ボーはなんというかグイグイ結婚迫られたらそのまましちゃいそうな感じがあるんだよね
    つまりクリスちゃんが最強ということやん…

    うーっ見せろ
    男子高校生と27歳成人女性でお互いに性欲が高まりまくったボボパン見せろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:49:29

    >>5

    これでもマシになったってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:55:21

    (模索路晶のコメント)
    あわわアタシは少年を愛してるとは言ったけどアタシが少年と結ばれた方がいいとは思ってないっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:02:50

    (頭が)ヤバいですね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:17:43

    騎士坊に介護させちゃいけないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:26:16

    ヤングケアラーは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:28:00

    "晶とネネカ"が"光属性"!?
    おそらく運営特権で決めた虚飾と思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:31:21

    騎士くんに幸せになるなって言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:41:10

    プリコネ…聞いたことがあります
    自分を姉と称する者がいると

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:09

    >>24

    しゃあけど騎士坊のためにはなっとるわッ

    七冠は無理です

    厄介事を持ち込んでるだけでしかありませんから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:23

    へへっ…実質ペコリーヌとユイの一騎討ちでっせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:46:13

    もう全員ぶちのめした方が良いと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:00:00

    >>22

    技がそうだから仕方ないぽいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:38:10

    >>27

    お前は七冠にしてはまともな感性と義理堅さと敵対者以外に対する一定の配慮と騎士坊が素で引くレベルのフィジカルがある…それだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:47:24

    >>27

    お前… なんであんな異常者たちと一緒に研究なんかやったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:50:37

    天才(七冠)と感性が同じ扱いされてる国の王様=多分ペコ父?がどんなのか気になるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:51:25

    ユウキー坊が可哀想を超えた可哀想
    頼むからサレンか草野あたりとくっついて厄介事に巻き込まれないハッピーハッピーな生活送ってくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:53:15

    >>30

    なんでって...現実で暴れたらアカンけどアストラムなら存分に戦えるからやん...自分みたいな野蛮人じゃなくても強くなれるから強き者の総数も増えるしなっ(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:57:41

    >>30

    おそらくまだ見ぬ強者をゲームの中に求めたのではないかと思われるが…

    表の試合じゃ負けたことがないとも言ってたしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:59:05

    晶...聞いた事があります
    自分と騎士ボーが結ばれるのは解釈違いもいい所だがそれはそれとして迫られたらなあなあで流されそうだと

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:00:38

    勝手に巻き込まれたのに騎士ボーは力をくれたこと感謝してるんだよね 善良過ぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:06:15

    鬼道大悟
    阿賀斗善
    尾狗刀詠斗
    アゾールド・ワイズマン

    そして私です
    晶のプリンセスナイトを保護しますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:08:20

    >>37

    アゾールドの立ち位置は敵方っぽいんスけど……いいんスかこれ

    プレシアが騎士坊に懐いてる縁で味方に引き込むのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:10:15

    >>37

    ハブられたマサキに悲しき現在…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:43:41

    >>39

    ピンクの面倒なのを監視しているのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:49:21

    >>22

    晶は光属性であっていると思われる

    まあ光属性と言っても狂儲とかそっち系の光属性なんやけどなぶへへ

    世界の醜さに倦んで闇落ち寸前に騎士ボーに救いを見出したんだよね。尊くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:59:56

    >>25

    しかし......自称姉は自分の判断で晶に従っているのです...

    まとめて遠ざけたほうが良いんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:01:35

    >>22

    まあ気にしないで 光と言っても暖かな光ではなく無駄に光りすぎて何も見えないから実質闇みたいな方向性ですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:04:03

    ネネカ先生あんたから教わったことは
    一般常識 字の読み書き そして最低限の計算能力
    それだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:13:08

    >>44

    その功績は認めるべきだと思う反面‥無印での所業や真意を踏まえるとまったく釣り合ってないとも感じるッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:20:27

    >>44

    (アストルムの騎士くんのコメント) お母さん…

    (現実の騎士くんのコメント) ふざけんなよ ロリババアが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:22:57

    >>6

    本編通り遺伝子と才能のみを見てると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:31

    >>46

    まあ気にしないで 母親役ならミサト先生がいるし打算抜きの善意100%で面倒見てくれますから

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:06

    しゃあけど今の晶はルナの塔でも騎士ボーの交遊関係を大事にしたいって理由でヴァンピィちゃんの同行を受け入れるくらいにはマトモよりになっとるわっ

    まぁ全部の事件が解決したら騎士ボーに迷惑かけてきた償いとして荼毘に伏しそうなんやがなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:17:23
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:12

    >>48

    ウム……ミサト先生なら騎士坊を委ねても安心なんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:24

    >>38

    待てよ男の捜査官組はまだ光落ちしそうな雰囲気はあるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:24

    ネネカ「生意気にも自分を倒した男子高校生が記憶喪失によって幼児退行し敵視していた自分を母と慕い教えを請いてく    
        る。これはもうセッ〇ス以上の快楽ですね。」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:27

    >>53

    なあ やっぱりこの蛆虫殺そうぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:39:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:59

    >>12

    自身の夢のためにお前もさっさと騎士ボー堕ちすべきかと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:23:15

    >>50

    あわわお前はコマンダーで思い出したかのように狂暴性を取り戻したヤベー女

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:11

    >>53

    どうせ人格まで完璧に再現できるんだから騎士ボーのコピーでも作ってろって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:47:02

    (ミネルヴァ?のコメント)
    七冠共はハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:47:39

    逃げようとしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:50:01

    >>58

    すみません、騎士坊のコピーはまだ作れないんです

    だから私が拉致るんですよっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:50:09

    よく考えたら七冠ってクリスPが一番まともなんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:58:58

    >>60

    (ネネカのコメント)もちろんあらゆる手段を使って個人情報をばら撒く

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:59:39

    >>63

    おおっ…うん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:23

    >>59

    だめだろエリスタフカテなんかに来ちゃあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:48

    待てよ まだ最後の七冠がまともな可能性はあるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:48:50

    >>66

    数億人猿空間送りにしたメスブタがまともなわけがねーだろうがよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:33:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:34:24

    た、大変だぁ!騎士ボーが…夜這い宣言されたぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:35:16

    >>67

    (恐らく)ホマレの協力者なことも考えると普通の人間とは思えないんだよね 恐ろしくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:38:29

    >>36

    な、なんや…この聖人は…(ギュンギュン)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:43:17

    記憶の有無に関わらず底抜けのお人よし、それが騎士坊です
    だから色んな奴が好きになるんだろっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:52:20

    もしおじさんの言う通りくっついても、晶は色々と結婚生活に向いてるのか向いてないのか分からないのがネックだと思うのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:48:12

    …仮に晶とくっついても厄災ネタ降り掛かってきますよね🍞

    騎士ボーには平和に暮らしてて欲しいですね…マジでね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:11:01
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:20:58
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:41

    >>76

    よう兄弟 会いたかったぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:04:32

    >>67

    待てよ、幻境竜后が意図的に猿空間送りにしたかどうかすら分からないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています