オタクなら、なにかの詠唱を一つは唱えられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:49:11

    闇の深淵にて重苦にもがき蠢く雷よ。

    彼の者に驟雨の如く打ち付けよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:50:34

    なんか静かですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:50:48

    天光満つる処に我は在り 黄泉の門開く処に汝在り 出でよ 神の雷

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:51:54

    滲み出す混濁の紋章
    不遜なる狂気の器
    湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き眠りを妨げる
    爬行する鉄の王女
    絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ
    反発せよ
    地に満ち己の無力を知れ
    破道の九十 黒棺
    定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:12

    我は放つ…あーもうなんでも良いや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:18

    臨兵闘者皆陣烈在前!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:53:41

    なろう主人公「呪文の詠唱とかダッサww」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:54:10

    呪術カテ民の俺なら余裕

    ”圧力“ ”洗脳“ ”自由なき世界“

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:54:28

    ──体は剣で出来ている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:54:43

    Was yea ra chs hymmnos mea/.

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:16

    呪文なんか唱えられるわけないし俺ニートだし

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ街や人々を飲み込んでしまう。そして魔法陣の前に見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:36

    祇園精舎の鐘の声

    諸行無常の響きあり

    娑羅双樹の花の色

    盛者必衰の理を表す

    ただし!!
    俺達を除いてな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:59

    海は無限に広がって流れ出す物 水底の輝きこそが永久不変
    永劫たる星の速さと共に 今こそ疾走して駆け抜けよう
    どうか聞き届けてほしい 世界は穏やかに安らげる日々を願っている
    自由な民と自由な世界で
    どうかこの瞬間に言わせてほしい
    時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
    永遠の君に願う 俺を高みへと導いてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:27

    >>7

    詠唱って教養がないと考えるの無理だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:30

    ここは我が国、神の国。水は潤い、実り豊かな中津国。
    国がうつほに水注ぎ、高天巡り、黄泉巡り、巡り巡りて水天日光。
    我が照らす。豊葦原瑞穂国、八尋の輪に輪をかけて
    これぞ九重、天照!
    "水天日光天照八野鎮石"

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:21

    サタンよ、ベルゼブルよ、そして、墓の上をさまようものよ
    わが生贄を受け取り、黒い力を与えよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:02

    「天絶、地烈、風吼、寒氷、金光、化血、烈焔、紅水、紅砂、落魂ォォン——」
    「終段顕象——十絶の陣ィィンッ」
    「絶龍嶺——九天応元雷声普化天尊ッ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:38

    ドラグスレイブ
    ハーロイーン
    黒棺

    俺の中で三大詠唱

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:02

    龍鱗 反発 番の流星

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:25

    まだコレ出てないとか

    カイザード アルザード 
    キ・スク・ハンセ グロス・シルク
    灰燼と化せ冥界の賢者 
    七つの鍵を持て開け地獄の門

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:43

    決闘はモビルスーツの性能のみで決まらず

    操縦者の腕のみで決まらず

    ただ
    結果のみが真実!

    フイックスリリース!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:36

    トレース

    ドゥオ

    ウーヌス

    ニーヒル!ニーヒル!!ニーヒル!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:15

    >>5

    声だけ出せれば発動出来るからって雑にならないでくださいよお師様

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:17

    万物はこれなる一者の改造として生まれうく!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:24

    黄昏よりも昏きもの
    血の流れより紅きもの

    時の流れに埋もれし
    偉大なる汝の名において
    我ここに 闇に誓わん

    我等が前に立ち塞がりし
    すべての愚かなるものに

    我と汝が力もて
    等しく滅びを与えんことを!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:28

    悪りィがこっから先は一方通行だ!
    大人しく尻尾ォ巻きつつ泣いて無様に元の居場所へ引き返しやがれェ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:42

    我紡ぐ光輪の盾

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:47

    もぅマヂ無理。
    彼氏とゎかれた。
    ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。
    身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。
    それこそが護廷十三隊の意気と知れ。
    破道の九十六『一刀火葬』

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:59

    >>3

    なに!?それは!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:03:07

    我が天は永し
    地は久し
    人の縋る夢は一条の幻に過ぎず
    虚無の大神よ、闇を以て光に鉄槌を!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:09

    われ、ここに誓う
    われ、よからぬことをたくらむ者なり

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:07:07

    いにしえの月と星と太陽のかがやきよ
    風と砂漠の砂と地下水の流れよ
    今指輪の虹色の光の中に宿りその昔の契約を我が前に示せ
    尊き姫、サイーダの名において、現れよ、魔神、魔族の王 アルフ・ライラ・ワ・ライラよ――!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:32

    暗黒を暗躍する魔弾を装填。(COUNT A NUMBER OF DEATH.)
    我が身を以って鉛となし(COLLECT A NUMBER OF BODY.)
    我が血を以って火薬となす。(CURSE A NUMBER OF ALL.)
    妖獣よ(now)
    汝の疾走を――(let’S――)
    ――歓迎する。(――start)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:35

    第666拘束機関解放
    次元干渉虚数方陣展開!
    蒼の魔道書、起動!
    …これが闇の力だ!

    なんか次作では闇の力じゃなくなってたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:33

    東海の神、名は阿明
    西海の神、名は祝良
    南海の神、名は巨乗
    北海の神、名は愚強
    四海の大神、百鬼を退け凶災を払わん
    急急如律令

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:25

    フェムトわかりやすく言うと須臾
    須臾とは生き物が認識できない僅かな時のことよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:19:50

    九網 偏光 烏と声明 表裏の間

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:20:16

    にゃる・しゅたん! 
    にゃる・がしゃんな! 
    にゃる・しゅたん! 
    にゃる・がしゃんな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:21:01

    輝く御名の下
    地を這う穢し魂に
    裁きの光を雨と降らせん
    安息に眠れ
    罪深き者よ──

    ジャッジメント!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:21:26

    アブドルダムラル
    オムニスノムニス
    ベルエスホリマク
    我とともに来たり我とともに滅ぶべし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:21:43

    エネルギー_吸収_アリ__ナ




  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:45

    いあ いあ はすたぁ はすたぁ くふあやく
    ぶるぐとむ ぶるぐとらぐるん ぶるぐとむ
    あい あい はすたぁ ふんぐるい むぐるうなふ
    くとぅるう るるいえ うがなぐる ふたぐん
    くとぅるふ ふたぐん にゃるらとてっぷ つがー
    しゃめっしゅ しゃめっしゅ にゃるらとてっぷ つがー
    くとぅるふ ふたぐん あい あい はすたぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:34

    祓い給い清め給え
    守り給い幸え給え

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:43

    地に伏す愚かな贄を喰らい尽くせ

    これシンフォニア以外もそうだったのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:25:55

    我招く無韻の衝烈に慈悲はなく
    汝に普く厄を逃れる術もなし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:28:22

    アイアント
    ヒトモシ
    モノズ
    イシズマイ

    マッギョ………………(マッギョ………………)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:28:54

    君臨者よ!
    万象・羽ばたき・人の名を冠す者よ!
    真理と節制!
    罪知らぬ夢の壁に僅かに爪を立てよ!
    破道の三十三、蒼火墜!!

    これだけはなんかガチで覚えてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:29:44

    闇の力を秘めし鍵よ
    真の姿を我の前に示せ
    契約のもと、さくらが命じる
    封印解除(レリーズ)!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:29:47

    シャバドゥビタッチヘンシーン(省略形)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:31

    陽のいと聖なる主よ
    あらゆる叡智、尊厳、力をあたえたもう輝きの主よ
    我が心を、我が考えを、我が成しうることをご照覧あれ
    さあ、月と星を創りしものよ
    我が行い、我が最期、我が成しうる“聖なる献身”を見よ
    この渾身の一射を放ちし後に
    我が強靭の五体、即座に砕け散るであろう!
    ────『流星一条』!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:06

    ひふみよいむなや
    こともちろらね
    しきるゆゐつ
    わぬそをたはくめか
    うおゑにさりへて
    のますあせえほれけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:34:04

    あえかなる夜へ 伽つむぎ
    まなふたに栄ゆる おもしめし
    そまどろ包み いし明かし
    我といましと 息の緒に
    相生う性の 契り籠ん
    あからしま風を 纏たり
    甘ない相具す うきかわさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:09

    アバダケダブラ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:18

    I am the bone of my sword.
    ───体は剣で出来ている。

    Steel is my body, and fire is my blood.
    血潮は鉄で 心は硝子。

    I have created over a thousand blades.
    幾たびの戦場を越えて不敗。

    Unknown to Death.
    ただの一度も敗走はなく、

    Nor known to Life.
    ただの一度も理解されない。

    Have withstood pain to create many weapons.
    彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

    Yet, those hands will never hold anything.
    故に、生涯に意味はなく。

    So as I pray, UNLIMITED BLADE WORKS.
    その体は、きっと剣で出来ていた。

    きのこの厨二文好きだな〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:53

    四宮の天と四方の地、深き法と信と善を以って南方主護の『朱雀』
    御身に告げたまわく我今是の言を作す
    七宿天より地に現ずは御身を渇仰す衆生のための故
    此において諸々の悪を滅し其の神力で我等を救護すべし
    唯願わくは之を聞け
    天より我がもとへ降り立ち給え

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:37:24

    ナウマクサンマンダボダナンアビラウンケンソワカ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:38:15

    へぇい
    突然ですが皆さんはこちらのベイブレード「トライピオ」をご存知でしょうか
    このベイブレードㅤ上部パーツ「アタックリング」に搭載された3枚羽がㅤ回転に伴って空力「ダウンフォース」を発生させㅤベイブレードを下に押さえつけ、はじかれにくくなるという売り文句ですがㅤ
    実際には薄型大径のリングの影響で下に潜り込まれやすくㅤまた、空力を生むための3枚羽が空気抵抗となりㅤ持久力にも乏しいㅤベイブレード発売から今まで、最弱の名前を欲しいがままにする伝説のベイブレードです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:38:20

    ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁ
    ああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ! コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる? 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃ
    んが僕を見てるぞ!! アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:39:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:40:28

    最強詠唱「やったか?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:48:09

    天地より万物に至るまで…気をまちて以って生ぜざる者無き也。
    邪怪禁呪悪業を成す精魅…天地万物の正義をもちて微塵とせむ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:51:47

    >>40

    くそ、先に言われた!

    これ元ネタあんのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:12

    カチカチツルツル、ピキピキドカーン!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:59:01

    拘束制御術式第3号 第2号 第1号 解放
    状況A「クロムウェル」発動による承認認識
    目前敵の完全沈黙までの間 能力仕様限定解除開始

    では教育してやろう 本当の吸血鬼の闘争というものを

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:03:21

    闇の力を秘めし鍵よ
    真の姿を我の前に示せ
    契約のもとさくらが命じる
    封印解除(レリーズ)!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:09

    ひんろう きょもん れいだい ぶんきょく れんてい ぶきょく 破軍!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:13:05

    汝、全世界の栄光を得たりて一切無名は散ずべし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:14:30

    涙雨!光となりて降り注げ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:16:06

    「ひとつの魂は光を誘い、ひとつの魂は闇を導く!」
    「やがて光と闇の魂は混沌の場を創り出す!!」
    「疾走れ!暗黒騎士ガイア!!」
    「カオス・フィールドを駆け抜けろ!!」
    「そして超戦士の力を得よ!!」
    「カオス・ソルジャー!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:11

    行うもの、其は7つの混沌
    混沌は力、力は心によりて力たり
    抑えるもの、其は混沌を統べるもの

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:28:22

    暗黒の玉座もて来たれ風の精霊
    古き御力の一つ今その御座に来臨す
    闇の王にして光の王 闇より出でて其を打ち砕く者
    雷(ソール) この掌(たなごころ)に来たれ
    万物に先立ち古き生まれの星の素子
    ここに契約を重ね 舞いて雷精を遊ばす
    閉じた壷の中 素子よ煮えて
    寄りて寄りて 星の力を示さん
    今こそ我が敵の上に神の業火降らさん
    熱核雷弾(シャーンスラーグ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:28:40

    アザラス・メトリオン・ジントス

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:32:59

    ガヤンは法を定めたもう
    法とは人と人との誓いなり
    互いの身を思いやり、ともに安らがんがための定めなり
    我らガヤンに仕える者
    法を知らぬ者に法を説き、法を破る者に法を説き、秩序と安寧をもたらさん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:33:45

    >>57

    節子、それは八木に電流走るやつや。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:34:40

    我の拳は神の息吹!
    “堕ちたる種子”を開花させ、 秘めたる力をつむぎ出す!
    美しき 滅びの母の力を!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:27

    南天老陽、火の気よ!
    さぁ、ここに来いよ!
    軍荼利明王の名の下に!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:53

    ダ・ズマ・ラフア・ロウ・ライラ……
    つむがれよ、天と地のはざまに……
    この大地の命と引き換えに……!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:16

    ”九網” ”偏光” ”烏と声明””表裏の狭間”

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:38:48

    シャストアは物語を作りたもう
    物語とは生きること
    それを見よ、それを語れ
    されどなによりもすべきことは、物語を作ることなり
    物語は真実なり
    汝が語るは汝が真実

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:41:02

    アブラカダブラ ネガイヨカナエ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:41:02

    何処からも来る。飄々と気配の刻む故郷に
    帰りきたる。痕の多い獣の檻。大にしてうねり、小にしてわめく
    肝にある蟲。腸にある蛇。南風(はえ)に捧げられ埋め尽くす砂利―――

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:41:35

    臨兵闘者皆陣列在前

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:44:37

    死装束に溺愛の指を這わせ匂い立つ花となれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:46:27

    恐怖と絶望を味わってみよ…
    我は深淵とともに在り…
    汝は絶望の淵に在り…
    我は霊耀を総べるなり…
    汝は虚空に果てるべし…
    天光満つるところに我は在り…
    黄泉の門開く処に汝在り…
    いでよ神の雷…これで終いよ!
    インディグネイション!
    矮小な者どもよ!無へ還れ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:31

    >>44

    アビスだと

    「大地の咆哮、其は怒れる地竜の爪牙」だったよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:49:42

    怒りの日 終末の時 天地万物は灰燼と化し
    Dies irae, dies illa, solvet saeclum in favilla.
    ダビデとシビラの予言のごとくに砕け散る
    Teste David cum Sybilla.
    たとえどれほどの戦慄が待ち受けようとも 審判者が来たり
    Quantus tremor est futurus, Quando judex est venturus,
    厳しく糾され 一つ余さず燃え去り消える
    Cuncta stricte discussurus.
    我が総軍に響き渡れ 妙なる調べ 開戦の号砲よ
    Tuba, mirum spargens sonum Per sepulcra regionum,
    皆すべからく 玉座の下に集うべし
    Coget omnes ante thronum.
    彼の日 涙と罪の裁きを 卿ら 灰より 蘇らん
    Lacrimosa dies illa, Qua resurget ex favilla
    されば天主よ その時彼らを許したまえ
    Judicandus homo reus Huic ergo parce, Deus.
    慈悲深き者よ 今永遠の死を与える エィメン
    Pie Jesu Domine, dona eis requiem. Amen.
    流出
    Atziluth――
    混沌より溢れよ怒りの日
    Du-sollst――Dies irae

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:49:59

    高く!星の道 夜の果て
    ホワイトアルヴァが列をなす!

    リーズ・リース ライト・ライト
    天を仰いでそこで終わり

    マジックナンバー68 スパーナル・ジェイル!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:50:31

    肩のうしろの2本のツノのまんなかのトサカの下のウロコの右!

    ガキの頃必死に覚えた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:50:56

    “龍鱗”″反発”“番いの流星”

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:51:25

    行く手を阻む壁も、山も、惑星も!
    ロードを切り開いて突き進む!
    行くぞ!セブンスロード・マジシャン!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:51:52

    死の街におられる私たちの神よ 御名が正とされますように
    神よ 私をあなたの平和の使いにしてください
    私は正義の柱 信仰の刃 父と子と精霊の御名によって

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:52:02

    全てはあれから始まった
    フローゼの「施し」…それがフルコースのスープ…
    最初に食べたスープの味は死んだって忘れないだろう
    魚料理は初めての「家族のぬくもり」…
    フルコースの肉料理は…今でも私の額に残るその感触…「おやすみのキス」…
    私のフルコースメインは…いつも…いつだって私に優しく微笑んでくれた…
    「フローゼの笑い顔」それが私のメインディッシュ
    そしてどんな時もこんな私の味方をしてくれた…決して忘れない
    フローゼの励まし」それが私のフルコースのサラダ
    こんな愚か者の私を常に真っ直ぐに導いてくれた
    「フローゼの教え」…それが私のデザート
    私のフルコースが全て揃うことはもう永遠にないだろう
    なぜなら「家族での食事」という狂おしいほどに純粋な「フローゼの夢」そのものが
    私のフルコースのラスト…ドリンクだからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:52:19

    天清浄地清浄内外清浄六根清浄
    天津神国津神八百万神
    禍事罪穢祓い給え浄め給えと申し奉る

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:53:44

    ラス・テル マ・スキル マギステル
    闇夜切り裂く一条の光
    我が手に宿りて敵を喰らえ
    白き雷!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:56:09

    キツネの嫁入り天気雨、っは!
    この三秒でお陀仏よ、っと!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:56:45

    >>88

    えっ?「肩のうしろの2本のゴボウのまんなかにあるスネ毛の下のロココ調の右」だろ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:01:24

    くらえ!
    カーズ!
    一分間に600発の鉄甲弾を発射可能!
    30㎜の鉄板を貫通できる銃機関砲だ!
    一発一発の弾丸がお前の体を削り取るのだアアアア!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:02:59

    父、病める時、母、その涙。母、病める時、子、その涙
    冥暗に銀の流線は哀。悲嘆に伏せし背に、添える手は愛
    欲心に慎ましく。世俗に真理あらば、寛容に。健やかに心育む時、四海はその涙。奮い立て

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:20

    >>82

    のぞめるつわものたたかうもの

    みなじんならべてまえにあり!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:09:28

    飛びなさい!彼方のソラへ!お前は……たとえ残骸になろうとも!ふぅ……はぁ……これで……

    光の時……これまで!擬似神格並列接続!暗黒太陽臨海!狂瀾怒濤悪霊左府!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:59

    >>88

    ザムディン!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:12:39

    ゆうていみやおうきむこう
    ほりいゆうじとりやまあきら
    ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
    ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:12:56

    >>47

    血肉の仮面が抜けている

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:13:57

    ザーザース
    ザーザース
    ナーサタナーダー
    ザーザース

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:05

    0141963215
    80588109696

    オイシイクロミツイチゴ
    ヤマゴヤハイレグロックンロール

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:15:54

    自壊せよ ロンダニーニの黒犬
    一読し・焼き払い 自ら喉を掻き切るがいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:27

    ブー・レイ・ブー・レイ・ン・デー・ド 血の盟約に従いアバドンの地より来たれ ゲヘナの火よ爆炎となり全てを焼き尽くせ 琰魔焦熱地獄《エグ・ゾーダス》
    BASTARD!!は呪文あれこれが厨二心に刺さったのよね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:21

    詠唱じゃない単なるセリフがちょいちょい混じってるけどいいのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:51

    身一つ世(よ)一つ生くに無意味
    曰く泣く身に宮城(みやしろ)に
    蟲散々闇に泣く

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:37:12

    我は放つ光の白刃
    我掲げるは降魔の剣
    我導くは死呼ぶ椋鳥
    我は消す魔神の足跡
    我が指先に琥珀の盾
    我は踊る天の楼閣
    我は歌う破壊の聖音
    我が契約により聖戦よ終われ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:45:17

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:47:47

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:57:57

    素に銀と鉄
    礎に石と契約の大公
    降り立つ風には壁を
    四方の門は閉じ、王冠より出で
    王国に至る三叉路は循環せよ
    満たせ×5回
    繰り返す都度に五度
    ただ満たされる時を破却する
    告げる 
    汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に
    聖杯の寄るべに従い、
    この意、この理に従うなら応えよ
    誓いを此処に
    我は常世総ての善と成る者
    我は常世総ての悪を敷く者
    汝、三大の言霊を纏う七天
    抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ

    fate作品を見始めハマり、当初fgoのガチャ召喚しようと深夜2時に詠唱していく度に覚えられるようになった

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:00:07

    >>14

    もしかして詠唱がダサいんじゃなくてその作者の思いつける詠唱がダサいだけなんじゃないですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:01:49

    闇の深淵にて重苦にもがき蠢く雷よ!
    彼の者に驟雨のごとく打ち付けろ!
    グラビティブレス!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:05:08

    私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:05:39

    我は空 我は鋼 我は刃
    我は一振りの剣にて悪を滅する
    我が名はハクメン 推して参る

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:07:07

    我が心! 泰然自若なり! 至大至高の拳を受けよ! 奥義即ち! 天衣無縫なり!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:40:42

    ノモブヨ、ヲシ、ハシタワ、ドケダ、グンミーチャ、デー、リブラ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:58:49

    自分は正直者だとか何とか
    力持ちの姫が樽を持ち上げて…
    氷を食べる時は寒くてはなやたんが出る

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:04:45

    ぬ~べ~が恐ろしすぎて白衣観音経必死に覚えたわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:23:53

    東海の神、名は阿明
    西海の神、名は祝良
    南海の神、名は巨乗
    北海の神、名は寓強
    四海の大神、百鬼を退け凶災を祓う
    喼急如律令!

    東京レイヴンズの和風詠唱はだいたい好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:39:45

    汝その諷意なる封印のもとで安息を得るだろう永遠に儚くセレスティアルスター

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:47:14

    俺のこの手が真っ赤に燃える、勝利を掴めと轟き叫ぶ
    爆熱石破天驚ゴッドフィンガー、ヒートエンド

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:52:36

    取り返しなく!

    我が血に触れる獣を支配する。支配者は収奪を命じ、獣は武器を捨て家畜となれ。我が名、悪夢にだけ囁かれ、生ある時には聞こえず、煩悶の鉄杭だけを残せ

    ああ哀れ、剥ぎ取られた地の四つ足。お前にはなにもない。さしあたっては、慈悲がない!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:57:34

    >>71

    エルナサーガの呪文異常に凝ってるのに

    全文明らかな呪文が少なくて凄い残念だった…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:03:35

    「猫、僕が今から言う文章を復唱しろ。
    斜め七十七度の並びで
    泣く泣くいななくナナハン七台
    難なく並べて長眺め」


    「にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびで
    にゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだい
    にゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:06:02

    宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光

    我が左手に封じられし鬼よ
    今こそ…その力を示せ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:09:58

    やあ(´・ω・`)
    ようこそ、バーボンハウスへ。
    このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
    うん、「また」なんだ。済まない。
    仏の顔も三度までって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
    でも、このスレを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
    そう思って、このスレを作ったんだ。
    じゃあ、注文を聞こうか。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:14:03

    ファルコムの「ダイナソア」より
    詠唱、というか魔法名だが

    我は創る火炎の弾
    我は放つ光の白刃
    我は渡す月の腕輪
    我は見る死の舞姫
    我は与う暗黒の剣
    我は指す冥府の王

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:14:39

    眠りを解け 
    真実を掴め 
    風をこの手に


    神を殺せ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:21:46

    ”九網”
    ”偏光”
    ”烏と声明”
    ”表裏の狭間”

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:54:53

    ああ、ゴース、あるいはゴスム
    我らの祈りが聞こえぬか
    白、痴のロマにそうしたように、我らに瞳を授けたまえ
    我らの脳に瞳を与え、獣の愚かを克させたまえ
    泥に浸かり、もはや見えぬ湖
    宇宙よ!
    やがてこそ、舌を噛み、語り明かそう
    明かし語ろう…
    新しい思索、超次元を!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:07:39

    皇国ノ興廃此一戦ニアリ

    各員一層奮励努力セヨ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:17:43

    ピリカピリララ のびやかに
    パイパイポンポイ しなやかに
    パメルクラルク さわやかに
    プルルンプルン すずやかに
    ペルタンペットン さわやかに
    ピピットプリット ほがらかに
    マジカルステージ!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:33:18

    ザーザード・ザーザード
    スクローノー・ローノスーク
    漆黒の闇の底に燃える地獄の業火よ
    我が剣となりて敵を滅ぼせ
    爆霊地獄!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:01:16

    ここまで読んでこいつが出てこないのは詠唱と呼ぶには短すぎるのかオタクと言うより全日本人の必修科目だからか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:07:53

    Croitzal ronzell gungnir zizzl

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:13:46

    掲げよ 
    銀の紋章 灰色の草原 光に埋もれた円環の途 瑪瑙の眼球 黄金の舌 頭蓋の盃 アドナイェウスの棺 
    掲げるものは お前の心臓

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:15:10

    タッカラプトポッポルンガプピリットパロ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:20:08

    南無大慈大悲
    救苦救難
    広大霊感
    白衣観世音

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:26:50

    木剋
    土剋水
    剋火
    剋金
    剋木
    天!

    五行とか子どもわからんて
    ある程度年齢行ってからクーロンズゲートやってやっと意味がわかったわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:33:46

    双丘の先、叉路へと進む
    授かりの宮は舞い降りた
    今、王の弾丸が貫き爆ぜる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:36:26

    俺は高校生探偵、工藤新一
    幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した
    取引を見るのに夢中になっていた俺は背後から近づいてくるもう1人の仲間に気づかなかった
    俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら…
    体が縮んでしまっていた
    工藤新一が生きているとやつらにバレたらまた命を狙われ周りの人間にも危害が及ぶ
    阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は蘭に名前を聞かれとっさに江戸川コナンと名乗りやつらの情報をつかむために父親が探偵をやっている蘭の家に転がり込んだ
    (映画によって違うので中略)
    小さくなっても頭脳は同じ
    迷宮なしの名探偵
    真実はいつもひとつ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:46:20

    「私が殺す。私が生かす。私が傷つけ私が癒す。我が手を逃れうる者は一人もいない。我が目の届かぬ者は一人もいない」
    「打ち砕かれよ。
     敗れた者、老いた者を私が招く。私に委ね、私に学び、私に従え。
     休息を。唄を忘れず、祈りを忘れず、私を忘れず、私は軽く、あらゆる重みを忘れさせる」
    「装うなかれ。
     許しには報復を、信頼には裏切りを、希望には絶望を、光あるものには闇を、生あるものには暗い死を」
    「休息は私の手に。貴方の罪に油を注ぎ印を記そう。
     永遠の命は、死の中でこそ与えられる。
     ――――許しはここに。受肉した私が誓う」
            キリエ・エレイソン
    「――――“この魂に憐れみを”」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:49:48

    >>137

    詠唱ってよりかは呪文というか技名だからなぁ………

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:12:44

    >>142

    妖怪すくらんぶる懐かしすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:31:24

    虚空より 陸 海 空 火の 
    透明なる四人の王をここへ呼ばん
    幸いなれ東の王
    汝の御霊は山より立ち上る微風にして
    黄金色の衣は輝ける太陽のごとし
    幸いなれ西の王
    その御名は水の下にて戯れる
    水の精をも震わさん
    幸いなれ北の王
    永遠の炎より輝かしきは
    汝の威厳
    幸いなれ南の王
    なんとなれば 大地の全ての生き物
    汝の支配をいと喜びたるがゆえ
    ありとあらゆる災い 我らに近づかざるべし
    我いずこにおれど 聖なる四王に守護されたればなり
    ウェ ゲプラー
    アテー
    マルクト
    ウェ ゲドゥラー
    レ オラーム

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:38:16

    黒金の暴竜よ! 
    現世の狭間を閉ざす鎖錠を破り
    我が敵に滅びをもたらせ!
    現れろ!《破滅竜ガンドラX》!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:49:38

    ジャバッチャガルバーザ!ジャバッチャガルバーザ!ケムナ・ゴ・ラルカッチャ・チターニ チターニ!チターニチターニ!
    納豆ー!納豆ー!納豆ー!早く!早くご飯に納豆を…かけなきゃ死んじゃう死んじゃうー!どっこいしょーぉい!ぷはぁ!なんでアンタはナマズなの!?なんでナマズなのよー!はっ ウナギだー!
    よくあるよくある
    うおおおおご飯の仇ー!
    キエエエエペナント真剣!
    さぁみんなお祭りが始まるよー!行くぞ ボーボボ音頭!
    夏ね YES
    モジャ♪モ♪モジャモジャモー♪やってられっかー!
    ピーピーピーピー
    おぶ!
    ぐぐ…
    こっちを見ろー!
    オレはジェンガだ!さぁ遊べ!
    わーいジェンガだー
    ぎゃああああああ
    ぐぐ…野郎…
    こっちを見ろー!
    首領パッチ落としだ!
    来いや…来いやぁぁ!
    わかったー!
    こっちを見ろー!
    ハッハッハ 好きなところに刺せー!
    えい
    ぎゃああああああ
    警部殿警部殿
    ピロッチ!
    ピロッチ!
    ピロッチ!
    ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ
    ガダボン

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:58:55

    >>137

    ラピュタなら

    リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール

    (我を助けよ 光よよみがえれ)

    飛行石から黒い光が迸って巨神兵が戦闘モードに入るバリバリの戦闘詠唱よ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:00:36

    >>151

    巨神兵じゃなくてロボットや

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:03:12

    我らは神の代理人 神罰の地上代行者
    我らの使命は我が神に逆らう愚者を
    その肉の最後の一片までも絶滅すること
    AMEN

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:07:34

    かけまくもかしこき伊邪那岐大神
    筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原に
    禊ぎ祓へ給しときに成りませる祓戸の大神たち
    諸々の禍事、罪、穢れ有らむをば
    祓へ給ひ清め給へと白すことを聞こし召せと
    かしこみかしこも白す

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:10:32

    >>57

    詠唱…詠唱?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:15:13

    『らせん階段』…!『カブト虫』!『廃墟の街』!『イチジクのタルト』!『カブト虫』!
    『ドロローサへの道』!『カブト虫』!『特異点』!『ジョット』!『天使(エンジェル)』!『紫陽花』!『カブト虫』!『特異点』!
    『秘密の皇帝』!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:23:57

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:25:40

    集いし星が、新たな力を呼び起こす。
    光差す道となれ!
    シンクロ召喚!!
    現れろ!ジャンク・ウォリアー!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:35:04

    >>146

    考えてみると、技名とかラピュタに組み込まれた装置を起動させるキーワードの類だな

    そうしてみると「詠唱」と言う表現はイマイチ当てはまらないのか


    ただ、揚げ足を取るようだが「詠唱」ってのは「祈りや呪文などを唱えること」だから呪文は詠唱するもの、と言うのは一応指摘

    そもそもスレタイ自体が「呪文を詠唱する」「呪文を唱える」とすべきで「詠唱を唱える」は二重表現になってしまってるんだが

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:17:51

    掛けまくも畏き 日見不の神よ

    遠つ御祖の産土よ

    久しく拝領仕った この山川

    恐み恐み 謹んで お返しもうす

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:21:54

    >>135

    ぽっぷちゃんまで書いて推しのあいちゃん間違えてるorz

    深夜にレスするもんじゃない


    パメルクラルク 高らかに!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:23:04

    還る場もなく逝く事もままならないお前に
    留まる場を与える
    我が名は夜ト
    諱を握りてここに留めん
    仮名を以て我が僕とす
    名は訓いて器は音に
    我が命にて神器となさん
    名はゆき 器はせつ
    来い 雪器!

    豊葦原中国
    荒びたらせぬ彼のものよ
    我 夜ト神来り降り
    雪器を以て砕き伏せ
    種々の障り穢れを打ち払わん
    斬!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:25:38

    ディ・ヴムー・ステイン 大地と大気の精霊よ 古の契約に基づきその義務を果たせ 天地爆裂
    呪文が短めの割にえらく広範囲高威力だった思い出

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:28:51

    一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん!!!
    ギャン・バギャム・ソルドン!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:29:05

    我が名は水原一平
    闇よりい出て 闇より黒く
    この借金は禊ぎ祓えん
    賭博に堕ち、帳は落ちていく

    パーフェクト・ギルティ
    "完全囲包轟爆苦"

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:32:39

    >>14

    せやな。

    だからこその分の詠唱破棄や無詠唱が映えるんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:38:01

    南の心臓・北の瞳・西の指先・東の踵
    風持ちて集い雨払いて散れ
    縛道の五十八『掴趾追雀』

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:39:42

    オタクならの意味が分からない
    何のオタクなら詠唱を一つは唱えられて当然なんだ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:43:39

    >>168

    呪文の一つも唱えられないのにオタクは名乗れないってことだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:44:13

    本物は自分をオタクと自称しないから(自覚がない人も多い)
    何年生きても自己確立出来てない言い訳に自分を考えもせずオタクと称してるんだよ多くの人は
    多分オタクという言葉の意味も成り立ちも分かってない
    あめぞうや2chで自分で自分をオタクと自称するなボケって叩かれてた頃の事もまず知らない

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:46:17

    それでは皆さん、種も仕掛けもあるマジックをご堪能あれ
    本日のステージはこちら、働けバカども

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:51:41

    そうか、そうか…
    つまりきみはそんなやつなんだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:14:57

    「寒にして乾、続けて寒にして湿」
    「大地の繁栄は転じて腐敗と化す。いでよ、広がれ、この一つ。全てを腐らせその内より産声を上げる悪魔の王よ」
    「すなわち『蠅の王』。我が前に立つ不遜の輩へ正当なる粛正を」

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:23:55

    循環の輪が一巡す
    お前は直ちに消え失せん
    それこそ世界なり
    それ即ち…我、であろう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:32:52

    運は天にあり鎧は胸にあり手柄は足にあり
    何時も敵を我が掌中に入れて合戦すべし
    死なんと戦えば生き、生かんと戦えば必ず死するものなり

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:10

    >>172

    この詠唱だけ他のどの詠唱とも相性良くて笑う

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:46:26

    月は昇らず、太陽は沈み、神なき国を春が照らす

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:50:21

    修羅なる下天の暴雷よ、千々の槍以て降り荒べ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:51:57

    こちらが!濃厚とんこつ豚無双さんの濃厚無双ラーメン海苔トッピングでぇす!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:15:24

    我解くる鬼神の呪縛、秘咒の刃にて封咒を断つ!
    破咒! ヴァジュラ・オン・アーク!
    現臨せよ、汝・前鬼!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:30

    >>147

    そうだ妖怪すくらんぶるだ

    天てれだったの忘れてたわ、ありがとう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:54:39

    >>168

    共感できないってことはお前はオタクじゃないってだけの話や

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:59:02

    エヌマ・エリシュ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:44

    見せてやろう…
    心の闇が作り出した、最強の力の象徴を!
    絶対無敵! 究極の力を解き放て!
    発動せよ! 《超融合》!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:39

    渦なす生命の色
    七つの扉開き力の塔の天に至らん
    アルテマ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:23

    ナウマク・サンマンダ・ボダナン・アビラ・ウンケン・ソワカ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:53

    >>16

    黒魔..女.さんが通る!!懐かしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:11

    か~~え~~る~~の~~~~ だい がっ しょ~! トードジャ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:00:23

    はじめまして!
    この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!
    みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!
    スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽しく使ってね!
    ただし、あにまんまんはスレタイで内容のわからないスレの乱立が反吐が出るほど嫌いだよ!
    そういうスレそのものを否定するわけじゃないけどあにまんまんでそういうスレを立てるのはやめようね!
    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?
    それじゃあよろしくね! あーにま.ーんま.ーん!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:10

    淵廟8番
    拘束霊鎖解放
    式号「眇の鴉合」

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:46

    悪夢の王の一片よ
    世界の戒め解き放たれし凍れる黒き虚ろの刃よ
    我が力我が身となりて共に滅びの道を歩まん
    神々の魂すらも打ち砕き

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:40

    ノウマクサラバ

    タタギャテイビャク

    サラバボッケイビャク

    サラバタタラタ

    センダマカロシャダ

    ケンギャキギャキ

    サラバビギナン

    ウンタラタ

    カンマン


    密教の火界咒。真言は妙に頭に響く


    >>35

    >>122

    東レのせいか最後は喼急如律令(オーダー)って読んじゃうわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:21

    あかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみねはみ けをのばせ
    なのと ひかさす 緋色の鳥よ とかきやまかき なをほふれ
    こうたる なとる 緋色の鳥よ ひくいよみくい せきとおれ
    煌々たる紅々荒野に食みし御遣いの目に病みし闇視たる矢見しけるを何となる
    口角は降下し功過をも砕きたる所業こそ何たるや
    其は言之葉に非ず其は奇怪也
    カシコミ カシコミ 敬い奉り御気性穏やかなるを願いけれ
    紅星たる星眼たる眼瘴たる瘴気たる気薬たる薬毒たる毒畜たる畜生たる生神たる我らが御主の御遣いや
    今こそ来たらん我が脳漿の民へ
    今こそ来たらん我が世の常闇へ
    今こそ来たらん我が檻の赫灼ヘ

    緋色の鳥よ 今こそ発ちぬ

    一番心に残る呪文だった
    残っちゃいけないんだけどさ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:08

    南無大天狗小天狗十二天狗有摩那天狗数万騎天狗、先まず大天狗には、愛宕山太郎坊、比良山次郎坊、鞍馬山僧正坊、比叡山法性坊、横川覚海坊、富士山陀羅尼坊、日光山東光坊、羽黒山金光坊、妙義山日光坊、常陸筑波法印、彦山豊前坊、大原住吉剣坊――
    ――総じて十二万五千五百、所々の天狗来臨影向、悪魔退散所願成就、悉地円満随念擁護、怨敵降伏一切成就の加持っ、おんあろまやてんぐすまんきそわか、おんひらひらけん、ひらけんのうそわか!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:39

    >>159

    ここであげられてる詠唱っていう概念的なもんというか指してるものって意味だったわ

    わざわざ正しい意味での指摘させてごめんね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:26

    いざや来たらん魔術の宰!
    この場に音律の波は満ちたり!
    マジックマスター……バロックヒート!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:23

    天の願いを胸に刻んで
    心頭滅却! 聖光爆裂破!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:30

    えいっ
    ファイヤー
    アイスストーム
    ダイアキュート
    ブレインダムド
    ジュゲム
    ばっよえ〜ん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:37:29

    此の竹葉の青むが如
    此の竹葉の萎むが如
    青み萎め
    またこの塩の盈ち乾るが如
    盈ち乾よ
    また此の石の沈むが如
    沈み臥せ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:44:50

    あ…あぁ〜〜ん‼︎❤️❤️
    あっ…はぁ〜〜ん‼︎❤️❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています