自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd280

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:54:35

    嫁持ち4揃い踏みか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:55:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:46

    これがバニー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:12

    エリシアーッッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:44

    これはワシの脳に焼き付いた姫子

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:25

    誰…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:05

    >>9

    痛すぎる… 痛さの次元が違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:20

    これが家族

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:05:47

    >>11

    キャロル「ふ、複雑なご家庭なんやな…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:16:49

    久しぶりに一部のストーリー見てたけどやっぱりオットーは色々ズルいっスね
    とにかくぶちのめすの楽しみにしてたのに最終的に1番好きなキャラになってて退場時のロスが酷かったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:53

    どうしてオットーがこんな目に合うの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:28

    >>13

    気に食わないキャラではあったけど、最後までやりたい放題やってキアナたちにいい意味での置き土産を残しつつ、本願を果たして逝ったのは、もう拍手するしかなかった… それが僕です

    まあ、別の世界の泡だとかなり愉快なヤツだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:26:34

    >>14

    崩壊現象とか旧天明…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:28:04

    やっぱり狂ったのはカレンが死んだ時スかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:32

    >>17

    ウム…カレンが生きてた頃のヤバいところはペスト治療のために人体実験したくらいなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:32:25

    怒らないでくださいね、スレ画の四分の三は情交もないガキじゃないですか
    なんなら左上も情交もないガキが実子ヅラしてるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:45

    カレンが死んだ後でも羅刹人やって🍣ちゃんの初恋奪ってた頃は相対的にまだまともかも…?に感じるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:45:43

    オットーの最後ってビターエンドっスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:12

    >>21

    本人的にはハッピーエンドだからマイペンライ

    まっ自分の情緒はめちゃくちゃにされたからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:08

    確実にヤッてるのがジークフリードしか居ないってそんなんアリ?ヴェルトはスタレ世界に行く前に一回くらいヤッとくべきだったんちゃう?
    右2人は無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:58

    >>22

    なんかもう償いきれない程の罪があるから最優先候補だけは達成して後はなるべく親しい人間が良くなるようにして荼毘に付したがってそれを成したって感じっスね

    ギアスの悪逆皇帝ルルーシュみたいだなってちょっと思ったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:47

    てか3rd世界の男は大体が戦闘とかのストレスでたたないんだ…ボボパンできないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:14:03

    >>23

    流石に一回もヤってなかったらテスラ博士が哀れなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:27:38

    >>25

    オスブタの嫁たち「だから私たちが旦那を勃たせて搾り取るんでしょっ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:48

    MEI博士「アヌスもいけるしなヌッ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:41:52

    ケビンに関しては体質どうにかしない限り抱こうものならMEI博士が荼毘に付すんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:27

    だからケビンに千界一乗をぶち込むんだろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:35:57

    ジークフリート…聞いています
    ボボパン1回で娘が4人出来た大家族の父親だと

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:37:44

    やっぱ顔がいいっスねヴィタは

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:27:50

    アカリ姉さん…聞いています
    スレ画にするとことごとく完走できずに荼毘に付すと

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:39:44

    >>31

    デュランダル以外ジークフリートとは関係ないところから生えてきてるんスけど… いいんスかねこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:53:06

    >>33

    えっそうなんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:54:23

    >>34

    いいんだ、セシリア様を孕ませた羨ましいクソ野郎にはそれが許される

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:00:31

    >>36

    ダメだろ綺羅おばさん こんなところで油売ってたら 股のジャベリンをバキバキにしたミステルがお前を探しとったで

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:08:10

    セシリア様ってどれくらい強いんスかね
    ジークフリートと同じくらいなタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:24:19

    セルマ様は雀の事耳元で「マリア」って囁くだけでイけるように調教してそうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:30:41

    >>39

    なんなら目隠ししたうえでお腹のあたり触りながら優しく言葉責めしてそうなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:51:37

    >>38

    通常時で比較すればテリテリやジークフリートと似たり寄ったりなイメージなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:01:33

    >>36

    おードリームウサギ推しのコーデをしとるファンやん

    元気しとん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:09:30

    本人はその気はないのに見た目と声のせいでアイドルのおばさんに死ぬほど目の敵にされている… それがミステルです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:15:10

    本編の時点でセシリアだと思わされて膝枕されてたんだよね エロくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:48:03

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:16:41

    ……姫

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:26:43

    >>45

    なあ春草 プロメテウスは機械だからいくら中に出しても妊娠しないって本当か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:29:19
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:56:41

    しゃあっヴィタグレ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:58:54

    >>46

    うーっセラペウムと結合したいぞアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:59:55

    >>49

    僕のことを嫌いって言いながらも騎乗位をやめられないグレーシュは麻薬ですね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:08:10

    >>51

    本人は嫌いだけどおちんちんは好きとかいう淫売になっちゃったんだ 屈辱が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:10:24

    >>52

    ある日喧嘩して、ヴィタを忘れるために他のオスブタに抱かれるけどやねぇ… 全然満足できなくて結局元鞘になるのもええで!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:13:12

    >>52

    ヴィタグレで抜けるシチュは色々あるけどね 個人的にこの"ヴィタに後ろから抱きつかれ、下腹部を軽く触られただけでその気になってしまうグレーシュ"が一番抜けると自負している

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:14:01

    ヴィタとボボパンする前に部屋に飾ってある英傑の集合写真を倒すグレーシュもウマいで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:26:05

    ヴィタに中イキさせられながら「んー、70点くらいかな〜」と愚弄されるグレーシュは尊い、

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:50:36

    ヴィタグレは上京したての大学生がヤバいチャラ男に捕まった感があって抜けるよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:09:42

    ヴィタグレ…覇権カプと聞いています ポロスが始まった頃の委員長×ショタヴィタをあっという間に抜き去ったと

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:33:09

    グレーシュスタート時からヴィタにすでに負けてるんだ 昏睡状態は卑怯なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:44:50

    七人も作ってるからグレーシュの弱点とか全部把握されてそうだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:19:45

    地蔵御魂ァお前めんどうくせーんだよ、頼むから死んでくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:40:30

    地蔵御魂…聞いています
    貴重な神の鍵なのに猿空間送りにされた悲しいやつだと

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:41:42

    >>61

    カレン・桜「そうですね、その気持ちわかります」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:46:23

    ムフッ、なぜか無抵抗のトナティウをパイセンが膾切りにした後この画像を見せてあげようね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:10:03

    >>64

    おそらく常に両手を挙げていたと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:16:58

    >>65

    あっコイツ攻撃態勢を取った、マジ千鳥抜刀

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:28:07

    >>64

    ワシ… 右上の水晶の本当の持ち主に心当たりがあるんや ワシや!ワシの水晶だったんやっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:07:29

    本人にも周りにも「好きじゃない」って言いつつも本人が帰ってきたら啓明を一緒に歩いて夜は正常位とか対面座位で密着しようとするヴィタグレがあってもいいと思う
    それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:11:03

    >>62

    そもそも神の鍵と銘打っているだけで真の打倒もできていないまだ生きてる律者なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:27:44

    未だ唯一名前が出ておらず気象兵器なせいで扱いづらくもある第四の神の鍵
    前文明時点でコールドスリープ装置に改造されたせいで推定重砲という事しか武器形態が分かっていない万物休眠
    メインストーリー外の桜の輪廻で触れたっきり猿空間送りされた地蔵御魂
    が神の鍵不憫枠を支える…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:03

    浣腸達が好きな神の鍵を教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃ天火聖裁

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:08

    神の鍵すら模倣できる神の鍵…虚空万象

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:23

    エデンの星…
    しゃあっ 星が砕け散る様を見るがいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:42:28

    レンガ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:38

    何もわからない…俺たちは雰囲気でメインストーリーを読んでいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:34

    サクラネエが浸食に使ってたアレは神の鍵なのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:25

    崩壊3rdはですねえ… ウォーフロンティアやら追跡狩猟やらイベントやらやることが多いんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:37

    しゃあ!スタレでヴェルトと合体!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:15

    メガザルできるランス(名前忘れた)…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:10

    >>76

    サクラが持ってる刀は普通の氷の刀の兵庫区と身内粛清用の第三の神の鍵浄罪七雷なのん

    サクラネエの方はシラナイけど擬似律者緋獄丸になったのは地蔵御魂のせいらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:00

    ワタリガラス神の鍵使ってるのになんかしょぼくないと思ったのは俺なんだよねすごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:50:02

    >>81

    楽園やってた頃のスレだと浄罪七雷をケツに突っ込んでるとか言われてたからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:17

    コラボやりたかったのん…みんなゲットしたんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:32

    >>82

    スリングショットも水着の方とか言われてエロ愚弄もされてたからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:37:36

    パイセンの方がご機嫌取り上手いしなんならフクロウの方が使ってたような気がするんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:01:45

    >>83

    スキンは課金だったからしてないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:51

    >>85

    パイセンは尻雷に夜な夜なSMプレイをしてたのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:16:10

    神の鍵に魂が宿ってるっってのはそそられるよね
    使用者を傀儡にする虚空万象 律者コアの機嫌とくじ引きシステムが悪魔合体した浄罪七雷 持ち主に懐いて自動操縦してくれる誓約の十字架 そして律者がそのまま乗り移ってる地蔵御霊 魅力的だ

    オラーッもうちっとロクなもん作らんかいヴィルヴィーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:09:49

    >>88

    まぁ虚空万象君は逆に意思が強過ぎた狂人に良いように利用されまくった結果心身共に宿主に染められまくったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:20:25

    >>89

    なんかキャラの性別を無視するとエロゲみたいな展開で抜けるよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:07

    セラペウムとコネクトしたいですね…生でね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:28:01

    なんでサクラネェは地蔵御霊の依代になんてなったんだ…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:29:26

    >>92

    あの時妾がリンを見殺しにしたからじゃろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:39:12

    >>93

    なんじゃあ この直前までダッセー面を被ってそうなサクラネェは

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:32:28

    >>92

    カレンが地蔵御魂パクって八重村に持ってきたらたまたま前文明の侵食の律者の姉の並行同位体がいたから…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:48

    風の律者…すげぇ
    能力の本質が流体操作ってことは津波とかも起こし放題ってことだろうし
    なんで前文明の風の律者が大陸一つ滅ぼせなかったのか謎だし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:37:43

    >>96

    というか前文明の律者はみんな大陸一つぐらいなら滅ぼすポテンシャルはあると思ってんだ

    火追側の対応が遅いか早いかの違いだと思うのん


    なぜかタイマンで氷の律者をぶち殺した千劫?ククク…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:38:43

    >>97

    アイツは融合戦士になる前からアホ程強い外れ値なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:41:35

    ケビンしかりエデンしかり、前文明はたまにバグ枠が出るよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:32

    俺は“電磁気操作”の雷の律者だ
    そして俺は“流体操作”の風の律者
    “分子運動を止める”氷の律者
    元々は火を追う蛾の隊長だった……この“分子運動を励起させる”炎の律者が許さないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:58:24

    メイ博士、ヴィルヴィ、メビウス…この3人で人類を支える
    ある意味“最強”だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:01:23

    >>99

    ケビンとエデン…聞いています

    あなたのためにある物語のEDでこの二人だけは幸せな光景ではなかったと

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:05:26

    >>101

    前文明の開発陣…聞いています

    実質オットーが3人いたようなもんだと

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:13:28

    >>103

    そう言われるとめちゃくちゃ頼もしいと思う反面めちゃくちゃ恐ろしいと思う衝動に駆られる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:14:07

    >>88

    そういやエデンの星に意思ってあるんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:23:34

    >>104

    全員に愛する人がいて、それを目の前で失っていたらヤバかったかも知れないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:57

    >>105

    特に描写はされてないと思うのん

    同じ出番が多い渡世の羽もそうだしなヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:30:32

    スパコン→星穹列車→七変化ポン刀と来て人工衛星を作る
    そんなヴィルヴィを埃に思う(メイ博士書き文字)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:39

    >>108

    ヴィルヴィ!「そういうなら予算を倍にしてもバチは当たらないんじゃないかァ? ボクゥ?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:36:34

    >>102

    ケビンもエデンも現文明には馴染めないぐらい前文明に囚われてたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:49

    >>110

    ふぅん 楽園からいつまでも卒業できない焼鳥先生ェと同じということか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:46:14

    おーっ よく見たらpart数がガチャ一回分と同じやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:48:29

    >>100

    現文明だと割と力押しになってた律者やん、元気しとん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:10:03

    この蛆虫共をぶち殺.せぇ! 雀ちゃんを虐める奴は皆殺.しだあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:14:55

    >>113

    前文明のせいで律者人格と人間人格が同居して羽化出来なかったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:05:49

    >>115

    しゃあけど……羽化して人間人格が勝っても扱えるのは本人の知識や想像力に依るんやっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:11:51

    >>116

    もしかして、崩壊の意志は羽化しても人類側の戦力にあまりならないように、ワザとあまり理系の知識がなさそうなモブを律者にしてたんじゃないんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:05

    律者の宿主は科学者がいいと考えられる
    まあ元が天才だったから律者人格も賢くなるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:56

    怒らないでくださいね 産まれたての蛆虫人格に考える脳みそがあるわけないじゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:45

    >>119

    尻軽NTRドラゴン「貴様ーッ シーリン様を愚弄するかあーっ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:16

    シーリンには致命的な弱点がある
    虚数空間を操る能力があまりにも万能過ぎて馬鹿じゃないと人類に勝ち目がない事や

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:51

    >>121

    ふぅん 識ちゃんと同じ調整が入っているということか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:47
  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:28:26

    そもそも虚数ってなんだよ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:53

    >>124

    委員長のカップサイズ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:56

    嘘か真か現文明の律者人格側が勝つと崩壊の意思からちゃんと使い方がオートラーニングされるという科学者もいる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:26

    >>123

    馬鹿って言われてるんスけど いいんスか識ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:31

    >>127

    フンッ 気づいてない時点でもうそういうことだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:59:51

    うーん委員長好きなんだァピィちゃんの出荷も手伝うから結婚してくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:58:36

    >>124

    数2の教科書でもみればええやん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:59:39

    パイセンの気を引くためにキアナちゃんを誘拐してやn

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:48

    >>131

    マ 悔 涙

    ネ い 雨

    モ て

    川 溢

      る

      る

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:54:52

    お前パイセンを舐めたな パイセンは雷速でキアナちゃんを奪還して雷電椅子に座らせるフルコンタクト律者だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:56:30

    >>パイセンは雷速でキアナちゃんを奪還して

    見事やな…

    >>雷電椅子に座らせるフルコンタクト律者だ

    何をやってるこのバカは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:59:04

    >>132

    そんな川さっさと埋め立てろって思ったね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:01:00

    で…キアナちゃんの本命がこの俺!幼馴染で結婚を約束した者よ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:05:29
  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:06:43
  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:14:23

    で!芽依の本命がこの俺!好きでちょっかい出していた者よ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:17:09
  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:22:54

    やっぱりブローニャの結婚相手はストッキングをプレゼントされたこの俺だよねゼーレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:35

    >>141

    おーっ 死体が喋っとるやん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:37:31

    エリシアの本命はこの侵食だと思われるが…一緒なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:35

    >>143

    貴女は…エリシアなんかじゃないわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:41:02

    >>144

    なぜ…?同じ体型同じ声同じ趣味…あなたが好きなエリシアなのに…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:40
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:28

    グレーシュの本命は僕だと確信しているが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:11:53

    娑「あかんやんこんなところでサボってたら さっさと次の世界の泡に行ってもらうで」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:20:31

    >>134

    唯一無二の大切な人に膝をブチ込んでインターン先でもやりたい放題だったんだ マトモな頭をしていると期待しない方がいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:25:07

    この座り方は一体…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:28:18

    >>150

    おそらく座り心地が悪すぎてケツが痛くなっているのだと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:32:27

    >>150

    おそらく本人的にCOOLな座り方だと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:49:41

    ケビンの栄養となった蚩尤に悲しい過去

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:56:23

    >>153

    えっ ケビンが喰ったのって蚩尤だったんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:47

    今日はですねぇ

    ヴィタ役の日笠さんの誕生日なんですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:04

    >>150

    ヨルムンガンドの幹部が言い伝えレベルでしか情報がないケビンのために作った椅子なんだ、満足か?

    えっこんな普通の姿なんスか?って困惑したと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:08

    >>156

    おそらく最初のケビンの感想は「◇このクソでかい背もたれは…? ◇この肘置きどうしの距離感は…? ◇この座り心地の悪い硬さは…?」だったと思われるが…

    まあ、ケビンは余計なことは言わないからバランスは取れてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:56:49

    業魔状態ならぴったりか…
    って変身したら猿渡ガラスが怖がるんだ、もうどうしようもないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:29

    メビウス「真の主はワシやけどケビンに任せるからマイペンライ!」

    ケビン「しゃあけど……なんやこの椅子っ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:17

    >>159

    もうケツを凍らせて感覚を麻痺させるしかない…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:29

    どう考えても刺客さんとお子様のカプが公式っておかしいと思うのは私なのよね
    長期間軍師として一緒に旅をした私よりあんな強いだけのガキが正妻だなんて、こ…こんな納得できない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:08

    大人ーシュ「ムフッ このマンガで啓明の住民たちにBLとNTRを植え付けようね」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:05

    >>161

    おい軍師さま こんな言葉を知っているか

    「正義は論議の種になる。力は非常にはっきりしていて、論議無用である。そのために、人は正義に力を与えることができなかった。なぜなら、力が正義に反対して、それは正しくなく、正しいのは自分だと言ったからである。このようにして人は、正しいものを強くできなかったので、強いものを正しいとしたのである」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:40

    >>162

    僕が先に力王とドッグ・ソルジャーを普及して民度を上げておいたから無駄だよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:07

    朴念仁を墜とす方法書いたの誰だよ!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:30

    う わ あ あ あ 貧乳から巨乳になる方法全50巻を全部買っていった人がいる!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:15

    この誰でもできる膝蹴り講座は…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:31

    >>165

    >>167

    ◇この有害図書は…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:46

    >>163

    大月下がパスカルなんて引用できるわけねえだろコラゴッゴッゴッコッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:02

    >>166

    だめだろ委員長 そんなあからさまな情報商材に騙されたら

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:28

    >>170

    ちなみにそのシリーズの裏表紙にはゲームをやってるウサギの絵が書かれてたらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:17

    なんかもう疲れたなあ ♀艦長×伏龍の百合ボボパン書いちゃおうかなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:24

    >>170

    まさか丸グラサンかけて見るからに胡散臭い識の律者様万歳!からゴリ押しされたわけじゃないでしょ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:56

    キアナちゃん大好き同人会から新刊が発売したあ〜〜!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:42

    >>174

    サークルメンバーを教えろよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:46

    松雀さん…聞いたことがあるんです
    夜な夜なシャツ無しニップルタッセルver.でセルマ様の前で踊っていると

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:01

    >>175

    パイセン レッドサンダードラゴン ツノ生え女 紀元の律者

    そして俺だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:52:51

    >>177

    キア芽衣、芽衣キア、リョナ、ハーレムで解釈違いを起こして殺し合いを始めそうなんだ

    ブロフカのサークルの方がゆるい百合で細々とした人気がありそうなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:05:50

    >>176

    なんかセルマ様と出会う前からそういうのに慣れてそうだよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:24:03

    >>179

    ふぅん 生きるために春を売っていたということか

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:29:03

    ブロフカ…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:34:19

    それを知って独占欲発揮したセルマ様が雀ェが自分以外じゃ満足できなくなるまで調教するんだ 耳イキまで仕込まれるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:01:20

    >>182

    耳イキってなんだよ!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:05:37

    >>183

    何って…耳元で「マリア」って囁くだけで腰がガクガクになるようにするんやん

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:26:52

    >>161

    ディスレーリも言っているわ

    『批評家とは文学や芸術で失敗した連中のことを指す』って……

    あなたは恋愛に失敗したのよ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:28:51

    ふぅンお子様を煽る時だけ知恵の神並に頭が冴えるということか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:10

    >>185

    >>186

    (お子様のコメント)

    そうか君は…かわいそ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:05

    常に軽口を叩き合っている恋敵の大月下伏龍は麻薬ですね
    ボボパンの際はしおらしくなってもええしどっちかをNTRするほど気持ちのええもんはないで

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:54

    大月下が艦長のオチンチンを受け入れてる時に一緒になって攻める伏龍は麻薬ですね… もちろん目茶苦茶逆も抜ける

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:46

    >>184

    100年の眠りにつく時松雀が性欲溜めないようにオナサポ音声作って渡すんだ 独占欲が深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:33

    >>190

    週一ペースでそれ使ってオナり続けた結果セルマ様の声だけで股を濡らしてて欲しいよねパパ ちなみに利用回数はきっちり記録されてるらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:52

    立てますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:08
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:37

    オラーッさっさと埋めんかい浣腸ーっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:51

    埋めろーっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:09

    おいっスレは埋めろよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:01

    埋めるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:13

    埋める えっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:29

    埋め!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:47

    200ならセル雀結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています