カグラバチや鵺の陰陽師総合スレって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:53

    作品別カテに建てるべきじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:47

    何で名指し?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:53

    たしかに‼︎各総合スレにかきこんでくるか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:58:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:03

    おっ、なんだ?クソスレか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:33

    中学生かなんかかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:36

    他のカテとかにも総合スレあるんですがそれは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:09

    ぶっちゃけ未だに作品別とその他話題がなんのために存在してるのかわかんない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:28

    >>9

    じゃあ他のカテの総合スレにかいてくれば

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:02:08

    >>10

    邪魔なスレや短命なスレをたてるため

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:02:44

    作品別スレってほとんどゲーム関係とか継続して話すネタがある作品のスレがメインだし
    針みたいにそろそろ500スレ到達するような総合スレもこのカテにあるんだから今更やろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:38

    >>10

    作品別がないとゲームカテがソシャゲの総合スレで溢れ返る

    その他はどう分類したらいいか分からんやつとか専スレ立てるほどじゃない雑談とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:42

    どゆこと?
    総合スレが多いのだと逃げ若とかもあると思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:09

    なんでカグラと鵺?
    推しの子とかのが移動するの先だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:37:42

    不徳のギルドとかそうだと思ってるけど更新でちょっと盛り上がるけど月刊だから継続して話題を続けにくいタイプのやつがあそこにいるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:37:51

    作品別カテは週の中日の話題がない時とかでも無理に保守しなくてもスレ落ちしにくい利点があるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:41:00

    スレ主は分かりやすいアンチってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:43:17

    >>18

    他のカテと比べて長持ちするから総合スレみたいな長期前提のスレが建てやすい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:44:57

    自然と保守できてるの総合が移動するべきなのか?
    個別スレは長生きしやすくなるのかもしれないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:59

    総合スレ◯.5とか◯-3みたいに保守されず落ちてるのを何度も立て直ししてる作品なら1の言い分もまあなんとか分かる。
    スレタイの作品名指しは…二作品とも過疎って落ちてた印象ない。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:22

    現在ジャンプで掲載中の作品をジャンプカテで建てることに何か問題でも?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:22

    まあ別にあっちに立ててもカテ違いって怒られることは無いんだろうけど
    しょっちゅう保守して無理に延命してるスレとかはあっちの方が管理は楽かもしれんが鵺とかカグラとか別に話題途切れたりしないしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:27:28

    一応あっちにスレ立てた経験のある人間だけど、あそこにスレ建てたのはその作品を語るスレが欲しいが現状公式からの供給が少なく供給がないので話題が持続しづらい(あとホスト規制などで保守が日によって難しくなる)から避難所的な意味合いで向こうに建てたりしてる。
    実際作品別よりもそれぞれのカテの方がお客さん居るから建てるならその話題にあったカテに立てた方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:43:31

    ブルーロックカテと推しの子カテはその内出来そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:51:14

    >>26

    ブルロはともかく推しの子は原作終わったら直ぐ過疎るやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています