エアプ学園アイドルマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:29

    あーねあねあねあね
    佑芽、貴様は花海シスターズの落ちこぼれ、両親と同じ墓に入れてやるサキ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:32

    広って首絞められて感じるドMなんでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:27

    お金とコネさえあれば入学は簡単ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:55

    プーロプロプロ!レッスンも試験もまずは元気な挨拶から入るのが安定だデューサー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:56

    咲季「私には勝てないわ!あーはっは!あーっはっはっは!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:02:58

    雑魚がイキってると潰すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:03:27

    >>5

    微妙に言いそう感あるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:03:32

    自信も覚悟もないアイドル科の生徒をプロデューサーの腕で売れるようにするゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:12

    >>5

    これは言うやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:46

    あんたたちなんて1年レッスンしなくても勝てるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:05:28

    私は誰にも負けないトップアイドルになる…たとえユニットメンバーであろうとプロデューサーであろうと
    足を引っ張ったら、容赦しないから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:25

    SENPAI ロシアでは フツーなんですよ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:47

    >>12

    微妙にひっかけあって草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:07:28

    かーねかねかね
    世の中お金!!貴様らなど一円の価値もないわ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:08:21

    まあショージキ?大金さえ手に入ればアイドルなんてどーでもいいってワケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:08:56

    莉波「弟君どうしたの?私がお姉ちゃんだよ?やだなぁ小さい頃からずっと一緒だったじゃない、忘れちゃったの?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:09:26

    >>16

    これは本編でもそのうちなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:09:43

    こわい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:10:40

    足を引っ張ったお前を殺す(デデン!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:43

    清夏「バレエやってたからダンスだけはチョー得意なんだよね!ダンスレッスンだけはテンション上がるんだー!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:58

    手毬:足引っ張ったら殺すから
       落ちこぼれたちがなんかやってる
       お姉ちゃん、地獄に落ちて

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:39

    >>21

    越えちゃいけないライン考えろよ、エアプだからって何やってもいいわけじゃねえぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:41

    手毬「驚いた……貴方の才能、本物みたいね……認めるわ……一緒にトップを目指しましょう」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:15:04

    >>21

    は? ぜったい許さない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:15:08

    >>22

    こういうネタスレだからって加減わきまえないヤツは困るよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:34

    手毬「あること無いこと噂する奴が多くて困るんだよね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:19:17

    >>4

    昨日寝ぼけてこいつと同じことした

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:34

    >>22 >>25

    まあ過ぎた事はいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:20

    リーリヤー!足怪我してバリ痛いからおぶって〜!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:03:12

    >>29

    アイドルなんてビジュとノリでいけるっしょ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:33:06

    >>5

    お姉ちゃんは「私には勝てないわ」じゃなく「私は負けないわ」タイプやろなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:35:40

    清夏「リーリヤ 私と一緒に落ちぶれてよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:47:40

    咲季
    佑芽に愛情?冗談でしょ あんなゴミみたいな落ちこぼれ愛するわけないでしょう一族の恥だわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:47:48

    月村手毬よ。よろしくね、花海さん、藤田さん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:46:14

    それって、もしかして……
    私がクールすぎるってこと?
    よく言われる。
    感情が薄くて、表情が作り物めいてるって。

    どうやったらみんなの誤解を解けるかな……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:07:48

    プロデューサー! AVを撮るわよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:17:32

    うちは秦谷美鈴いいます〜
    よろしゅうおたの申します、プロデューサーはん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:16:24

    ひーろひろひろ!私の首を絞めてる時のプロデューサーの顔、好き。ひろーーー!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:17:52

    >>20

    ただのうみみじゃねーか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:18:56

    まあ過ぎた事は良いよ
    私も言い過ぎたところがあったしこれでおあいこね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:39:45

    逃げるんだぁ…勝てるわけがない
    あいつは伝説のスーパー特待生なんだぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:29:56

    星南「藤田さん、貴女のような不出来な生徒はこの神聖なる初星の学舎には相応しくありません」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:08

    >>42

    本物がバットもって襲い掛かってきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:45

    こんな…貧乏人どもにわたくしが負けるだなんてえ〜っ!!
    キィーッ!お祖父様に言いつけてやりますわよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:53:51

    >>44

    能力は金で買えないよクラモト

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:07:34

    Pの口調が荒々しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:36:18

    ふふ、照れちゃって、かわいい子猫ちゃんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています