【AC6】私はいつもの人とは違う対戦部屋立てマッスルだあっ【steam】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:27

    ランクマッチの殺伐さに疲れ切ったよ
    ドミナント称号を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよというフロムの声が聞こえるようだよ
    そんな息抜きをしたい俺&君たちにいい知らせがある
    "ガチアセン"というルールは撤回された
    ARやエツジンARなどネタの使用 ガチ・試作物・罠…とにかくなんでもありだ
    チートさえ使わないなら手段は選ばない
    ただし闘う時は必ずキーワードに【manemob】を入れろ
    22:30に誰かが来れば"アホ面"でまってるからな

    ちなみに来なければ22:30 くれば0:30までやるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:11

    おおっ久々にAC6の対戦部屋スレが建っとるやん
    起動開始だーっGOーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:03

    >>2

    待ってたよ…

    初めての開催だから不手際があったらごめんなあっ


    所でランクマッチは2ヶ月間で更新されるらしいがもうそろそろ締め日が近いタイプ? まっ 圏外のワシには関係ないからバランスは取れているんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:06:42

    クロスプレイが出来ないなんて残念を超えた残念

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:13:29

    やばっ グフカスタムっぽいの臨時で作ろうとしたら部屋主として展開してると機体セーブも名前変更もできないっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:13:58

    マッチング日本で1部屋見つけたんスけど念のため1かどうか教えてほしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:15:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:16:14

    シングル 5分 固定 ランダム 
    これなら100%ワシだと考えられる
    まっ キーワードmanemobだなんて設定してるのワシぐらいだろうからバランスは取れているんだけどねっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:15

    >>6

    今二つチャットを送ったんダァ…

    来てなかったらそれ以外 来てたらワシ確定ェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:42

    >>9

    こっちでも確認できたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:52

    >>10

    あざーっす(ガシッ

    今から始めるのん

    ただ初めてなんで上手く役割を果たせなかったらごめんなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:24

    はうっ 慣らし運転もなしだと悲惨を超えた悲惨
    胃腸炎でも患ってるのかってレベルで動けてなくて話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:49

    オールマインド…神
    だいたいのパーツが強いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:48

    やっぱりグレネードだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:39:09

    おそらくオールマインド成分が足りてないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:39:50

    BAWS・・・神

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:41:12

    >>15

    うむ… なんか噛み合わない要素が全てオールマインドじゃない部分な気がして来たんだな…

    特になんとなくで持った軽ショットガン…糞

    何をしたらいいのかわからなくなるぐらい困ったんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:46:01

    >>17

    実際のところガチるならバズーカを他のに変えるのがいいと思うんだよね流石に二脚で足止め二種類はキツイんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:52:36

    おいおいマジか試作6号機ヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:07

    ガチアセンで行くかネタに戻すか困る それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:07

    PBT怖ぇ…突撃されるのメチャクチャ威圧感あるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:03:00

    >>21

    もう少し蹴り入れられればよかったかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:05:38

    >>22

    ちなみに2ラウンド目はPAのタイミングで蹴られてたら死んでたらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:05:51

    あががっ
    ランカーに勝てるわけがないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:06:10

    >>23

    うむ…あれは焦りすぎてやらかしたんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:30

    ちなみに次まではガチで行くらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:12:51

    軽タン相手だと片方の重ショスタッガーからのもう片方で延長からの蹴り入らないんスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:13:29

    >>27

    柔らかいから溶かせる反面あまり当たらないからどうしようという気持ちに駆られるっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:17:01

    スタッガー取りたいのに怖くて近づけねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:20:05

    ウアアアEN防御が高くて削れないーっタスケテクレーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:21:07

    くくくく…効きませんよぉサザビーはビームコーティングがされてるからパルスは効かない(残りAP450書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:33:29

    日和って持ったミサイル…糞
    自分で持っていてテンパりまくったんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:03

    なんじゃあこの右手のゴミ武器は!?
    わらってしまう…スポンジシューター持っちまったんじゃないかと思うレベルだなんて…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:38:39

    >>33

    うーんチューナーは性能上がったとはいえ攻略でやっと使えるとかそんなレベルだから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:44:16

    間違えてパルブレ捨てちゃったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:44:43

    >>35

    いきなり殴られたのはそういうことだったのかあっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:45:06

    ガンダムの再現機体無きワシに悲しき今…と思ったけど前に共有IDでアセンデータ貰ってたのを思い出したんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:47:56

    時々自分でもあれこれケンプファーなのかな? いや雰囲気はなんか近いけど… あれっ?てなるのは鈍重機体の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:50:37

    >>38

    ドム足の突撃は強いからマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:54:42

    今ちょうど設定弄っててエラー落ちなのかただ抜けたのかわからない状態だからごめんなあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:55:52

    エラー落ちしたのん
    ごめんなあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:57:47

    これ全部リザーブにした場合どうなるか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:58:18

    >>42

    連続にはなりくいようにはなるけど基本ランダムなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:19

    初心者すぎてなんか申し訳ないから抜けるのん...
    対人経験詰んでから出直してくるっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:56

    >>43

    あざーっす(ガシッ

    2回戦ったら次へを繰り返してるのとどっちがマシなんやろうなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:01:12

    >>44

    結構気楽に来てもらっていいですよ!

    ワシも最初はむっちゃ復帰組で恥かいてたし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:02:07

    ◇このゴールデンなオトンは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:03:20

    >>47

    おそらく企業とオールマインドへの激しい怒りによって目覚めた伝説のオトンだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:07:45

    >>44

    最初はみんな初心者なんだ 遠慮しないほうがいい

    試したいアセンとか戦術とかあったらワシらで試せばええんや ワシらめっちゃタフやし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:10:22

    金のスネイルで爆笑したのは俺なんだよね
    ズルくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:25

    実質バルテウスだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:12:08

    成金企業で腹筋がバーストしたんだっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:13:19

    ちなみに次の機体は邪神シリーズの流れをくんだガチ機体だけどまだ組んだばかりで練習してないんだよね すごくない?
    おそらく恥を晒すこととなると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:15:01

    >>53

    ワシめっちゃ重ショ機体練習したいからやらして貰うのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:16:20

    >>54

    ネタバレするとLRBとエツジンだから重ショx2じゃないんだな…

    練習したければPBTにしますよ! ワシむっちゃこれで稼いでたし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:08

    >>55

    あうっワシが十分ですよショ機体使うって意味なのん

    とりあえずよろしくなあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:59

    >>56

    そのままでマイペンライでよかったのん

    ちなみにその型は昔使ってたけど盾で凌ぐのもええけど衝撃値増加を狙ってABで撃ちつつエネルギーがやばくなったら

    盾中心にしたりした方がいいかもしれないね

    ただPBTやダブルLRBの方が長くて適切じゃないかもしれないからごめんなあっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:23:58

    出撃希望とお疲れ様でしたが隣あってるのはルールで禁止っすよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:47

    久々にやれて楽しかったっス
    部屋立てあざーっす

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:42

    >>59

    ムフっ 楽しかったのん


    とりあえず30になったら手動で全員が2戦できるようにするからなあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:05

    >>57

    アドバイスあざーすガシッ昔から強武器はあんまり使わない主義でここまで来たら重ショの使い方がわからんまんまなんだよね

    ハリスでも負けたのはククク…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:04

    ガチを超えたガチ(pbt)練習機で行くのか悩んでいる それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:35:55

    >>62

    おうっワシはエツRBで行くでっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:36:04

    盾の精度がガチガチでなかなかどころかほとんどスタッガー取れなかったんだよね すごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:36:16

    >>63

    リベンジでしばきあげたらあっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:38:58

    >>65

    あががっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:39:13

    よしっ しばきあげてやったぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:39:38

    >>64

    ウム…逆脚重ショ相手は嫌というほどやったんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:42:39

    最後がクソマップを超えたクソマップでどないする?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:44:06

    よしっ ランクマ基準のマップにしてやったぜ
    これで特に要望がなかったらラストなあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:48:05

    お疲れさまでした
    ボコボコにされたけどどないする?
    まあ一本とれたからええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:48:14

    ムフフ…久しぶりのカスタムマッチ楽しかったのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:53:03

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:53:50

    久々のカスタムマッチ本当に楽しかったのん
    そしてお前はどうやらもう“S”の段階にあるようだ 
    射撃ペースを1秒弱毎からハイペースに変えたりと本気で落とされる気はなかったのに一戦落とされたんだよね 悔しくない?…だが見事やなっ(ニコッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:05:09

    >>74

    自分より上手い人からの賞賛=神

    はーっ滾るっ モチベが滾るぞっ

    ムフッ次にスレが建った時に向けて色々アセンも勉強してたまには練習して腕を磨いておくのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:14:49

    >>75

    ムフッ ワシも色々機体を練って楽しみにしてるのん


    ちなみ次のランクマシーズンにアプデが入らなかったら現状吐き気を催すほど強いのは軽量四脚らしいよ

    操作感も別ゲーだけどやってることも別ゲーすぎて鴨をこえた鴨の時期をすぎると一気につけられなくなるんだあ…

    まっ アプデ入ったら間違いなくナーフされる強さだからバランスは取れてないんだけどね


    姿勢安定がそこらの中量二脚より高いのに動きながら届きにくいところでヨーヨーとコラミサばら撒いてるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:21:35

    まぁ細かいことは気にしないで軽四なんてSランクでも上の方しか合いませんから
    本当にアレなのは二脚のガン逃げミサイラーなんだよね勝てるは勝てるけどマジでつまんねーよの上に点数もしょっぱいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:28:44

    >>77

    うむ…リーダーボード近辺が確かに多いんだな

    しかし現状の四脚のままミサイルが下手に弱体化されると四脚連中が手をつけられないという感覚っ やるなら四脚or両方だよねパパ 

    あとエツジンの前例があるとはいえ流石にもう少しアサルトライフルの強化もしてくれよ

    G13と思われる指揮訓練生が死んだのもあって和訳するとゴミ箱(AR達)の中の死体という名前のアセンで

    ランセツARも含めたAR3つとルドロー撃ちまくるの作ったけど一番火力出るのがルドローで笑うしかねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています